• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おま♡こが、、🔞

    6/8 02:31

    おま♡こが、、

     

    🔞なので

     

    沢山せっく♡のお誘い

    お待ちしてます🥺💕

     

    今日はなんか、、、

     

    沢山濡れる///

     

     

    しほ

     

    おま♡こが、、🔞

    おま♡こが、、 🔞なので 沢山せっく♡のお誘いお待ちしてます🥺💕 今日はなんか、、、 沢山濡れる///  しほ 

    おま♡こが、、

     

    🔞なので

     

    沢山せっく♡のお誘い

    お待ちしてます🥺💕

     

    今日はなんか、、、

     

    沢山濡れる///

     

     

    しほ

     

    感じてると、、///

    6/7 19:59

    出勤しました🐱💕

     

    よくお兄さんに

    してる最中「感じてるね」って言われるから

    なんでわかるか聞いたら

     

    しほは感じるとナカがギュッ!

    って締まるらしい、、🙈💭

     

    それに、元々キツイあそこが

    更にキツくなって気持ちよすぎるって///

     

    言われて気づいて恥ずかしくなった🥺笑

     

    生で感じて・・・?//

     

    しほもお兄さんの

    どくどく生で感じたいな、、🍌🍼💕

     

    しほ

    感じてると、、///

    出勤しました🐱💕 よくお兄さんにしてる最中「感じてるね」って言われるからなんでわかるか聞いたら しほは感じるとナカがギュッ!って締まるらしい、、🙈💭 それに、元々キツイあそこが更にキツくなって気持ちよすぎるって/// 言われて気づいて恥ずかしくなった🥺笑 生で感じて・・・?// しほもお兄さんのどくどく生で感じたいな、、🍌🍼💕 しほ

    出勤しました🐱💕

     

    よくお兄さんに

    してる最中「感じてるね」って言われるから

    なんでわかるか聞いたら

     

    しほは感じるとナカがギュッ!

    って締まるらしい、、🙈💭

     

    それに、元々キツイあそこが

    更にキツくなって気持ちよすぎるって///

     

    言われて気づいて恥ずかしくなった🥺笑

     

    生で感じて・・・?//

     

    しほもお兄さんの

    どくどく生で感じたいな、、🍌🍼💕

     

    しほ

    キツキツ///

    6/7 00:13

    今日も沢山えっ♡したいので

    お誘いお待ちしてます///

     

    しほたんと2人だけの秘密

    共有しよっ?🤫🔞💕

     

    しほ

    キツキツ///

    今日も沢山えっ♡したいのでお誘いお待ちしてます/// しほたんと2人だけの秘密共有しよっ?🤫🔞💕 しほ

    今日も沢山えっ♡したいので

    お誘いお待ちしてます///

     

    しほたんと2人だけの秘密

    共有しよっ?🤫🔞💕

     

    しほ

    現役J〇清楚系び♡ち///

    6/6 20:14

    今日も18時から出勤です🐱💕

     

    来週のどこかから1週間くらい

    お休みもらう予定なので

     

    待ちきれないってお兄さんは

    今週中にしほたんのこと

    デリバリーしてださい🥺💕

     

    しほの♡キツキツ名器♡♡ 

    試してみてほしい🥲💭

     

     

    マイガールでちょっとずつだけど

    えっちな動画や写真

    上げてるのでマイガール登録も

    よろしくお願いいたします🙏🏻💕

     

    オキニトークも送ってるから

    時間ある時にお返事くれたら嬉しいです🥰

     

    LINEできたよ🐱💕

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    しほしか見れないし返信出来ないので

    気になることなんでも聞いてね💭💕
     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

     

    しほ

    現役J〇清楚系び♡ち///

    今日も18時から出勤です🐱💕 来週のどこかから1週間くらいお休みもらう予定なので 待ちきれないってお兄さんは今週中にしほたんのことデリバリーしてださい🥺💕 しほの♡キツキツ名器♡♡ 試してみてほしい🥲💭  マイガールでちょっとずつだけどえっちな動画や写真上げてるのでマイガール登録もよろしくお願いいたします🙏🏻💕 オキニトークも送ってるから時間ある時にお返事くれたら嬉しいです🥰 LINEできたよ🐱💕追加したら一言送ってくれたらとっても嬉しいです🥰💕 しほしか見れないし返信出来ないので気になることなんでも聞いてね💭💕 🆔235suebvQR⬇️ しほ

    今日も18時から出勤です🐱💕

     

    来週のどこかから1週間くらい

    お休みもらう予定なので

     

    待ちきれないってお兄さんは

    今週中にしほたんのこと

    デリバリーしてださい🥺💕

     

    しほの♡キツキツ名器♡♡ 

    試してみてほしい🥲💭

     

     

    マイガールでちょっとずつだけど

    えっちな動画や写真

    上げてるのでマイガール登録も

    よろしくお願いいたします🙏🏻💕

     

    オキニトークも送ってるから

    時間ある時にお返事くれたら嬉しいです🥰

     

    LINEできたよ🐱💕

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    しほしか見れないし返信出来ないので

    気になることなんでも聞いてね💭💕
     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

     

    しほ

    人をダメにするおま♡こ🔞

    6/6 03:21

     

    色んなお兄さんに日記通りの

    ♡名器♡って褒めて貰えて

     

    人をダメにするソファならぬ

    人をダメにするおま♡こだぁ///💕

     

    我慢出来なくなるらしい、、///

     

    この後もえっちのお誘いお待ちしてます💕

     

    しほ

    人をダメにするおま♡こ🔞

     色んなお兄さんに日記通りの♡名器♡って褒めて貰えて 人をダメにするソファならぬ人をダメにするおま♡こだぁ///💕 我慢出来なくなるらしい、、/// この後もえっちのお誘いお待ちしてます💕 しほ

     

    色んなお兄さんに日記通りの

    ♡名器♡って褒めて貰えて

     

    人をダメにするソファならぬ

    人をダメにするおま♡こだぁ///💕

     

    我慢出来なくなるらしい、、///

     

    この後もえっちのお誘いお待ちしてます💕

     

    しほ

    あの頃出来なかったことしよ?💕

    6/5 21:44

     

    中、高校生のとき

    ブルマでs♡xするのが

    夢だったお兄さん

    多いんじゃないかな〜💭💕

     

    その夢今からでも

    しほたんとなら叶えられるよ🥺💕

     

    お兄さんの好きな髪型にして、、

     

    高校生って言われても分からないって

    顔してる しほたんと一緒に

    過去の夢叶えない?🥺💭💕

     

    キツキツなアソコ♡に

    お兄さんのパンパンなアレ♡を、、

     

    って想像しただけで、、、🙈💭

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    LINEできたよ🐱💕

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    しほしか見れないし返信出来ないので

    気になることなんでも聞いてね💭💕
     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

     

    しほ

    あの頃出来なかったことしよ?💕

     中、高校生のときブルマでs♡xするのが夢だったお兄さん多いんじゃないかな〜💭💕 その夢今からでもしほたんとなら叶えられるよ🥺💕 お兄さんの好きな髪型にして、、 高校生って言われても分からないって顔してるしほたんと一緒に過去の夢叶えない?🥺💭💕 キツキツなアソコ♡にお兄さんのパンパンなアレ♡を、、 って想像しただけで、、、🙈💭 𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄LINEできたよ🐱💕追加したら一言送ってくれたらとっても嬉しいです🥰💕 しほしか見れないし返信出来ないので気になることなんでも聞いてね💭💕 🆔235suebvQR⬇️ しほ

     

    中、高校生のとき

    ブルマでs♡xするのが

    夢だったお兄さん

    多いんじゃないかな〜💭💕

     

    その夢今からでも

    しほたんとなら叶えられるよ🥺💕

     

    お兄さんの好きな髪型にして、、

     

    高校生って言われても分からないって

    顔してる しほたんと一緒に

    過去の夢叶えない?🥺💭💕

     

    キツキツなアソコ♡に

    お兄さんのパンパンなアレ♡を、、

     

    って想像しただけで、、、🙈💭

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    LINEできたよ🐱💕

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    しほしか見れないし返信出来ないので

    気になることなんでも聞いてね💭💕
     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

     

    しほ

    いつも以上の快感を、、♡♡

    6/5 15:08

    この後16時から出勤です🐱💕

     

    次回案内は

    18:30〜になります🫶🏻💕

     

    いつもはもっと我慢できるのに、、

     

    気持ちよすぎて我慢出来ない、、、

    って言われる

     

    しほのヌルヌルふ♡らや素股、名器

    ぜひ試しに来てください💕💕

     

    今日も沢山え♡ちの運動会

    開催したいので

    沢山お誘いお待ちしてます🥺💕

     

    ――――――――――

     

    LINEできたよ🐱💕

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    しほしか見れないし返信出来ないので

    気になることなんでも聞いてね💭💕
     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

    いつも以上の快感を、、♡♡

    この後16時から出勤です🐱💕 次回案内は18:30〜になります🫶🏻💕 いつもはもっと我慢できるのに、、 気持ちよすぎて我慢出来ない、、、って言われる しほのヌルヌルふ♡らや素股、名器ぜひ試しに来てください💕💕 今日も沢山え♡ちの運動会開催したいので沢山お誘いお待ちしてます🥺💕 ―――――――――― LINEできたよ🐱💕追加したら一言送ってくれたらとっても嬉しいです🥰💕 しほしか見れないし返信出来ないので気になることなんでも聞いてね💭💕 🆔235suebvQR⬇️

    この後16時から出勤です🐱💕

     

    次回案内は

    18:30〜になります🫶🏻💕

     

    いつもはもっと我慢できるのに、、

     

    気持ちよすぎて我慢出来ない、、、

    って言われる

     

    しほのヌルヌルふ♡らや素股、名器

    ぜひ試しに来てください💕💕

     

    今日も沢山え♡ちの運動会

    開催したいので

    沢山お誘いお待ちしてます🥺💕

     

    ――――――――――

     

    LINEできたよ🐱💕

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    しほしか見れないし返信出来ないので

    気になることなんでも聞いてね💭💕
     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

    本能行為、、🔞💕

    6/4 20:58

    気持ち良くなってると

    ブレーキ効かなくて本能行為しちゃう🫢💕

     

    そんなしほに付き合ってくれる

    お兄さんどこですか🧐💭

     

    この後もお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

     

    しほ

    本能行為、、🔞💕

    気持ち良くなってるとブレーキ効かなくて本能行為しちゃう🫢💕 そんなしほに付き合ってくれるお兄さんどこですか🧐💭 この後もお誘いお待ちしてます🫶🏻💕 しほ

    気持ち良くなってると

    ブレーキ効かなくて本能行為しちゃう🫢💕

     

    そんなしほに付き合ってくれる

    お兄さんどこですか🧐💭

     

    この後もお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

     

    しほ

    ドキドキ以上のムラムラ///

    6/4 14:11

    このあと15時から出勤です🐱💕

     

    久しぶりにお昼からの出勤

    ドキドキ以上に

    ムラムラが止まらない🥺💕💕

     

    普段時間的に中々会えない

    お兄さんからのミルク🍼♡

    しほたんの名器に

    たっぷり注いで欲しい🔞💕

     

    しほ

    ドキドキ以上のムラムラ///

    このあと15時から出勤です🐱💕 久しぶりにお昼からの出勤ドキドキ以上にムラムラが止まらない🥺💕💕 普段時間的に中々会えないお兄さんからのミルク🍼♡しほたんの名器にたっぷり注いで欲しい🔞💕 しほ

    このあと15時から出勤です🐱💕

     

    久しぶりにお昼からの出勤

    ドキドキ以上に

    ムラムラが止まらない🥺💕💕

     

    普段時間的に中々会えない

    お兄さんからのミルク🍼♡

    しほたんの名器に

    たっぷり注いで欲しい🔞💕

     

    しほ

    どこがいい?🔞🔞

    6/4 00:21


    どこに出す、、?

     

    胸、?お腹、?

    上のお口、、?

     

    それともとびっきりの

    下のお口、、?💕

     

    しほ

    どこがいい?🔞🔞

    どこに出す、、? 胸、?お腹、?上のお口、、? それともとびっきりの下のお口、、?💕 しほ


    どこに出す、、?

     

    胸、?お腹、?

    上のお口、、?

     

    それともとびっきりの

    下のお口、、?💕

     

    しほ

    キツすぎ🥺💭⸒⸒

    6/3 20:11

     

    キツすぎてヤバいって言われる

     

    味わったことの無い名器に
    溺れてみませんか…?💕
     

    名器で興奮MAXで

    何回も我慢してイき果て…♡

     

    正♡位で可愛い顔と綺麗なスタイル

    バ♡クで年中旬の桃尻、、、///

    味わったことの無い快楽へ

    ご案内です🫶🏻💕
     

    しほ

    キツすぎ🥺💭⸒⸒

     キツすぎてヤバいって言われる 味わったことの無い名器に溺れてみませんか…?💕 名器で興奮MAXで何回も我慢してイき果て…♡ 正♡位で可愛い顔と綺麗なスタイルバ♡クで年中旬の桃尻、、、///味わったことの無い快楽へご案内です🫶🏻💕 しほ

     

    キツすぎてヤバいって言われる

     

    味わったことの無い名器に
    溺れてみませんか…?💕
     

    名器で興奮MAXで

    何回も我慢してイき果て…♡

     

    正♡位で可愛い顔と綺麗なスタイル

    バ♡クで年中旬の桃尻、、、///

    味わったことの無い快楽へ

    ご案内です🫶🏻💕
     

    しほ

    極上すぎる名器🔞💕

    6/2 22:01

    出勤してます🐱💕

     

    昨日は沢山お相手

    ありがとうございました🫶🏻💕

     

    みんなに気持ちいい♡って言って貰えて

    いつもはこんなに早くイケないのに

    今日はめっちゃ早くイケた!さすが名器!

    って嬉しすぎる🙈💕💕

     

    今日も沢山気持ちいいを届けたいな💭

     

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

     

    しほ

    極上すぎる名器🔞💕

    出勤してます🐱💕 昨日は沢山お相手ありがとうございました🫶🏻💕 みんなに気持ちいい♡って言って貰えていつもはこんなに早くイケないのに今日はめっちゃ早くイケた!さすが名器!って嬉しすぎる🙈💕💕 今日も沢山気持ちいいを届けたいな💭 お誘いお待ちしてます🫶🏻💕 しほ

    出勤してます🐱💕

     

    昨日は沢山お相手

    ありがとうございました🫶🏻💕

     

    みんなに気持ちいい♡って言って貰えて

    いつもはこんなに早くイケないのに

    今日はめっちゃ早くイケた!さすが名器!

    って嬉しすぎる🙈💕💕

     

    今日も沢山気持ちいいを届けたいな💭

     

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

     

    しほ

    現役J〇とのえ♡ち🔞💕

    6/2 06:01

     

    この時間までたくさんのお誘い

    ありがとうございました🥹💕💕

     

    まだまだ シ足りない♡ので

    朝9時までお待ちしてます🙏🏻💕

     

    会ってから可愛いからって

    コース伸ばしてくれるのやっぱり

    何回してもらっても嬉しい🥰💕

     

    キツキツすぎて足広げないと

    奥まで届かないって言われるくらい

    しほの自慢のキツキツのあそこ♡

    ぜひ試しに来て🥺💭

     

    LINEできたよ🐱💕

    しほだけが返してます🫶🏻

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

    しほ

     

     

    現役J〇とのえ♡ち🔞💕

     この時間までたくさんのお誘いありがとうございました🥹💕💕 まだまだシ足りない♡ので朝9時までお待ちしてます🙏🏻💕 会ってから可愛いからってコース伸ばしてくれるのやっぱり何回してもらっても嬉しい🥰💕 キツキツすぎて足広げないと奥まで届かないって言われるくらいしほの自慢のキツキツのあそこ♡ぜひ試しに来て🥺💭 LINEできたよ🐱💕しほだけが返してます🫶🏻追加したら一言送ってくれたらとっても嬉しいです🥰💕 🆔235suebvQR⬇️しほ  

     

    この時間までたくさんのお誘い

    ありがとうございました🥹💕💕

     

    まだまだ シ足りない♡ので

    朝9時までお待ちしてます🙏🏻💕

     

    会ってから可愛いからって

    コース伸ばしてくれるのやっぱり

    何回してもらっても嬉しい🥰💕

     

    キツキツすぎて足広げないと

    奥まで届かないって言われるくらい

    しほの自慢のキツキツのあそこ♡

    ぜひ試しに来て🥺💭

     

    LINEできたよ🐱💕

    しほだけが返してます🫶🏻

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

    しほ

     

     

    イクまでの最短ルート🔞💕

    6/2 05:07

    しほと遊んで下さったお兄さんに

    よく言われるのは、、

     

    「指入れただけでキツキツ💦」

    とか

    「締め付けやば💦」

    とか

    「これは名器だ🥹」

    とか、、🔞💕

     

    自分じゃあんまり分かんないけど

    お兄さんが褒めてくれるので

    自信もってしほたんのアソコは

    名器だ♡と思ってます🥹笑

     

    キツキツな女の子は

    好みに合いませんか❔ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ

    秘密のしほとしか出来ない思い出
    たくさん作ろうね🔞🍌💕︎

    イクまでの最短ルート🔞💕

    しほと遊んで下さったお兄さんによく言われるのは、、 「指入れただけでキツキツ💦」とか「締め付けやば💦」とか「これは名器だ🥹」とか、、🔞💕 自分じゃあんまり分かんないけどお兄さんが褒めてくれるので自信もってしほたんのアソコは名器だ♡と思ってます🥹笑 キツキツな女の子は好みに合いませんか❔ᐢɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐢ秘密のしほとしか出来ない思い出たくさん作ろうね🔞🍌💕︎

    しほと遊んで下さったお兄さんに

    よく言われるのは、、

     

    「指入れただけでキツキツ💦」

    とか

    「締め付けやば💦」

    とか

    「これは名器だ🥹」

    とか、、🔞💕

     

    自分じゃあんまり分かんないけど

    お兄さんが褒めてくれるので

    自信もってしほたんのアソコは

    名器だ♡と思ってます🥹笑

     

    キツキツな女の子は

    好みに合いませんか❔ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ

    秘密のしほとしか出来ない思い出
    たくさん作ろうね🔞🍌💕︎

    すぐイケる🔞💕

    6/2 00:31

    しほたん今ならすぐ

    イケます💕💕



    どっちの意味でもね?🔞



    しほ

    すぐイケる🔞💕

    しほたん今ならすぐイケます💕💕どっちの意味でもね?🔞しほ

    しほたん今ならすぐ

    イケます💕💕



    どっちの意味でもね?🔞



    しほ

    後ろからしてよ🥺🍌💕

    6/1 20:02

    出勤してます🐱💕

     

    年中旬の桃尻🍑♡

    いつ堪能する?🥺💭

     

    前からは顔見えるからとってもいいけど

    後ろからだともちもちなお尻♡も

    一緒に味わえちゃうよ🥺💕

     

    どっちでイク?💭💕

     

     

    スタートのお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻

     

    この後もまだまだお誘い

    お待ちしてます🥺💕

     

    しほ

    後ろからしてよ🥺🍌💕

    出勤してます🐱💕 年中旬の桃尻🍑♡いつ堪能する?🥺💭 前からは顔見えるからとってもいいけど後ろからだともちもちなお尻♡も一緒に味わえちゃうよ🥺💕 どっちでイク?💭💕  スタートのお兄さんありがとうございました🫶🏻 この後もまだまだお誘いお待ちしてます🥺💕 しほ

    出勤してます🐱💕

     

    年中旬の桃尻🍑♡

    いつ堪能する?🥺💭

     

    前からは顔見えるからとってもいいけど

    後ろからだともちもちなお尻♡も

    一緒に味わえちゃうよ🥺💕

     

    どっちでイク?💭💕

     

     

    スタートのお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻

     

    この後もまだまだお誘い

    お待ちしてます🥺💕

     

    しほ

    アレしたいなぁ、、💭🔞💕

    6/1 17:02

    この後18時から出勤です🐱💕

     

    昨日もたくさん

    しほとお兄さんだけの秘密の時間

    共有してくれてありがとうでした🫶🏻💕

     

    今日もたくさんのお兄さんと

    2人だけの秘密の時間共有したいな💭🔞

     

    やっぱりえ♡ちしてるのが

    1番気持ちいい///

     

    しほ

    アレしたいなぁ、、💭🔞💕

    この後18時から出勤です🐱💕 昨日もたくさんしほとお兄さんだけの秘密の時間共有してくれてありがとうでした🫶🏻💕 今日もたくさんのお兄さんと2人だけの秘密の時間共有したいな💭🔞 やっぱりえ♡ちしてるのが1番気持ちいい/// しほ

    この後18時から出勤です🐱💕

     

    昨日もたくさん

    しほとお兄さんだけの秘密の時間

    共有してくれてありがとうでした🫶🏻💕

     

    今日もたくさんのお兄さんと

    2人だけの秘密の時間共有したいな💭🔞

     

    やっぱりえ♡ちしてるのが

    1番気持ちいい///

     

    しほ

    LINEできたよ🐱💕💕

    6/1 12:03

    ようやく❣️❣️

    公式LINE作りました🫶🏻💕

     

    オキニトークの送り方分からない方や

     

    予約、出勤リクエスト、質問etc..…

     

    LINEだったらしほたんしか

    見れない‼️し、返信出来ないので

    気になることがあれば

    なんでも聞いてね💭💕

     

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

    LINEできたよ🐱💕💕

    ようやく❣️❣️公式LINE作りました🫶🏻💕 オキニトークの送り方分からない方や 予約、出勤リクエスト、質問etc..… LINEだったらしほたんしか見れない‼️し、返信出来ないので気になることがあればなんでも聞いてね💭💕 追加したら一言送ってくれたらとっても嬉しいです🥰💕 🆔235suebvQR⬇️

    ようやく❣️❣️

    公式LINE作りました🫶🏻💕

     

    オキニトークの送り方分からない方や

     

    予約、出勤リクエスト、質問etc..…

     

    LINEだったらしほたんしか

    見れない‼️し、返信出来ないので

    気になることがあれば

    なんでも聞いてね💭💕

     

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕

     

    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️

    溢れるくらい、、///

    6/1 04:51

    残りの時間も

    しほたんの、あそこ♡の中を
    お兄さんの🍌🍼で


    溢れるくらいいっぱいで

    埋め尽くして欲しい、、、🥺💕

     

    飲み終わりやお仕事終わり、

    寝起きのお兄さんも全員お待ちしてます🥺笑

     

    しほ

     

     

    溢れるくらい、、///

    残りの時間もしほたんの、あそこ♡の中をお兄さんの🍌🍼で溢れるくらいいっぱいで埋め尽くして欲しい、、、🥺💕 飲み終わりやお仕事終わり、寝起きのお兄さんも全員お待ちしてます🥺笑 しほ  

    残りの時間も

    しほたんの、あそこ♡の中を
    お兄さんの🍌🍼で


    溢れるくらいいっぱいで

    埋め尽くして欲しい、、、🥺💕

     

    飲み終わりやお仕事終わり、

    寝起きのお兄さんも全員お待ちしてます🥺笑

     

    しほ

     

     

    生で感じたい、、///

    6/1 01:12

    しほは感じるとナカがギュッ!

    って締まるらしい、、🙈💭

     

    それに、元々キツイあそこが

    更にキツくなって気持ちよすぎるって///

     

    言われて気づいて恥ずかしくなった🥺笑

     

    生で感じて・・・?//

     

    しほもお兄さんの

    どくどく生で感じたいな、、🍌🍼💕

     

    しほ

    生で感じたい、、///

    しほは感じるとナカがギュッ!って締まるらしい、、🙈💭 それに、元々キツイあそこが更にキツくなって気持ちよすぎるって/// 言われて気づいて恥ずかしくなった🥺笑 生で感じて・・・?// しほもお兄さんのどくどく生で感じたいな、、🍌🍼💕 しほ

    しほは感じるとナカがギュッ!

    って締まるらしい、、🙈💭

     

    それに、元々キツイあそこが

    更にキツくなって気持ちよすぎるって///

     

    言われて気づいて恥ずかしくなった🥺笑

     

    生で感じて・・・?//

     

    しほもお兄さんの

    どくどく生で感じたいな、、🍌🍼💕

     

    しほ