• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も沢山したい、、///

    6/17 16:36

    出勤してます🐱💕

     

    昨日久しぶりの出勤だったのもあって、

    まだ沢山ムラムラしてる、、///

     

    だから今日もお兄さんたちと

    え♡ちしたい、、🥺💕

     

    お仕事の疲れも

    お兄さんのムラムラも

    しほに解消させて🥺💕


    しほ

    今日も沢山したい、、///

    出勤してます🐱💕 昨日久しぶりの出勤だったのもあって、まだ沢山ムラムラしてる、、/// だから今日もお兄さんたちとえ♡ちしたい、、🥺💕 お仕事の疲れもお兄さんのムラムラもしほに解消させて🥺💕しほ

    出勤してます🐱💕

     

    昨日久しぶりの出勤だったのもあって、

    まだ沢山ムラムラしてる、、///

     

    だから今日もお兄さんたちと

    え♡ちしたい、、🥺💕

     

    お仕事の疲れも

    お兄さんのムラムラも

    しほに解消させて🥺💕


    しほ

    天性のえっちな、、♡

    6/17 02:11

    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっち♡なしほのカラダ、、///

     

    理性が崩壊するって噂の

    おま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    しほ

    天性のえっちな、、♡

    真っ白なすべすべなお肌とおわん型の綺麗なおっぱいとまんまるなおしりが天性のえっち♡なしほのカラダ、、/// 理性が崩壊するって噂のおま♡こで最後はドクドク....🍼🔞しほ

    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっち♡なしほのカラダ、、///

     

    理性が崩壊するって噂の

    おま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    しほ

    即イキ確定💕

    6/16 21:01

    ナニがとは言わないけど、、
     

    きゅ〜って吸いついちゃうんだって

    凄い、、って声を漏らすお兄さん達

    可愛かった、、


    即イキしちゃうお兄様続出!!
    そのくらいしほのアソコは

    名器ってこと🥺

     

    週末はお仕事の疲れと性欲解放しに

    しほといーっぱいいいことしよ?💕💕

    即イキ確定💕

    ナニがとは言わないけど、、 きゅ〜って吸いついちゃうんだって凄い、、って声を漏らすお兄さん達可愛かった、、即イキしちゃうお兄様続出!!そのくらいしほのアソコは名器ってこと🥺 週末はお仕事の疲れと性欲解放しにしほといーっぱいいいことしよ?💕💕

    ナニがとは言わないけど、、
     

    きゅ〜って吸いついちゃうんだって

    凄い、、って声を漏らすお兄さん達

    可愛かった、、


    即イキしちゃうお兄様続出!!
    そのくらいしほのアソコは

    名器ってこと🥺

     

    週末はお仕事の疲れと性欲解放しに

    しほといーっぱいいいことしよ?💕💕

    中が1番好き///

    6/12 08:01

    おはよ、♡

     

    今日も8時から出勤です🐱💕

     

    今日出勤したら旅行とか行くから

    次回出勤は来週辺りになっちゃうから

     

    我慢できない人は、、

    っていうかしほが我慢出来ないから

    今日沢山呼んでほしい🥺💕

     

    夜は一応お休みだけど、

    LINEやオキニトークで言ってもらえれば

    時間によるけど

    もしかしたら出勤出来るかもだから

    教えてください♡

     

    今日もお兄さんの精子🍼

    しほのきつきつおま♡こで

    沢山受け止めさせてください🥺

     

    しほ

     

    中が1番好き///

    おはよ、♡ 今日も8時から出勤です🐱💕 今日出勤したら旅行とか行くから次回出勤は来週辺りになっちゃうから 我慢できない人は、、っていうかしほが我慢出来ないから今日沢山呼んでほしい🥺💕 夜は一応お休みだけど、LINEやオキニトークで言ってもらえれば時間によるけどもしかしたら出勤出来るかもだから教えてください♡ 今日もお兄さんの精子🍼しほのきつきつおま♡こで沢山受け止めさせてください🥺 しほ 

    おはよ、♡

     

    今日も8時から出勤です🐱💕

     

    今日出勤したら旅行とか行くから

    次回出勤は来週辺りになっちゃうから

     

    我慢できない人は、、

    っていうかしほが我慢出来ないから

    今日沢山呼んでほしい🥺💕

     

    夜は一応お休みだけど、

    LINEやオキニトークで言ってもらえれば

    時間によるけど

    もしかしたら出勤出来るかもだから

    教えてください♡

     

    今日もお兄さんの精子🍼

    しほのきつきつおま♡こで

    沢山受け止めさせてください🥺

     

    しほ

     

    まだ足りない🥺💕

    6/11 20:41

    しほたん空きました🥺💕💕

     

    まだまだえ♡ち足りてないから

    いっぱいえ♡ちしたい気分🥺💭

     

     

    お仕事終わりのお兄さんや

    スポーツ観戦後、

    (たしか今日野球とサッカーだったはず)

    飲み終わりのお兄さんも

    全員お待ちしてます🎶♡

     

    しほ

    まだ足りない🥺💕

    しほたん空きました🥺💕💕 まだまだえ♡ち足りてないからいっぱいえ♡ちしたい気分🥺💭  お仕事終わりのお兄さんやスポーツ観戦後、(たしか今日野球とサッカーだったはず)飲み終わりのお兄さんも全員お待ちしてます🎶♡ しほ

    しほたん空きました🥺💕💕

     

    まだまだえ♡ち足りてないから

    いっぱいえ♡ちしたい気分🥺💭

     

     

    お仕事終わりのお兄さんや

    スポーツ観戦後、

    (たしか今日野球とサッカーだったはず)

    飲み終わりのお兄さんも

    全員お待ちしてます🎶♡

     

    しほ

    出会って5秒で名器と合体///

    6/11 12:33

    この時間まで遊んでくださった

    お兄さん方

    ありがとうございました🫶🏻💕



    胸の形見ただけで興奮して

    すぐ勃○しちゃって

    すぐ○れちゃうやらしいプレイ

    興奮したなあ///



    名器だ〜って言われて嬉しい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)



    この後もお誘いお待ちしてます💕



    しほ

    出会って5秒で名器と合体///

    この時間まで遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました🫶🏻💕胸の形見ただけで興奮してすぐ勃○しちゃってすぐ○れちゃうやらしいプレイ興奮したなあ///名器だ〜って言われて嬉しい(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)この後もお誘いお待ちしてます💕しほ

    この時間まで遊んでくださった

    お兄さん方

    ありがとうございました🫶🏻💕



    胸の形見ただけで興奮して

    すぐ勃○しちゃって

    すぐ○れちゃうやらしいプレイ

    興奮したなあ///



    名器だ〜って言われて嬉しい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)



    この後もお誘いお待ちしてます💕



    しほ

    後ろからも前からも、、 ♡♡

    6/11 11:11

     

    バックからも正常位からも、、

     

    濃厚0距離密着で

    一緒に沢山感じたい🙈💭💕

     

    でもしほはやっぱり正常位が

    1番好き🥺💕

     

    トロトロになったおま♡こと

    ギンギンになったち♡ち♡を

    身体密着しながら絡み合わせたいな🥺💕

     

    しほ

    後ろからも前からも、、 ♡♡

     バックからも正常位からも、、 濃厚0距離密着で一緒に沢山感じたい🙈💭💕 でもしほはやっぱり正常位が1番好き🥺💕 トロトロになったおま♡ことギンギンになったち♡ち♡を身体密着しながら絡み合わせたいな🥺💕 しほ

     

    バックからも正常位からも、、

     

    濃厚0距離密着で

    一緒に沢山感じたい🙈💭💕

     

    でもしほはやっぱり正常位が

    1番好き🥺💕

     

    トロトロになったおま♡こと

    ギンギンになったち♡ち♡を

    身体密着しながら絡み合わせたいな🥺💕

     

    しほ

    お互いに気持ちいいのがいい、♡

    6/11 07:51

    今日も8時から出勤です🐱💕

     

    どっちかじゃなくて
    お互いが気持ちよくて
    最高だったなあって
    できるえ♡ちが
    世界一いいよね🥺💕

    お兄さんもしほも
    ヘロヘロになっちゃう
    しほとしか出来ない
    プレイを体験しよっ?💕

     

    しほにしか
    たっくさんあります🤫♡
    それはしほと会えたお兄さんとだけの
    ひ♡み♡つ♡

     

    しほ

    お互いに気持ちいいのがいい、♡

    今日も8時から出勤です🐱💕 どっちかじゃなくてお互いが気持ちよくて最高だったなあってできるえ♡ちが世界一いいよね🥺💕お兄さんもしほもヘロヘロになっちゃうしほとしか出来ないプレイを体験しよっ?💕 しほにしかたっくさんあります🤫♡それはしほと会えたお兄さんとだけのひ♡み♡つ♡ しほ

    今日も8時から出勤です🐱💕

     

    どっちかじゃなくて
    お互いが気持ちよくて
    最高だったなあって
    できるえ♡ちが
    世界一いいよね🥺💕

    お兄さんもしほも
    ヘロヘロになっちゃう
    しほとしか出来ない
    プレイを体験しよっ?💕

     

    しほにしか
    たっくさんあります🤫♡
    それはしほと会えたお兄さんとだけの
    ひ♡み♡つ♡

     

    しほ

    外じゃなくて中がいい、、

    6/11 00:11

    イクときは一緒で

     

    外じゃなくて中がいい…///

     

    これは男女共通じゃないかな?💭

     

    しほ

    外じゃなくて中がいい、、

    イクときは一緒で 外じゃなくて中がいい…/// これは男女共通じゃないかな?💭 しほ

    イクときは一緒で

     

    外じゃなくて中がいい…///

     

    これは男女共通じゃないかな?💭

     

    しほ

    アソコで全部搾り取りたい♡

    6/10 21:35

    しほの♡アソコ♡は

    とろとろになると

     

    恥ずかしい音が部屋中に響いちゃうくらい

    びちゃびちゃになる🙈💭

     

    そんな♡アソコ♡に

    お兄さんのギンギンの入れると

     

    もっと、、

    びちゃびちゃになるかも🥺❤️

     

    名器に咥えられたくない?🥺💭

     

    しほのキツキツのアソコで

    お兄さんの全部搾り取らせて?🍌🍼💕

     

    しほ

    アソコで全部搾り取りたい♡

    しほの♡アソコ♡はとろとろになると 恥ずかしい音が部屋中に響いちゃうくらいびちゃびちゃになる🙈💭 そんな♡アソコ♡にお兄さんのギンギンの入れると もっと、、びちゃびちゃになるかも🥺❤️ 名器に咥えられたくない?🥺💭 しほのキツキツのアソコでお兄さんの全部搾り取らせて?🍌🍼💕 しほ

    しほの♡アソコ♡は

    とろとろになると

     

    恥ずかしい音が部屋中に響いちゃうくらい

    びちゃびちゃになる🙈💭

     

    そんな♡アソコ♡に

    お兄さんのギンギンの入れると

     

    もっと、、

    びちゃびちゃになるかも🥺❤️

     

    名器に咥えられたくない?🥺💭

     

    しほのキツキツのアソコで

    お兄さんの全部搾り取らせて?🍌🍼💕

     

    しほ

    キツキツなアソコ🔞💕

    6/10 14:02

    指入れただけで

    キツ!って言われるしほのアソコ🔞💕



    堪能しに来て🥺💕



    しほ

    キツキツなアソコ🔞💕

    指入れただけでキツ!って言われるしほのアソコ🔞💕堪能しに来て🥺💕しほ

    指入れただけで

    キツ!って言われるしほのアソコ🔞💕



    堪能しに来て🥺💕



    しほ

    ゼロ距離🔞💕

    6/10 11:21

    出勤したよ💕💕



    お兄さんが居るおかげで
    性欲満たされてます🙏✨

    おま♡こ濡れなくなるまでシたいな🥺

    濡れなかったこと1回もないけど、、
    毎回興奮しちゃうっ🥺💕

    ゼロ距離🔞💕

    出勤したよ💕💕お兄さんが居るおかげで性欲満たされてます🙏✨おま♡こ濡れなくなるまでシたいな🥺濡れなかったこと1回もないけど、、毎回興奮しちゃうっ🥺💕

    出勤したよ💕💕



    お兄さんが居るおかげで
    性欲満たされてます🙏✨

    おま♡こ濡れなくなるまでシたいな🥺

    濡れなかったこと1回もないけど、、
    毎回興奮しちゃうっ🥺💕

    人をダメにするあそこ♡

    6/10 09:41

    さっきのお兄さん💕

    その方にも名器って褒めて貰えて

    しほたんのあそこは

    世界で通用する名器ってコトꈍ ꈍ💕💕



    人をダメにするソファならぬ

    人をダメにするあそこだぁ///💕



    この後もえっちのお誘いお待ちしてます💕



    しほ

    人をダメにするあそこ♡

    さっきのお兄さん💕その方にも名器って褒めて貰えてしほたんのあそこは世界で通用する名器ってコトꈍꈍ💕💕人をダメにするソファならぬ人をダメにするあそこだぁ///💕この後もえっちのお誘いお待ちしてます💕しほ

    さっきのお兄さん💕

    その方にも名器って褒めて貰えて

    しほたんのあそこは

    世界で通用する名器ってコトꈍ ꈍ💕💕



    人をダメにするソファならぬ

    人をダメにするあそこだぁ///💕



    この後もえっちのお誘いお待ちしてます💕



    しほ

    寝起きのえ♡ち

    6/10 07:21

    おはようございます☀️

     

    この後8時から出勤です🐱💕

     

    この時間から出勤するの初めてで

    ドキドキムラムラが止まらん!(笑)

     

    寝起きから

    しほのキツキツのおま♡こに

    お兄さんのギンギンのおち♡んこって

    絶対気持ちいいじゃん🥺🥺

     

    気持ちいいえ♡ち朝からしに来よ?🥺💕

     

    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

     

    しほ

    寝起きのえ♡ち

    おはようございます☀️ この後8時から出勤です🐱💕 この時間から出勤するの初めてでドキドキムラムラが止まらん!(笑) 寝起きからしほのキツキツのおま♡こにお兄さんのギンギンのおち♡んこって絶対気持ちいいじゃん🥺🥺 気持ちいいえ♡ち朝からしに来よ?🥺💕 ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻💕 しほ

    おはようございます☀️

     

    この後8時から出勤です🐱💕

     

    この時間から出勤するの初めてで

    ドキドキムラムラが止まらん!(笑)

     

    寝起きから

    しほのキツキツのおま♡こに

    お兄さんのギンギンのおち♡んこって

    絶対気持ちいいじゃん🥺🥺

     

    気持ちいいえ♡ち朝からしに来よ?🥺💕

     

    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

     

    しほ

    珍しく、、///

    6/9 19:02

    今週出勤できるのが、

     

    明日(6/10)、明後日(6/11)の

    午前8時〜夜中3時

    (途中で休憩貰うかもなので

    ご予約の際はメッセージお願いします🥺)

     

     

    6/12日の8時〜18時まで

     

    の3回のみになります🙏🏻😭

    珍しく朝からお昼にかけてもいます🐱💕

     

    いつも時間合わないってお兄さんは

    ぜひこの機会に来てくれたら

    嬉しいです🥺💕💕

     

    13日からは

    お友達と旅行行ってきます🚄⭐️

    また旅行中の写真も日記に載せるね〜‼️

     

    明日からまたよろしくお願いします🥺💕

     

    しほ

    珍しく、、///

    今週出勤できるのが、 明日(6/10)、明後日(6/11)の午前8時〜夜中3時(途中で休憩貰うかもなのでご予約の際はメッセージお願いします🥺) と 6/12日の8時〜18時まで の3回のみになります🙏🏻😭珍しく朝からお昼にかけてもいます🐱💕 いつも時間合わないってお兄さんはぜひこの機会に来てくれたら嬉しいです🥺💕💕 13日からはお友達と旅行行ってきます🚄⭐️また旅行中の写真も日記に載せるね〜‼️ 明日からまたよろしくお願いします🥺💕 しほ

    今週出勤できるのが、

     

    明日(6/10)、明後日(6/11)の

    午前8時〜夜中3時

    (途中で休憩貰うかもなので

    ご予約の際はメッセージお願いします🥺)

     

     

    6/12日の8時〜18時まで

     

    の3回のみになります🙏🏻😭

    珍しく朝からお昼にかけてもいます🐱💕

     

    いつも時間合わないってお兄さんは

    ぜひこの機会に来てくれたら

    嬉しいです🥺💕💕

     

    13日からは

    お友達と旅行行ってきます🚄⭐️

    また旅行中の写真も日記に載せるね〜‼️

     

    明日からまたよろしくお願いします🥺💕

     

    しほ

    ベッドの上の方が、、///

    6/8 21:51

    出勤してます🫶🏻💕

     

    最近暑くなってきたけど、

     

    でもベッドではもっと
    暑くなるかも…///❤️‍🔥

     

     

    興奮すると同時に
    その瞬間アツさが伝わってきて

    もっとムラムラしてきちゃう💞

     

    おにいさんのあそこ♡

    欲しいな🥺💭

    ‪ 
    しほの名器体験しちゃお🫶🏻💕

    しほ

    ベッドの上の方が、、///

    出勤してます🫶🏻💕 最近暑くなってきたけど、 でもベッドではもっと暑くなるかも…///❤️‍🔥  興奮すると同時にその瞬間アツさが伝わってきてもっとムラムラしてきちゃう💞 おにいさんのあそこ♡欲しいな🥺💭‪ しほの名器体験しちゃお🫶🏻💕しほ

    出勤してます🫶🏻💕

     

    最近暑くなってきたけど、

     

    でもベッドではもっと
    暑くなるかも…///❤️‍🔥

     

     

    興奮すると同時に
    その瞬間アツさが伝わってきて

    もっとムラムラしてきちゃう💞

     

    おにいさんのあそこ♡

    欲しいな🥺💭

    ‪ 
    しほの名器体験しちゃお🫶🏻💕

    しほ

    おま♡こが、、🔞

    6/8 02:31

    おま♡こが、、

     

    🔞なので

     

    沢山せっく♡のお誘い

    お待ちしてます🥺💕

     

    今日はなんか、、、

     

    沢山濡れる///

     

     

    しほ

     

    おま♡こが、、🔞

    おま♡こが、、 🔞なので 沢山せっく♡のお誘いお待ちしてます🥺💕 今日はなんか、、、 沢山濡れる///  しほ 

    おま♡こが、、

     

    🔞なので

     

    沢山せっく♡のお誘い

    お待ちしてます🥺💕

     

    今日はなんか、、、

     

    沢山濡れる///

     

     

    しほ

     

    感じてると、、///

    6/7 19:59

    出勤しました🐱💕

     

    よくお兄さんに

    してる最中「感じてるね」って言われるから

    なんでわかるか聞いたら

     

    しほは感じるとナカがギュッ!

    って締まるらしい、、🙈💭

     

    それに、元々キツイあそこが

    更にキツくなって気持ちよすぎるって///

     

    言われて気づいて恥ずかしくなった🥺笑

     

    生で感じて・・・?//

     

    しほもお兄さんの

    どくどく生で感じたいな、、🍌🍼💕

     

    しほ

    感じてると、、///

    出勤しました🐱💕 よくお兄さんにしてる最中「感じてるね」って言われるからなんでわかるか聞いたら しほは感じるとナカがギュッ!って締まるらしい、、🙈💭 それに、元々キツイあそこが更にキツくなって気持ちよすぎるって/// 言われて気づいて恥ずかしくなった🥺笑 生で感じて・・・?// しほもお兄さんのどくどく生で感じたいな、、🍌🍼💕 しほ

    出勤しました🐱💕

     

    よくお兄さんに

    してる最中「感じてるね」って言われるから

    なんでわかるか聞いたら

     

    しほは感じるとナカがギュッ!

    って締まるらしい、、🙈💭

     

    それに、元々キツイあそこが

    更にキツくなって気持ちよすぎるって///

     

    言われて気づいて恥ずかしくなった🥺笑

     

    生で感じて・・・?//

     

    しほもお兄さんの

    どくどく生で感じたいな、、🍌🍼💕

     

    しほ

    キツキツ///

    6/7 00:13

    今日も沢山えっ♡したいので

    お誘いお待ちしてます///

     

    しほたんと2人だけの秘密

    共有しよっ?🤫🔞💕

     

    しほ

    キツキツ///

    今日も沢山えっ♡したいのでお誘いお待ちしてます/// しほたんと2人だけの秘密共有しよっ?🤫🔞💕 しほ

    今日も沢山えっ♡したいので

    お誘いお待ちしてます///

     

    しほたんと2人だけの秘密

    共有しよっ?🤫🔞💕

     

    しほ

    現役J〇清楚系び♡ち///

    6/6 20:14

    今日も18時から出勤です🐱💕

     

    来週のどこかから1週間くらい

    お休みもらう予定なので

     

    待ちきれないってお兄さんは

    今週中にしほたんのこと

    デリバリーしてださい🥺💕

     

    しほの♡キツキツ名器♡♡ 

    試してみてほしい🥲💭

     

     

    マイガールでちょっとずつだけど

    えっちな動画や写真

    上げてるのでマイガール登録も

    よろしくお願いいたします🙏🏻💕

     

    オキニトークも送ってるから

    時間ある時にお返事くれたら嬉しいです🥰

     

    LINEできたよ🐱💕

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    しほしか見れないし返信出来ないので

    気になることなんでも聞いてね💭💕
     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

     

    しほ

    現役J〇清楚系び♡ち///

    今日も18時から出勤です🐱💕 来週のどこかから1週間くらいお休みもらう予定なので 待ちきれないってお兄さんは今週中にしほたんのことデリバリーしてださい🥺💕 しほの♡キツキツ名器♡♡ 試してみてほしい🥲💭  マイガールでちょっとずつだけどえっちな動画や写真上げてるのでマイガール登録もよろしくお願いいたします🙏🏻💕 オキニトークも送ってるから時間ある時にお返事くれたら嬉しいです🥰 LINEできたよ🐱💕追加したら一言送ってくれたらとっても嬉しいです🥰💕 しほしか見れないし返信出来ないので気になることなんでも聞いてね💭💕 🆔235suebvQR⬇️ しほ

    今日も18時から出勤です🐱💕

     

    来週のどこかから1週間くらい

    お休みもらう予定なので

     

    待ちきれないってお兄さんは

    今週中にしほたんのこと

    デリバリーしてださい🥺💕

     

    しほの♡キツキツ名器♡♡ 

    試してみてほしい🥲💭

     

     

    マイガールでちょっとずつだけど

    えっちな動画や写真

    上げてるのでマイガール登録も

    よろしくお願いいたします🙏🏻💕

     

    オキニトークも送ってるから

    時間ある時にお返事くれたら嬉しいです🥰

     

    LINEできたよ🐱💕

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    しほしか見れないし返信出来ないので

    気になることなんでも聞いてね💭💕
     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

     

    しほ