• AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お顔褒められてニヤニヤしちゃった🫣💗

    6/20 19:41

    こんばんは🌙あずさです👶🏻✨️

     

    お兄様にパネルより可愛いって

    褒められちゃってスゴく嬉しかった🥹❣️❣️

    たくさんお兄様とえ♡ちで素敵に時間を
    一緒に過ごしたいです💗

    たくさんのお誘い待ってます🤭

    お顔褒められてニヤニヤしちゃった🫣💗

    こんばんは🌙あずさです👶🏻✨️ お兄様にパネルより可愛いって褒められちゃってスゴく嬉しかった🥹❣️❣️たくさんお兄様とえ♡ちで素敵に時間を一緒に過ごしたいです💗たくさんのお誘い待ってます🤭

    こんばんは🌙あずさです👶🏻✨️

     

    お兄様にパネルより可愛いって

    褒められちゃってスゴく嬉しかった🥹❣️❣️

    たくさんお兄様とえ♡ちで素敵に時間を
    一緒に過ごしたいです💗

    たくさんのお誘い待ってます🤭

    お♡ん♡んにご褒美あります💖

    6/19 21:52

    こんばんは!あずさです👶🏻💕

    出勤してます👍🏻

    本日もたくさんのお兄様と
    出会えますよにッ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💗💗

    お♡ん♡んにご褒美あります💖

    こんばんは!あずさです👶🏻💕出勤してます👍🏻本日もたくさんのお兄様と出会えますよにッ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💗💗

    こんばんは!あずさです👶🏻💕

    出勤してます👍🏻

    本日もたくさんのお兄様と
    出会えますよにッ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💗💗

    ギリギリを攻めてる素股🤭❤️

    6/19 20:02

    あずさです🧏🏻‍♀️🩷

     

    えっちな気分です( ^_^ )✩

     

    ラブコールたくさん待ってます🫶🏻

    ギリギリを攻めてる素股🤭❤️

    あずさです🧏🏻‍♀️🩷 えっちな気分です(^_^)✩ ラブコールたくさん待ってます🫶🏻

    あずさです🧏🏻‍♀️🩷

     

    えっちな気分です( ^_^ )✩

     

    ラブコールたくさん待ってます🫶🏻

    最後までイチャイチャしようね🫣💞

    6/19 17:11

    こんにちは!あずさです( ^> ̫ < )b💕

     

    久々に出勤してます☀️

     

     

    これから仕事終わりのお兄様

    あずさでいっっぱい💕癒されませんか?💗

     

     

    事前予約も待ってます💭

    最後までイチャイチャしようね🫣💞

    こんにちは!あずさです(^>̫

    こんにちは!あずさです( ^> ̫ < )b💕

     

    久々に出勤してます☀️

     

     

    これから仕事終わりのお兄様

    あずさでいっっぱい💕癒されませんか?💗

     

     

    事前予約も待ってます💭

    実は…❤️

    6/18 14:11

    あずさです🌟20時から出勤します😻


    見た目からしてドSっぽい❗️て
    言わたりすること何度かあったり…💭

    もちろんお兄様の気持ちいとこを攻めるのも

    すごく好きです>_< 💗💗

    けど最近知ったことで実は…
    ドM寄りみたいです(∩∩⸝⸝)՞ ՞照

    実は…❤️

    あずさです🌟20時から出勤します😻見た目からしてドSっぽい❗️て言わたりすること何度かあったり…💭もちろんお兄様の気持ちいとこを攻めるのもすごく好きです>_

    あずさです🌟20時から出勤します😻


    見た目からしてドSっぽい❗️て
    言わたりすること何度かあったり…💭

    もちろんお兄様の気持ちいとこを攻めるのも

    すごく好きです>_< 💗💗

    けど最近知ったことで実は…
    ドM寄りみたいです(∩∩⸝⸝)՞ ՞照

    シたくなったら責任とってくれる…?///❤️

    6/12 16:51

    あずさですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🎶

    この間はお兄様にクンニでいっぱい
    イかされちゃった🥺🩷💦

    クリトリスが弱いの…:( ´σ̴̶̷̤ ⸝⸝⸝σ̴̶̷̤`;):

    特にクンニされながら
    手マンされてるとすぐイっちゃう💦


    出勤してるので

    あずさにもたくさんご奉仕させて下さい🥺💕

    シたくなったら責任とってくれる…?///❤️

    あずさですฅ(˙꒳​˙ฅ)🎶この間はお兄様にクンニでいっぱいイかされちゃった🥺🩷💦クリトリスが弱いの…:(´σ̴̶̷̤⸝⸝⸝σ̴̶̷̤`;):特にクンニされながら手マンされてるとすぐイっちゃう💦出勤してるのであずさにもたくさんご奉仕させて下さい🥺💕

    あずさですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🎶

    この間はお兄様にクンニでいっぱい
    イかされちゃった🥺🩷💦

    クリトリスが弱いの…:( ´σ̴̶̷̤ ⸝⸝⸝σ̴̶̷̤`;):

    特にクンニされながら
    手マンされてるとすぐイっちゃう💦


    出勤してるので

    あずさにもたくさんご奉仕させて下さい🥺💕

    ち♡ち♡vsおま♡こ

    6/11 15:28

    「あずさちゃんのお口ま♡こ
    気持ちよすぎてすぐイっちゃう…♡♡」

    てお兄様が感じる姿見たりすると

    興奮しちゃったりします😵‍💫❤️‍🔥

    あずさのお口おま♡こ堪能しませんか?💕

    ち♡ち♡vsおま♡こ

    「あずさちゃんのお口ま♡こ気持ちよすぎてすぐイっちゃう…♡♡」てお兄様が感じる姿見たりすると興奮しちゃったりします😵‍💫❤️‍🔥あずさのお口おま♡こ堪能しませんか?💕

    「あずさちゃんのお口ま♡こ
    気持ちよすぎてすぐイっちゃう…♡♡」

    てお兄様が感じる姿見たりすると

    興奮しちゃったりします😵‍💫❤️‍🔥

    あずさのお口おま♡こ堪能しませんか?💕

    発育オ♡パイ///

    6/11 00:31

    むぎゅむぎゅ…🩷

    ブラジャーからはみ出ちゃいそうッ///


    変態さんからのお誘い
    待ってるよ…🥺?🩷🩷

    一緒に発散しよ?(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    発育オ♡パイ///

    むぎゅむぎゅ…🩷ブラジャーからはみ出ちゃいそうッ///変態さんからのお誘い待ってるよ…🥺?🩷🩷一緒に発散しよ?(∩∩⸝⸝)՞՞

    むぎゅむぎゅ…🩷

    ブラジャーからはみ出ちゃいそうッ///


    変態さんからのお誘い
    待ってるよ…🥺?🩷🩷

    一緒に発散しよ?(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    理想が詰まったえ♡ちな女の子///

    6/10 22:51

    あずさです>_< ♡

    いーーーーーっぱい❤️❤️
    お兄様に御奉仕して
    あずさにぶっかけて欲しいな…🍼❤️

    ラブコール待ってます🤭

    理想が詰まったえ♡ちな女の子///

    あずさです>_

    あずさです>_< ♡

    いーーーーーっぱい❤️❤️
    お兄様に御奉仕して
    あずさにぶっかけて欲しいな…🍼❤️

    ラブコール待ってます🤭

    10分ガマンしたらご褒美ね❤️

    6/10 22:01

    こんばんは!あずさです🌷´-

    お兄様によく
    「童顔なのになんか色気あるね🫣」

    「唇柔らかッ‼️キス上手すぎる❗️」

    フェラや手コキしたら
    「瞬殺すぎる🥺」

    「痩せてるのにモチモチしてて体えろい」

    ってよく言われます…🤭💓

    少しでも気になったお兄様は
    ラブコールしてみて下さい🥺🎶

    10分ガマンしたらご褒美ね❤️

    こんばんは!あずさです🌷´-お兄様によく「童顔なのになんか色気あるね🫣」「唇柔らかッ‼️キス上手すぎる❗️」フェラや手コキしたら「瞬殺すぎる🥺」「痩せてるのにモチモチしてて体えろい」ってよく言われます…🤭💓少しでも気になったお兄様はラブコールしてみて下さい🥺🎶

    こんばんは!あずさです🌷´-

    お兄様によく
    「童顔なのになんか色気あるね🫣」

    「唇柔らかッ‼️キス上手すぎる❗️」

    フェラや手コキしたら
    「瞬殺すぎる🥺」

    「痩せてるのにモチモチしてて体えろい」

    ってよく言われます…🤭💓

    少しでも気になったお兄様は
    ラブコールしてみて下さい🥺🎶

    ぶっかけてッ🍼💕

    6/10 19:58

    あずにゃんですฅ^•ω•^ฅ

     

    いっぱいにゃんにゃんしよ?///🩷

     

    コスプレも大好きです🎶

    ぶっかけてッ🍼💕

    あずにゃんですฅ^•ω•^ฅ いっぱいにゃんにゃんしよ?///🩷 コスプレも大好きです🎶

    あずにゃんですฅ^•ω•^ฅ

     

    いっぱいにゃんにゃんしよ?///🩷

     

    コスプレも大好きです🎶

    ノーパンナースがヌキまくる💉💞

    6/9 19:58

    出勤してます🏥🩷

     

    お兄様の注射いーーーっぱい

    ジュポジュポあずさに刺して欲しいな///

    ノーパンナースがヌキまくる💉💞

    出勤してます🏥🩷 お兄様の注射いーーーっぱいジュポジュポあずさに刺して欲しいな///

    出勤してます🏥🩷

     

    お兄様の注射いーーーっぱい

    ジュポジュポあずさに刺して欲しいな///

    激レア出勤🌟

    5/30 13:11

    あずさです( * ॑꒳ ॑* )♪

    13時から1時までの間出勤してます✌🏻👶🏻


    お兄様と楽しい時間過ごしたいです…❤️

    お誘い待ってますo(>‧̫<)o

    激レア出勤🌟

    あずさです(*॑꒳॑*)♪13時から1時までの間出勤してます✌🏻👶🏻お兄様と楽しい時間過ごしたいです…❤️お誘い待ってますo(>‧̫<)o

    あずさです( * ॑꒳ ॑* )♪

    13時から1時までの間出勤してます✌🏻👶🏻


    お兄様と楽しい時間過ごしたいです…❤️

    お誘い待ってますo(>‧̫<)o