• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    KISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポンジュース🍊

    8/30 01:01

     

     

    途中下車して会いに来てくれた

    パイセンからもらった

    ポンジュース🍊ゼリー

     

     

    オレンジの味

    濃ゆくておいしかった~~🥰💖

     

     

     

    ご馳走様でちたたた!!

     

     

     

     

     


    ポンジュース🍊

      途中下車して会いに来てくれたパイセンからもらったポンジュース🍊ゼリー  オレンジの味濃ゆくておいしかった~~🥰💖   ご馳走様でちたたた!!     〆

     

     

    途中下車して会いに来てくれた

    パイセンからもらった

    ポンジュース🍊ゼリー

     

     

    オレンジの味

    濃ゆくておいしかった~~🥰💖

     

     

     

    ご馳走様でちたたた!!

     

     

     

     

     


    本指◎2号くん

    8/29 21:21

     

     

    2号~!

     

     

    火曜日はナイスタイミングで

    お誘いくれてありがとまんでした🫰

     

     

    2号が誘いくれるとき

    ホントいつもタイミング良すぎて

    びっくりしちゃう( °_° )!!!

     

     

    どちらかと言うと忙しい日より

    暇なときのお誘いのほうが

    嬉しいんだけどいつもその有難い

    タイミングのときに被る😭💖

     

     

     

    ありがたややや~~🫶

     

     

     

    9月もナイスタイミングなときに

    お誘いあるとうれちいにゃ🐱🐾

     

     

     

     

     

     

     


    本指◎2号くん

      2号~!  火曜日はナイスタイミングでお誘いくれてありがとまんでした🫰  2号が誘いくれるときホントいつもタイミング良すぎてびっくりしちゃう(°_°)!!!  どちらかと言うと忙しい日より暇なときのお誘いのほうが嬉しいんだけどいつもその有難いタイミングのときに被る😭💖   ありがたややや~~🫶   9月もナイスタイミングなときにお誘いあるとうれちいにゃ🐱🐾     〆  

     

     

    2号~!

     

     

    火曜日はナイスタイミングで

    お誘いくれてありがとまんでした🫰

     

     

    2号が誘いくれるとき

    ホントいつもタイミング良すぎて

    びっくりしちゃう( °_° )!!!

     

     

    どちらかと言うと忙しい日より

    暇なときのお誘いのほうが

    嬉しいんだけどいつもその有難い

    タイミングのときに被る😭💖

     

     

     

    ありがたややや~~🫶

     

     

     

    9月もナイスタイミングなときに

    お誘いあるとうれちいにゃ🐱🐾

     

     

     

     

     

     

     


    本指◎チャイナアニキ

    8/29 01:01

     

     

    2度目ましてのチャイニーズアニキ!

     

     

    火曜日はネットに張りついて

    呼ぶタイミング見計らってくれてたみたいで

    ありがとうでした🫰

     

     

    前回はホテルで今回は自宅

     

     

    話すまで気付いてなかったねぇさん(´・ω・`)

     

     

     

    また会えたのも覚えてくれてたのも

    嬉しすぎたん🥹💖

     

     

     

    次回もまたネットチェックお願いしとく~!

     

     

     

     

     

     


    本指◎チャイナアニキ

      2度目ましてのチャイニーズアニキ!  火曜日はネットに張りついて呼ぶタイミング見計らってくれてたみたいでありがとうでした🫰  前回はホテルで今回は自宅  話すまで気付いてなかったねぇさん(´・ω・`)   また会えたのも覚えてくれてたのも嬉しすぎたん🥹💖   次回もまたネットチェックお願いしとく~!    〆  

     

     

    2度目ましてのチャイニーズアニキ!

     

     

    火曜日はネットに張りついて

    呼ぶタイミング見計らってくれてたみたいで

    ありがとうでした🫰

     

     

    前回はホテルで今回は自宅

     

     

    話すまで気付いてなかったねぇさん(´・ω・`)

     

     

     

    また会えたのも覚えてくれてたのも

    嬉しすぎたん🥹💖

     

     

     

    次回もまたネットチェックお願いしとく~!

     

     

     

     

     

     


    出勤シマ

    8/28 21:41

     

     

    22時より~~

     

     

    出勤してます🏃‍♂️🏃‍♂️

     

     

     

    今日もテクニック味わいたい

    たまきんスッキリさせたい人

    お待ちしてます🧏‍♀️💖

     

     

     

     

     


    出勤シマ

      22時より~~  出勤してます🏃‍♂️🏃‍♂️   今日もテクニック味わいたいたまきんスッキリさせたい人お待ちしてます🧏‍♀️💖     〆

     

     

    22時より~~

     

     

    出勤してます🏃‍♂️🏃‍♂️

     

     

     

    今日もテクニック味わいたい

    たまきんスッキリさせたい人

    お待ちしてます🧏‍♀️💖

     

     

     

     

     


    退勤シマシマ

    8/28 08:31

     

     

    退勤しまんた~!

     

     

    今日は運とタイミングが

    良かったのかALL 本指まんまん🥹💖

     

     

    やはりリピートのお誘いは

    うれちい、、🥹💖

     

     

     

     

    明日は仕様アリで22時~~の

    出勤になりますm(_ _)m

     

     

     

     

     


    退勤シマシマ

      退勤しまんた~!  今日は運とタイミングが良かったのかALL本指まんまん🥹💖  やはりリピートのお誘いはうれちい、、🥹💖    明日は仕様アリで22時~~の出勤になりますm(__)m     〆

     

     

    退勤しまんた~!

     

     

    今日は運とタイミングが

    良かったのかALL 本指まんまん🥹💖

     

     

    やはりリピートのお誘いは

    うれちい、、🥹💖

     

     

     

     

    明日は仕様アリで22時~~の

    出勤になりますm(_ _)m

     

     

     

     

     


    進む~~

    8/28 02:21

     

     

    今日は外出してない

    殿方が多いのかにゃ~??

     

     

    ネトフリ鑑賞が順調に進みすぎて

     

     

     

    韓国版のSKYキャッスル鑑賞中~!

     

     

     

    最近日本版も放送されてるし

    人気なのかな?💡

     

     

     

     

     


    進む~~

      今日は外出してない殿方が多いのかにゃ~??  ネトフリ鑑賞が順調に進みすぎて   韓国版のSKYキャッスル鑑賞中~!   最近日本版も放送されてるし人気なのかな?💡     〆

     

     

    今日は外出してない

    殿方が多いのかにゃ~??

     

     

    ネトフリ鑑賞が順調に進みすぎて

     

     

     

    韓国版のSKYキャッスル鑑賞中~!

     

     

     

    最近日本版も放送されてるし

    人気なのかな?💡

     

     

     

     

     


    ずぶ濡れになりながら、、

    8/27 22:35

     

     

    自宅でお誘いくれた

    サーフィン🏄‍♂️好きのパイセン~!

     

     

    明け方にお誘い

    ありがとうでした🫰

     

     

    予定時間より長くしてくれた

    だけでも有難かったのに、、🥹💖

     

     

    一緒に朝ごはん食べよー!って

    さらに延長までしてくれて、、、

    至れり尽くせりの時間を感謝すぎまちた👼

     

     

     

    土砂降りの中

    ずぶ濡れになりながらコンビニまで

    走ったのは初めての経験でした。笑笑😚

     

     

     

     

     


    ずぶ濡れになりながら、、

      自宅でお誘いくれたサーフィン🏄‍♂️好きのパイセン~!  明け方にお誘いありがとうでした🫰  予定時間より長くしてくれただけでも有難かったのに、、🥹💖  一緒に朝ごはん食べよー!ってさらに延長までしてくれて、、、至れり尽くせりの時間を感謝すぎまちた👼   土砂降りの中ずぶ濡れになりながらコンビニまで走ったのは初めての経験でした。笑笑😚     〆

     

     

    自宅でお誘いくれた

    サーフィン🏄‍♂️好きのパイセン~!

     

     

    明け方にお誘い

    ありがとうでした🫰

     

     

    予定時間より長くしてくれた

    だけでも有難かったのに、、🥹💖

     

     

    一緒に朝ごはん食べよー!って

    さらに延長までしてくれて、、、

    至れり尽くせりの時間を感謝すぎまちた👼

     

     

     

    土砂降りの中

    ずぶ濡れになりながらコンビニまで

    走ったのは初めての経験でした。笑笑😚

     

     

     

     

     


    罪だ~!!!!

    8/27 20:32

     

     

    土曜日は明け方遊んでもらった

    パイセンさまと

     

     

    朝からカップ麺🍥🍜

     

     

     

     

    腹ぺこすぎてしみた~~~🥹💖💖

     

     

     

    寝る前にカップ麺とかデブだけど

    やっぱりうまいんだよね、、、

     

     

     

     

    カップ麺、罪だ。💖

     

     

     

     

     


    罪だ~!!!!

      土曜日は明け方遊んでもらったパイセンさまと  朝からカップ麺🍥🍜    腹ぺこすぎてしみた~~~🥹💖💖   寝る前にカップ麺とかデブだけどやっぱりうまいんだよね、、、    カップ麺、罪だ。💖     〆

     

     

    土曜日は明け方遊んでもらった

    パイセンさまと

     

     

    朝からカップ麺🍥🍜

     

     

     

     

    腹ぺこすぎてしみた~~~🥹💖💖

     

     

     

    寝る前にカップ麺とかデブだけど

    やっぱりうまいんだよね、、、

     

     

     

     

    カップ麺、罪だ。💖

     

     

     

     

     


    頑張った賞🥇

    8/27 18:25

     

     

     

    横浜から遊びに来てた

    イケメンぱいせん~!

     

     

    深夜帯遅い時間にお誘い

    ありがとうまんでした🫰

     

     

    見た目イケイケ系なのにすごく

    謙虚はパイセンで、、、🥹💖💖

     

     

    ギャップに惚れそうになりまちた。笑笑

     

     

    ギリギリまで頑張ってくれたから~!

    って頑張った賞💰まで

    オキモチくれて🥹💖💖

     

     

     

     

    感謝でいっぱいねぇさんでした(´;ω;`)

     

     

     

     

     


    頑張った賞🥇

       横浜から遊びに来てたイケメンぱいせん~!  深夜帯遅い時間にお誘いありがとうまんでした🫰  見た目イケイケ系なのにすごく謙虚はパイセンで、、、🥹💖💖  ギャップに惚れそうになりまちた。笑笑  ギリギリまで頑張ってくれたから~!って頑張った賞💰までオキモチくれて🥹💖💖    感謝でいっぱいねぇさんでした(´;ω;`)     〆

     

     

     

    横浜から遊びに来てた

    イケメンぱいせん~!

     

     

    深夜帯遅い時間にお誘い

    ありがとうまんでした🫰

     

     

    見た目イケイケ系なのにすごく

    謙虚はパイセンで、、、🥹💖💖

     

     

    ギャップに惚れそうになりまちた。笑笑

     

     

    ギリギリまで頑張ってくれたから~!

    って頑張った賞💰まで

    オキモチくれて🥹💖💖

     

     

     

     

    感謝でいっぱいねぇさんでした(´;ω;`)

     

     

     

     

     


    途中下車して🚃

    8/27 00:11

     

     

    都内に戻る新幹線を

    わざわざ途中下車してお誘いくれた

    A○からのイケおじパイセン~!

     

     

    途中下車してまで

    都合合わせて会いに来てくれたの

    内心むちゃんこ嬉しかったん😚💖

    (そこまでして会いに来てくれる人なかなかいないから🥹💖)

     

     

     

    会ってるときはさっぱりサバサバ姉さんで

    伝わりにくいと思うから

    写メ日記の文面借りて

    改めてお礼~~🫶

     

     

    A○のまん○はねぇさんも気づいてない

    マニアックな点だったww😂笑笑

     

     

     

    またどこかの地域でタイミング

    あったら🍌メンテナンス

    待ってるねん~♩😛

     

     

     

    みかんの🍊ゼリーの感想は

    別に書いとく!

     

     

     

     

     


    途中下車して🚃

      都内に戻る新幹線をわざわざ途中下車してお誘いくれたA○からのイケおじパイセン~!  途中下車してまで都合合わせて会いに来てくれたの内心むちゃんこ嬉しかったん😚💖(そこまでして会いに来てくれる人なかなかいないから🥹💖)   会ってるときはさっぱりサバサバ姉さんで伝わりにくいと思うから写メ日記の文面借りて改めてお礼~~🫶  A○のまん○はねぇさんも気づいてないマニアックな点だったww😂笑笑   またどこかの地域でタイミングあったら🍌メンテナンス待ってるねん~♩😛   みかんの🍊ゼリーの感想は別に書いとく!     〆

     

     

    都内に戻る新幹線を

    わざわざ途中下車してお誘いくれた

    A○からのイケおじパイセン~!

     

     

    途中下車してまで

    都合合わせて会いに来てくれたの

    内心むちゃんこ嬉しかったん😚💖

    (そこまでして会いに来てくれる人なかなかいないから🥹💖)

     

     

     

    会ってるときはさっぱりサバサバ姉さんで

    伝わりにくいと思うから

    写メ日記の文面借りて

    改めてお礼~~🫶

     

     

    A○のまん○はねぇさんも気づいてない

    マニアックな点だったww😂笑笑

     

     

     

    またどこかの地域でタイミング

    あったら🍌メンテナンス

    待ってるねん~♩😛

     

     

     

    みかんの🍊ゼリーの感想は

    別に書いとく!

     

     

     

     

     


    くまさん没収ですよ?🧸

    8/26 22:16

     

     

     

    同い年のくまパイセンが

    モスキーノくまさん🧸

    着て来てたんだけど

     

     

     

    モスキーノのくまさんだけ

    唯一ブランドで好きなねぇさん

     

     

     

    くまパイセンよりぜったい

    ねぇさんのほうが似合う~~😚💖笑

     

     

     

     

    次回会うまでに痩せてなかったら

    くまさん没収ですよ?🧸笑笑

     

     

     

     

     


    くまさん没収ですよ?🧸

       同い年のくまパイセンがモスキーノくまさん🧸着て来てたんだけど   モスキーノのくまさんだけ唯一ブランドで好きなねぇさん   くまパイセンよりぜったいねぇさんのほうが似合う~~😚💖笑    次回会うまでに痩せてなかったらくまさん没収ですよ?🧸笑笑    〆 

     

     

     

    同い年のくまパイセンが

    モスキーノくまさん🧸

    着て来てたんだけど

     

     

     

    モスキーノのくまさんだけ

    唯一ブランドで好きなねぇさん

     

     

     

    くまパイセンよりぜったい

    ねぇさんのほうが似合う~~😚💖笑

     

     

     

     

    次回会うまでに痩せてなかったら

    くまさん没収ですよ?🧸笑笑

     

     

     

     

     


    ⚠︎ 書いてます✋

    8/26 20:21

     

     

    プロフィールまで見てなくて

    実際呼んで相性合わない人いるので

     

     

     

    事前に防げるようにプロフィールに

    タイプ書いてるのでもう一度

    呼ぶ前に確認して欲しいです🥹🥹🥹

     

     

     

    キサキねぇさんは風俗歴10年の

    バチバチのベテランで

    受けイチャ売りよりテクニックと技術

    売ってるタイプなので

     

     

     

    オレが責めたい!!!

    イチャイチャ恋人プレイしたい!!!

     

     

     

    っていうにいさま方は

    そっちを専門にしてる子が

    日記プロフィール等見てもらったら

    たくさんいると思うのでその子たちの

    指名を激しくオススメします⚠︎!!!

     

     

     

    ねぇさんのプロフィールには

    一切受けイチャ売りはしてると

    書いてないので✋

     

    ベテランに身を委ねたい

    テクニック味わいたい

     

     

     

     

    そおゆう方のみお待ちしてます🙆‍♀️◎

     

     

     

     

    人には向き不向きがあるので

    好きな事・得意な事だけ極めて武器にしたい

     

     

     

     

     


    ⚠︎ 書いてます✋

      プロフィールまで見てなくて実際呼んで相性合わない人いるので   事前に防げるようにプロフィールにタイプ書いてるのでもう一度呼ぶ前に確認して欲しいです🥹🥹🥹   キサキねぇさんは風俗歴10年のバチバチのベテランで受けイチャ売りよりテクニックと技術売ってるタイプなので   オレが責めたい!!!イチャイチャ恋人プレイしたい!!!   っていうにいさま方はそっちを専門にしてる子が日記プロフィール等見てもらったらたくさんいると思うのでその子たちの指名を激しくオススメします⚠︎!!!   ねぇさんのプロフィールには一切受けイチャ売りはしてると書いてないので✋ ベテランに身を委ねたいテクニック味わいたい    そおゆう方のみお待ちしてます🙆‍♀️◎    人には向き不向きがあるので好きな事・得意な事だけ極めて武器にしたい     〆

     

     

    プロフィールまで見てなくて

    実際呼んで相性合わない人いるので

     

     

     

    事前に防げるようにプロフィールに

    タイプ書いてるのでもう一度

    呼ぶ前に確認して欲しいです🥹🥹🥹

     

     

     

    キサキねぇさんは風俗歴10年の

    バチバチのベテランで

    受けイチャ売りよりテクニックと技術

    売ってるタイプなので

     

     

     

    オレが責めたい!!!

    イチャイチャ恋人プレイしたい!!!

     

     

     

    っていうにいさま方は

    そっちを専門にしてる子が

    日記プロフィール等見てもらったら

    たくさんいると思うのでその子たちの

    指名を激しくオススメします⚠︎!!!

     

     

     

    ねぇさんのプロフィールには

    一切受けイチャ売りはしてると

    書いてないので✋

     

    ベテランに身を委ねたい

    テクニック味わいたい

     

     

     

     

    そおゆう方のみお待ちしてます🙆‍♀️◎

     

     

     

     

    人には向き不向きがあるので

    好きな事・得意な事だけ極めて武器にしたい

     

     

     

     

     


    人生で1番☝️

    8/26 02:01

     

     

    自宅でお誘いくれたパイセンさま~!

     

     

    土曜日はありがとうでした🫰

     

     

    出会って数分ほどで

    別邸って気づいたねぇさんの感知力

    すごかったでしょ?😚💖笑

     

     

     

    夜歴10年の勘はなかなか鋭いのです♡笑

     

     

     

    そして、、、

    たくさんの女の子を経験してるであろう

    パイセンに

    “人生で1番フェ○うまい。歴代1位”の

    称号をもらえて素直に嬉しかったねぇさん🥇

     

     

     

     

    また身を委ねたいときは

    別邸にてお待ちしてます(*^ω^*)!

     

     

     

     

     


    人生で1番☝️

      自宅でお誘いくれたパイセンさま~!  土曜日はありがとうでした🫰  出会って数分ほどで別邸って気づいたねぇさんの感知力すごかったでしょ?😚💖笑   夜歴10年の勘はなかなか鋭いのです♡笑   そして、、、たくさんの女の子を経験してるであろうパイセンに“人生で1番フェ○うまい。歴代1位”の称号をもらえて素直に嬉しかったねぇさん🥇    また身を委ねたいときは別邸にてお待ちしてます(*^ω^*)!     〆

     

     

    自宅でお誘いくれたパイセンさま~!

     

     

    土曜日はありがとうでした🫰

     

     

    出会って数分ほどで

    別邸って気づいたねぇさんの感知力

    すごかったでしょ?😚💖笑

     

     

     

    夜歴10年の勘はなかなか鋭いのです♡笑

     

     

     

    そして、、、

    たくさんの女の子を経験してるであろう

    パイセンに

    “人生で1番フェ○うまい。歴代1位”の

    称号をもらえて素直に嬉しかったねぇさん🥇

     

     

     

     

    また身を委ねたいときは

    別邸にてお待ちしてます(*^ω^*)!

     

     

     

     

     


    初めての体位で🍌

    8/25 22:21

     

     

     

    グランドカアムでお誘いくれた

    低い声フェチのパイセンさま~!

     

     

    土曜日はごはん帰りに

    ありがとうでした🫰

     

     

    A○で下調べして前々から会いに

    行こうとしてくれてたみたいで

    うれしかたです😌💓

     

     

    今日は人生初の体位が出来たみたいで

    よかたん(*^ω^*)✌️

     

     

     

    次回は食後じゃないときに

    リベンジお待ちしてるまんまん

     

     

     

     

     


    初めての体位で🍌

       グランドカアムでお誘いくれた低い声フェチのパイセンさま~!  土曜日はごはん帰りにありがとうでした🫰  A○で下調べして前々から会いに行こうとしてくれてたみたいでうれしかたです😌💓  今日は人生初の体位が出来たみたいでよかたん(*^ω^*)✌️   次回は食後じゃないときにリベンジお待ちしてるまんまん     〆

     

     

     

    グランドカアムでお誘いくれた

    低い声フェチのパイセンさま~!

     

     

    土曜日はごはん帰りに

    ありがとうでした🫰

     

     

    A○で下調べして前々から会いに

    行こうとしてくれてたみたいで

    うれしかたです😌💓

     

     

    今日は人生初の体位が出来たみたいで

    よかたん(*^ω^*)✌️

     

     

     

    次回は食後じゃないときに

    リベンジお待ちしてるまんまん

     

     

     

     

     


    退勤シマ

    8/25 09:02

     

     

     

    退勤しましま〜〜!

     

     

     

    今日は割と遅め退勤まんで

    遅くまでお誘いありがとうでした🧏‍♀️💖

     

     

     

     

    今から爆睡できそうだ〜〜😪

     

     

     

     

     


    退勤シマ

       退勤しましま〜〜!   今日は割と遅め退勤まんで遅くまでお誘いありがとうでした🧏‍♀️💖    今から爆睡できそうだ〜〜😪     〆

     

     

     

    退勤しましま〜〜!

     

     

     

    今日は割と遅め退勤まんで

    遅くまでお誘いありがとうでした🧏‍♀️💖

     

     

     

     

    今から爆睡できそうだ〜〜😪

     

     

     

     

     


    3度目の🧏‍♀️

    8/25 01:01

     

     

     

    グランドカムの3度目ましての

    ぱいせんさま~!

     

     

    今回もナイスタイミングで日記見て

    出勤発見してくれて

    ありがとまんでした🫰

     

     

    いつも出勤のたび見つけて

    遊びに来てくれるから

    ねぇさんうれちい(*´ ³ `)ノ

     

     

     

    また次回も日記で出勤見つけてくれるの

    楽しみにしてまちゅ😌💓

     

     

     

     

     

     


    3度目の🧏‍♀️

       グランドカムの3度目ましてのぱいせんさま~!  今回もナイスタイミングで日記見て出勤発見してくれてありがとまんでした🫰  いつも出勤のたび見つけて遊びに来てくれるからねぇさんうれちい(*´³`)ノ   また次回も日記で出勤見つけてくれるの楽しみにしてまちゅ😌💓     〆 

     

     

     

    グランドカムの3度目ましての

    ぱいせんさま~!

     

     

    今回もナイスタイミングで日記見て

    出勤発見してくれて

    ありがとまんでした🫰

     

     

    いつも出勤のたび見つけて

    遊びに来てくれるから

    ねぇさんうれちい(*´ ³ `)ノ

     

     

     

    また次回も日記で出勤見つけてくれるの

    楽しみにしてまちゅ😌💓

     

     

     

     

     

     


    硬すぎって。笑

    8/24 20:11

     

     

    北区の自宅でお誘いくれた

    同い年せんせ~!

     

     

    飲み帰り寝そうな中

    お誘いありがとまんでした🫰

     

     

    同い年なの嬉しかったけど、、

    まさかのお医者さんで🫣💖💖

     

     

    美容大好き星人で気になってたこと

    聞けてモヤが解決できて

    うれちかった~~(´;ω;`)

     

     

     

     

    ちんぽ先生と筋肉先生。笑笑

     

     

     

     

    また筋肉の硬さ診断お願いします!!!笑

     

     

     

     

     

     


    硬すぎって。笑

      北区の自宅でお誘いくれた同い年せんせ~!  飲み帰り寝そうな中お誘いありがとまんでした🫰  同い年なの嬉しかったけど、、まさかのお医者さんで🫣💖💖  美容大好き星人で気になってたこと聞けてモヤが解決できてうれちかった~~(´;ω;`)    ちんぽ先生と筋肉先生。笑笑    また筋肉の硬さ診断お願いします!!!笑      〆

     

     

    北区の自宅でお誘いくれた

    同い年せんせ~!

     

     

    飲み帰り寝そうな中

    お誘いありがとまんでした🫰

     

     

    同い年なの嬉しかったけど、、

    まさかのお医者さんで🫣💖💖

     

     

    美容大好き星人で気になってたこと

    聞けてモヤが解決できて

    うれちかった~~(´;ω;`)

     

     

     

     

    ちんぽ先生と筋肉先生。笑笑

     

     

     

     

    また筋肉の硬さ診断お願いします!!!笑

     

     

     

     

     

     


    抜きとられに🍌

    8/24 01:11

     

     

     

    今日は週末だから

    飲み出てる人が多そうだな~🍻

     

     

     

    飲み終わりの泥酔ちんぽぽも

    テクニシャンなので

    お任せあれあれ(*^ω^*)✌️

     

     

     

     

     


    抜きとられに🍌

       今日は週末だから飲み出てる人が多そうだな~🍻   飲み終わりの泥酔ちんぽぽもテクニシャンなのでお任せあれあれ(*^ω^*)✌️     〆

     

     

     

    今日は週末だから

    飲み出てる人が多そうだな~🍻

     

     

     

    飲み終わりの泥酔ちんぽぽも

    テクニシャンなので

    お任せあれあれ(*^ω^*)✌️

     

     

     

     

     


    22時~~

    8/23 17:52

     

     

     

     

    都内でのんびりし過ぎて

    予定の新幹線何本か見送って

     

     

     

    今から出発〜〜!

     

     

     

    今日だけ22時からの出勤です👌🏻

     

     

     

     

     

     

     


    22時~~

        都内でのんびりし過ぎて予定の新幹線何本か見送って   今から出発〜〜!   今日だけ22時からの出勤です👌🏻       〆

     

     

     

     

    都内でのんびりし過ぎて

    予定の新幹線何本か見送って

     

     

     

    今から出発〜〜!

     

     

     

    今日だけ22時からの出勤です👌🏻

     

     

     

     

     

     

     


    ☆8月出勤日程☆

    8/19 21:33





    前半に…
    4日ほどお邪魔しましたが




    また後半1週間ほど
    お邪魔させて貰います🐶




    日程としては

    8/23~1週間です☆




    お誘い頂けたらうれしいです👶🏻





    ☆8月出勤日程☆

    前半に…4日ほどお邪魔しましたがまた後半1週間ほどお邪魔させて貰います🐶日程としては8/23~1週間です☆お誘い頂けたらうれしいです👶🏻〆





    前半に…
    4日ほどお邪魔しましたが




    また後半1週間ほど
    お邪魔させて貰います🐶




    日程としては

    8/23~1週間です☆




    お誘い頂けたらうれしいです👶🏻