• FUWACHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚密着えっち⸝⸝‪⸝♡

    6/19 15:01

    おはようございます☀️

     

     

    今日は急遽出勤することになりましたので

     

     

    沢山会いに来て欲しいな♡

     

     

    今日はどんなことできるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

     

     

    オプションとかしてみる…???

     

     

    どんな事でも受けますよ🍀*゜

     

     

    オキニトークからでもご予約可能ですので

     

     

    気軽に話しかけて下さい😊

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    濃厚密着えっち⸝⸝‪⸝♡

    おはようございます☀️  今日は急遽出勤することになりましたので  沢山会いに来て欲しいな♡  今日はどんなことできるかな(っ॑꒳॑c)ワクワク  オプションとかしてみる…???  どんな事でも受けますよ🍀*゜  オキニトークからでもご予約可能ですので  気軽に話しかけて下さい😊  ふわx(@fuwadazo)

    おはようございます☀️

     

     

    今日は急遽出勤することになりましたので

     

     

    沢山会いに来て欲しいな♡

     

     

    今日はどんなことできるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

     

     

    オプションとかしてみる…???

     

     

    どんな事でも受けますよ🍀*゜

     

     

    オキニトークからでもご予約可能ですので

     

     

    気軽に話しかけて下さい😊

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    いっぱい見られたい🥺

    6/17 18:25

    ふわの中は狭くてキツキツのヌルヌルだよ( ˙³˙)⇝💕

     

     

     

     

    お兄さんの入れたらすぐ出ちゃうかもね💦

    たくさん絞り出してあげたいな🥺

     

     

    こんなこと考えてたら

    ムラムラしてきちゃった

     

     

     

    1時間だけでもふわと遊んで欲しいな‪ ·͜·♡‬

     

     

     

    24:00までお利口に待ってますね💕︎

     

     

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    いっぱい見られたい🥺

    ふわの中は狭くてキツキツのヌルヌルだよ(˙³˙)⇝💕    お兄さんの入れたらすぐ出ちゃうかもね💦たくさん絞り出してあげたいな🥺  こんなこと考えてたらムラムラしてきちゃった   1時間だけでもふわと遊んで欲しいな‪·͜·♡‬   24:00までお利口に待ってますね💕︎    ふわx(@fuwadazo)

    ふわの中は狭くてキツキツのヌルヌルだよ( ˙³˙)⇝💕

     

     

     

     

    お兄さんの入れたらすぐ出ちゃうかもね💦

    たくさん絞り出してあげたいな🥺

     

     

    こんなこと考えてたら

    ムラムラしてきちゃった

     

     

     

    1時間だけでもふわと遊んで欲しいな‪ ·͜·♡‬

     

     

     

    24:00までお利口に待ってますね💕︎

     

     

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    ドMもドSも対応出来ちゃいます💗

    6/17 16:52

    全身ゆっくり撫でられると

    ゾクゾク感じて

     

    気づいた時にはふわの下はビショビショです‪ ·͜·♡‬

     

    濡れたふわの下をグチュグチュされると

     

    もっと気持ちよくて出ちゃうかも…😖

     

    今日も24:00まで受け付けてるので

     

    少しでもお時間頂けるのであれば

     

    全力で御奉仕させていただきます🍀*゜

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    ドMもドSも対応出来ちゃいます💗

    全身ゆっくり撫でられるとゾクゾク感じて 気づいた時にはふわの下はビショビショです‪·͜·♡‬ 濡れたふわの下をグチュグチュされると もっと気持ちよくて出ちゃうかも…😖 今日も24:00まで受け付けてるので 少しでもお時間頂けるのであれば 全力で御奉仕させていただきます🍀*゜ ふわx(@fuwadazo)

    全身ゆっくり撫でられると

    ゾクゾク感じて

     

    気づいた時にはふわの下はビショビショです‪ ·͜·♡‬

     

    濡れたふわの下をグチュグチュされると

     

    もっと気持ちよくて出ちゃうかも…😖

     

    今日も24:00まで受け付けてるので

     

    少しでもお時間頂けるのであれば

     

    全力で御奉仕させていただきます🍀*゜

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    口いっぱいくわえます

    6/16 19:31

    今日も安定にムラムラですꈍ .̮ ꈍ

     

    今日はお仕事バックにマイおもちゃ

    忍ばせようか迷いちゅ〜

     

    今日たくさんえちえちなことしておきたい🥺

     

    たくさん御奉仕するので会いに来て欲しいな💦

     

    待ってます(*´`)

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    口いっぱいくわえます

    今日も安定にムラムラですꈍ.̮ꈍ 今日はお仕事バックにマイおもちゃ忍ばせようか迷いちゅ〜 今日たくさんえちえちなことしておきたい🥺 たくさん御奉仕するので会いに来て欲しいな💦 待ってます(*´`) ふわx(@fuwadazo)

    今日も安定にムラムラですꈍ .̮ ꈍ

     

    今日はお仕事バックにマイおもちゃ

    忍ばせようか迷いちゅ〜

     

    今日たくさんえちえちなことしておきたい🥺

     

    たくさん御奉仕するので会いに来て欲しいな💦

     

    待ってます(*´`)

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    今日...する??

    6/16 16:11

    お兄さんのこと考えて待機中です💗

     

    今日はいつも以上にムラムラしちゃってて

     

    1人でしちゃいたくなるぐらい⸝⸝‪⸝♡

     

    一緒に気持ちよくなりたいお気持ち🥺

     

    25:00まで待ってますね☺️💕︎

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    今日...する??

    お兄さんのこと考えて待機中です💗 今日はいつも以上にムラムラしちゃってて 1人でしちゃいたくなるぐらい⸝⸝‪⸝♡ 一緒に気持ちよくなりたいお気持ち🥺 25:00まで待ってますね☺️💕︎ ふわx(@fuwadazo)

    お兄さんのこと考えて待機中です💗

     

    今日はいつも以上にムラムラしちゃってて

     

    1人でしちゃいたくなるぐらい⸝⸝‪⸝♡

     

    一緒に気持ちよくなりたいお気持ち🥺

     

    25:00まで待ってますね☺️💕︎

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    今日も会えるよ💗

    6/15 15:41

    おはようございます☀️

     

    今日も1時間でも良いので

     

    ふわとのイチャイチャタイム

     

    してみませんか???

     

    沢山御奉仕させてくださいꈍ .̮ ꈍ

     

    お風呂も出来れば一緒に入りたいな🛀

     

    ヌルヌル素股とか…??

    ふわの極上フェラとか…??

    もしくは…もっと気持ちいいこと…??

     

    想像するだけでムラムラします⸝⸝‪⸝♡

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    今日も会えるよ💗

    おはようございます☀️ 今日も1時間でも良いので ふわとのイチャイチャタイム してみませんか??? 沢山御奉仕させてくださいꈍ.̮ꈍ お風呂も出来れば一緒に入りたいな🛀 ヌルヌル素股とか…??ふわの極上フェラとか…??もしくは…もっと気持ちいいこと…?? 想像するだけでムラムラします⸝⸝‪⸝♡ ふわx(@fuwadazo)

    おはようございます☀️

     

    今日も1時間でも良いので

     

    ふわとのイチャイチャタイム

     

    してみませんか???

     

    沢山御奉仕させてくださいꈍ .̮ ꈍ

     

    お風呂も出来れば一緒に入りたいな🛀

     

    ヌルヌル素股とか…??

    ふわの極上フェラとか…??

    もしくは…もっと気持ちいいこと…??

     

    想像するだけでムラムラします⸝⸝‪⸝♡

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    少しだけでも...!!

    6/14 21:31

    今日もえっちな日にしたいお気持ち🤤

     

    今日はどんなお兄さんに会えるかな🥺

     

    Mなお兄さんもいいけどSも捨て難い:;(∩´﹏`∩);:

     

    25:00まで受け付けしてますので

     

    ふわに会いに来てください💗

     

    えちえちしましょ🎵

     

    ふわ

    X(@fuwadazo)

     

    少しだけでも...!!

    今日もえっちな日にしたいお気持ち🤤 今日はどんなお兄さんに会えるかな🥺 Mなお兄さんもいいけどSも捨て難い:;(∩´﹏`∩);: 25:00まで受け付けしてますので ふわに会いに来てください💗 えちえちしましょ🎵 ふわX(@fuwadazo) 

    今日もえっちな日にしたいお気持ち🤤

     

    今日はどんなお兄さんに会えるかな🥺

     

    Mなお兄さんもいいけどSも捨て難い:;(∩´﹏`∩);:

     

    25:00まで受け付けしてますので

     

    ふわに会いに来てください💗

     

    えちえちしましょ🎵

     

    ふわ

    X(@fuwadazo)

     

    どこ触られるのが好き?

    6/14 18:31

    お兄さんはどこ触られるのが好きですか?

     

     

    ふわは…

     

     

    やっぱり内緒にしとく🙊

     

     

    いっぱいえちえちしようね💕︎

     

     

    フェラからの手こき大好き♡

     

     

    密着度MAXのイチャイチャもえろくて大好き

     

     

    お兄さんも好きでしょ?

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    どこ触られるのが好き?

    お兄さんはどこ触られるのが好きですか?  ふわは…  やっぱり内緒にしとく🙊  いっぱいえちえちしようね💕︎  フェラからの手こき大好き♡  密着度MAXのイチャイチャもえろくて大好き  お兄さんも好きでしょ?  ふわx(@fuwadazo)

    お兄さんはどこ触られるのが好きですか?

     

     

    ふわは…

     

     

    やっぱり内緒にしとく🙊

     

     

    いっぱいえちえちしようね💕︎

     

     

    フェラからの手こき大好き♡

     

     

    密着度MAXのイチャイチャもえろくて大好き

     

     

    お兄さんも好きでしょ?

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    お久しぶりです💗

    6/14 16:41

    少しお久しぶりのふわです❕

     

     

    しばらくおやすみ貰ってましたが

     

     

    またしばらくたくさん出勤したいお気持ちなので

     

     

    またふわの相手してくれると嬉しいな♥️

     

     

    ところで今日は華金ですよ^>~<^🫶🏻⭐️

     

     

    夜は何されるんですかァ?

     

     

    今日はゆっくりふわを堪能する日があっても

     

     

    いいんじゃない??😊

     

     

    どこがとは言いませんが締め付けMAXで

     

     

    待機してますよ🍀*゜

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    お久しぶりです💗

    少しお久しぶりのふわです❕  しばらくおやすみ貰ってましたが  またしばらくたくさん出勤したいお気持ちなので  またふわの相手してくれると嬉しいな♥️  ところで今日は華金ですよ^>~

    少しお久しぶりのふわです❕

     

     

    しばらくおやすみ貰ってましたが

     

     

    またしばらくたくさん出勤したいお気持ちなので

     

     

    またふわの相手してくれると嬉しいな♥️

     

     

    ところで今日は華金ですよ^>~<^🫶🏻⭐️

     

     

    夜は何されるんですかァ?

     

     

    今日はゆっくりふわを堪能する日があっても

     

     

    いいんじゃない??😊

     

     

    どこがとは言いませんが締め付けMAXで

     

     

    待機してますよ🍀*゜

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    脇感じます⸝⸝‪⸝♡

    6/6 11:31

    おはようございます☀️

     

    本日も出勤してます♡ふわです!

     

    最近気づいたんです

     

    脇舐められると感じることに…!!!!

     

    不思議ですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

     

    てことで今日もお誘い待ってます✋

     

     

    ふわちゃん


    脇感じます⸝⸝‪⸝♡

    おはようございます☀️ 本日も出勤してます♡ふわです! 最近気づいたんです 脇舐められると感じることに…!!!! 不思議ですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ てことで今日もお誘い待ってます✋  ふわちゃん

    おはようございます☀️

     

    本日も出勤してます♡ふわです!

     

    最近気づいたんです

     

    脇舐められると感じることに…!!!!

     

    不思議ですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

     

    てことで今日もお誘い待ってます✋

     

     

    ふわちゃん


    本気にさせてみて⸝⸝‪⸝♡

    6/4 21:04

    受付終了まで残り3時間だよ😢

     

     

    まだまだえちえちしたい🥺

     

     

    ふわの激狭おまんちょ体感して^>~<^🫶🏻⭐️

     

     

    いっぱいお兄さんのおちんも

     

     

    気持ちよくしてあげる♡

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    本気にさせてみて⸝⸝‪⸝♡

    受付終了まで残り3時間だよ😢  まだまだえちえちしたい🥺  ふわの激狭おまんちょ体感して^>~

    受付終了まで残り3時間だよ😢

     

     

    まだまだえちえちしたい🥺

     

     

    ふわの激狭おまんちょ体感して^>~<^🫶🏻⭐️

     

     

    いっぱいお兄さんのおちんも

     

     

    気持ちよくしてあげる♡

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    即イキビシャビシャ🐳⸒⸒

    6/4 15:41

    おはようございます☀️

     

     

    今日も24:00まで出勤してますよ✋

     

     

    今日朝1人でした時ちょーヌレヌレでした^>~<^🫶🏻⭐️

     

     

    だから責められたら大洪水な予感!

     

     

    わかんないけど!!!

     

     

    て事でたくさんのお電話、ご予約お待ちしてます🌟

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    即イキビシャビシャ🐳⸒⸒

    おはようございます☀️  今日も24:00まで出勤してますよ✋  今日朝1人でした時ちょーヌレヌレでした^>~

    おはようございます☀️

     

     

    今日も24:00まで出勤してますよ✋

     

     

    今日朝1人でした時ちょーヌレヌレでした^>~<^🫶🏻⭐️

     

     

    だから責められたら大洪水な予感!

     

     

    わかんないけど!!!

     

     

    て事でたくさんのお電話、ご予約お待ちしてます🌟

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    今日は独り占めかな....???

    5/28 10:11

    おはようございます☀️

     

     

    今日も24:00まで出勤です!

     

     

    あいにくのお天気で警報まで出ちゃってて

     

     

    お外出るの嫌になるよね😫

     

     

    だけど呼んでいただければ

     

     

    おうちまでデリバリー^>~<^🫶🏻⭐️

     

     

    1人でも多くのお兄さんと

     

     

    彼女プレイ味わって欲しいな🥺

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    今日は独り占めかな....???

    おはようございます☀️  今日も24:00まで出勤です!  あいにくのお天気で警報まで出ちゃってて  お外出るの嫌になるよね😫  だけど呼んでいただければ  おうちまでデリバリー^>~

    おはようございます☀️

     

     

    今日も24:00まで出勤です!

     

     

    あいにくのお天気で警報まで出ちゃってて

     

     

    お外出るの嫌になるよね😫

     

     

    だけど呼んでいただければ

     

     

    おうちまでデリバリー^>~<^🫶🏻⭐️

     

     

    1人でも多くのお兄さんと

     

     

    彼女プレイ味わって欲しいな🥺

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    会いたいな💗

    5/27 15:01

    おはようございます☀️

     

     

    お兄さんのこと考えて待機中です💗

     

    今日はいつも以上にムラムラしちゃってて

     

    1人でしちゃいたくなるぐらい⸝⸝‪⸝♡

     

    一緒に気持ちよくなりたいお気持ち🥺

     

     

    今日はロングで待機してますよ✋

     

    会いたいな💗

    おはようございます☀️  お兄さんのこと考えて待機中です💗 今日はいつも以上にムラムラしちゃってて 1人でしちゃいたくなるぐらい⸝⸝‪⸝♡ 一緒に気持ちよくなりたいお気持ち🥺  今日はロングで待機してますよ✋ 

    おはようございます☀️

     

     

    お兄さんのこと考えて待機中です💗

     

    今日はいつも以上にムラムラしちゃってて

     

    1人でしちゃいたくなるぐらい⸝⸝‪⸝♡

     

    一緒に気持ちよくなりたいお気持ち🥺

     

     

    今日はロングで待機してますよ✋

     

    Gすぽ感じるの⸝⸝‪⸝♡

    5/23 15:11

    吹きやすい体質の女の子と遊んでくれませんか?

     

    先程のお兄さんテクニシャンすぎて

     

    少しでもすぐ吹いちゃうふわなのに

     

    体内の水分ほとんど出ちゃうかと思うぐらい

     

    びちゃびちゃでした💦

     

    ふわ

    Gすぽ感じるの⸝⸝‪⸝♡

    吹きやすい体質の女の子と遊んでくれませんか? 先程のお兄さんテクニシャンすぎて 少しでもすぐ吹いちゃうふわなのに 体内の水分ほとんど出ちゃうかと思うぐらい びちゃびちゃでした💦 ふわ

    吹きやすい体質の女の子と遊んでくれませんか?

     

    先程のお兄さんテクニシャンすぎて

     

    少しでもすぐ吹いちゃうふわなのに

     

    体内の水分ほとんど出ちゃうかと思うぐらい

     

    びちゃびちゃでした💦

     

    ふわ

    全身ビクビクです⸝⸝‪⸝♡

    5/23 12:04

    おはようございます☀️

     

    本日も出勤してます♡ふわです!

     

    最近気づいたんです

     

    脇舐められると感じることに…!!!!

     

    不思議ですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

     

    てことで今日もお誘い待ってます✋

     

     

    ふわちゃん

    全身ビクビクです⸝⸝‪⸝♡

    おはようございます☀️ 本日も出勤してます♡ふわです! 最近気づいたんです 脇舐められると感じることに…!!!! 不思議ですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ てことで今日もお誘い待ってます✋  ふわちゃん

    おはようございます☀️

     

    本日も出勤してます♡ふわです!

     

    最近気づいたんです

     

    脇舐められると感じることに…!!!!

     

    不思議ですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

     

    てことで今日もお誘い待ってます✋

     

     

    ふわちゃん

    0.01でいいの...??

    5/23 11:02

    突然だけどお兄さんはどの体位が好きですか?

     

    ちなみにふわは正常位からの寝バック派です🌙*゚

     

    最近は背面騎乗位が流行ってるらしい👍

     

    最初聞いた時何それって思っちゃいました(´>∀<`)ゝ

     

    何が流行るか分かんないですね💦

     

    ふわも流行りに乗りたい🤤

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    0.01でいいの...??

    突然だけどお兄さんはどの体位が好きですか? ちなみにふわは正常位からの寝バック派です🌙*゚ 最近は背面騎乗位が流行ってるらしい👍 最初聞いた時何それって思っちゃいました(´>∀

    突然だけどお兄さんはどの体位が好きですか?

     

    ちなみにふわは正常位からの寝バック派です🌙*゚

     

    最近は背面騎乗位が流行ってるらしい👍

     

    最初聞いた時何それって思っちゃいました(´>∀<`)ゝ

     

    何が流行るか分かんないですね💦

     

    ふわも流行りに乗りたい🤤

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    おはようございます‎🤍

    5/23 08:01

    今日も12:00から25:00まで受付してます^>~<^🫶🏻⭐️

     

    たくさんのお電話お待ちしてます☎☏

     

    昨日は少し飲みすぎちゃったけど

     

    元気いっぱいでお兄さんと遊びたいお気持ち🥺

     

     

    最近攻めばっかしてたから

     

     

    攻められたい欲がすんごい(´・_・`)

     

     

    いっぱい気持ちよくして欲しいなぁ⸝⸝‪⸝♡

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    おはようございます‎🤍

    今日も12:00から25:00まで受付してます^>~

    今日も12:00から25:00まで受付してます^>~<^🫶🏻⭐️

     

    たくさんのお電話お待ちしてます☎☏

     

    昨日は少し飲みすぎちゃったけど

     

    元気いっぱいでお兄さんと遊びたいお気持ち🥺

     

     

    最近攻めばっかしてたから

     

     

    攻められたい欲がすんごい(´・_・`)

     

     

    いっぱい気持ちよくして欲しいなぁ⸝⸝‪⸝♡

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    おはようございます‪🔆‬

    5/18 08:01

    おはようございます‎🤍

     

    今日は土曜日!!

     

    天気も良いし☀️

     

    ちょっと特別に

     

    ゼロ距離しちゃう??

     

    0.01㍉の膜も溶けちゃうぐらい

     

    熱く一緒にエッチなことしよ??

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    おはようございます‪🔆‬

    おはようございます‎🤍 今日は土曜日!! 天気も良いし☀️ ちょっと特別に ゼロ距離しちゃう?? 0.01㍉の膜も溶けちゃうぐらい 熱く一緒にエッチなことしよ?? ふわx(@fuwadazo)

    おはようございます‎🤍

     

    今日は土曜日!!

     

    天気も良いし☀️

     

    ちょっと特別に

     

    ゼロ距離しちゃう??

     

    0.01㍉の膜も溶けちゃうぐらい

     

    熱く一緒にエッチなことしよ??

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    今日朝から会お??

    5/18 03:10

    夜中に失礼します🙂

     

     

    最近出勤がバラバラでごめんなさい💦

     

     

    体調管理しっかりします🎀•  - •̥🎀

     

     

    今日は朝から14:00まで受付予定なので

     

     

    良ければ会いに来て欲しいなぁ🤔🤔

     

     

    お兄さん達が会いに来てくれるなら

     

     

    もしかしたら受付時間伸ばしちゃおっかな⸝⸝‪⸝♡

     

     

    お店に電話で予約取るの苦手だなぁって方は

     

     

    全然オキニトークとかTwitterのDMとかでも

     

     

    お取りすることできるので

     

     

    気軽に声かけてね✨️( ^-' )✨️

     

     

    ふわは一緒にいれることに幸せを感じちゃうタイプなので60分でも何分でも

     

     

    楽しくえちえち出来たらいいなって思ってゆ‎🤍

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)

    今日朝から会お??

    夜中に失礼します🙂  最近出勤がバラバラでごめんなさい💦  体調管理しっかりします🎀• -•̥🎀  今日は朝から14:00まで受付予定なので  良ければ会いに来て欲しいなぁ🤔🤔  お兄さん達が会いに来てくれるなら  もしかしたら受付時間伸ばしちゃおっかな⸝⸝‪⸝♡  お店に電話で予約取るの苦手だなぁって方は  全然オキニトークとかTwitterのDMとかでも  お取りすることできるので  気軽に声かけてね✨️(^-')✨️  ふわは一緒にいれることに幸せを感じちゃうタイプなので60分でも何分でも  楽しくえちえち出来たらいいなって思ってゆ‎🤍  ふわx(@fuwadazo)

    夜中に失礼します🙂

     

     

    最近出勤がバラバラでごめんなさい💦

     

     

    体調管理しっかりします🎀•  - •̥🎀

     

     

    今日は朝から14:00まで受付予定なので

     

     

    良ければ会いに来て欲しいなぁ🤔🤔

     

     

    お兄さん達が会いに来てくれるなら

     

     

    もしかしたら受付時間伸ばしちゃおっかな⸝⸝‪⸝♡

     

     

    お店に電話で予約取るの苦手だなぁって方は

     

     

    全然オキニトークとかTwitterのDMとかでも

     

     

    お取りすることできるので

     

     

    気軽に声かけてね✨️( ^-' )✨️

     

     

    ふわは一緒にいれることに幸せを感じちゃうタイプなので60分でも何分でも

     

     

    楽しくえちえち出来たらいいなって思ってゆ‎🤍

     

     

    ふわ

    x(@fuwadazo)