• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    RIISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日9時💕💕

    7/17 23:41

     

     

     

    リイサです♡

     

     

    明日

    💟9:00-21:00💟

    出勤します❣️

     

     

    リイサとあっついエ●チしよ?♡

    明日9時💕💕

       リイサです♡  明日💟9:00-21:00💟出勤します❣️  リイサとあっついエ●チしよ?♡

     

     

     

    リイサです♡

     

     

    明日

    💟9:00-21:00💟

    出勤します❣️

     

     

    リイサとあっついエ●チしよ?♡

    【お礼写メ日記】

    7/17 21:15




    素敵な口コミ有難うございます🫶🏻



    実際会った時もそのYouTuberさんに
    似てるって言われたけど、
    めちゃくちゃハーフなんよwww



    私のパパが顔濃すぎるんだけど、
    純日本人なんだよね🥹笑



    可愛い可愛い連呼してくれて
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎


    たくさんいじめてくれて
    ありがとう💕💕💕



    大阪いるうちにまた
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🍀 ̖́-

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミ有難うございます🫶🏻実際会った時もそのYouTuberさんに似てるって言われたけど、めちゃくちゃハーフなんよwww私のパパが顔濃すぎるんだけど、純日本人なんだよね🥹笑可愛い可愛い連呼してくれて照れました'((⑉••⑉)❤︎たくさんいじめてくれてありがとう💕💕💕大阪いるうちにまた会いに来てくれたら嬉しいです🍀̖́-




    素敵な口コミ有難うございます🫶🏻



    実際会った時もそのYouTuberさんに
    似てるって言われたけど、
    めちゃくちゃハーフなんよwww



    私のパパが顔濃すぎるんだけど、
    純日本人なんだよね🥹笑



    可愛い可愛い連呼してくれて
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎


    たくさんいじめてくれて
    ありがとう💕💕💕



    大阪いるうちにまた
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🍀 ̖́-

    💌らぶれたー💌

    7/17 17:11

    ローズリップスのお兄さん🫶🏻

    お尻フェチとのことで呼んでくれて

    ありがとう♡♡♡

    予想通りのお尻で、よかった😽笑

    お尻も意外と褒められます🍑

    ㊙️㊙️㊙️までめちゃくちゃ楽しめたね💕💕

    こんなに積極的な子で嬉しい!もうリイサちゃんだけでいいぐらい!

    なんてたくさん喜んでくれて嬉しかったよ🧏‍♀️

    お兄さんを喜ばせることが大好きな

    リイサです♥️

    貴方のお望み、叶えます🪄︎︎◝✩

    昨日は選んでくれてありがとう♡♡

    💌らぶれたー💌

    ローズリップスのお兄さん🫶🏻お尻フェチとのことで呼んでくれてありがとう♡♡♡予想通りのお尻で、よかった😽笑お尻も意外と褒められます🍑㊙️㊙️㊙️までめちゃくちゃ楽しめたね💕💕こんなに積極的な子で嬉しい!もうリイサちゃんだけでいいぐらい!なんてたくさん喜んでくれて嬉しかったよ🧏‍♀️お兄さんを喜ばせることが大好きなリイサです♥️貴方のお望み、叶えます🪄︎︎◝✩昨日は選んでくれてありがとう♡♡

    ローズリップスのお兄さん🫶🏻

    お尻フェチとのことで呼んでくれて

    ありがとう♡♡♡

    予想通りのお尻で、よかった😽笑

    お尻も意外と褒められます🍑

    ㊙️㊙️㊙️までめちゃくちゃ楽しめたね💕💕

    こんなに積極的な子で嬉しい!もうリイサちゃんだけでいいぐらい!

    なんてたくさん喜んでくれて嬉しかったよ🧏‍♀️

    お兄さんを喜ばせることが大好きな

    リイサです♥️

    貴方のお望み、叶えます🪄︎︎◝✩

    昨日は選んでくれてありがとう♡♡

    おやすみ

    7/17 12:01

     

     

    本日おやすみです🫶🏻

     

     

    次のシフト決まり次第すぐ出すので

    しばしお待ちを❕❕

     

     

    昨日のお礼日記と口コミのお礼日記も

    少しお待ちください🥹🥹

     

     

    今日は大阪のお友達とランチに行ってきます💕💕

     

     

    リイサはお肉もお魚もだいすきだけど、

    野菜は食べれません笑

     

     

     

    甘いものも辛いものもだいすき🫶🏻

     

     

    ではいってきまーす🪄︎︎◝✩

    おやすみ

      本日おやすみです🫶🏻  次のシフト決まり次第すぐ出すのでしばしお待ちを❕❕  昨日のお礼日記と口コミのお礼日記も少しお待ちください🥹🥹  今日は大阪のお友達とランチに行ってきます💕💕  リイサはお肉もお魚もだいすきだけど、野菜は食べれません笑   甘いものも辛いものもだいすき🫶🏻  ではいってきまーす🪄︎︎◝✩

     

     

    本日おやすみです🫶🏻

     

     

    次のシフト決まり次第すぐ出すので

    しばしお待ちを❕❕

     

     

    昨日のお礼日記と口コミのお礼日記も

    少しお待ちください🥹🥹

     

     

    今日は大阪のお友達とランチに行ってきます💕💕

     

     

    リイサはお肉もお魚もだいすきだけど、

    野菜は食べれません笑

     

     

     

    甘いものも辛いものもだいすき🫶🏻

     

     

    ではいってきまーす🪄︎︎◝✩

    💌らぶれたー💌

    7/16 20:23

     

     

    グランドカームのお兄さん🫶🏻

     

     

    攻めも受けもたくさん楽しめて、

    時間があっという間にすぎてしまった🫣

     

     

    あんなところやこんなところまで♡

    ぺろぺろしたりされたり///

     

     

    そしてあんな体●位は初めてで

    めちゃくちゃえろくて興奮しちゃって

    リイサのオマ●コびしょ濡れで

    大洪水でした🥹🥹

     

     

    また誘うねって言ってくれて

    とーっても嬉しいです❣️❣️

     

     

    また会えるの楽しみにしてるね💕💕

     

     

    シティヘ●ンの口コミもお待ちしてます🌟

     

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡♡

    💌らぶれたー💌

      グランドカームのお兄さん🫶🏻  攻めも受けもたくさん楽しめて、時間があっという間にすぎてしまった🫣  あんなところやこんなところまで♡ぺろぺろしたりされたり///  そしてあんな体●位は初めてでめちゃくちゃえろくて興奮しちゃってリイサのオマ●コびしょ濡れで大洪水でした🥹🥹  また誘うねって言ってくれてとーっても嬉しいです❣️❣️  また会えるの楽しみにしてるね💕💕  シティヘ●ンの口コミもお待ちしてます🌟   今日は選んでくれてありがとう♡♡

     

     

    グランドカームのお兄さん🫶🏻

     

     

    攻めも受けもたくさん楽しめて、

    時間があっという間にすぎてしまった🫣

     

     

    あんなところやこんなところまで♡

    ぺろぺろしたりされたり///

     

     

    そしてあんな体●位は初めてで

    めちゃくちゃえろくて興奮しちゃって

    リイサのオマ●コびしょ濡れで

    大洪水でした🥹🥹

     

     

    また誘うねって言ってくれて

    とーっても嬉しいです❣️❣️

     

     

    また会えるの楽しみにしてるね💕💕

     

     

    シティヘ●ンの口コミもお待ちしてます🌟

     

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡♡

    【お礼写メ日記】

    7/16 17:11



    素敵な口コミありがとう🫶🏻



    パ!ネ!ル!



    変えてもらったよ🥰



    みんなに不評すぎたパネル🥲🥲笑



    たくさん見てね🫣💕


    お風呂場からたくさん
    責められちゃって
    えろすぎたね🥴🥴



    ずーっと舐められてたいぐらい
    ク●ンニスキ🥹🥹



    またいっぱいぺろぺろしてね👅🍭

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🫶🏻パ!ネ!ル!変えてもらったよ🥰みんなに不評すぎたパネル🥲🥲笑たくさん見てね🫣💕お風呂場からたくさん責められちゃってえろすぎたね🥴🥴ずーっと舐められてたいぐらいク●ンニスキ🥹🥹またいっぱいぺろぺろしてね👅🍭



    素敵な口コミありがとう🫶🏻



    パ!ネ!ル!



    変えてもらったよ🥰



    みんなに不評すぎたパネル🥲🥲笑



    たくさん見てね🫣💕


    お風呂場からたくさん
    責められちゃって
    えろすぎたね🥴🥴



    ずーっと舐められてたいぐらい
    ク●ンニスキ🥹🥹



    またいっぱいぺろぺろしてね👅🍭

    ♡出勤してます♡

    7/16 16:22

     

     

     

    出勤してます♡

     

     

    今日もあっついエ●チのお誘い

    心より待ってます///

     

     

    新しい口コミ2件もありがとう😳💕

     

     

    お礼日記待っててください❣️

    ♡出勤してます♡

       出勤してます♡  今日もあっついエ●チのお誘い心より待ってます///  新しい口コミ2件もありがとう😳💕  お礼日記待っててください❣️

     

     

     

    出勤してます♡

     

     

    今日もあっついエ●チのお誘い

    心より待ってます///

     

     

    新しい口コミ2件もありがとう😳💕

     

     

    お礼日記待っててください❣️

    出勤しました♪

    7/16 15:31

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リイサ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。リイサ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リイサ

    💌らぶれたー💌

    7/16 07:31

     

     

     

    ラストのウォーターホテルロングのお兄さん🫶🏻

     

     

    ロングで呼んでくれて有難う❣️

     

     

     

    着いた瞬間パーティすぎて笑った🤣🤣

     

     

    楽しすぎてあっという間🥹

     

     

    私が友達感覚で話してしまったから、

    「本当にえろいの!?」って

    聞かれたけど、プレイ終わりには

    もうおわかりでしたよね🥴

     

     

    めっちゃくちゃえろかった!!!って

    大絶賛有難う❣️❣️

     

     

     

    気持ちよくて耐えきれなくなると、

    つい、、、ね?♡♡

     

     

     

    たくさんいじめられて果てすぎた……////

     

     

    また遊んでね♡遅くまで有難う♡♡♡

    💌らぶれたー💌

       ラストのウォーターホテルロングのお兄さん🫶🏻  ロングで呼んでくれて有難う❣️   着いた瞬間パーティすぎて笑った🤣🤣  楽しすぎてあっという間🥹  私が友達感覚で話してしまったから、「本当にえろいの!?」って聞かれたけど、プレイ終わりにはもうおわかりでしたよね🥴  めっちゃくちゃえろかった!!!って大絶賛有難う❣️❣️   気持ちよくて耐えきれなくなると、つい、、、ね?♡♡   たくさんいじめられて果てすぎた……////  また遊んでね♡遅くまで有難う♡♡♡

     

     

     

    ラストのウォーターホテルロングのお兄さん🫶🏻

     

     

    ロングで呼んでくれて有難う❣️

     

     

     

    着いた瞬間パーティすぎて笑った🤣🤣

     

     

    楽しすぎてあっという間🥹

     

     

    私が友達感覚で話してしまったから、

    「本当にえろいの!?」って

    聞かれたけど、プレイ終わりには

    もうおわかりでしたよね🥴

     

     

    めっちゃくちゃえろかった!!!って

    大絶賛有難う❣️❣️

     

     

     

    気持ちよくて耐えきれなくなると、

    つい、、、ね?♡♡

     

     

     

    たくさんいじめられて果てすぎた……////

     

     

    また遊んでね♡遅くまで有難う♡♡♡

    💌らぶれたー💌

    7/16 06:56

     

     

    ご自宅のお兄さん🫶🏻

     

     

    ほんっとうに動物たちが可愛すぎて🥹🥹

     

     

    リイサは猫ちゃんと2人暮らししてるので

    猫ちゃんいるご自宅でも大丈夫です♡♡

     

     

    実は東京では痴女系のお店で働いてたこともあるので、

    責めも得意ですよ🥰

     

     

    前世は小悪魔系痴女です😽笑

     

     

    まだ動画とかあるのでよかったら探してみてね笑

    めちゃくちゃえろいです❣️❣️笑

     

     

    口コミも待ってます☺️

     

     

    今日は会いに来てれてありがとう♡♡

    💌らぶれたー💌

      ご自宅のお兄さん🫶🏻  ほんっとうに動物たちが可愛すぎて🥹🥹  リイサは猫ちゃんと2人暮らししてるので猫ちゃんいるご自宅でも大丈夫です♡♡  実は東京では痴女系のお店で働いてたこともあるので、責めも得意ですよ🥰  前世は小悪魔系痴女です😽笑  まだ動画とかあるのでよかったら探してみてね笑めちゃくちゃえろいです❣️❣️笑  口コミも待ってます☺️  今日は会いに来てれてありがとう♡♡

     

     

    ご自宅のお兄さん🫶🏻

     

     

    ほんっとうに動物たちが可愛すぎて🥹🥹

     

     

    リイサは猫ちゃんと2人暮らししてるので

    猫ちゃんいるご自宅でも大丈夫です♡♡

     

     

    実は東京では痴女系のお店で働いてたこともあるので、

    責めも得意ですよ🥰

     

     

    前世は小悪魔系痴女です😽笑

     

     

    まだ動画とかあるのでよかったら探してみてね笑

    めちゃくちゃえろいです❣️❣️笑

     

     

    口コミも待ってます☺️

     

     

    今日は会いに来てれてありがとう♡♡

    💌らぶれたー💌

    7/16 02:41

     

     

    ビジホのお兄さん🫶🏻

     

     

    本当にハーフみたい!って言われました、

    今日何回目だろ🤣🤣笑

     

     

    マ●グリ返しであそこ舐められるの

    えろすぎて視界がやばかった🤦‍♀️笑

     

     

    舐められるの大好きだからいっぱい

    舐めてくれて気持ちよかった♡♡

     

     

    上手すぎて何回もイッちゃった🫣へろへろ

     

     

    一日何回イくんだろうね?♡

     

     

    最後上に乗られた時やばすぎました🥴

     

     

    明日もお仕事頑張ってね💕💕

     

     

    また大阪来たら会いに来てね😽

     

     

     

    今日は会いに来てくれてありがとう♡♡

    💌らぶれたー💌

      ビジホのお兄さん🫶🏻  本当にハーフみたい!って言われました、今日何回目だろ🤣🤣笑  マ●グリ返しであそこ舐められるのえろすぎて視界がやばかった🤦‍♀️笑  舐められるの大好きだからいっぱい舐めてくれて気持ちよかった♡♡  上手すぎて何回もイッちゃった🫣へろへろ  一日何回イくんだろうね?♡  最後上に乗られた時やばすぎました🥴  明日もお仕事頑張ってね💕💕  また大阪来たら会いに来てね😽   今日は会いに来てくれてありがとう♡♡

     

     

    ビジホのお兄さん🫶🏻

     

     

    本当にハーフみたい!って言われました、

    今日何回目だろ🤣🤣笑

     

     

    マ●グリ返しであそこ舐められるの

    えろすぎて視界がやばかった🤦‍♀️笑

     

     

    舐められるの大好きだからいっぱい

    舐めてくれて気持ちよかった♡♡

     

     

    上手すぎて何回もイッちゃった🫣へろへろ

     

     

    一日何回イくんだろうね?♡

     

     

    最後上に乗られた時やばすぎました🥴

     

     

    明日もお仕事頑張ってね💕💕

     

     

    また大阪来たら会いに来てね😽

     

     

     

    今日は会いに来てくれてありがとう♡♡

    💌らぶれたー💌

    7/16 00:41

     

     

    自宅で遊んでくれたお兄さん🫶🏻

     

     

    出会って数秒で関西の人じゃない!って

    思ってお話したらなんと東京から単身赴任のお兄さん😳💕

     

     

    一気に意気投合してすぐ仲良くなれて

    嬉しかったです💕💕

     

     

    「めっちゃ可愛い!」の連発で

    とても照れたリイサでした🤣笑

     

     

    責め上手で、何回いっちゃったか

    わからない꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱♡

     

     

    こんなはやくえ●ちでいったことない!

    って言われて得意げになりました、ふふん♩笑

     

     

    大阪にいる間にまた遊んでね💕😽

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

      自宅で遊んでくれたお兄さん🫶🏻  出会って数秒で関西の人じゃない!って思ってお話したらなんと東京から単身赴任のお兄さん😳💕  一気に意気投合してすぐ仲良くなれて嬉しかったです💕💕  「めっちゃ可愛い!」の連発でとても照れたリイサでした🤣笑  責め上手で、何回いっちゃったかわからない꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱♡  こんなはやくえ●ちでいったことない!って言われて得意げになりました、ふふん♩笑  大阪にいる間にまた遊んでね💕😽  今日は選んでくれてありがとう♡

     

     

    自宅で遊んでくれたお兄さん🫶🏻

     

     

    出会って数秒で関西の人じゃない!って

    思ってお話したらなんと東京から単身赴任のお兄さん😳💕

     

     

    一気に意気投合してすぐ仲良くなれて

    嬉しかったです💕💕

     

     

    「めっちゃ可愛い!」の連発で

    とても照れたリイサでした🤣笑

     

     

    責め上手で、何回いっちゃったか

    わからない꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱♡

     

     

    こんなはやくえ●ちでいったことない!

    って言われて得意げになりました、ふふん♩笑

     

     

    大阪にいる間にまた遊んでね💕😽

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡

    【お礼写メ日記】

    7/15 22:18




    早速素敵な口コミ、
    有難うございます🫶🏻



    ●回もたくさんリイサに
    出してくれて気持ちよかった🍌🍼



    もう無理〜ってなるぐらい
    イっちゃったね🥹💕


    暑くてへとへとになるぐらい♡


    とろけちゃいそうなえ●ち🔞



    またいっぱいしようね?💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    早速素敵な口コミ、有難うございます🫶🏻●回もたくさんリイサに出してくれて気持ちよかった🍌🍼もう無理〜ってなるぐらいイっちゃったね🥹💕暑くてへとへとになるぐらい♡とろけちゃいそうなえ●ち🔞またいっぱいしようね?💕︎💕︎




    早速素敵な口コミ、
    有難うございます🫶🏻



    ●回もたくさんリイサに
    出してくれて気持ちよかった🍌🍼



    もう無理〜ってなるぐらい
    イっちゃったね🥹💕


    暑くてへとへとになるぐらい♡


    とろけちゃいそうなえ●ち🔞



    またいっぱいしようね?💕︎💕︎

    💌らぶれたー💌

    7/15 21:11

     

    グランドカームのお兄さん🫶

     

     

    会った瞬間に「ハーフ?!」って聞かれまぴた、純ジャパです🇯🇵💕笑

     

     

    くびれすご!って褒められてしまった🫣

     

     

    時間たっぷりたくさん責められて白目むくかと思ったwww

    めちゃきもちかった🥹🥹

     

     

    そしてベッドが大洪水で本当にすみません🤣

     

     

    選んでよかった!楽しかった!って

    言ってくれることがいちばんの喜びです❣️

     

     

    大阪のご飯屋さんも教えてくれてありがとう♡

     

     

    行ったらまた連絡するねぇ😽

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡♡

    💌らぶれたー💌

     グランドカームのお兄さん🫶  会った瞬間に「ハーフ?!」って聞かれまぴた、純ジャパです🇯🇵💕笑  くびれすご!って褒められてしまった🫣  時間たっぷりたくさん責められて白目むくかと思ったwwwめちゃきもちかった🥹🥹  そしてベッドが大洪水で本当にすみません🤣  選んでよかった!楽しかった!って言ってくれることがいちばんの喜びです❣️  大阪のご飯屋さんも教えてくれてありがとう♡  行ったらまた連絡するねぇ😽  今日は選んでくれてありがとう♡♡

     

    グランドカームのお兄さん🫶

     

     

    会った瞬間に「ハーフ?!」って聞かれまぴた、純ジャパです🇯🇵💕笑

     

     

    くびれすご!って褒められてしまった🫣

     

     

    時間たっぷりたくさん責められて白目むくかと思ったwww

    めちゃきもちかった🥹🥹

     

     

    そしてベッドが大洪水で本当にすみません🤣

     

     

    選んでよかった!楽しかった!って

    言ってくれることがいちばんの喜びです❣️

     

     

    大阪のご飯屋さんも教えてくれてありがとう♡

     

     

    行ったらまた連絡するねぇ😽

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡♡

    💌らぶれたー💌

    7/15 18:41

     

    MYTHのお兄さん🫶

     

     

    さっきは遊んでくれてありがとう♡

     

     

    初めてのえっちなお遊びにリイサを

    選んでくれてとっても嬉しいです🥰

     

     

    めっちゃえろい!!!の連発🫣💕

     

     

    ベッドにたくさん垂れるぐらい

    出してくれたね🍼🍌

     

     

    ギンギンで一緒に気持ちよくなっちゃった🫶🏻

     

     

    また遊ぼうね💕💕

     

     

    今日は会いに来てくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

     MYTHのお兄さん🫶  さっきは遊んでくれてありがとう♡  初めてのえっちなお遊びにリイサを選んでくれてとっても嬉しいです🥰  めっちゃえろい!!!の連発🫣💕  ベッドにたくさん垂れるぐらい出してくれたね🍼🍌  ギンギンで一緒に気持ちよくなっちゃった🫶🏻  また遊ぼうね💕💕  今日は会いに来てくれてありがとう♡

     

    MYTHのお兄さん🫶

     

     

    さっきは遊んでくれてありがとう♡

     

     

    初めてのえっちなお遊びにリイサを

    選んでくれてとっても嬉しいです🥰

     

     

    めっちゃえろい!!!の連発🫣💕

     

     

    ベッドにたくさん垂れるぐらい

    出してくれたね🍼🍌

     

     

    ギンギンで一緒に気持ちよくなっちゃった🫶🏻

     

     

    また遊ぼうね💕💕

     

     

    今日は会いに来てくれてありがとう♡

    即決!!え●ち!?💓💓

    7/15 15:51

     

     

    次はどんなえろいお兄さんが…?

     

     

     

    まだ🈳あります🍀⋆゜

     

     

    リイサをマン枠🔞にしてください💕💕

    即決!!え●ち!?💓💓

      次はどんなえろいお兄さんが…?   まだ🈳あります🍀⋆゜  リイサをマン枠🔞にしてください💕💕

     

     

    次はどんなえろいお兄さんが…?

     

     

     

    まだ🈳あります🍀⋆゜

     

     

    リイサをマン枠🔞にしてください💕💕

    出勤しました♡

    7/15 14:11

     

     

    💟14:00~6:00💟

     

     

    今日も沢山のお誘いお待ちしてます♡

     

     

    えっ●になっていっぱい乱れよ///

     

    出勤しました♡

      💟14:00~6:00💟  今日も沢山のお誘いお待ちしてます♡  えっ●になっていっぱい乱れよ/// 

     

     

    💟14:00~6:00💟

     

     

    今日も沢山のお誘いお待ちしてます♡

     

     

    えっ●になっていっぱい乱れよ///

     

    おはよ♡

    7/15 11:51

    本日14時から出勤です♡

     

     

    たっくさんえっちいことしようね🔞💕︎

     

     

    いっぱいリイサに出して?♡

    おはよ♡

    本日14時から出勤です♡  たっくさんえっちいことしようね🔞💕︎  いっぱいリイサに出して?♡

    本日14時から出勤です♡

     

     

    たっくさんえっちいことしようね🔞💕︎

     

     

    いっぱいリイサに出して?♡

    15日変更🌟

    7/15 05:41

     

     

    15日シフト変更しまして、

    💟14:00~6:00💟

    になりました✨

     

     

    よろしくお願いします❣️

    15日変更🌟

      15日シフト変更しまして、💟14:00~6:00💟になりました✨  よろしくお願いします❣️

     

     

    15日シフト変更しまして、

    💟14:00~6:00💟

    になりました✨

     

     

    よろしくお願いします❣️

    今日明日🫶🏻

    7/15 03:33

     

    本日10時まで🐱

     

     

    明日15日は18時〜6時で出勤します❣️

     

     

    よろしくお願いします💟

    今日明日🫶🏻

     本日10時まで🐱  明日15日は18時〜6時で出勤します❣️  よろしくお願いします💟

     

    本日10時まで🐱

     

     

    明日15日は18時〜6時で出勤します❣️

     

     

    よろしくお願いします💟