• RINNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい時間♡

    5/15 03:21

    120分からの180分にコースアップ⤴️

     

    嬉しすぎました😳♡♡

     

    延長やコースアップ多くて本当うれしいな

     

    お風呂中からのイチャイチャ💋

    お兄さんの攻めがすっごく

    エロくてりんなの◯がお風呂中から

    びしょ濡れに…//

     

    恥ずかしい半分気持ち良すぎて

    楽しんでたな(^^)

     

    まだまだお誘い待ってるね🍌

    嬉しい時間♡

    120分からの180分にコースアップ⤴️ 嬉しすぎました😳♡♡ 延長やコースアップ多くて本当うれしいな お風呂中からのイチャイチャ💋お兄さんの攻めがすっごくエロくてりんなの◯がお風呂中からびしょ濡れに…// 恥ずかしい半分気持ち良すぎて楽しんでたな(^^) まだまだお誘い待ってるね🍌

    120分からの180分にコースアップ⤴️

     

    嬉しすぎました😳♡♡

     

    延長やコースアップ多くて本当うれしいな

     

    お風呂中からのイチャイチャ💋

    お兄さんの攻めがすっごく

    エロくてりんなの◯がお風呂中から

    びしょ濡れに…//

     

    恥ずかしい半分気持ち良すぎて

    楽しんでたな(^^)

     

    まだまだお誘い待ってるね🍌

    理想的な…♡

    5/15 00:33

    理想的すぎるおっ◯いって

     

    たくさん褒めてくれて嬉しすぎたなぁ🤤♡

     

    顔だけじゃなくて身体も褒められるのって

    嬉しいな…

     

    これ見てくれているお兄さんも

     

    直接りんなのおっ◯い

    みていっぱい感じてほしいな💭

     

    理想的な…♡

    理想的すぎるおっ◯いって たくさん褒めてくれて嬉しすぎたなぁ🤤♡ 顔だけじゃなくて身体も褒められるのって嬉しいな… これ見てくれているお兄さんも 直接りんなのおっ◯いみていっぱい感じてほしいな💭 

    理想的すぎるおっ◯いって

     

    たくさん褒めてくれて嬉しすぎたなぁ🤤♡

     

    顔だけじゃなくて身体も褒められるのって

    嬉しいな…

     

    これ見てくれているお兄さんも

     

    直接りんなのおっ◯い

    みていっぱい感じてほしいな💭

     

    ♡出しきってね🍼♡

    5/14 20:19

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日も21時〜出勤してます^o^

    明日はお休みなので今日りんなと

    いっぱい遊んでくれたら嬉しいなぁ…🥺♡

     

    りんなの◯にいっぱい🍼ちょうだい…

     

    早くお兄さんとしたいな

    ♡出しきってね🍼♡

    こんばんは🌙りんなです 本日も21時〜出勤してます^o^明日はお休みなので今日りんなといっぱい遊んでくれたら嬉しいなぁ…🥺♡ りんなの◯にいっぱい🍼ちょうだい… 早くお兄さんとしたいな

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日も21時〜出勤してます^o^

    明日はお休みなので今日りんなと

    いっぱい遊んでくれたら嬉しいなぁ…🥺♡

     

    りんなの◯にいっぱい🍼ちょうだい…

     

    早くお兄さんとしたいな

    ♡ぬるぬる…♡

    5/14 08:11

    あんなにヌルヌルでの

    プレイ初で気持ちよかったなぁ…🧴

     

    ローションたっぷりも

    気持ちよくてたのしいね♡

     

    一緒にヌルヌルで濃厚な

    ◯◯◯体験しよ?🤤🤤

     

    受付時間まであと少し…

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ぬるぬる…♡

    あんなにヌルヌルでのプレイ初で気持ちよかったなぁ…🧴 ローションたっぷりも気持ちよくてたのしいね♡ 一緒にヌルヌルで濃厚な◯◯◯体験しよ?🤤🤤 受付時間まであと少し…お誘いお待ちしてます♪

    あんなにヌルヌルでの

    プレイ初で気持ちよかったなぁ…🧴

     

    ローションたっぷりも

    気持ちよくてたのしいね♡

     

    一緒にヌルヌルで濃厚な

    ◯◯◯体験しよ?🤤🤤

     

    受付時間まであと少し…

    お誘いお待ちしてます♪

    ☀️朝からもしようね♡

    5/14 05:11

    夜よりも朝方寒すぎる…🥶💧

     

    お兄さんと居たら寒さも吹っ飛ぶなぁ🌬️

     

    りんなと朝からもたくさん

    濃厚な◯◯◯したいな…//㊙️

     

    朝イチまだまだお誘い

    待ってるね♡

     

     

     

    ☀️朝からもしようね♡

    夜よりも朝方寒すぎる…🥶💧 お兄さんと居たら寒さも吹っ飛ぶなぁ🌬️ りんなと朝からもたくさん濃厚な◯◯◯したいな…//㊙️ 朝イチまだまだお誘い待ってるね♡   

    夜よりも朝方寒すぎる…🥶💧

     

    お兄さんと居たら寒さも吹っ飛ぶなぁ🌬️

     

    りんなと朝からもたくさん

    濃厚な◯◯◯したいな…//㊙️

     

    朝イチまだまだお誘い

    待ってるね♡

     

     

     

    ♡今日もいっぱいの🍼

    5/14 03:11

    4日ぶりの本指名様🥺✨

     

    いつもかわいいねって散々褒めてくれて

    うれしい(*´∀`*)

     

    せめたり責められたり

    気持ちいいがいっぱい…🔞

     

    まだまだお兄さんの🍼

    足りないのでお誘いいーぱい待ってるね♡

     

    深夜の禁断◯◯◯しよ?

    ♡今日もいっぱいの🍼

    4日ぶりの本指名様🥺✨ いつもかわいいねって散々褒めてくれてうれしい(*´∀`*) せめたり責められたり気持ちいいがいっぱい…🔞 まだまだお兄さんの🍼足りないのでお誘いいーぱい待ってるね♡ 深夜の禁断◯◯◯しよ?

    4日ぶりの本指名様🥺✨

     

    いつもかわいいねって散々褒めてくれて

    うれしい(*´∀`*)

     

    せめたり責められたり

    気持ちいいがいっぱい…🔞

     

    まだまだお兄さんの🍼

    足りないのでお誘いいーぱい待ってるね♡

     

    深夜の禁断◯◯◯しよ?

    たまには…♡

    5/14 00:38

    たまにはプライベートなお写真も🐭♡

     

    これは2月に幼馴染の友達とディズニーシーに

    行った時の💭

     

    旅行が趣味でよくお友達と定期的に

    旅行行くのにハマってるの

     

    お兄さんの趣味は何かな??🤔

     

    プレイも大好きだけどプレイ後にお兄さんと

    お話するのも大好きだから

    たくさんえっ◯な事した後は

    おしゃべりもしたいな🥺💞💞

    たまには…♡

    たまにはプライベートなお写真も🐭♡ これは2月に幼馴染の友達とディズニーシーに行った時の💭 旅行が趣味でよくお友達と定期的に旅行行くのにハマってるの お兄さんの趣味は何かな??🤔 プレイも大好きだけどプレイ後にお兄さんとお話するのも大好きだからたくさんえっ◯な事した後はおしゃべりもしたいな🥺💞💞

    たまにはプライベートなお写真も🐭♡

     

    これは2月に幼馴染の友達とディズニーシーに

    行った時の💭

     

    旅行が趣味でよくお友達と定期的に

    旅行行くのにハマってるの

     

    お兄さんの趣味は何かな??🤔

     

    プレイも大好きだけどプレイ後にお兄さんと

    お話するのも大好きだから

    たくさんえっ◯な事した後は

    おしゃべりもしたいな🥺💞💞

    エロモード全開…💭♡

    5/13 20:02

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日も21時〜出勤してます^o^

     

    最近特に性欲モンスターすぎるので

    お兄さんに少し触れられるだけで

    りんなの◯がもう

    びしょ濡れ…//💦

     

    いっぱいびしょびしょにしにきてよ🫣

    エロモード全開…💭♡

    こんばんは🌙りんなです 本日も21時〜出勤してます^o^ 最近特に性欲モンスターすぎるのでお兄さんに少し触れられるだけでりんなの◯がもうびしょ濡れ…//💦 いっぱいびしょびしょにしにきてよ🫣

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日も21時〜出勤してます^o^

     

    最近特に性欲モンスターすぎるので

    お兄さんに少し触れられるだけで

    りんなの◯がもう

    びしょ濡れ…//💦

     

    いっぱいびしょびしょにしにきてよ🫣

    ♡えちえち69♡

    5/13 02:18

    69ってお互い気持ちよくなれるから

     

    楽しいな//

     

    少し恥ずかしさもあるけど

    気持ちよすぎて忘れちゃってた🫨♡

     

    肩凝ってる?っていっぱいプレイ後に

    マッサージしてくれて

    更に気持ちよかったな…🥺✨✨

    ありがとうございました👦🏻

     

    69大好きなお兄さんは是非りんなと

    いっぱい69しようね

    ♡えちえち69♡

    69ってお互い気持ちよくなれるから 楽しいな// 少し恥ずかしさもあるけど気持ちよすぎて忘れちゃってた🫨♡ 肩凝ってる?っていっぱいプレイ後にマッサージしてくれて更に気持ちよかったな…🥺✨✨ありがとうございました👦🏻 69大好きなお兄さんは是非りんなといっぱい69しようね

    69ってお互い気持ちよくなれるから

     

    楽しいな//

     

    少し恥ずかしさもあるけど

    気持ちよすぎて忘れちゃってた🫨♡

     

    肩凝ってる?っていっぱいプレイ後に

    マッサージしてくれて

    更に気持ちよかったな…🥺✨✨

    ありがとうございました👦🏻

     

    69大好きなお兄さんは是非りんなと

    いっぱい69しようね

    同い年のお兄さんと…🔞♡

    5/13 01:01

    まさかの同い年だったお兄さん👦🏻

     

    緊張する…って言いつつも

    しっかり攻め攻めで気持ちよかったよ💞💭

     

    かわいい連発

    うれしすぎたぁ…🤤♡

     

    いっぱい褒めてくれるのって

    気分も上がるし余計にムラムラしちゃう

    同い年のお兄さんと…🔞♡

    まさかの同い年だったお兄さん👦🏻 緊張する…って言いつつもしっかり攻め攻めで気持ちよかったよ💞💭 かわいい連発うれしすぎたぁ…🤤♡ いっぱい褒めてくれるのって気分も上がるし余計にムラムラしちゃう

    まさかの同い年だったお兄さん👦🏻

     

    緊張する…って言いつつも

    しっかり攻め攻めで気持ちよかったよ💞💭

     

    かわいい連発

    うれしすぎたぁ…🤤♡

     

    いっぱい褒めてくれるのって

    気分も上がるし余計にムラムラしちゃう

    ☔️雨宿りに◯◯◯しよ?♡

    5/12 20:18

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日も21時〜出勤してます!

     

    最近天気良かったから雨なの嫌だな…🥺💦

     

    雨宿りにりんなといっぱい

    えっ◯しませんか//

     

    今週ラストお兄さんの🍼

    たくさん欲しいです♡

    ☔️雨宿りに◯◯◯しよ?♡

    こんばんは🌙りんなです 本日も21時〜出勤してます! 最近天気良かったから雨なの嫌だな…🥺💦 雨宿りにりんなといっぱいえっ◯しませんか// 今週ラストお兄さんの🍼たくさん欲しいです♡

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日も21時〜出勤してます!

     

    最近天気良かったから雨なの嫌だな…🥺💦

     

    雨宿りにりんなといっぱい

    えっ◯しませんか//

     

    今週ラストお兄さんの🍼

    たくさん欲しいです♡

    上から…♡

    5/12 08:19

    おはよう☀

    受付時間まであと少し…

     

    まだまだムラムラ止まらずお兄さんと

    したいな🔞💭

     

    上からのおっ◯いの風景どうかな//

    お兄さんがいっぱい撮ってくれたの♪

     

    これ見てくれているお兄さんにもたくさん

    りんなのえっちな写真

    撮って欲しいな♡

    上から…♡

    おはよう☀受付時間まであと少し… まだまだムラムラ止まらずお兄さんとしたいな🔞💭 上からのおっ◯いの風景どうかな//お兄さんがいっぱい撮ってくれたの♪ これ見てくれているお兄さんにもたくさんりんなのえっちな写真撮って欲しいな♡

    おはよう☀

    受付時間まであと少し…

     

    まだまだムラムラ止まらずお兄さんと

    したいな🔞💭

     

    上からのおっ◯いの風景どうかな//

    お兄さんがいっぱい撮ってくれたの♪

     

    これ見てくれているお兄さんにもたくさん

    りんなのえっちな写真

    撮って欲しいな♡

    キツキツ…//

    5/12 06:21

    りんなの◯がきつきつすぎて

     

    すぐイッちゃいそうってたくさん

    🍼でたね

     

    気持ち良すぎる!って散々言って頂いて

    りんなも本当気持ち良すぎて

    ◯がびしょ濡れすぎたよね😳💦

     

    りんなのきつきつ度是非

    味わいにきてね♪

    キツキツ…//

    りんなの◯がきつきつすぎて すぐイッちゃいそうってたくさん🍼でたね 気持ち良すぎる!って散々言って頂いてりんなも本当気持ち良すぎて◯がびしょ濡れすぎたよね😳💦 りんなのきつきつ度是非味わいにきてね♪

    りんなの◯がきつきつすぎて

     

    すぐイッちゃいそうってたくさん

    🍼でたね

     

    気持ち良すぎる!って散々言って頂いて

    りんなも本当気持ち良すぎて

    ◯がびしょ濡れすぎたよね😳💦

     

    りんなのきつきつ度是非

    味わいにきてね♪

    深夜に…🌙♡

    5/12 04:27

    窓全開外丸見え状態の

    立ちバ◯クエロすぎたなぁ…🤤💭

     

    恥ずかしい反面気持ち良すぎた//

     

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったね🍼♡

     

    おっ◯いの形綺麗すぎるって

    最近たくさん褒めてもらえて本当に

    うれしいな🤤

     

    りんなのおわん型おっ◯い直接たくさん

    拝みに来てみてね🥺💞💞

    深夜に…🌙♡

    窓全開外丸見え状態の立ちバ◯クエロすぎたなぁ…🤤💭 恥ずかしい反面気持ち良すぎた// 気持ちよすぎてすぐイッちゃったね🍼♡ おっ◯いの形綺麗すぎるって最近たくさん褒めてもらえて本当にうれしいな🤤 りんなのおわん型おっ◯い直接たくさん拝みに来てみてね🥺💞💞

    窓全開外丸見え状態の

    立ちバ◯クエロすぎたなぁ…🤤💭

     

    恥ずかしい反面気持ち良すぎた//

     

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったね🍼♡

     

    おっ◯いの形綺麗すぎるって

    最近たくさん褒めてもらえて本当に

    うれしいな🤤

     

    りんなのおわん型おっ◯い直接たくさん

    拝みに来てみてね🥺💞💞

    後ろからも♡

    5/12 00:42

    正◯位も大好きだけど最近

     

    後ろから責められるのめっちゃ興奮するの…

     

    色んな体位でたくさん

    お兄さんと楽しみたいな🤤✨✨

     

    お兄さんは1番どの体位が好きかな…?

     

    りんながいっぱい叶えるね♡

    後ろからも♡

    正◯位も大好きだけど最近 後ろから責められるのめっちゃ興奮するの… 色んな体位でたくさんお兄さんと楽しみたいな🤤✨✨ お兄さんは1番どの体位が好きかな…? りんながいっぱい叶えるね♡

    正◯位も大好きだけど最近

     

    後ろから責められるのめっちゃ興奮するの…

     

    色んな体位でたくさん

    お兄さんと楽しみたいな🤤✨✨

     

    お兄さんは1番どの体位が好きかな…?

     

    りんながいっぱい叶えるね♡

    ♡ムラムラ半端ない…♡

    5/11 20:13

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日21時〜出勤してます💖💖

     

    最近特に◯欲やばすぎて1人でお家おるとき

    からムラムラ止まらないの…🥵

    昨日お休みだった分いっぱい

    お兄さんとえっ◯たくさんしたい💭

     

    りんなにいっぱいお兄さんの

    精◯ちょうだい🍼

    ♡ムラムラ半端ない…♡

    こんばんは🌙りんなです 本日21時〜出勤してます💖💖 最近特に◯欲やばすぎて1人でお家おるときからムラムラ止まらないの…🥵昨日お休みだった分いっぱいお兄さんとえっ◯たくさんしたい💭 りんなにいっぱいお兄さんの精◯ちょうだい🍼

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日21時〜出勤してます💖💖

     

    最近特に◯欲やばすぎて1人でお家おるとき

    からムラムラ止まらないの…🥵

    昨日お休みだった分いっぱい

    お兄さんとえっ◯たくさんしたい💭

     

    りんなにいっぱいお兄さんの

    精◯ちょうだい🍼

    ♡まだまだ足りない…♡

    5/10 08:11

    立て続けに本指名様うれしい🥺🩵

     

    初めて出会ってから1週間も

    経ってないのに会えて嬉しかったなぁ

     

    りんなの乳◯舐めすっごい気持ちいいって

    言ってもらえていっぱい

    舐め回しちゃう//

     

    まだまだお兄さんの🍼欲しいな…

    後少しお誘いお待ちしてます♡

    ♡まだまだ足りない…♡

    立て続けに本指名様うれしい🥺🩵 初めて出会ってから1週間も経ってないのに会えて嬉しかったなぁ りんなの乳◯舐めすっごい気持ちいいって言ってもらえていっぱい舐め回しちゃう// まだまだお兄さんの🍼欲しいな…後少しお誘いお待ちしてます♡

    立て続けに本指名様うれしい🥺🩵

     

    初めて出会ってから1週間も

    経ってないのに会えて嬉しかったなぁ

     

    りんなの乳◯舐めすっごい気持ちいいって

    言ってもらえていっぱい

    舐め回しちゃう//

     

    まだまだお兄さんの🍼欲しいな…

    後少しお誘いお待ちしてます♡

    今日のうちに…♡

    5/10 07:05

    お兄さんの最近の趣味は

    何かな??

     

    りんなの最近の趣味は温泉やサウナに

    行くことです🧖‍♀️♨️

     

    お兄さんと湯船に浸かりながら後ろから

    乳◯や体触られるの

    すっごい興奮しちゃう…🫣

     

    すぐに濡れちゃってベットにいきたくなるけど

    お兄さんとお風呂でイチャイチャも

    大好き♡♡

     

    是非りんなとお風呂から

    えっ◯なことしよ?

    今日のうちに…♡

    お兄さんの最近の趣味は何かな?? りんなの最近の趣味は温泉やサウナに行くことです🧖‍♀️♨️ お兄さんと湯船に浸かりながら後ろから乳◯や体触られるのすっごい興奮しちゃう…🫣 すぐに濡れちゃってベットにいきたくなるけどお兄さんとお風呂でイチャイチャも大好き♡♡ 是非りんなとお風呂からえっ◯なことしよ?

    お兄さんの最近の趣味は

    何かな??

     

    りんなの最近の趣味は温泉やサウナに

    行くことです🧖‍♀️♨️

     

    お兄さんと湯船に浸かりながら後ろから

    乳◯や体触られるの

    すっごい興奮しちゃう…🫣

     

    すぐに濡れちゃってベットにいきたくなるけど

    お兄さんとお風呂でイチャイチャも

    大好き♡♡

     

    是非りんなとお風呂から

    えっ◯なことしよ?

    ♡朝から…☀️♡

    5/10 05:51

    朝イチ本指名様と🔞💭

     

    時間全然会わなくて久しぶりに会えたの💋

     

    朝から◯◯◯気持ちいいな…

    ありがとう👦🏻❤︎

     

    まだまだ◯欲盛り盛り

    朝からりんなとえっ◯してくれる

    お兄さん募集中だよ❣️

     

    最近69に流行ってるから是非

    お兄さんと69でもイチャイチャしたいな

    ♡朝から…☀️♡

    朝イチ本指名様と🔞💭 時間全然会わなくて久しぶりに会えたの💋 朝から◯◯◯気持ちいいな…ありがとう👦🏻❤︎ まだまだ◯欲盛り盛り朝からりんなとえっ◯してくれるお兄さん募集中だよ❣️ 最近69に流行ってるから是非お兄さんと69でもイチャイチャしたいな

    朝イチ本指名様と🔞💭

     

    時間全然会わなくて久しぶりに会えたの💋

     

    朝から◯◯◯気持ちいいな…

    ありがとう👦🏻❤︎

     

    まだまだ◯欲盛り盛り

    朝からりんなとえっ◯してくれる

    お兄さん募集中だよ❣️

     

    最近69に流行ってるから是非

    お兄さんと69でもイチャイチャしたいな

    気持ち良すぎて…♡

    5/10 04:21

    可愛いすぎる!から

     

    120分からの4時間延長🙌🏻💞💞

     

    初めましてなのに本当にありがとう👦🏻

     

    ご飯食べたり地元のお話や

    たくさん楽しかったなぁ…

     

    りんなの◯キツキツで気持ちいいって

    散々言ってくれて嬉しかったな💭

     

    最近コースアップや延長多くて嬉しい🤤

     

    お兄さんに時間いっぱいの

    気持ちいい瞬間たくさんお届けします✨❤︎

     

    まだまだお誘いお待ちしてます

     

    気持ち良すぎて…♡

    可愛いすぎる!から 120分からの4時間延長🙌🏻💞💞 初めましてなのに本当にありがとう👦🏻 ご飯食べたり地元のお話やたくさん楽しかったなぁ… りんなの◯キツキツで気持ちいいって散々言ってくれて嬉しかったな💭 最近コースアップや延長多くて嬉しい🤤 お兄さんに時間いっぱいの気持ちいい瞬間たくさんお届けします✨❤︎ まだまだお誘いお待ちしてます 

    可愛いすぎる!から

     

    120分からの4時間延長🙌🏻💞💞

     

    初めましてなのに本当にありがとう👦🏻

     

    ご飯食べたり地元のお話や

    たくさん楽しかったなぁ…

     

    りんなの◯キツキツで気持ちいいって

    散々言ってくれて嬉しかったな💭

     

    最近コースアップや延長多くて嬉しい🤤

     

    お兄さんに時間いっぱいの

    気持ちいい瞬間たくさんお届けします✨❤︎

     

    まだまだお誘いお待ちしてます