• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みずパイ🩵

    4/19 18:41

    この前お会いした初めましての

    おにいさんにこんな水みたいなおっぱいは

    レアの中のレアだよ!!!

     

    ってずっと言ってもらえて

    ずーーーっとおっぱい触って

    ぱふぱふしててかわいかったあ(˶ฅωฅ˵)💗

     

    そのおっぱいでギンギンの🍌

    挟んだら瞬殺だったもんね/////

     

     

    こんなに柔らかいの!ってだいたいの

    おにいさんに言ってもらえるのだけど🤭

    みんな反応が素敵すぎて

    にやにやしちゃう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎///

     

     

    ぜひみずパイ味わってください♡

     

    挟みながらぺろぺろ舐めることも❤️

     

    体験しにきてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🩷

    みずパイ🩵

    この前お会いした初めましてのおにいさんにこんな水みたいなおっぱいはレアの中のレアだよ!!! ってずっと言ってもらえてずーーーっとおっぱい触ってぱふぱふしててかわいかったあ(˶ฅωฅ˵)💗 そのおっぱいでギンギンの🍌挟んだら瞬殺だったもんね/////  こんなに柔らかいの!ってだいたいのおにいさんに言ってもらえるのだけど🤭みんな反応が素敵すぎてにやにやしちゃう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎///  ぜひみずパイ味わってください♡ 挟みながらぺろぺろ舐めることも❤️ 体験しにきてね(๑ᴖᴑᴖ๑)🩷

    この前お会いした初めましての

    おにいさんにこんな水みたいなおっぱいは

    レアの中のレアだよ!!!

     

    ってずっと言ってもらえて

    ずーーーっとおっぱい触って

    ぱふぱふしててかわいかったあ(˶ฅωฅ˵)💗

     

    そのおっぱいでギンギンの🍌

    挟んだら瞬殺だったもんね/////

     

     

    こんなに柔らかいの!ってだいたいの

    おにいさんに言ってもらえるのだけど🤭

    みんな反応が素敵すぎて

    にやにやしちゃう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎///

     

     

    ぜひみずパイ味わってください♡

     

    挟みながらぺろぺろ舐めることも❤️

     

    体験しにきてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🩷

    17時から❣️

    4/19 14:02

    また今日から出勤です💗

     

    昨日の休みはお友達といちご🍓

    食べに行ってきました🥰🍓

     

    幸せ空間でしたの( ´>▽<` )ゞ

     

     

    いちごだらけでしょ🍓

    かわいかったぁ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕

     

     

    また今日から頑張ります(ง •̀_•́)ง

     

    甘いものお腹いっぱい食べたから

    大満足でした(˶ฅωฅ˵)🩷

     

    便秘だけ早く治ってほしい、、、笑

     

    短いですが24時までお待ちしてます❤️

    17時から❣️

    また今日から出勤です💗 昨日の休みはお友達といちご🍓食べに行ってきました🥰🍓 幸せ空間でしたの(´>▽

    また今日から出勤です💗

     

    昨日の休みはお友達といちご🍓

    食べに行ってきました🥰🍓

     

    幸せ空間でしたの( ´>▽<` )ゞ

     

     

    いちごだらけでしょ🍓

    かわいかったぁ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕

     

     

    また今日から頑張ります(ง •̀_•́)ง

     

    甘いものお腹いっぱい食べたから

    大満足でした(˶ฅωฅ˵)🩷

     

    便秘だけ早く治ってほしい、、、笑

     

    短いですが24時までお待ちしてます❤️

    完了💕

    4/17 18:41

    準備かんりょーーう👍 ̖́-

     

    おっぱいでたっくさん

    御奉仕させてください❤️❤️

     

    ねっとりじっくり🫶

     

     

    明日の予定思ってた以上に早起きすぎて

    起きれるか不安になってきた((~°-°~))笑

     

    遅い時間のお問い合わせ

    お早めにお待ちしてます🥺🩷

    完了💕

    準備かんりょーーう👍̖́- おっぱいでたっくさん御奉仕させてください❤️❤️ ねっとりじっくり🫶  明日の予定思ってた以上に早起きすぎて起きれるか不安になってきた((~°-°~))笑 遅い時間のお問い合わせお早めにお待ちしてます🥺🩷

    準備かんりょーーう👍 ̖́-

     

    おっぱいでたっくさん

    御奉仕させてください❤️❤️

     

    ねっとりじっくり🫶

     

     

    明日の予定思ってた以上に早起きすぎて

    起きれるか不安になってきた((~°-°~))笑

     

    遅い時間のお問い合わせ

    お早めにお待ちしてます🥺🩷

    明日は休み❣️

    4/17 14:10

    昨日は久しぶりのなかよし様方

    ありがとうございました🥺❤️

     

    嬉しかったなぁ(˶ฅωฅ˵)✨️

     

    突然雷雨⛈だったり不安定な天気でしたね

     

    今日は晴れの予報やったから

    きっと晴れてるはず!!

     

    明日の休みはちょーー早起きやけど

    ワクワク楽しみな予定が💗

     

    お友達とも会えるので楽しみだ🩷

     

    明日は休みなので今日遊んでもらえると

    嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️

     

    とりあえず夜遅くまでの出勤は

    今月は今日が最後かな??

     

    へとへとになるまで出し切って

    今週も乗り越えましょうね❤️

     

    18時からお待ちしてます🫶🫶

    明日は休み❣️

    昨日は久しぶりのなかよし様方ありがとうございました🥺❤️ 嬉しかったなぁ(˶ฅωฅ˵)✨️ 突然雷雨⛈だったり不安定な天気でしたね 今日は晴れの予報やったからきっと晴れてるはず!! 明日の休みはちょーー早起きやけどワクワク楽しみな予定が💗 お友達とも会えるので楽しみだ🩷 明日は休みなので今日遊んでもらえると嬉しいです(*ᐢ´꒳`ᐢ*)✨️ とりあえず夜遅くまでの出勤は今月は今日が最後かな?? へとへとになるまで出し切って今週も乗り越えましょうね❤️ 18時からお待ちしてます🫶🫶

    昨日は久しぶりのなかよし様方

    ありがとうございました🥺❤️

     

    嬉しかったなぁ(˶ฅωฅ˵)✨️

     

    突然雷雨⛈だったり不安定な天気でしたね

     

    今日は晴れの予報やったから

    きっと晴れてるはず!!

     

    明日の休みはちょーー早起きやけど

    ワクワク楽しみな予定が💗

     

    お友達とも会えるので楽しみだ🩷

     

    明日は休みなので今日遊んでもらえると

    嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️

     

    とりあえず夜遅くまでの出勤は

    今月は今日が最後かな??

     

    へとへとになるまで出し切って

    今週も乗り越えましょうね❤️

     

    18時からお待ちしてます🫶🫶

    自宅なかよし様🧚‍♂️

    4/17 03:51

    久しぶりにありがとーう!!!

     

    珍しい!平日の夜中に!!

    会えるとはびっくりしたよ😳

    夜遅くまでありがとう🌼*・

     

    大きい鯛の写真見てびっくりー!

    あのサイズを磯釣りで釣れるのね!

    すごすぎ!!ご馳走まで🐟🐟

    美味しかったぁ❤️ご馳走様でした✨️

     

    やはり炙りが美味しすぎたよぉ🥺🥺💗

     

    お酒のみすぎないでね((~°-°~))

     

    また遊んでね💕︎

    いつもロングでありがとう☺️

    明日もお仕事ふぁいとだよ(ง •̀_•́)ง✨️

     

     

    自宅なかよし様🧚‍♂️

    久しぶりにありがとーう!!! 珍しい!平日の夜中に!!会えるとはびっくりしたよ😳夜遅くまでありがとう🌼*・ 大きい鯛の写真見てびっくりー!あのサイズを磯釣りで釣れるのね!すごすぎ!!ご馳走まで🐟🐟美味しかったぁ❤️ご馳走様でした✨️ やはり炙りが美味しすぎたよぉ🥺🥺💗 お酒のみすぎないでね((~°-°~)) また遊んでね💕︎いつもロングでありがとう☺️明日もお仕事ふぁいとだよ(ง•̀_•́)ง✨️  

    久しぶりにありがとーう!!!

     

    珍しい!平日の夜中に!!

    会えるとはびっくりしたよ😳

    夜遅くまでありがとう🌼*・

     

    大きい鯛の写真見てびっくりー!

    あのサイズを磯釣りで釣れるのね!

    すごすぎ!!ご馳走まで🐟🐟

    美味しかったぁ❤️ご馳走様でした✨️

     

    やはり炙りが美味しすぎたよぉ🥺🥺💗

     

    お酒のみすぎないでね((~°-°~))

     

    また遊んでね💕︎

    いつもロングでありがとう☺️

    明日もお仕事ふぁいとだよ(ง •̀_•́)ง✨️

     

     

    カサブランカなかよし様🧚‍♂️

    4/17 03:49

    お久しぶりでしたーーー!!!

    久しぶりに呼んだ理由が

    確かめたくてって笑ったよ🤣🤣

    なんともおにいさんらしい笑

     

    でも会えたから嬉しかったよぉ🩷

     

    シャワーからしっかり勃ってたね🍌

    とりあえずは安心だね(*ˊ˘ˋ*)💕

     

    仁王立ちフ〇ラてほんとエロい////

    してるわたしも興奮しちゃう🤭❤️

     

    そのままお口ですっきり( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️

     

    最後は前回同様真面目なお語りを😂

    わたしは意外とあーいうお話好きやから♪

     

    また会えたらいいなぁ(  ¯꒳​¯ )ᐝ

    期待しながら待ってます🫶🫶笑

    カサブランカなかよし様🧚‍♂️

    お久しぶりでしたーーー!!!久しぶりに呼んだ理由が確かめたくてって笑ったよ🤣🤣なんともおにいさんらしい笑 でも会えたから嬉しかったよぉ🩷 シャワーからしっかり勃ってたね🍌とりあえずは安心だね(*ˊ˘ˋ*)💕 仁王立ちフ〇ラてほんとエロい////してるわたしも興奮しちゃう🤭❤️ そのままお口ですっきり(*ᐢ´꒳`ᐢ*)✨️ 最後は前回同様真面目なお語りを😂わたしは意外とあーいうお話好きやから♪ また会えたらいいなぁ( ¯꒳​¯)ᐝ期待しながら待ってます🫶🫶笑

    お久しぶりでしたーーー!!!

    久しぶりに呼んだ理由が

    確かめたくてって笑ったよ🤣🤣

    なんともおにいさんらしい笑

     

    でも会えたから嬉しかったよぉ🩷

     

    シャワーからしっかり勃ってたね🍌

    とりあえずは安心だね(*ˊ˘ˋ*)💕

     

    仁王立ちフ〇ラてほんとエロい////

    してるわたしも興奮しちゃう🤭❤️

     

    そのままお口ですっきり( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️

     

    最後は前回同様真面目なお語りを😂

    わたしは意外とあーいうお話好きやから♪

     

    また会えたらいいなぁ(  ¯꒳​¯ )ᐝ

    期待しながら待ってます🫶🫶笑

    スタートなかよし様🧚‍♂️

    4/17 03:31

    久しぶりだったねー( ´>▽<` )ゞ

     

    パーマのとき以来やったから

    めちゃくちゃすっきりしてたね😆

     

    パーマも似合ってたけど今もすっきり

    しててかっこよかった!

     

    まさかの金髪のときがあったのはびっくり!

    そのとき会いたかったわー(๑¯ω¯๑)❣️

     

    たくさん気持ちいいて言ってもらえて

    いっぱいちゅーもしたね////

    興奮してもらえたみたいで🤭❤️

     

    おっぱいの中ですっきり🫶

    次こそは!!前の思い出して!!笑

    気持ちよくしてくれるの楽しみだぁ💗

     

    久しぶりにありがとうね( *´꒳`*)

    また明日からお仕事ふぁいとだよ🌼*・

     

     

     

    スタートなかよし様🧚‍♂️

    久しぶりだったねー(´>▽

    久しぶりだったねー( ´>▽<` )ゞ

     

    パーマのとき以来やったから

    めちゃくちゃすっきりしてたね😆

     

    パーマも似合ってたけど今もすっきり

    しててかっこよかった!

     

    まさかの金髪のときがあったのはびっくり!

    そのとき会いたかったわー(๑¯ω¯๑)❣️

     

    たくさん気持ちいいて言ってもらえて

    いっぱいちゅーもしたね////

    興奮してもらえたみたいで🤭❤️

     

    おっぱいの中ですっきり🫶

    次こそは!!前の思い出して!!笑

    気持ちよくしてくれるの楽しみだぁ💗

     

    久しぶりにありがとうね( *´꒳`*)

    また明日からお仕事ふぁいとだよ🌼*・

     

     

     

    レア🩷

    4/16 20:03

    今日も明日も夜出勤❤️

     

    久しぶりの夜中までの出勤やから

    ドキドキしちゃう/////

     

    おっぱい欲してるおにいさんは

    ぜひぜひ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕

     

    シャワーからぎんぎんにさせちゃう🫶

     

    しぼりとらせてね❤️❤️

     

    この後もお待ちしてます(*^^*)

    レア🩷

    今日も明日も夜出勤❤️ 久しぶりの夜中までの出勤やからドキドキしちゃう///// おっぱい欲してるおにいさんはぜひぜひ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)💕 シャワーからぎんぎんにさせちゃう🫶 しぼりとらせてね❤️❤️ この後もお待ちしてます(*^^*)

    今日も明日も夜出勤❤️

     

    久しぶりの夜中までの出勤やから

    ドキドキしちゃう/////

     

    おっぱい欲してるおにいさんは

    ぜひぜひ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕

     

    シャワーからぎんぎんにさせちゃう🫶

     

    しぼりとらせてね❤️❤️

     

    この後もお待ちしてます(*^^*)

    ねっとり❤️

    4/16 11:34

    今日も16時から出勤です❣️

     

    昨日もありがとうございました😆✨️

     

    明日はドキドキの夜出勤

    してみようかなと思ってます( ´>▽<` )ゞ

    いつも夜遅い時間はいないから

    遊んでもらえたら嬉しいです🩷

     

    今日もねっとりじっくり

    たっぷり舐めさせてね❤️

     

    そのあとは、、、(˶ฅωฅ˵)

     

    どうしよっかな🤭💗

     

    お誘いお待ちしております❤️

    ねっとり❤️

    今日も16時から出勤です❣️ 昨日もありがとうございました😆✨️ 明日はドキドキの夜出勤してみようかなと思ってます(´>▽

    今日も16時から出勤です❣️

     

    昨日もありがとうございました😆✨️

     

    明日はドキドキの夜出勤

    してみようかなと思ってます( ´>▽<` )ゞ

    いつも夜遅い時間はいないから

    遊んでもらえたら嬉しいです🩷

     

    今日もねっとりじっくり

    たっぷり舐めさせてね❤️

     

    そのあとは、、、(˶ฅωฅ˵)

     

    どうしよっかな🤭💗

     

    お誘いお待ちしております❤️

    自宅なかよし様🧚‍♂️

    4/15 21:04

    先月ぶりにありがとう💗

     

    おうちの前で待っててくれて

    どエロい服着てんなーって////

     

    体のラインが見えるのってエロいよね🤭

     

    おにいさんのエロに目覚めたのが

    中学生で話面白すぎた🤣

     

    今日もたくさんご馳走様でした🙏💕

    たっくさん食べて動けんかったよ笑

     

    ちゃーんと色々用意してくれて🥺

    ありがとう(˶ฅωฅ˵)✨️

     

    また近々会えるの楽しみぃ❤️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    自宅なかよし様🧚‍♂️

    先月ぶりにありがとう💗 おうちの前で待っててくれてどエロい服着てんなーって//// 体のラインが見えるのってエロいよね🤭 おにいさんのエロに目覚めたのが中学生で話面白すぎた🤣 今日もたくさんご馳走様でした🙏💕たっくさん食べて動けんかったよ笑 ちゃーんと色々用意してくれて🥺ありがとう(˶ฅωฅ˵)✨️ また近々会えるの楽しみぃ❤️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    先月ぶりにありがとう💗

     

    おうちの前で待っててくれて

    どエロい服着てんなーって////

     

    体のラインが見えるのってエロいよね🤭

     

    おにいさんのエロに目覚めたのが

    中学生で話面白すぎた🤣

     

    今日もたくさんご馳走様でした🙏💕

    たっくさん食べて動けんかったよ笑

     

    ちゃーんと色々用意してくれて🥺

    ありがとう(˶ฅωฅ˵)✨️

     

    また近々会えるの楽しみぃ❤️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    すぐイク💗

    4/15 18:51

    スタートなかよし様

    ありがとうございました❤️

     

    幸せ空間すぎてやばかった( ´>▽<` )ゞ

    また会えるの楽しみぃー!

     

     

    このあとすぐいけます🚗³₃

     

    お問い合わせお待ちしてます💕

     

    ゆきのおっぱいに

    包まれてくださいね🫶

    すぐイク💗

    スタートなかよし様ありがとうございました❤️ 幸せ空間すぎてやばかった(´>▽

    スタートなかよし様

    ありがとうございました❤️

     

    幸せ空間すぎてやばかった( ´>▽<` )ゞ

    また会えるの楽しみぃー!

     

     

    このあとすぐいけます🚗³₃

     

    お問い合わせお待ちしてます💕

     

    ゆきのおっぱいに

    包まれてくださいね🫶

    今日も明日も❤️

    4/15 11:02

    今日も明日も出勤です🫶🫶

     

    水曜日も追加する予定(๑¯ω¯๑)

    その日はお昼から出ようかな😆

     

    やる気があるうちに仕事頑張る(ง •̀_•́)ง笑

     

    今まで会えなかったおにいさんにも

    会えたら嬉しいなぁーと思ってます🤤💗

     

    時間合わないなーとかは

    オキニトークで教えてもらえたら

    合わせれるところは合わせれます🙆‍♀️

     

    ちょこちょこ予定が入ってるから

    難しかったらごめんなさい(>_<)💦

     

    今日も素敵な出会いがありますように🍀*゜

     

    しぼりとられたいおにいさんはぜひ❤️

    今日も明日も❤️

    今日も明日も出勤です🫶🫶 水曜日も追加する予定(๑¯ω¯๑)その日はお昼から出ようかな😆 やる気があるうちに仕事頑張る(ง•̀_•́)ง笑 今まで会えなかったおにいさんにも会えたら嬉しいなぁーと思ってます🤤💗 時間合わないなーとかはオキニトークで教えてもらえたら合わせれるところは合わせれます🙆‍♀️ ちょこちょこ予定が入ってるから難しかったらごめんなさい(>_

    今日も明日も出勤です🫶🫶

     

    水曜日も追加する予定(๑¯ω¯๑)

    その日はお昼から出ようかな😆

     

    やる気があるうちに仕事頑張る(ง •̀_•́)ง笑

     

    今まで会えなかったおにいさんにも

    会えたら嬉しいなぁーと思ってます🤤💗

     

    時間合わないなーとかは

    オキニトークで教えてもらえたら

    合わせれるところは合わせれます🙆‍♀️

     

    ちょこちょこ予定が入ってるから

    難しかったらごめんなさい(>_<)💦

     

    今日も素敵な出会いがありますように🍀*゜

     

    しぼりとられたいおにいさんはぜひ❤️

    うれうれ❤️

    4/14 18:41

    久しぶりの出勤も

    嬉しいこと続きでにやにや🤭💕

     

    おっぱい見て更に興奮してもらえて

    おにいさんの息子ギンギン🍌❤️

     

    最高です❤️

     

    あと少しお待ちしてます(*^^*)

     

    明日も明後日も出勤です❣️

     

    うれうれ❤️

    久しぶりの出勤も嬉しいこと続きでにやにや🤭💕 おっぱい見て更に興奮してもらえておにいさんの息子ギンギン🍌❤️ 最高です❤️ あと少しお待ちしてます(*^^*) 明日も明後日も出勤です❣️ 

    久しぶりの出勤も

    嬉しいこと続きでにやにや🤭💕

     

    おっぱい見て更に興奮してもらえて

    おにいさんの息子ギンギン🍌❤️

     

    最高です❤️

     

    あと少しお待ちしてます(*^^*)

     

    明日も明後日も出勤です❣️

     

    12時からです❣️

    4/14 09:39

    本日から4月出勤ー!!!

     

    シフトちょこちょこといれてます🫶

     

    反映全部はされてないかな?

     

    わたしのおっぱいで癒されたい人

    お待ちしてます(˶ฅωฅ˵)❤️

     

    昨日焼肉たべに行ったら

    気分悪くなるほど食べて大変でした💦笑

     

    食べ過ぎちゃうね🤣🤣

    ほんとに悪い癖🤣

     

    今月は頑張って出勤するぞ!!と

    気持ちのモチベーションは高めなので

    素敵な出会いがありますよーに💗

     

    しぼりとられにきてね(っ ॑꒳ ॑c)

    12時からです❣️

    本日から4月出勤ー!!! シフトちょこちょこといれてます🫶 反映全部はされてないかな? わたしのおっぱいで癒されたい人お待ちしてます(˶ฅωฅ˵)❤️ 昨日焼肉たべに行ったら気分悪くなるほど食べて大変でした💦笑 食べ過ぎちゃうね🤣🤣ほんとに悪い癖🤣 今月は頑張って出勤するぞ!!と気持ちのモチベーションは高めなので素敵な出会いがありますよーに💗 しぼりとられにきてね(っ॑꒳॑c)

    本日から4月出勤ー!!!

     

    シフトちょこちょこといれてます🫶

     

    反映全部はされてないかな?

     

    わたしのおっぱいで癒されたい人

    お待ちしてます(˶ฅωฅ˵)❤️

     

    昨日焼肉たべに行ったら

    気分悪くなるほど食べて大変でした💦笑

     

    食べ過ぎちゃうね🤣🤣

    ほんとに悪い癖🤣

     

    今月は頑張って出勤するぞ!!と

    気持ちのモチベーションは高めなので

    素敵な出会いがありますよーに💗

     

    しぼりとられにきてね(っ ॑꒳ ॑c)

    明日から❤︎❤︎

    4/13 17:02

    急遽になりますが、

    明日以降のシフト出しました🥺

     

    今月は25日まで突っ走る予定です❤︎

    途中ちょこちょこ休みはいれてます🥰

     

    さぁ乗り切れるでしょーか!!笑

    気合いで乗り切ります( ´>▽<` )ゞ

     

    とりあえず明日は12時~20時までです❤️

     

    15.16日は16時~出勤します🫶

     

    たくさんのおにいさんに

    会えたら嬉しいなぁ(⑉• •⑉)💕

     

    会いに来てくれるかな??

     

    ご予約お待ちしております❤️

     

    なんだか最近電〇でぐちゃぐちゃに

    されたい気分なの(˶ฅωฅ˵)////

    珍しいことが起きてるわ🤤

    なかよし様が1番びっくりしてるかも笑

     

    素敵なご縁がありますように🍀*゜

     

    明日から❤︎❤︎

    急遽になりますが、明日以降のシフト出しました🥺 今月は25日まで突っ走る予定です❤︎途中ちょこちょこ休みはいれてます🥰 さぁ乗り切れるでしょーか!!笑気合いで乗り切ります(´>▽

    急遽になりますが、

    明日以降のシフト出しました🥺

     

    今月は25日まで突っ走る予定です❤︎

    途中ちょこちょこ休みはいれてます🥰

     

    さぁ乗り切れるでしょーか!!笑

    気合いで乗り切ります( ´>▽<` )ゞ

     

    とりあえず明日は12時~20時までです❤️

     

    15.16日は16時~出勤します🫶

     

    たくさんのおにいさんに

    会えたら嬉しいなぁ(⑉• •⑉)💕

     

    会いに来てくれるかな??

     

    ご予約お待ちしております❤️

     

    なんだか最近電〇でぐちゃぐちゃに

    されたい気分なの(˶ฅωฅ˵)////

    珍しいことが起きてるわ🤤

    なかよし様が1番びっくりしてるかも笑

     

    素敵なご縁がありますように🍀*゜