這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷いっぱい🩷

    10/2 20:02

    一緒に気持ちよくなろ?🩷

     

    今日もえっちな誘い

    まってるね🩷

     

    21時から4じまでです🩷

    🩷いっぱい🩷

    一緒に気持ちよくなろ?🩷 今日もえっちな誘いまってるね🩷 21時から4じまでです🩷

    一緒に気持ちよくなろ?🩷

     

    今日もえっちな誘い

    まってるね🩷

     

    21時から4じまでです🩷

    🩷Dream⭐ユメ🩷

    10/1 20:07

    出勤です🩷

     

    きづいたんやけどオキニトーク

    送れないみたいで💦

    なんでかな🥹‪

     

    今日から3連勤よろしくね🩷

    コスプレ最近してないから

    したいな🥰

     

    🩷Dream⭐ユメ🩷

    出勤です🩷 きづいたんやけどオキニトーク送れないみたいで💦なんでかな🥹‪ 今日から3連勤よろしくね🩷コスプレ最近してないからしたいな🥰 

    出勤です🩷

     

    きづいたんやけどオキニトーク

    送れないみたいで💦

    なんでかな🥹‪

     

    今日から3連勤よろしくね🩷

    コスプレ最近してないから

    したいな🥰

     

    🩷しゅっきん🩷

    9/28 20:06

    こんばんは🩷

     

    ひさびさの出勤2日目🥰

     

    泡風呂最近ぜんぜん

    入ってないなぁ

     

    🩷お風呂だいすき🩷

    だんだん寒くなる季節やから

    一緒にお風呂はいろー⭐

    🩷しゅっきん🩷

    こんばんは🩷 ひさびさの出勤2日目🥰 泡風呂最近ぜんぜん入ってないなぁ 🩷お風呂だいすき🩷だんだん寒くなる季節やから一緒にお風呂はいろー⭐

    こんばんは🩷

     

    ひさびさの出勤2日目🥰

     

    泡風呂最近ぜんぜん

    入ってないなぁ

     

    🩷お風呂だいすき🩷

    だんだん寒くなる季節やから

    一緒にお風呂はいろー⭐

    🩷いっぱい🩷

    9/28 03:01

    今日もいっぱい

    舐められて

    気持ちよくしてくれて🩷

     

    ありがとう🥰

     

    明日も21時から

    🩷出勤🩷

     

    えっちなこといっぱいしよ?

    🩷いっぱい🩷

    今日もいっぱい舐められて気持ちよくしてくれて🩷 ありがとう🥰 明日も21時から🩷出勤🩷 えっちなこといっぱいしよ?

    今日もいっぱい

    舐められて

    気持ちよくしてくれて🩷

     

    ありがとう🥰

     

    明日も21時から

    🩷出勤🩷

     

    えっちなこといっぱいしよ?

    🩷ありがと🩷

    9/27 23:41

    姫よやく感謝🩷

    楽しいスタートになって

    あっとゆうまの100分⭐

     

    えっちなことするの

    ひさびさやから

    敏感になってた🩷

     

    この後もお仕事ありがと🩷

    🩷ありがと🩷

    姫よやく感謝🩷楽しいスタートになってあっとゆうまの100分⭐ えっちなことするのひさびさやから敏感になってた🩷 この後もお仕事ありがと🩷

    姫よやく感謝🩷

    楽しいスタートになって

    あっとゆうまの100分⭐

     

    えっちなことするの

    ひさびさやから

    敏感になってた🩷

     

    この後もお仕事ありがと🩷

    ⭐おひさしぶりです⭐

    9/27 20:11

    おひさしぶりです🩷

     

    今日からしゅっきん🩷

     

    ひさしぶりすぎて緊張🥰

    スタート姫予約

    🩷ありがとう🩷

     

    えっちなこといっぱいしたい⭐

    ⭐おひさしぶりです⭐

    おひさしぶりです🩷 今日からしゅっきん🩷 ひさしぶりすぎて緊張🥰スタート姫予約🩷ありがとう🩷 えっちなこといっぱいしたい⭐

    おひさしぶりです🩷

     

    今日からしゅっきん🩷

     

    ひさしぶりすぎて緊張🥰

    スタート姫予約

    🩷ありがとう🩷

     

    えっちなこといっぱいしたい⭐

    🩷コスプレ🩷

    9/13 03:01

    受付け4時までだよ🩷

    呼んでくれた方

    ありがとう🩷

     

    コスプレすき!

    自分のももってるから

    コスプレオプションつけて

    いただければ可愛い

    コスプレもってくよ🩷


    🩷コスプレ🩷

    受付け4時までだよ🩷呼んでくれた方ありがとう🩷 コスプレすき!自分のももってるからコスプレオプションつけていただければ可愛いコスプレもってくよ🩷

    受付け4時までだよ🩷

    呼んでくれた方

    ありがとう🩷

     

    コスプレすき!

    自分のももってるから

    コスプレオプションつけて

    いただければ可愛い

    コスプレもってくよ🩷


    🩷ありがと🩷

    9/13 01:01

    パネル指名ありがとう✨

    めっちゃ話たのしくて紳士🩷

    舌やわらかくて

    舐められた時きもちよかった🩷

    イかせてくれてありがと✨

     

    この後も引き続きよろしくお願いします✨


    🩷ありがと🩷

    パネル指名ありがとう✨めっちゃ話たのしくて紳士🩷舌やわらかくて舐められた時きもちよかった🩷イかせてくれてありがと✨ この後も引き続きよろしくお願いします✨

    パネル指名ありがとう✨

    めっちゃ話たのしくて紳士🩷

    舌やわらかくて

    舐められた時きもちよかった🩷

    イかせてくれてありがと✨

     

    この後も引き続きよろしくお願いします✨


    🩷しゅっきん🩷

    9/12 20:31

    しゅっきんです🩷

     

    よろしくお願いします✨

    昨日は本指名さま

    パネル指名さま

    ありがとうございました🩷


    🩷しゅっきん🩷

    しゅっきんです🩷 よろしくお願いします✨昨日は本指名さまパネル指名さまありがとうございました🩷

    しゅっきんです🩷

     

    よろしくお願いします✨

    昨日は本指名さま

    パネル指名さま

    ありがとうございました🩷


    やったー🩷

    9/12 00:19

    復帰初日から本指名さま

     

    姫予約でありがとう🩷

     

    お酒も用意してくれて

    ごちそうさまでした✨

    やった🩷

     

    引き続きお仕事

    ありがとうございます!

     

    4時までです

    お誘いまってます✨


    やったー🩷

    復帰初日から本指名さま 姫予約でありがとう🩷 お酒も用意してくれてごちそうさまでした✨やった🩷 引き続きお仕事ありがとうございます! 4時までですお誘いまってます✨

    復帰初日から本指名さま

     

    姫予約でありがとう🩷

     

    お酒も用意してくれて

    ごちそうさまでした✨

    やった🩷

     

    引き続きお仕事

    ありがとうございます!

     

    4時までです

    お誘いまってます✨


    🩷おひさしぶりです🩷

    9/11 20:02

    おひさしぶりです✨

     

    ずっと出勤できずでしたが

     

    今日から復帰します🩷

     

    パネルも新しくなったので

     

    また載せます✨


    🩷おひさしぶりです🩷

    おひさしぶりです✨ ずっと出勤できずでしたが 今日から復帰します🩷 パネルも新しくなったので また載せます✨

    おひさしぶりです✨

     

    ずっと出勤できずでしたが

     

    今日から復帰します🩷

     

    パネルも新しくなったので

     

    また載せます✨


    🩷出勤🩷

    8/21 20:03

    今日は出勤🩷

     

    2週間経つかなくらい

    ひさしぶりの出勤✨

     

    21時から4時まで

     

    よろしくお願いします🩷


    🩷出勤🩷

    今日は出勤🩷 2週間経つかなくらいひさしぶりの出勤✨ 21時から4時まで よろしくお願いします🩷

    今日は出勤🩷

     

    2週間経つかなくらい

    ひさしぶりの出勤✨

     

    21時から4時まで

     

    よろしくお願いします🩷


    🩷ありがとう🩷

    8/2 23:12

    口コミめっちゃ嬉しい🩷

    新しいお店になっても
    みつけてくれて
    また呼んでくれたうえに

    口コミまで🩷
    ありがとう✨

    🩷ありがとう🩷

    口コミめっちゃ嬉しい🩷新しいお店になってもみつけてくれてまた呼んでくれたうえに口コミまで🩷ありがとう✨

    口コミめっちゃ嬉しい🩷

    新しいお店になっても
    みつけてくれて
    また呼んでくれたうえに

    口コミまで🩷
    ありがとう✨

    ☆Dream☆

    8/2 20:06

    🩷きのうラスト🩷

     

    はじめましてで

    お会いしてから180分に

    してくれてありがと🥰

     

    一緒にお酒飲んでめっっちゃ

    たのしすぎた🩷

    プレイする時間なくて

    お風呂で少しだけ

    えっちなこと🩷

     

    名古屋からありがとう☆

    また大阪来た時は会いたい🩷

     

     

    ☆Dream☆

    🩷きのうラスト🩷 はじめましてでお会いしてから180分にしてくれてありがと🥰 一緒にお酒飲んでめっっちゃたのしすぎた🩷プレイする時間なくてお風呂で少しだけえっちなこと🩷 名古屋からありがとう☆また大阪来た時は会いたい🩷  

    🩷きのうラスト🩷

     

    はじめましてで

    お会いしてから180分に

    してくれてありがと🥰

     

    一緒にお酒飲んでめっっちゃ

    たのしすぎた🩷

    プレイする時間なくて

    お風呂で少しだけ

    えっちなこと🩷

     

    名古屋からありがとう☆

    また大阪来た時は会いたい🩷

     

     

    ☆幸せ☆

    7/28 05:31

    投稿し直しごめんね🥹

    今月3回ロング本指名できてくれて

    🩷ありがとう🩷

    8月は忙しいからって

    出勤スタートから今日180分に

    コースアップしてくれて

    はじめてのプレイしたね🥰

    なんかドキドキとまらない

    私の好きなホテルと色のお部屋

    愛しかない🩷

     

    🩷ありがとう🩷

    ☆幸せ☆

    投稿し直しごめんね🥹今月3回ロング本指名できてくれて🩷ありがとう🩷8月は忙しいからって出勤スタートから今日180分にコースアップしてくれてはじめてのプレイしたね🥰なんかドキドキとまらない私の好きなホテルと色のお部屋愛しかない🩷 🩷ありがとう🩷

    投稿し直しごめんね🥹

    今月3回ロング本指名できてくれて

    🩷ありがとう🩷

    8月は忙しいからって

    出勤スタートから今日180分に

    コースアップしてくれて

    はじめてのプレイしたね🥰

    なんかドキドキとまらない

    私の好きなホテルと色のお部屋

    愛しかない🩷

     

    🩷ありがとう🩷

    ☆マイペースごめんね

    7/26 23:11

    今日もマイペースごめんね🥹

     

    明日出勤🩷

    明日は泡風呂するんだー🩷

     

    明日21ー4時出勤🫶✨

     

    次回は来週火曜日出勤

    21時からです🩷

     

    X→@Dream_cvo

     

    フォローお願いします🥺

    ☆マイペースごめんね

    今日もマイペースごめんね🥹 明日出勤🩷明日は泡風呂するんだー🩷 明日21ー4時出勤🫶✨ 次回は来週火曜日出勤21時からです🩷 X→@Dream_cvo フォローお願いします🥺

    今日もマイペースごめんね🥹

     

    明日出勤🩷

    明日は泡風呂するんだー🩷

     

    明日21ー4時出勤🫶✨

     

    次回は来週火曜日出勤

    21時からです🩷

     

    X→@Dream_cvo

     

    フォローお願いします🥺

    ☆出勤☆

    7/24 20:04

    🩷21時から出勤です🩷

     

     

    いっぱいお話してくれる方

    お酒とかたのしい時間

    いっしょに楽しく過ごしてくれる方

     

    だーいすき🩷

     

    また更新します🫶🩷

     

    ☆出勤☆

    🩷21時から出勤です🩷  いっぱいお話してくれる方お酒とかたのしい時間いっしょに楽しく過ごしてくれる方 だーいすき🩷 また更新します🫶🩷 

    🩷21時から出勤です🩷

     

     

    いっぱいお話してくれる方

    お酒とかたのしい時間

    いっしょに楽しく過ごしてくれる方

     

    だーいすき🩷

     

    また更新します🫶🩷

     

    🩷案内時間🩷

    7/20 21:21

    スタートから嬉しい🩷

     

    次回ご案内深夜2時です🩷

     

    ありがとうございます🥰

    🩷案内時間🩷

    スタートから嬉しい🩷 次回ご案内深夜2時です🩷 ありがとうございます🥰

    スタートから嬉しい🩷

     

    次回ご案内深夜2時です🩷

     

    ありがとうございます🥰

    ☆露天風呂☆

    7/19 00:41

    引き続きお誘いいただき

     

    ありがとうございます🥹🩷

     

    載せてるのは…

    以前のお店でお客さまと

    露天風呂行った時の🩷

     

    都会から離れて

    開放的っっ

     

    リフレッシュできる🩷

    ☆露天風呂☆

    引き続きお誘いいただき ありがとうございます🥹🩷 載せてるのは…以前のお店でお客さまと露天風呂行った時の🩷 都会から離れて開放的っっ リフレッシュできる🩷

    引き続きお誘いいただき

     

    ありがとうございます🥹🩷

     

    載せてるのは…

    以前のお店でお客さまと

    露天風呂行った時の🩷

     

    都会から離れて

    開放的っっ

     

    リフレッシュできる🩷

    ☆出勤☆

    7/18 20:11

    おひさしぶりです🩷

     

    今日から3連勤✨

    よろしくお願いします🥰

     

    お休み結構長かったので

     

    えちなことするの

    緊張します🩷🩷

     

    21時から4じまで✨

     

    よろしくお願いします🩷

    ☆出勤☆

    おひさしぶりです🩷 今日から3連勤✨よろしくお願いします🥰 お休み結構長かったので えちなことするの緊張します🩷🩷 21時から4じまで✨ よろしくお願いします🩷

    おひさしぶりです🩷

     

    今日から3連勤✨

    よろしくお願いします🥰

     

    お休み結構長かったので

     

    えちなことするの

    緊張します🩷🩷

     

    21時から4じまで✨

     

    よろしくお願いします🩷