• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推しについて🫢🫢

    8/21 20:21

     

     

    こんばんは〜

     

    20時から出勤してます🎶

    今日は3時までです!

    ご都合よろしければ

    お誘いお待ちしております🎶

     

    推しについてなんですが

    画面越し出みてる時はうぉーーって

    テンション上がるけど、いざ目の前にすると

    すみませんはぁ〜てなる笑

    この感じ分かってくれる方いますか?!

    めっちゃ語り合いたい🤤笑

     

    明日は15時~1時

    の出勤でいつもより早いです!!🌟

    お時間合うお兄様いたら嬉しいな➰

     

    よろしくお願いします♩

     

    恋白


    推しについて🫢🫢

      こんばんは〜 20時から出勤してます🎶今日は3時までです!ご都合よろしければお誘いお待ちしております🎶 推しについてなんですが画面越し出みてる時はうぉーーってテンション上がるけど、いざ目の前にするとすみませんはぁ〜てなる笑この感じ分かってくれる方いますか?!めっちゃ語り合いたい🤤笑 明日は15時~1時の出勤でいつもより早いです!!🌟お時間合うお兄様いたら嬉しいな➰ よろしくお願いします♩ 恋白

     

     

    こんばんは〜

     

    20時から出勤してます🎶

    今日は3時までです!

    ご都合よろしければ

    お誘いお待ちしております🎶

     

    推しについてなんですが

    画面越し出みてる時はうぉーーって

    テンション上がるけど、いざ目の前にすると

    すみませんはぁ〜てなる笑

    この感じ分かってくれる方いますか?!

    めっちゃ語り合いたい🤤笑

     

    明日は15時~1時

    の出勤でいつもより早いです!!🌟

    お時間合うお兄様いたら嬉しいな➰

     

    よろしくお願いします♩

     

    恋白