• RINNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からしちゃう?♡

    5/1 08:01

    最近雨ばっかやだね😢💦

     

    りんなのおま◯こも

    びしょ濡れ

     

    朝からお兄さんと◯◯◯

    したいなぁ🫣♡

     

    どこにだす?🍼♡♡

    朝からしちゃう?♡

    最近雨ばっかやだね😢💦 りんなのおま◯こもびしょ濡れ 朝からお兄さんと◯◯◯したいなぁ🫣♡ どこにだす?🍼♡♡

    最近雨ばっかやだね😢💦

     

    りんなのおま◯こも

    びしょ濡れ

     

    朝からお兄さんと◯◯◯

    したいなぁ🫣♡

     

    どこにだす?🍼♡♡

    史上初…♡

    5/1 05:11

    風◯きて今までで1番可愛い💖

    ハマりそうって

    言ってくださって本当に嬉しすぎた(//∇//)

     

    濡れすぎなりんなも可愛いって

    たくさん言ってくれて更に興奮して

    濡れ濡れなっちゃったよね🙈🙈

     

    これ見てくれてるお兄さんも

    りんなのことたくさんぐしょぐしょに

    してみてね♪

     

    お兄さんにもたくさんりんなの得意な

    乳◯舐めに濃厚なフェ◯

    たくさんするね

     

     

    史上初…♡

    風◯きて今までで1番可愛い💖ハマりそうって言ってくださって本当に嬉しすぎた(//∇//) 濡れすぎなりんなも可愛いってたくさん言ってくれて更に興奮して濡れ濡れなっちゃったよね🙈🙈 これ見てくれてるお兄さんもりんなのことたくさんぐしょぐしょにしてみてね♪ お兄さんにもたくさんりんなの得意な乳◯舐めに濃厚なフェ◯たくさんするね  

    風◯きて今までで1番可愛い💖

    ハマりそうって

    言ってくださって本当に嬉しすぎた(//∇//)

     

    濡れすぎなりんなも可愛いって

    たくさん言ってくれて更に興奮して

    濡れ濡れなっちゃったよね🙈🙈

     

    これ見てくれてるお兄さんも

    りんなのことたくさんぐしょぐしょに

    してみてね♪

     

    お兄さんにもたくさんりんなの得意な

    乳◯舐めに濃厚なフェ◯

    たくさんするね

     

     

    濃厚フェラで♡

    5/1 02:41

    まだまだ朝方までご予約受付中だよ🔥

     

    硬くておっきいの🍌

    たっぷり濃厚なフェラでいっぱい

    御奉仕させてね🍼💭

     

    お兄さんのイ◯ところが

    たくさん見たい…

     

    一緒に忘れられない濃厚な◯◯◯

    しませんか?🔞💭💭

    濃厚フェラで♡

    まだまだ朝方までご予約受付中だよ🔥 硬くておっきいの🍌たっぷり濃厚なフェラでいっぱい御奉仕させてね🍼💭 お兄さんのイ◯ところがたくさん見たい… 一緒に忘れられない濃厚な◯◯◯しませんか?🔞💭💭

    まだまだ朝方までご予約受付中だよ🔥

     

    硬くておっきいの🍌

    たっぷり濃厚なフェラでいっぱい

    御奉仕させてね🍼💭

     

    お兄さんのイ◯ところが

    たくさん見たい…

     

    一緒に忘れられない濃厚な◯◯◯

    しませんか?🔞💭💭

    ♡即びんびんに…🍌

    5/1 00:41

    初◯俗で緊張気味だったけど

    乳◯舐めからすぐにびんびんに🍌♡

    リベンジしたい事いっぱい…💦

    初がりんなで嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

     

    いっぱい喋りすぎちゃってたのに

    プレイってなった途端

    エロすぎて大興奮🔥

    気持ち良すぎてりんなのお◯◯◯

    すぐにぐしょぐしょに😳

    楽しかったなぁ…

     

    夜はまだまだこれからだよ🏩

    ムラムラ止まらないので

    お誘いお待ちしてます♪

     

    ♡即びんびんに…🍌

    初◯俗で緊張気味だったけど乳◯舐めからすぐにびんびんに🍌♡リベンジしたい事いっぱい…💦初がりんなで嬉しかったなぁ(*´꒳`*) いっぱい喋りすぎちゃってたのにプレイってなった途端エロすぎて大興奮🔥気持ち良すぎてりんなのお◯◯◯すぐにぐしょぐしょに😳楽しかったなぁ… 夜はまだまだこれからだよ🏩ムラムラ止まらないのでお誘いお待ちしてます♪ 

    初◯俗で緊張気味だったけど

    乳◯舐めからすぐにびんびんに🍌♡

    リベンジしたい事いっぱい…💦

    初がりんなで嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

     

    いっぱい喋りすぎちゃってたのに

    プレイってなった途端

    エロすぎて大興奮🔥

    気持ち良すぎてりんなのお◯◯◯

    すぐにぐしょぐしょに😳

    楽しかったなぁ…

     

    夜はまだまだこれからだよ🏩

    ムラムラ止まらないので

    お誘いお待ちしてます♪

     

    受け止める準備満タン🍌♡

    4/30 20:09

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日も21時〜9時まで出勤してます!

     

    今日も朝までお兄さんと

    濃厚でえっちえちな時間を過ごせたら

    いいな…

     

    お兄さんの精◯がほしいな🍼♡

     

    連勤今日で最後💦

    明日お休みなので今日お時間合うお兄さん

    お誘い待ってるね🏩

    受け止める準備満タン🍌♡

    こんばんは🌙りんなです 本日も21時〜9時まで出勤してます! 今日も朝までお兄さんと濃厚でえっちえちな時間を過ごせたらいいな… お兄さんの精◯がほしいな🍼♡ 連勤今日で最後💦明日お休みなので今日お時間合うお兄さんお誘い待ってるね🏩

    こんばんは🌙りんなです

     

    本日も21時〜9時まで出勤してます!

     

    今日も朝までお兄さんと

    濃厚でえっちえちな時間を過ごせたら

    いいな…

     

    お兄さんの精◯がほしいな🍼♡

     

    連勤今日で最後💦

    明日お休みなので今日お時間合うお兄さん

    お誘い待ってるね🏩

    ♡エロすぎる体♡

    4/30 07:51

    可愛すぎるってコースアップからの

    延長🥺嬉しい💖💖

    お酒結構のんだって言ってたから心配

    だったけどすぐにびんびんに🍌

     

    時間いっぱいにずっと

    イチャイチャえちえちだったね👦🏻

     

    身体エロすぎるってたくさん

    ゆってくれたお兄さん✨

     

    りんなのバック姿が特にエロすぎた

    みたいで大興奮だったね🔥🔥

    気持ち良すぎたな(//∇//)

    ♡エロすぎる体♡

    可愛すぎるってコースアップからの延長🥺嬉しい💖💖お酒結構のんだって言ってたから心配だったけどすぐにびんびんに🍌 時間いっぱいにずっとイチャイチャえちえちだったね👦🏻 身体エロすぎるってたくさんゆってくれたお兄さん✨ りんなのバック姿が特にエロすぎたみたいで大興奮だったね🔥🔥気持ち良すぎたな(//∇//)

    可愛すぎるってコースアップからの

    延長🥺嬉しい💖💖

    お酒結構のんだって言ってたから心配

    だったけどすぐにびんびんに🍌

     

    時間いっぱいにずっと

    イチャイチャえちえちだったね👦🏻

     

    身体エロすぎるってたくさん

    ゆってくれたお兄さん✨

     

    りんなのバック姿が特にエロすぎた

    みたいで大興奮だったね🔥🔥

    気持ち良すぎたな(//∇//)

    ぷるぷる唇…💋

    4/30 03:51

    キスした途端唇ぷっるぷるって

     

    めちゃくちゃ褒められるの💋♡

     

    キス魔?ってぐらい

    たくさんキスしちゃう🤤🤤

     

    キスからどろどろに

    激しい事まで…🔞

    ぷるぷる唇…💋

    キスした途端唇ぷっるぷるって めちゃくちゃ褒められるの💋♡ キス魔?ってぐらいたくさんキスしちゃう🤤🤤 キスからどろどろに激しい事まで…🔞

    キスした途端唇ぷっるぷるって

     

    めちゃくちゃ褒められるの💋♡

     

    キス魔?ってぐらい

    たくさんキスしちゃう🤤🤤

     

    キスからどろどろに

    激しい事まで…🔞

    幸せ時間♡

    4/30 00:59

    エロくいっぱい写真撮ってくれた

    お兄さん✨

    イチャイチャスタートからすぐに

    即立ち🍌りんなも乳◯びんびんに

    即立っちゃった😳😳

    たくさん出たね🍼♡

     

    続けて本指名様もありがとう🥺💭

    一緒にアイス食べたり

    お話したり今日も奥までしっかり

    気持ちよかったなぁ…🔥

    幸せすぎた時間✨

     

    まだまだお誘い

    お待ちしてます♡

     

    幸せ時間♡

    エロくいっぱい写真撮ってくれたお兄さん✨イチャイチャスタートからすぐに即立ち🍌りんなも乳◯びんびんに即立っちゃった😳😳たくさん出たね🍼♡ 続けて本指名様もありがとう🥺💭一緒にアイス食べたりお話したり今日も奥までしっかり気持ちよかったなぁ…🔥幸せすぎた時間✨ まだまだお誘いお待ちしてます♡ 

    エロくいっぱい写真撮ってくれた

    お兄さん✨

    イチャイチャスタートからすぐに

    即立ち🍌りんなも乳◯びんびんに

    即立っちゃった😳😳

    たくさん出たね🍼♡

     

    続けて本指名様もありがとう🥺💭

    一緒にアイス食べたり

    お話したり今日も奥までしっかり

    気持ちよかったなぁ…🔥

    幸せすぎた時間✨

     

    まだまだお誘い

    お待ちしてます♡

     

    ♡正◯位派?騎◯位派?♡

    4/29 22:06

    りんなは下からお兄さんの

    イ◯所見るのが大好きだから

    正◯位派💞

     

    騎◯位は得意ではないけれど

    その不慣れな感じが可愛い!って

    よく褒められます😳🤍

     

    特に下から見るりんなの

    おっ◯いが綺麗くてエロい!って

    たくさん言ってくれるの💭

     

    お兄さんは何派かな??

    どっちも試したいな🔥🔥

    ♡正◯位派?騎◯位派?♡

    りんなは下からお兄さんのイ◯所見るのが大好きだから正◯位派💞 騎◯位は得意ではないけれどその不慣れな感じが可愛い!ってよく褒められます😳🤍 特に下から見るりんなのおっ◯いが綺麗くてエロい!ってたくさん言ってくれるの💭 お兄さんは何派かな??どっちも試したいな🔥🔥

    りんなは下からお兄さんの

    イ◯所見るのが大好きだから

    正◯位派💞

     

    騎◯位は得意ではないけれど

    その不慣れな感じが可愛い!って

    よく褒められます😳🤍

     

    特に下から見るりんなの

    おっ◯いが綺麗くてエロい!って

    たくさん言ってくれるの💭

     

    お兄さんは何派かな??

    どっちも試したいな🔥🔥

    🔞濡れすぎ注意…♡

    4/29 20:10

    こんばんは🌙

     

    本日も21時〜出勤してます❤︎

     

    GW休みはたくさん

    りんなとえっちな事しよ?

     

    最近特にムラムラ止まらなくて

    濡れるの早すぎて

    お兄さんにびっくりされるぐらい😳💭

     

    りんなの事たくさん

    ぐしょぐしょにさせて欲しいな…

    🔞濡れすぎ注意…♡

    こんばんは🌙 本日も21時〜出勤してます❤︎ GW休みはたくさんりんなとえっちな事しよ? 最近特にムラムラ止まらなくて濡れるの早すぎてお兄さんにびっくりされるぐらい😳💭 りんなの事たくさんぐしょぐしょにさせて欲しいな…

    こんばんは🌙

     

    本日も21時〜出勤してます❤︎

     

    GW休みはたくさん

    りんなとえっちな事しよ?

     

    最近特にムラムラ止まらなくて

    濡れるの早すぎて

    お兄さんにびっくりされるぐらい😳💭

     

    りんなの事たくさん

    ぐしょぐしょにさせて欲しいな…