• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    KARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚な🤍ྀི

    10/1 21:32


    濃厚な🔞🔞🔞しない??♡

     

    明日もおやすみもらってるから

     

    今日たくさんしたいな♡

    濃厚な🤍ྀི

    濃厚な🔞🔞🔞しない??♡ 明日もおやすみもらってるから 今日たくさんしたいな♡


    濃厚な🔞🔞🔞しない??♡

     

    明日もおやすみもらってるから

     

    今日たくさんしたいな♡

    甘い御奉仕🤍ྀི

    9/27 20:07


    昨日も本指名のおにいさん
    呼んでくれて嬉しかった♡

    最近食欲増してて
    食欲と性欲って繋がってるらしい🤫

    まだまだ足りてないのかなあ♡♡

    甘い御奉仕🤍ྀི

    昨日も本指名のおにいさん呼んでくれて嬉しかった♡最近食欲増してて食欲と性欲って繋がってるらしい🤫まだまだ足りてないのかなあ♡♡


    昨日も本指名のおにいさん
    呼んでくれて嬉しかった♡

    最近食欲増してて
    食欲と性欲って繋がってるらしい🤫

    まだまだ足りてないのかなあ♡♡

    どっち派?🤍ྀི

    9/24 20:11


    おにいさんはボブとロングどっち派?

     

    カルアはどっちも好きなんだけど

    最近髪伸ばそうかな〜って悩み中💭

    伸びるまでの過程が嫌で

    切っちゃうんだけどね🥺🥺

     

    今日もたくさんえ♡ちしようね🫶🏻

    どっち派?🤍ྀི

    おにいさんはボブとロングどっち派? カルアはどっちも好きなんだけど最近髪伸ばそうかな〜って悩み中💭伸びるまでの過程が嫌で切っちゃうんだけどね🥺🥺 今日もたくさんえ♡ちしようね🫶🏻


    おにいさんはボブとロングどっち派?

     

    カルアはどっちも好きなんだけど

    最近髪伸ばそうかな〜って悩み中💭

    伸びるまでの過程が嫌で

    切っちゃうんだけどね🥺🥺

     

    今日もたくさんえ♡ちしようね🫶🏻

    ○○で🤍ྀི

    9/23 20:11

     

    昨日は180分にコースアップしてくれた

    おにいさん居て沢山お話もできて

    いちゃいちゃもできてとても楽しかった♡

     

    今日も20時からお待ちしてるので

    お時間合うおにいさんカルアと

    えっちなことしよ🫧

    ○○で🤍ྀི

     昨日は180分にコースアップしてくれたおにいさん居て沢山お話もできていちゃいちゃもできてとても楽しかった♡ 今日も20時からお待ちしてるのでお時間合うおにいさんカルアとえっちなことしよ🫧

     

    昨日は180分にコースアップしてくれた

    おにいさん居て沢山お話もできて

    いちゃいちゃもできてとても楽しかった♡

     

    今日も20時からお待ちしてるので

    お時間合うおにいさんカルアと

    えっちなことしよ🫧

    コスプレで濃厚な🤍ྀི

    9/22 20:21

     

    昨日は本指名のおにいさまだったり

    3Pで呼んでもらえたり嬉しかった♡

     

    今日もお待ちしてます📞💓

     

    濃厚なえ♡ちしたいなあ

    コスプレで濃厚な🤍ྀི

     昨日は本指名のおにいさまだったり3Pで呼んでもらえたり嬉しかった♡ 今日もお待ちしてます📞💓 濃厚なえ♡ちしたいなあ

     

    昨日は本指名のおにいさまだったり

    3Pで呼んでもらえたり嬉しかった♡

     

    今日もお待ちしてます📞💓

     

    濃厚なえ♡ちしたいなあ

    まだまだ🤍ྀི

    9/21 23:21

     

    1番手のおにいさんありがとう♡

     

    可愛いえろいって沢山褒めてくれて

    メラメラの実までくれて

    とても嬉しいお気持ち( ᐢ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐢ )

     

    まだお問い合わせ待ってます🍒ྀི

    まだまだ🤍ྀི

     1番手のおにいさんありがとう♡ 可愛いえろいって沢山褒めてくれてメラメラの実までくれてとても嬉しいお気持ち(ᐢ⸝⸝>·̫

     

    1番手のおにいさんありがとう♡

     

    可愛いえろいって沢山褒めてくれて

    メラメラの実までくれて

    とても嬉しいお気持ち( ᐢ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐢ )

     

    まだお問い合わせ待ってます🍒ྀི

    ゆっくりねっとり?🤍ྀི

    9/21 20:21

     

    今日遊んでくれるおにいさん

    どこかな〜〜?♡

     

    おにいさんは

     

    激しいのとゆっくりなの

    どっちがすき?

     

    たくさん盛り上がりたいな♡

    ゆっくりねっとり?🤍ྀི

     今日遊んでくれるおにいさんどこかな〜〜?♡ おにいさんは 激しいのとゆっくりなのどっちがすき? たくさん盛り上がりたいな♡

     

    今日遊んでくれるおにいさん

    どこかな〜〜?♡

     

    おにいさんは

     

    激しいのとゆっくりなの

    どっちがすき?

     

    たくさん盛り上がりたいな♡

    脱がせてみる?🤍ྀི

    9/20 23:31

     

    脱いだ先気にならない?♡

     

    色々なえっちいことしたいなあ


    脱がせてみる?🤍ྀི

     脱いだ先気にならない?♡ 色々なえっちいことしたいなあ

     

    脱いだ先気にならない?♡

     

    色々なえっちいことしたいなあ


    久々に🤍ྀི

    9/20 20:21


    久々に21時から居ます♡

    少しお時間短いけど
    おにいさんに会えたら嬉しいな♡

     

    Xも良かったら見てね💌ོ

     

    @kahlua_vt 


    久々に🤍ྀི

    久々に21時から居ます♡少しお時間短いけどおにいさんに会えたら嬉しいな♡ Xも良かったら見てね💌ོ @kahlua_vt 


    久々に21時から居ます♡

    少しお時間短いけど
    おにいさんに会えたら嬉しいな♡

     

    Xも良かったら見てね💌ོ

     

    @kahlua_vt 


    お知らせ🤍ྀི

    9/13 05:21

     

     

    おにいさんからXのアカウントないの?と

    よく聞かれるので作ってみました୧(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)و🎵

     

    オフのカルアちゃんも見れたり……?

     

    是非フォローしてください🍒ྀི

     

    DMにて姫予約も是非♡♡


    お知らせ🤍ྀི

      おにいさんからXのアカウントないの?とよく聞かれるので作ってみました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤՞)و🎵 オフのカルアちゃんも見れたり……? 是非フォローしてください🍒ྀི DMにて姫予約も是非♡♡

     

     

    おにいさんからXのアカウントないの?と

    よく聞かれるので作ってみました୧(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)و🎵

     

    オフのカルアちゃんも見れたり……?

     

    是非フォローしてください🍒ྀི

     

    DMにて姫予約も是非♡♡


    ぴったり🤍ྀི

    9/11 21:03

     

     

    秘密の0️⃣距離楽しんでみない?

     

    なーんてね♡

     

    2人きりの秘密だよ🤫♡♡


    ぴったり🤍ྀི

      秘密の0️⃣距離楽しんでみない? なーんてね♡ 2人きりの秘密だよ🤫♡♡

     

     

    秘密の0️⃣距離楽しんでみない?

     

    なーんてね♡

     

    2人きりの秘密だよ🤫♡♡


    濃厚空間🤍ྀི

    9/9 20:41

     

    おにいさんとカルアだけの

     

    2人きりの濃厚空間つくっちゃお?🤍ྀི

     

    昨日に引き続き今日は爪が折れて

    ショックです( ᐢ_  ̫ _ᐢ )笑


    濃厚空間🤍ྀི

     おにいさんとカルアだけの 2人きりの濃厚空間つくっちゃお?🤍ྀི 昨日に引き続き今日は爪が折れてショックです(ᐢ_ ̫_ᐢ)笑

     

    おにいさんとカルアだけの

     

    2人きりの濃厚空間つくっちゃお?🤍ྀི

     

    昨日に引き続き今日は爪が折れて

    ショックです( ᐢ_  ̫ _ᐢ )笑


    好きなのは?🤍ྀི

    9/8 20:31

     

    準備中にピアス皮膚ごとちぎれて

    とても悲しい気持ちーーー🥲🥲🥲

    お店にお話聞いてもらってたら

    たまたま写ってた愛用ナマコブシの

    ぬいぐるみツッコまれた笑

    かわいいんだあ୧(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)و🎵💕

     

    てことで(?)悲しい気持ちでご飯食べながら

    今日も待ってます🙂‍↕️✌🏻笑

     

    悲しいからえっちなことして

    忘れたい(^_-)-☆


    好きなのは?🤍ྀི

     準備中にピアス皮膚ごとちぎれてとても悲しい気持ちーーー🥲🥲🥲お店にお話聞いてもらってたらたまたま写ってた愛用ナマコブシのぬいぐるみツッコまれた笑かわいいんだあ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤՞)و🎵💕 てことで(?)悲しい気持ちでご飯食べながら今日も待ってます🙂‍↕️✌🏻笑 悲しいからえっちなことして忘れたい(^_-)-☆

     

    準備中にピアス皮膚ごとちぎれて

    とても悲しい気持ちーーー🥲🥲🥲

    お店にお話聞いてもらってたら

    たまたま写ってた愛用ナマコブシの

    ぬいぐるみツッコまれた笑

    かわいいんだあ୧(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)و🎵💕

     

    てことで(?)悲しい気持ちでご飯食べながら

    今日も待ってます🙂‍↕️✌🏻笑

     

    悲しいからえっちなことして

    忘れたい(^_-)-☆


    復帰にゃん🤍ྀི

    9/4 21:02


    女の子Dayで
    少しの間お休みしてたけど

    今日から居ます♡♡

    1週間ちょいお休みしてたから
    ムラムラ溜まりすぎだよ〜〜🥺

    カルアとあそぼーー?🍒🎶


    復帰にゃん🤍ྀི

    女の子Dayで少しの間お休みしてたけど今日から居ます♡♡1週間ちょいお休みしてたからムラムラ溜まりすぎだよ〜〜🥺カルアとあそぼーー?🍒🎶


    女の子Dayで
    少しの間お休みしてたけど

    今日から居ます♡♡

    1週間ちょいお休みしてたから
    ムラムラ溜まりすぎだよ〜〜🥺

    カルアとあそぼーー?🍒🎶


    ぬるぬる🤍ྀི

    8/24 20:51

     

    1番手のお兄さん

    呼んでくれてありがとう🍒ྀི

    しかも4P♡♡

     

    この後🈳あるので

     

    お時間合うお兄さん

    えっちなことして盛り上がろ?♡


    ぬるぬる🤍ྀི

     1番手のお兄さん呼んでくれてありがとう🍒ྀིしかも4P♡♡ この後🈳あるので お時間合うお兄さんえっちなことして盛り上がろ?♡

     

    1番手のお兄さん

    呼んでくれてありがとう🍒ྀི

    しかも4P♡♡

     

    この後🈳あるので

     

    お時間合うお兄さん

    えっちなことして盛り上がろ?♡


    華金🤍ྀི

    8/23 22:41

     

    金曜日も楽しんじゃお🤍ྀི

     

    1番手のおにいさん

    遊んでくれてありがとうʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡

     

    いっぱい出てたね🍼♡

     

    まだお問い合わせお待ちしてます📞


    華金🤍ྀི

     金曜日も楽しんじゃお🤍ྀི 1番手のおにいさん遊んでくれてありがとうʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆♡ いっぱい出てたね🍼♡ まだお問い合わせお待ちしてます📞

     

    金曜日も楽しんじゃお🤍ྀི

     

    1番手のおにいさん

    遊んでくれてありがとうʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡

     

    いっぱい出てたね🍼♡

     

    まだお問い合わせお待ちしてます📞


    リフレッシュ🤍ྀི

    8/21 21:11

     

    昨日はお友達の好きなアイドルちゃんの

    ライブ招待してもらった🤍ྀི

     

    アイドルちゃんだいすきだから

    色々なアイドル見れて楽しい꒰՞👍🏻>  ̫ <՞꒱👍🏻

     

    おにいさんもカルアでリフレッシュしよ??♡


    リフレッシュ🤍ྀི

     昨日はお友達の好きなアイドルちゃんのライブ招待してもらった🤍ྀི アイドルちゃんだいすきだから色々なアイドル見れて楽しい꒰՞👍🏻> ̫

     

    昨日はお友達の好きなアイドルちゃんの

    ライブ招待してもらった🤍ྀི

     

    アイドルちゃんだいすきだから

    色々なアイドル見れて楽しい꒰՞👍🏻>  ̫ <՞꒱👍🏻

     

    おにいさんもカルアでリフレッシュしよ??♡


    とろとろ🤍ྀི

    8/19 20:01

     

    今日はシグマデーです🤍ྀི

     

    今日もたくさんえっちなこと

    したいなあʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡

     

    姫予約もできるのLINEから

    お問い合わせください🐈‍⬛ྀི

     


    とろとろ🤍ྀི

     今日はシグマデーです🤍ྀི 今日もたくさんえっちなことしたいなあʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆♡ 姫予約もできるのLINEからお問い合わせください🐈‍⬛ྀི 

     

    今日はシグマデーです🤍ྀི

     

    今日もたくさんえっちなこと

    したいなあʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡

     

    姫予約もできるのLINEから

    お問い合わせください🐈‍⬛ྀི

     


    我慢しないで🤍ྀི

    8/18 20:31

     

    連日忙しくさせてもらって
    嬉しい気持ちです♡

    会って褒めてもらえるのも
    プレイ後に褒めてもらえるのも

    とても嬉しくなる꒰՞👍🏻>  ̫ <՞꒱👍🏻♡

    今日もお待ちしてます📞💘


    我慢しないで🤍ྀི

     連日忙しくさせてもらって嬉しい気持ちです♡会って褒めてもらえるのもプレイ後に褒めてもらえるのもとても嬉しくなる꒰՞👍🏻> ̫

     

    連日忙しくさせてもらって
    嬉しい気持ちです♡

    会って褒めてもらえるのも
    プレイ後に褒めてもらえるのも

    とても嬉しくなる꒰՞👍🏻>  ̫ <՞꒱👍🏻♡

    今日もお待ちしてます📞💘


    うれしい🤍ྀི

    8/14 00:25

     

    受終してます🤍ྀི

     

    1番手のおにいさんから

     

    会ってすぐかわいいってほめてくれて

    100分にコースアップまでしてくれて

    とても楽しかった"(∩>  <∩)"♡

     

    おにいさんとえっちなこと

    出来てとてもうれしい気持ち🫣💖


    うれしい🤍ྀི

     受終してます🤍ྀི 1番手のおにいさんから 会ってすぐかわいいってほめてくれて100分にコースアップまでしてくれてとても楽しかった"(∩> 

     

    受終してます🤍ྀི

     

    1番手のおにいさんから

     

    会ってすぐかわいいってほめてくれて

    100分にコースアップまでしてくれて

    とても楽しかった"(∩>  <∩)"♡

     

    おにいさんとえっちなこと

    出来てとてもうれしい気持ち🫣💖