• RINNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ 少しでも…

    7/24 00:36

    オキニトークでやり取りしていて

     

    今日やっと久しぶり

    2回目お会いできたお兄さんありがとう🤤💭

     

    💋いっぱい♡

    お兄さんに責められるの気持ち良すぎたな…

     

    少しでも癒されてくれてたら

    嬉しいです(*´∀`*)

     

    また呼ぶねってほんとにまた呼んでくれて

    行動にうつしてくれるのって

    ほんと嬉しいな🥰🤍

     

    いっぱいお兄さんに期待に添えるよう

    りんなもたくさんお兄さんに

    御奉仕するね✨

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 少しでも…

    オキニトークでやり取りしていて 今日やっと久しぶり2回目お会いできたお兄さんありがとう🤤💭 💋いっぱい♡お兄さんに責められるの気持ち良すぎたな… 少しでも癒されてくれてたら嬉しいです(*´∀`*) また呼ぶねってほんとにまた呼んでくれて行動にうつしてくれるのってほんと嬉しいな🥰🤍 いっぱいお兄さんに期待に添えるようりんなもたくさんお兄さんに御奉仕するね✨ まだまだお誘いお待ちしてます♪

    オキニトークでやり取りしていて

     

    今日やっと久しぶり

    2回目お会いできたお兄さんありがとう🤤💭

     

    💋いっぱい♡

    お兄さんに責められるの気持ち良すぎたな…

     

    少しでも癒されてくれてたら

    嬉しいです(*´∀`*)

     

    また呼ぶねってほんとにまた呼んでくれて

    行動にうつしてくれるのって

    ほんと嬉しいな🥰🤍

     

    いっぱいお兄さんに期待に添えるよう

    りんなもたくさんお兄さんに

    御奉仕するね✨

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    🤫濡れすぎに注意🤫

    7/23 20:16

    “りんな”です

     

    本日21時〜9時まで出勤してます👀❤️

     

    昨日は急用できてしまい

    お休み貰ってました💦💦

     

    3日ぶりの出勤で溜まりすぎちゃって

    いつもより感じやすさ倍で

    すぐに濡れ濡れなっちゃう予感…//

     

    たくさんりんなと遊んでくれたら

    嬉しいな😆

     

    お誘いお待ちしてます♪

    🤫濡れすぎに注意🤫

    “りんな”です 本日21時〜9時まで出勤してます👀❤️ 昨日は急用できてしまいお休み貰ってました💦💦 3日ぶりの出勤で溜まりすぎちゃっていつもより感じやすさ倍ですぐに濡れ濡れなっちゃう予感…// たくさんりんなと遊んでくれたら嬉しいな😆 お誘いお待ちしてます♪

    “りんな”です

     

    本日21時〜9時まで出勤してます👀❤️

     

    昨日は急用できてしまい

    お休み貰ってました💦💦

     

    3日ぶりの出勤で溜まりすぎちゃって

    いつもより感じやすさ倍で

    すぐに濡れ濡れなっちゃう予感…//

     

    たくさんりんなと遊んでくれたら

    嬉しいな😆

     

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ あと少し

    7/20 08:15

    受付終了まであと少し…

     

    沢山のお兄さんとお会いできて

    いっぱいイチャイチャエッ🤫できて

    時間ほんとあっとゆう間すぎた😢❤️❤️

     

    いつもたくさんりんなの事

    褒めてくれてモチベーション

    いっぱいあがる⤴︎

     

    あと少しお誘いお待ちしてます🥺💭

    ♡ あと少し

    受付終了まであと少し… 沢山のお兄さんとお会いできていっぱいイチャイチャエッ🤫できて時間ほんとあっとゆう間すぎた😢❤️❤️ いつもたくさんりんなの事褒めてくれてモチベーションいっぱいあがる⤴︎ あと少しお誘いお待ちしてます🥺💭

    受付終了まであと少し…

     

    沢山のお兄さんとお会いできて

    いっぱいイチャイチャエッ🤫できて

    時間ほんとあっとゆう間すぎた😢❤️❤️

     

    いつもたくさんりんなの事

    褒めてくれてモチベーション

    いっぱいあがる⤴︎

     

    あと少しお誘いお待ちしてます🥺💭

    ♡ 何されたい…?

    7/20 05:11

    お兄さんがしてくれる

     

    く◯にが気持ち良すぎて

    すぐにぐしょぐしょなっちゃうな(//∇//)

     

    お兄さんはりんなに

    何されたい…?🤔💋💋

     

    たくさん奉仕させてね♡

     

    朝からもお誘いお待ちしてます😘

    ♡ 何されたい…?

    お兄さんがしてくれる く◯にが気持ち良すぎてすぐにぐしょぐしょなっちゃうな(//∇//) お兄さんはりんなに何されたい…?🤔💋💋 たくさん奉仕させてね♡ 朝からもお誘いお待ちしてます😘

    お兄さんがしてくれる

     

    く◯にが気持ち良すぎて

    すぐにぐしょぐしょなっちゃうな(//∇//)

     

    お兄さんはりんなに

    何されたい…?🤔💋💋

     

    たくさん奉仕させてね♡

     

    朝からもお誘いお待ちしてます😘

    ♡ いっぱい出して

    7/20 00:21

    お兄さんの我慢して我慢して

     

    どくどく出る感じが

    堪らなくもえるの😳💭💭

     

    りんなにいっぱいお兄さんの

    精♡出して欲しいなぁ

     

    夜はまだまだこれから…🌉

    夜1人だと余計に

    寂しくてムラムラしちゃう

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ いっぱい出して

    お兄さんの我慢して我慢して どくどく出る感じが堪らなくもえるの😳💭💭 りんなにいっぱいお兄さんの精♡出して欲しいなぁ 夜はまだまだこれから…🌉夜1人だと余計に寂しくてムラムラしちゃう まだまだお誘いお待ちしてます♪

    お兄さんの我慢して我慢して

     

    どくどく出る感じが

    堪らなくもえるの😳💭💭

     

    りんなにいっぱいお兄さんの

    精♡出して欲しいなぁ

     

    夜はまだまだこれから…🌉

    夜1人だと余計に

    寂しくてムラムラしちゃう

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    いっぱい溜まっちゃって…

    7/19 20:12

    💛りんなです💛

     

    本日21時〜9時で出勤してます!

     

    昨日は久しぶりにお友達と

    ユニバに行ってきたの🌎🩵🩵

     

    暑くてもうすぐバテバテなっちゃった💦

     

    2日休んだ分いっぱい◯欲

    溜まりすぎちゃった…

     

    華金✨

    りんなとたくさん㊙️㊙️㊙️しよ??

    お仕事疲れいっぱい癒すね

    いっぱい溜まっちゃって…

    💛りんなです💛 本日21時〜9時で出勤してます! 昨日は久しぶりにお友達とユニバに行ってきたの🌎🩵🩵 暑くてもうすぐバテバテなっちゃった💦 2日休んだ分いっぱい◯欲溜まりすぎちゃった… 華金✨りんなとたくさん㊙️㊙️㊙️しよ??お仕事疲れいっぱい癒すね

    💛りんなです💛

     

    本日21時〜9時で出勤してます!

     

    昨日は久しぶりにお友達と

    ユニバに行ってきたの🌎🩵🩵

     

    暑くてもうすぐバテバテなっちゃった💦

     

    2日休んだ分いっぱい◯欲

    溜まりすぎちゃった…

     

    華金✨

    りんなとたくさん㊙️㊙️㊙️しよ??

    お仕事疲れいっぱい癒すね

    ♡ ラスト1枠

    7/17 08:11

    日記用にたくさん

    写真撮ってくれるお兄様ばかり🥺❤️

     

    いつもいい感じに撮ってくれて

    うれしいな…

     

    今日もたくさんありがとうございます⭐️

    ラスト1枠です!

    朝からりんなと🔞🔞🔞運動しよ?

     

    ラブコール📞♡

    待ってるね♡

    ♡ ラスト1枠

    日記用にたくさん写真撮ってくれるお兄様ばかり🥺❤️ いつもいい感じに撮ってくれてうれしいな… 今日もたくさんありがとうございます⭐️ラスト1枠です!朝からりんなと🔞🔞🔞運動しよ? ラブコール📞♡待ってるね♡

    日記用にたくさん

    写真撮ってくれるお兄様ばかり🥺❤️

     

    いつもいい感じに撮ってくれて

    うれしいな…

     

    今日もたくさんありがとうございます⭐️

    ラスト1枠です!

    朝からりんなと🔞🔞🔞運動しよ?

     

    ラブコール📞♡

    待ってるね♡

    洗いあいっこ🫧

    7/17 05:21

    毎日時間がほんと一瞬すぎる💦

     

    もう外明るくてびっくり🫢‼️

     

    りんなだけが洗うんじゃなくて

    お兄さんに洗われるのすっごく

    気持ちいい🫧♡

     

    ベット行く前にお風呂でたくさん

    イチャイチャしたいな🛁

     

    朝からもお誘いお待ちしてます♪

    洗いあいっこ🫧

    毎日時間がほんと一瞬すぎる💦 もう外明るくてびっくり🫢‼️ りんなだけが洗うんじゃなくてお兄さんに洗われるのすっごく気持ちいい🫧♡ ベット行く前にお風呂でたくさんイチャイチャしたいな🛁 朝からもお誘いお待ちしてます♪

    毎日時間がほんと一瞬すぎる💦

     

    もう外明るくてびっくり🫢‼️

     

    りんなだけが洗うんじゃなくて

    お兄さんに洗われるのすっごく

    気持ちいい🫧♡

     

    ベット行く前にお風呂でたくさん

    イチャイチャしたいな🛁

     

    朝からもお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 後ろから…

    7/17 03:19

    正◯位で責められるのも

     

    大好きだけど

    後ろから責められるのは

    もっと気持ちいい(//∇//)

     

    お兄さんはどう責められたい…?❤️

     

    まだまだ朝までお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 後ろから…

    正◯位で責められるのも 大好きだけど後ろから責められるのはもっと気持ちいい(//∇//) お兄さんはどう責められたい…?❤️ まだまだ朝までお誘いお待ちしてます♪

    正◯位で責められるのも

     

    大好きだけど

    後ろから責められるのは

    もっと気持ちいい(//∇//)

     

    お兄さんはどう責められたい…?❤️

     

    まだまだ朝までお誘いお待ちしてます♪

    ♡ どくどく感が堪んない

    7/17 00:36

    お兄さんがイ◯時の

     

    ドクドク感が堪らない…💭💭

     

    我慢してる姿みると

    もっと興奮しちゃうな❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    まだまだ夜はこれから🌙

     

    りんなとたくさんえっ◯しよ?

    ♡ どくどく感が堪んない

    お兄さんがイ◯時の ドクドク感が堪らない…💭💭 我慢してる姿みるともっと興奮しちゃうな❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 まだまだ夜はこれから🌙 りんなとたくさんえっ◯しよ?

    お兄さんがイ◯時の

     

    ドクドク感が堪らない…💭💭

     

    我慢してる姿みると

    もっと興奮しちゃうな❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    まだまだ夜はこれから🌙

     

    りんなとたくさんえっ◯しよ?

    ♡ 本日もっ

    7/16 20:11

    りんなです⭐️

     

    本日も21時〜9時で出勤してます♪

     

    昨日も朝まで沢山のお兄さんと

    遊べて楽しい1日だったな(*´꒳`*)

     

    今日はどんなお兄様とお会いできるかな…

     

    りんなが沢山日頃の疲れ

    癒すね☺️💋

    お誘いお待ちしてます!

    ♡ 本日もっ

    りんなです⭐️ 本日も21時〜9時で出勤してます♪ 昨日も朝まで沢山のお兄さんと遊べて楽しい1日だったな(*´꒳`*) 今日はどんなお兄様とお会いできるかな… りんなが沢山日頃の疲れ癒すね☺️💋お誘いお待ちしてます!

    りんなです⭐️

     

    本日も21時〜9時で出勤してます♪

     

    昨日も朝まで沢山のお兄さんと

    遊べて楽しい1日だったな(*´꒳`*)

     

    今日はどんなお兄様とお会いできるかな…

     

    りんなが沢山日頃の疲れ

    癒すね☺️💋

    お誘いお待ちしてます!

    ♡ 朝イチ絞りとろ

    7/16 08:11

    受付時間まであと少し…💦

     

    朝からお兄さんの

    ◯ってる姿たくさん見たいな👀💝

     

    たくさん御奉仕させてね

     

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ 朝イチ絞りとろ

    受付時間まであと少し…💦 朝からお兄さんの◯ってる姿たくさん見たいな👀💝 たくさん御奉仕させてね お誘いお待ちしてます♪

    受付時間まであと少し…💦

     

    朝からお兄さんの

    ◯ってる姿たくさん見たいな👀💝

     

    たくさん御奉仕させてね

     

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ 何が好き…??

    7/16 05:11

    お兄さんはどんな体位が好き…??

     

    りんなはお兄さんとなら

    どんな体位でも⭕️

     

    お兄さんが1番好きな体位でたくさん

     

    りんなと㊙️㊙️㊙️しよ…❤️

     

    色んな体位でたくさん楽しみたいなぁ

    ♡ 何が好き…??

    お兄さんはどんな体位が好き…?? りんなはお兄さんとならどんな体位でも⭕️ お兄さんが1番好きな体位でたくさん りんなと㊙️㊙️㊙️しよ…❤️ 色んな体位でたくさん楽しみたいなぁ

    お兄さんはどんな体位が好き…??

     

    りんなはお兄さんとなら

    どんな体位でも⭕️

     

    お兄さんが1番好きな体位でたくさん

     

    りんなと㊙️㊙️㊙️しよ…❤️

     

    色んな体位でたくさん楽しみたいなぁ

    ♡ 着衣プレイ

    7/16 03:11

    シャワー浴びる前に

    服きた状態でお兄さんに

     

    触れられるのソワソワして

    すごい気持ちよかったな…🫢💭

     

    裸でイチャイチャするのも

    楽しいけど

    服きた状態でイチャイチャするのも

    燃えちゃう(*´∀`*)

     

    一緒に洗いあいっこも楽しかったな♪

    ♡ 着衣プレイ

    シャワー浴びる前に服きた状態でお兄さんに 触れられるのソワソワしてすごい気持ちよかったな…🫢💭 裸でイチャイチャするのも楽しいけど服きた状態でイチャイチャするのも燃えちゃう(*´∀`*) 一緒に洗いあいっこも楽しかったな♪

    シャワー浴びる前に

    服きた状態でお兄さんに

     

    触れられるのソワソワして

    すごい気持ちよかったな…🫢💭

     

    裸でイチャイチャするのも

    楽しいけど

    服きた状態でイチャイチャするのも

    燃えちゃう(*´∀`*)

     

    一緒に洗いあいっこも楽しかったな♪

    ♡ 最高すぎるく◯に

    7/16 00:31

    お兄さんのく◯にがうますぎて

     

    りんなのおま◯こ

    洪水状態だった💦💦

     

    69でく◯にされながら乳首いじられるのが

    堪らなすぎて

    フェ◯に集中できないぐらい

    びくびくなっちゃう🫢❤️

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 最高すぎるく◯に

    お兄さんのく◯にがうますぎて りんなのおま◯こ洪水状態だった💦💦 69でく◯にされながら乳首いじられるのが堪らなすぎてフェ◯に集中できないぐらいびくびくなっちゃう🫢❤️ まだまだお誘いお待ちしてます♪

    お兄さんのく◯にがうますぎて

     

    りんなのおま◯こ

    洪水状態だった💦💦

     

    69でく◯にされながら乳首いじられるのが

    堪らなすぎて

    フェ◯に集中できないぐらい

    びくびくなっちゃう🫢❤️

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 3連休最後に

    7/15 20:16

    🤍りんなです🤍

    本日21時〜9時まで出勤してます♪

     

    3連休最後に

    りんなとたくさんエッチな思い出作ろう💋

     

    最近ほんと濡れやすいし

    感じやすくて

    濡れすぎに注意です🫢❤️

     

    いっぱいりんなに🍼ちょーだい

     

    お誘いお待ちしてます!

    ♡ 3連休最後に

    🤍りんなです🤍本日21時〜9時まで出勤してます♪ 3連休最後にりんなとたくさんエッチな思い出作ろう💋 最近ほんと濡れやすいし感じやすくて濡れすぎに注意です🫢❤️ いっぱいりんなに🍼ちょーだい お誘いお待ちしてます!

    🤍りんなです🤍

    本日21時〜9時まで出勤してます♪

     

    3連休最後に

    りんなとたくさんエッチな思い出作ろう💋

     

    最近ほんと濡れやすいし

    感じやすくて

    濡れすぎに注意です🫢❤️

     

    いっぱいりんなに🍼ちょーだい

     

    お誘いお待ちしてます!

    ♡ 残り1枠

    7/13 08:19

    今日で5連勤終わりで明日 明後日お休みです💭

     

    今日も沢山りんなと遊んでくれた

    お兄様ありがとうございました🥺✨✨

     

    攻めたりせめられたり

    楽しすぎたな…

     

    受付時間まであと少し

    お誘いお待ちしてます(*´∀`*)

     

    朝イチりんなにお兄さんの🍼

    いっぱい搾り取らせて🤍🤍🤍🤍

    ♡ 残り1枠

    今日で5連勤終わりで明日明後日お休みです💭 今日も沢山りんなと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥺✨✨ 攻めたりせめられたり楽しすぎたな… 受付時間まであと少しお誘いお待ちしてます(*´∀`*) 朝イチりんなにお兄さんの🍼いっぱい搾り取らせて🤍🤍🤍🤍

    今日で5連勤終わりで明日 明後日お休みです💭

     

    今日も沢山りんなと遊んでくれた

    お兄様ありがとうございました🥺✨✨

     

    攻めたりせめられたり

    楽しすぎたな…

     

    受付時間まであと少し

    お誘いお待ちしてます(*´∀`*)

     

    朝イチりんなにお兄さんの🍼

    いっぱい搾り取らせて🤍🤍🤍🤍

    久しぶりいっぱい💭

    7/13 06:21

    久しぶりに会いに来てくれた

    本指名様👦🏻⭐️

    ありがとう♡

     

    いつも180分

     

    今日も時間あっとゆう間だったな…🥺

     

    久しぶりでイチャイチャ度も倍増🔥

     

    まだまだ朝からもお誘い

    お待ちしてます♪

    久しぶりいっぱい💭

    久しぶりに会いに来てくれた本指名様👦🏻⭐️ありがとう♡ いつも180分 今日も時間あっとゆう間だったな…🥺 久しぶりでイチャイチャ度も倍増🔥 まだまだ朝からもお誘いお待ちしてます♪

    久しぶりに会いに来てくれた

    本指名様👦🏻⭐️

    ありがとう♡

     

    いつも180分

     

    今日も時間あっとゆう間だったな…🥺

     

    久しぶりでイチャイチャ度も倍増🔥

     

    まだまだ朝からもお誘い

    お待ちしてます♪

    ♡ 憧れのおっ◯い

    7/13 03:11

    細いのにおっ◯い

    おっきい!ってたくさん

    褒めてもらえるの1番うれしい🤤⭐️⭐️

     

    スレンダー巨乳って1番憧れなの♡

     

    特に褒められるのはピンク乳◯💖

     

    いっぱい舐めたくなるって

    責めてくれるお兄さんだいすき

     

    まだまだお兄さんとえっ◯したりないから

    りんなとあそぼ?🥺

    ♡ 憧れのおっ◯い

    細いのにおっ◯いおっきい!ってたくさん褒めてもらえるの1番うれしい🤤⭐️⭐️ スレンダー巨乳って1番憧れなの♡ 特に褒められるのはピンク乳◯💖 いっぱい舐めたくなるって責めてくれるお兄さんだいすき まだまだお兄さんとえっ◯したりないからりんなとあそぼ?🥺

    細いのにおっ◯い

    おっきい!ってたくさん

    褒めてもらえるの1番うれしい🤤⭐️⭐️

     

    スレンダー巨乳って1番憧れなの♡

     

    特に褒められるのはピンク乳◯💖

     

    いっぱい舐めたくなるって

    責めてくれるお兄さんだいすき

     

    まだまだお兄さんとえっ◯したりないから

    りんなとあそぼ?🥺

    嬉しすぎて…//

    7/13 00:21

    可愛いすぎてもっと長く居たいなって

     

    コースアップしてくれたお兄さん

    ありがとうございました😳💞💞💞

     

    おっ◯い綺麗ってたくさん

    揉んでくれて気持ち良すぎて

    すぐに濡れちゃった💦

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます🌙

    いっぱいびしょ濡れに

    させて…♡

    嬉しすぎて…//

    可愛いすぎてもっと長く居たいなって コースアップしてくれたお兄さんありがとうございました😳💞💞💞 おっ◯い綺麗ってたくさん揉んでくれて気持ち良すぎてすぐに濡れちゃった💦  まだまだお誘いお待ちしてます🌙いっぱいびしょ濡れにさせて…♡

    可愛いすぎてもっと長く居たいなって

     

    コースアップしてくれたお兄さん

    ありがとうございました😳💞💞💞

     

    おっ◯い綺麗ってたくさん

    揉んでくれて気持ち良すぎて

    すぐに濡れちゃった💦

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます🌙

    いっぱいびしょ濡れに

    させて…♡