• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    KARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○が🤍ྀི

    8/12 20:11


    最近気になるアイドルちゃん増えて
    目の保養"(∩>  <∩)"♡♡

    おにいさんからカルアちゃん癒しって

    言って貰えるのと同じ感覚なのかな?♡

     

    今日も癒しとキツキツふわふわを提供🍒


    ○○が🤍ྀི

    最近気になるアイドルちゃん増えて目の保養"(∩> 


    最近気になるアイドルちゃん増えて
    目の保養"(∩>  <∩)"♡♡

    おにいさんからカルアちゃん癒しって

    言って貰えるのと同じ感覚なのかな?♡

     

    今日も癒しとキツキツふわふわを提供🍒


    白い愛情🤍ྀི

    8/8 21:21

     

    今日もどぴゅっ♡って

     

    白い愛情たくさんほしいな…🥺♡

     

    たくさんえっちなことしちゃお🍒

     


    白い愛情🤍ྀི

     今日もどぴゅっ♡って 白い愛情たくさんほしいな…🥺♡ たくさんえっちなことしちゃお🍒 

     

    今日もどぴゅっ♡って

     

    白い愛情たくさんほしいな…🥺♡

     

    たくさんえっちなことしちゃお🍒

     


    〇〇の方が🤍ྀི

    8/8 01:55

     

     

    見た目色気がある人ももちろんだけど

     

    清楚系のそんな感じには見えない人の方が

    えっちだったり……♡♡


    〇〇の方が🤍ྀི

      見た目色気がある人ももちろんだけど 清楚系のそんな感じには見えない人の方がえっちだったり……♡♡

     

     

    見た目色気がある人ももちろんだけど

     

    清楚系のそんな感じには見えない人の方が

    えっちだったり……♡♡


    四捨五入したら◯◯🤍

    8/8 01:11

     

    四捨五入したら…?

     

    見えるとこ全部見えちゃうね🤫♡♡

     

    今日も待ってるよ👶🏻


    四捨五入したら◯◯🤍

     四捨五入したら…? 見えるとこ全部見えちゃうね🤫♡♡ 今日も待ってるよ👶🏻

     

    四捨五入したら…?

     

    見えるとこ全部見えちゃうね🤫♡♡

     

    今日も待ってるよ👶🏻


    最上級のご奉仕を🤍ྀི

    8/7 21:13

     

    攻めも受けも好きだから

     

    おにいさんのしたいこと

    叶えよう?🤍ྀི

     

    たくさんえっちなことしたいなあ


    最上級のご奉仕を🤍ྀི

     攻めも受けも好きだから おにいさんのしたいこと叶えよう?🤍ྀི たくさんえっちなことしたいなあ

     

    攻めも受けも好きだから

     

    おにいさんのしたいこと

    叶えよう?🤍ྀི

     

    たくさんえっちなことしたいなあ


    身体の相性🤍

    8/4 20:11

     

    身体の相性たしかめてみない…??♡

     

    初めましてのおにいさんに

    ガッツポーズしたって言って貰えたり

    呼んでよかったまた呼ぶね!って

    言ってもらえたり嬉しいお言葉頂けて

    るんるん^ᴗ.ᴗ^♡

     

    たくさんえっちなことして

    楽しもう🍒

    身体の相性🤍

     身体の相性たしかめてみない…??♡ 初めましてのおにいさんにガッツポーズしたって言って貰えたり呼んでよかったまた呼ぶね!って言ってもらえたり嬉しいお言葉頂けてるんるん^ᴗ.ᴗ^♡ たくさんえっちなことして楽しもう🍒

     

    身体の相性たしかめてみない…??♡

     

    初めましてのおにいさんに

    ガッツポーズしたって言って貰えたり

    呼んでよかったまた呼ぶね!って

    言ってもらえたり嬉しいお言葉頂けて

    るんるん^ᴗ.ᴗ^♡

     

    たくさんえっちなことして

    楽しもう🍒

    この下気にならない?🤍

    8/3 23:31

     

    脱いだあと気にならない…?

     

    もちふわボディが待ってるよ♡

     

    揉んでみたり…

     

    〇〇〇してみたり…

     

    おにいさんの好きにしてみて^ᴗ.ᴗ^♡

    この下気にならない?🤍

     脱いだあと気にならない…? もちふわボディが待ってるよ♡ 揉んでみたり… 〇〇〇してみたり… おにいさんの好きにしてみて^ᴗ.ᴗ^♡

     

    脱いだあと気にならない…?

     

    もちふわボディが待ってるよ♡

     

    揉んでみたり…

     

    〇〇〇してみたり…

     

    おにいさんの好きにしてみて^ᴗ.ᴗ^♡

    たっぷり濃厚🤍

    8/3 20:17

     

    今日は淀川だね^ᴗ.ᴗ^♡

    去年行ってめちゃくちゃ

    人混みだった思い出🎇笑

     

    花火に負けないぐらい

    たっぷり濃厚な

    えっちなことしない?🤍

    たっぷり濃厚🤍

     今日は淀川だね^ᴗ.ᴗ^♡去年行ってめちゃくちゃ人混みだった思い出🎇笑 花火に負けないぐらいたっぷり濃厚なえっちなことしない?🤍

     

    今日は淀川だね^ᴗ.ᴗ^♡

    去年行ってめちゃくちゃ

    人混みだった思い出🎇笑

     

    花火に負けないぐらい

    たっぷり濃厚な

    えっちなことしない?🤍

    抱かれにきました🤍

    8/2 23:11

     

    おにいさんに

    抱き心地のいい身体

    ずっとおっ○い触ってたくなるって

    よく言われる🫣♡♡

     

    出るとこ出てて締まってるとこ締まってる

    抱き心地に特化した身体

     

    是非堪能シにきて🫧

     


    抱かれにきました🤍

     おにいさんに抱き心地のいい身体ずっとおっ○い触ってたくなるってよく言われる🫣♡♡ 出るとこ出てて締まってるとこ締まってる抱き心地に特化した身体 是非堪能シにきて🫧 

     

    おにいさんに

    抱き心地のいい身体

    ずっとおっ○い触ってたくなるって

    よく言われる🫣♡♡

     

    出るとこ出てて締まってるとこ締まってる

    抱き心地に特化した身体

     

    是非堪能シにきて🫧

     


    奥の奥まで🤍

    8/2 20:34


    おにいさんと忘れられない
    えっちい思い出作りたいなあ♡

    慣れてないけど大丈夫ですか?等の
    質問頂くけどリードするので

    まかせてください👍🏻
    いっぱい楽しもう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

     

    見た目や年齢なんて楽しむのに

    関係ないから気にしなくて大丈夫〜!

    ってたくさん伝えたい💭

    奥の奥まで🤍

    おにいさんと忘れられないえっちい思い出作りたいなあ♡慣れてないけど大丈夫ですか?等の質問頂くけどリードするのでまかせてください👍🏻いっぱい楽しもう(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡ 見た目や年齢なんて楽しむのに関係ないから気にしなくて大丈夫〜!ってたくさん伝えたい💭


    おにいさんと忘れられない
    えっちい思い出作りたいなあ♡

    慣れてないけど大丈夫ですか?等の
    質問頂くけどリードするので

    まかせてください👍🏻
    いっぱい楽しもう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

     

    見た目や年齢なんて楽しむのに

    関係ないから気にしなくて大丈夫〜!

    ってたくさん伝えたい💭

    足りない🤍

    7/31 20:24

     

    えっちなこと

    足りなくてムラムラだよ〜〜🥺🤍

     

    ご注文はカルア♡で🪽ྀི

     

    待ってるよ^ᴗ.ᴗ^♡

    足りない🤍

     えっちなこと足りなくてムラムラだよ〜〜🥺🤍 ご注文はカルア♡で🪽ྀི 待ってるよ^ᴗ.ᴗ^♡

     

    えっちなこと

    足りなくてムラムラだよ〜〜🥺🤍

     

    ご注文はカルア♡で🪽ྀི

     

    待ってるよ^ᴗ.ᴗ^♡

    今日から🤍

    7/30 20:31

     

    虹の橋渡ったにゃんこちゃんに

    お別れして大阪戻ってきました👍🏻

     

    20時から5時まで居るので

    お時間合うお兄さんいたら

    えっちなことしよ?^ᴗ.ᴗ^♡

    今日から🤍

     虹の橋渡ったにゃんこちゃんにお別れして大阪戻ってきました👍🏻 20時から5時まで居るのでお時間合うお兄さんいたらえっちなことしよ?^ᴗ.ᴗ^♡

     

    虹の橋渡ったにゃんこちゃんに

    お別れして大阪戻ってきました👍🏻

     

    20時から5時まで居るので

    お時間合うお兄さんいたら

    えっちなことしよ?^ᴗ.ᴗ^♡

    お知らせ🐈‍⬛ྀི

    7/29 01:01

     

    何日かおやすみ頂いてますが

    実家の末期ガンのにゃんこちゃんが

    虹の橋を渡りそうなので実家に帰ってます🥲

    (写真の子は元気ですちな5匹います)

     

    明日から復活だと思うので

    この間にお問い合わせくれてた

    おにいさんたちお時間合えば

    時間伸ばそうかなと検討中なので

    是非会いに来てください♡

     

    いつも貼り忘れるLINE貼っときます♡笑

    お知らせ🐈‍⬛ྀི

     何日かおやすみ頂いてますが実家の末期ガンのにゃんこちゃんが虹の橋を渡りそうなので実家に帰ってます🥲(写真の子は元気ですちな5匹います) 明日から復活だと思うのでこの間にお問い合わせくれてたおにいさんたちお時間合えば時間伸ばそうかなと検討中なので是非会いに来てください♡ いつも貼り忘れるLINE貼っときます♡笑

     

    何日かおやすみ頂いてますが

    実家の末期ガンのにゃんこちゃんが

    虹の橋を渡りそうなので実家に帰ってます🥲

    (写真の子は元気ですちな5匹います)

     

    明日から復活だと思うので

    この間にお問い合わせくれてた

    おにいさんたちお時間合えば

    時間伸ばそうかなと検討中なので

    是非会いに来てください♡

     

    いつも貼り忘れるLINE貼っときます♡笑

    💌  ̖́-‬

    7/24 06:01

     

    口コミ投稿ありがとう♡♡

     

    責めてるえっちなカルアも

    お喋りなカルアもどっちも楽しめちゃう🎶

     

    次もおにいさんを

    Mにしちゃうんだから🫶🏻❕笑

     

     

     

     

     

    💌  ̖́-‬

     口コミ投稿ありがとう♡♡ 責めてるえっちなカルアもお喋りなカルアもどっちも楽しめちゃう🎶 次もおにいさんをMにしちゃうんだから🫶🏻❕笑     

     

    口コミ投稿ありがとう♡♡

     

    責めてるえっちなカルアも

    お喋りなカルアもどっちも楽しめちゃう🎶

     

    次もおにいさんを

    Mにしちゃうんだから🫶🏻❕笑

     

     

     

     

     

    責めも受けも🤍

    7/23 20:31

     

    責めも受けもどっちも

     

    好きだしおにいさんが

    責められてるの見てると

    興奮する🤫♡

     

     

    口コミもありがとうね♡

    あとでお礼日記書かせてもらうね💌

    責めも受けも🤍

     責めも受けもどっちも 好きだしおにいさんが責められてるの見てると興奮する🤫♡  口コミもありがとうね♡あとでお礼日記書かせてもらうね💌

     

    責めも受けもどっちも

     

    好きだしおにいさんが

    責められてるの見てると

    興奮する🤫♡

     

     

    口コミもありがとうね♡

    あとでお礼日記書かせてもらうね💌

    快感を🤍

    7/22 22:03

     

    上のお口

     

    下のお口

     

    どちらのお口で快感を得る?💓💓

     

    ヌルヌルを楽しむのも

    キツキツを楽しむのも

     

    どっちもいいね^ᴗ.ᴗ^♡

    快感を🤍

     上のお口 下のお口 どちらのお口で快感を得る?💓💓 ヌルヌルを楽しむのもキツキツを楽しむのも どっちもいいね^ᴗ.ᴗ^♡

     

    上のお口

     

    下のお口

     

    どちらのお口で快感を得る?💓💓

     

    ヌルヌルを楽しむのも

    キツキツを楽しむのも

     

    どっちもいいね^ᴗ.ᴗ^♡

    🈵

    7/22 05:11

     

    ひさびさにおにいさんと

    えっちなことできて楽しい🎶

     

    1番手からラストのおにいさんまで

     

    ずっと忙しくさせてもらって

    嬉しいーーーт  ̫ т♡♡

     

    ありがとう🈵🫶🏻🫶🏻

     

    また 20:00- お待ちしてます♡

    🈵

     ひさびさにおにいさんとえっちなことできて楽しい🎶 1番手からラストのおにいさんまで ずっと忙しくさせてもらって嬉しいーーーт ̫т♡♡ ありがとう🈵🫶🏻🫶🏻 また20:00-お待ちしてます♡

     

    ひさびさにおにいさんと

    えっちなことできて楽しい🎶

     

    1番手からラストのおにいさんまで

     

    ずっと忙しくさせてもらって

    嬉しいーーーт  ̫ т♡♡

     

    ありがとう🈵🫶🏻🫶🏻

     

    また 20:00- お待ちしてます♡

    復活🤍

    7/21 20:41

     

    野外ライブ2Days

    行ってたら肌も頭皮も焼けて

    足は大きい豆がたくさん出来て

    痛すぎて気持ちは海底2万マイルって

    感じですが居ます🥲♡笑

     

    1番手のおにいさん向かってるよーー🐶

     

    久々におにいさんに会えるの

    楽しみすぎてる^ᴗ.ᴗ^♡

    復活🤍

     野外ライブ2Days行ってたら肌も頭皮も焼けて足は大きい豆がたくさん出来て痛すぎて気持ちは海底2万マイルって感じですが居ます🥲♡笑 1番手のおにいさん向かってるよーー🐶 久々におにいさんに会えるの楽しみすぎてる^ᴗ.ᴗ^♡

     

    野外ライブ2Days

    行ってたら肌も頭皮も焼けて

    足は大きい豆がたくさん出来て

    痛すぎて気持ちは海底2万マイルって

    感じですが居ます🥲♡笑

     

    1番手のおにいさん向かってるよーー🐶

     

    久々におにいさんに会えるの

    楽しみすぎてる^ᴗ.ᴗ^♡

    今週は^_ ̫ _^

    7/19 15:41

     

     

    今週は実家に帰ってたり

     

    アイドルちゃんの遠征してたり

     

    全く出勤できなくて

    ごめんなさい🥺💦

     

    来週は居るので

    お誘いお待ちしてます( ՞߹𖥦߹՞ )❕❕❕❕

     

    今週は^_ ̫ _^

      今週は実家に帰ってたり アイドルちゃんの遠征してたり 全く出勤できなくてごめんなさい🥺💦 来週は居るのでお誘いお待ちしてます(՞߹𖥦߹՞)❕❕❕❕ 

     

     

    今週は実家に帰ってたり

     

    アイドルちゃんの遠征してたり

     

    全く出勤できなくて

    ごめんなさい🥺💦

     

    来週は居るので

    お誘いお待ちしてます( ՞߹𖥦߹՞ )❕❕❕❕

     

    なにがすき?🤍

    7/10 20:36

     

    21時 〜 です♡

     

    1番手のおにいさん

    ご予約ありがとう🥺

     

    会えるの楽しみだね👶🏻🩵

     

    そのあと 🈳 あるので

     

    お問い合わせ待ってます♡

    明日おやすみだから

    いっぱい遊びたい🍒

    なにがすき?🤍

     21時〜です♡ 1番手のおにいさんご予約ありがとう🥺 会えるの楽しみだね👶🏻🩵 そのあと🈳あるので お問い合わせ待ってます♡明日おやすみだからいっぱい遊びたい🍒

     

    21時 〜 です♡

     

    1番手のおにいさん

    ご予約ありがとう🥺

     

    会えるの楽しみだね👶🏻🩵

     

    そのあと 🈳 あるので

     

    お問い合わせ待ってます♡

    明日おやすみだから

    いっぱい遊びたい🍒