• KASHISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛されど100%💖

    5/29 15:11

     

    大人しいタイプかと思いきや

    めちゃくちゃフレンドリータイプです🤭

    それで安心してもらえることも多いので、

    気になってるけどまだあと一歩が踏み出せないお兄さんの参考になれば❣️

    いきなり近過ぎるのはちょっと…ってお兄さんにはもちろん控えめにしますが、最後には心も体も近づいちゃうので覚悟のほどお願いします🙆‍♀️

    なーんて笑

    愛されど100%💖

     大人しいタイプかと思いきやめちゃくちゃフレンドリータイプです🤭それで安心してもらえることも多いので、気になってるけどまだあと一歩が踏み出せないお兄さんの参考になれば❣️いきなり近過ぎるのはちょっと…ってお兄さんにはもちろん控えめにしますが、最後には心も体も近づいちゃうので覚悟のほどお願いします🙆‍♀️なーんて笑

     

    大人しいタイプかと思いきや

    めちゃくちゃフレンドリータイプです🤭

    それで安心してもらえることも多いので、

    気になってるけどまだあと一歩が踏み出せないお兄さんの参考になれば❣️

    いきなり近過ぎるのはちょっと…ってお兄さんにはもちろん控えめにしますが、最後には心も体も近づいちゃうので覚悟のほどお願いします🙆‍♀️

    なーんて笑

    明るい時間からムラムラ😻

    5/28 14:03

     

    今日も元気よく出勤します😳❣️


    朝から今日は天気が…☔️だね😖💦

    カシスともっと、熱いことしたいお兄様はどこ?🥺💗
    あっつあつで濃厚な
    え○ちな事がしたいな…

    お兄さんのギ○ギ○になったあったかい
    おちん○を汗かいちゃうくらいに濃厚な
    フ○ラさせてください💕

    明るい時間からムラムラ😻

     今日も元気よく出勤します😳❣️朝から今日は天気が…☔️だね😖💦カシスともっと、熱いことしたいお兄様はどこ?🥺💗あっつあつで濃厚なえ○ちな事がしたいな…お兄さんのギ○ギ○になったあったかいおちん○を汗かいちゃうくらいに濃厚なフ○ラさせてください💕

     

    今日も元気よく出勤します😳❣️


    朝から今日は天気が…☔️だね😖💦

    カシスともっと、熱いことしたいお兄様はどこ?🥺💗
    あっつあつで濃厚な
    え○ちな事がしたいな…

    お兄さんのギ○ギ○になったあったかい
    おちん○を汗かいちゃうくらいに濃厚な
    フ○ラさせてください💕

    熱い夜にする?

    5/26 20:45

     

     

    カシスとあつあつな…夜に
    しませんか?🥺💗

    おもちゃ大好きだから…♡♡
    おもちゃで責められるのもいいなぁ🫶🏻💗
    電マで…たくさん責められたいかも❔🤤💕

    カシスもお兄様達のこと
    たくさん癒したいなぁ🥺💞
     

    熱い夜にする?

      カシスとあつあつな…夜にしませんか?🥺💗おもちゃ大好きだから…♡♡おもちゃで責められるのもいいなぁ🫶🏻💗電マで…たくさん責められたいかも❔🤤💕カシスもお兄様達のことたくさん癒したいなぁ🥺💞 

     

     

    カシスとあつあつな…夜に
    しませんか?🥺💗

    おもちゃ大好きだから…♡♡
    おもちゃで責められるのもいいなぁ🫶🏻💗
    電マで…たくさん責められたいかも❔🤤💕

    カシスもお兄様達のこと
    たくさん癒したいなぁ🥺💞
     

    今日のむち👼🏻

    5/23 11:41

     

     

    こんにちは

    img

    今日は天気よくて気持ちいー

    img

     

     

    よかったら遊びにきてね

    img

    暇だと泣いちゃう

    img

    事前予約してくれてるお兄さんほんとにありがとう

    img
    img
    img

    今日のむち👼🏻

      こんにちは今日は天気よくて気持ちいー  よかったら遊びにきてね暇だと泣いちゃう事前予約してくれてるお兄さんほんとにありがとう

     

     

    こんにちは

    img

    今日は天気よくて気持ちいー

    img

     

     

    よかったら遊びにきてね

    img

    暇だと泣いちゃう

    img

    事前予約してくれてるお兄さんほんとにありがとう

    img
    img
    img

    声でいきそう❤

    5/22 16:54

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます😻😻💗💗



    私がいっぱい
    見つめながら御奉仕すると
    可愛すぎて恥ずかしい
    照れちゃうって///

    お顔赤くされてました😶😶


    お洋服脱いだ時からおち♡♡が
    びんびんでびっくり!!!😼


    ずーーーっとたって
    おち♡♡ハンガー!!って
    1発芸まで😼✌🏻



    沢山出てびっくりでした‼️



    カシスのことわすれちゃめーだよ!
     


    声でいきそう❤

    お誘いくださったお兄さんありがとうございます😻😻💗💗私がいっぱい見つめながら御奉仕すると可愛すぎて恥ずかしい照れちゃうって///お顔赤くされてました😶😶お洋服脱いだ時からおち♡♡がびんびんでびっくり!!!😼ずーーーっとたっておち♡♡ハンガー!!って1発芸まで😼✌🏻沢山出てびっくりでした‼️カシスのことわすれちゃめーだよ! 

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます😻😻💗💗



    私がいっぱい
    見つめながら御奉仕すると
    可愛すぎて恥ずかしい
    照れちゃうって///

    お顔赤くされてました😶😶


    お洋服脱いだ時からおち♡♡が
    びんびんでびっくり!!!😼


    ずーーーっとたって
    おち♡♡ハンガー!!って
    1発芸まで😼✌🏻



    沢山出てびっくりでした‼️



    カシスのことわすれちゃめーだよ!
     


    たっぷりえっちな朝🎀

    5/22 11:41

     

     

    おはようございます☀️
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✌🏻✌🏻😻😻


    えっちなゆめをみて
    起きました😵‍💫😵‍💫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日はど平日ですが



    お待ちしてますね😻😻

    たっぷりえっちな朝🎀

      おはようございます☀️昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✌🏻✌🏻😻😻えっちなゆめをみて起きました😵‍💫😵‍💫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今日はど平日ですがお待ちしてますね😻😻

     

     

    おはようございます☀️
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✌🏻✌🏻😻😻


    えっちなゆめをみて
    起きました😵‍💫😵‍💫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日はど平日ですが



    お待ちしてますね😻😻

    変態紳士なおにぃさま💘

    5/21 21:11

     

     

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます😻😻💗💗



    私がいっぱい
    見つめながら御奉仕すると
    可愛すぎて恥ずかしい
    照れちゃうって///

    お顔赤くされてました😶😶


    お洋服脱いだ時からおち♡♡が
    びんびんでびっくり!!!😼


    ずーーーっとたって
    おち♡♡ハンガー!!って
    1発芸まで😼✌🏻



    沢山出てびっくりでした‼️



    カシスのことわすれちゃめーだよ!
     

    変態紳士なおにぃさま💘

      お誘いくださったお兄さんありがとうございます😻😻💗💗私がいっぱい見つめながら御奉仕すると可愛すぎて恥ずかしい照れちゃうって///お顔赤くされてました😶😶お洋服脱いだ時からおち♡♡がびんびんでびっくり!!!😼ずーーーっとたっておち♡♡ハンガー!!って1発芸まで😼✌🏻沢山出てびっくりでした‼️カシスのことわすれちゃめーだよ! 

     

     

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます😻😻💗💗



    私がいっぱい
    見つめながら御奉仕すると
    可愛すぎて恥ずかしい
    照れちゃうって///

    お顔赤くされてました😶😶


    お洋服脱いだ時からおち♡♡が
    びんびんでびっくり!!!😼


    ずーーーっとたって
    おち♡♡ハンガー!!って
    1発芸まで😼✌🏻



    沢山出てびっくりでした‼️



    カシスのことわすれちゃめーだよ!
     

    ◯◯◯欲しいなあ🥹🩷

    5/21 12:41

     

     

    おはようございます☀️✨️


    本日9時から出勤です🥰💕

    今日は沢山責められたい気分?……💭
    でも……たまにSになっちゃうからな…
    私、、、お兄様がたまらなく
    感じて……我〇汁いっぱい出ちゃってるの
    見ると…/// いじめたくなっちゃうから😝💘

    先日会いに来てくれたお兄さまに
    「モデルさんみたい❣️レベル高い❣️」って言ってもらえて嬉しかたな🥹💘


    だから今日もいっぱい褒めてね😳💘笑

     

     

    カシス🍊
     


    ◯◯◯欲しいなあ🥹🩷

      おはようございます☀️✨️本日9時から出勤です🥰💕今日は沢山責められたい気分?……💭でも……たまにSになっちゃうからな…私、、、お兄様がたまらなく感じて……我〇汁いっぱい出ちゃってるの見ると…///いじめたくなっちゃうから😝💘先日会いに来てくれたお兄さまに「モデルさんみたい❣️レベル高い❣️」って言ってもらえて嬉しかたな🥹💘だから今日もいっぱい褒めてね😳💘笑  カシス🍊 

     

     

    おはようございます☀️✨️


    本日9時から出勤です🥰💕

    今日は沢山責められたい気分?……💭
    でも……たまにSになっちゃうからな…
    私、、、お兄様がたまらなく
    感じて……我〇汁いっぱい出ちゃってるの
    見ると…/// いじめたくなっちゃうから😝💘

    先日会いに来てくれたお兄さまに
    「モデルさんみたい❣️レベル高い❣️」って言ってもらえて嬉しかたな🥹💘


    だから今日もいっぱい褒めてね😳💘笑

     

     

    カシス🍊
     


    隣のあの子が見つめてくるの👀💘

    5/20 21:21

     

     

    お兄さんって
    ミニスカートかショーパンはいてる
    女の子に目がいったりしますか?👀💖


    私はよく
    ぁぁ///みられてるかもって
    気づきます🫢🫢




    夏になるとあつくて
    露出が増えますね😵‍💫😵‍💫💙


    お兄さんのすきな
    女の子の服装 しりたいなっ!



    教えてくださいね👼🏻💞

    隣のあの子が見つめてくるの👀💘

      お兄さんってミニスカートかショーパンはいてる女の子に目がいったりしますか?👀💖私はよくぁぁ///みられてるかもって気づきます🫢🫢夏になるとあつくて露出が増えますね😵‍💫😵‍💫💙お兄さんのすきな女の子の服装しりたいなっ!教えてくださいね👼🏻💞

     

     

    お兄さんって
    ミニスカートかショーパンはいてる
    女の子に目がいったりしますか?👀💖


    私はよく
    ぁぁ///みられてるかもって
    気づきます🫢🫢




    夏になるとあつくて
    露出が増えますね😵‍💫😵‍💫💙


    お兄さんのすきな
    女の子の服装 しりたいなっ!



    教えてくださいね👼🏻💞

    潮吹き🐳💕

    5/18 13:36

     

    私は普段はMだけど
    やっぱりお兄さんが気持ちよくなってるの
    みて遊びたくなっちゃう🫣💞

    カシス男の人の潮吹き
    みたことないから

    見てみたいなあ🫣💞笑


    カシスは電マ使うと潮吹きしちゃうから

    見に来てね🤭



    体験させてくれる
    お兄さんいないかなー??

    潮吹き🐳💕

     私は普段はMだけどやっぱりお兄さんが気持ちよくなってるのみて遊びたくなっちゃう🫣💞カシス男の人の潮吹きみたことないから見てみたいなあ🫣💞笑カシスは電マ使うと潮吹きしちゃうから見に来てね🤭体験させてくれるお兄さんいないかなー??

     

    私は普段はMだけど
    やっぱりお兄さんが気持ちよくなってるの
    みて遊びたくなっちゃう🫣💞

    カシス男の人の潮吹き
    みたことないから

    見てみたいなあ🫣💞笑


    カシスは電マ使うと潮吹きしちゃうから

    見に来てね🤭



    体験させてくれる
    お兄さんいないかなー??

    控えめに言って最高です😈

    5/18 10:11

     

     

    お尻派じゃないお兄さんにも絶賛されるお尻🍑

    もちろんお尻派のお兄さんにはとても好評です🫶

    いくらでもどうぞ🤭💓


    今日はのんびりな予感

    一緒にまったり楽しく過ごそうねん😘
     

    控えめに言って最高です😈

      お尻派じゃないお兄さんにも絶賛されるお尻🍑もちろんお尻派のお兄さんにはとても好評です🫶いくらでもどうぞ🤭💓今日はのんびりな予感一緒にまったり楽しく過ごそうねん😘 

     

     

    お尻派じゃないお兄さんにも絶賛されるお尻🍑

    もちろんお尻派のお兄さんにはとても好評です🫶

    いくらでもどうぞ🤭💓


    今日はのんびりな予感

    一緒にまったり楽しく過ごそうねん😘
     

    ぐちょぐちょエロMAX💖

    5/17 15:02

    いっぱい唾液ローション
    しながら、じゅっぽじゅっぽ
    フェ○チオしたい気分なので
    たくさんエッチなことしに
    逢いに来てくださいね✨️

    受け身も責めも得意なオールラウンダー✨️

    御要望あればぜひ
    お待ちしております(*^^*)

    ぐちょぐちょエロMAX💖

    いっぱい唾液ローションしながら、じゅっぽじゅっぽフェ○チオしたい気分なのでたくさんエッチなことしに逢いに来てくださいね✨️受け身も責めも得意なオールラウンダー✨️御要望あればぜひお待ちしております(*^^*)

    いっぱい唾液ローション
    しながら、じゅっぽじゅっぽ
    フェ○チオしたい気分なので
    たくさんエッチなことしに
    逢いに来てくださいね✨️

    受け身も責めも得意なオールラウンダー✨️

    御要望あればぜひ
    お待ちしております(*^^*)

    ぎゅーて抱きしめて〜!!

    5/17 12:11

     

     


    アナと雪の女王からオラフの

    かわいいセリフ⛄️💓

    finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️

    やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻


    こっちからもいってもいい?🫶

    ぎゅーて抱きしめて〜!!

      アナと雪の女王からオラフのかわいいセリフ⛄️💓finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻こっちからもいってもいい?🫶

     

     


    アナと雪の女王からオラフの

    かわいいセリフ⛄️💓

    finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️

    やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻


    こっちからもいってもいい?🫶

    ぷり尻Tバック❤️

    5/16 19:02

    先程のお兄様ありがとう🫶🏻


    可愛くて緊張するって
    嬉しい🥹💕


    カシスのフ♡ラ
    とっても気持ちいいって
    なってくれてたからよかったあ💭🍼


    仕事疲れが溜まってる方
    カシスの自慢のフ♡ラで

    たくさん気持ちよくさせてあげるね🍌💖

    ぷり尻Tバック❤️

    先程のお兄様ありがとう🫶🏻可愛くて緊張するって嬉しい🥹💕カシスのフ♡ラとっても気持ちいいってなってくれてたからよかったあ💭🍼仕事疲れが溜まってる方カシスの自慢のフ♡ラでたくさん気持ちよくさせてあげるね🍌💖

    先程のお兄様ありがとう🫶🏻


    可愛くて緊張するって
    嬉しい🥹💕


    カシスのフ♡ラ
    とっても気持ちいいって
    なってくれてたからよかったあ💭🍼


    仕事疲れが溜まってる方
    カシスの自慢のフ♡ラで

    たくさん気持ちよくさせてあげるね🍌💖

    イキまくり🍌💖

    5/16 16:51

    コース変更してくれてありがとう🥹
    長い時間一緒にいれてうれしかった ///


    カシスのだいすきな電マで
    何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎
    気持ちよくしてくれてありがと♡♡

    カシスのパイズリに感動してくれたり
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍


    おにいさんがふと「次会った時…」
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓

    美容のお話もたくさん聞かせてね💭

    イキまくり🍌💖

    コース変更してくれてありがとう🥹長い時間一緒にいれてうれしかった///カシスのだいすきな電マで何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎気持ちよくしてくれてありがと♡♡カシスのパイズリに感動してくれたりたくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍おにいさんがふと「次会った時…」って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓美容のお話もたくさん聞かせてね💭

    コース変更してくれてありがとう🥹
    長い時間一緒にいれてうれしかった ///


    カシスのだいすきな電マで
    何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎
    気持ちよくしてくれてありがと♡♡

    カシスのパイズリに感動してくれたり
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍


    おにいさんがふと「次会った時…」
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓

    美容のお話もたくさん聞かせてね💭

    どれでイク?

    5/16 12:04

     

     

     

    もちろんオススメもあるけど

    私的にはお兄さんが好きなイキ方でイける方がいいと思ってるので教えてね😘


    搾り取ってあげるからおいで〜❣️
     

    どれでイク?

       もちろんオススメもあるけど私的にはお兄さんが好きなイキ方でイける方がいいと思ってるので教えてね😘搾り取ってあげるからおいで〜❣️ 

     

     

     

    もちろんオススメもあるけど

    私的にはお兄さんが好きなイキ方でイける方がいいと思ってるので教えてね😘


    搾り取ってあげるからおいで〜❣️
     

    そのまま出しなよ🍌

    5/15 18:31

     

     

     

    そのまま出していいよって言ったら

    え!いいの?!

    って驚かれる事がしばしば😂笑

    紳士なお兄さんが多いなぁと思うかしすさんです💭

     

    そのまま出しなよ🍌

       そのまま出していいよって言ったらえ!いいの?!って驚かれる事がしばしば😂笑紳士なお兄さんが多いなぁと思うかしすさんです💭 

     

     

     

    そのまま出していいよって言ったら

    え!いいの?!

    って驚かれる事がしばしば😂笑

    紳士なお兄さんが多いなぁと思うかしすさんです💭

     

    潮吹き🐳💕

    5/15 12:42

     

    私は普段はMだけど
    やっぱりお兄さんが気持ちよくなってるの
    みて遊びたくなっちゃう🫣💞

    カシス男の人の潮吹き
    みたことないから

    見てみたいなあ🫣💞笑


    カシスは電マ使うと潮吹きしちゃうから

    見に来てね🤭



    体験させてくれる
    お兄さんいないかなー??

     

    潮吹き🐳💕

     私は普段はMだけどやっぱりお兄さんが気持ちよくなってるのみて遊びたくなっちゃう🫣💞カシス男の人の潮吹きみたことないから見てみたいなあ🫣💞笑カシスは電マ使うと潮吹きしちゃうから見に来てね🤭体験させてくれるお兄さんいないかなー?? 

     

    私は普段はMだけど
    やっぱりお兄さんが気持ちよくなってるの
    みて遊びたくなっちゃう🫣💞

    カシス男の人の潮吹き
    みたことないから

    見てみたいなあ🫣💞笑


    カシスは電マ使うと潮吹きしちゃうから

    見に来てね🤭



    体験させてくれる
    お兄さんいないかなー??

     

    もっと激しく気持ちよく❤️

    5/13 19:51

     

     

    やっぱり、夜は少しまだ寒い₍ᐢ‥ᐢ₎ 
    一緒に激しい夜の運動会して
    あったかまりませんか?👉🏻👈🏻


    後悔させない夜にシちゃうよっ💫⭐︎
     

    もっと激しく気持ちよく❤️

      やっぱり、夜は少しまだ寒い₍ᐢ‥ᐢ₎ 一緒に激しい夜の運動会してあったかまりませんか?👉🏻👈🏻後悔させない夜にシちゃうよっ💫⭐︎ 

     

     

    やっぱり、夜は少しまだ寒い₍ᐢ‥ᐢ₎ 
    一緒に激しい夜の運動会して
    あったかまりませんか?👉🏻👈🏻


    後悔させない夜にシちゃうよっ💫⭐︎
     

    制服青春え◯ち💖

    5/13 12:51


    カシスはコスプレとかも好きだなあ😝♡



    スタイル抜群、色白パイパンEカップ!
    のカシスにぜひお兄様好みの
    女に近づけるように色んなコスプレ
    着させて欲しいな///❤️


    あ、もちろん、、え○ちなコトも
    沢山教えてね?


    約束だよ?


    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩


     

    制服青春え◯ち💖

    カシスはコスプレとかも好きだなあ😝♡スタイル抜群、色白パイパンEカップ!のカシスにぜひお兄様好みの女に近づけるように色んなコスプレ着させて欲しいな///❤️あ、もちろん、、え○ちなコトも沢山教えてね?約束だよ?お誘い待ってます🪄︎︎◝✩ 


    カシスはコスプレとかも好きだなあ😝♡



    スタイル抜群、色白パイパンEカップ!
    のカシスにぜひお兄様好みの
    女に近づけるように色んなコスプレ
    着させて欲しいな///❤️


    あ、もちろん、、え○ちなコトも
    沢山教えてね?


    約束だよ?


    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩