• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おもてなし

    6/20 13:31

    こんにちは麻衣です😊✨

     

    たまに聞くんですけどなんでマイを選んでくれたのか?

     

     

    って

     

    顔がタイプとか日記見てとか細身が好きとか小ぶりなおっパイの方がいいとか色んな理由がある中、、、、、

     

    昨日呼んでくれたお兄様が、本当はたぬき顔のふわふわした子がすきやけど、出張やし、話を意見出してくれるような子がよくてって、顔が強めの私を選んでくれたみたい🤲´-笑

     

    意外な理由でおもしろくって(笑)

    相談を聞いてたけど、後で後悔するなら今やるべきことをするべきだと、!

     

     

    私はカウンセラーの資格を持ってるので人の話聞くのは得意ですσ(♡∞♡)💕

     

     

    ハッキリものをいうのでなにかに迷ってたりする方はぜひ相談してください✨

     

    安心してくださいとっても優しいです✋😎(笑)

     

     

    えろの相談も寄り添えると思います(乂'ω')まっくす!

     

     

    こんな一面もある麻衣ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

     

     

    不器用ながらLINEとオキニトーク返事してます💭ご予約もお待ちしてます!

     

     

    お誘い待ってます🍀*゜

     

            🌸麻衣🌸

    おもてなし

    こんにちは麻衣です😊✨ たまに聞くんですけどなんでマイを選んでくれたのか?  って 顔がタイプとか日記見てとか細身が好きとか小ぶりなおっパイの方がいいとか色んな理由がある中、、、、、 昨日呼んでくれたお兄様が、本当はたぬき顔のふわふわした子がすきやけど、出張やし、話を意見出してくれるような子がよくてって、顔が強めの私を選んでくれたみたい🤲´-笑 意外な理由でおもしろくって(笑)相談を聞いてたけど、後で後悔するなら今やるべきことをするべきだと、!  私はカウンセラーの資格を持ってるので人の話聞くのは得意ですσ(♡∞♡)💕  ハッキリものをいうのでなにかに迷ってたりする方はぜひ相談してください✨ 安心してくださいとっても優しいです✋😎(笑)  えろの相談も寄り添えると思います(乂'ω')まっくす!  こんな一面もある麻衣ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)  不器用ながらLINEとオキニトーク返事してます💭ご予約もお待ちしてます!  お誘い待ってます🍀*゜     🌸麻衣🌸

    こんにちは麻衣です😊✨

     

    たまに聞くんですけどなんでマイを選んでくれたのか?

     

     

    って

     

    顔がタイプとか日記見てとか細身が好きとか小ぶりなおっパイの方がいいとか色んな理由がある中、、、、、

     

    昨日呼んでくれたお兄様が、本当はたぬき顔のふわふわした子がすきやけど、出張やし、話を意見出してくれるような子がよくてって、顔が強めの私を選んでくれたみたい🤲´-笑

     

    意外な理由でおもしろくって(笑)

    相談を聞いてたけど、後で後悔するなら今やるべきことをするべきだと、!

     

     

    私はカウンセラーの資格を持ってるので人の話聞くのは得意ですσ(♡∞♡)💕

     

     

    ハッキリものをいうのでなにかに迷ってたりする方はぜひ相談してください✨

     

    安心してくださいとっても優しいです✋😎(笑)

     

     

    えろの相談も寄り添えると思います(乂'ω')まっくす!

     

     

    こんな一面もある麻衣ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

     

     

    不器用ながらLINEとオキニトーク返事してます💭ご予約もお待ちしてます!

     

     

    お誘い待ってます🍀*゜

     

            🌸麻衣🌸