• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    即イキ🩷🩷

    8/22 13:31

    普段なかなかイケないってお兄さまが
    なつめのときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺










    なつめとのえ‪‪◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🩷

    即イキ🩷🩷

    普段なかなかイケないってお兄さまがなつめのときすぐイッちゃってびっくりされちゃった🥺なつめとのえ‪‪◯ちで気持ちよくなってくれるの嬉しいなあ🩷

    普段なかなかイケないってお兄さまが
    なつめのときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺










    なつめとのえ‪‪◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🩷

    いちばん性欲のあがる時間🩷

    8/22 03:01

    朝起きてすぐはじまるえ◯ちも
    おやすみの日に真昼間からはじまるえ◯ちも
     

     


    本当に全部気持ちいい!
    全部だいすき!🔞💕

     

     


    でもやっぱり夜は
    無条件で性欲が、、、🩷🩷

     

     



    私だけじゃないですよね?🥺

     

     

     

     

    お兄さまのたまった🍼🍼

    全部しぼりとらせて🩷


    いちばん性欲のあがる時間🩷

    朝起きてすぐはじまるえ◯ちもおやすみの日に真昼間からはじまるえ◯ちも  本当に全部気持ちいい!全部だいすき!🔞💕  でもやっぱり夜は無条件で性欲が、、、🩷🩷  私だけじゃないですよね?🥺    お兄さまのたまった🍼🍼全部しぼりとらせて🩷

    朝起きてすぐはじまるえ◯ちも
    おやすみの日に真昼間からはじまるえ◯ちも
     

     


    本当に全部気持ちいい!
    全部だいすき!🔞💕

     

     


    でもやっぱり夜は
    無条件で性欲が、、、🩷🩷

     

     



    私だけじゃないですよね?🥺

     

     

     

     

    お兄さまのたまった🍼🍼

    全部しぼりとらせて🩷


    ば◯くから沢山🩷

    8/21 10:31

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷









    ば◯くのときのお尻の形が

    めちゃくちゃいいらしい、、🥺







    ためしてみてね🍼🍼

    ば◯くから沢山🩷

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷ば◯くのときのお尻の形がめちゃくちゃいいらしい、、🥺ためしてみてね🍼🍼

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷









    ば◯くのときのお尻の形が

    めちゃくちゃいいらしい、、🥺







    ためしてみてね🍼🍼

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    8/21 08:11

    なつめって感じやすくて
    とても濡れやすいです、、








    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞








    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?








    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷








    たくさんご奉仕します🤍

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    なつめって感じやすくてとても濡れやすいです、、特にキツキツのおま◯こに指入れられるとすっごい濡れちゃう🔞🔞どんなプレイでお互い楽しく気持ちよくなれるかな?好きなプレイがあったら遠慮なく教えてください🥺🩷たくさんご奉仕します🤍

    なつめって感じやすくて
    とても濡れやすいです、、








    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞








    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?








    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷








    たくさんご奉仕します🤍

    むらむら全開🥲🥲🥲

    8/20 13:51

    今日も暑い、、😣

     

     


    え◯ちな事して
    二人でもっといっぱい汗流そ🥰

     

     

     

     

    なつめのご奉仕で
    お兄さまのおち◯ち◯からっぽに

    なるまできもちよくなってほしい🩷

     

     

     

     

    お誘いお待ちしてます🥺


    むらむら全開🥲🥲🥲

    今日も暑い、、😣  え◯ちな事して二人でもっといっぱい汗流そ🥰    なつめのご奉仕でお兄さまのおち◯ち◯からっぽになるまできもちよくなってほしい🩷    お誘いお待ちしてます🥺

    今日も暑い、、😣

     

     


    え◯ちな事して
    二人でもっといっぱい汗流そ🥰

     

     

     

     

    なつめのご奉仕で
    お兄さまのおち◯ち◯からっぽに

    なるまできもちよくなってほしい🩷

     

     

     

     

    お誘いお待ちしてます🥺


    たしかめて?

    8/19 18:02

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹💘









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    たしかめて?

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいなつめの中はキツキツです🥹💘締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、指でなつめアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹💘









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    好きな体位は?🩷

    8/19 13:51

    なつめの好きな体位はうしろから🔞💕
    お兄さまの好きな体位は?











    あそこから出ちゃう
    とろとろで白いの欲しいなあ、、🍌🩷












    我慢せずにいっぱい出してね🍼

    好きな体位は?🩷

    なつめの好きな体位はうしろから🔞💕お兄さまの好きな体位は?あそこから出ちゃうとろとろで白いの欲しいなあ、、🍌🩷我慢せずにいっぱい出してね🍼

    なつめの好きな体位はうしろから🔞💕
    お兄さまの好きな体位は?











    あそこから出ちゃう
    とろとろで白いの欲しいなあ、、🍌🩷












    我慢せずにいっぱい出してね🍼

    即イキ🔞

    8/19 12:51

    お家でゆっくり休んだり
    飲みに行ったり⋯
    もちろんなつめとエッチなことするのも🩷







    何しようって悩んでるお兄さま


    お誘いおまちしてます🔞🔞

    即イキ🔞

    お家でゆっくり休んだり飲みに行ったり⋯もちろんなつめとエッチなことするのも🩷何しようって悩んでるお兄さまお誘いおまちしてます🔞🔞

    お家でゆっくり休んだり
    飲みに行ったり⋯
    もちろんなつめとエッチなことするのも🩷







    何しようって悩んでるお兄さま


    お誘いおまちしてます🔞🔞

    ぎんぎんのおち◯ち◯🍌

    8/19 07:41

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷





     


    ムラムラが止まらない🥺🥺







    なつめともう出ない!ってなるまで
    きもちいえ◯ちしよ?🔞

    ぎんぎんのおち◯ち◯🍌

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷ムラムラが止まらない🥺🥺なつめともう出ない!ってなるまできもちいえ◯ちしよ?🔞

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷





     


    ムラムラが止まらない🥺🥺







    なつめともう出ない!ってなるまで
    きもちいえ◯ちしよ?🔞

    沢山ご奉仕させてください🔞

    8/18 14:34

    なつめのアレじゃないと
    イけない!!!

     

     


    って思ってもらえるように、、

     

     

     

    たくさんご奉仕させてください🩷

     

     

     

     

    お兄さまの好きなプレイは
    なんですか??

     

     

     

    なつめが知らない色んなプレイ
    手取り足取り教えてね🔞


    沢山ご奉仕させてください🔞

    なつめのアレじゃないとイけない!!!  って思ってもらえるように、、   たくさんご奉仕させてください🩷    お兄さまの好きなプレイはなんですか??   なつめが知らない色んなプレイ手取り足取り教えてね🔞

    なつめのアレじゃないと
    イけない!!!

     

     


    って思ってもらえるように、、

     

     

     

    たくさんご奉仕させてください🩷

     

     

     

     

    お兄さまの好きなプレイは
    なんですか??

     

     

     

    なつめが知らない色んなプレイ
    手取り足取り教えてね🔞


    男性が好きな🥺

    8/18 11:11

    男性が好きな体型してるみたいです...💘

     

     


    むちむちだけどくびれもあって
    胸もあります🩷

     

     

     


    褒めてもらえて嬉しい♡♡


    男性が好きな🥺

    男性が好きな体型してるみたいです...💘  むちむちだけどくびれもあって胸もあります🩷   褒めてもらえて嬉しい♡♡

    男性が好きな体型してるみたいです...💘

     

     


    むちむちだけどくびれもあって
    胸もあります🩷

     

     

     


    褒めてもらえて嬉しい♡♡


    おおきい🍑

    8/14 17:51

    なつめに会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さんが
    多いのかもしれない💞









    プレイ中もば◯くが1番いい
    って言ってくれるお兄さま多い🥺




     


    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さんが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってます🫶

    おおきい🍑

    なつめに会いに来てくれるお兄さまはお尻好きなお兄さんが多いのかもしれない💞プレイ中もば◯くが1番いいって言ってくれるお兄さま多い🥺お尻大きいのずーっとコンプレックスだったけどたくさんのお兄さんが褒めてくれたからいまはチャームポイントだと思ってます🫶

    なつめに会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さんが
    多いのかもしれない💞









    プレイ中もば◯くが1番いい
    って言ってくれるお兄さま多い🥺




     


    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さんが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってます🫶

    最近は🩷

    8/14 14:01

    最近はもうむり!!
    ってなるくらい
    おち◯ち◯を焦らすのがすき🩷










    普段言い出せない性癖
    ぜひ教えてください🔞🔞










    お相手させてね🩷

    最近は🩷

    最近はもうむり!!ってなるくらいおち◯ち◯を焦らすのがすき🩷普段言い出せない性癖ぜひ教えてください🔞🔞お相手させてね🩷

    最近はもうむり!!
    ってなるくらい
    おち◯ち◯を焦らすのがすき🩷










    普段言い出せない性癖
    ぜひ教えてください🔞🔞










    お相手させてね🩷

    ば◯くでせめて🩷

    8/14 11:51

    なつめに会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さまが
    多いのかもしれない💞

     

     

     

     

    プレイ中もバ‪‪❤︎‬クきもちいい
    って言ってくれるお兄さま多い、、🥺

     

     

     

     


    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さまが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってます🩷

     

     

     

     

     

    今日もなつめをバ‪‪❤︎‬クで責めてくれる
    お兄さまお誘いまってます🍼


    ば◯くでせめて🩷

    なつめに会いに来てくれるお兄さまはお尻好きなお兄さまが多いのかもしれない💞    プレイ中もバ‪‪❤︎‬クきもちいいって言ってくれるお兄さま多い、、🥺    お尻大きいのずーっとコンプレックスだったけどたくさんのお兄さまが褒めてくれたからいまはチャームポイントだと思ってます🩷     今日もなつめをバ‪‪❤︎‬クで責めてくれるお兄さまお誘いまってます🍼

    なつめに会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さまが
    多いのかもしれない💞

     

     

     

     

    プレイ中もバ‪‪❤︎‬クきもちいい
    って言ってくれるお兄さま多い、、🥺

     

     

     

     


    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さまが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってます🩷

     

     

     

     

     

    今日もなつめをバ‪‪❤︎‬クで責めてくれる
    お兄さまお誘いまってます🍼


    感じれば感じるほど、、

    8/12 14:21

    感じれば感じるほど

    ナカがきゅっ♡って締まる、、、🩷

     

     

     

     


    なつめのおま◯こに締め付けられてしまう感覚、、

     

     

     



    お兄様のぜーーーんぶを、搾り取りたいな🍼


    感じれば感じるほど、、

    感じれば感じるほどナカがきゅっ♡って締まる、、、🩷    なつめのおま◯こに締め付けられてしまう感覚、、   お兄様のぜーーーんぶを、搾り取りたいな🍼

    感じれば感じるほど

    ナカがきゅっ♡って締まる、、、🩷

     

     

     

     


    なつめのおま◯こに締め付けられてしまう感覚、、

     

     

     



    お兄様のぜーーーんぶを、搾り取りたいな🍼


    ナカに沢山、、🍼

    8/11 13:11

    お兄さまがなつめのことみておち◯ち◯が
    大きくなって興奮してる姿に
    なつめは興奮してしまいます🩷🩷





    お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺




    大きくなったおち◯ち◯から
    沢山しぼりとらせてね?🍼🍼





    最後はいーーっぱいなつめの㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷
     


    ナカに沢山、、🍼

    お兄さまがなつめのことみておち◯ち◯が大きくなって興奮してる姿になつめは興奮してしまいます🩷🩷お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺大きくなったおち◯ち◯から沢山しぼりとらせてね?🍼🍼最後はいーーっぱいなつめの㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷 

    お兄さまがなつめのことみておち◯ち◯が
    大きくなって興奮してる姿に
    なつめは興奮してしまいます🩷🩷





    お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺




    大きくなったおち◯ち◯から
    沢山しぼりとらせてね?🍼🍼





    最後はいーーっぱいなつめの㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷
     


    指で確かめて🔞🔞

    8/11 08:01

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    指で確かめて🔞🔞

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいなつめの中はキツキツです🥹締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、指でなつめののアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    いちゃらぶえ◯ち🍼🍼

    8/10 14:11

    お誘いたくさんありがとうございます🩷




    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?
    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷








    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    いちゃらぶえ◯ち🍼🍼

    お誘いたくさんありがとうございます🩷お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?おま◯こにお兄さまのがドクドク~ッて注がれるの感じてすっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    お誘いたくさんありがとうございます🩷




    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?
    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷








    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    指で確かめて🔞

    8/9 08:41

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    指で確かめて🔞

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいなつめの中はキツキツです🥹締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、指でなつめののアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    極上体験🔞

    8/9 01:36

    ふたりきりの密室で

    内緒のコトしませんか?🩷🩷

     

     

     

     

    一緒にきもちよくなりたいな🍼


    極上体験🔞

    ふたりきりの密室で内緒のコトしませんか?🩷🩷    一緒にきもちよくなりたいな🍼

    ふたりきりの密室で

    内緒のコトしませんか?🩷🩷

     

     

     

     

    一緒にきもちよくなりたいな🍼