• RINNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お風呂中に…♡

    5/9 08:11

    おはよう🥱☀️

     

    受付時間まで後少し…💦

    まだまだりんなは元気もりもり

    ◯欲たくさん🤤

     

    湯船浸かりながらイチャイチャするのも

    大好きなの🛁

     

    今日少し寒いからお兄さんと

    朝からあったまりながら

    イチャイチャ💋したいです♡♡

     

    すぐにベットに行きたくなるぐらい

    お風呂からイチャイチャしちゃおうね🈲♡

    お風呂中に…♡

    おはよう🥱☀️ 受付時間まで後少し…💦まだまだりんなは元気もりもり◯欲たくさん🤤 湯船浸かりながらイチャイチャするのも大好きなの🛁 今日少し寒いからお兄さんと朝からあったまりながらイチャイチャ💋したいです♡♡ すぐにベットに行きたくなるぐらいお風呂からイチャイチャしちゃおうね🈲♡

    おはよう🥱☀️

     

    受付時間まで後少し…💦

    まだまだりんなは元気もりもり

    ◯欲たくさん🤤

     

    湯船浸かりながらイチャイチャするのも

    大好きなの🛁

     

    今日少し寒いからお兄さんと

    朝からあったまりながら

    イチャイチャ💋したいです♡♡

     

    すぐにベットに行きたくなるぐらい

    お風呂からイチャイチャしちゃおうね🈲♡

    朝イチ◯◯◯

    5/9 06:31

    最近フェ◯たくさん褒めてくれるの

    嬉しいなぁ…👀💘

     

    奥までしっかり濃厚なフェ◯💋

    お届けするよ

     

    69も大好きです

     

    朝からりんなとえっちな事しませんか?🥺💭

     

    お誘い待ってるね🌟

    朝イチ◯◯◯

    最近フェ◯たくさん褒めてくれるの嬉しいなぁ…👀💘 奥までしっかり濃厚なフェ◯💋お届けするよ 69も大好きです 朝からりんなとえっちな事しませんか?🥺💭 お誘い待ってるね🌟

    最近フェ◯たくさん褒めてくれるの

    嬉しいなぁ…👀💘

     

    奥までしっかり濃厚なフェ◯💋

    お届けするよ

     

    69も大好きです

     

    朝からりんなとえっちな事しませんか?🥺💭

     

    お誘い待ってるね🌟

    気持ちいい連発…♡

    5/9 00:11

    お兄さん初の◯股💭

     

    気持ち良すぎてやばい!の連発😳💕

     

    Mなりんなだけど

    気持ちいいって散々言われると

    お兄さんの事少しいじわるしたくなるの🤤

     

    これ見てくれているお兄さんも

    りんなのSな部分も

    感じて欲しいな✨

    気持ちいい連発…♡

    お兄さん初の◯股💭 気持ち良すぎてやばい!の連発😳💕 Mなりんなだけど気持ちいいって散々言われるとお兄さんの事少しいじわるしたくなるの🤤 これ見てくれているお兄さんもりんなのSな部分も感じて欲しいな✨

    お兄さん初の◯股💭

     

    気持ち良すぎてやばい!の連発😳💕

     

    Mなりんなだけど

    気持ちいいって散々言われると

    お兄さんの事少しいじわるしたくなるの🤤

     

    これ見てくれているお兄さんも

    りんなのSな部分も

    感じて欲しいな✨

    ◯にいっぱい…♡

    5/8 20:15

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日21時〜出勤します💞💞

     

    休み明けでりんなの◯◯◯が

    お兄さんの🍌欲しがってます😳

     

    攻めたり…責められたり…

    たくさんお兄さんと色んなこと🔞

    したい気分😵‍💫

     

    たくさんお誘いお待ちしてます!

    ◯にいっぱい…♡

    こんばんは🌙りんなです 本日21時〜出勤します💞💞 休み明けでりんなの◯◯◯がお兄さんの🍌欲しがってます😳 攻めたり…責められたり…たくさんお兄さんと色んなこと🔞したい気分😵‍💫 たくさんお誘いお待ちしてます!

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日21時〜出勤します💞💞

     

    休み明けでりんなの◯◯◯が

    お兄さんの🍌欲しがってます😳

     

    攻めたり…責められたり…

    たくさんお兄さんと色んなこと🔞

    したい気分😵‍💫

     

    たくさんお誘いお待ちしてます!

    ムラムラ解消しよ?♡

    5/6 08:01

    受付時間まで後少し…💦

     

    まだまだお兄さんと

    ◯◯◯したいなぁ😳💛💛

     

    たくさん濃厚なフェ◯から

    乳首◯舐めにいっぱい御奉仕させてね♪

     

    朝からりんなとムラムラ解消🔥しよ?

    ムラムラ解消しよ?♡

    受付時間まで後少し…💦 まだまだお兄さんと◯◯◯したいなぁ😳💛💛 たくさん濃厚なフェ◯から乳首◯舐めにいっぱい御奉仕させてね♪ 朝からりんなとムラムラ解消🔥しよ?

    受付時間まで後少し…💦

     

    まだまだお兄さんと

    ◯◯◯したいなぁ😳💛💛

     

    たくさん濃厚なフェ◯から

    乳首◯舐めにいっぱい御奉仕させてね♪

     

    朝からりんなとムラムラ解消🔥しよ?

    ♡◯バックから…♡

    5/6 06:03

    正◯位からの

    寝バックが気持ち良すぎたなぁ🤤

     

    2人して気持ちいい!

    って散々話したね👦🏻♡

     

    お兄さんはどんな体位が好きかな?

     

    りんなといっぱい色んなこと🙊

    しよう?♡♡

     

    朝からもお誘いお待ちしてます♪

    ♡◯バックから…♡

    正◯位からの寝バックが気持ち良すぎたなぁ🤤 2人して気持ちいい!って散々話したね👦🏻♡ お兄さんはどんな体位が好きかな? りんなといっぱい色んなこと🙊しよう?♡♡ 朝からもお誘いお待ちしてます♪

    正◯位からの

    寝バックが気持ち良すぎたなぁ🤤

     

    2人して気持ちいい!

    って散々話したね👦🏻♡

     

    お兄さんはどんな体位が好きかな?

     

    りんなといっぱい色んなこと🙊

    しよう?♡♡

     

    朝からもお誘いお待ちしてます♪

    自宅で…♡

    5/6 02:11

    ホテルも雰囲気がでて

    えっ◯な気分になるけど

     

    自宅は自宅で

    ホテルとは違う雰囲気で

    すごいえっ◯な気分になれるなぁ🤤💞💞

     

    責めるのも大好きだけど

    攻め攻めなのすっごい興奮した…

     

    いっぱいびしょ濡れにさせてくれて

    ありがとう😳💦

    自宅で…♡

    ホテルも雰囲気がでてえっ◯な気分になるけど 自宅は自宅でホテルとは違う雰囲気ですごいえっ◯な気分になれるなぁ🤤💞💞 責めるのも大好きだけど攻め攻めなのすっごい興奮した… いっぱいびしょ濡れにさせてくれてありがとう😳💦

    ホテルも雰囲気がでて

    えっ◯な気分になるけど

     

    自宅は自宅で

    ホテルとは違う雰囲気で

    すごいえっ◯な気分になれるなぁ🤤💞💞

     

    責めるのも大好きだけど

    攻め攻めなのすっごい興奮した…

     

    いっぱいびしょ濡れにさせてくれて

    ありがとう😳💦

    ♡フェ◯中に…♡

    5/5 22:53

    フェ◯中にお兄さんから

     

    頭ぽんぽんされるのキュンってくる(//∇//)

     

    口にいっぱいの🍼

    ありがとう💞

     

    まだまだ夜はこれから…💒

    いっぱいお兄さんの🍼出してるところ

    みたいなぁ

    ♡フェ◯中に…♡

    フェ◯中にお兄さんから 頭ぽんぽんされるのキュンってくる(//∇//) 口にいっぱいの🍼ありがとう💞 まだまだ夜はこれから…💒いっぱいお兄さんの🍼出してるところみたいなぁ

    フェ◯中にお兄さんから

     

    頭ぽんぽんされるのキュンってくる(//∇//)

     

    口にいっぱいの🍼

    ありがとう💞

     

    まだまだ夜はこれから…💒

    いっぱいお兄さんの🍼出してるところ

    みたいなぁ

    脱がしにきてよ…?♡

    5/5 20:11

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日も21時〜出勤してます💖💖

     

    GWも明日で終わり…早いね💦

    お仕事始まる前に

    りんなとたくさんえっ◯しませんか🥺

     

    お兄さんに脱がされると

    更に興奮してえちえちモードなっちゃう…

     

    りんなと脱がしあいっこしよ?💭

    脱がしにきてよ…?♡

    こんばんは🌙りんなです 本日も21時〜出勤してます💖💖 GWも明日で終わり…早いね💦お仕事始まる前にりんなとたくさんえっ◯しませんか🥺 お兄さんに脱がされると更に興奮してえちえちモードなっちゃう… りんなと脱がしあいっこしよ?💭

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日も21時〜出勤してます💖💖

     

    GWも明日で終わり…早いね💦

    お仕事始まる前に

    りんなとたくさんえっ◯しませんか🥺

     

    お兄さんに脱がされると

    更に興奮してえちえちモードなっちゃう…

     

    りんなと脱がしあいっこしよ?💭

    🍑えちえち美尻🍑

    5/5 08:09

    おしり綺麗!エロい🤤

    ってたくさん褒めてもらったの(´∀`*)

     

    エロくいい感じに

    いっぱい写真撮ってくれてありがとう❤️❤️

     

    正◯位も大好きだけど

    バックからも大好き🫢

     

    生でりんなの美尻味わって欲しいな…

     

    後残り少し…

    お誘い待ってるね💭

    🍑えちえち美尻🍑

    おしり綺麗!エロい🤤ってたくさん褒めてもらったの(´∀`*) エロくいい感じにいっぱい写真撮ってくれてありがとう❤️❤️ 正◯位も大好きだけどバックからも大好き🫢 生でりんなの美尻味わって欲しいな… 後残り少し…お誘い待ってるね💭

    おしり綺麗!エロい🤤

    ってたくさん褒めてもらったの(´∀`*)

     

    エロくいい感じに

    いっぱい写真撮ってくれてありがとう❤️❤️

     

    正◯位も大好きだけど

    バックからも大好き🫢

     

    生でりんなの美尻味わって欲しいな…

     

    後残り少し…

    お誘い待ってるね💭

    いっぱい🍼♡

    5/5 05:34

    久しぶりの風◯で気持ちいいって

     

    散々言ってくれていっぱい🍼

    出してくれるの嬉しいなぁ(//∇//)

     

    りんなも気分上がって

    いっぱい濡れちゃう💧🩵🩵

     

    朝からもムラムラ止まらないので

    りんなのお相手してくれる

    お兄さん募集中だよ🏩

     

    いっぱい🍼♡

    久しぶりの風◯で気持ちいいって 散々言ってくれていっぱい🍼出してくれるの嬉しいなぁ(//∇//) りんなも気分上がっていっぱい濡れちゃう💧🩵🩵 朝からもムラムラ止まらないのでりんなのお相手してくれるお兄さん募集中だよ🏩 

    久しぶりの風◯で気持ちいいって

     

    散々言ってくれていっぱい🍼

    出してくれるの嬉しいなぁ(//∇//)

     

    りんなも気分上がって

    いっぱい濡れちゃう💧🩵🩵

     

    朝からもムラムラ止まらないので

    りんなのお相手してくれる

    お兄さん募集中だよ🏩

     

    ⚠️シーツ濡れすぎに注意♡

    5/5 02:10

    休み明けなのもあり

     

    気持ち良すぎてベットのシーツが

    びしょ濡れに…🙈🙈

     

    乳◯舐めからフェ◯にたくさん

    気持ちいいって散々言ってくれて

    嬉しかったな❣️

     

    これ見てくれているお兄さんも

    りんなと遊ぶ時は濡れすぎに注意だよ♡

     

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね

    ⚠️シーツ濡れすぎに注意♡

    休み明けなのもあり 気持ち良すぎてベットのシーツがびしょ濡れに…🙈🙈 乳◯舐めからフェ◯にたくさん気持ちいいって散々言ってくれて嬉しかったな❣️ これ見てくれているお兄さんもりんなと遊ぶ時は濡れすぎに注意だよ♡ 一緒にいっぱい気持ちよくなろうね

    休み明けなのもあり

     

    気持ち良すぎてベットのシーツが

    びしょ濡れに…🙈🙈

     

    乳◯舐めからフェ◯にたくさん

    気持ちいいって散々言ってくれて

    嬉しかったな❣️

     

    これ見てくれているお兄さんも

    りんなと遊ぶ時は濡れすぎに注意だよ♡

     

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね

    ♡恋人感…👩🏻‍❤️‍👨🏻♡

    5/4 22:07

    プレイ中よく本当の彼女みたい💞って

    言われます💭💭

     

    彼女にしたい!まるで恋人同士みたいだねって

    よく言ってくれの🫢

    イチャイチャで仕事感0すぎるのが

    りんな自慢の接客です✨

     

    お兄さんと濃厚キスから始まる

    え◯◯たくさんしたいなぁ🤤

     

     

    ♡恋人感…👩🏻‍❤️‍👨🏻♡

    プレイ中よく本当の彼女みたい💞って言われます💭💭 彼女にしたい!まるで恋人同士みたいだねってよく言ってくれの🫢イチャイチャで仕事感0すぎるのがりんな自慢の接客です✨ お兄さんと濃厚キスから始まるえ◯◯たくさんしたいなぁ🤤  

    プレイ中よく本当の彼女みたい💞って

    言われます💭💭

     

    彼女にしたい!まるで恋人同士みたいだねって

    よく言ってくれの🫢

    イチャイチャで仕事感0すぎるのが

    りんな自慢の接客です✨

     

    お兄さんと濃厚キスから始まる

    え◯◯たくさんしたいなぁ🤤

     

     

    🍼白いの…待ってるね♡

    5/4 20:10

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日21時〜出勤してます🤍🤍

     

    GWお兄さんは何する予定ですか?🤔💭

     

    りんなはGWお兄さんと

    濃厚えっ◯えちな1日過ごしたいな…

     

    お兄さんの濃厚とろとろ

    精◯たくさん

    待ってるね🍼🫢

     

    🍼白いの…待ってるね♡

    こんばんは🌙りんなです 本日21時〜出勤してます🤍🤍 GWお兄さんは何する予定ですか?🤔💭 りんなはGWお兄さんと濃厚えっ◯えちな1日過ごしたいな… お兄さんの濃厚とろとろ精◯たくさん待ってるね🍼🫢 

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日21時〜出勤してます🤍🤍

     

    GWお兄さんは何する予定ですか?🤔💭

     

    りんなはGWお兄さんと

    濃厚えっ◯えちな1日過ごしたいな…

     

    お兄さんの濃厚とろとろ

    精◯たくさん

    待ってるね🍼🫢

     

    ♡極狭♡

    5/3 08:01

    りんなの◯がキツキツ

    せませまで大興奮👦🏻❤️❤️

     

    一言めよくキツって

    言われるの✨

     

    硬くて◯いの待ってるね🍌♪

     

    受付時間まで後少し…

    GW後半戦🔥朝からりんなと

    ◯◯◯しよ?♡

    ♡極狭♡

    りんなの◯がキツキツせませまで大興奮👦🏻❤️❤️ 一言めよくキツって言われるの✨ 硬くて◯いの待ってるね🍌♪ 受付時間まで後少し…GW後半戦🔥朝からりんなと◯◯◯しよ?♡

    りんなの◯がキツキツ

    せませまで大興奮👦🏻❤️❤️

     

    一言めよくキツって

    言われるの✨

     

    硬くて◯いの待ってるね🍌♪

     

    受付時間まで後少し…

    GW後半戦🔥朝からりんなと

    ◯◯◯しよ?♡

    🫣顔見るだけで…♡

    5/3 05:05

    可愛すぎて顔見るだけで良いって

    嬉しい褒め言葉すぎる🫣💞

     

    と言いつつもしっかり

    お兄さんの責めにやられました🔞💭

     

    Mな

    りんなの事たくさん責めてくれて

    いっぱい◯め回してくれて

    ありがとう✨

     

    朝からもお誘いまだまだ

    お待ちしてます🥺

    🫣顔見るだけで…♡

    可愛すぎて顔見るだけで良いって嬉しい褒め言葉すぎる🫣💞 と言いつつもしっかりお兄さんの責めにやられました🔞💭 Mなりんなの事たくさん責めてくれていっぱい◯め回してくれてありがとう✨ 朝からもお誘いまだまだお待ちしてます🥺

    可愛すぎて顔見るだけで良いって

    嬉しい褒め言葉すぎる🫣💞

     

    と言いつつもしっかり

    お兄さんの責めにやられました🔞💭

     

    Mな

    りんなの事たくさん責めてくれて

    いっぱい◯め回してくれて

    ありがとう✨

     

    朝からもお誘いまだまだ

    お待ちしてます🥺

    乳◯攻め♡

    5/3 03:31

    乳◯舐めてる時に

     

    お兄さんから乳◯いじられるの

    更に興奮しちゃうの😵‍💫♡

     

    乳首責められるの好きなお兄さん👦🏻

     

    りんなと一緒に気持ちよくなって

    みませんか🤤💭

     

    乳◯攻め♡

    乳◯舐めてる時に お兄さんから乳◯いじられるの更に興奮しちゃうの😵‍💫♡ 乳首責められるの好きなお兄さん👦🏻 りんなと一緒に気持ちよくなってみませんか🤤💭 

    乳◯舐めてる時に

     

    お兄さんから乳◯いじられるの

    更に興奮しちゃうの😵‍💫♡

     

    乳首責められるの好きなお兄さん👦🏻

     

    りんなと一緒に気持ちよくなって

    みませんか🤤💭

     

    即とろとろ…//

    5/3 01:21

    同い年ってなると少しお互い

     

    緊張するな…って話してたけど

    お兄さんの乳◯舐めが気持ちよすぎて

    りんなの◯がすぐにとろとろに🙈💖💖

     

    せめるの苦手って言っていたけれど

    すっごく気持ちよかったよ♡

     

    これ見てくれてるお兄さんにも

    りんなのお◯ん◯沢山

    とろとろにさせて欲しいなぁ🤤

     

     

    即とろとろ…//

    同い年ってなると少しお互い 緊張するな…って話してたけどお兄さんの乳◯舐めが気持ちよすぎてりんなの◯がすぐにとろとろに🙈💖💖 せめるの苦手って言っていたけれどすっごく気持ちよかったよ♡ これ見てくれてるお兄さんにもりんなのお◯ん◯沢山とろとろにさせて欲しいなぁ🤤  

    同い年ってなると少しお互い

     

    緊張するな…って話してたけど

    お兄さんの乳◯舐めが気持ちよすぎて

    りんなの◯がすぐにとろとろに🙈💖💖

     

    せめるの苦手って言っていたけれど

    すっごく気持ちよかったよ♡

     

    これ見てくれてるお兄さんにも

    りんなのお◯ん◯沢山

    とろとろにさせて欲しいなぁ🤤

     

     

    🔞何回戦でも…♡

    5/2 20:11

    こんばんは🌙りんなです

    この後21時〜出勤します💞💞

     

    1日休みだっただけで◯欲やばくて

    お兄さんとしたくて

    我慢できない…😵‍💫

     

    何回戦でも受付チュ💋

    お誘い待ってるね♪

     

    一緒に気持ちよくなろう?🥺💭💭

    🔞何回戦でも…♡

    こんばんは🌙りんなですこの後21時〜出勤します💞💞 1日休みだっただけで◯欲やばくてお兄さんとしたくて我慢できない…😵‍💫 何回戦でも受付チュ💋お誘い待ってるね♪ 一緒に気持ちよくなろう?🥺💭💭

    こんばんは🌙りんなです

    この後21時〜出勤します💞💞

     

    1日休みだっただけで◯欲やばくて

    お兄さんとしたくて

    我慢できない…😵‍💫

     

    何回戦でも受付チュ💋

    お誘い待ってるね♪

     

    一緒に気持ちよくなろう?🥺💭💭

    朝からしちゃう?♡

    5/1 08:01

    最近雨ばっかやだね😢💦

     

    りんなのおま◯こも

    びしょ濡れ

     

    朝からお兄さんと◯◯◯

    したいなぁ🫣♡

     

    どこにだす?🍼♡♡

    朝からしちゃう?♡

    最近雨ばっかやだね😢💦 りんなのおま◯こもびしょ濡れ 朝からお兄さんと◯◯◯したいなぁ🫣♡ どこにだす?🍼♡♡

    最近雨ばっかやだね😢💦

     

    りんなのおま◯こも

    びしょ濡れ

     

    朝からお兄さんと◯◯◯

    したいなぁ🫣♡

     

    どこにだす?🍼♡♡