• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日から💓

    6/25 12:03

    緊張してるっっ(⑉• •⑉)

     

    大丈夫かなソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

     

    楽しみだなーーー❤️❤️

     

    たっくさん御奉仕させてください❤️

     

    ふわふわおっぱいで

    気持ちよくなってね(*ˊ˘ˋ*)💕

     

    17時からいてるのでお問い合わせ

    お待ちしております( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💜

    本日から💓

    緊張してるっっ(⑉••⑉) 大丈夫かなソワ(•ω•`三´•ω•)ソワ 楽しみだなーーー❤️❤️ たっくさん御奉仕させてください❤️ ふわふわおっぱいで気持ちよくなってね(*ˊ˘ˋ*)💕 17時からいてるのでお問い合わせお待ちしております(*ᐢ´꒳`ᐢ*)💜

    緊張してるっっ(⑉• •⑉)

     

    大丈夫かなソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

     

    楽しみだなーーー❤️❤️

     

    たっくさん御奉仕させてください❤️

     

    ふわふわおっぱいで

    気持ちよくなってね(*ˊ˘ˋ*)💕

     

    17時からいてるのでお問い合わせ

    お待ちしております( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💜

    復活🥺🩷💜🤎🩵

    6/24 18:21

    ご無沙汰しております‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

     

    わたくし親知らず抜いて

    ずっと痛くて痛くて苦しんでました

     

    そしてさっき歯医者行って

    終わらせてきたー( ˘ω˘ ) 

     

    全然出勤できてなくてごめんなさい😭

     

    こんなに仕事を休むことに

    なるとは、、びっくり🥹

     

    恐るべし親知らず🦷泣

     

    忘れられてないかな(இдஇ; )💦

     

    明日からお仕事復帰します❤️

     

    先月も2回しか出勤できずで

    今月初やからドキドキする/////

     

    優しくしてくださいね🥺❤️

     

    平日は夜メインで出勤します!

    週末は15時からにしてます✨️

     

    ほんとは今日出ようと思ってたんやけど

    歯石取りで出血したから明日からにする🥲

     

    明日からよろしくお願いします💗

     

    たくさんのお誘いもらえたら

    嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💓

    ご予約お待ちしてます🌟

    復活🥺🩷💜🤎🩵

    ご無沙汰しております‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬ わたくし親知らず抜いてずっと痛くて痛くて苦しんでました そしてさっき歯医者行って終わらせてきたー(˘ω˘)  全然出勤できてなくてごめんなさい😭 こんなに仕事を休むことになるとは、、びっくり🥹 恐るべし親知らず🦷泣 忘れられてないかな(இдஇ;)💦 明日からお仕事復帰します❤️ 先月も2回しか出勤できずで今月初やからドキドキする///// 優しくしてくださいね🥺❤️ 平日は夜メインで出勤します!週末は15時からにしてます✨️ ほんとは今日出ようと思ってたんやけど歯石取りで出血したから明日からにする🥲 明日からよろしくお願いします💗 たくさんのお誘いもらえたら嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💓ご予約お待ちしてます🌟

    ご無沙汰しております‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

     

    わたくし親知らず抜いて

    ずっと痛くて痛くて苦しんでました

     

    そしてさっき歯医者行って

    終わらせてきたー( ˘ω˘ ) 

     

    全然出勤できてなくてごめんなさい😭

     

    こんなに仕事を休むことに

    なるとは、、びっくり🥹

     

    恐るべし親知らず🦷泣

     

    忘れられてないかな(இдஇ; )💦

     

    明日からお仕事復帰します❤️

     

    先月も2回しか出勤できずで

    今月初やからドキドキする/////

     

    優しくしてくださいね🥺❤️

     

    平日は夜メインで出勤します!

    週末は15時からにしてます✨️

     

    ほんとは今日出ようと思ってたんやけど

    歯石取りで出血したから明日からにする🥲

     

    明日からよろしくお願いします💗

     

    たくさんのお誘いもらえたら

    嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💓

    ご予約お待ちしてます🌟

    マイスルナなかよし様🧚‍♂️

    5/28 17:11

    ラストでのお誘いありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    最後に会ったのは違う店やったけど

    お久しぶりでしたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))💕

     

    なんかいるもんあったらーて

    連絡くれててお水なくなったから

    恵んでもらえて助かりました😭😭

     

    水分不足なりがち、、、笑笑

     

    なんか前会ったときよりマッチョに💪

    太っただけて言ってたけど肩周りは

    絶対変わったよ!!すごい🩷

    おっぱいはたしかにできてたけど🤣

    胸囲わたしと変わらんのやないん?笑

     

    たくさん責めさせてもらって🤤

    もうずっとやばやばやったね////

    最後はしっかりおっぱいの中で❤️

     

    からの久しぶりの舐め犬くん🐶💗

    気持ちよかったよ(*/□\*)

     

    久しぶりにありがとうね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

     

    マイスルナなかよし様🧚‍♂️

    ラストでのお誘いありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)” 最後に会ったのは違う店やったけどお久しぶりでしたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))💕 なんかいるもんあったらーて連絡くれててお水なくなったから恵んでもらえて助かりました😭😭 水分不足なりがち、、、笑笑 なんか前会ったときよりマッチョに💪太っただけて言ってたけど肩周りは絶対変わったよ!!すごい🩷おっぱいはたしかにできてたけど🤣胸囲わたしと変わらんのやないん?笑 たくさん責めさせてもらって🤤もうずっとやばやばやったね////最後はしっかりおっぱいの中で❤️ からの久しぶりの舐め犬くん🐶💗気持ちよかったよ(*/□\*) 久しぶりにありがとうね💕︎また会えるの楽しみにしてるね🥰 

    ラストでのお誘いありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    最後に会ったのは違う店やったけど

    お久しぶりでしたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))💕

     

    なんかいるもんあったらーて

    連絡くれててお水なくなったから

    恵んでもらえて助かりました😭😭

     

    水分不足なりがち、、、笑笑

     

    なんか前会ったときよりマッチョに💪

    太っただけて言ってたけど肩周りは

    絶対変わったよ!!すごい🩷

    おっぱいはたしかにできてたけど🤣

    胸囲わたしと変わらんのやないん?笑

     

    たくさん責めさせてもらって🤤

    もうずっとやばやばやったね////

    最後はしっかりおっぱいの中で❤️

     

    からの久しぶりの舐め犬くん🐶💗

    気持ちよかったよ(*/□\*)

     

    久しぶりにありがとうね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

     

    マイスレイなかよし様🧚‍♂️

    5/28 17:02

    先月ぶりにありがとう( *´꒳`*)✨️

    しかもロングで💓

    いつもより長く一緒にいれたぁ////

    まったりしつつしっかりと🫶

     

    おにいさんも暑がりで

    わたしは助かってます😭😭😭笑

    あの日まじで暑かったよね‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

     

    1回目は毎回我慢できないね🥺

    シャワーから気持ちいいって

    言ってもらえてにやにや🤤💗

     

    交代して攻めてくれたときも

    優しくて気持ちよかったぁ(˶ฅωฅ˵)

    おもちゃの破壊力やばすぎ❤️

    何回もイッちゃったよ❤️

     

    そして2回目やっっとできたね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💕

    嬉しい!!よかった!!!

    毎回やる気と挑戦はしてたんやけどね🥹🩷

     

    最後に嬉しいお言葉も聞けた🤭

    これからも仲良くしてね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎🌼*・

    マイスレイなかよし様🧚‍♂️

    先月ぶりにありがとう(*´꒳`*)✨️しかもロングで💓いつもより長く一緒にいれたぁ////まったりしつつしっかりと🫶 おにいさんも暑がりでわたしは助かってます😭😭😭笑あの日まじで暑かったよね‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬ 1回目は毎回我慢できないね🥺シャワーから気持ちいいって言ってもらえてにやにや🤤💗 交代して攻めてくれたときも優しくて気持ちよかったぁ(˶ฅωฅ˵)おもちゃの破壊力やばすぎ❤️何回もイッちゃったよ❤️ そして2回目やっっとできたね(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)💕嬉しい!!よかった!!!毎回やる気と挑戦はしてたんやけどね🥹🩷 最後に嬉しいお言葉も聞けた🤭これからも仲良くしてね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎🌼*・

    先月ぶりにありがとう( *´꒳`*)✨️

    しかもロングで💓

    いつもより長く一緒にいれたぁ////

    まったりしつつしっかりと🫶

     

    おにいさんも暑がりで

    わたしは助かってます😭😭😭笑

    あの日まじで暑かったよね‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

     

    1回目は毎回我慢できないね🥺

    シャワーから気持ちいいって

    言ってもらえてにやにや🤤💗

     

    交代して攻めてくれたときも

    優しくて気持ちよかったぁ(˶ฅωฅ˵)

    おもちゃの破壊力やばすぎ❤️

    何回もイッちゃったよ❤️

     

    そして2回目やっっとできたね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💕

    嬉しい!!よかった!!!

    毎回やる気と挑戦はしてたんやけどね🥹🩷

     

    最後に嬉しいお言葉も聞けた🤭

    これからも仲良くしてね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎🌼*・

    リトルチャペルなかよし様🧚‍♂️

    5/28 16:51

    この前はかなりお久しぶりに

    ありがとーうね!!!

    ほんとに久しぶりすぎた!!!

    タイミング合ってよかったぁ🥺

     

    県外で遠いのにわざわざ

    本当に感謝でしかないです😭❤️

     

    にも関わらず嫌な思いさせて

    ごめんね(இдஇ; )💦

    この店になって初めてやったから

    少々戸惑いあったよね申し訳ない🥲

     

    コスプレは相変わらず可愛くて💓

    懐かしい気持ちになったよ😂

    次は新しいの楽しみにしてる////

     

    お互いイクの早かったね!!!!笑

    終わってからまったりスイーツタイム💗

    たくさんお喋りもできてよかった✨️

     

    体調に気を付けてね!!

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    リトルチャペルなかよし様🧚‍♂️

    この前はかなりお久しぶりにありがとーうね!!!ほんとに久しぶりすぎた!!!タイミング合ってよかったぁ🥺 県外で遠いのにわざわざ本当に感謝でしかないです😭❤️ にも関わらず嫌な思いさせてごめんね(இдஇ;)💦この店になって初めてやったから少々戸惑いあったよね申し訳ない🥲 コスプレは相変わらず可愛くて💓懐かしい気持ちになったよ😂次は新しいの楽しみにしてる//// お互いイクの早かったね!!!!笑終わってからまったりスイーツタイム💗たくさんお喋りもできてよかった✨️ 体調に気を付けてね!!また会えるの楽しみにしてます❣️

    この前はかなりお久しぶりに

    ありがとーうね!!!

    ほんとに久しぶりすぎた!!!

    タイミング合ってよかったぁ🥺

     

    県外で遠いのにわざわざ

    本当に感謝でしかないです😭❤️

     

    にも関わらず嫌な思いさせて

    ごめんね(இдஇ; )💦

    この店になって初めてやったから

    少々戸惑いあったよね申し訳ない🥲

     

    コスプレは相変わらず可愛くて💓

    懐かしい気持ちになったよ😂

    次は新しいの楽しみにしてる////

     

    お互いイクの早かったね!!!!笑

    終わってからまったりスイーツタイム💗

    たくさんお喋りもできてよかった✨️

     

    体調に気を付けてね!!

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    おっはよーん💗

    5/26 10:31

    昨日はありがとうございました❤️

     

    素敵な出会いもあって💓

    本指名様にも会えてうれうれ(⑉• •⑉)

     

    今月初の出勤はとっても

    最高な1日でした✨️

     

    今日は14時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

     

    22時までで短いですが

    お誘いお待ちしてます❤️

     

    暑いから水分補給忘れずに🥺

    夜は寒いから体調気をつけなければ!

     

    素敵な出会いがありますように❣️

    おっはよーん💗

    昨日はありがとうございました❤️ 素敵な出会いもあって💓本指名様にも会えてうれうれ(⑉••⑉) 今月初の出勤はとっても最高な1日でした✨️ 今日は14時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 22時までで短いですがお誘いお待ちしてます❤️ 暑いから水分補給忘れずに🥺夜は寒いから体調気をつけなければ! 素敵な出会いがありますように❣️

    昨日はありがとうございました❤️

     

    素敵な出会いもあって💓

    本指名様にも会えてうれうれ(⑉• •⑉)

     

    今月初の出勤はとっても

    最高な1日でした✨️

     

    今日は14時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

     

    22時までで短いですが

    お誘いお待ちしてます❤️

     

    暑いから水分補給忘れずに🥺

    夜は寒いから体調気をつけなければ!

     

    素敵な出会いがありますように❣️

    堺自宅なかよし様🧚‍♂️

    5/26 03:41

    ちょこっとぶりにありがとう🩷

    こんなに早くまた会えて嬉しい(˶ฅωฅ˵)

     

    びっくりなお話聞いてびっくり😳!

    でもゆっくりできるときに

    ゆっくりしておいてね🥺

     

    おにいさんすぐ忙しい日常に

    なっちゃうと思うから‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    またあちこち行ってると思うから😱

     

    またまた美味しいお土産も

    ありがとう💓もう半分ない!!笑

     

    わたしの体のことたくさん

    気遣ってくれてありがとう😭

    ほんとずっと優しい😭😭

    これからも仲良くしてね❤️

     

    とりあえずたっぷりゆっくり休んでね💕

    また会えるの楽しみにしてるっ( *´꒳`*)

    ありがとうね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️

    堺自宅なかよし様🧚‍♂️

    ちょこっとぶりにありがとう🩷こんなに早くまた会えて嬉しい(˶ฅωฅ˵) びっくりなお話聞いてびっくり😳!でもゆっくりできるときにゆっくりしておいてね🥺 おにいさんすぐ忙しい日常になっちゃうと思うから‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬またあちこち行ってると思うから😱 またまた美味しいお土産もありがとう💓もう半分ない!!笑 わたしの体のことたくさん気遣ってくれてありがとう😭ほんとずっと優しい😭😭これからも仲良くしてね❤️ とりあえずたっぷりゆっくり休んでね💕また会えるの楽しみにしてるっ(*´꒳`*)ありがとうね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️

    ちょこっとぶりにありがとう🩷

    こんなに早くまた会えて嬉しい(˶ฅωฅ˵)

     

    びっくりなお話聞いてびっくり😳!

    でもゆっくりできるときに

    ゆっくりしておいてね🥺

     

    おにいさんすぐ忙しい日常に

    なっちゃうと思うから‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    またあちこち行ってると思うから😱

     

    またまた美味しいお土産も

    ありがとう💓もう半分ない!!笑

     

    わたしの体のことたくさん

    気遣ってくれてありがとう😭

    ほんとずっと優しい😭😭

    これからも仲良くしてね❤️

     

    とりあえずたっぷりゆっくり休んでね💕

    また会えるの楽しみにしてるっ( *´꒳`*)

    ありがとうね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️

    スタート本指様🧚‍♂️

    5/26 03:11

    先々月ぶりぐらいかな!?

    リピート嬉しいです💗

    ありがとうございます(*^^*)

     

    髪エクステなんだよー♪

    いいって言ってもらえてにやにや🤭

     

    相変わらず敏感くんでしたな❤️

    そしてまさかの衝撃的な発言!!笑

    びっくりしすぎた!!よ!!笑

    まぁ我慢できなくて、は仕方ないかぁ🥺

     

    おっぱいからの授乳手こきでしぼりとり💓

     

    んもー次からは我慢して、ね🫣?

    わたしに任せてよーーー🫶🫶

     

    また会えますよーに🩷

    リピートありがとう(˶ฅωฅ˵)✨️

    スタート本指様🧚‍♂️

    先々月ぶりぐらいかな!?リピート嬉しいです💗ありがとうございます(*^^*) 髪エクステなんだよー♪いいって言ってもらえてにやにや🤭 相変わらず敏感くんでしたな❤️そしてまさかの衝撃的な発言!!笑びっくりしすぎた!!よ!!笑まぁ我慢できなくて、は仕方ないかぁ🥺 おっぱいからの授乳手こきでしぼりとり💓 んもー次からは我慢して、ね🫣?わたしに任せてよーーー🫶🫶 また会えますよーに🩷リピートありがとう(˶ฅωฅ˵)✨️

    先々月ぶりぐらいかな!?

    リピート嬉しいです💗

    ありがとうございます(*^^*)

     

    髪エクステなんだよー♪

    いいって言ってもらえてにやにや🤭

     

    相変わらず敏感くんでしたな❤️

    そしてまさかの衝撃的な発言!!笑

    びっくりしすぎた!!よ!!笑

    まぁ我慢できなくて、は仕方ないかぁ🥺

     

    おっぱいからの授乳手こきでしぼりとり💓

     

    んもー次からは我慢して、ね🫣?

    わたしに任せてよーーー🫶🫶

     

    また会えますよーに🩷

    リピートありがとう(˶ฅωฅ˵)✨️

    15時から💓

    5/25 10:31

    久しぶりすぎてそわそわする🥺

     

    お手柔らかにお願いします🥺❤️

     

    緊張のせいか昨日お腹すきすぎて

    夜ご飯いっぱい食べちゃった笑笑

     

    最近自炊頑張ってしてるから

    包丁さばき少し上手くなった気がする🤣

     

    今度煮物に挑戦したいなと思ってる!

    なんか難しそう!!!笑

     

    あ、個人的にはフレンチトーストに

    ハマってます!!!🍞笑

     

     

     

    今月初出勤楽しく過ごせますよーに🍀*゜

     

    素敵なご縁お待ちしてます💗

    15時から💓

    久しぶりすぎてそわそわする🥺 お手柔らかにお願いします🥺❤️ 緊張のせいか昨日お腹すきすぎて夜ご飯いっぱい食べちゃった笑笑 最近自炊頑張ってしてるから包丁さばき少し上手くなった気がする🤣 今度煮物に挑戦したいなと思ってる!なんか難しそう!!!笑 あ、個人的にはフレンチトーストにハマってます!!!🍞笑   今月初出勤楽しく過ごせますよーに🍀*゜ 素敵なご縁お待ちしてます💗

    久しぶりすぎてそわそわする🥺

     

    お手柔らかにお願いします🥺❤️

     

    緊張のせいか昨日お腹すきすぎて

    夜ご飯いっぱい食べちゃった笑笑

     

    最近自炊頑張ってしてるから

    包丁さばき少し上手くなった気がする🤣

     

    今度煮物に挑戦したいなと思ってる!

    なんか難しそう!!!笑

     

    あ、個人的にはフレンチトーストに

    ハマってます!!!🍞笑

     

     

     

    今月初出勤楽しく過ごせますよーに🍀*゜

     

    素敵なご縁お待ちしてます💗

    明日💓

    5/24 23:41

    わわわわ

    もう今月終わっちゃう!!!

     

    ギリギリセーフ!!!笑

     

    今月色々ありまして帰省したりと

    バタバタしておりました_(:3」∠)_

     

    色々落ち着いて明日、明後日

    出勤です(˶ฅωฅ˵)✨️

     

    本当は今日から出勤しようと思ってたん

    やけどお腹ピーちゃんでダメでした😭😭

     

    来週も平日どこか出勤しようと

    思ってるのでチェックして

    もらえたら嬉しいです🥺

     

    まだ日にちは分かりません🥲

     

    とりあえず今月初が明日なので

    ドキドキわくわく楽しみにしてます❤️

     

    そういえばイメチェンしたの💗

    会いにきてね(⑉• •⑉)✨️

     

     

     

     

    明日💓

    わわわわもう今月終わっちゃう!!! ギリギリセーフ!!!笑 今月色々ありまして帰省したりとバタバタしておりました_(:3」∠)_ 色々落ち着いて明日、明後日出勤です(˶ฅωฅ˵)✨️ 本当は今日から出勤しようと思ってたんやけどお腹ピーちゃんでダメでした😭😭 来週も平日どこか出勤しようと思ってるのでチェックしてもらえたら嬉しいです🥺 まだ日にちは分かりません🥲 とりあえず今月初が明日なのでドキドキわくわく楽しみにしてます❤️ そういえばイメチェンしたの💗会いにきてね(⑉••⑉)✨️    

    わわわわ

    もう今月終わっちゃう!!!

     

    ギリギリセーフ!!!笑

     

    今月色々ありまして帰省したりと

    バタバタしておりました_(:3」∠)_

     

    色々落ち着いて明日、明後日

    出勤です(˶ฅωฅ˵)✨️

     

    本当は今日から出勤しようと思ってたん

    やけどお腹ピーちゃんでダメでした😭😭

     

    来週も平日どこか出勤しようと

    思ってるのでチェックして

    もらえたら嬉しいです🥺

     

    まだ日にちは分かりません🥲

     

    とりあえず今月初が明日なので

    ドキドキわくわく楽しみにしてます❤️

     

    そういえばイメチェンしたの💗

    会いにきてね(⑉• •⑉)✨️

     

     

     

     

    谷九ZENなかよし様🧚‍♂️

    4/27 04:11

    お礼遅くなってごめんね🥺

     

    いつもロングでありがとうね(⑉• •⑉)💕

     

    あの日はお世話かけました(^-^;💦

    わたしの家族がすみません💦笑

    おにいさんなら詳しいかと思って

    教えてもらって正解だった💓

    ただまだ解決はしてないんやけどね笑

     

    前回の忘れ物たくさんごめんよー😭

    助かりました(இдஇ; )

     

    途中の講座なかなか面白かったね🤣

    忘れないようにしないと、ね!

    いざというときのために😆❤️笑

     

    しっかり3回すっきりー🫶

    しぼりとりましたぁ❤️

     

    また来月予定わかったらいうね🥰

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    帰りの送迎も待ってくれてありがとう✨️

    谷九ZENなかよし様🧚‍♂️

    お礼遅くなってごめんね🥺 いつもロングでありがとうね(⑉••⑉)💕 あの日はお世話かけました(^-^;💦わたしの家族がすみません💦笑おにいさんなら詳しいかと思って教えてもらって正解だった💓ただまだ解決はしてないんやけどね笑 前回の忘れ物たくさんごめんよー😭助かりました(இдஇ;) 途中の講座なかなか面白かったね🤣忘れないようにしないと、ね!いざというときのために😆❤️笑 しっかり3回すっきりー🫶しぼりとりましたぁ❤️ また来月予定わかったらいうね🥰いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”帰りの送迎も待ってくれてありがとう✨️

    お礼遅くなってごめんね🥺

     

    いつもロングでありがとうね(⑉• •⑉)💕

     

    あの日はお世話かけました(^-^;💦

    わたしの家族がすみません💦笑

    おにいさんなら詳しいかと思って

    教えてもらって正解だった💓

    ただまだ解決はしてないんやけどね笑

     

    前回の忘れ物たくさんごめんよー😭

    助かりました(இдஇ; )

     

    途中の講座なかなか面白かったね🤣

    忘れないようにしないと、ね!

    いざというときのために😆❤️笑

     

    しっかり3回すっきりー🫶

    しぼりとりましたぁ❤️

     

    また来月予定わかったらいうね🥰

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    帰りの送迎も待ってくれてありがとう✨️

    ワクワク🩵

    4/25 16:57

    出勤しております(⑉• •⑉)✨️

     

    お腹痛かったけど堪えました😂

    最近お腹の調子がよくない泣

     

    来月にイメチェンするんだ~😆💓

    ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    どんなのになるのか楽しみにしててね❤️

     

    今月ラストお待ちしてます🫶

     

    20時半までは空いてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕

     

    ましゅまろおっぱいでたくさん

    ご奉仕させてくださいね🤭

    ワクワク🩵

    出勤しております(⑉••⑉)✨️ お腹痛かったけど堪えました😂最近お腹の調子がよくない泣 来月にイメチェンするんだ~😆💓ワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) どんなのになるのか楽しみにしててね❤️ 今月ラストお待ちしてます🫶 20時半までは空いてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕 ましゅまろおっぱいでたくさんご奉仕させてくださいね🤭

    出勤しております(⑉• •⑉)✨️

     

    お腹痛かったけど堪えました😂

    最近お腹の調子がよくない泣

     

    来月にイメチェンするんだ~😆💓

    ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    どんなのになるのか楽しみにしててね❤️

     

    今月ラストお待ちしてます🫶

     

    20時半までは空いてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕

     

    ましゅまろおっぱいでたくさん

    ご奉仕させてくださいね🤭

    出勤します💓

    4/25 11:02

    本日16時から出勤します(*^^*)

     

    昨日出勤しようと思ってたのですが

    皮膚科行ってたりしたら疲れて

    寝ちゃってた_(:3」∠)_

     

    やらかしました。。

     

    今月ラストになります💗

     

    来月はまた未定になるので

    ご予約お待ちしております❤️

     

    ラスト枠20時半からご予約頂いてるので

    それまでのお時間空いてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    素敵なご縁がありますように🍀*゜

    出勤します💓

    本日16時から出勤します(*^^*) 昨日出勤しようと思ってたのですが皮膚科行ってたりしたら疲れて寝ちゃってた_(:3」∠)_ やらかしました。。 今月ラストになります💗 来月はまた未定になるのでご予約お待ちしております❤️ ラスト枠20時半からご予約頂いてるのでそれまでのお時間空いてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)” 素敵なご縁がありますように🍀*゜

    本日16時から出勤します(*^^*)

     

    昨日出勤しようと思ってたのですが

    皮膚科行ってたりしたら疲れて

    寝ちゃってた_(:3」∠)_

     

    やらかしました。。

     

    今月ラストになります💗

     

    来月はまた未定になるので

    ご予約お待ちしております❤️

     

    ラスト枠20時半からご予約頂いてるので

    それまでのお時間空いてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    素敵なご縁がありますように🍀*゜

    グランドカームなかよし様🧚‍♂️

    4/21 18:55

    お待たせしてごめんね‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    待ってくれてありがとう😭💕

     

    シャワーで後ろからしてるとき

    これ好きって嬉しかったぁ🤭

    もうすでにビンビン🍌////

    お汁も出ちゃって❤️

     

    前回のときお話してたこと思い出して

    どうしよっかーでとりあえずパイズリ

    てことで挟んでゆっくーり動いてた‪‪❤︎‬

     

    えーイッちゃうのー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )てなりながら

    そのまま溢れちゃったね🥺❤️

     

    そのあとは責めてもらって🤤

    気持ち良すぎたよ!今度は電〇で

    いじめられるのかなぁ🫣笑

     

    それはそれで楽しみ❤️

    今日は雨の中ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)

    流行りの病には気をつけようね!!

    また会えるの楽しみにしてます💗

     

    グランドカームなかよし様🧚‍♂️

    お待たせしてごめんね‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬待ってくれてありがとう😭💕 シャワーで後ろからしてるときこれ好きって嬉しかったぁ🤭もうすでにビンビン🍌////お汁も出ちゃって❤️ 前回のときお話してたこと思い出してどうしよっかーでとりあえずパイズリてことで挟んでゆっくーり動いてた‪‪❤︎‬ えーイッちゃうのー(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)てなりながらそのまま溢れちゃったね🥺❤️ そのあとは責めてもらって🤤気持ち良すぎたよ!今度は電〇でいじめられるのかなぁ🫣笑 それはそれで楽しみ❤️今日は雨の中ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)流行りの病には気をつけようね!!また会えるの楽しみにしてます💗 

    お待たせしてごめんね‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    待ってくれてありがとう😭💕

     

    シャワーで後ろからしてるとき

    これ好きって嬉しかったぁ🤭

    もうすでにビンビン🍌////

    お汁も出ちゃって❤️

     

    前回のときお話してたこと思い出して

    どうしよっかーでとりあえずパイズリ

    てことで挟んでゆっくーり動いてた‪‪❤︎‬

     

    えーイッちゃうのー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )てなりながら

    そのまま溢れちゃったね🥺❤️

     

    そのあとは責めてもらって🤤

    気持ち良すぎたよ!今度は電〇で

    いじめられるのかなぁ🫣笑

     

    それはそれで楽しみ❤️

    今日は雨の中ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)

    流行りの病には気をつけようね!!

    また会えるの楽しみにしてます💗

     

    ホテルMAX本指様🧚‍♂️

    4/21 02:11

    めちゃくちゃ久しぶりだったね!!!

    ホテル前と違ったからどこで会ったかな

    てずっと考えてたよ笑笑

     

    最後の最後に全て蘇ってきたわ🤣

     

    久しぶりにありがとう❤️

    リピートも嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)✨️

     

    時間押して遅れてごめんね😭

    待っててくれてありがとう🥺🙏

     

    全てがやばかったね////

    どこぺろぺろしても感じすぎてて

    体くねらせて(˶ฅωฅ˵)

     

    おっぱいで2回とぬるぬる手こきで❤️

    3回しっかりしぼりとっちゃった~♪

     

    明日から出張ふぁいとだよ!!

    気を付けて行って帰ってきてね💕︎

     

    またしぼりとろうね🫶ありがとう‪‪❤︎‬

     

     

    ホテルMAX本指様🧚‍♂️

    めちゃくちゃ久しぶりだったね!!!ホテル前と違ったからどこで会ったかなてずっと考えてたよ笑笑 最後の最後に全て蘇ってきたわ🤣 久しぶりにありがとう❤️リピートも嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)✨️ 時間押して遅れてごめんね😭待っててくれてありがとう🥺🙏 全てがやばかったね////どこぺろぺろしても感じすぎてて体くねらせて(˶ฅωฅ˵) おっぱいで2回とぬるぬる手こきで❤️3回しっかりしぼりとっちゃった~♪ 明日から出張ふぁいとだよ!!気を付けて行って帰ってきてね💕︎ またしぼりとろうね🫶ありがとう‪‪❤︎‬  

    めちゃくちゃ久しぶりだったね!!!

    ホテル前と違ったからどこで会ったかな

    てずっと考えてたよ笑笑

     

    最後の最後に全て蘇ってきたわ🤣

     

    久しぶりにありがとう❤️

    リピートも嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)✨️

     

    時間押して遅れてごめんね😭

    待っててくれてありがとう🥺🙏

     

    全てがやばかったね////

    どこぺろぺろしても感じすぎてて

    体くねらせて(˶ฅωฅ˵)

     

    おっぱいで2回とぬるぬる手こきで❤️

    3回しっかりしぼりとっちゃった~♪

     

    明日から出張ふぁいとだよ!!

    気を付けて行って帰ってきてね💕︎

     

    またしぼりとろうね🫶ありがとう‪‪❤︎‬

     

     

    谷九GAIAなかよし様🧚‍♂️

    4/21 02:01

    GAIAだっけ?ホテルの名前?

    たぶんこんな名前だったはず!!笑

     

    ちょーー久しぶりにありがとう❤️

    前のお店ぶりでした(˶ฅωฅ˵)❣️

     

    ドキドキしながら行って扉開けて

    なかよし様だったときの安心感🥺

    嬉しさはすんごいよ🥹💘

     

    久しぶりやからイチャイチャ‪‪❤︎‬

    たくさんぺろぺろしてくれて

    気持ちよすぎてイッちゃったよ🫣

    潮吹きの量がすごすぎたねごめん🥹

    びちょびちょ超えて水たまりだった笑

     

    交代してぺろぺろ♡ちょービンビン🍌❤️

    お口で出ちゃいそうでやばかったね

    慌ててパイズリ🫶我慢できずに、、❤️

     

    久しぶりに会えて嬉しすぎたぁ🙈💓

    次は前できた2度ヌキ頑張っちゃおうね🤤

    ありがとう( ´>▽<` )ゞ

     

    谷九GAIAなかよし様🧚‍♂️

    GAIAだっけ?ホテルの名前?たぶんこんな名前だったはず!!笑 ちょーー久しぶりにありがとう❤️前のお店ぶりでした(˶ฅωฅ˵)❣️ ドキドキしながら行って扉開けてなかよし様だったときの安心感🥺嬉しさはすんごいよ🥹💘 久しぶりやからイチャイチャ‪‪❤︎‬たくさんぺろぺろしてくれて気持ちよすぎてイッちゃったよ🫣潮吹きの量がすごすぎたねごめん🥹びちょびちょ超えて水たまりだった笑 交代してぺろぺろ♡ちょービンビン🍌❤️お口で出ちゃいそうでやばかったね慌ててパイズリ🫶我慢できずに、、❤️ 久しぶりに会えて嬉しすぎたぁ🙈💓次は前できた2度ヌキ頑張っちゃおうね🤤ありがとう(´>▽

    GAIAだっけ?ホテルの名前?

    たぶんこんな名前だったはず!!笑

     

    ちょーー久しぶりにありがとう❤️

    前のお店ぶりでした(˶ฅωฅ˵)❣️

     

    ドキドキしながら行って扉開けて

    なかよし様だったときの安心感🥺

    嬉しさはすんごいよ🥹💘

     

    久しぶりやからイチャイチャ‪‪❤︎‬

    たくさんぺろぺろしてくれて

    気持ちよすぎてイッちゃったよ🫣

    潮吹きの量がすごすぎたねごめん🥹

    びちょびちょ超えて水たまりだった笑

     

    交代してぺろぺろ♡ちょービンビン🍌❤️

    お口で出ちゃいそうでやばかったね

    慌ててパイズリ🫶我慢できずに、、❤️

     

    久しぶりに会えて嬉しすぎたぁ🙈💓

    次は前できた2度ヌキ頑張っちゃおうね🤤

    ありがとう( ´>▽<` )ゞ

     

    マイスルナなかよし様🧚‍♂️

    4/21 02:00

    毎月ありがとう( ´>▽<` )ゞ

    おにいさんとの時間は安定すぎる🩷

     

    たくさんお話も聞いてもらって

    ありがとうね(´・ω・`)✨️

     

    相変わらずの敏感くんで////

    ビクッてしちゃうね🤤❤️

     

    お口でもやばくておっぱいで挟んだら

    もーやばすぎ!!!ね❤️

    我慢しきれず出ちゃってた🤭

     

    気をつけ!できません!わたし!!笑

    勝手に手がち〇び探してる🤦‍♀️笑

    わたしも責められイッちゃって潮吹き////

    びちょびちょ(*゚ロ゚)笑

    2回目もしっかりしぼりとりできたかな💗

     

    いつもロングでありがとうね❤️

    のみ楽しんでねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    また会えるの楽しみにしてます💕

     

    マイスルナなかよし様🧚‍♂️

    毎月ありがとう(´>▽

    毎月ありがとう( ´>▽<` )ゞ

    おにいさんとの時間は安定すぎる🩷

     

    たくさんお話も聞いてもらって

    ありがとうね(´・ω・`)✨️

     

    相変わらずの敏感くんで////

    ビクッてしちゃうね🤤❤️

     

    お口でもやばくておっぱいで挟んだら

    もーやばすぎ!!!ね❤️

    我慢しきれず出ちゃってた🤭

     

    気をつけ!できません!わたし!!笑

    勝手に手がち〇び探してる🤦‍♀️笑

    わたしも責められイッちゃって潮吹き////

    びちょびちょ(*゚ロ゚)笑

    2回目もしっかりしぼりとりできたかな💗

     

    いつもロングでありがとうね❤️

    のみ楽しんでねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    また会えるの楽しみにしてます💕

     

    自宅なかよし様🧚‍♂️

    4/21 01:51

    今月3回目だ❤️

    たっくさんありがとーう(˶ฅωฅ˵)

     

    これはゆきのために、って

    嬉しすぎる₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️

     

    今日もご飯ご馳走様でした🙏💕

    初めて一緒にご飯食べれて

    なんだか嬉しかったなぁ////

     

    いつもわたし1人が食べてるの

    見られてるから照れるんだよ😆笑

     

    今日もたくさんぺろぺろ(˶ฅωฅ˵)

    イキまくって///最後は潮吹きまでも🥺

    準備までも嬉しいありがとう❤️笑

     

    んもー毎度お腹いっぱいです!!!

    お腹減ってるやろ~て優しい🥺💗

    美味しそうに食べるなって🤤えへへ

    だって美味しいからねー🩷

     

    本当にありがとうね🌼*・

    自宅なかよし様🧚‍♂️

    今月3回目だ❤️たっくさんありがとーう(˶ฅωฅ˵) これはゆきのために、って嬉しすぎる₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️ 今日もご飯ご馳走様でした🙏💕初めて一緒にご飯食べれてなんだか嬉しかったなぁ//// いつもわたし1人が食べてるの見られてるから照れるんだよ😆笑 今日もたくさんぺろぺろ(˶ฅωฅ˵)イキまくって///最後は潮吹きまでも🥺準備までも嬉しいありがとう❤️笑 んもー毎度お腹いっぱいです!!!お腹減ってるやろ~て優しい🥺💗美味しそうに食べるなって🤤えへへだって美味しいからねー🩷 本当にありがとうね🌼*・

    今月3回目だ❤️

    たっくさんありがとーう(˶ฅωฅ˵)

     

    これはゆきのために、って

    嬉しすぎる₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️

     

    今日もご飯ご馳走様でした🙏💕

    初めて一緒にご飯食べれて

    なんだか嬉しかったなぁ////

     

    いつもわたし1人が食べてるの

    見られてるから照れるんだよ😆笑

     

    今日もたくさんぺろぺろ(˶ฅωฅ˵)

    イキまくって///最後は潮吹きまでも🥺

    準備までも嬉しいありがとう❤️笑

     

    んもー毎度お腹いっぱいです!!!

    お腹減ってるやろ~て優しい🥺💗

    美味しそうに食べるなって🤤えへへ

    だって美味しいからねー🩷

     

    本当にありがとうね🌼*・

    たのしみ‪‪❤︎‬

    4/20 10:31

    今日から14時出勤です❣️

    明日も14時からだよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    お昼から久しぶりな気がする!!!

     

    最近夜が多かったから🌼*・

     

    新しい出会いもあったから

    これからもたまに夜出勤しようかな❣️

     

    出会ってくださったおにいさん

    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️

     

    本日スタートご予約いただいているので

    夕方ごろからご案内可能です(*^^*)💕

     

    またまたなかよし様に会える❤️

    楽しみすぎるっ🤤🥰

     

    22時までお待ちしてます💗

     

     

    たのしみ‪‪❤︎‬

    今日から14時出勤です❣️明日も14時からだよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)” お昼から久しぶりな気がする!!! 最近夜が多かったから🌼*・ 新しい出会いもあったからこれからもたまに夜出勤しようかな❣️ 出会ってくださったおにいさんありがとうございます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️ 本日スタートご予約いただいているので夕方ごろからご案内可能です(*^^*)💕 またまたなかよし様に会える❤️楽しみすぎるっ🤤🥰 22時までお待ちしてます💗  

    今日から14時出勤です❣️

    明日も14時からだよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    お昼から久しぶりな気がする!!!

     

    最近夜が多かったから🌼*・

     

    新しい出会いもあったから

    これからもたまに夜出勤しようかな❣️

     

    出会ってくださったおにいさん

    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️

     

    本日スタートご予約いただいているので

    夕方ごろからご案内可能です(*^^*)💕

     

    またまたなかよし様に会える❤️

    楽しみすぎるっ🤤🥰

     

    22時までお待ちしてます💗

     

     

    ビジホなかよし様🧚‍♂️

    4/20 04:08

    前のお店のなかよし様❤️

    めっっちゃ久しぶりにありがとう❤️

     

    出張のタイミングと合って

    会えてほんとに嬉しすぎる!

    ありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌼*・

     

    お顔覚えるのは得意なので🤭🤭

     

    とりあえず嬉しかったぁ( ´>▽<` )ゞ💕

    こうやって再会できるのも

    見つけてくれたおにいさんのお陰🥲

     

    授乳手こきでぬるぬるしぼりとり🫶

    2回目、、、ギンギン🍌だったのに、、

    悔しすぎるねー(இдஇ; )

    また次会えたら今日のリベンジを❤️‍🔥

     

    ロングでありがとうね(˶ฅωฅ˵)✨️

    また会えますよーに🍀*゜

     

    気を付けて帰ってね💗

    ビジホなかよし様🧚‍♂️

    前のお店のなかよし様❤️めっっちゃ久しぶりにありがとう❤️ 出張のタイミングと合って会えてほんとに嬉しすぎる!ありがとう(*ᐢ´꒳`ᐢ*)🌼*・ お顔覚えるのは得意なので🤭🤭 とりあえず嬉しかったぁ(´>▽

    前のお店のなかよし様❤️

    めっっちゃ久しぶりにありがとう❤️

     

    出張のタイミングと合って

    会えてほんとに嬉しすぎる!

    ありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌼*・

     

    お顔覚えるのは得意なので🤭🤭

     

    とりあえず嬉しかったぁ( ´>▽<` )ゞ💕

    こうやって再会できるのも

    見つけてくれたおにいさんのお陰🥲

     

    授乳手こきでぬるぬるしぼりとり🫶

    2回目、、、ギンギン🍌だったのに、、

    悔しすぎるねー(இдஇ; )

    また次会えたら今日のリベンジを❤️‍🔥

     

    ロングでありがとうね(˶ฅωฅ˵)✨️

    また会えますよーに🍀*゜

     

    気を付けて帰ってね💗