• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抱きしめた愛情は 静かにこぼれてゆく.

    8/2 19:06

     
     
    本日もありがとうございました🌻
     
    ほのかの大好きなコスプレ満載で
    楽しすぎた〜٩( *ᐛ )و♡
     
    体操服の写真に何か見えたとかは
    しぃーだよ🤫🤍笑
     
    暑い日が続くけど
    水分しっかり取って
    元気に過ごそうね✊🏻 ̖́-
     
    次は8月5日の月曜日!
    11時から16時半まで待ってるね!
     
    -Hono🍒- 

    抱きしめた愛情は 静かにこぼれてゆく.

      本日もありがとうございました🌻 ほのかの大好きなコスプレ満載で楽しすぎた〜٩(*ᐛ)و♡ 体操服の写真に何か見えたとかはしぃーだよ🤫🤍笑 暑い日が続くけど水分しっかり取って元気に過ごそうね✊🏻̖́- 次は8月5日の月曜日!11時から16時半まで待ってるね! -Hono🍒- 

     
     
    本日もありがとうございました🌻
     
    ほのかの大好きなコスプレ満載で
    楽しすぎた〜٩( *ᐛ )و♡
     
    体操服の写真に何か見えたとかは
    しぃーだよ🤫🤍笑
     
    暑い日が続くけど
    水分しっかり取って
    元気に過ごそうね✊🏻 ̖́-
     
    次は8月5日の月曜日!
    11時から16時半まで待ってるね!
     
    -Hono🍒- 

    ありがとう日記..2 🐾

    8/2 18:59

     
     
    -ご注文は ほのかですか?さん🐻‍❄- 
     
     
    沢山オプションありがとう〜♡🌝🫶
     
    フリーコスプレ初めてやったけど
    攻められたそうやから
    メイドさんにしてみました♡
     
    似合うかなぁって考えてたけど
    沢山可愛いっていってくれて
    嬉しかった(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
     
    メイド服着ながら舐めてたらさ
    ほんとにご奉仕してる気分で
    楽しかったなぁ(*´˘`*)♡
     
    攻められながら手でしてる時
    お兄さんピクピクしてて可愛すぎるし
    もっともっとご奉仕したかった..!!!
     
    ほのかの大好きなキスも
    沢山してもらえたし
    唇柔らかいね。って言ってもらえて
    ほんとよかった〜(*´ㅁ`*)!!!
     
    しっかり 保湿してます🫡❤️笑
     
    次いつ会えるかわからんけど
    またお誘いまってるね♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
     
    -Hono🍒- 
     
     
     
     
     

    ありがとう日記..2 🐾

      -ご注文はほのかですか?さん🐻‍❄-   沢山オプションありがとう〜♡🌝🫶 フリーコスプレ初めてやったけど攻められたそうやからメイドさんにしてみました♡ 似合うかなぁって考えてたけど沢山可愛いっていってくれて嬉しかった(∗˃̶ᵕ˂̶∗) メイド服着ながら舐めてたらさほんとにご奉仕してる気分で楽しかったなぁ(*´˘`*)♡ 攻められながら手でしてる時お兄さんピクピクしてて可愛すぎるしもっともっとご奉仕したかった..!!! ほのかの大好きなキスも沢山してもらえたし唇柔らかいね。って言ってもらえてほんとよかった〜(*´ㅁ`*)!!! しっかり保湿してます🫡❤️笑 次いつ会えるかわからんけどまたお誘いまってるね♪₍₍٩(*ˊᵕˋ*)و⁾⁾♪ -Hono🍒-      

     
     
    -ご注文は ほのかですか?さん🐻‍❄- 
     
     
    沢山オプションありがとう〜♡🌝🫶
     
    フリーコスプレ初めてやったけど
    攻められたそうやから
    メイドさんにしてみました♡
     
    似合うかなぁって考えてたけど
    沢山可愛いっていってくれて
    嬉しかった(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
     
    メイド服着ながら舐めてたらさ
    ほんとにご奉仕してる気分で
    楽しかったなぁ(*´˘`*)♡
     
    攻められながら手でしてる時
    お兄さんピクピクしてて可愛すぎるし
    もっともっとご奉仕したかった..!!!
     
    ほのかの大好きなキスも
    沢山してもらえたし
    唇柔らかいね。って言ってもらえて
    ほんとよかった〜(*´ㅁ`*)!!!
     
    しっかり 保湿してます🫡❤️笑
     
    次いつ会えるかわからんけど
    またお誘いまってるね♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
     
    -Hono🍒- 
     
     
     
     
     

    ありがとう日記..1🐾

    8/2 18:49

     
    -身長高いお兄さんさん🐻‍❄-
     
     
    前からオキニトークくれてたよねー!
    会えてよかったよぉ♡♡
     
    シャワー入る前に確認!!!!
    ってめっちゃ触るから
    ほのか イキすぎて
    びっちょびっちょになったやん🫣//
     
    なんとかシャワー浴びてもろて
    体操服着替えたけど似合ってたー??
     
    沢山攻められて
    膝食べられちゃって
    “こんな感じる子おるんや笑”
    って笑われたりしちゃったり😂
     
    ほのか全身感じるマンですが
    膝が感じるのは今日知りましたw
     
     
    お互いなめなめで最後の最後まで
    ほんと 気持ちよくて楽しかった〜!
    また時間が合えば遊んでね〜🌻 
     
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    ありがとう日記..1🐾

     -身長高いお兄さんさん🐻‍❄-  前からオキニトークくれてたよねー!会えてよかったよぉ♡♡ シャワー入る前に確認!!!!ってめっちゃ触るからほのかイキすぎてびっちょびっちょになったやん🫣// なんとかシャワー浴びてもろて体操服着替えたけど似合ってたー?? 沢山攻められて膝食べられちゃって“こんな感じる子おるんや笑”って笑われたりしちゃったり😂 ほのか全身感じるマンですが膝が感じるのは今日知りましたw  お互いなめなめで最後の最後までほんと気持ちよくて楽しかった〜!また時間が合えば遊んでね〜🌻   -Hono🍒-   

     
    -身長高いお兄さんさん🐻‍❄-
     
     
    前からオキニトークくれてたよねー!
    会えてよかったよぉ♡♡
     
    シャワー入る前に確認!!!!
    ってめっちゃ触るから
    ほのか イキすぎて
    びっちょびっちょになったやん🫣//
     
    なんとかシャワー浴びてもろて
    体操服着替えたけど似合ってたー??
     
    沢山攻められて
    膝食べられちゃって
    “こんな感じる子おるんや笑”
    って笑われたりしちゃったり😂
     
    ほのか全身感じるマンですが
    膝が感じるのは今日知りましたw
     
     
    お互いなめなめで最後の最後まで
    ほんと 気持ちよくて楽しかった〜!
    また時間が合えば遊んでね〜🌻 
     
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    猫の日還元祭(ΦωΦ)

    8/2 12:12

     
     
     
    今月も猫の還元祭来たよ〜🐾ポイント還元率10%今回も実施..!!!60分14000円🐻‍❄️👍
    ((本指名料とかプレミアは別))
    初回ご予約料通常2000円⇒0円で
    初回ご予約料無料です|⩊•` )コソッ
     
    ポイントも10%還元🙌
     
    ばちばちお得やから
    ほのかと遊んで〜(*」´□`)」
     
     

    猫の日還元祭(ΦωΦ)

       今月も猫の還元祭来たよ〜🐾ポイント還元率10%今回も実施..!!!60分14000円🐻‍❄️👍((本指名料とかプレミアは別))初回ご予約料通常2000円⇒0円で初回ご予約料無料です|⩊•`)コソッ ポイントも10%還元🙌 ばちばちお得やからほのかと遊んで〜(*」´□`)」  

     
     
     
    今月も猫の還元祭来たよ〜🐾ポイント還元率10%今回も実施..!!!60分14000円🐻‍❄️👍
    ((本指名料とかプレミアは別))
    初回ご予約料通常2000円⇒0円で
    初回ご予約料無料です|⩊•` )コソッ
     
    ポイントも10%還元🙌
     
    ばちばちお得やから
    ほのかと遊んで〜(*」´□`)」
     
     

    いじめられたーい。

    8/1 19:35

     
     
     
     
    明日猫の日還元祭〜♡
    いやー月日流れるの早いな🙄笑
     
    お得日にぜひほのかを
    ひょいっとでいいから
    つまみ食いしに来て( 'ω')♡
     
    ドMスイッチが切れなくて
    イジメてほしいねんなぁ..
     
     
    ってことで明日も
    ムラムラ溜めて待ってる🥺❤️
     
    -Hono🍒-
     

    いじめられたーい。

        明日猫の日還元祭〜♡いやー月日流れるの早いな🙄笑 お得日にぜひほのかをひょいっとでいいからつまみ食いしに来て('ω')♡ ドMスイッチが切れなくてイジメてほしいねんなぁ..  ってことで明日もムラムラ溜めて待ってる🥺❤️ -Hono🍒- 

     
     
     
     
    明日猫の日還元祭〜♡
    いやー月日流れるの早いな🙄笑
     
    お得日にぜひほのかを
    ひょいっとでいいから
    つまみ食いしに来て( 'ω')♡
     
    ドMスイッチが切れなくて
    イジメてほしいねんなぁ..
     
     
    ってことで明日も
    ムラムラ溜めて待ってる🥺❤️
     
    -Hono🍒-
     

    月のスタートは ほのかっしょ𖤐ˊ˗

    8/1 11:34

     
     
    おはよー🌻
     
    お店についた瞬間スタッフさんに
    “月間新規指名ランキング8位!!”
    って言われてHP確認しに行った笑
    沢山愛されて幸せでやんす(*´꒳`*)♡
    今月もエロ120%で癒やさせてねッッ
    今日も16時半まで
    お店で待ってるよぉ〜(*´˘`*)♡
     
    -Hono🍒-

    月のスタートは ほのかっしょ𖤐ˊ˗

      おはよー🌻 お店についた瞬間スタッフさんに“月間新規指名ランキング8位!!”って言われてHP確認しに行った笑沢山愛されて幸せでやんす(*´꒳`*)♡今月もエロ120%で癒やさせてねッッ今日も16時半までお店で待ってるよぉ〜(*´˘`*)♡ -Hono🍒-

     
     
    おはよー🌻
     
    お店についた瞬間スタッフさんに
    “月間新規指名ランキング8位!!”
    って言われてHP確認しに行った笑
    沢山愛されて幸せでやんす(*´꒳`*)♡
    今月もエロ120%で癒やさせてねッッ
    今日も16時半まで
    お店で待ってるよぉ〜(*´˘`*)♡
     
    -Hono🍒-

    えなじーどりんく。

    7/30 20:09



    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    ほのか=モンスターッッ🟢

    もはや 店に数本ストックしたい笑

    今は1日1本にしてるけど
    前は3本飲んでたし
    ほんとに好きやねんなぁ🫶🏻´-

    ほんまはアカンけど
    夏バテとかシンプル食欲なくて
    ご飯が全く喉通らんときは
    それ一本で1日過ごすこともある笑

    モンスターしか勝ちません∠( ˙-˙ )/


    えなじーどりんく。

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*ほのか=モンスターッッ🟢もはや店に数本ストックしたい笑今は1日1本にしてるけど前は3本飲んでたしほんとに好きやねんなぁ🫶🏻´-ほんまはアカンけど夏バテとかシンプル食欲なくてご飯が全く喉通らんときはそれ一本で1日過ごすこともある笑モンスターしか勝ちません∠(˙-˙)/



    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    ほのか=モンスターッッ🟢

    もはや 店に数本ストックしたい笑

    今は1日1本にしてるけど
    前は3本飲んでたし
    ほんとに好きやねんなぁ🫶🏻´-

    ほんまはアカンけど
    夏バテとかシンプル食欲なくて
    ご飯が全く喉通らんときは
    それ一本で1日過ごすこともある笑

    モンスターしか勝ちません∠( ˙-˙ )/


    会えばまた笑顔になる.

    7/30 19:51

     
     
     
    今日も完売〜♡
    安定に楽しかったぁ⊂( ^ω^ )⊃♡
     
    そんな ほのかさんの次回出勤は..
    8月1日〜🌻って打って思った
    もう8月やん..!!!!!笑
     
    7月も沢山可愛がってくれて
    ほんとうにありがとう🐱
     
    ちょっとでもお兄さんたちの心を
    ちょいちょいっと くすぐるような
    興味持ってもらえるように
    沢山ネタ頭に仕込んで8月迎えます🫡笑
     
    ってことで 8月もよろしくね🌻 
     
     
    次回8月1日なので
    またお誘い待ってまーす🫶🏻´-
     
    -Hono🍒-
     
     

    会えばまた笑顔になる.

       今日も完売〜♡安定に楽しかったぁ⊂(^ω^)⊃♡ そんなほのかさんの次回出勤は..8月1日〜🌻って打って思ったもう8月やん..!!!!!笑 7月も沢山可愛がってくれてほんとうにありがとう🐱 ちょっとでもお兄さんたちの心をちょいちょいっとくすぐるような興味持ってもらえるように沢山ネタ頭に仕込んで8月迎えます🫡笑 ってことで8月もよろしくね🌻   次回8月1日なのでまたお誘い待ってまーす🫶🏻´- -Hono🍒-  

     
     
     
    今日も完売〜♡
    安定に楽しかったぁ⊂( ^ω^ )⊃♡
     
    そんな ほのかさんの次回出勤は..
    8月1日〜🌻って打って思った
    もう8月やん..!!!!!笑
     
    7月も沢山可愛がってくれて
    ほんとうにありがとう🐱
     
    ちょっとでもお兄さんたちの心を
    ちょいちょいっと くすぐるような
    興味持ってもらえるように
    沢山ネタ頭に仕込んで8月迎えます🫡笑
     
    ってことで 8月もよろしくね🌻 
     
     
    次回8月1日なので
    またお誘い待ってまーす🫶🏻´-
     
    -Hono🍒-
     
     

    ありがと日記..3🐾

    7/30 19:38

     
     
    -十三の魅力さん🐻‍❄️-
     
    はじめまして🌻
    ラストに滑り込みセーフ_( ˙꒳˙ )_笑
     
    美人って言ってもらえて
    ニヘニヘしちゃった🫣♡♡
     
    すごい敏感で可愛すぎやし
    手から胸に沢山出して
    照れ笑いしてるお兄さん可愛すぎ🤦🏻‍♀️
     
    終わってからちょっとだけ濃い話したけど
    ほのかはこの為に生まれた?
    ってくらい
    ほんとに嫌とか性の壁がなくて
    自然と この業界にいたのよ😂
     
    もっとえっちぃ事知りたい
    知れる方法は、、これか!!って笑
     
    十三にもこんな子がいるんだなぁって
    ちょっと興味持ってもらえたら
    ほのかは 嬉しいな🤤🌈
     
    また次もお誘い待ってます|˙꒳˙)ノシ
     
    -Hono🍒-

    ありがと日記..3🐾

      -十三の魅力さん🐻‍❄️- はじめまして🌻ラストに滑り込みセーフ_(˙꒳˙)_笑 美人って言ってもらえてニヘニヘしちゃった🫣♡♡ すごい敏感で可愛すぎやし手から胸に沢山出して照れ笑いしてるお兄さん可愛すぎ🤦🏻‍♀️ 終わってからちょっとだけ濃い話したけどほのかはこの為に生まれた?ってくらいほんとに嫌とか性の壁がなくて自然とこの業界にいたのよ😂 もっとえっちぃ事知りたい知れる方法は、、これか!!って笑 十三にもこんな子がいるんだなぁってちょっと興味持ってもらえたらほのかは嬉しいな🤤🌈 また次もお誘い待ってます|˙꒳˙)ノシ -Hono🍒-

     
     
    -十三の魅力さん🐻‍❄️-
     
    はじめまして🌻
    ラストに滑り込みセーフ_( ˙꒳˙ )_笑
     
    美人って言ってもらえて
    ニヘニヘしちゃった🫣♡♡
     
    すごい敏感で可愛すぎやし
    手から胸に沢山出して
    照れ笑いしてるお兄さん可愛すぎ🤦🏻‍♀️
     
    終わってからちょっとだけ濃い話したけど
    ほのかはこの為に生まれた?
    ってくらい
    ほんとに嫌とか性の壁がなくて
    自然と この業界にいたのよ😂
     
    もっとえっちぃ事知りたい
    知れる方法は、、これか!!って笑
     
    十三にもこんな子がいるんだなぁって
    ちょっと興味持ってもらえたら
    ほのかは 嬉しいな🤤🌈
     
    また次もお誘い待ってます|˙꒳˙)ノシ
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..2🐾

    7/30 19:30

     
     

    -14時予約さん-🐻‍❄️

     
    予約ありがとう〜っ♡ 
     
    まさかのスタイルでプレイスタートしたから
    そんなスタート?!♡
    ってめっちゃドキドキした🫣
     
    でも、私からエロが滲み出てるのは
    流石に笑った😂😂
     
    沢山頭のネジ飛ばさせてもろて
    お兄さんの攻めを受け止めたけど
     
    普段ここまで
    深イキすること滅多ないから
    久々に🐳なるし
    “ごめんなさい”は飛び出るし..
     
    ほのかをいろんな意味で
    グッチャグチャにしてくれて
    ほんとにありがとう🥺♡
     
    着替えてる途中もずっと触ってくるから
    終わりのないイチャイチャで
    すごいしか感想がでてこない🤦🏻‍♀️
     
    また沢山攻められたいなぁ..♡
     
    次、来たときも
    ほのかの頭もあそこも
    グッチャグチャにしてね??
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    ありがとう日記..2🐾

      -14時予約さん-🐻‍❄️ 予約ありがとう〜っ♡ まさかのスタイルでプレイスタートしたからそんなスタート?!♡ってめっちゃドキドキした🫣 でも、私からエロが滲み出てるのは流石に笑った😂😂 沢山頭のネジ飛ばさせてもろてお兄さんの攻めを受け止めたけど 普段ここまで深イキすること滅多ないから久々に🐳なるし“ごめんなさい”は飛び出るし.. ほのかをいろんな意味でグッチャグチャにしてくれてほんとにありがとう🥺♡ 着替えてる途中もずっと触ってくるから終わりのないイチャイチャですごいしか感想がでてこない🤦🏻‍♀️ また沢山攻められたいなぁ..♡ 次、来たときもほのかの頭もあそこもグッチャグチャにしてね?? -Hono🍒-   

     
     

    -14時予約さん-🐻‍❄️

     
    予約ありがとう〜っ♡ 
     
    まさかのスタイルでプレイスタートしたから
    そんなスタート?!♡
    ってめっちゃドキドキした🫣
     
    でも、私からエロが滲み出てるのは
    流石に笑った😂😂
     
    沢山頭のネジ飛ばさせてもろて
    お兄さんの攻めを受け止めたけど
     
    普段ここまで
    深イキすること滅多ないから
    久々に🐳なるし
    “ごめんなさい”は飛び出るし..
     
    ほのかをいろんな意味で
    グッチャグチャにしてくれて
    ほんとにありがとう🥺♡
     
    着替えてる途中もずっと触ってくるから
    終わりのないイチャイチャで
    すごいしか感想がでてこない🤦🏻‍♀️
     
    また沢山攻められたいなぁ..♡
     
    次、来たときも
    ほのかの頭もあそこも
    グッチャグチャにしてね??
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    ありがとう日記..1🐾

    7/30 19:17

     
     
    -🦷さん-
     
    朝1番にありがとう♡
     
    Mって言うから攻めてたけど
    交代して攻める方になると
    🍌になってたから
    これは完全なるSだと思いました笑
     
    帰り店の前まで送ってくれて
    キスされたときは流石に照れるやん🫣❤️
     
    ほんま唇柔らかくて気持ちよかったぁ♡
    ずっとキスしてられる。うん。
     
    お兄さんやからこそ
    ほのかのプチ弱点を
    帰りにしれーっと教えたし
    次は○○内  沢山犯してね?♡
     
    また遊んでね(*´꒳`*)/
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     
     

    ありがとう日記..1🐾

      -🦷さん- 朝1番にありがとう♡ Mって言うから攻めてたけど交代して攻める方になると🍌になってたからこれは完全なるSだと思いました笑 帰り店の前まで送ってくれてキスされたときは流石に照れるやん🫣❤️ ほんま唇柔らかくて気持ちよかったぁ♡ずっとキスしてられる。うん。 お兄さんやからこそほのかのプチ弱点を帰りにしれーっと教えたし次は○○内 沢山犯してね?♡ また遊んでね(*´꒳`*)/ -Hono🍒-      

     
     
    -🦷さん-
     
    朝1番にありがとう♡
     
    Mって言うから攻めてたけど
    交代して攻める方になると
    🍌になってたから
    これは完全なるSだと思いました笑
     
    帰り店の前まで送ってくれて
    キスされたときは流石に照れるやん🫣❤️
     
    ほんま唇柔らかくて気持ちよかったぁ♡
    ずっとキスしてられる。うん。
     
    お兄さんやからこそ
    ほのかのプチ弱点を
    帰りにしれーっと教えたし
    次は○○内  沢山犯してね?♡
     
    また遊んでね(*´꒳`*)/
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     
     

    ○○な気分♥︎︎ ∗︎*゚

    7/29 20:32

     
     
     
     
    \(´°v°)/ンピッ♡
     
    明日予約のお兄さんありがと〜♡
    しかも相方(電マ)オプ付きだと( ゚д゚ )!!
     
    いつもはSでもMでもなれる
    カメレオンタイプやけど..
     
    明日だけ
    ドMちゃんモードで待ってよかな〜♡
     
    ほのかをいじめに来てッッ꒰˶ ̇ ̵ ̇˶ ꒱
    むしろいじめて?♡
     
     
    -Hono🍒-

    ○○な気分♥︎︎ ∗︎*゚

        \(´°v°)/ンピッ♡ 明日予約のお兄さんありがと〜♡しかも相方(電マ)オプ付きだと(゚д゚)!! いつもはSでもMでもなれるカメレオンタイプやけど.. 明日だけドMちゃんモードで待ってよかな〜♡ ほのかをいじめに来てッッ꒰˶̵̇̇˶꒱むしろいじめて?♡  -Hono🍒-

     
     
     
     
    \(´°v°)/ンピッ♡
     
    明日予約のお兄さんありがと〜♡
    しかも相方(電マ)オプ付きだと( ゚д゚ )!!
     
    いつもはSでもMでもなれる
    カメレオンタイプやけど..
     
    明日だけ
    ドMちゃんモードで待ってよかな〜♡
     
    ほのかをいじめに来てッッ꒰˶ ̇ ̵ ̇˶ ꒱
    むしろいじめて?♡
     
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..🐾

    7/29 17:34

     
     
    -童顔のお兄さん🐻‍❄️-
     
    ほんまに野球少年かとおもた笑
    あと、仕事は消防士やろなぁ
    ってのは思ってた🫢アッw
     
    しかし、年齢も仕事も違うかった笑
    ほんま若すぎやて🙄
     
     
    んでさ日記見てくれててんねっ!
    ありがとう〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡
     
    今日の日記も見ててくれたら
    嬉しいなぁぁ🫶🏻´-
     
    てか、ほのか喋りだしたら凄いでしょ..
    だからオーラが、、ってなるんかな笑
    これからおとなしくしとく( ˙꒳​˙  ) 
     
    でも、話しなかったら
    それは ほのかじゃなくなるんよね🤔w
     
    次来たときどうにか止める方法
    一緒に考えて🫡🌻
     ((手遅れとか言わないの〜笑))
     
    また待ってるね〜っ
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..🐾

      -童顔のお兄さん🐻‍❄️- ほんまに野球少年かとおもた笑あと、仕事は消防士やろなぁってのは思ってた🫢アッw しかし、年齢も仕事も違うかった笑ほんま若すぎやて🙄  んでさ日記見てくれててんねっ!ありがとう〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡ 今日の日記も見ててくれたら嬉しいなぁぁ🫶🏻´- てか、ほのか喋りだしたら凄いでしょ..だからオーラが、、ってなるんかな笑これからおとなしくしとく(˙꒳​˙ )  でも、話しなかったらそれはほのかじゃなくなるんよね🤔w 次来たときどうにか止める方法一緒に考えて🫡🌻((手遅れとか言わないの〜笑)) また待ってるね〜っ -Hono🍒-

     
     
    -童顔のお兄さん🐻‍❄️-
     
    ほんまに野球少年かとおもた笑
    あと、仕事は消防士やろなぁ
    ってのは思ってた🫢アッw
     
    しかし、年齢も仕事も違うかった笑
    ほんま若すぎやて🙄
     
     
    んでさ日記見てくれててんねっ!
    ありがとう〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡
     
    今日の日記も見ててくれたら
    嬉しいなぁぁ🫶🏻´-
     
    てか、ほのか喋りだしたら凄いでしょ..
    だからオーラが、、ってなるんかな笑
    これからおとなしくしとく( ˙꒳​˙  ) 
     
    でも、話しなかったら
    それは ほのかじゃなくなるんよね🤔w
     
    次来たときどうにか止める方法
    一緒に考えて🫡🌻
     ((手遅れとか言わないの〜笑))
     
    また待ってるね〜っ
     
    -Hono🍒-

    こんちわわ(∩ˊ꒳​ˋ∩ )

    7/29 11:01

     
     
     
     
    午前中もお疲れ様ぁぁ🌻
     
    電車一瞬遅れてて
    めっちゃ焦ったけど
    無事辿りつけそ〜∠( ˙-˙ )/♡
     
     
    今日も16時半までお店で待ってるね〜ᕷ˖゜
    涼しい部屋で沢山熱いことしよ..?♡
     
    -Hono🍒-
     

    こんちわわ(∩ˊ꒳​ˋ∩ )

        午前中もお疲れ様ぁぁ🌻 電車一瞬遅れててめっちゃ焦ったけど無事辿りつけそ〜∠(˙-˙)/♡ 今日も16時半までお店で待ってるね〜ᕷ˖゜涼しい部屋で沢山熱いことしよ..?♡ -Hono🍒- 

     
     
     
     
    午前中もお疲れ様ぁぁ🌻
     
    電車一瞬遅れてて
    めっちゃ焦ったけど
    無事辿りつけそ〜∠( ˙-˙ )/♡
     
     
    今日も16時半までお店で待ってるね〜ᕷ˖゜
    涼しい部屋で沢山熱いことしよ..?♡
     
    -Hono🍒-
     

    🐰♡

    7/28 15:57

     
     
     
    明日から3日間は
    月末感謝祭みたいだ..(∩ˊ꒳​ˋ∩).ᐟ.ᐟ
     
    よかったら
    ほのかと遊んで〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ♡
     
    お店で待ってるぜよ( °꒳° ).ᐟ.ᐟ
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐰♡

       明日から3日間は月末感謝祭みたいだ..(∩ˊ꒳​ˋ∩).ᐟ.ᐟ よかったらほのかと遊んで〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡ お店で待ってるぜよ(°꒳°).ᐟ.ᐟ -Hono🍒-           

     
     
     
    明日から3日間は
    月末感謝祭みたいだ..(∩ˊ꒳​ˋ∩).ᐟ.ᐟ
     
    よかったら
    ほのかと遊んで〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ♡
     
    お店で待ってるぜよ( °꒳° ).ᐟ.ᐟ
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    もう一度僕だけを 見つめて.

    7/26 20:10

     
     
     
     
    今日も予約完売♡
    沢山ありがとうっっ♡
    今日とて めっちゃ楽しかった(∩´∀`∩)
     
    ほのかは無双入ると
    なかなか止まらないけどさ
    "遅くてごめんね。"とか
    結構言われることあるけど
    謝りとか全然いらないんだよぉぉ!
     
    むしろ沢山舐めさせてくれてあざます!
    もっと舐めさせて!!って思ってます🤤
     
    ずっと言ってるでしょ?
    ほのかは変態無双王♛になるってw
     
    2人の時間がどれほどエロく
    そして楽しく過ごせるか
    会った瞬間から考えてます٩( 'ω' )وᕷ˖°
     
    なんなりと言ってもらえたら
    できる範囲で責め受け
    どっちでも応えるぜよ🌝👍♡
     
    そんな ほのかさんの次回は..
    月曜日の11時から16時半(⌯ '𐃷'⌯ )
     
    ってことで
    なんか 着せてもらった制服で
    今日はおしまいにしまーすwww
     
    今日もほんとにお疲れ様ぁぁ!!
    しっかりご飯食べて寝るんだよ〜ᕷ˖°
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    もう一度僕だけを 見つめて.

        今日も予約完売♡沢山ありがとうっっ♡今日とてめっちゃ楽しかった(∩´∀`∩) ほのかは無双入るとなかなか止まらないけどさ"遅くてごめんね。"とか結構言われることあるけど謝りとか全然いらないんだよぉぉ! むしろ沢山舐めさせてくれてあざます!もっと舐めさせて!!って思ってます🤤 ずっと言ってるでしょ?ほのかは変態無双王♛になるってw 2人の時間がどれほどエロくそして楽しく過ごせるか会った瞬間から考えてます٩('ω')وᕷ˖° なんなりと言ってもらえたらできる範囲で責め受けどっちでも応えるぜよ🌝👍♡ そんなほのかさんの次回は..月曜日の11時から16時半(⌯'𐃷'⌯) ってことでなんか着せてもらった制服で今日はおしまいにしまーすwww 今日もほんとにお疲れ様ぁぁ!!しっかりご飯食べて寝るんだよ〜ᕷ˖° -Hono🍒-     

     
     
     
     
    今日も予約完売♡
    沢山ありがとうっっ♡
    今日とて めっちゃ楽しかった(∩´∀`∩)
     
    ほのかは無双入ると
    なかなか止まらないけどさ
    "遅くてごめんね。"とか
    結構言われることあるけど
    謝りとか全然いらないんだよぉぉ!
     
    むしろ沢山舐めさせてくれてあざます!
    もっと舐めさせて!!って思ってます🤤
     
    ずっと言ってるでしょ?
    ほのかは変態無双王♛になるってw
     
    2人の時間がどれほどエロく
    そして楽しく過ごせるか
    会った瞬間から考えてます٩( 'ω' )وᕷ˖°
     
    なんなりと言ってもらえたら
    できる範囲で責め受け
    どっちでも応えるぜよ🌝👍♡
     
    そんな ほのかさんの次回は..
    月曜日の11時から16時半(⌯ '𐃷'⌯ )
     
    ってことで
    なんか 着せてもらった制服で
    今日はおしまいにしまーすwww
     
    今日もほんとにお疲れ様ぁぁ!!
    しっかりご飯食べて寝るんだよ〜ᕷ˖°
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    5.26のありがとう日記2🐾

    7/26 19:55

     
     
    -70分のお兄さん-
     
    優しすぎるよ〜🥺♡
    それしか言えなかった🥺..!!!
     
     
    んで、ほのかの責め方が10通りあれば
    受け取り方も10通りあるから
    その方にあったやり方を手探りするんやけど
    なかなか時間かかってごめんね🥺
     
    “AVでしか見たことない。"
    なんてそんな褒められると
    にやにやしてしまったよ🤦🏻‍♀️
     
    もっと舐めたかったなぁ(⌯ '𐃷'⌯ )♡♡
     
    お兄さんが私の3倍の変態さんなら
    次はロングでその3倍見せてね?♡
     
    楽しみにしてます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨笑
     
    また遊んでね〜ᕷ˖°
     
    -Hono🍒-

    5.26のありがとう日記2🐾

      -70分のお兄さん- 優しすぎるよ〜🥺♡それしか言えなかった🥺..!!!  んで、ほのかの責め方が10通りあれば受け取り方も10通りあるからその方にあったやり方を手探りするんやけどなかなか時間かかってごめんね🥺 “AVでしか見たことない。"なんてそんな褒められるとにやにやしてしまったよ🤦🏻‍♀️ もっと舐めたかったなぁ(⌯'𐃷'⌯)♡♡ お兄さんが私の3倍の変態さんなら次はロングでその3倍見せてね?♡ 楽しみにしてます୧‪(˙ᵕ‎˙)୨笑 また遊んでね〜ᕷ˖° -Hono🍒-

     
     
    -70分のお兄さん-
     
    優しすぎるよ〜🥺♡
    それしか言えなかった🥺..!!!
     
     
    んで、ほのかの責め方が10通りあれば
    受け取り方も10通りあるから
    その方にあったやり方を手探りするんやけど
    なかなか時間かかってごめんね🥺
     
    “AVでしか見たことない。"
    なんてそんな褒められると
    にやにやしてしまったよ🤦🏻‍♀️
     
    もっと舐めたかったなぁ(⌯ '𐃷'⌯ )♡♡
     
    お兄さんが私の3倍の変態さんなら
    次はロングでその3倍見せてね?♡
     
    楽しみにしてます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨笑
     
    また遊んでね〜ᕷ˖°
     
    -Hono🍒-

    君の口から好きだ と言ってほしくて.

    7/25 21:11

     
     
    ケーキうまうま。←
    お風呂前につまみ食いしてる(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ෆ笑
     
    このレーズンが最強にいい隠し味🤤
     
    んでさ、今日ね ずっとほしかった
    ホラー小説買えたの〜!!
    もう、テンションあがりまくり⤴︎⤴︎
     
    ホラーが楽しい季節になってきた
    ほのか うっきうきよ👻♡笑
     
    またオススメあれば
    ぜひ、教えてくださいっ📖!!
     
    んで、んで..!!!!
    明日の朝から予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるよ〜🫶
    気をつけて来てね🐈‍⬛🐾
     
    明日の最速は12時半で
    16時半までお店でお誘い待ってるね〜🌈
     
    -Hono🍒-
     

    君の口から好きだ と言ってほしくて.

      ケーキうまうま。←お風呂前につまみ食いしてる(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ෆ笑 このレーズンが最強にいい隠し味🤤 んでさ、今日ねずっとほしかったホラー小説買えたの〜!!もう、テンションあがりまくり⤴︎⤴︎ ホラーが楽しい季節になってきたほのかうっきうきよ👻♡笑 またオススメあればぜひ、教えてくださいっ📖!! んで、んで..!!!!明日の朝から予約のお兄さん会えるの楽しみにしてるよ〜🫶気をつけて来てね🐈‍⬛🐾 明日の最速は12時半で16時半までお店でお誘い待ってるね〜🌈 -Hono🍒- 

     
     
    ケーキうまうま。←
    お風呂前につまみ食いしてる(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ෆ笑
     
    このレーズンが最強にいい隠し味🤤
     
    んでさ、今日ね ずっとほしかった
    ホラー小説買えたの〜!!
    もう、テンションあがりまくり⤴︎⤴︎
     
    ホラーが楽しい季節になってきた
    ほのか うっきうきよ👻♡笑
     
    またオススメあれば
    ぜひ、教えてくださいっ📖!!
     
    んで、んで..!!!!
    明日の朝から予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるよ〜🫶
    気をつけて来てね🐈‍⬛🐾
     
    明日の最速は12時半で
    16時半までお店でお誘い待ってるね〜🌈
     
    -Hono🍒-
     

    ありがとう日記-2024.07.25-🐾

    7/25 20:57

     
     
    -100分のKさん-
     
    ドア開けてから優しい笑顔で
    なんかホッとしました(*´ㅁ`*)🌈
     
    前からトークでも沢山暖かい言葉
    そして 励ましのおかげで
    あの体調不良から復活できました୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨
    本当にありがとう🥺🌻
     
    色んな話しながらキスして
    スタートしてから
    ”あ~もうずっとエロい。"
    って感じだったよね🫢笑
     
    とんでもない爆発起こしてた
    うん。私が( 'ω')←
     
    2回も気持ちよくなってもらえて
    ほんと良かったよ🥺♡
     
    チーズケーキとコーヒー
    そして私の好きな烏龍茶の差し入れも
    ほんとにありがとうございましたっ🫶🐾
     
    お風呂上がって夜食にいただきます🤫笑
     
    また時間が合えば
    ぜひ遊んでくださいね〜(*´˘`*)♡
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    ありがとう日記-2024.07.25-🐾

      -100分のKさん- ドア開けてから優しい笑顔でなんかホッとしました(*´ㅁ`*)🌈 前からトークでも沢山暖かい言葉そして励ましのおかげであの体調不良から復活できました୧‪(˙ᵕ‎˙)୨本当にありがとう🥺🌻 色んな話しながらキスしてスタートしてから”あ~もうずっとエロい。"って感じだったよね🫢笑 とんでもない爆発起こしてたうん。私が('ω')← 2回も気持ちよくなってもらえてほんと良かったよ🥺♡ チーズケーキとコーヒーそして私の好きな烏龍茶の差し入れもほんとにありがとうございましたっ🫶🐾 お風呂上がって夜食にいただきます🤫笑 また時間が合えばぜひ遊んでくださいね〜(*´˘`*)♡ -Hono🍒-     

     
     
    -100分のKさん-
     
    ドア開けてから優しい笑顔で
    なんかホッとしました(*´ㅁ`*)🌈
     
    前からトークでも沢山暖かい言葉
    そして 励ましのおかげで
    あの体調不良から復活できました୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨
    本当にありがとう🥺🌻
     
    色んな話しながらキスして
    スタートしてから
    ”あ~もうずっとエロい。"
    って感じだったよね🫢笑
     
    とんでもない爆発起こしてた
    うん。私が( 'ω')←
     
    2回も気持ちよくなってもらえて
    ほんと良かったよ🥺♡
     
    チーズケーキとコーヒー
    そして私の好きな烏龍茶の差し入れも
    ほんとにありがとうございましたっ🫶🐾
     
    お風呂上がって夜食にいただきます🤫笑
     
    また時間が合えば
    ぜひ遊んでくださいね〜(*´˘`*)♡
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    おはぴぃ🌻

    7/25 11:42

     
     
     
    今日はいつもより蝉鳴いてる気がする笑
     
    余計暑さ倍増w
     
    んで、14時半からの予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてます🐱🐾
     
    暑いし天候も変わるかもやから
    気をつけて来てね〜(*´˘`*)
     
    今日も沢山楽しもうね〜🍒
     
    -Hono🍒-

    おはぴぃ🌻

       今日はいつもより蝉鳴いてる気がする笑 余計暑さ倍増w んで、14時半からの予約のお兄さん会えるの楽しみにしてます🐱🐾 暑いし天候も変わるかもやから気をつけて来てね〜(*´˘`*) 今日も沢山楽しもうね〜🍒 -Hono🍒-

     
     
     
    今日はいつもより蝉鳴いてる気がする笑
     
    余計暑さ倍増w
     
    んで、14時半からの予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてます🐱🐾
     
    暑いし天候も変わるかもやから
    気をつけて来てね〜(*´˘`*)
     
    今日も沢山楽しもうね〜🍒
     
    -Hono🍒-