• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シよ♡

    8/19 15:14


     

    しゅっきんしました♡

     

    本日シグマ祭です🎆👘✨

     

     

    お盆明けですがムラムラしてるお兄様

    りおなとえっちなことシよ🔞💕

     

    今日もお待ちしてます♡

     

     


    シよ♡

     しゅっきんしました♡ 本日シグマ祭です🎆👘✨  お盆明けですがムラムラしてるお兄様りおなとえっちなことシよ🔞💕 今日もお待ちしてます♡  


     

    しゅっきんしました♡

     

    本日シグマ祭です🎆👘✨

     

     

    お盆明けですがムラムラしてるお兄様

    りおなとえっちなことシよ🔞💕

     

    今日もお待ちしてます♡

     

     


    あったかいおくちで...♡

    8/18 14:31

     

     

    ゆっくり唾液たっぷりのフェラで

    いーっぱい気持ちよくなって欲しいな♡

     

    お口でイッたことない方も

    イけちゃうかも…❣️

     

    気持ちよさに身を委ねてください🔞💕

     

     

     

    出勤してます🤍

     

    久々に熟睡出来てとっても元気꜀(^. .^꜀  )꜆੭

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

     


    あったかいおくちで...♡

      ゆっくり唾液たっぷりのフェラでいーっぱい気持ちよくなって欲しいな♡ お口でイッたことない方もイけちゃうかも…❣️ 気持ちよさに身を委ねてください🔞💕   出勤してます🤍 久々に熟睡出来てとっても元気꜀(^..^꜀ )꜆੭ お誘いお待ちしてます♡  

     

     

    ゆっくり唾液たっぷりのフェラで

    いーっぱい気持ちよくなって欲しいな♡

     

    お口でイッたことない方も

    イけちゃうかも…❣️

     

    気持ちよさに身を委ねてください🔞💕

     

     

     

    出勤してます🤍

     

    久々に熟睡出来てとっても元気꜀(^. .^꜀  )꜆੭

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

     


    たっぷり〇出し♡

    8/18 02:51

     

     

    この時間まで続けてのお誘い

    ありがとうございました♡

     

    たくさんの🍼頂いちゃった🫢💗💗

     

     

     

    まだまだシたい🥹💗

     

    受終まであと少しです!

    ラストお待ちしてます‎🤍

     

     


    たっぷり〇出し♡

      この時間まで続けてのお誘いありがとうございました♡ たくさんの🍼頂いちゃった🫢💗💗   まだまだシたい🥹💗 受終まであと少しです!ラストお待ちしてます‎🤍  

     

     

    この時間まで続けてのお誘い

    ありがとうございました♡

     

    たくさんの🍼頂いちゃった🫢💗💗

     

     

     

    まだまだシたい🥹💗

     

    受終まであと少しです!

    ラストお待ちしてます‎🤍

     

     


    癒しの時間🔞💕

    8/17 17:51

     

     

    スタートから本指名様

    ロングでお誘いありがとうございました♡

     

     

    日々おつかれのお兄様方の

    癒しになりたいです🐇💕

     

    ポジティブで自称あげ〇んなので

    一緒に楽しく過ごしましょ♡

     

     

    いっぱい出しに来てね🍼💕💕

     

    朝までお誘いお待ちしてます‎🤍

     

     


    癒しの時間🔞💕

      スタートから本指名様ロングでお誘いありがとうございました♡  日々おつかれのお兄様方の癒しになりたいです🐇💕 ポジティブで自称あげ〇んなので一緒に楽しく過ごしましょ♡  いっぱい出しに来てね🍼💕💕 朝までお誘いお待ちしてます‎🤍  

     

     

    スタートから本指名様

    ロングでお誘いありがとうございました♡

     

     

    日々おつかれのお兄様方の

    癒しになりたいです🐇💕

     

    ポジティブで自称あげ〇んなので

    一緒に楽しく過ごしましょ♡

     

     

    いっぱい出しに来てね🍼💕💕

     

    朝までお誘いお待ちしてます‎🤍