• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セ〇クスの上手さは気遣いの上手さ

    6/18 20:22




    先程お誘いくださったお兄さんっ!

    本当は休日にデリヘル行こうと思って

    調べてくれてたらしいのですが

    『日記見てたらエロ過ぎて
    我慢できなくて…』

    って予約してくれたらしい😹かわいい🥹

    思い立ったら即行動なのうれしい✌🏻✌🏻


    濃厚えっちなやつもありがとう😚㊙️

    気持ちよかったね~💮

    おしゃべりもたのしくて

    時間があっという間でした!!

    また会えますように✌🏻



    -------------------


    そういえば、わたくしプレイだけでなく

    日記でも割と責め責め気味な強気なことを

    書いてたりするので(笑)、

    会ってみて『良かった優しくて…!』

    って言われることがたまーーにある😹(笑)



    やさしいお兄さんには

    当たり前にこちらもやさしく接したい🥹

    人間なので…🥹

    あとエロエロな日記書いたりするけど

    お喋りもとても好きです✌🏻

    ノリ良いキャライメージしてもらった方が

    会ったときもイメージ通りな感じに

    なるかも?😹(笑)

    プレイに関しては責める方がもちろん

    得意でたのしいのでとても好きなのですが

    触っちゃダメなわけじゃないので

    安心してね~◎



    プレイスタイルとしては

    責められたいお兄さん向けだとは

    思いますが……!✌🏻✌🏻



    興奮してくれてるのは嬉しいんだけど

    がっつきが凄すぎるあまり

    無理やり手をねじ込んできたり

    力強めに触られるのは痛くなっちゃうので、

    触りたいけど触れないなーって体勢のときは

    ひとこと言ってくれたら優し~嬉し〜◎

    (正直)

    逆にわたしもプレイの前に必ず、

    触られるの苦手なところがあるか

    くすぐったいところあるか

    お兄さんに聞くようにしてます!◎

    ここはくすぐったくて苦手!とか

    痛くなりやすくて触るの優しめが良い~

    とかあれば気兼ねなく言ってください💮

    逆に強めが好きな人も言ってね◎

    人間って、痛い!って思ってしまうと

    精神的に警戒モードに入ってしまって

    興奮しないので、

    基本的には優しめに痛くならないように

    責めるようにしてます✌🏻

    (もちろんプレイ中に気になりだしたら

    後から言ってもらっても◎)

    人によって気持ち良いって思う場所や
    触り方、力の強さって
    違うと思ってるので気持ち良いポイント

    たくさん教えて💮

    ネットではいろいろなセ〇クスのテクを語る

    A〇男優の動画などありますが、

    わたし的になによりも1番は

    【セ〇クスの上手さは気遣いの上手さ】

    だと思ってます🥹

    男性目線でいうときの、最初のフェラで

    ちんちんに歯が当たったら

    またフェラされるの怖くなる感じで

    その人に対して安心感があったり

    気を許せないと男女関係なく

    『気持ち良い』って思えないと思うので✌🏻

    基本的にはっきり正直な性格では

    あるので(笑)、

    ふわふわおっとり感は無いかもですが
    (笑)(いちいち正直)、

    やさしくてこちらもまた会いたいな~

    って思えるお兄さんと一緒に

    たのしい時間を過ごせたら

    それで良き~✌🏻って思って
    お仕事してます✌🏻


    一緒にたのしく過ごそうね😚✌🏻

    いつも甘やかしてくれるやさしい

    お兄さんたちはいつもありがと~😚

    これからも甘やかしてね✌🏻✌🏻(笑)



    セ〇クスの上手さは気遣いの上手さ

    先程お誘いくださったお兄さんっ!本当は休日にデリヘル行こうと思って調べてくれてたらしいのですが『日記見てたらエロ過ぎて我慢できなくて…』って予約してくれたらしい😹かわいい🥹思い立ったら即行動なのうれしい✌🏻✌🏻濃厚えっちなやつもありがとう😚㊙️気持ちよかったね~💮おしゃべりもたのしくて時間があっという間でした!!また会えますように✌🏻-------------------そういえば、わたくしプレイだけでなく日記でも割と責め責め気味な強気なことを書いてたりするので(笑)、会ってみて『良かった優しくて…!』って言われることがたまーーにある😹(笑)やさしいお兄さんには当たり前にこちらもやさしく接したい🥹人間なので…🥹あとエロエロな日記書いたりするけどお喋りもとても好きです✌🏻ノリ良いキャライメージしてもらった方が会ったときもイメージ通りな感じになるかも?😹(笑)プレイに関しては責める方がもちろん得意でたのしいのでとても好きなのですが触っちゃダメなわけじゃないので安心してね~◎プレイスタイルとしては責められたいお兄さん向けだとは思いますが……!✌🏻✌🏻興奮してくれてるのは嬉しいんだけどがっつきが凄すぎるあまり無理やり手をねじ込んできたり力強めに触られるのは痛くなっちゃうので、触りたいけど触れないなーって体勢のときはひとこと言ってくれたら優し~嬉し〜◎(正直)逆にわたしもプレイの前に必ず、触られるの苦手なところがあるかくすぐったいところあるかお兄さんに聞くようにしてます!◎ここはくすぐったくて苦手!とか痛くなりやすくて触るの優しめが良い~とかあれば気兼ねなく言ってください💮逆に強めが好きな人も言ってね◎人間って、痛い!って思ってしまうと精神的に警戒モードに入ってしまって興奮しないので、基本的には優しめに痛くならないように責めるようにしてます✌🏻(もちろんプレイ中に気になりだしたら後から言ってもらっても◎)人によって気持ち良いって思う場所や触り方、力の強さって違うと思ってるので気持ち良いポイントたくさん教えて💮ネットではいろいろなセ〇クスのテクを語るA〇男優の動画などありますが、わたし的になによりも1番は【セ〇クスの上手さは気遣いの上手さ】だと思ってます🥹男性目線でいうときの、最初のフェラでちんちんに歯が当たったらまたフェラされるの怖くなる感じでその人に対して安心感があったり気を許せないと男女関係なく『気持ち良い』って思えないと思うので✌🏻基本的にはっきり正直な性格ではあるので(笑)、ふわふわおっとり感は無いかもですが(笑)(いちいち正直)、やさしくてこちらもまた会いたいな~って思えるお兄さんと一緒にたのしい時間を過ごせたらそれで良き~✌🏻って思ってお仕事してます✌🏻一緒にたのしく過ごそうね😚✌🏻いつも甘やかしてくれるやさしいお兄さんたちはいつもありがと~😚これからも甘やかしてね✌🏻✌🏻(笑)




    先程お誘いくださったお兄さんっ!

    本当は休日にデリヘル行こうと思って

    調べてくれてたらしいのですが

    『日記見てたらエロ過ぎて
    我慢できなくて…』

    って予約してくれたらしい😹かわいい🥹

    思い立ったら即行動なのうれしい✌🏻✌🏻


    濃厚えっちなやつもありがとう😚㊙️

    気持ちよかったね~💮

    おしゃべりもたのしくて

    時間があっという間でした!!

    また会えますように✌🏻



    -------------------


    そういえば、わたくしプレイだけでなく

    日記でも割と責め責め気味な強気なことを

    書いてたりするので(笑)、

    会ってみて『良かった優しくて…!』

    って言われることがたまーーにある😹(笑)



    やさしいお兄さんには

    当たり前にこちらもやさしく接したい🥹

    人間なので…🥹

    あとエロエロな日記書いたりするけど

    お喋りもとても好きです✌🏻

    ノリ良いキャライメージしてもらった方が

    会ったときもイメージ通りな感じに

    なるかも?😹(笑)

    プレイに関しては責める方がもちろん

    得意でたのしいのでとても好きなのですが

    触っちゃダメなわけじゃないので

    安心してね~◎



    プレイスタイルとしては

    責められたいお兄さん向けだとは

    思いますが……!✌🏻✌🏻



    興奮してくれてるのは嬉しいんだけど

    がっつきが凄すぎるあまり

    無理やり手をねじ込んできたり

    力強めに触られるのは痛くなっちゃうので、

    触りたいけど触れないなーって体勢のときは

    ひとこと言ってくれたら優し~嬉し〜◎

    (正直)

    逆にわたしもプレイの前に必ず、

    触られるの苦手なところがあるか

    くすぐったいところあるか

    お兄さんに聞くようにしてます!◎

    ここはくすぐったくて苦手!とか

    痛くなりやすくて触るの優しめが良い~

    とかあれば気兼ねなく言ってください💮

    逆に強めが好きな人も言ってね◎

    人間って、痛い!って思ってしまうと

    精神的に警戒モードに入ってしまって

    興奮しないので、

    基本的には優しめに痛くならないように

    責めるようにしてます✌🏻

    (もちろんプレイ中に気になりだしたら

    後から言ってもらっても◎)

    人によって気持ち良いって思う場所や
    触り方、力の強さって
    違うと思ってるので気持ち良いポイント

    たくさん教えて💮

    ネットではいろいろなセ〇クスのテクを語る

    A〇男優の動画などありますが、

    わたし的になによりも1番は

    【セ〇クスの上手さは気遣いの上手さ】

    だと思ってます🥹

    男性目線でいうときの、最初のフェラで

    ちんちんに歯が当たったら

    またフェラされるの怖くなる感じで

    その人に対して安心感があったり

    気を許せないと男女関係なく

    『気持ち良い』って思えないと思うので✌🏻

    基本的にはっきり正直な性格では

    あるので(笑)、

    ふわふわおっとり感は無いかもですが
    (笑)(いちいち正直)、

    やさしくてこちらもまた会いたいな~

    って思えるお兄さんと一緒に

    たのしい時間を過ごせたら

    それで良き~✌🏻って思って
    お仕事してます✌🏻


    一緒にたのしく過ごそうね😚✌🏻

    いつも甘やかしてくれるやさしい

    お兄さんたちはいつもありがと~😚

    これからも甘やかしてね✌🏻✌🏻(笑)



    🈳19:30~

    6/18 18:11

     

     

     

    最短19:30~です◎

     

    夜の時間帯もまだまだ

    えっちなお誘い待ってるねんっ✌🏻

     

     

     

    今日とても元気😗😗

    抱き足りない😗😗😗😗💪🏻💪🏻💪🏻(笑)

     

     

    代謝良いから

    騎〇位してるとすぐ暑くなる♨️

     

    今日すこし肌寒いから

    一緒にホカホカになろうね◎

     

     

     

     

     

    🈳19:30~

       最短19:30~です◎ 夜の時間帯もまだまだえっちなお誘い待ってるねんっ✌🏻   今日とても元気😗😗抱き足りない😗😗😗😗💪🏻💪🏻💪🏻(笑)  代謝良いから騎〇位してるとすぐ暑くなる♨️ 今日すこし肌寒いから一緒にホカホカになろうね◎     

     

     

     

    最短19:30~です◎

     

    夜の時間帯もまだまだ

    えっちなお誘い待ってるねんっ✌🏻

     

     

     

    今日とても元気😗😗

    抱き足りない😗😗😗😗💪🏻💪🏻💪🏻(笑)

     

     

    代謝良いから

    騎〇位してるとすぐ暑くなる♨️

     

    今日すこし肌寒いから

    一緒にホカホカになろうね◎

     

     

     

     

     

    搾り取らせて🍼

    6/18 17:21

     

     

     

     

    ぎゅうぎゅうに

    搾り取るよんっ🍼

     

     

    得意なのは乳首責め責めしながらの

    杭打ち騎〇位ですが✌🏻、

    後ろから奥を突かれるのも

    だいぶ好きです………😌🍌

     

     

     

    搾り取らせて🍼

        ぎゅうぎゅうに搾り取るよんっ🍼  得意なのは乳首責め責めしながらの杭打ち騎〇位ですが✌🏻、後ろから奥を突かれるのもだいぶ好きです………😌🍌   

     

     

     

     

    ぎゅうぎゅうに

    搾り取るよんっ🍼

     

     

    得意なのは乳首責め責めしながらの

    杭打ち騎〇位ですが✌🏻、

    後ろから奥を突かれるのも

    だいぶ好きです………😌🍌

     

     

     

    悶絶間違いなし🤭

    6/18 16:14



    夜の時間帯事前予約ありがとう✌🏻

    今の時間帯も攻められたいお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます✌🏻

    悶絶間違いなし🤭

    夜の時間帯事前予約ありがとう✌🏻今の時間帯も攻められたいお兄さんからのお誘いお待ちしてます✌🏻



    夜の時間帯事前予約ありがとう✌🏻

    今の時間帯も攻められたいお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます✌🏻

    ギンギンなのお待ちしてます🍌

    6/18 10:31

     

     

     

    これ書いてるの朝でして、

    いまは生憎のお天気ですが

    昼過ぎには雨止むのかな?☔️

     

    わたしが性格はっきりしてるから

    大阪のお喋り好きなお兄さんとか

    同じくはっきりしてるけどでもやさしい

    って感じのお兄さんたちが好きで

    よく大阪に来てしまう🚄😌(笑)

     

     

     

    責めたい欲求とまらなーい😎

     

    濃密えちえちオプション

    色々あるから余裕持って来てね😙👛

     

    ギンギンなの奥にお待ちしてます🤭㊙️

     

     

     

     

     

    ギンギンなのお待ちしてます🍌

       これ書いてるの朝でして、いまは生憎のお天気ですが昼過ぎには雨止むのかな?☔️ わたしが性格はっきりしてるから大阪のお喋り好きなお兄さんとか同じくはっきりしてるけどでもやさしいって感じのお兄さんたちが好きでよく大阪に来てしまう🚄😌(笑)   責めたい欲求とまらなーい😎 濃密えちえちオプション色々あるから余裕持って来てね😙👛 ギンギンなの奥にお待ちしてます🤭㊙️     

     

     

     

    これ書いてるの朝でして、

    いまは生憎のお天気ですが

    昼過ぎには雨止むのかな?☔️

     

    わたしが性格はっきりしてるから

    大阪のお喋り好きなお兄さんとか

    同じくはっきりしてるけどでもやさしい

    って感じのお兄さんたちが好きで

    よく大阪に来てしまう🚄😌(笑)

     

     

     

    責めたい欲求とまらなーい😎

     

    濃密えちえちオプション

    色々あるから余裕持って来てね😙👛

     

    ギンギンなの奥にお待ちしてます🤭㊙️

     

     

     

     

     

    明日から✌🏻✌🏻✌🏻

    6/17 22:28




    明日から大阪いるよん✌🏻✌🏻


    抱かれにくるべし🥰


    えちえちに気持ちいいことシよ~~~✌🏻


    明日から✌🏻✌🏻✌🏻

    明日から大阪いるよん✌🏻✌🏻抱かれにくるべし🥰えちえちに気持ちいいことシよ~~~✌🏻




    明日から大阪いるよん✌🏻✌🏻


    抱かれにくるべし🥰


    えちえちに気持ちいいことシよ~~~✌🏻


    本日事前予約のみ🙏🏻

    5/19 13:11

     

     

     

    本日わたくし東京帰らなきゃなので

    出勤短めです~🙏🏻

     

     

    事前にいただいてた予約のみで

    受付終了してます◎

     

     

    今回の期間もお誘いくださったお兄さん達

    ありがとうねん✌🏻

     

    さんぴーも多くて楽しかったー✌🏻

     

     

     

    本日事前予約のみ🙏🏻

       本日わたくし東京帰らなきゃなので出勤短めです~🙏🏻  事前にいただいてた予約のみで受付終了してます◎  今回の期間もお誘いくださったお兄さん達ありがとうねん✌🏻 さんぴーも多くて楽しかったー✌🏻   

     

     

     

    本日わたくし東京帰らなきゃなので

    出勤短めです~🙏🏻

     

     

    事前にいただいてた予約のみで

    受付終了してます◎

     

     

    今回の期間もお誘いくださったお兄さん達

    ありがとうねん✌🏻

     

    さんぴーも多くて楽しかったー✌🏻

     

     

     

    うれし🤍

    5/18 00:16

     

     

     

    本日さんぴーだらけ😹😹

     

    忙しくしていただけてうれし~

    ありがとう🙏🏻🤍

     

     

    オプション盛りだくさん!なだけでも

    ルンルンなのに差し入れまで🥹🫧

     

     

    『ぜんぜん金額入ってないけど…!』

    って、お気遣いだけでも

    優しい~😭ってなるのに、見てみたら

    めちゃくちゃ大きい金額入ってた🥲

     

    お買い物する!🥲

    本当にありがとう🙏🏻

     

     

     

     

    残すは明日と明後日少しだけなので

    駆け込みでのわたしに抱かれる予約

    まってるねーん✌🏻(笑)

     

     

    おやすみ✌🏻✌🏻

     

     

    うれし🤍

       本日さんぴーだらけ😹😹 忙しくしていただけてうれし~ありがとう🙏🏻🤍  オプション盛りだくさん!なだけでもルンルンなのに差し入れまで🥹🫧  『ぜんぜん金額入ってないけど…!』って、お気遣いだけでも優しい~😭ってなるのに、見てみたらめちゃくちゃ大きい金額入ってた🥲 お買い物する!🥲本当にありがとう🙏🏻    残すは明日と明後日少しだけなので駆け込みでのわたしに抱かれる予約まってるねーん✌🏻(笑)  おやすみ✌🏻✌🏻  

     

     

     

    本日さんぴーだらけ😹😹

     

    忙しくしていただけてうれし~

    ありがとう🙏🏻🤍

     

     

    オプション盛りだくさん!なだけでも

    ルンルンなのに差し入れまで🥹🫧

     

     

    『ぜんぜん金額入ってないけど…!』

    って、お気遣いだけでも

    優しい~😭ってなるのに、見てみたら

    めちゃくちゃ大きい金額入ってた🥲

     

    お買い物する!🥲

    本当にありがとう🙏🏻

     

     

     

     

    残すは明日と明後日少しだけなので

    駆け込みでのわたしに抱かれる予約

    まってるねーん✌🏻(笑)

     

     

    おやすみ✌🏻✌🏻

     

     

    濃密時間🤭

    5/15 13:02


     

    口開けから事前予約

    ありがとうございます✌🏻


     

    15:30以降はうららちゃんとの

    さんぴーもお誘いお待ちしてます✌🏻

     

    19日まで限定だよん✌🏻
     

     

    とことんわたしに抱かれてね~😌🫧

     

     

     

     

    えちえちなオプション色々とあるので

    いっぱいためてきて🍼👛🤭

     

     

     

     

     

     

     

    濃密時間🤭

     口開けから事前予約ありがとうございます✌🏻 15:30以降はうららちゃんとのさんぴーもお誘いお待ちしてます✌🏻 19日まで限定だよん✌🏻  とことんわたしに抱かれてね~😌🫧    えちえちなオプション色々とあるのでいっぱいためてきて🍼👛🤭       


     

    口開けから事前予約

    ありがとうございます✌🏻


     

    15:30以降はうららちゃんとの

    さんぴーもお誘いお待ちしてます✌🏻

     

    19日まで限定だよん✌🏻
     

     

    とことんわたしに抱かれてね~😌🫧

     

     

     

     

    えちえちなオプション色々とあるので

    いっぱいためてきて🍼👛🤭

     

     

     

     

     

     

     

    👙おそろいDay🫧

    5/14 00:02

     

     

    本日、色違いおそろいDayでした👙💚❤️

     

     

     

    さっきまで、うららちゃんと旅行予定の

    沖縄の諸々の予約をしてた🏖🐠

     

    たのしみ増えて嬉しいな~~~

     

     

    前もって事前予約もありがとう🙏🏻

    ゆるゆる自由人にとっては

    とても出勤モチベになる✌🏻(笑)

     

     

    あしたもよろしくねーん✌🏻おやすみっ✌🏻

     

     

     

     

     

     

     

    👙おそろいDay🫧

      本日、色違いおそろいDayでした👙💚❤️   さっきまで、うららちゃんと旅行予定の沖縄の諸々の予約をしてた🏖🐠 たのしみ増えて嬉しいな~~~  前もって事前予約もありがとう🙏🏻ゆるゆる自由人にとってはとても出勤モチベになる✌🏻(笑)  あしたもよろしくねーん✌🏻おやすみっ✌🏻       

     

     

    本日、色違いおそろいDayでした👙💚❤️

     

     

     

    さっきまで、うららちゃんと旅行予定の

    沖縄の諸々の予約をしてた🏖🐠

     

    たのしみ増えて嬉しいな~~~

     

     

    前もって事前予約もありがとう🙏🏻

    ゆるゆる自由人にとっては

    とても出勤モチベになる✌🏻(笑)

     

     

    あしたもよろしくねーん✌🏻おやすみっ✌🏻

     

     

     

     

     

     

     

    神さまと3Pコース🫧🤍

    5/12 01:41

     

     

     

    うららちゃんと神さまとの

    8時間の超超ロング3Pコース🥹🤍

     

     

    ショッピングでも行こうか~🛍

    って言ってくださって買い物中も

     

    『なんでも買いな!!』

    『それも買っちゃいな!!』

    『サルートも買ってあげる!

    2着ずつ良いよ!』

     

    って😹😹😹

     

     

    優しすぎ神さますぎて、逆に

    どうしよう!? ってオドオドしてた😹

     

     

     

     

    3人でご飯も🍖

     

     

     

     

    これでもか!!ってくらい

    いーーーーっぱい食べた!!!(笑)

     

     

     

    会う前は バックレられない!?

    実在するの!? って

    うららちゃんと話してたけど(失礼)

    やさしくて楽しいお兄さんと

    充実した時間過ごせてうれしかった😭

     

     

    こんなに色々してくれたのに

    チップまでたっぷりいただいてしまって😭

    もうこんなに優しい神さまと

    出会うこと二度とないのでは!?

    ってなりました😹(笑)

     

     

     

    遠い県からこのために

    会いに来てくれて

    本当に本当にいっぱい

    ありがとうございました🌟

     

     

    またあそぼうねー✌🏻🥳🥳らぶ✌🏻🥳

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    神さまと3Pコース🫧🤍

       うららちゃんと神さまとの8時間の超超ロング3Pコース🥹🤍  ショッピングでも行こうか~🛍って言ってくださって買い物中も 『なんでも買いな!!』『それも買っちゃいな!!』『サルートも買ってあげる!2着ずつ良いよ!』 って😹😹😹  優しすぎ神さますぎて、逆にどうしよう!?ってオドオドしてた😹    3人でご飯も🍖    これでもか!!ってくらいいーーーーっぱい食べた!!!(笑)   会う前はバックレられない!?実在するの!?ってうららちゃんと話してたけど(失礼)やさしくて楽しいお兄さんと充実した時間過ごせてうれしかった😭  こんなに色々してくれたのにチップまでたっぷりいただいてしまって😭もうこんなに優しい神さまと出会うこと二度とないのでは!?ってなりました😹(笑)   遠い県からこのために会いに来てくれて本当に本当にいっぱいありがとうございました🌟  またあそぼうねー✌🏻🥳🥳らぶ✌🏻🥳             

     

     

     

    うららちゃんと神さまとの

    8時間の超超ロング3Pコース🥹🤍

     

     

    ショッピングでも行こうか~🛍

    って言ってくださって買い物中も

     

    『なんでも買いな!!』

    『それも買っちゃいな!!』

    『サルートも買ってあげる!

    2着ずつ良いよ!』

     

    って😹😹😹

     

     

    優しすぎ神さますぎて、逆に

    どうしよう!? ってオドオドしてた😹

     

     

     

     

    3人でご飯も🍖

     

     

     

     

    これでもか!!ってくらい

    いーーーーっぱい食べた!!!(笑)

     

     

     

    会う前は バックレられない!?

    実在するの!? って

    うららちゃんと話してたけど(失礼)

    やさしくて楽しいお兄さんと

    充実した時間過ごせてうれしかった😭

     

     

    こんなに色々してくれたのに

    チップまでたっぷりいただいてしまって😭

    もうこんなに優しい神さまと

    出会うこと二度とないのでは!?

    ってなりました😹(笑)

     

     

     

    遠い県からこのために

    会いに来てくれて

    本当に本当にいっぱい

    ありがとうございました🌟

     

     

    またあそぼうねー✌🏻🥳🥳らぶ✌🏻🥳

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ゆあうらら発動🚄

    5/10 21:23

     

     

     

    ニューエラのキャップ色違い🧢♡

     

     

     

    うららちゃんとの出勤のとき

    いつもびっくりするくらい沢山

    3Pコースの予約いただくので😹、

    今回も楽しみ~✌🏻

     

     

    すでに3Pでの事前予約もいただいてて

    超絶ロングでご飯とかのデートコースも✌🏻

     

     

     

    2人に抱かれにおいでねん😚

     

     

    1つ前の日記も読んでみて◎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ゆあうらら発動🚄

       ニューエラのキャップ色違い🧢♡   うららちゃんとの出勤のときいつもびっくりするくらい沢山3Pコースの予約いただくので😹、今回も楽しみ~✌🏻  すでに3Pでの事前予約もいただいてて超絶ロングでご飯とかのデートコースも✌🏻   2人に抱かれにおいでねん😚  1つ前の日記も読んでみて◎           

     

     

     

    ニューエラのキャップ色違い🧢♡

     

     

     

    うららちゃんとの出勤のとき

    いつもびっくりするくらい沢山

    3Pコースの予約いただくので😹、

    今回も楽しみ~✌🏻

     

     

    すでに3Pでの事前予約もいただいてて

    超絶ロングでご飯とかのデートコースも✌🏻

     

     

     

    2人に抱かれにおいでねん😚

     

     

    1つ前の日記も読んでみて◎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    11日~ゆあ×うらら期間✌🏻

    5/10 08:01

     

     

     

    11日から \ゆあ×うらら /

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    1人だけじゃなくて2人がかりで

    とことん抱かれたいお兄さんたち……

     

    お待たせしました✌🏻

     

     

     

    【プロの責めテク巨乳コンビ】

    再び実現~🤭

    ふたりとも責め責めするの大の得意🙈

     

    こんな気持ちいいプレイ

    滅多にないかも?🤭

     

     

    普段からお泊まりとか旅行するくらい

    仲良しコンビで息ピッタリなので

    そこもご安心あれ✌🏻(笑)

     

    ラスト枠ならふたりともお酒飲みながら

    キャバクラチックな体験も?◎😹

     

     

     

    19日くらいまで大阪いる予定なのですが

    月曜以降の日程ちょっと待ってね✌🏻

     

    とりあえず土日は13:00~

    ふたりとも出勤予定です◎

     

    2人分の予約のタイミングを

    合わせないとなので

    事前予約をオススメします◎

     

     

     

    ------------------

     

     

    いつもは3Pするってなると

    【2人分のコース料金】

    +

    【お店へのオプション料10000円】

    の料金になってしまうのですが

    90分以上でふたりのこと

    お誘いいただいた場合は

    そのオプション料の10000円が

    割引になるとか…😌

     

     

    いままで 『ゆあ×うらら3Pコース』

    でお誘いくださったお兄さんたちは

    9割が90~120分コースで遊んでくださったので

    上記の割引はとってもお得情報🉐

     

     

     

    ------------------

     

     

    濃密たっぷり楽しむために

    余裕たっぷり来てくれると

    良きかも🤭👛

     

    動画OPもいっしょにつけたら

    3Pハ●撮り体験🎥出来ちゃうよ✌🏻

     

    会ってからオプション聞いてね✌🏻

     

     

    お誘いお待ちしております🙏🏻

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    11日~ゆあ×うらら期間✌🏻

       11日から\ゆあ×うらら/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1人だけじゃなくて2人がかりでとことん抱かれたいお兄さんたち…… お待たせしました✌🏻   【プロの責めテク巨乳コンビ】再び実現~🤭ふたりとも責め責めするの大の得意🙈 こんな気持ちいいプレイ滅多にないかも?🤭  普段からお泊まりとか旅行するくらい仲良しコンビで息ピッタリなのでそこもご安心あれ✌🏻(笑) ラスト枠ならふたりともお酒飲みながらキャバクラチックな体験も?◎😹   19日くらいまで大阪いる予定なのですが月曜以降の日程ちょっと待ってね✌🏻 とりあえず土日は13:00~ふたりとも出勤予定です◎ 2人分の予約のタイミングを合わせないとなので事前予約をオススメします◎   ------------------  いつもは3Pするってなると【2人分のコース料金】+【お店へのオプション料10000円】の料金になってしまうのですが90分以上でふたりのことお誘いいただいた場合はそのオプション料の10000円が割引になるとか…😌  いままで『ゆあ×うらら3Pコース』でお誘いくださったお兄さんたちは9割が90~120分コースで遊んでくださったので上記の割引はとってもお得情報🉐   ------------------  濃密たっぷり楽しむために余裕たっぷり来てくれると良きかも🤭👛 動画OPもいっしょにつけたら3Pハ●撮り体験🎥出来ちゃうよ✌🏻 会ってからオプション聞いてね✌🏻  お誘いお待ちしております🙏🏻           

     

     

     

    11日から \ゆあ×うらら /

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    1人だけじゃなくて2人がかりで

    とことん抱かれたいお兄さんたち……

     

    お待たせしました✌🏻

     

     

     

    【プロの責めテク巨乳コンビ】

    再び実現~🤭

    ふたりとも責め責めするの大の得意🙈

     

    こんな気持ちいいプレイ

    滅多にないかも?🤭

     

     

    普段からお泊まりとか旅行するくらい

    仲良しコンビで息ピッタリなので

    そこもご安心あれ✌🏻(笑)

     

    ラスト枠ならふたりともお酒飲みながら

    キャバクラチックな体験も?◎😹

     

     

     

    19日くらいまで大阪いる予定なのですが

    月曜以降の日程ちょっと待ってね✌🏻

     

    とりあえず土日は13:00~

    ふたりとも出勤予定です◎

     

    2人分の予約のタイミングを

    合わせないとなので

    事前予約をオススメします◎

     

     

     

    ------------------

     

     

    いつもは3Pするってなると

    【2人分のコース料金】

    +

    【お店へのオプション料10000円】

    の料金になってしまうのですが

    90分以上でふたりのこと

    お誘いいただいた場合は

    そのオプション料の10000円が

    割引になるとか…😌

     

     

    いままで 『ゆあ×うらら3Pコース』

    でお誘いくださったお兄さんたちは

    9割が90~120分コースで遊んでくださったので

    上記の割引はとってもお得情報🉐

     

     

     

    ------------------

     

     

    濃密たっぷり楽しむために

    余裕たっぷり来てくれると

    良きかも🤭👛

     

    動画OPもいっしょにつけたら

    3Pハ●撮り体験🎥出来ちゃうよ✌🏻

     

    会ってからオプション聞いてね✌🏻

     

     

    お誘いお待ちしております🙏🏻