• AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミラノ風ドリア՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    5/8 22:41

    こんばんは🌙

     

    この前久々にサイゼリヤに行きました☺️

     

    ミラノ風ドリアと小エビのサラダが好きです✨

     

    お兄さんの好きなメニューはなんですか?

     

    ぜひ教えてください🩷

     

    明日の21時30分〜2時30分出勤します🎶

     

    お時間合うお兄さん待ってます🥰

    ミラノ風ドリア՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    こんばんは🌙 この前久々にサイゼリヤに行きました☺️ ミラノ風ドリアと小エビのサラダが好きです✨ お兄さんの好きなメニューはなんですか? ぜひ教えてください🩷 明日の21時30分〜2時30分出勤します🎶 お時間合うお兄さん待ってます🥰

    こんばんは🌙

     

    この前久々にサイゼリヤに行きました☺️

     

    ミラノ風ドリアと小エビのサラダが好きです✨

     

    お兄さんの好きなメニューはなんですか?

     

    ぜひ教えてください🩷

     

    明日の21時30分〜2時30分出勤します🎶

     

    お時間合うお兄さん待ってます🥰

    くびれを掴んで

    5/4 14:41

    こんにちは☀️

     

    GWいかがお過ごしでしょうか?¨̮ )/

     

    スタートからご予約ありがとうございます🩷

     

    お会い出来るのを楽しみにしてます✨

     

    本日24時まで受付です ..›ᴗ‹..)

     

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🥰

    くびれを掴んで

    こんにちは☀️ GWいかがお過ごしでしょうか?¨̮)/ スタートからご予約ありがとうございます🩷 お会い出来るのを楽しみにしてます✨ 本日24時まで受付です..›ᴗ‹..) お時間合うお兄さんお誘い待ってます🥰

    こんにちは☀️

     

    GWいかがお過ごしでしょうか?¨̮ )/

     

    スタートからご予約ありがとうございます🩷

     

    お会い出来るのを楽しみにしてます✨

     

    本日24時まで受付です ..›ᴗ‹..)

     

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🥰

    本日完売です🈵

    4/30 14:43

    こんにちは^ - ^

     

    GWですね🍀

    いかがお過ごしでしょうか?✨

     

    本日本指様で完売になっております🙇🏻‍♀️

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

     

     

    GW中のスケジュールは

    5/4(土) 14-24

    5/5(日) 14-24

    ですo(。>ω<。)o︎♬❤︎

     

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🥰

     

     

      

    あくあ

    本日完売です🈵

    こんにちは^-^ GWですね🍀いかがお過ごしでしょうか?✨ 本日本指様で完売になっております🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️  GW中のスケジュールは5/4(土)14-245/5(日)14-24ですo(。>ω

    こんにちは^ - ^

     

    GWですね🍀

    いかがお過ごしでしょうか?✨

     

    本日本指様で完売になっております🙇🏻‍♀️

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

     

     

    GW中のスケジュールは

    5/4(土) 14-24

    5/5(日) 14-24

    ですo(。>ω<。)o︎♬❤︎

     

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🥰

     

     

      

    あくあ

    スターからありがとう💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4/25 16:00

    こんにちは☀️

    今日はお昼から出勤してます♪♪

    スタートのお兄さんありがとう🥰

    スポーツ趣味なのかっこいい✨

    私どちらかと言えばインドアなので

    色んなお話聞けて楽しかったあ^ - ^

    スタイル褒めてくれて

    俺もくびれ作ろう!って決意してたの

    可愛かった🥺

    最後いっぱい出せて良かった〜💕

    また遊ぼうね(*´˘`*)

    スターからありがとう💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    こんにちは☀️今日はお昼から出勤してます♪♪スタートのお兄さんありがとう🥰スポーツ趣味なのかっこいい✨私どちらかと言えばインドアなので色んなお話聞けて楽しかったあ^-^スタイル褒めてくれて俺もくびれ作ろう!って決意してたの可愛かった🥺最後いっぱい出せて良かった〜💕また遊ぼうね(*´˘`*)

    こんにちは☀️

    今日はお昼から出勤してます♪♪

    スタートのお兄さんありがとう🥰

    スポーツ趣味なのかっこいい✨

    私どちらかと言えばインドアなので

    色んなお話聞けて楽しかったあ^ - ^

    スタイル褒めてくれて

    俺もくびれ作ろう!って決意してたの

    可愛かった🥺

    最後いっぱい出せて良かった〜💕

    また遊ぼうね(*´˘`*)

    お引越し前に🥺♡

    4/24 12:03

    ラスト枠本指様💐

     

    お引越しの前日に会いに来てくれました😭💕

     

    実はバレンタインで初めて出来た

    本指様なのです!( ;꒳; )

     

    ずっと通ってくれてありがとうございました🥺

     

    可愛い可愛いってずっと言ってくれて

    たくさん会いに来てくれて嬉しかったです🥺✨

     

    遠くに行ってしまうのは寂しいけど

    △▽見て思い出してくれるといいな…💭🩷

     

    また大阪に来る機会があれば会いたいな🥰

     

    新しい場所でも頑張って下さい❣️

    応援してます❣️

     

     

     

    あくあ

     

    お引越し前に🥺♡

    ラスト枠本指様💐 お引越しの前日に会いに来てくれました😭💕 実はバレンタインで初めて出来た本指様なのです!(;꒳;) ずっと通ってくれてありがとうございました🥺 可愛い可愛いってずっと言ってくれてたくさん会いに来てくれて嬉しかったです🥺✨ 遠くに行ってしまうのは寂しいけど△▽見て思い出してくれるといいな…💭🩷 また大阪に来る機会があれば会いたいな🥰 新しい場所でも頑張って下さい❣️応援してます❣️   あくあ 

    ラスト枠本指様💐

     

    お引越しの前日に会いに来てくれました😭💕

     

    実はバレンタインで初めて出来た

    本指様なのです!( ;꒳; )

     

    ずっと通ってくれてありがとうございました🥺

     

    可愛い可愛いってずっと言ってくれて

    たくさん会いに来てくれて嬉しかったです🥺✨

     

    遠くに行ってしまうのは寂しいけど

    △▽見て思い出してくれるといいな…💭🩷

     

    また大阪に来る機会があれば会いたいな🥰

     

    新しい場所でも頑張って下さい❣️

    応援してます❣️

     

     

     

    あくあ

     

    ツンデレしちゃった🥺

    4/24 11:31

    昨日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

     

    出張のお兄さん🐰

     

    出張のときに呼ぼうと思ってくれてて

    指名してくれたの嬉しかったあ🥺

     

    なかなかこのレベルいてないよ!可愛い!!

    と絶賛して貰えて照れました( > < )

     

    なんか私地味にツンデレなので

    照れ隠ししてしまったけど

    内心デレてます…恥ずかしい笑

     

    最後私にイかされたお兄さん可愛かった^^

     

    また大阪来るとき遊ぼうね💕

     

     

    ツンデレしちゃった🥺

    昨日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)   出張のお兄さん🐰 出張のときに呼ぼうと思ってくれてて指名してくれたの嬉しかったあ🥺 なかなかこのレベルいてないよ!可愛い!!と絶賛して貰えて照れました(>

    昨日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

     

    出張のお兄さん🐰

     

    出張のときに呼ぼうと思ってくれてて

    指名してくれたの嬉しかったあ🥺

     

    なかなかこのレベルいてないよ!可愛い!!

    と絶賛して貰えて照れました( > < )

     

    なんか私地味にツンデレなので

    照れ隠ししてしまったけど

    内心デレてます…恥ずかしい笑

     

    最後私にイかされたお兄さん可愛かった^^

     

    また大阪来るとき遊ぼうね💕

     

     

    [お題]from:グセリットさん

    4/23 20:33

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪

    面接のときに名付けてくれました✨

    キラキラネーム気に入ってます🩵

    [お題]from:グセリットさん

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪面接のときに名付けてくれました✨キラキラネーム気に入ってます🩵

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪

    面接のときに名付けてくれました✨

    キラキラネーム気に入ってます🩵

    モテる身体😏💕

    4/22 00:41

    今日もたくさんお誘い頂き

    ありがとうございました🙌🏻✨

     

    顔と身体見てるだけでイける

    というお言葉を頂きました\(^o^)/

     

    おっぱいの形の綺麗さと

    なんでそんなにくびれるのか分からない

    細いウエストと

    ぷりぷりのおしりは

    理想の男ウケ体型やあ!

    とお兄さんに褒めて貰えました🥰

     

    おっぱいとくびれとおしりは

    世界を救いますね🌎🕊

     

    今日もお兄さんと仲良くなれて

    ハッピーな1日でした♪♪

     

    余韻に浸りながらお風呂入って寝ます🛁🫧‪

     

    次回は4/23(火)18時〜1時出勤です🩷

     

    お誘い待ってます⸜( *´꒳`*)⸝

     

    モテる身体😏💕

    今日もたくさんお誘い頂きありがとうございました🙌🏻✨ 顔と身体見てるだけでイけるというお言葉を頂きました\(^o^)/ おっぱいの形の綺麗さとなんでそんなにくびれるのか分からない細いウエストとぷりぷりのおしりは理想の男ウケ体型やあ!とお兄さんに褒めて貰えました🥰 おっぱいとくびれとおしりは世界を救いますね🌎🕊 今日もお兄さんと仲良くなれてハッピーな1日でした♪♪ 余韻に浸りながらお風呂入って寝ます🛁🫧‪ 次回は4/23(火)18時〜1時出勤です🩷 お誘い待ってます⸜(*´꒳`*)⸝ 

    今日もたくさんお誘い頂き

    ありがとうございました🙌🏻✨

     

    顔と身体見てるだけでイける

    というお言葉を頂きました\(^o^)/

     

    おっぱいの形の綺麗さと

    なんでそんなにくびれるのか分からない

    細いウエストと

    ぷりぷりのおしりは

    理想の男ウケ体型やあ!

    とお兄さんに褒めて貰えました🥰

     

    おっぱいとくびれとおしりは

    世界を救いますね🌎🕊

     

    今日もお兄さんと仲良くなれて

    ハッピーな1日でした♪♪

     

    余韻に浸りながらお風呂入って寝ます🛁🫧‪

     

    次回は4/23(火)18時〜1時出勤です🩷

     

    お誘い待ってます⸜( *´꒳`*)⸝

     

    大好物💭⸒⸒

    4/20 14:41

    こんにちは🩵

    あくあちゃんです😊

     

    みんなの大好物のくびれ

    自信あります( ˙ᵕ˙ ) 

     

    実物見に来てね✨

     

    くびれを掴んで色んなことしよ〜👍🏻

     

    15-23出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

    お誘い待ってます📞

    大好物💭⸒⸒

    こんにちは🩵あくあちゃんです😊 みんなの大好物のくびれ自信あります(˙ᵕ˙)  実物見に来てね✨ くびれを掴んで色んなことしよ〜👍🏻 15-23出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お誘い待ってます📞

    こんにちは🩵

    あくあちゃんです😊

     

    みんなの大好物のくびれ

    自信あります( ˙ᵕ˙ ) 

     

    実物見に来てね✨

     

    くびれを掴んで色んなことしよ〜👍🏻

     

    15-23出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

    お誘い待ってます📞

    昨日完売ありがとう✨✨

    4/19 12:21

    コースアップしてくれたお兄さん🩵

     

    バレンタインの太客認定されてます👍🏻

    フィーリング合いすぎて

    笑い止まらんくて楽しかった〜🥰

     

    あくあちゃんフレンドリーなの

    気に入ってくれて嬉しかった(*´˘`*)

     

    ナイトモード切り替えたら

    空気エロくなってドキドキしたーー🥺💕

     

    また絶対会おね♪♪

     

     

    ラスト枠のお兄さん🩵

     

    キス上手いって褒められちゃった(/ω\*)

     

    お話してても落ち着くし、

    女の子のこと大事にしてくれるのが

    すごく嬉しかったです🥺✨

     

    楽しい思い出になってくれたなら

    あくあちゃんは幸せです🥺🩷🩷

     

    またこっち来るときタイミング会ったら

    ぜひ会いたいなー!♬.*゚

    昨日完売ありがとう✨✨

    コースアップしてくれたお兄さん🩵 バレンタインの太客認定されてます👍🏻フィーリング合いすぎて笑い止まらんくて楽しかった〜🥰 あくあちゃんフレンドリーなの気に入ってくれて嬉しかった(*´˘`*) ナイトモード切り替えたら空気エロくなってドキドキしたーー🥺💕 また絶対会おね♪♪  ラスト枠のお兄さん🩵 キス上手いって褒められちゃった(/ω\*) お話してても落ち着くし、女の子のこと大事にしてくれるのがすごく嬉しかったです🥺✨ 楽しい思い出になってくれたならあくあちゃんは幸せです🥺🩷🩷 またこっち来るときタイミング会ったらぜひ会いたいなー!♬.*゚

    コースアップしてくれたお兄さん🩵

     

    バレンタインの太客認定されてます👍🏻

    フィーリング合いすぎて

    笑い止まらんくて楽しかった〜🥰

     

    あくあちゃんフレンドリーなの

    気に入ってくれて嬉しかった(*´˘`*)

     

    ナイトモード切り替えたら

    空気エロくなってドキドキしたーー🥺💕

     

    また絶対会おね♪♪

     

     

    ラスト枠のお兄さん🩵

     

    キス上手いって褒められちゃった(/ω\*)

     

    お話してても落ち着くし、

    女の子のこと大事にしてくれるのが

    すごく嬉しかったです🥺✨

     

    楽しい思い出になってくれたなら

    あくあちゃんは幸せです🥺🩷🩷

     

    またこっち来るときタイミング会ったら

    ぜひ会いたいなー!♬.*゚

    また年確された( ・▽・)?

    4/18 22:21

    スタートのお兄さんありがとうございました✨

     

    まさかのあくあちゃんの△▽知ってるよ〜

    って嬉しすぎた😳💗

     

    お仕事早く終わらせて

    会いに来てくれて感激でした(ᐡ⸝⸝-  -⸝⸝`ᐡ)

     

    今度は一緒にお酒飲みたいな〜🍻

     

    また遊んでね💕

     

     

    そういえばこの前年確されて

    免許証家に置きっぱだったので

    お酒買えませんでした🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

     

    悔しいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    また年確された( ・▽・)?

    スタートのお兄さんありがとうございました✨ まさかのあくあちゃんの△▽知ってるよ〜って嬉しすぎた😳💗 お仕事早く終わらせて会いに来てくれて感激でした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ) 今度は一緒にお酒飲みたいな〜🍻 また遊んでね💕  そういえばこの前年確されて免許証家に置きっぱだったのでお酒買えませんでした🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 悔しいᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

    スタートのお兄さんありがとうございました✨

     

    まさかのあくあちゃんの△▽知ってるよ〜

    って嬉しすぎた😳💗

     

    お仕事早く終わらせて

    会いに来てくれて感激でした(ᐡ⸝⸝-  -⸝⸝`ᐡ)

     

    今度は一緒にお酒飲みたいな〜🍻

     

    また遊んでね💕

     

     

    そういえばこの前年確されて

    免許証家に置きっぱだったので

    お酒買えませんでした🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

     

    悔しいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    壁まで飛ばすの天才やったドピュ

    4/18 12:03

    あくあちゃんですぅ☀️

    こんにちは\(^^)/

     

    これの顔出しVer.は𝕏に載せてます🙈

    @aqua_cvo

     

    この前ちくび舐め手こきしたら

    壁まで🍼飛んでいったお兄さんいて

    ほんまにすごかった😊✨

     

    確かにどこに出すかは自由ですね👍🏻

     

    今日は夜出勤なので会いに来てくれたら

    好きが溢れます(*´˘`*)🩷

     

    久々に会いに来たから忘れられてないか心配

    とよく言われるんですけど

    記憶力めっちゃいいので

    何ヶ月経っても覚えてるよ〜🥰

     

    人見知りなお兄さんも

    あくあちゃんフレンドリーなので

    気にせず会いに来てね💕

     

    お誘い待ってます📞

    壁まで飛ばすの天才やったドピュ

    あくあちゃんですぅ☀️こんにちは\(^^)/ これの顔出しVer.は𝕏に載せてます🙈→@aqua_cvo この前ちくび舐め手こきしたら壁まで🍼飛んでいったお兄さんいてほんまにすごかった😊✨ 確かにどこに出すかは自由ですね👍🏻 今日は夜出勤なので会いに来てくれたら好きが溢れます(*´˘`*)🩷 久々に会いに来たから忘れられてないか心配とよく言われるんですけど記憶力めっちゃいいので何ヶ月経っても覚えてるよ〜🥰 人見知りなお兄さんもあくあちゃんフレンドリーなので気にせず会いに来てね💕 お誘い待ってます📞

    あくあちゃんですぅ☀️

    こんにちは\(^^)/

     

    これの顔出しVer.は𝕏に載せてます🙈

    @aqua_cvo

     

    この前ちくび舐め手こきしたら

    壁まで🍼飛んでいったお兄さんいて

    ほんまにすごかった😊✨

     

    確かにどこに出すかは自由ですね👍🏻

     

    今日は夜出勤なので会いに来てくれたら

    好きが溢れます(*´˘`*)🩷

     

    久々に会いに来たから忘れられてないか心配

    とよく言われるんですけど

    記憶力めっちゃいいので

    何ヶ月経っても覚えてるよ〜🥰

     

    人見知りなお兄さんも

    あくあちゃんフレンドリーなので

    気にせず会いに来てね💕

     

    お誘い待ってます📞

    挑戦者求む📣❤️‍🔥👊🏻

    4/14 09:02

    おはようございます☀️

    あくあちゃんですぅ(ᐡ⸝⸝-  -⸝⸝`ᐡ)

     

    今日ネイル変えに行くので

    お昼間出勤します🐰

     

    11時〜受付開始です^ - ^

     

    1滴残らず搾り取るからよろしくね🥰

    あくあちゃんの締め付けに耐えれる人

    いるかな?

    挑戦者求む📣❤️‍🔥👊🏻
     

     

    𝕏は顔出し→@aqua_cvo

     

     

     

     

     

     

     

     

    挑戦者求む📣❤️‍🔥👊🏻

    おはようございます☀️あくあちゃんですぅ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ) 今日ネイル変えに行くのでお昼間出勤します🐰 11時〜受付開始です^-^ 1滴残らず搾り取るからよろしくね🥰あくあちゃんの締め付けに耐えれる人いるかな?挑戦者求む📣❤️‍🔥👊🏻  𝕏は顔出し→@aqua_cvo        

    おはようございます☀️

    あくあちゃんですぅ(ᐡ⸝⸝-  -⸝⸝`ᐡ)

     

    今日ネイル変えに行くので

    お昼間出勤します🐰

     

    11時〜受付開始です^ - ^

     

    1滴残らず搾り取るからよろしくね🥰

    あくあちゃんの締め付けに耐えれる人

    いるかな?

    挑戦者求む📣❤️‍🔥👊🏻
     

     

    𝕏は顔出し→@aqua_cvo

     

     

     

     

     

     

     

     

    3mlらしい🍼

    4/10 14:37

    こんにちは☀️

    あくあちゃんです^ - ^

     

    精○の出る量は平均3mlらしいです🍼

    お兄さんに教えて貰いました💕

     

    今日もいっぱい搾り取るね⸜( *´꒳`*)⸝

     

    お誘い待ってます🍀

    3mlらしい🍼

    こんにちは☀️あくあちゃんです^-^ 精○の出る量は平均3mlらしいです🍼お兄さんに教えて貰いました💕 今日もいっぱい搾り取るね⸜(*´꒳`*)⸝ お誘い待ってます🍀

    こんにちは☀️

    あくあちゃんです^ - ^

     

    精○の出る量は平均3mlらしいです🍼

    お兄さんに教えて貰いました💕

     

    今日もいっぱい搾り取るね⸜( *´꒳`*)⸝

     

    お誘い待ってます🍀

    3作目解禁❣️

    4/9 15:51

    こんにちは☀️

    雨やんで良かった〜!!

    この前本指のお兄さんが

    私の作品たくさん買ってきてくれたので

    個人サイン会しました🥰

    喜んでくれて嬉しかった♬.*゚

    サイン書くのまだ下手くそやけど

    頑張って書きました✨

    そういえば、

    3作目が予約できるようになりました💕

    AVも現役で頑張ってるので

    直接お会いして気に入って貰えたら

    是非応援して下さい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕

    今日は23時まで受付してます✨

    よろしくお願いします♪♪

    @aqua_cvo

    3作目解禁❣️

    こんにちは☀️雨やんで良かった〜!!この前本指のお兄さんが私の作品たくさん買ってきてくれたので個人サイン会しました🥰喜んでくれて嬉しかった♬.*゚サイン書くのまだ下手くそやけど頑張って書きました✨そういえば、3作目が予約できるようになりました💕AVも現役で頑張ってるので直接お会いして気に入って貰えたら是非応援して下さい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕今日は23時まで受付してます✨よろしくお願いします♪♪@aqua_cvo

    こんにちは☀️

    雨やんで良かった〜!!

    この前本指のお兄さんが

    私の作品たくさん買ってきてくれたので

    個人サイン会しました🥰

    喜んでくれて嬉しかった♬.*゚

    サイン書くのまだ下手くそやけど

    頑張って書きました✨

    そういえば、

    3作目が予約できるようになりました💕

    AVも現役で頑張ってるので

    直接お会いして気に入って貰えたら

    是非応援して下さい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕

    今日は23時まで受付してます✨

    よろしくお願いします♪♪

    @aqua_cvo

    やっぱりあくあちゃん🩵

    4/7 17:32

    あくあちゃんですぅo(。>ω<。)o︎♬❤︎

     

    昨日は本指名様、ご新規様

    たくさんのご予約ありがとうございました✨

     

    いっぱい餌付けしてくれたお兄さん

    か体バキバキ超えてパキパキ凄かった💪

     

    初デリヘルのお兄さん

    楽しんでもらえて良かったあ☺️♪♪

     

    ○Vのファンの方も会いに来てくれて

    めっちゃ嬉しかった🥺💕

     

    やっぱりあくあちゃんがいいって

    来てくれた本指様ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    そういうのが1番照れます🩷

     

     

    来週のスケジュールです✔

    🏩4/9   15-23

    🏩4/13 15-23

    🏩4/14 11-15

     

    お誘い待ってるね\(^^)/

     

    やっぱりあくあちゃん🩵

    あくあちゃんですぅo(。>ω

    あくあちゃんですぅo(。>ω<。)o︎♬❤︎

     

    昨日は本指名様、ご新規様

    たくさんのご予約ありがとうございました✨

     

    いっぱい餌付けしてくれたお兄さん

    か体バキバキ超えてパキパキ凄かった💪

     

    初デリヘルのお兄さん

    楽しんでもらえて良かったあ☺️♪♪

     

    ○Vのファンの方も会いに来てくれて

    めっちゃ嬉しかった🥺💕

     

    やっぱりあくあちゃんがいいって

    来てくれた本指様ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    そういうのが1番照れます🩷

     

     

    来週のスケジュールです✔

    🏩4/9   15-23

    🏩4/13 15-23

    🏩4/14 11-15

     

    お誘い待ってるね\(^^)/

     

    今日の下着️🩵

    4/6 17:01

    あくあちゃんですぅ🩵🩵🩵

     

    今日は水色のサルートにしました⸜( *´꒳`*)⸝

     

    スタートからたくさんご予約

    ありがとうございます🥺✨

     

    楽しみに向かいます♬.*゚

     

    今日は24時までいます☺️

     

    素敵な出会いがありますように🍀

    今日の下着️🩵

    あくあちゃんですぅ🩵🩵🩵 今日は水色のサルートにしました⸜(*´꒳`*)⸝ スタートからたくさんご予約ありがとうございます🥺✨ 楽しみに向かいます♬.*゚ 今日は24時までいます☺️ 素敵な出会いがありますように🍀

    あくあちゃんですぅ🩵🩵🩵

     

    今日は水色のサルートにしました⸜( *´꒳`*)⸝

     

    スタートからたくさんご予約

    ありがとうございます🥺✨

     

    楽しみに向かいます♬.*゚

     

    今日は24時までいます☺️

     

    素敵な出会いがありますように🍀