• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この恋が実ります ように.

    8/22 09:07

     
     
    おはよーん🌻
     
    今日猫の日やでー!!
    一旦ほのかと遊ぼ〜(っ'꒳'c)♡.゜
     
    17時まで待ってるね😊🍒
     

    この恋が実ります ように.

      おはよーん🌻 今日猫の日やでー!!一旦ほのかと遊ぼ〜(っ'꒳'c)♡.゜ 17時まで待ってるね😊🍒 

     
     
    おはよーん🌻
     
    今日猫の日やでー!!
    一旦ほのかと遊ぼ〜(っ'꒳'c)♡.゜
     
    17時まで待ってるね😊🍒
     

    僕色の君になれ.

    8/21 01:30

     
     
    ちょっと疲れでたんか
    胃腸の調子悪すぎてダウンしてた笑
     
    気づいたらこの時間でびっくりこいた。
    もう、時計2度見www
     
    まだシクシク痛む私の内蔵((胃))に私の相棒召喚 💊╰( ˇωˇ )╯💊
     
    いでよ!!太○胃散!!
     
    ちょっとはマシになりますように😶w
     
    昔から胃が弱くてね
    ちびまる子に出てくる山根くんと
    絶対友達なれると思ってるし
    語れる思ってるww
     
    ってことでちょっと胃休めます笑おやすみなさい〜=͟͟͞͞\( ᐙ )/
     
    みんなも無理なくね〜!!
     
     

    僕色の君になれ.

      ちょっと疲れでたんか胃腸の調子悪すぎてダウンしてた笑 気づいたらこの時間でびっくりこいた。もう、時計2度見www まだシクシク痛む私の内蔵((胃))に私の相棒召喚💊╰(ˇωˇ)╯💊 いでよ!!太○胃散!! ちょっとはマシになりますように😶w 昔から胃が弱くてねちびまる子に出てくる山根くんと絶対友達なれると思ってるし語れる思ってるww ってことでちょっと胃休めます笑おやすみなさい〜=͟͟͞͞\(ᐙ)/ みんなも無理なくね〜!!  

     
     
    ちょっと疲れでたんか
    胃腸の調子悪すぎてダウンしてた笑
     
    気づいたらこの時間でびっくりこいた。
    もう、時計2度見www
     
    まだシクシク痛む私の内蔵((胃))に私の相棒召喚 💊╰( ˇωˇ )╯💊
     
    いでよ!!太○胃散!!
     
    ちょっとはマシになりますように😶w
     
    昔から胃が弱くてね
    ちびまる子に出てくる山根くんと
    絶対友達なれると思ってるし
    語れる思ってるww
     
    ってことでちょっと胃休めます笑おやすみなさい〜=͟͟͞͞\( ᐙ )/
     
    みんなも無理なくね〜!!
     
     

    8.20のありがとう日記..🐾

    8/21 01:06

     
     
    -てぃーちゃー🐻‍❄️-
     
    米の話してる場合じゃない!!
    ってテレビ消して
    座ってるほのかを見下げながら
    ずっと綺麗と可愛いを繰り返すから
    負け時とサワサワ攻撃🍌♡
     
    シャワー中もイチャイチャ止まらんし
    攻めた分、攻められるし
    お互い途中で休憩するほど
    ヘトヘトの汗だくやったね🫣♡
     
    キスも沢山したし指示通りの舌出しピースで
    気持良すぎて狂ってる ほのか見て
    どうやったかな( ˙꒳​˙ )??
    もうあんな恥ずかしいことさせてぇ🫣
    ちょっと思い出しただけで
    また濡れるでしょぉ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)←←
     
    深い話も交えながらも
    気持ちよくなってもらえてよかった☺️♡
     
    初のロングコース
    楽しさ、ドぇろぎっしりで
    ほのかは胸いっぱいでした🍀
     
    あ、あんま無理せず仕事頑張ってね?
    癒やしが必要となれば
    また ほのかに会いにきて〜⸜❤︎⸝
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     
     

    8.20のありがとう日記..🐾

      -てぃーちゃー🐻‍❄️- 米の話してる場合じゃない!!ってテレビ消して座ってるほのかを見下げながらずっと綺麗と可愛いを繰り返すから負け時とサワサワ攻撃🍌♡ シャワー中もイチャイチャ止まらんし攻めた分、攻められるしお互い途中で休憩するほどヘトヘトの汗だくやったね🫣♡ キスも沢山したし指示通りの舌出しピースで気持良すぎて狂ってるほのか見てどうやったかな(˙꒳​˙)??もうあんな恥ずかしいことさせてぇ🫣ちょっと思い出しただけでまた濡れるでしょぉ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)←← 深い話も交えながらも気持ちよくなってもらえてよかった☺️♡ 初のロングコース楽しさ、ドぇろぎっしりでほのかは胸いっぱいでした🍀 あ、あんま無理せず仕事頑張ってね?癒やしが必要となればまたほのかに会いにきて〜⸜❤︎⸝ -Hono🍒-      

     
     
    -てぃーちゃー🐻‍❄️-
     
    米の話してる場合じゃない!!
    ってテレビ消して
    座ってるほのかを見下げながら
    ずっと綺麗と可愛いを繰り返すから
    負け時とサワサワ攻撃🍌♡
     
    シャワー中もイチャイチャ止まらんし
    攻めた分、攻められるし
    お互い途中で休憩するほど
    ヘトヘトの汗だくやったね🫣♡
     
    キスも沢山したし指示通りの舌出しピースで
    気持良すぎて狂ってる ほのか見て
    どうやったかな( ˙꒳​˙ )??
    もうあんな恥ずかしいことさせてぇ🫣
    ちょっと思い出しただけで
    また濡れるでしょぉ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)←←
     
    深い話も交えながらも
    気持ちよくなってもらえてよかった☺️♡
     
    初のロングコース
    楽しさ、ドぇろぎっしりで
    ほのかは胸いっぱいでした🍀
     
    あ、あんま無理せず仕事頑張ってね?
    癒やしが必要となれば
    また ほのかに会いにきて〜⸜❤︎⸝
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     
     

    かみなりさんへ♡♡

    8/20 12:06



    かみなりさんへ

    さっそく口コミありがと〜♡
    ほのかも楽しすぎて笑った記憶しかない😂

    ほんま昔から知ってるんかなってくらい
    色々意気投合しまくったから
    前世恋人やったかもね( ˙꒳​˙ )ww

    えろと笑いが同時進行って
    レアすぎる経験すぎたわ笑笑


    70分でも何分でも
    かみなりさんが望むまま動きますので
    これからも沢山可愛がってね☺️❤️

    また沢山笑おうね(*ˊᗜˋ*)♡♡

    かみなりさんへ♡♡

    かみなりさんへさっそく口コミありがと〜♡ほのかも楽しすぎて笑った記憶しかない😂ほんま昔から知ってるんかなってくらい色々意気投合しまくったから前世恋人やったかもね(˙꒳​˙)wwえろと笑いが同時進行ってレアすぎる経験すぎたわ笑笑70分でも何分でもかみなりさんが望むまま動きますのでこれからも沢山可愛がってね☺️❤️また沢山笑おうね(*ˊᗜˋ*)♡♡



    かみなりさんへ

    さっそく口コミありがと〜♡
    ほのかも楽しすぎて笑った記憶しかない😂

    ほんま昔から知ってるんかなってくらい
    色々意気投合しまくったから
    前世恋人やったかもね( ˙꒳​˙ )ww

    えろと笑いが同時進行って
    レアすぎる経験すぎたわ笑笑


    70分でも何分でも
    かみなりさんが望むまま動きますので
    これからも沢山可愛がってね☺️❤️

    また沢山笑おうね(*ˊᗜˋ*)♡♡

    我を忘れるくらい の愛でした。

    8/20 02:55

     
     
     
    寝れなさ過ぎ+家のことしてたから
    この時間に更新変更😶🤟
     
    こんばんわ。
    真夜中のほのかです✩ˎˊ˗笑
     
    3人目のお兄さんの話の続きやけど
    色々あるけどマジで毎日楽しいんよ😂
     
    一期一会の世界の中で
    私を選んでもらったからには
    お兄さん達を100の力で癒やしたい🍀
     
    そしてもう1つ大事なこと✧"
    もう一人の自分である
    ほのかを誰よりも愛していきたい🌻
     
    まず自分愛さんかったら進まんからね⸜❤︎⸝
     
     
    こんな事言ってるほのかが気になった
    そこのお兄さん!!!!
    今日の彼女は ほのかで決まり💍.*·̩͙
    ってことでよろし?!?!笑
     
    よーし、もう頭回らんなってきたし
    そろそろ寝るよ〜!!
     
    おやすみなさぁい!!!!
    また明日ね〜(・ω・)ノ♡
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    我を忘れるくらい の愛でした。

       寝れなさ過ぎ+家のことしてたからこの時間に更新変更😶🤟 こんばんわ。真夜中のほのかです✩ˎˊ˗笑 3人目のお兄さんの話の続きやけど色々あるけどマジで毎日楽しいんよ😂 一期一会の世界の中で私を選んでもらったからにはお兄さん達を100の力で癒やしたい🍀 そしてもう1つ大事なこと✧"もう一人の自分であるほのかを誰よりも愛していきたい🌻 まず自分愛さんかったら進まんからね⸜❤︎⸝  こんな事言ってるほのかが気になったそこのお兄さん!!!!今日の彼女はほのかで決まり💍.*·̩͙ってことでよろし?!?!笑 よーし、もう頭回らんなってきたしそろそろ寝るよ〜!! おやすみなさぁい!!!!また明日ね〜(・ω・)ノ♡ -Hono🍒-   

     
     
     
    寝れなさ過ぎ+家のことしてたから
    この時間に更新変更😶🤟
     
    こんばんわ。
    真夜中のほのかです✩ˎˊ˗笑
     
    3人目のお兄さんの話の続きやけど
    色々あるけどマジで毎日楽しいんよ😂
     
    一期一会の世界の中で
    私を選んでもらったからには
    お兄さん達を100の力で癒やしたい🍀
     
    そしてもう1つ大事なこと✧"
    もう一人の自分である
    ほのかを誰よりも愛していきたい🌻
     
    まず自分愛さんかったら進まんからね⸜❤︎⸝
     
     
    こんな事言ってるほのかが気になった
    そこのお兄さん!!!!
    今日の彼女は ほのかで決まり💍.*·̩͙
    ってことでよろし?!?!笑
     
    よーし、もう頭回らんなってきたし
    そろそろ寝るよ〜!!
     
    おやすみなさぁい!!!!
    また明日ね〜(・ω・)ノ♡
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    8.19のありがと日記..3🐾

    8/20 02:30

     
     
    -ほのかは何点ですか?さん🐻‍❄️-
     
    イチャイチャ楽しかったです〜♡♡
     
    最初不安やったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった🥺❤️
     
    お兄さんの質問に
    ちゃんと答えれてたんか わからんけど
    ほのかもこの仕事してて
    どう思われてるんやろ..って不安な日
    気持ちよくさせれんかった..って
    内心焦る日もありますよ!!
     
    ほのかも人間なんで🤦🏻‍♀️笑
     
    ってのが答えかなー。
    答えなってるんかわからんけど笑
     
     
    あとお兄さんの顔優しそうなのは本心やし
    70点はほんまやでー??
     
    また時間が会えば遊びに来てくださいね🐾
     
    -Hono🍒- 

    8.19のありがと日記..3🐾

      -ほのかは何点ですか?さん🐻‍❄️- イチャイチャ楽しかったです〜♡♡ 最初不安やったけど気持ちよくなってもらえて良かった🥺❤️ お兄さんの質問にちゃんと答えれてたんかわからんけどほのかもこの仕事しててどう思われてるんやろ..って不安な日気持ちよくさせれんかった..って内心焦る日もありますよ!! ほのかも人間なんで🤦🏻‍♀️笑ってのが答えかなー。答えなってるんかわからんけど笑  あとお兄さんの顔優しそうなのは本心やし70点はほんまやでー?? また時間が会えば遊びに来てくださいね🐾 -Hono🍒- 

     
     
    -ほのかは何点ですか?さん🐻‍❄️-
     
    イチャイチャ楽しかったです〜♡♡
     
    最初不安やったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった🥺❤️
     
    お兄さんの質問に
    ちゃんと答えれてたんか わからんけど
    ほのかもこの仕事してて
    どう思われてるんやろ..って不安な日
    気持ちよくさせれんかった..って
    内心焦る日もありますよ!!
     
    ほのかも人間なんで🤦🏻‍♀️笑
     
    ってのが答えかなー。
    答えなってるんかわからんけど笑
     
     
    あとお兄さんの顔優しそうなのは本心やし
    70点はほんまやでー??
     
    また時間が会えば遊びに来てくださいね🐾
     
    -Hono🍒- 

    8.19のありがと日記..2🐾

    8/20 02:00

     
     
     
    -ゴロゴロ⚡さん🐻‍❄️-
     
    予約ありがと〜♡
     
    トークは前からしてたけど
    やっと会えたね〜😊♬
     
    お口でしてるとき
    お兄さんの膝にほのかの胸の突起当たって
    “イきそう笑”って言うから
    咥えたまま素で吹いたんやけどww
     
    イチャイチャ+笑いが同時進行
    っていう終始謎の状況w
     
    3回も一緒に気持ちよくなった後
    寝転びながらイチャイチャしてたら
    顔のほくろの位置がお互い反対って気づいたり
    たくさんの発見もあったね🍀
     
    帰り際 烏龍茶渡してきて
    日記見てくれてるんや🫢って思ったら
    “ネットストーカーなので🤟”
    って締めくくるんは
    もはや愛やろ😂♡♡♡
     
    色んな意味で ぴったし同士やから
    次も沢山密着イチャイチャしよ〜♡
     
    -Hono🍒- 
     
     

    8.19のありがと日記..2🐾

       -ゴロゴロ⚡さん🐻‍❄️- 予約ありがと〜♡ トークは前からしてたけどやっと会えたね〜😊♬ お口でしてるときお兄さんの膝にほのかの胸の突起当たって“イきそう笑”って言うから咥えたまま素で吹いたんやけどww イチャイチャ+笑いが同時進行っていう終始謎の状況w 3回も一緒に気持ちよくなった後寝転びながらイチャイチャしてたら顔のほくろの位置がお互い反対って気づいたりたくさんの発見もあったね🍀 帰り際烏龍茶渡してきて日記見てくれてるんや🫢って思ったら“ネットストーカーなので🤟”って締めくくるんはもはや愛やろ😂♡♡♡ 色んな意味でぴったし同士やから次も沢山密着イチャイチャしよ〜♡ -Hono🍒-   

     
     
     
    -ゴロゴロ⚡さん🐻‍❄️-
     
    予約ありがと〜♡
     
    トークは前からしてたけど
    やっと会えたね〜😊♬
     
    お口でしてるとき
    お兄さんの膝にほのかの胸の突起当たって
    “イきそう笑”って言うから
    咥えたまま素で吹いたんやけどww
     
    イチャイチャ+笑いが同時進行
    っていう終始謎の状況w
     
    3回も一緒に気持ちよくなった後
    寝転びながらイチャイチャしてたら
    顔のほくろの位置がお互い反対って気づいたり
    たくさんの発見もあったね🍀
     
    帰り際 烏龍茶渡してきて
    日記見てくれてるんや🫢って思ったら
    “ネットストーカーなので🤟”
    って締めくくるんは
    もはや愛やろ😂♡♡♡
     
    色んな意味で ぴったし同士やから
    次も沢山密着イチャイチャしよ〜♡
     
    -Hono🍒- 
     
     

    8.19のありがと日記..1🐾

    8/20 01:30

     
     
    -おっきぃ..さん🐻‍❄️-
     
    初めまして〜♡
     
    あの、1つ言わせて??
    パって見て大きすぎて
    え?!ってなっちゃった🫣
     
    ほのかの手首の幅とほぼ同じやった!
    あんな大きいの初めてやわ..♡
     
    あとね、沢山可愛い、綺麗✨
    って言ってくれて
    ほんまありがとぉ🤤♡
     
    関西弁全開すぎて引かんか心配やったのに
    それがいい!!って嬉しいかよ☺️🍀
     
    この顔やから大人しく見られるのに
    口開けば大阪のおばちゃん感w
     
    でもそれすら可愛い。
    って言ってくれたお兄さん好き🫶
     
    また猫に遊びに来てね〜🐾
     
    -Hono🍒-

    8.19のありがと日記..1🐾

      -おっきぃ..さん🐻‍❄️- 初めまして〜♡ あの、1つ言わせて??パって見て大きすぎてえ?!ってなっちゃった🫣 ほのかの手首の幅とほぼ同じやった!あんな大きいの初めてやわ..♡ あとね、沢山可愛い、綺麗✨って言ってくれてほんまありがとぉ🤤♡ 関西弁全開すぎて引かんか心配やったのにそれがいい!!って嬉しいかよ☺️🍀 この顔やから大人しく見られるのに口開けば大阪のおばちゃん感w でもそれすら可愛い。って言ってくれたお兄さん好き🫶 また猫に遊びに来てね〜🐾 -Hono🍒-

     
     
    -おっきぃ..さん🐻‍❄️-
     
    初めまして〜♡
     
    あの、1つ言わせて??
    パって見て大きすぎて
    え?!ってなっちゃった🫣
     
    ほのかの手首の幅とほぼ同じやった!
    あんな大きいの初めてやわ..♡
     
    あとね、沢山可愛い、綺麗✨
    って言ってくれて
    ほんまありがとぉ🤤♡
     
    関西弁全開すぎて引かんか心配やったのに
    それがいい!!って嬉しいかよ☺️🍀
     
    この顔やから大人しく見られるのに
    口開けば大阪のおばちゃん感w
     
    でもそれすら可愛い。
    って言ってくれたお兄さん好き🫶
     
    また猫に遊びに来てね〜🐾
     
    -Hono🍒-

    あなたの心に居座 りたい系の女の子🐾

    8/19 20:02

     
     
    今日も完売あざざざっす🤟🌻
     
    雨とかジメジメ関係なく
    まじで暗い気持ちなく楽しめた☺️❤️
     
    お兄さん達には
    ちらーっと言ってたけど
    プライベートなんやかんや忙しいので
    お礼日記は後で書かせてもらいます✍
     
    今週バタバタやから
    いつ上げれるかわからんくて
    ほんま明日の朝にでも見て😂🤟
     
    明日も11時から17時まで!
    ほのかに会いに来てね‪(˶ᯅ̈˶)♡‬
     
    一旦お疲れ様でした!
     
    ⁽⁽ ٩( ˙꒳​˙ * ) バイバーイ♬♡
     

    あなたの心に居座 りたい系の女の子🐾

      今日も完売あざざざっす🤟🌻 雨とかジメジメ関係なくまじで暗い気持ちなく楽しめた☺️❤️ お兄さん達にはちらーっと言ってたけどプライベートなんやかんや忙しいのでお礼日記は後で書かせてもらいます✍ 今週バタバタやからいつ上げれるかわからんくてほんま明日の朝にでも見て😂🤟 明日も11時から17時まで!ほのかに会いに来てね‪(˶ᯅ̈˶)♡‬ 一旦お疲れ様でした! ⁽⁽٩(˙꒳​˙*)バイバーイ♬♡ 

     
     
    今日も完売あざざざっす🤟🌻
     
    雨とかジメジメ関係なく
    まじで暗い気持ちなく楽しめた☺️❤️
     
    お兄さん達には
    ちらーっと言ってたけど
    プライベートなんやかんや忙しいので
    お礼日記は後で書かせてもらいます✍
     
    今週バタバタやから
    いつ上げれるかわからんくて
    ほんま明日の朝にでも見て😂🤟
     
    明日も11時から17時まで!
    ほのかに会いに来てね‪(˶ᯅ̈˶)♡‬
     
    一旦お疲れ様でした!
     
    ⁽⁽ ٩( ˙꒳​˙ * ) バイバーイ♬♡
     

    心に愛を感じて.

    8/19 16:11

     
     
    70分のお兄さん
    予約のかみなりさん
    楽しかったぁ〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬
     
    詳しくは後で書くので待っててね〜!!

    心に愛を感じて.

      70分のお兄さん予約のかみなりさん楽しかったぁ〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬ 詳しくは後で書くので待っててね〜!!

     
     
    70分のお兄さん
    予約のかみなりさん
    楽しかったぁ〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬
     
    詳しくは後で書くので待っててね〜!!

    ほのかを飼いなら して🐾

    8/19 12:20

     
     
     
    今週は17時まで伸ばすぞ💪('ω'💪)
    今週も沢山 会いに来て来て🌻
     
    あと、ヘブンの1言変わってた..!!
    ほのか飼いならして〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬
     

    ほのかを飼いなら して🐾

       今週は17時まで伸ばすぞ💪('ω'💪)今週も沢山会いに来て来て🌻 あと、ヘブンの1言変わってた..!!ほのか飼いならして〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬ 

     
     
     
    今週は17時まで伸ばすぞ💪('ω'💪)
    今週も沢山 会いに来て来て🌻
     
    あと、ヘブンの1言変わってた..!!
    ほのか飼いならして〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬
     

    たのしいことして あそびましょ。

    8/19 11:06

     
     
    おはよぉ〜🌻
     
    今日は天候変わりそうね🤔
    めっちゃ曇っとる〜
     
    でもほのかは元気に出勤だぞぉぉ🤟
    ほのかの気持ちに くもりとかない!
     
    毎日太陽のように明るくってより
    もはや猛暑になりたい所存です🤟笑
     
    ほんま喋らんかったら終わりなレベルw
     
    こうやってグダクダ書いてたら
    日記長くなるねんな😂
     
     
    週の始めもほのかっしょ✌
    今日も沢山楽しいことしよ〜♡
     
    -Hono🍒-

    たのしいことして あそびましょ。

      おはよぉ〜🌻 今日は天候変わりそうね🤔めっちゃ曇っとる〜 でもほのかは元気に出勤だぞぉぉ🤟ほのかの気持ちにくもりとかない! 毎日太陽のように明るくってよりもはや猛暑になりたい所存です🤟笑 ほんま喋らんかったら終わりなレベルw こうやってグダクダ書いてたら日記長くなるねんな😂  週の始めもほのかっしょ✌今日も沢山楽しいことしよ〜♡ -Hono🍒-

     
     
    おはよぉ〜🌻
     
    今日は天候変わりそうね🤔
    めっちゃ曇っとる〜
     
    でもほのかは元気に出勤だぞぉぉ🤟
    ほのかの気持ちに くもりとかない!
     
    毎日太陽のように明るくってより
    もはや猛暑になりたい所存です🤟笑
     
    ほんま喋らんかったら終わりなレベルw
     
    こうやってグダクダ書いてたら
    日記長くなるねんな😂
     
     
    週の始めもほのかっしょ✌
    今日も沢山楽しいことしよ〜♡
     
    -Hono🍒-

    ただ一つの真実は 君への愛.

    8/18 12:23

     
     
    昨日気絶に近いけど
    気づいたら朝で慌てて起きて
    お店からの連絡確認したw
     
    もちろん連絡ないし
    あ、普通に休みやーん。寝よ。って
    二度寝した٩( 'ω' )و笑笑
     
    マクドも食べてお腹いっぱいで
    次の眠気の波に襲われてるwww
     
    身を任せて寝よかな( ᎔˘꒳˘᎔)
     
     
    今日もお兄さん達に
     素敵な出会いがありますように♡
     
    -Hono🍒-

    ただ一つの真実は 君への愛.

      昨日気絶に近いけど気づいたら朝で慌てて起きてお店からの連絡確認したw もちろん連絡ないしあ、普通に休みやーん。寝よ。って二度寝した٩('ω')و笑笑 マクドも食べてお腹いっぱいで次の眠気の波に襲われてるwww 身を任せて寝よかな(᎔˘꒳˘᎔)  今日もお兄さん達に素敵な出会いがありますように♡ -Hono🍒-

     
     
    昨日気絶に近いけど
    気づいたら朝で慌てて起きて
    お店からの連絡確認したw
     
    もちろん連絡ないし
    あ、普通に休みやーん。寝よ。って
    二度寝した٩( 'ω' )و笑笑
     
    マクドも食べてお腹いっぱいで
    次の眠気の波に襲われてるwww
     
    身を任せて寝よかな( ᎔˘꒳˘᎔)
     
     
    今日もお兄さん達に
     素敵な出会いがありますように♡
     
    -Hono🍒-

    狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ.

    8/17 20:12

     
     
    本日も完売ありがとう〜♡♡
     
    3人目さんのオマケ話やけど
    私は1番の変態になりたいんよ。笑
     
    もう頭ぶっとぶくらい攻められたいの。笑
    私との時間 ルールは守りながら
    私を好きに使ってくださいな(⌯ '𐃷'⌯ )♡♡
     
    あと、Mって嘘ついてもわかるぞー??
     
    ほのかのMレーダーが
    ビンビン♡になるからなぁー??
     
    遠慮なんぞいらん( ˙꒳​˙ )✋
    好きに遊んで〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬♡♡♡
     
    ってことで、今日は終わりー!
    また月曜🐱🐾
     
    14時からのお兄さん⚡まってるね〜!!
     
    あ、まだ空きあるんで
    ぜひ問い合わせまってまーす📞♡
     
    -Hono🍒-

    狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ.

      本日も完売ありがとう〜♡♡ 3人目さんのオマケ話やけど私は1番の変態になりたいんよ。笑 もう頭ぶっとぶくらい攻められたいの。笑私との時間ルールは守りながら私を好きに使ってくださいな(⌯'𐃷'⌯)♡♡ あと、Mって嘘ついてもわかるぞー?? ほのかのMレーダーがビンビン♡になるからなぁー?? 遠慮なんぞいらん(˙꒳​˙)✋好きに遊んで〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬♡♡♡ ってことで、今日は終わりー!また月曜🐱🐾 14時からのお兄さん⚡まってるね〜!! あ、まだ空きあるんでぜひ問い合わせまってまーす📞♡ -Hono🍒-

     
     
    本日も完売ありがとう〜♡♡
     
    3人目さんのオマケ話やけど
    私は1番の変態になりたいんよ。笑
     
    もう頭ぶっとぶくらい攻められたいの。笑
    私との時間 ルールは守りながら
    私を好きに使ってくださいな(⌯ '𐃷'⌯ )♡♡
     
    あと、Mって嘘ついてもわかるぞー??
     
    ほのかのMレーダーが
    ビンビン♡になるからなぁー??
     
    遠慮なんぞいらん( ˙꒳​˙ )✋
    好きに遊んで〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬♡♡♡
     
    ってことで、今日は終わりー!
    また月曜🐱🐾
     
    14時からのお兄さん⚡まってるね〜!!
     
    あ、まだ空きあるんで
    ぜひ問い合わせまってまーす📞♡
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..3🐾

    8/17 19:49

     
     
    -イケイケ兄さん🐻‍❄️-
     
    フェザータッチってやつかな?
    ほんまやばすぎてさ
    胸のリンパマッサージからの
    サワサワやばすぎてめっちゃ声出た///
     
    ローション垂らされて
    後ろから攻められたら
    もう流石にイきすぎて
    お兄さん引かせたらどうしよ思ってた🫣
     
    次はぜひ相方((電マ))待ってます🫶
     
    シラフ時にちゃんとほのかのイキっぷり見て
    お兄さんの心に更に刺さりますように🫶
     
    次もまってるね|•,,)♡
     
     -Hono🍒-

    ありがとう日記..3🐾

      -イケイケ兄さん🐻‍❄️- フェザータッチってやつかな?ほんまやばすぎてさ胸のリンパマッサージからのサワサワやばすぎてめっちゃ声出た/// ローション垂らされて後ろから攻められたらもう流石にイきすぎてお兄さん引かせたらどうしよ思ってた🫣 次はぜひ相方((電マ))待ってます🫶 シラフ時にちゃんとほのかのイキっぷり見てお兄さんの心に更に刺さりますように🫶 次もまってるね|•,,)♡ -Hono🍒-

     
     
    -イケイケ兄さん🐻‍❄️-
     
    フェザータッチってやつかな?
    ほんまやばすぎてさ
    胸のリンパマッサージからの
    サワサワやばすぎてめっちゃ声出た///
     
    ローション垂らされて
    後ろから攻められたら
    もう流石にイきすぎて
    お兄さん引かせたらどうしよ思ってた🫣
     
    次はぜひ相方((電マ))待ってます🫶
     
    シラフ時にちゃんとほのかのイキっぷり見て
    お兄さんの心に更に刺さりますように🫶
     
    次もまってるね|•,,)♡
     
     -Hono🍒-

    ありがとう日記..2🐾

    8/17 19:43

     
     
    -実は隠れSさん🐻‍❄️-
     
    Mって言っててやる事がSやから
    おや??ってなってたよw
     
    んだらやっぱりなぁーって😂
    私の知らないSの世界って感じ笑
     
    ほのかがそこまでのMじゃないのは
    当たり前にわかってたけど
    上には上がおるってのは今日わかったw
     
    あとお兄さんのSエピソードエグすぎて
    若干言葉失ってたwwwwww
     
    ほのかそんなんされたら泣くwww
    虫とおばけ無理やて😂
     
    また面白い話聞かせてね♡
     
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..2🐾

      -実は隠れSさん🐻‍❄️- Mって言っててやる事がSやからおや??ってなってたよw んだらやっぱりなぁーって😂私の知らないSの世界って感じ笑 ほのかがそこまでのMじゃないのは当たり前にわかってたけど上には上がおるってのは今日わかったw あとお兄さんのSエピソードエグすぎて若干言葉失ってたwwwwww ほのかそんなんされたら泣くwww虫とおばけ無理やて😂 また面白い話聞かせてね♡  -Hono🍒-

     
     
    -実は隠れSさん🐻‍❄️-
     
    Mって言っててやる事がSやから
    おや??ってなってたよw
     
    んだらやっぱりなぁーって😂
    私の知らないSの世界って感じ笑
     
    ほのかがそこまでのMじゃないのは
    当たり前にわかってたけど
    上には上がおるってのは今日わかったw
     
    あとお兄さんのSエピソードエグすぎて
    若干言葉失ってたwwwwww
     
    ほのかそんなんされたら泣くwww
    虫とおばけ無理やて😂
     
    また面白い話聞かせてね♡
     
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..1 🐾

    8/17 19:38

     
     
     
    -歩くキャンパスさん🐻‍❄️-
     
    沢山イチャイチャ楽しかったぁ♡
     
    タトゥーはやっぱいい。うん。
    舐め回したかったぁ(⌯ '𐃷'⌯ )←
     
    その後も話したけど楽しすぎたね🌻
     
    まさかのお互い影響され方違うけど
    あの映画で影響されてるもん同士で
    勝手に仲間やんって思ってたよ🤔🤔
     
    んだら帰りにオマケ★ってスプリットタンのキスは流石にやばすぎた
    性癖刺さって もはや濡れた←←
     
    なんでもっと早く教えてくれんかったん🤦🏻‍♀️笑
     
    また次も会いにきてね〜٩( 'ω' )و
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..1 🐾

       -歩くキャンパスさん🐻‍❄️- 沢山イチャイチャ楽しかったぁ♡ タトゥーはやっぱいい。うん。舐め回したかったぁ(⌯'𐃷'⌯)← その後も話したけど楽しすぎたね🌻 まさかのお互い影響され方違うけどあの映画で影響されてるもん同士で勝手に仲間やんって思ってたよ🤔🤔 んだら帰りにオマケ★ってスプリットタンのキスは流石にやばすぎた性癖刺さってもはや濡れた←← なんでもっと早く教えてくれんかったん🤦🏻‍♀️笑 また次も会いにきてね〜٩('ω')و-Hono🍒-

     
     
     
    -歩くキャンパスさん🐻‍❄️-
     
    沢山イチャイチャ楽しかったぁ♡
     
    タトゥーはやっぱいい。うん。
    舐め回したかったぁ(⌯ '𐃷'⌯ )←
     
    その後も話したけど楽しすぎたね🌻
     
    まさかのお互い影響され方違うけど
    あの映画で影響されてるもん同士で
    勝手に仲間やんって思ってたよ🤔🤔
     
    んだら帰りにオマケ★ってスプリットタンのキスは流石にやばすぎた
    性癖刺さって もはや濡れた←←
     
    なんでもっと早く教えてくれんかったん🤦🏻‍♀️笑
     
    また次も会いにきてね〜٩( 'ω' )و
    -Hono🍒-

    性感帯♡

    8/17 16:06

     
     
     
    最近一人でするときさ
    膝サワサワしながらするんやけど
    ほのかの膝なめなめしにきてぇ←ぇww
     
    変なとこばっか感じるんやけど
    これ ほのかだけ?🫠
     

    性感帯♡

       最近一人でするときさ膝サワサワしながらするんやけどほのかの膝なめなめしにきてぇ←ぇww 変なとこばっか感じるんやけどこれほのかだけ?🫠 

     
     
     
    最近一人でするときさ
    膝サワサワしながらするんやけど
    ほのかの膝なめなめしにきてぇ←ぇww
     
    変なとこばっか感じるんやけど
    これ ほのかだけ?🫠
     

    癒やさせて〜🐾

    8/17 11:43

     
     
    🌻 ٩(•ѳ•)オハ 🌻
     
    悪夢見てふぇん🥺なった朝でしたww
    ほんま怖かった(  ᷄ᾥ ᷅ )笑笑
     
    あ、ほのかマッサージOP可能にしました〜🤙
     

     
    たくさん癒せたらいいなぁ٩( 'ω' )و🍀🍀
     
    今日も16時半までいてるんで
    会いに来てね〜|•,,)♡
     
     
     
     

    癒やさせて〜🐾

      🌻٩(•ѳ•)オハ🌻 悪夢見てふぇん🥺なった朝でしたwwほんま怖かった( ᷄ᾥ᷅)笑笑 あ、ほのかマッサージOP可能にしました〜🤙  たくさん癒せたらいいなぁ٩('ω')و🍀🍀 今日も16時半までいてるんで会いに来てね〜|•,,)♡    

     
     
    🌻 ٩(•ѳ•)オハ 🌻
     
    悪夢見てふぇん🥺なった朝でしたww
    ほんま怖かった(  ᷄ᾥ ᷅ )笑笑
     
    あ、ほのかマッサージOP可能にしました〜🤙
     

     
    たくさん癒せたらいいなぁ٩( 'ω' )و🍀🍀
     
    今日も16時半までいてるんで
    会いに来てね〜|•,,)♡
     
     
     
     

    答えを求める僕は 強欲ですか?

    8/16 20:17

     
     
    今日も完売ありがとう〜( ˙꒳​˙ )♡
     
     

     
    3人目さんのとき🐳なった時のやつが
    たまたま口開けた顔みたいなってて
    思わず顔を描いたよね笑
     
    そこに そっと電マ置くお兄さん
    まじでナイスですwww
     
    こんな事があるから
    冗談抜きで出勤が楽しみになるほど
    自分らしく おらしてくれる
    このお店とお兄さんが大好き😭❤️
     
    出会うお兄さんもみんな優しいし
    褒められて伸びるタイプやから
    今一番自分らしく
    今までドン引きされてた
    えろ120%の自分出せてるのも嬉しい。
     
    いつもありがとう☺️🌻
     
    ってことで明日も出るよー!!
    11時から16時半まで待ってるね〜っ
     
    -Hono🍒- 

    答えを求める僕は 強欲ですか?

      今日も完売ありがとう〜(˙꒳​˙)♡   3人目さんのとき🐳なった時のやつがたまたま口開けた顔みたいなってて思わず顔を描いたよね笑 そこにそっと電マ置くお兄さんまじでナイスですwww こんな事があるから冗談抜きで出勤が楽しみになるほど自分らしくおらしてくれるこのお店とお兄さんが大好き😭❤️ 出会うお兄さんもみんな優しいし褒められて伸びるタイプやから今一番自分らしく今までドン引きされてたえろ120%の自分出せてるのも嬉しい。 いつもありがとう☺️🌻 ってことで明日も出るよー!!11時から16時半まで待ってるね〜っ -Hono🍒- 

     
     
    今日も完売ありがとう〜( ˙꒳​˙ )♡
     
     

     
    3人目さんのとき🐳なった時のやつが
    たまたま口開けた顔みたいなってて
    思わず顔を描いたよね笑
     
    そこに そっと電マ置くお兄さん
    まじでナイスですwww
     
    こんな事があるから
    冗談抜きで出勤が楽しみになるほど
    自分らしく おらしてくれる
    このお店とお兄さんが大好き😭❤️
     
    出会うお兄さんもみんな優しいし
    褒められて伸びるタイプやから
    今一番自分らしく
    今までドン引きされてた
    えろ120%の自分出せてるのも嬉しい。
     
    いつもありがとう☺️🌻
     
    ってことで明日も出るよー!!
    11時から16時半まで待ってるね〜っ
     
    -Hono🍒-