• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮ってみた📷✨オフショットあるよ♡

    6/27 00:51

    CL優勝記念✨🥇🏆✨

    記念に写真撮ってみた📸

     

     

    可愛く撮れたかなーー!🥹

     

     

    オフショット📸

    選手ぽく撮りたかったけど

    恥ずかしい🙈


    撮ってみた📷✨オフショットあるよ♡

    CL優勝記念✨🥇🏆✨記念に写真撮ってみた📸  可愛く撮れたかなーー!🥹  オフショット📸選手ぽく撮りたかったけど恥ずかしい🙈

    CL優勝記念✨🥇🏆✨

    記念に写真撮ってみた📸

     

     

    可愛く撮れたかなーー!🥹

     

     

    オフショット📸

    選手ぽく撮りたかったけど

    恥ずかしい🙈


    愛した相手の名前はえれな♡いつの間にかえれなの虜に🥰

    6/26 23:21

    お兄さんの
    お○んぽ
    沢山欲しいなあ............( т ̫ т )♡

     

     

    触られるとすぐぬるぬるになっちゃう
    えれなののおま〇こで
    沢山気持ち良くなって欲しいです......♡

     

     

    お兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってます(〃ω〃)
     

    愛した相手の名前はえれな♡いつの間にかえれなの虜に🥰

    お兄さんのお○んぽ沢山欲しいなあ............(т̫т)♡  触られるとすぐぬるぬるになっちゃうえれなののおま〇こで沢山気持ち良くなって欲しいです......♡  お兄さんにお会いできるの楽しみに待ってます(〃ω〃) 

    お兄さんの
    お○んぽ
    沢山欲しいなあ............( т ̫ т )♡

     

     

    触られるとすぐぬるぬるになっちゃう
    えれなののおま〇こで
    沢山気持ち良くなって欲しいです......♡

     

     

    お兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってます(〃ω〃)
     

    桃尻みながらバ○クで突いてみる?😘

    6/26 18:41

    ほぼ確実にゆわれる

    お尻の形綺麗すぎる!!

     

     

    ぶっちゃけ

    めちゃくちゃ褒められます(   ◜ω◝ )

    本間に自信あります🥺

     

    おしり好きはえれな

    以外だと後悔しちゃうよ🤭

     

     

     

    「このおしり最高すぎる!

    バ○クでつけたら最高やのに!」

     

    って言われます🥺

     

     

    もちろん♡お兄様次第で

    その願望叶えれます🤫

     

     

    叶えれちゃうんです///

     

     

    お兄様の願望は

    できる限り叶えたいタイプです♡

     

     

    なので、したいことは

    何でもえれなに伝えてね💕︎

    桃尻みながらバ○クで突いてみる?😘

    ほぼ確実にゆわれるお尻の形綺麗すぎる!!  ぶっちゃけめちゃくちゃ褒められます( ◜ω◝)本間に自信あります🥺 おしり好きはえれな以外だと後悔しちゃうよ🤭   「このおしり最高すぎる!バ○クでつけたら最高やのに!」 って言われます🥺  もちろん♡お兄様次第でその願望叶えれます🤫  叶えれちゃうんです///  お兄様の願望はできる限り叶えたいタイプです♡  なので、したいことは何でもえれなに伝えてね💕︎

    ほぼ確実にゆわれる

    お尻の形綺麗すぎる!!

     

     

    ぶっちゃけ

    めちゃくちゃ褒められます(   ◜ω◝ )

    本間に自信あります🥺

     

    おしり好きはえれな

    以外だと後悔しちゃうよ🤭

     

     

     

    「このおしり最高すぎる!

    バ○クでつけたら最高やのに!」

     

    って言われます🥺

     

     

    もちろん♡お兄様次第で

    その願望叶えれます🤫

     

     

    叶えれちゃうんです///

     

     

    お兄様の願望は

    できる限り叶えたいタイプです♡

     

     

    なので、したいことは

    何でもえれなに伝えてね💕︎

    イイことしたい♡♡♡

    6/25 01:11

    まだまだこの後も
    えっちのお誘い㊙️
    待ってます🥰

     

     

    変態おち◯ぽ大好きっ💖

    ギンギンなおち◯ぽ見るだけで
    ムラムラしちゃうし興奮する🥺

     

     

    おま○こ肉厚だから
    すぐ○○○に
    食い込んじゃうの

    肉厚なおま◯こえっちでしょ?♡

    イイことしたい♡♡♡

    まだまだこの後もえっちのお誘い㊙️待ってます🥰  変態おち◯ぽ大好きっ💖ギンギンなおち◯ぽ見るだけでムラムラしちゃうし興奮する🥺  おま○こ肉厚だからすぐ○○○に食い込んじゃうの肉厚なおま◯こえっちでしょ?♡

    まだまだこの後も
    えっちのお誘い㊙️
    待ってます🥰

     

     

    変態おち◯ぽ大好きっ💖

    ギンギンなおち◯ぽ見るだけで
    ムラムラしちゃうし興奮する🥺

     

     

    おま○こ肉厚だから
    すぐ○○○に
    食い込んじゃうの

    肉厚なおま◯こえっちでしょ?♡

    え♡ちしにきました🥺💕

    6/24 21:28

    え♡ちしにきました♡

     

     

    えれなのお相手してくれる

    紳士様どこですか♡

     

     

    お誘いして🥺❤️

    え♡ちしにきました🥺💕

    え♡ちしにきました♡  えれなのお相手してくれる紳士様どこですか♡  お誘いして🥺❤️

    え♡ちしにきました♡

     

     

    えれなのお相手してくれる

    紳士様どこですか♡

     

     

    お誘いして🥺❤️

    ナチュラルに恋して💖💖

    6/24 17:11

    えれなです︎💕︎







    えれなとえ♡ちする

    素敵な素敵な一日に

    しませんか?🥺





    絶対絶対

    いい一日になることを

    約束します😘





    えれなにお兄様の

    お時間ください🥰

    ナチュラルに恋して💖💖

    えれなです︎💕︎えれなとえ♡ちする素敵な素敵な一日にしませんか?🥺絶対絶対いい一日になることを約束します😘えれなにお兄様のお時間ください🥰

    えれなです︎💕︎







    えれなとえ♡ちする

    素敵な素敵な一日に

    しませんか?🥺





    絶対絶対

    いい一日になることを

    約束します😘





    えれなにお兄様の

    お時間ください🥰

    後ろから下さい❤❤❤❤

    6/22 08:51

    後ろからお兄様の

    かたくなったおちん◯ん

    下さいっ🥺❤️





    お兄様と一緒に

    気持ちよくなりたいの🥺

    後ろから下さい❤❤❤❤

    後ろからお兄様のかたくなったおちん◯ん下さいっ🥺❤️お兄様と一緒に気持ちよくなりたいの🥺

    後ろからお兄様の

    かたくなったおちん◯ん

    下さいっ🥺❤️





    お兄様と一緒に

    気持ちよくなりたいの🥺

    嬉しい~🥰🥰

    6/22 01:56

    写メ日記熟読して
    我慢できなくなったって
    呼んでくれたの嬉しかった‪です😍


    えろすぎだよって
    いっぱい褒めてもらっちゃった😘



    我慢できずに膨れ上がった
    お兄様のおち○ちんを
    沢山攻撃して❤️



    その後は私のおま○こを
    舐めてもらって😘
    いかされて///



    ヌルヌルになったあそこに
    ジュボジュボ🫣🫣🫣
    えっちな音がホテル中に
    響き渡ってたね///


    めちゃくちゃえっちな
    時間をありがとうございました😍

    嬉しい~🥰🥰

    写メ日記熟読して我慢できなくなったって呼んでくれたの嬉しかった‪です😍えろすぎだよっていっぱい褒めてもらっちゃった😘我慢できずに膨れ上がったお兄様のおち○ちんを沢山攻撃して❤️その後は私のおま○こを舐めてもらって😘いかされて///ヌルヌルになったあそこにジュボジュボ🫣🫣🫣えっちな音がホテル中に響き渡ってたね///めちゃくちゃえっちな時間をありがとうございました😍

    写メ日記熟読して
    我慢できなくなったって
    呼んでくれたの嬉しかった‪です😍


    えろすぎだよって
    いっぱい褒めてもらっちゃった😘



    我慢できずに膨れ上がった
    お兄様のおち○ちんを
    沢山攻撃して❤️



    その後は私のおま○こを
    舐めてもらって😘
    いかされて///



    ヌルヌルになったあそこに
    ジュボジュボ🫣🫣🫣
    えっちな音がホテル中に
    響き渡ってたね///


    めちゃくちゃえっちな
    時間をありがとうございました😍

    ヤりにきた♡♡♡

    6/21 22:51

    遅ばせながら🥺

    出勤しましたっ❤️

     

     

    え♡ちしに来たよ❤️

     

     

    今日もいっぱい

    えっちさせてね🥰

    ヤりにきた♡♡♡

    遅ばせながら🥺出勤しましたっ❤️  え♡ちしに来たよ❤️  今日もいっぱいえっちさせてね🥰

    遅ばせながら🥺

    出勤しましたっ❤️

     

     

    え♡ちしに来たよ❤️

     

     

    今日もいっぱい

    えっちさせてね🥰

    雨で大阪も愛液でおま♡こもびちょ濡れ❤️

    6/21 02:21

    雨降ってきたね😭

     

    ついに梅雨入りした?🐸🐸

    🐸☔

     

     

    雨で濡れたえれたん

    水も滴るエロいおんな🔞👯‍♀️

     

     

    愛液でおま♡こも

    ぐちょぐちょで

    すけべな女です🤫

    雨で大阪も愛液でおま♡こもびちょ濡れ❤️

    雨降ってきたね😭 ついに梅雨入りした?🐸🐸🐸☔  雨で濡れたえれたん水も滴るエロいおんな🔞👯‍♀️  愛液でおま♡こもぐちょぐちょですけべな女です🤫

    雨降ってきたね😭

     

    ついに梅雨入りした?🐸🐸

    🐸☔

     

     

    雨で濡れたえれたん

    水も滴るエロいおんな🔞👯‍♀️

     

     

    愛液でおま♡こも

    ぐちょぐちょで

    すけべな女です🤫

    いてますっ\(˵ˆ ³ˆ˵)/

    6/20 20:02

    えれな出勤しております🐱

    今日もたくさん仲良ししよ🥺💖

     

     

    会いに来てくれた時に

    一緒に気持ち良くなれた方が

    気持ち良さ快感倍増だと思うの🥺

    我慢して溜めてきてくれた

    お兄様だけの㊙️味わってね…!

     

     

      

    体験してくれた人にしか

    わからない❤️

     

    えれなの気持ちいい

    ヌルヌルキツキツ

    おま♡こ🩷🩷

     

     

    極上の一夜を

    約束します♡

     

     

     

     

    いてますっ\(˵ˆ ³ˆ˵)/

    えれな出勤しております🐱今日もたくさん仲良ししよ🥺💖  会いに来てくれた時に一緒に気持ち良くなれた方が気持ち良さ快感倍増だと思うの🥺我慢して溜めてきてくれたお兄様だけの㊙️味わってね…!   体験してくれた人にしかわからない❤️ えれなの気持ちいいヌルヌルキツキツおま♡こ🩷🩷  極上の一夜を約束します♡    

    えれな出勤しております🐱

    今日もたくさん仲良ししよ🥺💖

     

     

    会いに来てくれた時に

    一緒に気持ち良くなれた方が

    気持ち良さ快感倍増だと思うの🥺

    我慢して溜めてきてくれた

    お兄様だけの㊙️味わってね…!

     

     

      

    体験してくれた人にしか

    わからない❤️

     

    えれなの気持ちいい

    ヌルヌルキツキツ

    おま♡こ🩷🩷

     

     

    極上の一夜を

    約束します♡

     

     

     

     

    お兄様からの感想♡♡♡

    6/19 22:02

    昨日お兄様が

    めちゃくちゃ褒めてくれたの🩷

     

     

    「締まりよすぎてこれは過去一」

    「本間に気持ちよすぎる」

    「これが名器か!」

     

     

    ってえれなのおま♡こ

    のこと褒めてもらったの🥺

     

     

    嬉しすぎる🤤

     

     

    でも、それくらい本当に

    自信もってオススメできる

    おま♡こなんです…///

     

     

    お兄様も試してみる?🥺

    お兄様からの感想♡♡♡

    昨日お兄様がめちゃくちゃ褒めてくれたの🩷  「締まりよすぎてこれは過去一」「本間に気持ちよすぎる」「これが名器か!」  ってえれなのおま♡このこと褒めてもらったの🥺  嬉しすぎる🤤  でも、それくらい本当に自信もってオススメできるおま♡こなんです…///  お兄様も試してみる?🥺

    昨日お兄様が

    めちゃくちゃ褒めてくれたの🩷

     

     

    「締まりよすぎてこれは過去一」

    「本間に気持ちよすぎる」

    「これが名器か!」

     

     

    ってえれなのおま♡こ

    のこと褒めてもらったの🥺

     

     

    嬉しすぎる🤤

     

     

    でも、それくらい本当に

    自信もってオススメできる

    おま♡こなんです…///

     

     

    お兄様も試してみる?🥺

    いてます♡♡♡

    6/19 18:11

    お兄さんの精子♡

    沢山搾り取らせて🔞🔞🔞





    最近全然え♡ちしてないから

    えれなさん溜まってます🥲🥲





    えれなの性欲

    ぶつけさせて下さい🥺🔞





    お願い❤️

    いてます♡♡♡

    お兄さんの精子♡沢山搾り取らせて🔞🔞🔞最近全然え♡ちしてないからえれなさん溜まってます🥲🥲えれなの性欲ぶつけさせて下さい🥺🔞お願い❤️

    お兄さんの精子♡

    沢山搾り取らせて🔞🔞🔞





    最近全然え♡ちしてないから

    えれなさん溜まってます🥲🥲





    えれなの性欲

    ぶつけさせて下さい🥺🔞





    お願い❤️

    おしりフェチは全員集合💞

    6/19 08:01

    お尻のかたちが綺麗だねって

    褒めてもらえて嬉しいな💗





    今までちゃんとイケたことなかったのに

    初めてちゃんとイケたよ!

    って言って貰えたの🥺❤️





    いっぱい後ろから

    突いて欲しいな🥺



    えれなと気持ちいいこと沢山しようね💗

    おしりフェチは全員集合💞

    お尻のかたちが綺麗だねって褒めてもらえて嬉しいな💗今までちゃんとイケたことなかったのに初めてちゃんとイケたよ!って言って貰えたの🥺❤️いっぱい後ろから突いて欲しいな🥺えれなと気持ちいいこと沢山しようね💗

    お尻のかたちが綺麗だねって

    褒めてもらえて嬉しいな💗





    今までちゃんとイケたことなかったのに

    初めてちゃんとイケたよ!

    って言って貰えたの🥺❤️





    いっぱい後ろから

    突いて欲しいな🥺



    えれなと気持ちいいこと沢山しようね💗

    ラストひと枠空いてます♡♡♡

    6/19 04:38

    ラストひと枠です🤤🩷

     

     

    寝る前せ♡くすしたいので

     

     

    寝る前のせ♡くすの

    お誘い下さい🥺🥺

     

     

    めちゃくちゃ疲れて

    寝たいよー🤤

    ラストひと枠空いてます♡♡♡

    ラストひと枠です🤤🩷  寝る前せ♡くすしたいので  寝る前のせ♡くすのお誘い下さい🥺🥺  めちゃくちゃ疲れて寝たいよー🤤

    ラストひと枠です🤤🩷

     

     

    寝る前せ♡くすしたいので

     

     

    寝る前のせ♡くすの

    お誘い下さい🥺🥺

     

     

    めちゃくちゃ疲れて

    寝たいよー🤤

    エッチなおねだり聞いてくれる?🔞❤️

    6/18 20:01

    えれなフ○ラしてるとき

    お兄様のこと上目遣いで

    めちゃくちゃ見てしまうから

    恥ずかしいって言われちゃう…///

     

     

    お兄様が感じてる姿とか

    漏れる声とか大好きなんやもん🥺!

     

     

    それで感じて、

    おま♡こ濡れててごめんなさい笑

     

     

    えれなはめちゃくちゃ

    濡れやすいから

    お兄様が心配して

    「何もつけなくて大丈夫?」

    って聞いてくれるのに

    大丈夫ー!て断るくらい

    濡れ濡れだしすぐはいっちゃう🥺♡

     

     

    そんなぬるぬるおま♡こに

    突きたい人どこだっ🤤

     

     

     

    お兄様次第で

    どこからでも絞り取らせて

    もらいます🤫♡

     

     

     

    たくさん出しにきてね🍼

    エッチなおねだり聞いてくれる?🔞❤️

    えれなフ○ラしてるときお兄様のこと上目遣いでめちゃくちゃ見てしまうから恥ずかしいって言われちゃう…///  お兄様が感じてる姿とか漏れる声とか大好きなんやもん🥺!  それで感じて、おま♡こ濡れててごめんなさい笑  えれなはめちゃくちゃ濡れやすいからお兄様が心配して「何もつけなくて大丈夫?」って聞いてくれるのに大丈夫ー!て断るくらい濡れ濡れだしすぐはいっちゃう🥺♡  そんなぬるぬるおま♡こに突きたい人どこだっ🤤   お兄様次第でどこからでも絞り取らせてもらいます🤫♡   たくさん出しにきてね🍼

    えれなフ○ラしてるとき

    お兄様のこと上目遣いで

    めちゃくちゃ見てしまうから

    恥ずかしいって言われちゃう…///

     

     

    お兄様が感じてる姿とか

    漏れる声とか大好きなんやもん🥺!

     

     

    それで感じて、

    おま♡こ濡れててごめんなさい笑

     

     

    えれなはめちゃくちゃ

    濡れやすいから

    お兄様が心配して

    「何もつけなくて大丈夫?」

    って聞いてくれるのに

    大丈夫ー!て断るくらい

    濡れ濡れだしすぐはいっちゃう🥺♡

     

     

    そんなぬるぬるおま♡こに

    突きたい人どこだっ🤤

     

     

     

    お兄様次第で

    どこからでも絞り取らせて

    もらいます🤫♡

     

     

     

    たくさん出しにきてね🍼

    ぴよぴよ🐥⸒⸒えれたんです💖

    6/18 14:41

    昨日もありがとう

    ございました🩷

     

     

    前半は落ち着いてたけど

    後半ずっと続けてお誘い

    頂けてめちゃくちゃ

    嬉しかったです(՞ ⸝⸝⸝..՞)♡

     

     

    ラブコールくれたのに

    ご予約取れなかった

    お兄様ごめんなさい😭!

     

     

    やば!えろすぎ!

    何でそんなにエロいの!?

    って昨日フ♡ラしてたら

    全員に言って貰えて

    嬉しすぎた😳💗

     

     

    しかも昨日みんなと

    ヤッちゃった(៸៸>⩊<៸`)

     

     

    エロいって

    褒め言葉サイコッーー!!!

     

     

     

    エロいえれな

    今日も18時から居てます💖

     

     

    えっちのお誘い

    してね~🩷🩷🩷🩷🩷

    ぴよぴよ🐥⸒⸒えれたんです💖

    昨日もありがとうございました🩷  前半は落ち着いてたけど後半ずっと続けてお誘い頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです(՞⸝⸝⸝..՞)♡  ラブコールくれたのにご予約取れなかったお兄様ごめんなさい😭!  やば!えろすぎ!何でそんなにエロいの!?って昨日フ♡ラしてたら全員に言って貰えて嬉しすぎた😳💗  しかも昨日みんなとヤッちゃった(៸៸>⩊

    昨日もありがとう

    ございました🩷

     

     

    前半は落ち着いてたけど

    後半ずっと続けてお誘い

    頂けてめちゃくちゃ

    嬉しかったです(՞ ⸝⸝⸝..՞)♡

     

     

    ラブコールくれたのに

    ご予約取れなかった

    お兄様ごめんなさい😭!

     

     

    やば!えろすぎ!

    何でそんなにエロいの!?

    って昨日フ♡ラしてたら

    全員に言って貰えて

    嬉しすぎた😳💗

     

     

    しかも昨日みんなと

    ヤッちゃった(៸៸>⩊<៸`)

     

     

    エロいって

    褒め言葉サイコッーー!!!

     

     

     

    エロいえれな

    今日も18時から居てます💖

     

     

    えっちのお誘い

    してね~🩷🩷🩷🩷🩷

    撮ってみた📷✨オフショットあるよ♡

    6/18 02:39

    CL優勝記念✨🥇🏆✨

    記念に写真撮ってみた📸

     

     

    可愛く撮れたかなーー!🥹

     

     

    オフショット📸

    選手ぽく撮りたかったけど

    恥ずかしい🙈



    撮ってみた📷✨オフショットあるよ♡

    CL優勝記念✨🥇🏆✨記念に写真撮ってみた📸  可愛く撮れたかなーー!🥹  オフショット📸選手ぽく撮りたかったけど恥ずかしい🙈

    CL優勝記念✨🥇🏆✨

    記念に写真撮ってみた📸

     

     

    可愛く撮れたかなーー!🥹

     

     

    オフショット📸

    選手ぽく撮りたかったけど

    恥ずかしい🙈



    いっぱい愛して♡♡♡

    6/17 20:11

    お友達とシーシャ

    行ってきた~🥰

    シーシャ好き🩷🩷

     

     

    というわけで

    えれな出勤してますっ♡

     

     

    月曜日お疲れ様でした🥳

     

     

    月曜日からエロしよ?🔞❤️

     

     

    週初めから

    最高にえっちすぎる

    夜にしたいなっ💖

     

     

    えれなのおま♡こ

    とろとろにして

    待ってます❤️

    いっぱい愛して♡♡♡

    お友達とシーシャ行ってきた~🥰シーシャ好き🩷🩷  というわけでえれな出勤してますっ♡  月曜日お疲れ様でした🥳  月曜日からエロしよ?🔞❤️  週初めから最高にえっちすぎる夜にしたいなっ💖  えれなのおま♡ことろとろにして待ってます❤️

    お友達とシーシャ

    行ってきた~🥰

    シーシャ好き🩷🩷

     

     

    というわけで

    えれな出勤してますっ♡

     

     

    月曜日お疲れ様でした🥳

     

     

    月曜日からエロしよ?🔞❤️

     

     

    週初めから

    最高にえっちすぎる

    夜にしたいなっ💖

     

     

    えれなのおま♡こ

    とろとろにして

    待ってます❤️

    こーゆうのがすき?💖

    6/17 19:21

    さっきのお兄さん、
    おちんちんの先っぽ触る度に
    びくびくってなるから
    たくさんいじめちゃった……♡




    唾液いっぱいのフェラで
    無理無理って言ってるの
    すごく可愛かったよ♡






    最後はトロトロになった

    おま○こに、、、🥺







    気持ちよかったでしょ?…///

    こーゆうのがすき?💖

    さっきのお兄さん、おちんちんの先っぽ触る度にびくびくってなるからたくさんいじめちゃった……♡唾液いっぱいのフェラで無理無理って言ってるのすごく可愛かったよ♡最後はトロトロになったおま○こに、、、🥺気持ちよかったでしょ?…///

    さっきのお兄さん、
    おちんちんの先っぽ触る度に
    びくびくってなるから
    たくさんいじめちゃった……♡




    唾液いっぱいのフェラで
    無理無理って言ってるの
    すごく可愛かったよ♡






    最後はトロトロになった

    おま○こに、、、🥺







    気持ちよかったでしょ?…///