• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    過去イチ気持ちいい✌🏻

    6/27 02:31

     

     

     

     

    夜お誘い続きでうれしい~💮

     

    濃厚えちえちなのありがと😚

     

    責め責めしてたら

    『過去イチ気持ちいい…!』

    のお言葉いただいてうれひい😎(笑)

     

    やさしいお兄さんに恵まれて

    ハッピーDay~~🥳🤍

     

     

     

    明日もスタートから事前予約ありがたや💮

     

    今日お昼寝たくさんしたから

    元気で深夜まで出勤伸ばしたけど

    明日はお寝坊しないように

    ちゃんと起きます(笑)

     

    事前予約あると出勤モチベ上がるので

    大感謝✌🏻✌🏻✌🏻明日会えるの楽しみ✌🏻

     

     

     

     

    さてはて今から

    ラスト枠すぐいけます🈳◎

     

     

    濃厚接触シちゃお🥳㊙️(笑)

     

     

     

    過去イチ気持ちいい✌🏻

        夜お誘い続きでうれしい~💮 濃厚えちえちなのありがと😚 責め責めしてたら『過去イチ気持ちいい…!』のお言葉いただいてうれひい😎(笑) やさしいお兄さんに恵まれてハッピーDay~~🥳🤍   明日もスタートから事前予約ありがたや💮 今日お昼寝たくさんしたから元気で深夜まで出勤伸ばしたけど明日はお寝坊しないようにちゃんと起きます(笑) 事前予約あると出勤モチベ上がるので大感謝✌🏻✌🏻✌🏻明日会えるの楽しみ✌🏻    さてはて今からラスト枠すぐいけます🈳◎  濃厚接触シちゃお🥳㊙️(笑)   

     

     

     

     

    夜お誘い続きでうれしい~💮

     

    濃厚えちえちなのありがと😚

     

    責め責めしてたら

    『過去イチ気持ちいい…!』

    のお言葉いただいてうれひい😎(笑)

     

    やさしいお兄さんに恵まれて

    ハッピーDay~~🥳🤍

     

     

     

    明日もスタートから事前予約ありがたや💮

     

    今日お昼寝たくさんしたから

    元気で深夜まで出勤伸ばしたけど

    明日はお寝坊しないように

    ちゃんと起きます(笑)

     

    事前予約あると出勤モチベ上がるので

    大感謝✌🏻✌🏻✌🏻明日会えるの楽しみ✌🏻

     

     

     

     

    さてはて今から

    ラスト枠すぐいけます🈳◎

     

     

    濃厚接触シちゃお🥳㊙️(笑)

     

     

     

    上に股がって抱きます✌🏻

    6/27 01:21

     

     

    お兄さんの上に股がって

    責め責め抱いちゃうよ😌🤍

     

     

    濃厚濃密な㊙️プレイで

    ギンギンなの奥にください🤭

     

    オプションあるから

    余裕もってきてね👛🥰(笑)

     

     

     

     

    最短 2:20~ 🈳◎

     

     

     

    ラスト枠になるかも?

     

    起きていられるお兄さん、

    濃厚接触シにきてね🤭

     

    寝落ち厳禁😎✌🏻

     

     

     

    上に股がって抱きます✌🏻

      お兄さんの上に股がって責め責め抱いちゃうよ😌🤍  濃厚濃密な㊙️プレイでギンギンなの奥にください🤭 オプションあるから余裕もってきてね👛🥰(笑)    最短2:20~🈳◎   ラスト枠になるかも? 起きていられるお兄さん、濃厚接触シにきてね🤭 寝落ち厳禁😎✌🏻   

     

     

    お兄さんの上に股がって

    責め責め抱いちゃうよ😌🤍

     

     

    濃厚濃密な㊙️プレイで

    ギンギンなの奥にください🤭

     

    オプションあるから

    余裕もってきてね👛🥰(笑)

     

     

     

     

    最短 2:20~ 🈳◎

     

     

     

    ラスト枠になるかも?

     

    起きていられるお兄さん、

    濃厚接触シにきてね🤭

     

    寝落ち厳禁😎✌🏻

     

     

     

    初体験㊙️

    6/27 00:21

     

     

    ここまでお誘いくださったお兄さん

    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

     

     

    先程、セントレジスホテルで

    お誘いくださったお兄さんがいて、

    広くて綺麗な五つ星ホテル

    いくつかあると思いますが、

    セントレジスホテルは初めて行ったから

    なんだかわくわくした🏨

     

    お喋りもまったりで

    たのしかった~✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

     

     

    本日、4:00頃まで出勤です⭐️

     

    濃厚なオプションあるので

    夜更かしえ〇ちに過ごそ✌🏻㊙️

     

    セ〇クスの天才✌🏻責め責めするので

    『抱かれる』気持ちで来てね😚(笑)

     

     

    ギンギンなのください🍌🔞

     

    お誘いお待ちしてます◎

     

     

     

     

     

    初体験㊙️

      ここまでお誘いくださったお兄さんありがとうございます🙏🏻🙏🏻  先程、セントレジスホテルでお誘いくださったお兄さんがいて、広くて綺麗な五つ星ホテルいくつかあると思いますが、セントレジスホテルは初めて行ったからなんだかわくわくした🏨 お喋りもまったりでたのしかった~✌🏻✌🏻✌🏻    本日、4:00頃まで出勤です⭐️ 濃厚なオプションあるので夜更かしえ〇ちに過ごそ✌🏻㊙️ セ〇クスの天才✌🏻責め責めするので『抱かれる』気持ちで来てね😚(笑)  ギンギンなのください🍌🔞 お誘いお待ちしてます◎     

     

     

    ここまでお誘いくださったお兄さん

    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

     

     

    先程、セントレジスホテルで

    お誘いくださったお兄さんがいて、

    広くて綺麗な五つ星ホテル

    いくつかあると思いますが、

    セントレジスホテルは初めて行ったから

    なんだかわくわくした🏨

     

    お喋りもまったりで

    たのしかった~✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

     

     

    本日、4:00頃まで出勤です⭐️

     

    濃厚なオプションあるので

    夜更かしえ〇ちに過ごそ✌🏻㊙️

     

    セ〇クスの天才✌🏻責め責めするので

    『抱かれる』気持ちで来てね😚(笑)

     

     

    ギンギンなのください🍌🔞

     

    お誘いお待ちしてます◎

     

     

     

     

     

    え〇ちな夜更かしさん

    6/26 19:31

     

     

     

     

    お誘いたくさんありがとー✌🏻✌🏻

     

    ロング沢山でうれしい🥰

     

     

     

    セ〇クスも天才ですが

    お喋りも好きなので✌🏻😚(笑)

     

    生まれも育ちも首都圏で

    いま住んでるのも東京なのに

    『大阪の子?』

    ってたまに言われる😹(笑)

     

     

    ロングだと色んな過ごし方が出来るので

    お兄さんによってバリエーション豊富~💮

     

    えちえちな濃厚オプションもぜひ◎

     

     

     

     

    本日はもう3Pを受付できる枠がないので

    3Pを狙ってるお兄さんは

    明日以降の日程でお早めの予約が吉😎(笑)

     

     

     

     

    わたし個人では深夜25:00前頃~

    ご予約可能です🈳

     

    そのくらいの時間まで起きてられるよ~

    っていう夜更かしさん

    お誘いお待ちしております✌🏻😎(笑)

     

     

    え〇ちな夜更かしさん

        お誘いたくさんありがとー✌🏻✌🏻 ロング沢山でうれしい🥰   セ〇クスも天才ですがお喋りも好きなので✌🏻😚(笑) 生まれも育ちも首都圏でいま住んでるのも東京なのに『大阪の子?』ってたまに言われる😹(笑)  ロングだと色んな過ごし方が出来るのでお兄さんによってバリエーション豊富~💮 えちえちな濃厚オプションもぜひ◎    本日はもう3Pを受付できる枠がないので3Pを狙ってるお兄さんは明日以降の日程でお早めの予約が吉😎(笑)    わたし個人では深夜25:00前頃~ご予約可能です🈳 そのくらいの時間まで起きてられるよ~っていう夜更かしさんお誘いお待ちしております✌🏻😎(笑)  

     

     

     

     

    お誘いたくさんありがとー✌🏻✌🏻

     

    ロング沢山でうれしい🥰

     

     

     

    セ〇クスも天才ですが

    お喋りも好きなので✌🏻😚(笑)

     

    生まれも育ちも首都圏で

    いま住んでるのも東京なのに

    『大阪の子?』

    ってたまに言われる😹(笑)

     

     

    ロングだと色んな過ごし方が出来るので

    お兄さんによってバリエーション豊富~💮

     

    えちえちな濃厚オプションもぜひ◎

     

     

     

     

    本日はもう3Pを受付できる枠がないので

    3Pを狙ってるお兄さんは

    明日以降の日程でお早めの予約が吉😎(笑)

     

     

     

     

    わたし個人では深夜25:00前頃~

    ご予約可能です🈳

     

    そのくらいの時間まで起きてられるよ~

    っていう夜更かしさん

    お誘いお待ちしております✌🏻😎(笑)

     

     

    ギンギンなのを届かせて🍌🍌

    6/26 15:31

     

     

    先程お誘いくださったお兄さん

    夏らしい爽やかな服が

    鍛えてる身体にお似合いだった~🕊

     

     

    普段エステ系のお店とかも

    好きなお兄さんだからか、

    自分は完全受け身です!お任せします!

    って感じで、わたしの責め責めを

    めちゃくちゃ集中して

    堪能してくれてたのだけど😹(笑)、

    乳首舐め舐めしてるだけで

    ギンギンになってきて🍌かわいかった✌🏻

     

     

    いーーっぱいわたしの責め責めを

    堪能してもらったあとは

    ふたりで汗かくくらい動いたね😹㊙️

     

    濃厚なオプションやっぱり

    たのしいきもちい~✌🏻ありがとう~✌🏻

     

     

    たくさん動いたから

    たこ焼きでお腹満たしてね🐙(笑)

     

    ほんとにありがとうございました💮

     

     

     

    ------------------

     

     

     

     

    本日26日の夜から

    ゆあうららコース 可◎

     

     

    90分以上のコースで予約すると

    普段さんぴー頼むのにかかる+10000円が

    割引になります✌🏻

     

    さんぴーだとどうしても2人がかりで

    色々交代しながらプレイしたりするので

    普段のコース時間より

    ゆとりがあった方が良いため

    90分以上のコースがおすすめになってます💮

     

     

    今まで大阪ではだいぶ沢山のお兄さんに

    さんぴーお誘いいただいたのですが

    9割が90分以上です◎

    なかには480分(8時間)以上の

    貸切でさんぴーお誘いしてくれた

    お兄さんもいました…🤭(笑)

     

     

    2人の予約のタイミングを合わせないとなので

    さんぴーは早めの事前予約がおすすめです✌🏻

    (特に週末は)

     

    参考までに◎

     

     

     

     

     

    ギンギンなのを届かせて🍌🍌

      先程お誘いくださったお兄さん夏らしい爽やかな服が鍛えてる身体にお似合いだった~🕊  普段エステ系のお店とかも好きなお兄さんだからか、自分は完全受け身です!お任せします!って感じで、わたしの責め責めをめちゃくちゃ集中して堪能してくれてたのだけど😹(笑)、乳首舐め舐めしてるだけでギンギンになってきて🍌かわいかった✌🏻  いーーっぱいわたしの責め責めを堪能してもらったあとはふたりで汗かくくらい動いたね😹㊙️ 濃厚なオプションやっぱりたのしいきもちい~✌🏻ありがとう~✌🏻  たくさん動いたからたこ焼きでお腹満たしてね🐙(笑) ほんとにありがとうございました💮   ------------------    本日26日の夜からゆあうららコース可◎  90分以上のコースで予約すると普段さんぴー頼むのにかかる+10000円が割引になります✌🏻 さんぴーだとどうしても2人がかりで色々交代しながらプレイしたりするので普段のコース時間よりゆとりがあった方が良いため90分以上のコースがおすすめになってます💮  今まで大阪ではだいぶ沢山のお兄さんにさんぴーお誘いいただいたのですが9割が90分以上です◎なかには480分(8時間)以上の貸切でさんぴーお誘いしてくれたお兄さんもいました…🤭(笑)  2人の予約のタイミングを合わせないとなのでさんぴーは早めの事前予約がおすすめです✌🏻(特に週末は) 参考までに◎     

     

     

    先程お誘いくださったお兄さん

    夏らしい爽やかな服が

    鍛えてる身体にお似合いだった~🕊

     

     

    普段エステ系のお店とかも

    好きなお兄さんだからか、

    自分は完全受け身です!お任せします!

    って感じで、わたしの責め責めを

    めちゃくちゃ集中して

    堪能してくれてたのだけど😹(笑)、

    乳首舐め舐めしてるだけで

    ギンギンになってきて🍌かわいかった✌🏻

     

     

    いーーっぱいわたしの責め責めを

    堪能してもらったあとは

    ふたりで汗かくくらい動いたね😹㊙️

     

    濃厚なオプションやっぱり

    たのしいきもちい~✌🏻ありがとう~✌🏻

     

     

    たくさん動いたから

    たこ焼きでお腹満たしてね🐙(笑)

     

    ほんとにありがとうございました💮

     

     

     

    ------------------

     

     

     

     

    本日26日の夜から

    ゆあうららコース 可◎

     

     

    90分以上のコースで予約すると

    普段さんぴー頼むのにかかる+10000円が

    割引になります✌🏻

     

    さんぴーだとどうしても2人がかりで

    色々交代しながらプレイしたりするので

    普段のコース時間より

    ゆとりがあった方が良いため

    90分以上のコースがおすすめになってます💮

     

     

    今まで大阪ではだいぶ沢山のお兄さんに

    さんぴーお誘いいただいたのですが

    9割が90分以上です◎

    なかには480分(8時間)以上の

    貸切でさんぴーお誘いしてくれた

    お兄さんもいました…🤭(笑)

     

     

    2人の予約のタイミングを合わせないとなので

    さんぴーは早めの事前予約がおすすめです✌🏻

    (特に週末は)

     

    参考までに◎

     

     

     

     

     

    え〇ちな交わりタイム🕒

    6/26 11:31

     

     

    いーっぱい責め責めするので

    ギンギンになったやつください㊙️🍌

     

    顔出しOKな動画オプションもあるから

    ハ〇撮りもしたいな😌✌🏻

     

     

     

     

    単体A〇はS1などが入っている

    willというメーカーの

    【本中】【kawaii】から📼

     

    吉原高級🛁は7~8××××円台のところに

    いました😌

     

     

     

     

     

    指じゃ届かない奥が好き🥳

     

     

     

     

     

     

    え〇ちな交わりタイム🕒

      いーっぱい責め責めするのでギンギンになったやつください㊙️🍌 顔出しOKな動画オプションもあるからハ〇撮りもしたいな😌✌🏻    単体A〇はS1などが入っているwillというメーカーの【本中】【kawaii】から📼 吉原高級🛁は7~8××××円台のところにいました😌     指じゃ届かない奥が好き🥳      

     

     

    いーっぱい責め責めするので

    ギンギンになったやつください㊙️🍌

     

    顔出しOKな動画オプションもあるから

    ハ〇撮りもしたいな😌✌🏻

     

     

     

     

    単体A〇はS1などが入っている

    willというメーカーの

    【本中】【kawaii】から📼

     

    吉原高級🛁は7~8××××円台のところに

    いました😌

     

     

     

     

     

    指じゃ届かない奥が好き🥳

     

     

     

     

     

     

    責めテク堪能カイカン時間🔞

    6/26 10:18

    本日もお誘いくださったお兄さんたちと

    快感たっぷりな

    時間になりますよーに✌🏻

    責めテクおまかせあれ😋⭐️

    割と喋る方なので、

    おしゃべり好きなお兄さんは

    90分以上のコースだと

    まったりできます💮

    濃厚なオプションも………?🤭

    気になるお兄さんは

    会ってから聞いてください◎

    ふたりだけのヒミツの時間㊙️、

    え〇ちで楽しく過ごそうね😚✌🏻

    濃厚濃密え〇ちな

    お誘いお待ちしております😚



    -------------------

    本日夜から30日までうららちゃんとの

    さんぴー再び開催◎

    いつもさんぴーする度に

    大好評で嬉しい〜✌🏻

    いつも『せっかくだから!』と

    遊んでくださるみなさんが

    長めのコースだったり濃厚なオプション

    盛りだくさんでつけてくれたりで

    2人で責め責めしまくる騎〇位もシまくる

    たのしい時間になってます💮

    ありがたや🥹

    なにかと2人分の料金になってしまうので

    値は張ってしまうのですが

    責められ好きさんには堪らないかも…😌

    ふたりとも

    高身長 × 巨乳

    ×

    A〇&吉原高級🛁経験者のテクニシャン

    です✌🏻

    絶対気持ちよくするので

    さんぴー童貞のお兄さんも

    さんぴーベテランなお兄さんも(笑)

    ぜひこの機会に✌🏻✌🏻

    ふたりとも東京から期間限定で

    たまに来る感じなので

    タイミング合うときしか出来ません🙏🏻

    こちらもお誘いお待ちしております◎



    責めテク堪能カイカン時間🔞

    本日もお誘いくださったお兄さんたちと快感たっぷりな時間になりますよーに✌🏻責めテクおまかせあれ😋⭐️割と喋る方なので、おしゃべり好きなお兄さんは90分以上のコースだとまったりできます💮濃厚なオプションも………?🤭気になるお兄さんは会ってから聞いてください◎ふたりだけのヒミツの時間㊙️、え〇ちで楽しく過ごそうね😚✌🏻濃厚濃密え〇ちなお誘いお待ちしております😚-------------------本日夜から30日までうららちゃんとのさんぴー再び開催◎いつもさんぴーする度に大好評で嬉しい〜✌🏻いつも『せっかくだから!』と遊んでくださるみなさんが長めのコースだったり濃厚なオプション盛りだくさんでつけてくれたりで2人で責め責めしまくる騎〇位もシまくるたのしい時間になってます💮ありがたや🥹なにかと2人分の料金になってしまうので値は張ってしまうのですが責められ好きさんには堪らないかも…😌ふたりとも高身長×巨乳×A〇&吉原高級🛁経験者のテクニシャンです✌🏻絶対気持ちよくするのでさんぴー童貞のお兄さんもさんぴーベテランなお兄さんも(笑)ぜひこの機会に✌🏻✌🏻ふたりとも東京から期間限定でたまに来る感じなのでタイミング合うときしか出来ません🙏🏻こちらもお誘いお待ちしております◎

    本日もお誘いくださったお兄さんたちと

    快感たっぷりな

    時間になりますよーに✌🏻

    責めテクおまかせあれ😋⭐️

    割と喋る方なので、

    おしゃべり好きなお兄さんは

    90分以上のコースだと

    まったりできます💮

    濃厚なオプションも………?🤭

    気になるお兄さんは

    会ってから聞いてください◎

    ふたりだけのヒミツの時間㊙️、

    え〇ちで楽しく過ごそうね😚✌🏻

    濃厚濃密え〇ちな

    お誘いお待ちしております😚



    -------------------

    本日夜から30日までうららちゃんとの

    さんぴー再び開催◎

    いつもさんぴーする度に

    大好評で嬉しい〜✌🏻

    いつも『せっかくだから!』と

    遊んでくださるみなさんが

    長めのコースだったり濃厚なオプション

    盛りだくさんでつけてくれたりで

    2人で責め責めしまくる騎〇位もシまくる

    たのしい時間になってます💮

    ありがたや🥹

    なにかと2人分の料金になってしまうので

    値は張ってしまうのですが

    責められ好きさんには堪らないかも…😌

    ふたりとも

    高身長 × 巨乳

    ×

    A〇&吉原高級🛁経験者のテクニシャン

    です✌🏻

    絶対気持ちよくするので

    さんぴー童貞のお兄さんも

    さんぴーベテランなお兄さんも(笑)

    ぜひこの機会に✌🏻✌🏻

    ふたりとも東京から期間限定で

    たまに来る感じなので

    タイミング合うときしか出来ません🙏🏻

    こちらもお誘いお待ちしております◎



    濃密にたのしむ2人の㊙️時間😌

    6/26 09:11

     

     

     

    今週延長したのでラスト5日間です✌🏻

     

    昨日もありがとう😚✌🏻✌🏻

     

    濃密えちえちなオプションついたり

    責められ好きなお兄さん多くて

    責め責めし甲斐がありました✌🏻😌

     

     

    乳首敏感なお兄さんにとって

    同時責めが悩殺級らしい✌🏻(笑)

     

     

    特に濃密えちえちな㊙️、乳首責めながらの

    杭打ち騎◎位は………………🔞

     

    ギンギンな🍌、動く度に

    ヒクヒクしててかわいい😌

     

     

    今日も濃厚濃密にたのしみにきてくれたら

    うれしーです✌🏻

     

     

    お誘い待ってます✌🏻

     

     

     

    濃密にたのしむ2人の㊙️時間😌

       今週延長したのでラスト5日間です✌🏻 昨日もありがとう😚✌🏻✌🏻 濃密えちえちなオプションついたり責められ好きなお兄さん多くて責め責めし甲斐がありました✌🏻😌  乳首敏感なお兄さんにとって同時責めが悩殺級らしい✌🏻(笑)  特に濃密えちえちな㊙️、乳首責めながらの杭打ち騎◎位は………………🔞 ギンギンな🍌、動く度にヒクヒクしててかわいい😌  今日も濃厚濃密にたのしみにきてくれたらうれしーです✌🏻  お誘い待ってます✌🏻   

     

     

     

    今週延長したのでラスト5日間です✌🏻

     

    昨日もありがとう😚✌🏻✌🏻

     

    濃密えちえちなオプションついたり

    責められ好きなお兄さん多くて

    責め責めし甲斐がありました✌🏻😌

     

     

    乳首敏感なお兄さんにとって

    同時責めが悩殺級らしい✌🏻(笑)

     

     

    特に濃密えちえちな㊙️、乳首責めながらの

    杭打ち騎◎位は………………🔞

     

    ギンギンな🍌、動く度に

    ヒクヒクしててかわいい😌

     

     

    今日も濃厚濃密にたのしみにきてくれたら

    うれしーです✌🏻

     

     

    お誘い待ってます✌🏻

     

     

     

    退勤✌🏻

    6/25 22:31

     

     

    今日もお誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました✌🏻

     

    えちえちなオプション㊙️

    つけてくれたり、ロングでまったり

    お話できたり楽しかったなーん😌

     

    60分だとほんとにサクッと

    プレイしか出来ないから😹、

    おしゃべり好きなお兄さんは

    90分くらいからがおすすめです💮

     

     

     

     

    そして連勤なので休憩がてら

    本日は早めに退勤しまして

    1:00からのEUROを見ます、、⚽️

     

    サッカー好きなお兄さん

    EUROはどこ応援してる?😚⚽️

     

     

    まだグループ予選なので

    全然読めないけど🥹

     

     

     

     

     

    さてはて、明日からのラスト5日間も

    よろしくね✌🏻うららちゃんも来るから

    さんぴーでも個人でも

    えちえちなお誘い待ってます◎

     

    ギンギンにするから🍌

    最後はいっしょに〇〇で

    気持ちよくなろ✌🏻🔞

     

    余裕もっておいで👛🤭㊙️

     

     

     

     

    退勤✌🏻

      今日もお誘いくださったお兄さんありがとうございました✌🏻 えちえちなオプション㊙️つけてくれたり、ロングでまったりお話できたり楽しかったなーん😌 60分だとほんとにサクッとプレイしか出来ないから😹、おしゃべり好きなお兄さんは90分くらいからがおすすめです💮    そして連勤なので休憩がてら本日は早めに退勤しまして1:00からのEUROを見ます、、⚽️ サッカー好きなお兄さんEUROはどこ応援してる?😚⚽️  まだグループ予選なので全然読めないけど🥹     さてはて、明日からのラスト5日間もよろしくね✌🏻うららちゃんも来るからさんぴーでも個人でもえちえちなお誘い待ってます◎ ギンギンにするから🍌最後はいっしょに〇〇で気持ちよくなろ✌🏻🔞 余裕もっておいで👛🤭㊙️    

     

     

    今日もお誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました✌🏻

     

    えちえちなオプション㊙️

    つけてくれたり、ロングでまったり

    お話できたり楽しかったなーん😌

     

    60分だとほんとにサクッと

    プレイしか出来ないから😹、

    おしゃべり好きなお兄さんは

    90分くらいからがおすすめです💮

     

     

     

     

    そして連勤なので休憩がてら

    本日は早めに退勤しまして

    1:00からのEUROを見ます、、⚽️

     

    サッカー好きなお兄さん

    EUROはどこ応援してる?😚⚽️

     

     

    まだグループ予選なので

    全然読めないけど🥹

     

     

     

     

     

    さてはて、明日からのラスト5日間も

    よろしくね✌🏻うららちゃんも来るから

    さんぴーでも個人でも

    えちえちなお誘い待ってます◎

     

    ギンギンにするから🍌

    最後はいっしょに〇〇で

    気持ちよくなろ✌🏻🔞

     

    余裕もっておいで👛🤭㊙️

     

     

     

     

    思わずギンギン舌使い

    6/25 20:30



    『舌使いだけで上手いのわかる…!』

    って言ってくれるお兄さん多数😌

    舌が柔らかいので密着度が…🔥

    舌も下も㊙️ふわふわ密着😌

    気持ちよくなってるお顔見たら

    たのしくなっちゃう✌🏻


    思わずギンギン舌使い

    『舌使いだけで上手いのわかる…!』って言ってくれるお兄さん多数😌舌が柔らかいので密着度が…🔥舌も下も㊙️ふわふわ密着😌気持ちよくなってるお顔見たらたのしくなっちゃう✌🏻



    『舌使いだけで上手いのわかる…!』

    って言ってくれるお兄さん多数😌

    舌が柔らかいので密着度が…🔥

    舌も下も㊙️ふわふわ密着😌

    気持ちよくなってるお顔見たら

    たのしくなっちゃう✌🏻


    奥にください🍌

    6/25 20:02

     

     

     

     

    わたしに見下ろされながら責められて

    ギンギンになった🍌、

    アツアツの奥まで届かせてね😌🔞

     

     

     

     

     

    乳首責めながらの杭打ち騎〇位は

    悶絶モノ…?🤭

     

     

    密室空間で濃密な時間にシましょ㊙️

     

     

     

     

     

    奥にください🍌

        わたしに見下ろされながら責められてギンギンになった🍌、アツアツの奥まで届かせてね😌🔞     乳首責めながらの杭打ち騎〇位は悶絶モノ…?🤭  密室空間で濃密な時間にシましょ㊙️     

     

     

     

     

    わたしに見下ろされながら責められて

    ギンギンになった🍌、

    アツアツの奥まで届かせてね😌🔞

     

     

     

     

     

    乳首責めながらの杭打ち騎〇位は

    悶絶モノ…?🤭

     

     

    密室空間で濃密な時間にシましょ㊙️

     

     

     

     

     

    濃密性時間🤭

    6/25 18:41

     

     

     

    単体A〇 × 吉原高級🛁経験ありの

    悶絶間違い無し!責めテクご堪能あれ😚🤍

     

     

    上にまたがって

    たくさん感じてる姿見せて😚

     

    抱かせてね✌🏻

     

     

    濃密性時間🤭

       単体A〇×吉原高級🛁経験ありの悶絶間違い無し!責めテクご堪能あれ😚🤍  上にまたがってたくさん感じてる姿見せて😚 抱かせてね✌🏻  

     

     

     

    単体A〇 × 吉原高級🛁経験ありの

    悶絶間違い無し!責めテクご堪能あれ😚🤍

     

     

    上にまたがって

    たくさん感じてる姿見せて😚

     

    抱かせてね✌🏻

     

     

    ナカまで満たして😌

    6/25 16:51

     

     

    責められ好きなギンギンな

    おちんちん待ってます🍌

     

     

     

    えっちな濃密オプションも

    ぜひ😚💮

     

    会ってから聞いてね◎

     

     

    ナカまで満たして😌

      責められ好きなギンギンなおちんちん待ってます🍌   えっちな濃密オプションもぜひ😚💮 会ってから聞いてね◎  

     

     

    責められ好きなギンギンな

    おちんちん待ってます🍌

     

     

     

    えっちな濃密オプションも

    ぜひ😚💮

     

    会ってから聞いてね◎

     

     

    濃厚なお遊び🤭

    6/25 14:33

     

     

    シましょ~✌🏻

     

     

    スタートから本指名のお兄さん

    ありがと~✌🏻半年ぶり✌🏻

     

    いっぱい責め責めできてたのしかったな~

    もうちょっと焦らしたかったけど😹

     

    思わずたくさん出ちゃってたね🍼

     

     

     

    今日もより濃厚濃密に🔞

    え〇ちなこと出来たら楽しい~✌🏻😚

     

    オプション会ってから聞いてね✌🏻

    顔出し動画もいっしょにつけて

    ハ〇撮りシたい🎥

     

     

     

     

    濃厚なお遊び🤭

      シましょ~✌🏻  スタートから本指名のお兄さんありがと~✌🏻半年ぶり✌🏻 いっぱい責め責めできてたのしかったな~もうちょっと焦らしたかったけど😹 思わずたくさん出ちゃってたね🍼   今日もより濃厚濃密に🔞え〇ちなこと出来たら楽しい~✌🏻😚 オプション会ってから聞いてね✌🏻顔出し動画もいっしょにつけてハ〇撮りシたい🎥    

     

     

    シましょ~✌🏻

     

     

    スタートから本指名のお兄さん

    ありがと~✌🏻半年ぶり✌🏻

     

    いっぱい責め責めできてたのしかったな~

    もうちょっと焦らしたかったけど😹

     

    思わずたくさん出ちゃってたね🍼

     

     

     

    今日もより濃厚濃密に🔞

    え〇ちなこと出来たら楽しい~✌🏻😚

     

    オプション会ってから聞いてね✌🏻

    顔出し動画もいっしょにつけて

    ハ〇撮りシたい🎥

     

     

     

     

    あなただけのAV🤭

    6/25 13:41

    撮ろ🎥







    えちえちなアングルから

    あんなことも撮っちゃいたい㊙️





    オプション盛りだくさんで

    濃密に乱れてね🤭









    先程🇺🇸からのお兄さん

    ありがとうございました🙏🏻



    盛りだくさんうれしい🥰





    いっぱい感じてくれて

    責めるのたのしかったな~~✌🏻





    日本楽しんでね🇯🇵

    あなただけのAV🤭

    撮ろ🎥えちえちなアングルからあんなことも撮っちゃいたい㊙️オプション盛りだくさんで濃密に乱れてね🤭先程🇺🇸からのお兄さんありがとうございました🙏🏻盛りだくさんうれしい🥰いっぱい感じてくれて責めるのたのしかったな~~✌🏻日本楽しんでね🇯🇵

    撮ろ🎥







    えちえちなアングルから

    あんなことも撮っちゃいたい㊙️





    オプション盛りだくさんで

    濃密に乱れてね🤭









    先程🇺🇸からのお兄さん

    ありがとうございました🙏🏻



    盛りだくさんうれしい🥰





    いっぱい感じてくれて

    責めるのたのしかったな~~✌🏻





    日本楽しんでね🇯🇵

    搾り取らせて🍼

    6/25 12:01

    ぎゅうぎゅうに

    搾り取るよんっ🍼





    得意なのは乳首責め責めしながらの

    杭打ち騎〇位ですが✌🏻、

    後ろから奥を突かれるのも

    だいぶ好きです………😌🍌

    搾り取らせて🍼

    ぎゅうぎゅうに搾り取るよんっ🍼得意なのは乳首責め責めしながらの杭打ち騎〇位ですが✌🏻、後ろから奥を突かれるのもだいぶ好きです………😌🍌

    ぎゅうぎゅうに

    搾り取るよんっ🍼





    得意なのは乳首責め責めしながらの

    杭打ち騎〇位ですが✌🏻、

    後ろから奥を突かれるのも

    だいぶ好きです………😌🍌

    濃厚な夜更かし🐈‍⬛🌙

    6/25 00:41

     

     

    深夜続けてのお誘い

    ありがとうございます✌🏻

     

     

     

    あっ!ちゃんと可愛い!本人来た!

    って言われた😹(笑)

     

    本人来るよ😹(笑)

     

     

     

     

    責めます抱きます😚

     

    濃厚濃密に交わりませんか㊙️

     

     

    堪能しに来てね✌🏻

     

     

    濃厚な夜更かし🐈‍⬛🌙

      深夜続けてのお誘いありがとうございます✌🏻   あっ!ちゃんと可愛い!本人来た!って言われた😹(笑) 本人来るよ😹(笑)    責めます抱きます😚 濃厚濃密に交わりませんか㊙️  堪能しに来てね✌🏻  

     

     

    深夜続けてのお誘い

    ありがとうございます✌🏻

     

     

     

    あっ!ちゃんと可愛い!本人来た!

    って言われた😹(笑)

     

    本人来るよ😹(笑)

     

     

     

     

    責めます抱きます😚

     

    濃厚濃密に交わりませんか㊙️

     

     

    堪能しに来てね✌🏻

     

     

    悶絶責められ体験

    6/24 21:34



    あまりの気持ちよさに思わず悶絶…?

    お次ご案内 23:00過ぎ~ 🈳◎

    深夜のムラムラにお供させてください🍌

    より濃厚濃密にたのしめるオプション

    色々あり✌🏻気になるお兄さんは

    余裕もってきてくれると💮🤭👛

    会ってから聞いてね~✌🏻

    顔出し可能な動画オプション(¥22000)で

    お兄さんだけのA〇に~~🎥

    ハ〇撮り体験シたいな✌🏻

    お誘いお待ちしております◎


    悶絶責められ体験

    あまりの気持ちよさに思わず悶絶…?お次ご案内23:00過ぎ~🈳◎深夜のムラムラにお供させてください🍌より濃厚濃密にたのしめるオプション色々あり✌🏻気になるお兄さんは余裕もってきてくれると💮🤭👛会ってから聞いてね~✌🏻顔出し可能な動画オプション(¥22000)でお兄さんだけのA〇に~~🎥ハ〇撮り体験シたいな✌🏻お誘いお待ちしております◎



    あまりの気持ちよさに思わず悶絶…?

    お次ご案内 23:00過ぎ~ 🈳◎

    深夜のムラムラにお供させてください🍌

    より濃厚濃密にたのしめるオプション

    色々あり✌🏻気になるお兄さんは

    余裕もってきてくれると💮🤭👛

    会ってから聞いてね~✌🏻

    顔出し可能な動画オプション(¥22000)で

    お兄さんだけのA〇に~~🎥

    ハ〇撮り体験シたいな✌🏻

    お誘いお待ちしております◎


    思わず乱れる気持ちよさ

    6/24 21:07

     

     

     

    ギンギン🍌なの可愛くて

    思わず腰が動いちゃうかも😌

     

     

    たくさん責め責めシたい✌🏻

     

    いっぱい乱れてね😎

     

     

    思わず乱れる気持ちよさ

       ギンギン🍌なの可愛くて思わず腰が動いちゃうかも😌  たくさん責め責めシたい✌🏻 いっぱい乱れてね😎  

     

     

     

    ギンギン🍌なの可愛くて

    思わず腰が動いちゃうかも😌

     

     

    たくさん責め責めシたい✌🏻

     

    いっぱい乱れてね😎

     

     

    ヒミツの濃厚接触

    6/24 18:31

     

     

     

    え〇ちな濃密濃厚なオプション

    コンプリートうれし😌✌🏻

     

     

    良いの撮れたかな?🎥

     

     

    動画撮ってることお構い無しに

    『気持ちいい…』っていっぱい

    言ってるお兄さんかわいかったー😚✌🏻

     

    ギンギンでサイコー🍌

     

    いっぱい出たね💮🍼

     

     

    思い出&おかずにしてね✌🏻(笑)

     

     

    遠くから遊びにきてくれて

    ありがとう😚✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

     

    ヒミツの濃厚接触

       え〇ちな濃密濃厚なオプションコンプリートうれし😌✌🏻  良いの撮れたかな?🎥  動画撮ってることお構い無しに『気持ちいい…』っていっぱい言ってるお兄さんかわいかったー😚✌🏻 ギンギンでサイコー🍌 いっぱい出たね💮🍼  思い出&おかずにしてね✌🏻(笑)  遠くから遊びにきてくれてありがとう😚✌🏻✌🏻✌🏻   

     

     

     

    え〇ちな濃密濃厚なオプション

    コンプリートうれし😌✌🏻

     

     

    良いの撮れたかな?🎥

     

     

    動画撮ってることお構い無しに

    『気持ちいい…』っていっぱい

    言ってるお兄さんかわいかったー😚✌🏻

     

    ギンギンでサイコー🍌

     

    いっぱい出たね💮🍼

     

     

    思い出&おかずにしてね✌🏻(笑)

     

     

    遠くから遊びにきてくれて

    ありがとう😚✌🏻✌🏻✌🏻