• KASHISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ち良すぎてヘトヘト🐥

    4/15 19:51

    最近ヘトヘトになることなくて

    あんまり夜寝れないんだあ

    ヘトヘトになるくらい気持ちいいこと、

    2人でできる気持ちいいこと、

    したら沢山寝れるかな❓🥺

    いっぱい疲れさせてほしい😊💕

     

     

    カシス🍊
     

    気持ち良すぎてヘトヘト🐥

    最近ヘトヘトになることなくてあんまり夜寝れないんだあヘトヘトになるくらい気持ちいいこと、2人でできる気持ちいいこと、したら沢山寝れるかな❓🥺いっぱい疲れさせてほしい😊💕  カシス🍊 

    最近ヘトヘトになることなくて

    あんまり夜寝れないんだあ

    ヘトヘトになるくらい気持ちいいこと、

    2人でできる気持ちいいこと、

    したら沢山寝れるかな❓🥺

    いっぱい疲れさせてほしい😊💕

     

     

    カシス🍊
     

    アツアツに…💕

    4/15 12:03

    最近暖かい日が多いね〜☀️



    春吹っ飛ばして夏が来ちゃいそう😂



    そんなぽかぽか日和には


    カシスとイチャイチャで決まりー!




    ぽかぽか越えてアツアツになろ?🥺🔞


     

    アツアツに…💕

    最近暖かい日が多いね〜☀️春吹っ飛ばして夏が来ちゃいそう😂そんなぽかぽか日和にはカシスとイチャイチャで決まりー!ぽかぽか越えてアツアツになろ?🥺🔞 

    最近暖かい日が多いね〜☀️



    春吹っ飛ばして夏が来ちゃいそう😂



    そんなぽかぽか日和には


    カシスとイチャイチャで決まりー!




    ぽかぽか越えてアツアツになろ?🥺🔞


     

    意外と…💗

    4/13 18:41

    カシスってよく、
    プライベートでもお仕事でも
    会う前は『素っ気なさそう』とか
    『冷たそう』って言われることが多いけど
    会ってみると意外と
    『すごい明るい子なんだね!』とか
    『話しやすくていい子だね!』って
    言ってもらえるのദി- ·̫ - ̳^✨✨

    お話するのも大好きだから、
    一緒に楽しい時間過ごそうね🎶

     

    意外と…💗

    カシスってよく、プライベートでもお仕事でも会う前は『素っ気なさそう』とか『冷たそう』って言われることが多いけど会ってみると意外と『すごい明るい子なんだね!』とか『話しやすくていい子だね!』って言ってもらえるのദി-·̫-̳^✨✨お話するのも大好きだから、一緒に楽しい時間過ごそうね🎶 

    カシスってよく、
    プライベートでもお仕事でも
    会う前は『素っ気なさそう』とか
    『冷たそう』って言われることが多いけど
    会ってみると意外と
    『すごい明るい子なんだね!』とか
    『話しやすくていい子だね!』って
    言ってもらえるのദി- ·̫ - ̳^✨✨

    お話するのも大好きだから、
    一緒に楽しい時間過ごそうね🎶

     

    え、それって、、、

    4/13 14:02


    写メ日記って
    加工してることが多いし
    参考になってるのかな???
    って思います📓👦

    身バレの関係上、
    目出しだから

    実物となんか雰囲気違うな〜ってなる笑

    実物の方が
    「めっちゃ明るいんだね!」

    って言われるから
    日記だとクールに見えるんだろうな〜

    会いに来てくれるお兄さんに
    伝わってればそれでおっけい!👌

    そんな気持ちの
    カシスでした👸💗

    え、それって、、、

    写メ日記って加工してることが多いし参考になってるのかな???って思います📓👦身バレの関係上、目出しだから実物となんか雰囲気違うな〜ってなる笑実物の方が「めっちゃ明るいんだね!」って言われるから日記だとクールに見えるんだろうな〜会いに来てくれるお兄さんに伝わってればそれでおっけい!👌そんな気持ちのカシスでした👸💗


    写メ日記って
    加工してることが多いし
    参考になってるのかな???
    って思います📓👦

    身バレの関係上、
    目出しだから

    実物となんか雰囲気違うな〜ってなる笑

    実物の方が
    「めっちゃ明るいんだね!」

    って言われるから
    日記だとクールに見えるんだろうな〜

    会いに来てくれるお兄さんに
    伝わってればそれでおっけい!👌

    そんな気持ちの
    カシスでした👸💗

    募集中😊💖

    4/12 22:12

    カシスです🍎


    カシスとお遊びしてくれる
    お兄様大募集中です🔞💗


    一緒に気持ちいいことしよ?🫣


    カシスでした🍎

    募集中😊💖

    カシスです🍎カシスとお遊びしてくれるお兄様大募集中です🔞💗一緒に気持ちいいことしよ?🫣カシスでした🍎

    カシスです🍎


    カシスとお遊びしてくれる
    お兄様大募集中です🔞💗


    一緒に気持ちいいことしよ?🫣


    カシスでした🍎

    こんなのってあり!?!?

    4/12 14:14


    選んでくれてありがと👋

     


    お兄さまの舌使いお見逸れしました🙇‍♀️

     


    ナカを掻き回すように舌が入ってきて 
    カシスの敏感な部分を刺激するの🥺💓

     


    たまらなく気持ちいい、 
    我慢出来ずに3回もイッちゃった♡♡♡

     


    またイッちゃうの?ってドSなニヤケ顔 
    ゾクゾクして忘れられません💗

     


    またいじめてね♡
     

    こんなのってあり!?!?

    選んでくれてありがと👋 お兄さまの舌使いお見逸れしました🙇‍♀️ ナカを掻き回すように舌が入ってきて カシスの敏感な部分を刺激するの🥺💓 たまらなく気持ちいい、 我慢出来ずに3回もイッちゃった♡♡♡ またイッちゃうの?ってドSなニヤケ顔 ゾクゾクして忘れられません💗 またいじめてね♡ 


    選んでくれてありがと👋

     


    お兄さまの舌使いお見逸れしました🙇‍♀️

     


    ナカを掻き回すように舌が入ってきて 
    カシスの敏感な部分を刺激するの🥺💓

     


    たまらなく気持ちいい、 
    我慢出来ずに3回もイッちゃった♡♡♡

     


    またイッちゃうの?ってドSなニヤケ顔 
    ゾクゾクして忘れられません💗

     


    またいじめてね♡
     

    搾り取っちゃう💕

    4/12 12:01

    おはようございます〜🌼


    昨日はたくさん遊んでくれてありがとう💕


    今日もお兄さまといっぱいシたいな///♡


    ギンギンになってるお兄さま早くみせて🫣💭



    23:00までお誘い待ってるよ(* ˘ ³˘)♡

    搾り取っちゃう💕

    おはようございます〜🌼昨日はたくさん遊んでくれてありがとう💕今日もお兄さまといっぱいシたいな///♡ギンギンになってるお兄さま早くみせて🫣💭23:00までお誘い待ってるよ(*˘³˘)♡

    おはようございます〜🌼


    昨日はたくさん遊んでくれてありがとう💕


    今日もお兄さまといっぱいシたいな///♡


    ギンギンになってるお兄さま早くみせて🫣💭



    23:00までお誘い待ってるよ(* ˘ ³˘)♡

    まだまだえっちな💗

    4/10 19:44

    今日お仕事のお兄さま、おつかれさまです😊


    気づけばもう20時.ᐟ‪.ᐟ‪
    夜はいまからですよ〜✨


    まだまだ元気でえっちなカシスちゃんです///
    たっくさんあそぼうね♡


    いっぱい疲れを癒されに来てね💕

     

     

    ______________♡________________

     

     

     

     

    餌与えてくれてありがちょ🫸🫷💖

    これはカシスだけの分🙈💦

    お兄さんはまた別のおぼん😊

     

    優しい方ばっかりで幸せ〜🌷💜

    まだまだえっちな💗

    今日お仕事のお兄さま、おつかれさまです😊気づけばもう20時.ᐟ‪.ᐟ‪夜はいまからですよ〜✨まだまだ元気でえっちなカシスちゃんです///たっくさんあそぼうね♡いっぱい疲れを癒されに来てね💕  ______________♡________________    餌与えてくれてありがちょ🫸🫷💖これはカシスだけの分🙈💦お兄さんはまた別のおぼん😊 優しい方ばっかりで幸せ〜🌷💜

    今日お仕事のお兄さま、おつかれさまです😊


    気づけばもう20時.ᐟ‪.ᐟ‪
    夜はいまからですよ〜✨


    まだまだ元気でえっちなカシスちゃんです///
    たっくさんあそぼうね♡


    いっぱい疲れを癒されに来てね💕

     

     

    ______________♡________________

     

     

     

     

    餌与えてくれてありがちょ🫸🫷💖

    これはカシスだけの分🙈💦

    お兄さんはまた別のおぼん😊

     

    優しい方ばっかりで幸せ〜🌷💜

    いっぱいしよ?🩵

    4/10 10:11

    今日も出勤しとります🫡 


    たくさん事前予約ありがとうございます🥺✨ 


    いっぱいお兄さんとエッチできるの 
    楽しみに待ってるね? 


    沢山のお誘いお待ちしてま〜す💗

    いっぱいしよ?🩵

    今日も出勤しとります🫡 たくさん事前予約ありがとうございます🥺✨ いっぱいお兄さんとエッチできるの 楽しみに待ってるね? 沢山のお誘いお待ちしてま〜す💗

    今日も出勤しとります🫡 


    たくさん事前予約ありがとうございます🥺✨ 


    いっぱいお兄さんとエッチできるの 
    楽しみに待ってるね? 


    沢山のお誘いお待ちしてま〜す💗

    性欲には従順に😑

    4/9 19:21

    遊んでくれてありがとう💗 


    もうね、ほんっと気持ちよすぎて我を忘れてた笑笑 


    お互い欲のままにって感じでした(/ω\) 


    2回戦も出来て大大大満足✨ 


    また遊んで欲しいな🥺💕

    性欲には従順に😑

    遊んでくれてありがとう💗 もうね、ほんっと気持ちよすぎて我を忘れてた笑笑 お互い欲のままにって感じでした(/ω\) 2回戦も出来て大大大満足✨ また遊んで欲しいな🥺💕

    遊んでくれてありがとう💗 


    もうね、ほんっと気持ちよすぎて我を忘れてた笑笑 


    お互い欲のままにって感じでした(/ω\) 


    2回戦も出来て大大大満足✨ 


    また遊んで欲しいな🥺💕

    愛の共同作業💗

    4/9 17:11


    さっきお酒のんだんだからイかないかもって 
    お兄さんが言った瞬間私に火がつきました笑❤️‍🔥 


    イケた時の達成感凄かった! 
    愛の共同作業的な、、、❔ 


    スッキリしたお顔見れて嬉しい🥺 


    次はお兄さまが上ね💗

    愛の共同作業💗

    さっきお酒のんだんだからイかないかもって お兄さんが言った瞬間私に火がつきました笑❤️‍🔥 イケた時の達成感凄かった! 愛の共同作業的な、、、❔ スッキリしたお顔見れて嬉しい🥺 次はお兄さまが上ね💗


    さっきお酒のんだんだからイかないかもって 
    お兄さんが言った瞬間私に火がつきました笑❤️‍🔥 


    イケた時の達成感凄かった! 
    愛の共同作業的な、、、❔ 


    スッキリしたお顔見れて嬉しい🥺 


    次はお兄さまが上ね💗

    何色が好き!?!?💖

    4/9 16:17

    お兄様方エッチの時とかって下着見ますか?
    男の人ってあんまり下着見ないって言いますよね笑笑
    でも女の子は下着にも気合い入れて可愛いのつけるんです!だから見てほしいよね~💗


    最近新しい下着を買おうかなって思ってるんだけど、みんな何色の下着がすきー??🤭
    カシス何色似合うかなー?😳

     

    何色が好き!?!?💖

    お兄様方エッチの時とかって下着見ますか?男の人ってあんまり下着見ないって言いますよね笑笑でも女の子は下着にも気合い入れて可愛いのつけるんです!だから見てほしいよね~💗最近新しい下着を買おうかなって思ってるんだけど、みんな何色の下着がすきー??🤭カシス何色似合うかなー?😳 

    お兄様方エッチの時とかって下着見ますか?
    男の人ってあんまり下着見ないって言いますよね笑笑
    でも女の子は下着にも気合い入れて可愛いのつけるんです!だから見てほしいよね~💗


    最近新しい下着を買おうかなって思ってるんだけど、みんな何色の下着がすきー??🤭
    カシス何色似合うかなー?😳