• MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    5/31 18:41

    こんばんは!

    みづきです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

     

    昨日はおなかがいたすぎて

    お休みさせていただきました😥

     

    今日はなおったので、

    18時から1時まで出勤します💞

     

     

    最近は手でするとすごく褒められます😳

    口よりも手の方がいいのかなあ?

     

    最近大きいサイズの🍌だからかな?🤣

    でも私のことも攻めてくれる人も多いので

    私のムラムラが増えちゃう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

     

    1人ですぐにいかないでねっ??🥹

    一緒に気持ちよくなろーね💘

     

     

    お誘いお待ちしておりますꉂ🤭︎‪💕

    しゅ!

    こんばんは!みづきです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” 昨日はおなかがいたすぎてお休みさせていただきました😥 今日はなおったので、18時から1時まで出勤します💞  最近は手でするとすごく褒められます😳口よりも手の方がいいのかなあ? 最近大きいサイズの🍌だからかな?🤣でも私のことも攻めてくれる人も多いので私のムラムラが増えちゃう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞) 1人ですぐにいかないでねっ??🥹一緒に気持ちよくなろーね💘  お誘いお待ちしておりますꉂ🤭︎‪💕

    こんばんは!

    みづきです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

     

    昨日はおなかがいたすぎて

    お休みさせていただきました😥

     

    今日はなおったので、

    18時から1時まで出勤します💞

     

     

    最近は手でするとすごく褒められます😳

    口よりも手の方がいいのかなあ?

     

    最近大きいサイズの🍌だからかな?🤣

    でも私のことも攻めてくれる人も多いので

    私のムラムラが増えちゃう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

     

    1人ですぐにいかないでねっ??🥹

    一緒に気持ちよくなろーね💘

     

     

    お誘いお待ちしておりますꉂ🤭︎‪💕

    これがいい♡♡♡

    5/30 18:11

    おはようございます☀️

    みづきです!

     

    昨日はフリーのお兄様

    お相手して頂きありがとうございました!

     

    おふたりとも物静かな紳士的な方で、

    私も根は大人しいので

    まったりゆったり出来ました😌

     

    また会えますよーに💘

     

     

    今日も18時から出勤です!!

     

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    これがいい♡♡♡

    おはようございます☀️みづきです! 昨日はフリーのお兄様お相手して頂きありがとうございました! おふたりとも物静かな紳士的な方で、私も根は大人しいのでまったりゆったり出来ました😌 また会えますよーに💘  今日も18時から出勤です!! お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    おはようございます☀️

    みづきです!

     

    昨日はフリーのお兄様

    お相手して頂きありがとうございました!

     

    おふたりとも物静かな紳士的な方で、

    私も根は大人しいので

    まったりゆったり出来ました😌

     

    また会えますよーに💘

     

     

    今日も18時から出勤です!!

     

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    いるよ〜🎶

    5/29 18:21

    おはようございます☀️

    みづきです!

     

    昨日は雨やばかったですね(⊙ө⊙)

    大雨警報に洪水注意報に雷注意報⚠️

     

    フルコンボだった🤣

    頭もお腹もいたくて大変だった💦

    梅雨入りやだな、、、

    今日は晴れてよかったああ🌞

     

     

    今日は18時から、3時くらいまで

    入るつもりです!💞

    元気やったらもう少し伸ばすかも!!🤭

     

    むらむらの準備万端にして

    会いに来てほしいーなっ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

    お誘いコールお待ちしてますねっ🌟

    いるよ〜🎶

    おはようございます☀️みづきです! 昨日は雨やばかったですね(⊙ө⊙)大雨警報に洪水注意報に雷注意報⚠️ フルコンボだった🤣頭もお腹もいたくて大変だった💦梅雨入りやだな、、、今日は晴れてよかったああ🌞  今日は18時から、3時くらいまで入るつもりです!💞元気やったらもう少し伸ばすかも!!🤭 むらむらの準備万端にして会いに来てほしいーなっ꒰՞⸝⸝⊃·̫

    おはようございます☀️

    みづきです!

     

    昨日は雨やばかったですね(⊙ө⊙)

    大雨警報に洪水注意報に雷注意報⚠️

     

    フルコンボだった🤣

    頭もお腹もいたくて大変だった💦

    梅雨入りやだな、、、

    今日は晴れてよかったああ🌞

     

     

    今日は18時から、3時くらいまで

    入るつもりです!💞

    元気やったらもう少し伸ばすかも!!🤭

     

    むらむらの準備万端にして

    会いに来てほしいーなっ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

    お誘いコールお待ちしてますねっ🌟

    お礼‎🤍

    5/27 21:07

    天王寺の60分パネル指名のお兄たま💞

    80分にコース変更ありがとうございます🥹

     

    めちゃくちゃ身長がたかい!!🥹

    187センチ?だっけな

    忘れちゃったけど!笑

     

    ぎゅーしても、私の顔がお兄様の胸筋のちょっと下くらいだったし

    ほんとにスタイル良過ぎるよお💫💫

     

    お部屋に入った途端

    かわいい🥹って言ってくれて

    そのままぎゅーとかチューとか🥹‎🫶🏻️💓‪

     

    素敵な時間を過ごせましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また呼んでほしいな、!

     

    次は髭とか腕毛

    つるつるに剃ってきてね🤣🤣🤣

     

     

    さっき自宅帰ってきて、

    引き続き待機してましゅദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

     

    今日は1時までの受付なので、

    お早めのご予約お待ちしております🙇‍♀️

     

    雨だから気をつけてね🥹

    お礼‎🤍

    天王寺の60分パネル指名のお兄たま💞80分にコース変更ありがとうございます🥹 めちゃくちゃ身長がたかい!!🥹187センチ?だっけな忘れちゃったけど!笑 ぎゅーしても、私の顔がお兄様の胸筋のちょっと下くらいだったしほんとにスタイル良過ぎるよお💫💫 お部屋に入った途端かわいい🥹って言ってくれてそのままぎゅーとかチューとか🥹‎🫶🏻️💓‪ 素敵な時間を過ごせましたദ്ദി˃ᵕ˂)また呼んでほしいな、! 次は髭とか腕毛つるつるに剃ってきてね🤣🤣🤣  さっき自宅帰ってきて、引き続き待機してましゅദ്ദി˃ᵕ˂) 今日は1時までの受付なので、お早めのご予約お待ちしております🙇‍♀️ 雨だから気をつけてね🥹

    天王寺の60分パネル指名のお兄たま💞

    80分にコース変更ありがとうございます🥹

     

    めちゃくちゃ身長がたかい!!🥹

    187センチ?だっけな

    忘れちゃったけど!笑

     

    ぎゅーしても、私の顔がお兄様の胸筋のちょっと下くらいだったし

    ほんとにスタイル良過ぎるよお💫💫

     

    お部屋に入った途端

    かわいい🥹って言ってくれて

    そのままぎゅーとかチューとか🥹‎🫶🏻️💓‪

     

    素敵な時間を過ごせましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また呼んでほしいな、!

     

    次は髭とか腕毛

    つるつるに剃ってきてね🤣🤣🤣

     

     

    さっき自宅帰ってきて、

    引き続き待機してましゅദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

     

    今日は1時までの受付なので、

    お早めのご予約お待ちしております🙇‍♀️

     

    雨だから気をつけてね🥹

    お礼‎🤍

    5/27 16:21

    おはようございます☀️

    みづきです!!

     

    昨日はフリーでしたが

    陸上競技のお兄様👦🏻⭐️

    60分から80分に伸ばしてくれて

     

    ありがとうございます🥹

     

    私と4個しか変わらなくて

    ずーっとニコニコで

    かわいいかわいいの連呼で꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

     

    私が🍌咥えたら

    えっ?!そのまま?!って言われて

    ゴムつけてからすると思ったらしくて

    デリはそのままやで〜🤣🤣

    かわいすぎました😂

     

    どうやらデリヘル童貞だったみたいꉂ🤭︎‪💕

     

    また会いたいなあ🎀☆*:.。.

     

     

    今日も、18時から出勤してます!

    ちょっと低気圧で頭痛くなるかもなので

    もしかしたら早上がりします(>< 💧‬゜

     

     

    お早めのご予約お待ちしております(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    お礼‎🤍

    おはようございます☀️みづきです!! 昨日はフリーでしたが陸上競技のお兄様👦🏻⭐️60分から80分に伸ばしてくれて ありがとうございます🥹 私と4個しか変わらなくてずーっとニコニコでかわいいかわいいの連呼で꒰՞⸝⸝⊃·̫

    おはようございます☀️

    みづきです!!

     

    昨日はフリーでしたが

    陸上競技のお兄様👦🏻⭐️

    60分から80分に伸ばしてくれて

     

    ありがとうございます🥹

     

    私と4個しか変わらなくて

    ずーっとニコニコで

    かわいいかわいいの連呼で꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

     

    私が🍌咥えたら

    えっ?!そのまま?!って言われて

    ゴムつけてからすると思ったらしくて

    デリはそのままやで〜🤣🤣

    かわいすぎました😂

     

    どうやらデリヘル童貞だったみたいꉂ🤭︎‪💕

     

    また会いたいなあ🎀☆*:.。.

     

     

    今日も、18時から出勤してます!

    ちょっと低気圧で頭痛くなるかもなので

    もしかしたら早上がりします(>< 💧‬゜

     

     

    お早めのご予約お待ちしております(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    みづき即イケます💞

    5/26 21:10

    そこのお兄さん〜💞

    みづきとたくさんイチャイチャしましょ🥹

     

    出勤してから今まで

    溜め撮りと加工に2時間かかりました😮‍💨

     

    いっぱい着替えていっぱい撮って

    疲れちゃった🤣

     

    これからたくさん写真あがるから

    楽しみにしててねꉂ🤭︎‪💕

     

     

    あ、あと!!!

    マイガールもしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

     

    ラブコールまってます📞

    みづき即イケます💞

    そこのお兄さん〜💞みづきとたくさんイチャイチャしましょ🥹 出勤してから今まで溜め撮りと加工に2時間かかりました😮‍💨 いっぱい着替えていっぱい撮って疲れちゃった🤣 これからたくさん写真あがるから楽しみにしててねꉂ🤭︎‪💕  あ、あと!!!マイガールもしてくれたら嬉しいな(*´꒳`*) ラブコールまってます📞

    そこのお兄さん〜💞

    みづきとたくさんイチャイチャしましょ🥹

     

    出勤してから今まで

    溜め撮りと加工に2時間かかりました😮‍💨

     

    いっぱい着替えていっぱい撮って

    疲れちゃった🤣

     

    これからたくさん写真あがるから

    楽しみにしててねꉂ🤭︎‪💕

     

     

    あ、あと!!!

    マイガールもしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

     

    ラブコールまってます📞

    おはようございます☀️

    5/26 17:01

    おはようございます!

    みづきです︎💕︎

     

    昨日はだれも会いに来てくれなくて

    さみしかった😞

    ボーナス前だから控えてるの?😞

     

    私は結構寝てるときに寝言を喋るのですが、

    今日は自分の寝言で目が覚めました🤣

     

    みなさんは寝てる時にする癖

    ありますか??😂

     

     

    今日も、18時から2時まで受付します!

    救世主様助けてほしーな🥹💞

     

    性欲ムンムンでお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    おはようございます!みづきです︎💕︎ 昨日はだれも会いに来てくれなくてさみしかった😞ボーナス前だから控えてるの?😞 私は結構寝てるときに寝言を喋るのですが、今日は自分の寝言で目が覚めました🤣 みなさんは寝てる時にする癖ありますか??😂  今日も、18時から2時まで受付します!救世主様助けてほしーな🥹💞 性欲ムンムンでお待ちしてます🌟

    おはようございます!

    みづきです︎💕︎

     

    昨日はだれも会いに来てくれなくて

    さみしかった😞

    ボーナス前だから控えてるの?😞

     

    私は結構寝てるときに寝言を喋るのですが、

    今日は自分の寝言で目が覚めました🤣

     

    みなさんは寝てる時にする癖

    ありますか??😂

     

     

    今日も、18時から2時まで受付します!

    救世主様助けてほしーな🥹💞

     

    性欲ムンムンでお待ちしてます🌟

    出勤!!

    5/26 00:11

    今日は、家にあったコスプレの

    セーラー服を着てみました!!!!

    高校生に戻った気分🎶

    私の学校はブレザーだったから

    セーラー服憧れてたなあ🌟

     

    去年のハロウィンコスプレで着たやつです!良かったらこれで沢山イチャイチャしよ??

     

    まだ何枚か写真あるから、、

    これからの投稿楽しみにしててね💕︎

     


    写真撮影頑張りすぎて、

    出勤の写メ日記おくれてごめんなさい(;;)

     

    元気だったらもう少し伸ばします💪

    ラブコール待ってるねー!!


    出勤!!

    今日は、家にあったコスプレのセーラー服を着てみました!!!!高校生に戻った気分🎶私の学校はブレザーだったからセーラー服憧れてたなあ🌟 去年のハロウィンコスプレで着たやつです!良かったらこれで沢山イチャイチャしよ?? まだ何枚か写真あるから、、これからの投稿楽しみにしててね💕︎ 写真撮影頑張りすぎて、出勤の写メ日記おくれてごめんなさい(;;) 元気だったらもう少し伸ばします💪ラブコール待ってるねー!!

    今日は、家にあったコスプレの

    セーラー服を着てみました!!!!

    高校生に戻った気分🎶

    私の学校はブレザーだったから

    セーラー服憧れてたなあ🌟

     

    去年のハロウィンコスプレで着たやつです!良かったらこれで沢山イチャイチャしよ??

     

    まだ何枚か写真あるから、、

    これからの投稿楽しみにしててね💕︎

     


    写真撮影頑張りすぎて、

    出勤の写メ日記おくれてごめんなさい(;;)

     

    元気だったらもう少し伸ばします💪

    ラブコール待ってるねー!!


    久しぶりの!!🌟

    5/25 18:41

    こんばんは!みづきです( ᴖ ·̫ ᴖ )

     

    ここの所ずっと風邪というか

    体調がよくなくて

    しばらくお休みいただいてました😭

     

    元気になってから大事をとってもう1日だけ

    お休みもらって、

    今日出勤することになりました🎶

     

    1時までいます🫡

    久しぶりにべちょべちょのク○ニ

    されたいなあなんて🤣💞

     

    私も濃厚フ○ラがんばるよう🔥🍌

     

    性欲ムンムンおにいさまたちっ

    ぜひ私とあそびませんかσ(♡∞♡)💕

     

    ラブコールお待ちしてます📞🫶

    久しぶりの!!🌟

    こんばんは!みづきです(ᴖ·̫ᴖ) ここの所ずっと風邪というか体調がよくなくてしばらくお休みいただいてました😭 元気になってから大事をとってもう1日だけお休みもらって、今日出勤することになりました🎶 1時までいます🫡久しぶりにべちょべちょのク○ニされたいなあなんて🤣💞 私も濃厚フ○ラがんばるよう🔥🍌 性欲ムンムンおにいさまたちっぜひ私とあそびませんかσ(♡∞♡)💕 ラブコールお待ちしてます📞🫶

    こんばんは!みづきです( ᴖ ·̫ ᴖ )

     

    ここの所ずっと風邪というか

    体調がよくなくて

    しばらくお休みいただいてました😭

     

    元気になってから大事をとってもう1日だけ

    お休みもらって、

    今日出勤することになりました🎶

     

    1時までいます🫡

    久しぶりにべちょべちょのク○ニ

    されたいなあなんて🤣💞

     

    私も濃厚フ○ラがんばるよう🔥🍌

     

    性欲ムンムンおにいさまたちっ

    ぜひ私とあそびませんかσ(♡∞♡)💕

     

    ラブコールお待ちしてます📞🫶

    んぎゃああ🥹

    5/19 17:31

    おはようございます☔️

    みづきです!

     

    今日は雨ですね…

    低気圧…

    頭痛くならないといいけど😭

     

    昨日は、60分パネルのお兄様

    80分パネルのお兄様

    呼んでいただきありがとうございました!

     

    生理明けっていうのと、

    久しぶりの出勤だったので

    アソコ狭いねって言われたり、、

    私の顔見て照れてニヤニヤしてるお顔が

    見れて気分上がっちゃった🎶💞

     

    昨日は途中から乳首がちょっと切れて

    痛くなってしまって

    早退させていただきました💦

     

    帰ってすぐ軟膏を塗ったのですが

    まだ完全に治りきってないので

     

    ソフトタッチでお願いします🙇‍♀️

     

     

    今日は17時から25時までの受付です🥹

    雨だけどどこでもすっとんでいくから🚗³₃

     

    明日からの仕事頑張れるように

    一緒にイチャイチャして

    最高の一日にしようね💕︎

    んぎゃああ🥹

    おはようございます☔️みづきです! 今日は雨ですね…低気圧…頭痛くならないといいけど😭 昨日は、60分パネルのお兄様80分パネルのお兄様呼んでいただきありがとうございました! 生理明けっていうのと、久しぶりの出勤だったのでアソコ狭いねって言われたり、、私の顔見て照れてニヤニヤしてるお顔が見れて気分上がっちゃった🎶💞 昨日は途中から乳首がちょっと切れて痛くなってしまって早退させていただきました💦 帰ってすぐ軟膏を塗ったのですがまだ完全に治りきってないので ソフトタッチでお願いします🙇‍♀️  今日は17時から25時までの受付です🥹雨だけどどこでもすっとんでいくから🚗³₃ 明日からの仕事頑張れるように一緒にイチャイチャして最高の一日にしようね💕︎

    おはようございます☔️

    みづきです!

     

    今日は雨ですね…

    低気圧…

    頭痛くならないといいけど😭

     

    昨日は、60分パネルのお兄様

    80分パネルのお兄様

    呼んでいただきありがとうございました!

     

    生理明けっていうのと、

    久しぶりの出勤だったので

    アソコ狭いねって言われたり、、

    私の顔見て照れてニヤニヤしてるお顔が

    見れて気分上がっちゃった🎶💞

     

    昨日は途中から乳首がちょっと切れて

    痛くなってしまって

    早退させていただきました💦

     

    帰ってすぐ軟膏を塗ったのですが

    まだ完全に治りきってないので

     

    ソフトタッチでお願いします🙇‍♀️

     

     

    今日は17時から25時までの受付です🥹

    雨だけどどこでもすっとんでいくから🚗³₃

     

    明日からの仕事頑張れるように

    一緒にイチャイチャして

    最高の一日にしようね💕︎

    はやく○○しよ??😏

    5/18 20:31

    出勤しました!!!

     

    オ○二ーでもしようかなー🤣

     

    お兄さんたちはどんなオ○ニーするのお?

    手?TENGA?🙈💭

     

    私に手伝わせてよっ🤣🤣

     

     

    4時までいるから、ラブコールしてね🥹


    はやく○○しよ??😏

    出勤しました!!! オ○二ーでもしようかなー🤣 お兄さんたちはどんなオ○ニーするのお?手?TENGA?🙈💭 私に手伝わせてよっ🤣🤣  4時までいるから、ラブコールしてね🥹

    出勤しました!!!

     

    オ○二ーでもしようかなー🤣

     

    お兄さんたちはどんなオ○ニーするのお?

    手?TENGA?🙈💭

     

    私に手伝わせてよっ🤣🤣

     

     

    4時までいるから、ラブコールしてね🥹


    出勤してます🫡

    5/17 23:35

    こんばんは!

    みづきです( ᴖ ·̫ ᴖ )

     

    生理休暇いただいてまして、

    復帰いたしました🫡

    その間に実家も帰ってました🏠

     

    久々の実家はやっぱり落ち着くなぁ〜

    もっと仕事頑張ろうって思えたよ👍🏻✨︎

     

    3日ぶり?4日ぶり?の出勤で

    早速1番手様、

    90分パネル指名ありがとうございました!

     

    最初恥ずかしくて、

    照れてて目が合わないのかなって思ったら

    罪悪感からだったꉂ🤭︎‪💕

    彼女さんに内緒で、

     

    あーんなことやこーんなこと

    濃密な90分だったね💕︎笑

     

    さっき自宅に戻ってきて、

    引き続き待機してます!!!

     

    ドSなお兄様こないかな〜🫰🏻💗

    久々に責められたいな🤤

     

    ラブコールお待ちしてます🌟

     

    出勤してます🫡

    こんばんは!みづきです(ᴖ·̫ᴖ) 生理休暇いただいてまして、復帰いたしました🫡その間に実家も帰ってました🏠 久々の実家はやっぱり落ち着くなぁ〜もっと仕事頑張ろうって思えたよ👍🏻✨︎ 3日ぶり?4日ぶり?の出勤で早速1番手様、90分パネル指名ありがとうございました! 最初恥ずかしくて、照れてて目が合わないのかなって思ったら罪悪感からだったꉂ🤭︎‪💕彼女さんに内緒で、 あーんなことやこーんなこと濃密な90分だったね💕︎笑 さっき自宅に戻ってきて、引き続き待機してます!!! ドSなお兄様こないかな〜🫰🏻💗久々に責められたいな🤤 ラブコールお待ちしてます🌟 

    こんばんは!

    みづきです( ᴖ ·̫ ᴖ )

     

    生理休暇いただいてまして、

    復帰いたしました🫡

    その間に実家も帰ってました🏠

     

    久々の実家はやっぱり落ち着くなぁ〜

    もっと仕事頑張ろうって思えたよ👍🏻✨︎

     

    3日ぶり?4日ぶり?の出勤で

    早速1番手様、

    90分パネル指名ありがとうございました!

     

    最初恥ずかしくて、

    照れてて目が合わないのかなって思ったら

    罪悪感からだったꉂ🤭︎‪💕

    彼女さんに内緒で、

     

    あーんなことやこーんなこと

    濃密な90分だったね💕︎笑

     

    さっき自宅に戻ってきて、

    引き続き待機してます!!!

     

    ドSなお兄様こないかな〜🫰🏻💗

    久々に責められたいな🤤

     

    ラブコールお待ちしてます🌟

     

    お礼💌

    5/13 07:01

    おはようございます!

    みづきです🌙

     

    最後の、北区のMのお兄様😳

    60分パネル指名ありがとうございます!

     

    喘息がひどくなってきて、

    ずっとコンコンしてたけど

    大丈夫?とか無理しないでいいよ、とか

    最初から最後まで優しかった🥹

     

    普段はM性感に行くみたいで

    乳首攻めしてたらずーっと

    はあはあ言ってて攻め甲斐がありました🥰

     

    同じ喘息持ちだから

    お互い体調管理頑張ろうね🥹

     

     

    昨日は0時で退勤しました!!

    今日は、19時から2時まで受付です💞

     

    ラブコールお待ちしてますねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    お礼💌

    おはようございます!みづきです🌙 最後の、北区のMのお兄様😳60分パネル指名ありがとうございます! 喘息がひどくなってきて、ずっとコンコンしてたけど大丈夫?とか無理しないでいいよ、とか最初から最後まで優しかった🥹 普段はM性感に行くみたいで乳首攻めしてたらずーっとはあはあ言ってて攻め甲斐がありました🥰 同じ喘息持ちだからお互い体調管理頑張ろうね🥹  昨日は0時で退勤しました!!今日は、19時から2時まで受付です💞 ラブコールお待ちしてますねσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡

    おはようございます!

    みづきです🌙

     

    最後の、北区のMのお兄様😳

    60分パネル指名ありがとうございます!

     

    喘息がひどくなってきて、

    ずっとコンコンしてたけど

    大丈夫?とか無理しないでいいよ、とか

    最初から最後まで優しかった🥹

     

    普段はM性感に行くみたいで

    乳首攻めしてたらずーっと

    はあはあ言ってて攻め甲斐がありました🥰

     

    同じ喘息持ちだから

    お互い体調管理頑張ろうね🥹

     

     

    昨日は0時で退勤しました!!

    今日は、19時から2時まで受付です💞

     

    ラブコールお待ちしてますねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    ありがとうとごめんね🥲

    5/12 21:51

    80分フリーのお兄様と

    60分パネル指名のお兄様

     

    立て続けにありがとうございました!

     

    今日はあいにくのお天気ですが☔️

    逢いに来てくださるお兄様が多くて

    うれしいです😍

     

     

    乳首とかおちん🍌を

    たくさんなめなめしたいんだけど

    どうしても喘息で咳が出てしまって

    途中で心配かけさせて本当にごめんなさい😔

     

    黄砂なのか花粉なのか、、??

     

    明日はやっと病院にいけるので午前中に

    抗生物質💊もらってきます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

     

    その後は出勤するようー!

     

     

    この後も12時まで受付してますので、

    残り1.2枠??

     

    すこしでも会いに来てくれたら嬉しいな🫣

    ありがとうとごめんね🥲

    80分フリーのお兄様と60分パネル指名のお兄様 立て続けにありがとうございました! 今日はあいにくのお天気ですが☔️逢いに来てくださるお兄様が多くてうれしいです😍  乳首とかおちん🍌をたくさんなめなめしたいんだけどどうしても喘息で咳が出てしまって途中で心配かけさせて本当にごめんなさい😔 黄砂なのか花粉なのか、、?? 明日はやっと病院にいけるので午前中に抗生物質💊もらってきます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ その後は出勤するようー!  この後も12時まで受付してますので、残り1.2枠?? すこしでも会いに来てくれたら嬉しいな🫣

    80分フリーのお兄様と

    60分パネル指名のお兄様

     

    立て続けにありがとうございました!

     

    今日はあいにくのお天気ですが☔️

    逢いに来てくださるお兄様が多くて

    うれしいです😍

     

     

    乳首とかおちん🍌を

    たくさんなめなめしたいんだけど

    どうしても喘息で咳が出てしまって

    途中で心配かけさせて本当にごめんなさい😔

     

    黄砂なのか花粉なのか、、??

     

    明日はやっと病院にいけるので午前中に

    抗生物質💊もらってきます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

     

    その後は出勤するようー!

     

     

    この後も12時まで受付してますので、

    残り1.2枠??

     

    すこしでも会いに来てくれたら嬉しいな🫣

    お礼‎🤍

    5/12 16:41

    ちいかわ好きのお兄様(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

     

    60分パネル指名ありがとうございます!

    はじめてロフトがあるお家にきました✨

     

    2階にあがったらちいかわグッズが

    たーっくさんあって、、

    ちゃんとご当地のぬいぐるみたちも集めてて

     

    しっかりオタクしてた!!🤓

    私にもプレゼントでうさぎのタオル

    頂いちゃった🥹‎🫶🏻️💓‪

     

    ありがとう!大切にするね!!

     

     

    引き続き待機してますので、

    少し足元悪いですが…☔️

    会いに来てくれると嬉しいな💗

     

    みづきでしたあ!

    お礼‎🤍

    ちいかわ好きのお兄様(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫o̴̶̷⸝⸝ˋ) 60分パネル指名ありがとうございます!はじめてロフトがあるお家にきました✨ 2階にあがったらちいかわグッズがたーっくさんあって、、ちゃんとご当地のぬいぐるみたちも集めてて しっかりオタクしてた!!🤓私にもプレゼントでうさぎのタオル頂いちゃった🥹‎🫶🏻️💓‪ ありがとう!大切にするね!!  引き続き待機してますので、少し足元悪いですが…☔️会いに来てくれると嬉しいな💗 みづきでしたあ!

    ちいかわ好きのお兄様(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

     

    60分パネル指名ありがとうございます!

    はじめてロフトがあるお家にきました✨

     

    2階にあがったらちいかわグッズが

    たーっくさんあって、、

    ちゃんとご当地のぬいぐるみたちも集めてて

     

    しっかりオタクしてた!!🤓

    私にもプレゼントでうさぎのタオル

    頂いちゃった🥹‎🫶🏻️💓‪

     

    ありがとう!大切にするね!!

     

     

    引き続き待機してますので、

    少し足元悪いですが…☔️

    会いに来てくれると嬉しいな💗

     

    みづきでしたあ!

    来週のよてい!!🗓

    5/12 12:25

    みづきです!🙇🏻‍♀️‪‪🤍

     

    来週の予定は!!

    13日  19:00-2:00

    14日   ‪✕‬

    15日  ‪ ✕‬

    16日  ‪ ✕‬

    17日   19:00-4:00

    18日   18:00-4:00

    19日   17:00-1:00

     

    です!!

    できるだけ変更ないように調整しますが

    その日によって誤差あるかもです(>< 💧‬゜

     

    14日はエステ行くのでメイクができなくて

    15.16と実家に帰るので

    この週は3日連続いないです!

     

    出勤してる日でこの日は

    空いてるよーって方は、ぜひぜひ

    事前予約してくれると嬉しいです💞💞

     

    じゃあねー✨

     

    来週のよてい!!🗓

    みづきです!🙇🏻‍♀️‪‪🤍 来週の予定は!!13日 19:00-2:0014日 ‪✕‬15日 ‪✕‬16日 ‪✕‬17日 19:00-4:0018日 18:00-4:0019日 17:00-1:00 です!!できるだけ変更ないように調整しますがその日によって誤差あるかもです(>

    みづきです!🙇🏻‍♀️‪‪🤍

     

    来週の予定は!!

    13日  19:00-2:00

    14日   ‪✕‬

    15日  ‪ ✕‬

    16日  ‪ ✕‬

    17日   19:00-4:00

    18日   18:00-4:00

    19日   17:00-1:00

     

    です!!

    できるだけ変更ないように調整しますが

    その日によって誤差あるかもです(>< 💧‬゜

     

    14日はエステ行くのでメイクができなくて

    15.16と実家に帰るので

    この週は3日連続いないです!

     

    出勤してる日でこの日は

    空いてるよーって方は、ぜひぜひ

    事前予約してくれると嬉しいです💞💞

     

    じゃあねー✨

     

    お礼‎🤍

    5/12 10:31

    おはようございます☀️

    みづきです❕

     

    昨日は、オシャレなタトゥーのお兄様

    60分パネル指名ありがとうございました!

     

     

    わたしお兄さんに、

    かわいいって何回言われたかな??😂

     

    数え切れないくらい可愛いって言われて

    自己肯定感爆上がりした💗🎶

     

    前々から私のことを呼ぼうとしてくれてた

    みたいで、2度目の正直らしいです🥹

    私あんまり休まないから、

    いつでも誘ってね💕︎

     

    まってます( *´꒳`* )

    お礼‎🤍

    おはようございます☀️みづきです❕ 昨日は、オシャレなタトゥーのお兄様60分パネル指名ありがとうございました!  わたしお兄さんに、かわいいって何回言われたかな??😂 数え切れないくらい可愛いって言われて自己肯定感爆上がりした💗🎶 前々から私のことを呼ぼうとしてくれてたみたいで、2度目の正直らしいです🥹私あんまり休まないから、いつでも誘ってね💕︎ まってます(*´꒳`*)

    おはようございます☀️

    みづきです❕

     

    昨日は、オシャレなタトゥーのお兄様

    60分パネル指名ありがとうございました!

     

     

    わたしお兄さんに、

    かわいいって何回言われたかな??😂

     

    数え切れないくらい可愛いって言われて

    自己肯定感爆上がりした💗🎶

     

    前々から私のことを呼ぼうとしてくれてた

    みたいで、2度目の正直らしいです🥹

    私あんまり休まないから、

    いつでも誘ってね💕︎

     

    まってます( *´꒳`* )

    桃尻どうしたい??

    5/11 21:02

    こんばんは!

    みづきです🌙

     

    そういえば、昨日抹茶のシュークリームと

    GODIVAのチョコケーキの差し入れ

    ありがとうございました!

     

    今からたべよーっと😆

     

    最近ムチムチ度が増してる気がする、、

    やばい、、、💦

     

    おっぱいもおおきくならないかなあ!

    私は痩せても太っても

    万年Dカップ😂

    おっぱいよりもおしりにお肉がつくよ🥰

     

    土曜日ですがゆったりです🥲

    籍がコンコン出るのは

    黄砂なのか太陽フレアなのか、、

     

    一緒にイチャイチャして

    嫌なこと忘れよー??( ᴖ ·̫ ᴖ )

     

    お誘い待ってるね💕︎🎶

     

    桃尻どうしたい??

    こんばんは!みづきです🌙 そういえば、昨日抹茶のシュークリームとGODIVAのチョコケーキの差し入れありがとうございました! 今からたべよーっと😆 最近ムチムチ度が増してる気がする、、やばい、、、💦 おっぱいもおおきくならないかなあ!私は痩せても太っても万年Dカップ😂おっぱいよりもおしりにお肉がつくよ🥰 土曜日ですがゆったりです🥲籍がコンコン出るのは黄砂なのか太陽フレアなのか、、 一緒にイチャイチャして嫌なこと忘れよー??(ᴖ·̫ᴖ) お誘い待ってるね💕︎🎶 

    こんばんは!

    みづきです🌙

     

    そういえば、昨日抹茶のシュークリームと

    GODIVAのチョコケーキの差し入れ

    ありがとうございました!

     

    今からたべよーっと😆

     

    最近ムチムチ度が増してる気がする、、

    やばい、、、💦

     

    おっぱいもおおきくならないかなあ!

    私は痩せても太っても

    万年Dカップ😂

    おっぱいよりもおしりにお肉がつくよ🥰

     

    土曜日ですがゆったりです🥲

    籍がコンコン出るのは

    黄砂なのか太陽フレアなのか、、

     

    一緒にイチャイチャして

    嫌なこと忘れよー??( ᴖ ·̫ ᴖ )

     

    お誘い待ってるね💕︎🎶

     

    硬くなりすぎだよぉ💗

    5/11 00:12

    こんばんは🦊

    ドM戦士みづきちゃんです!笑

     

    先程の、80分パネル指名のお兄様

    90分にコース変更ありがとうございます🥹

    出会った時から満面の笑みで

    優しい人だとすぐにわかりました!!

     

    私が咳してても、大丈夫?って

    背中さすってくれたり

    ずーっと優しかったね🥹

     

    でもベッドから落ちた時は

    びっくりしたよねええ((((;゚Д゚))))

    死ぬかと思ったww

    咄嗟に頭庇ったわたし偉い!💮笑

     

     

    2人目の東京からのお兄様

    70分で電マオプション!!!

    ありがとうございます😍

    この世のオプションの中で1番電マが

    好きなんですよ〜( ᴖ ·̫ ᴖ )

     

    🌰ちゃんのなめなめも好きだけど、

    なめなめと電マを交互に責められると

    頭ぶっ飛んじゃうんだよ〜🥹

    それを体験できないお兄様達

    可哀想だなああ‎ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ ‎🤣

     

    でもお店から支給される電マ

    なんかリズム感が変で、

    ずーーっと同じ振動のやつがなくって、

    ぶーぶぶー、とかぶっぶっぶっぶーとか

    なんか違うなあって🥺

     

    だから電マオプションしてくれる人は

    気持ちいいやつ持ってきてね💕︎🤣

     

    この後も2時まで受付するので

    ラスト1枠、会いに来てねえ➰🎀🤍

    硬くなりすぎだよぉ💗

    こんばんは🦊ドM戦士みづきちゃんです!笑 先程の、80分パネル指名のお兄様90分にコース変更ありがとうございます🥹出会った時から満面の笑みで優しい人だとすぐにわかりました!! 私が咳してても、大丈夫?って背中さすってくれたりずーっと優しかったね🥹 でもベッドから落ちた時はびっくりしたよねええ((((;゚Д゚))))死ぬかと思ったww咄嗟に頭庇ったわたし偉い!💮笑  2人目の東京からのお兄様70分で電マオプション!!!ありがとうございます😍この世のオプションの中で1番電マが好きなんですよ〜(ᴖ·̫ᴖ) 🌰ちゃんのなめなめも好きだけど、なめなめと電マを交互に責められると頭ぶっ飛んじゃうんだよ〜🥹それを体験できないお兄様達可哀想だなああ‎ᐡඉ́ ̫ඉ̀ᐡ‎🤣 でもお店から支給される電マなんかリズム感が変で、ずーーっと同じ振動のやつがなくって、ぶーぶぶー、とかぶっぶっぶっぶーとかなんか違うなあって🥺 だから電マオプションしてくれる人は気持ちいいやつ持ってきてね💕︎🤣 この後も2時まで受付するのでラスト1枠、会いに来てねえ➰🎀🤍

    こんばんは🦊

    ドM戦士みづきちゃんです!笑

     

    先程の、80分パネル指名のお兄様

    90分にコース変更ありがとうございます🥹

    出会った時から満面の笑みで

    優しい人だとすぐにわかりました!!

     

    私が咳してても、大丈夫?って

    背中さすってくれたり

    ずーっと優しかったね🥹

     

    でもベッドから落ちた時は

    びっくりしたよねええ((((;゚Д゚))))

    死ぬかと思ったww

    咄嗟に頭庇ったわたし偉い!💮笑

     

     

    2人目の東京からのお兄様

    70分で電マオプション!!!

    ありがとうございます😍

    この世のオプションの中で1番電マが

    好きなんですよ〜( ᴖ ·̫ ᴖ )

     

    🌰ちゃんのなめなめも好きだけど、

    なめなめと電マを交互に責められると

    頭ぶっ飛んじゃうんだよ〜🥹

    それを体験できないお兄様達

    可哀想だなああ‎ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ ‎🤣

     

    でもお店から支給される電マ

    なんかリズム感が変で、

    ずーーっと同じ振動のやつがなくって、

    ぶーぶぶー、とかぶっぶっぶっぶーとか

    なんか違うなあって🥺

     

    だから電マオプションしてくれる人は

    気持ちいいやつ持ってきてね💕︎🤣

     

    この後も2時まで受付するので

    ラスト1枠、会いに来てねえ➰🎀🤍

    愛の証💕︎ください🥹

    5/10 18:50

    おはようございます!

    みづきです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

     

    今日は一段と

    黄砂酷くないですか?!?!😭

    私は先天性の喘息持ちなので

    ヒューヒュー止まらない💦

     

    お兄様とお話してる時とか、

    甘えん坊してるときに

    もし私が咳き込んだりしたら

    優しく頭とか背中をさすってね🥹

     

    今日も18時から、2時か3時まで

    受付してますので

     

    お誘いお待ちしておりますね😍

    愛の証💕︎ください🥹

    おはようございます!みづきです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 今日は一段と黄砂酷くないですか?!?!😭私は先天性の喘息持ちなのでヒューヒュー止まらない💦 お兄様とお話してる時とか、甘えん坊してるときにもし私が咳き込んだりしたら優しく頭とか背中をさすってね🥹 今日も18時から、2時か3時まで受付してますので お誘いお待ちしておりますね😍

    おはようございます!

    みづきです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

     

    今日は一段と

    黄砂酷くないですか?!?!😭

    私は先天性の喘息持ちなので

    ヒューヒュー止まらない💦

     

    お兄様とお話してる時とか、

    甘えん坊してるときに

    もし私が咳き込んだりしたら

    優しく頭とか背中をさすってね🥹

     

    今日も18時から、2時か3時まで

    受付してますので

     

    お誘いお待ちしておりますね😍