• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スケジュール✅

    8/1 15:31

    3日 19-2

    5日 20-3

    7日 20-3

    9日 19-2

    10日 19-2

     

    です(*`・ω・)ゞ

     

    熱中症に気をつけて遊びに来てね⭐️

    スケジュール✅

    3日19-25日20-37日20-39日19-210日19-2 です(*`・ω・)ゞ 熱中症に気をつけて遊びに来てね⭐️

    3日 19-2

    5日 20-3

    7日 20-3

    9日 19-2

    10日 19-2

     

    です(*`・ω・)ゞ

     

    熱中症に気をつけて遊びに来てね⭐️

    めっちゃすき

    7/31 03:41

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう☺️

     

    あくあちゃん指名して良かったって

    言って貰えて嬉しかったです(*´˘`*)

     

    関西弁可愛いって言って貰えること多いので

    出張のお兄さん是非指名してください🎶

     

    次回出勤もよろしくお願いします🍒

    めっちゃすき

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう☺️ あくあちゃん指名して良かったって言って貰えて嬉しかったです(*´˘`*) 関西弁可愛いって言って貰えること多いので出張のお兄さん是非指名してください🎶 次回出勤もよろしくお願いします🍒

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう☺️

     

    あくあちゃん指名して良かったって

    言って貰えて嬉しかったです(*´˘`*)

     

    関西弁可愛いって言って貰えること多いので

    出張のお兄さん是非指名してください🎶

     

    次回出勤もよろしくお願いします🍒

    ぬるぬるにしてきた🩷

    7/30 22:51

    先程のお兄さんありがとう〜😊

     

    ゾワゾワする感じの触り方

    気持ちよすぎて私死にかけてたけど

    めっちゃ楽しかったあ💕

     

    体型ボンキュッボンなの褒めてくれて

    1人でにやにやしてました(  ˶'ᵕ'˶)

     

    2人ともぬるぬるになって

    えろいこといっぱいしちゃった〜!✨

     

    また予定合うとき遊んでね⸜( *´꒳`*)⸝

    ぬるぬるにしてきた🩷

    先程のお兄さんありがとう〜😊 ゾワゾワする感じの触り方気持ちよすぎて私死にかけてたけどめっちゃ楽しかったあ💕 体型ボンキュッボンなの褒めてくれて1人でにやにやしてました( ˶'ᵕ'˶) 2人ともぬるぬるになってえろいこといっぱいしちゃった〜!✨ また予定合うとき遊んでね⸜(*´꒳`*)⸝

    先程のお兄さんありがとう〜😊

     

    ゾワゾワする感じの触り方

    気持ちよすぎて私死にかけてたけど

    めっちゃ楽しかったあ💕

     

    体型ボンキュッボンなの褒めてくれて

    1人でにやにやしてました(  ˶'ᵕ'˶)

     

    2人ともぬるぬるになって

    えろいこといっぱいしちゃった〜!✨

     

    また予定合うとき遊んでね⸜( *´꒳`*)⸝

    はっぴーはっぴー\(^^)/

    7/29 18:44

    こんばんは🌙*゚

     

    昨日はお休みだったので

    美容鍼に行ってきました🦔

     

    頭と顔と身体に針刺すやつです←

    (ハリネズミみたいな感じ)

     

    職業柄か分からないですが

    右腕がよく筋肉痛になるので

    いっぱい針刺してもらいました✊🏻

     

    痛かったけど全身すっきりして

    むくみも取れたのではっぴーはっぴー🩷

     

     

    今日は20時〜1時出勤です🍀

    よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

    はっぴーはっぴー\(^^)/

    こんばんは🌙*゚ 昨日はお休みだったので美容鍼に行ってきました🦔 頭と顔と身体に針刺すやつです←(ハリネズミみたいな感じ) 職業柄か分からないですが右腕がよく筋肉痛になるのでいっぱい針刺してもらいました✊🏻 痛かったけど全身すっきりしてむくみも取れたのではっぴーはっぴー🩷  今日は20時〜1時出勤です🍀よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

    こんばんは🌙*゚

     

    昨日はお休みだったので

    美容鍼に行ってきました🦔

     

    頭と顔と身体に針刺すやつです←

    (ハリネズミみたいな感じ)

     

    職業柄か分からないですが

    右腕がよく筋肉痛になるので

    いっぱい針刺してもらいました✊🏻

     

    痛かったけど全身すっきりして

    むくみも取れたのではっぴーはっぴー🩷

     

     

    今日は20時〜1時出勤です🍀

    よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

    今日もありがとう🩷

    7/27 03:56

    写真なくて使い回しすみませんm(_ _)m

    楽しい一日でしたありがとうございます🥺

    昨日もありがとうやし今日もありがとうやし
    写メ日記更新頻度低くてごめんなさいー💦

    外に連れ出してくれたお兄さん
    久々の風俗で選んでくれたお兄さん
    飲み会開いてくれた本指様

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    そして昨日来てくれたお兄さん
    クチコミ書いてくれたの感激です( ºωº )💕

    オキニトークでも優しくて紳士なお兄さん!
    クチコミでも優しさ溢れてる…✨
    ほんまにありがとうーー!


    明日は事前予約のお兄さん
    姫予約お兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます♪♪

    まだ🈳枠あるのでお誘い待ってます🥰

    今日もありがとう🩷

    写真なくて使い回しすみませんm(__)m楽しい一日でしたありがとうございます🥺昨日もありがとうやし今日もありがとうやし写メ日記更新頻度低くてごめんなさいー💦外に連れ出してくれたお兄さん久々の風俗で選んでくれたお兄さん飲み会開いてくれた本指様ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻そして昨日来てくれたお兄さんクチコミ書いてくれたの感激です(ºωº)💕オキニトークでも優しくて紳士なお兄さん!クチコミでも優しさ溢れてる…✨ほんまにありがとうーー!明日は事前予約のお兄さん姫予約お兄さんお会い出来るの楽しみにしてます♪♪まだ🈳枠あるのでお誘い待ってます🥰

    写真なくて使い回しすみませんm(_ _)m

    楽しい一日でしたありがとうございます🥺

    昨日もありがとうやし今日もありがとうやし
    写メ日記更新頻度低くてごめんなさいー💦

    外に連れ出してくれたお兄さん
    久々の風俗で選んでくれたお兄さん
    飲み会開いてくれた本指様

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    そして昨日来てくれたお兄さん
    クチコミ書いてくれたの感激です( ºωº )💕

    オキニトークでも優しくて紳士なお兄さん!
    クチコミでも優しさ溢れてる…✨
    ほんまにありがとうーー!


    明日は事前予約のお兄さん
    姫予約お兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます♪♪

    まだ🈳枠あるのでお誘い待ってます🥰

    脱がせたらエロいかも

    7/25 19:11

    夏なので浴衣の写真🎐

     

    町娘Aみたいな雰囲気ですが

    脱がせたらエロいかも🙂‍↕️

    脱がせたらエロいかも

    夏なので浴衣の写真🎐 町娘Aみたいな雰囲気ですが脱がせたらエロいかも🙂‍↕️

    夏なので浴衣の写真🎐

     

    町娘Aみたいな雰囲気ですが

    脱がせたらエロいかも🙂‍↕️

    ビアガーデン行きたい

    7/25 16:41

    こんにちは☀️

     

    昨日も完売ありがとうございました🈵

     

    水曜日出張のお兄さんが多かった印象…!

     

    関西弁が可愛いと言って貰えて

    嬉しかったですo(。>ω<。)o︎♬

     

    ご自宅のお兄さんと意気投合して

    今度飲み行きたいて話してたの実現させよ🩷

     

    また1つ楽しみ増えた☺️

     

    ラストのお兄さん接待終わり来てくれてありがとう!

    ビールもご馳走様でした^ - ^

    優しくておもろくて笑い死にかけましたw

    絶対また来て〜〜!

     

    今日は18時〜出勤なので

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます♪♪

     

    オキニトークのお兄さん

    今日の夜事前予約ありがとう✨

    楽しみにしてるね💕

    ビアガーデン行きたい

    こんにちは☀️ 昨日も完売ありがとうございました🈵 水曜日出張のお兄さんが多かった印象…! 関西弁が可愛いと言って貰えて嬉しかったですo(。>ω

    こんにちは☀️

     

    昨日も完売ありがとうございました🈵

     

    水曜日出張のお兄さんが多かった印象…!

     

    関西弁が可愛いと言って貰えて

    嬉しかったですo(。>ω<。)o︎♬

     

    ご自宅のお兄さんと意気投合して

    今度飲み行きたいて話してたの実現させよ🩷

     

    また1つ楽しみ増えた☺️

     

    ラストのお兄さん接待終わり来てくれてありがとう!

    ビールもご馳走様でした^ - ^

    優しくておもろくて笑い死にかけましたw

    絶対また来て〜〜!

     

    今日は18時〜出勤なので

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます♪♪

     

    オキニトークのお兄さん

    今日の夜事前予約ありがとう✨

    楽しみにしてるね💕

    もうすぐっ!

    7/24 19:51

    こんばんは🌙*゚


     

    ネイル変えてきました〜〜


     

    担当のお姉さんと一緒にデザイン決めて

    夏っぽくしてみました️🫧


     

    今日もお昼はサウナみたいな暑さだったので

    お店でカルピスを頂きました️🩵


     


     

    今夜は21時〜出勤です!


     

    事前予約頂いているお兄さん

    楽しみに会いに行きますね(*´˘`*)✨


     

    お枠少し空いてるみたいなので

    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    もうすぐっ!

    こんばんは🌙*゚ ネイル変えてきました〜〜 担当のお姉さんと一緒にデザイン決めて夏っぽくしてみました️🫧 今日もお昼はサウナみたいな暑さだったのでお店でカルピスを頂きました️🩵  今夜は21時〜出勤です! 事前予約頂いているお兄さん楽しみに会いに行きますね(*´˘`*)✨ お枠少し空いてるみたいなのでまだまだお誘い待ってます🫶🏻

    こんばんは🌙*゚


     

    ネイル変えてきました〜〜


     

    担当のお姉さんと一緒にデザイン決めて

    夏っぽくしてみました️🫧


     

    今日もお昼はサウナみたいな暑さだったので

    お店でカルピスを頂きました️🩵


     


     

    今夜は21時〜出勤です!


     

    事前予約頂いているお兄さん

    楽しみに会いに行きますね(*´˘`*)✨


     

    お枠少し空いてるみたいなので

    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    事前予約ありがとう✨

    7/24 12:03

    こんにちは☀️

     

    お昼からネイル予約してるので

    準備して行ってきます¨̮ )/

     

    今日は21時から出勤です🏩

     

    事前予約ありがとうございます☺️

     

    まだちょこっと🈳枠あるみたいなので

    お誘い待ってます🩷

    事前予約ありがとう✨

    こんにちは☀️ お昼からネイル予約してるので準備して行ってきます¨̮)/ 今日は21時から出勤です🏩 事前予約ありがとうございます☺️ まだちょこっと🈳枠あるみたいなのでお誘い待ってます🩷

    こんにちは☀️

     

    お昼からネイル予約してるので

    準備して行ってきます¨̮ )/

     

    今日は21時から出勤です🏩

     

    事前予約ありがとうございます☺️

     

    まだちょこっと🈳枠あるみたいなので

    お誘い待ってます🩷

    今週のスケジュール✔︎

    7/22 19:21

    今週のスケジュールです👒

     

    🏩24(水) 21-3

    🏩25(木) 18-3

    🏩26(金) 18-3

    🏩27(土) 19-3

     

    お誘い待ってます(*´˘`*)

    今週のスケジュール✔︎

    今週のスケジュールです👒 🏩24(水)21-3🏩25(木)18-3🏩26(金)18-3🏩27(土)19-3 お誘い待ってます(*´˘`*)

    今週のスケジュールです👒

     

    🏩24(水) 21-3

    🏩25(木) 18-3

    🏩26(金) 18-3

    🏩27(土) 19-3

     

    お誘い待ってます(*´˘`*)

    包まれて

    7/22 19:11

    昨日もありがとうございました✨

     

    240分西宮のお兄さん

     

    一緒に映画見たりごはん食べたり

    めっちゃ楽しかったです😊

     

    プレイもゆっくりできて

    ローション2種類駆使したり(?)

    イチャイチャしてたら燃えました❤️‍🔥

     

    包まれてる感じの腕枕最高でした

    ご馳走様でした(*´﹃`*)‧º·˚💕

     

    また早めの出勤も調整できるので

    いつでも声掛けてね♪♪

     

     

    120分遠方の本指様

     

    喋り倒していっぱいお酒飲んで

    わちゃわちゃ楽しかったあ^ - ^

     

    今回も日本酒のプレゼント

    美味しく頂きます🩷

     

    推し活みたいな感じって言ってて

    私イメージカラーなんやろ?

    とか考えてた🤣

    あくあやし水色かな?️🩵

     

    またいっぱいお話しよー✌🏻

     

    包まれて

    昨日もありがとうございました✨ 240分西宮のお兄さん 一緒に映画見たりごはん食べたりめっちゃ楽しかったです😊 プレイもゆっくりできてローション2種類駆使したり(?)イチャイチャしてたら燃えました❤️‍🔥 包まれてる感じの腕枕最高でしたご馳走様でした(*´﹃`*)‧º·˚💕 また早めの出勤も調整できるのでいつでも声掛けてね♪♪  120分遠方の本指様 喋り倒していっぱいお酒飲んでわちゃわちゃ楽しかったあ^-^ 今回も日本酒のプレゼント美味しく頂きます🩷 推し活みたいな感じって言ってて私イメージカラーなんやろ?とか考えてた🤣あくあやし水色かな?️🩵 またいっぱいお話しよー✌🏻 

    昨日もありがとうございました✨

     

    240分西宮のお兄さん

     

    一緒に映画見たりごはん食べたり

    めっちゃ楽しかったです😊

     

    プレイもゆっくりできて

    ローション2種類駆使したり(?)

    イチャイチャしてたら燃えました❤️‍🔥

     

    包まれてる感じの腕枕最高でした

    ご馳走様でした(*´﹃`*)‧º·˚💕

     

    また早めの出勤も調整できるので

    いつでも声掛けてね♪♪

     

     

    120分遠方の本指様

     

    喋り倒していっぱいお酒飲んで

    わちゃわちゃ楽しかったあ^ - ^

     

    今回も日本酒のプレゼント

    美味しく頂きます🩷

     

    推し活みたいな感じって言ってて

    私イメージカラーなんやろ?

    とか考えてた🤣

    あくあやし水色かな?️🩵

     

    またいっぱいお話しよー✌🏻

     

    本日完売です🈵

    7/21 17:31

    完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️

     

    ご新規様、本指様よろしくお願いします✨

     

    スタートのお兄さんの元へ向かってます🚗³₃

     

    お会い出来るの楽しみにしてます^ - ^

    本日完売です🈵

    完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ご新規様、本指様よろしくお願いします✨ スタートのお兄さんの元へ向かってます🚗³₃ お会い出来るの楽しみにしてます^-^

    完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️

     

    ご新規様、本指様よろしくお願いします✨

     

    スタートのお兄さんの元へ向かってます🚗³₃

     

    お会い出来るの楽しみにしてます^ - ^

    プライベートやとこんな感じ

    7/21 15:51

    昨日も遅い時間までありがとうございました🙇🏻‍♀️

     

    ずっとあくあちゃん気になっててんー!

    タイプやわぁ!

    って言ってくれたお兄さん

    仲良くなれて嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

     

    会話も楽しめるから次はもっと長めにとってもいいなー!

    と言って貰えたことが感激でした😢💕

     

     

    ファンの方会いに来てくださいました!

    さっきちょうど動画みて意識高めてたところ!

    って言ってたのおもろかったw

    めっちゃ印象残ってるから

    次はこの前の続きからしよ☺️✌🏻✌🏻

     

     

    ご自宅のお兄さん

    プライベートやったらこのぐらいの暗さやな!

    とかわちゃわちゃしてたの楽しすぎたw

    コミュ力おばけやし雰囲気作るの上手いし

    モテる男はちゃうな😏

    また楽しいことしよねん🩷

     

     

    デビュー戦のお兄さん

    デリヘル楽しんでもらえてよかったあ🥰

    敏感やから焦らしまくったけど

    最後気持ちよく発射できて

    何故か私が嬉しかったw👼🏻

    また大阪来た時遊ぼね♪♪

    プライベートやとこんな感じ

    昨日も遅い時間までありがとうございました🙇🏻‍♀️ ずっとあくあちゃん気になっててんー!タイプやわぁ!って言ってくれたお兄さん仲良くなれて嬉しかったです⸜(*´꒳`*)⸝ 会話も楽しめるから次はもっと長めにとってもいいなー!と言って貰えたことが感激でした😢💕  ファンの方会いに来てくださいました!さっきちょうど動画みて意識高めてたところ!って言ってたのおもろかったwめっちゃ印象残ってるから次はこの前の続きからしよ☺️✌🏻✌🏻  ご自宅のお兄さんプライベートやったらこのぐらいの暗さやな!とかわちゃわちゃしてたの楽しすぎたwコミュ力おばけやし雰囲気作るの上手いしモテる男はちゃうな😏また楽しいことしよねん🩷  デビュー戦のお兄さんデリヘル楽しんでもらえてよかったあ🥰敏感やから焦らしまくったけど最後気持ちよく発射できて何故か私が嬉しかったw👼🏻また大阪来た時遊ぼね♪♪

    昨日も遅い時間までありがとうございました🙇🏻‍♀️

     

    ずっとあくあちゃん気になっててんー!

    タイプやわぁ!

    って言ってくれたお兄さん

    仲良くなれて嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

     

    会話も楽しめるから次はもっと長めにとってもいいなー!

    と言って貰えたことが感激でした😢💕

     

     

    ファンの方会いに来てくださいました!

    さっきちょうど動画みて意識高めてたところ!

    って言ってたのおもろかったw

    めっちゃ印象残ってるから

    次はこの前の続きからしよ☺️✌🏻✌🏻

     

     

    ご自宅のお兄さん

    プライベートやったらこのぐらいの暗さやな!

    とかわちゃわちゃしてたの楽しすぎたw

    コミュ力おばけやし雰囲気作るの上手いし

    モテる男はちゃうな😏

    また楽しいことしよねん🩷

     

     

    デビュー戦のお兄さん

    デリヘル楽しんでもらえてよかったあ🥰

    敏感やから焦らしまくったけど

    最後気持ちよく発射できて

    何故か私が嬉しかったw👼🏻

    また大阪来た時遊ぼね♪♪

    夜の楽しみ🌙*゚

    7/20 16:47

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨

    来てよかったと思って頂けて感激です😢💕

    今日は20時〜2時出勤します♪♪

    事前予約ありがとうございます🙂‍↕️

    嬉しいです🙂‍↕️

    紳士様との出会い楽しみにしてます^ - ^

    よろしくお願いします💌

    夜の楽しみ🌙*゚

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨来てよかったと思って頂けて感激です😢💕今日は20時〜2時出勤します♪♪事前予約ありがとうございます🙂‍↕️嬉しいです🙂‍↕️紳士様との出会い楽しみにしてます^-^よろしくお願いします💌

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨

    来てよかったと思って頂けて感激です😢💕

    今日は20時〜2時出勤します♪♪

    事前予約ありがとうございます🙂‍↕️

    嬉しいです🙂‍↕️

    紳士様との出会い楽しみにしてます^ - ^

    よろしくお願いします💌

    完売御礼🈵

    7/19 18:21

    完売ありがとうございます✨

     

    清楚なワンピースでお伺いします🤍

     

    本日も1日よろしくお願いします♪♪

    完売御礼🈵

    完売ありがとうございます✨ 清楚なワンピースでお伺いします🤍 本日も1日よろしくお願いします♪♪

    完売ありがとうございます✨

     

    清楚なワンピースでお伺いします🤍

     

    本日も1日よろしくお願いします♪♪

    顔見ながらがすき

    7/19 16:02

    こんにちは☀️

     

    いつの間にか梅雨が明けてました( ºωº )

     

    外出の際は熱中症にお気をつけ下さい🙂‍↕️

     

     

    そういえば、

    お兄さんに下から見つめられると

    色々我慢できなくなる

    と仰ってたので撮ってみました❤️

     

    まあ下からでもイタズラするんですけどね🥰w

     

     

    今日は20時〜2時出勤します♪♪

     

    スタートご予約ありがとうございます✨

     

    本日もよろしくお願いします(*´˘`*)

    顔見ながらがすき

    こんにちは☀️ いつの間にか梅雨が明けてました(ºωº) 外出の際は熱中症にお気をつけ下さい🙂‍↕️  そういえば、お兄さんに下から見つめられると色々我慢できなくなると仰ってたので撮ってみました❤️ まあ下からでもイタズラするんですけどね🥰w  今日は20時〜2時出勤します♪♪ スタートご予約ありがとうございます✨ 本日もよろしくお願いします(*´˘`*)

    こんにちは☀️

     

    いつの間にか梅雨が明けてました( ºωº )

     

    外出の際は熱中症にお気をつけ下さい🙂‍↕️

     

     

    そういえば、

    お兄さんに下から見つめられると

    色々我慢できなくなる

    と仰ってたので撮ってみました❤️

     

    まあ下からでもイタズラするんですけどね🥰w

     

     

    今日は20時〜2時出勤します♪♪

     

    スタートご予約ありがとうございます✨

     

    本日もよろしくお願いします(*´˘`*)

    顔出しver.は𝕏→@aqua_cvo

    7/18 21:31

    こんばんは🌛

    お久しぶりですm(_ _)m

     

    体調不良で長らくお休み頂いてました💦

     

    連休で病院が開いてなくて焦りました😱

     

    明日からまた元気に出勤するので

    よろしくお願いします🙂‍↕️

     

    事前予約頂いている本指様

    お会い出来るの楽しみにしてますね💕

     

    金土日と出勤なので

    週末一緒に過ごして頂ける方

    お誘いお待ちしてます♪♪

    顔出しver.は𝕏→@aqua_cvo

    こんばんは🌛お久しぶりですm(__)m 体調不良で長らくお休み頂いてました💦 連休で病院が開いてなくて焦りました😱 明日からまた元気に出勤するのでよろしくお願いします🙂‍↕️ 事前予約頂いている本指様お会い出来るの楽しみにしてますね💕 金土日と出勤なので週末一緒に過ごして頂ける方お誘いお待ちしてます♪♪

    こんばんは🌛

    お久しぶりですm(_ _)m

     

    体調不良で長らくお休み頂いてました💦

     

    連休で病院が開いてなくて焦りました😱

     

    明日からまた元気に出勤するので

    よろしくお願いします🙂‍↕️

     

    事前予約頂いている本指様

    お会い出来るの楽しみにしてますね💕

     

    金土日と出勤なので

    週末一緒に過ごして頂ける方

    お誘いお待ちしてます♪♪

    直近1週間の出勤予定

    7/18 21:21

    直近1週間の出勤予定です🩷


     

    07/18(木) - 

    07/19(金) 19:30 - 2:00

    07/20(土) 19:30 - 2:00

    07/21(日) 16:30 - 0:00

    07/22(月) - 

    07/23(火) - 

    07/24(水) -

    直近1週間の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です🩷 07/18(木)- 07/19(金)19:30-2:0007/20(土)19:30-2:0007/21(日)16:30-0:0007/22(月)- 07/23(火)- 07/24(水)-

    直近1週間の出勤予定です🩷


     

    07/18(木) - 

    07/19(金) 19:30 - 2:00

    07/20(土) 19:30 - 2:00

    07/21(日) 16:30 - 0:00

    07/22(月) - 

    07/23(火) - 

    07/24(水) -

    色々サイズ小さめ(意味深)

    7/6 18:41

    昨日もお誘いありがとうございました🥰

     

    ご新規様、本指様

    お会い出来て嬉しかったです✨

     

    今日も2日連続本指様お会い出来るので

    楽しみにしてます(*´˘`*)

     

     

    中キツキツでそもそもサイズが小さいね!

    と言われます😂

    ク○も小さいし、ち○びも小さい😂

     

    おっぱいは何故か大きいけど₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎

     

    サイズ小さめがタイプなお兄さん

    会いに来てください🩷

    色々サイズ小さめ(意味深)

    昨日もお誘いありがとうございました🥰 ご新規様、本指様お会い出来て嬉しかったです✨ 今日も2日連続本指様お会い出来るので楽しみにしてます(*´˘`*)  中キツキツでそもそもサイズが小さいね!と言われます😂ク○も小さいし、ち○びも小さい😂 おっぱいは何故か大きいけど₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ サイズ小さめがタイプなお兄さん会いに来てください🩷

    昨日もお誘いありがとうございました🥰

     

    ご新規様、本指様

    お会い出来て嬉しかったです✨

     

    今日も2日連続本指様お会い出来るので

    楽しみにしてます(*´˘`*)

     

     

    中キツキツでそもそもサイズが小さいね!

    と言われます😂

    ク○も小さいし、ち○びも小さい😂

     

    おっぱいは何故か大きいけど₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎

     

    サイズ小さめがタイプなお兄さん

    会いに来てください🩷

    癒しを充電🔋💕

    7/5 17:51

    昨日もお誘いありがとうございました🩷

     

    1日本指様dayでした☺️

     

    今日も20時〜出勤してます^ - ^

     

    夜から事前予約ありがとうございます!

    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻

     

     

     

     

     

    180分癒しの充電してたお兄さん

    私モバイルバッテリーみたいでした🔋

    お話楽しかったあ♪♪

    ビールもご馳走様でした🍻

    今日も会えたら嬉しいな💕

     

     

    デリヘルレベルアップ中のお兄さん

    1つレベル上がりました🪄︎︎◝✩

    そのうち追い越されそう😂

    イチャイチャ出来て嬉しかったー!

    日曜日も会えますように(*´˘`*)

    癒しを充電🔋💕

    昨日もお誘いありがとうございました🩷 1日本指様dayでした☺️ 今日も20時〜出勤してます^-^ 夜から事前予約ありがとうございます!お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻     180分癒しの充電してたお兄さん私モバイルバッテリーみたいでした🔋お話楽しかったあ♪♪ビールもご馳走様でした🍻今日も会えたら嬉しいな💕  デリヘルレベルアップ中のお兄さん1つレベル上がりました🪄︎︎◝✩そのうち追い越されそう😂イチャイチャ出来て嬉しかったー!日曜日も会えますように(*´˘`*)

    昨日もお誘いありがとうございました🩷

     

    1日本指様dayでした☺️

     

    今日も20時〜出勤してます^ - ^

     

    夜から事前予約ありがとうございます!

    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻

     

     

     

     

     

    180分癒しの充電してたお兄さん

    私モバイルバッテリーみたいでした🔋

    お話楽しかったあ♪♪

    ビールもご馳走様でした🍻

    今日も会えたら嬉しいな💕

     

     

    デリヘルレベルアップ中のお兄さん

    1つレベル上がりました🪄︎︎◝✩

    そのうち追い越されそう😂

    イチャイチャ出来て嬉しかったー!

    日曜日も会えますように(*´˘`*)