• MANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキ🥺

    6/8 01:11

    お店入ってから初めてのお仕事でお兄さんと

    いちゃいちゃしてきました、、、💋🤍

     

    初めてでとても緊張していたけど、すごく優しいお兄さんでプレイもとても気持ちよかったなぁ🥺🥺🩷

     

    緊張をたくさんほぐしてくれてありがとう🥰

     

    次はもっと楽しみたいからまた呼んでほしいな、、♡♡

     

    まなつ♡

    ドキドキ🥺

    お店入ってから初めてのお仕事でお兄さんといちゃいちゃしてきました、、、💋🤍 初めてでとても緊張していたけど、すごく優しいお兄さんでプレイもとても気持ちよかったなぁ🥺🥺🩷 緊張をたくさんほぐしてくれてありがとう🥰 次はもっと楽しみたいからまた呼んでほしいな、、♡♡ まなつ♡

    お店入ってから初めてのお仕事でお兄さんと

    いちゃいちゃしてきました、、、💋🤍

     

    初めてでとても緊張していたけど、すごく優しいお兄さんでプレイもとても気持ちよかったなぁ🥺🥺🩷

     

    緊張をたくさんほぐしてくれてありがとう🥰

     

    次はもっと楽しみたいからまた呼んでほしいな、、♡♡

     

    まなつ♡

    初めまして♡

    6/8 00:05

    初めまして☺️

     

     

    本日から入りましたまなつです🎀🤍

     

     

    えっちなことがとても大好きでこの業界に入りました🥺‼️💗

     

    なので色んなお兄さんとえっちなことをできるのがとても楽しみです💦❤️

     

    色んなお兄さんに出会いたいのでぜひご予約お待ちしております🥰💗

     

    まなつ♡

     

     

     

    初めまして♡

    初めまして☺️  本日から入りましたまなつです🎀🤍  えっちなことがとても大好きでこの業界に入りました🥺‼️💗 なので色んなお兄さんとえっちなことをできるのがとても楽しみです💦❤️ 色んなお兄さんに出会いたいのでぜひご予約お待ちしております🥰💗 まなつ♡   

    初めまして☺️

     

     

    本日から入りましたまなつです🎀🤍

     

     

    えっちなことがとても大好きでこの業界に入りました🥺‼️💗

     

    なので色んなお兄さんとえっちなことをできるのがとても楽しみです💦❤️

     

    色んなお兄さんに出会いたいのでぜひご予約お待ちしております🥰💗

     

    まなつ♡