• やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただ一つの真実は 君への愛.

    8/18 12:23

     
     
    昨日気絶に近いけど
    気づいたら朝で慌てて起きて
    お店からの連絡確認したw
     
    もちろん連絡ないし
    あ、普通に休みやーん。寝よ。って
    二度寝した٩( 'ω' )و笑笑
     
    マクドも食べてお腹いっぱいで
    次の眠気の波に襲われてるwww
     
    身を任せて寝よかな( ᎔˘꒳˘᎔)
     
     
    今日もお兄さん達に
     素敵な出会いがありますように♡
     
    -Hono🍒-

    ただ一つの真実は 君への愛.

      昨日気絶に近いけど気づいたら朝で慌てて起きてお店からの連絡確認したw もちろん連絡ないしあ、普通に休みやーん。寝よ。って二度寝した٩('ω')و笑笑 マクドも食べてお腹いっぱいで次の眠気の波に襲われてるwww 身を任せて寝よかな(᎔˘꒳˘᎔)  今日もお兄さん達に素敵な出会いがありますように♡ -Hono🍒-

     
     
    昨日気絶に近いけど
    気づいたら朝で慌てて起きて
    お店からの連絡確認したw
     
    もちろん連絡ないし
    あ、普通に休みやーん。寝よ。って
    二度寝した٩( 'ω' )و笑笑
     
    マクドも食べてお腹いっぱいで
    次の眠気の波に襲われてるwww
     
    身を任せて寝よかな( ᎔˘꒳˘᎔)
     
     
    今日もお兄さん達に
     素敵な出会いがありますように♡
     
    -Hono🍒-

    狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ.

    8/17 20:12

     
     
    本日も完売ありがとう〜♡♡
     
    3人目さんのオマケ話やけど
    私は1番の変態になりたいんよ。笑
     
    もう頭ぶっとぶくらい攻められたいの。笑
    私との時間 ルールは守りながら
    私を好きに使ってくださいな(⌯ '𐃷'⌯ )♡♡
     
    あと、Mって嘘ついてもわかるぞー??
     
    ほのかのMレーダーが
    ビンビン♡になるからなぁー??
     
    遠慮なんぞいらん( ˙꒳​˙ )✋
    好きに遊んで〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬♡♡♡
     
    ってことで、今日は終わりー!
    また月曜🐱🐾
     
    14時からのお兄さん⚡まってるね〜!!
     
    あ、まだ空きあるんで
    ぜひ問い合わせまってまーす📞♡
     
    -Hono🍒-

    狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ.

      本日も完売ありがとう〜♡♡ 3人目さんのオマケ話やけど私は1番の変態になりたいんよ。笑 もう頭ぶっとぶくらい攻められたいの。笑私との時間ルールは守りながら私を好きに使ってくださいな(⌯'𐃷'⌯)♡♡ あと、Mって嘘ついてもわかるぞー?? ほのかのMレーダーがビンビン♡になるからなぁー?? 遠慮なんぞいらん(˙꒳​˙)✋好きに遊んで〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬♡♡♡ ってことで、今日は終わりー!また月曜🐱🐾 14時からのお兄さん⚡まってるね〜!! あ、まだ空きあるんでぜひ問い合わせまってまーす📞♡ -Hono🍒-

     
     
    本日も完売ありがとう〜♡♡
     
    3人目さんのオマケ話やけど
    私は1番の変態になりたいんよ。笑
     
    もう頭ぶっとぶくらい攻められたいの。笑
    私との時間 ルールは守りながら
    私を好きに使ってくださいな(⌯ '𐃷'⌯ )♡♡
     
    あと、Mって嘘ついてもわかるぞー??
     
    ほのかのMレーダーが
    ビンビン♡になるからなぁー??
     
    遠慮なんぞいらん( ˙꒳​˙ )✋
    好きに遊んで〜‪(˶ᯅ̈˶)♡‬♡♡♡
     
    ってことで、今日は終わりー!
    また月曜🐱🐾
     
    14時からのお兄さん⚡まってるね〜!!
     
    あ、まだ空きあるんで
    ぜひ問い合わせまってまーす📞♡
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..3🐾

    8/17 19:49

     
     
    -イケイケ兄さん🐻‍❄️-
     
    フェザータッチってやつかな?
    ほんまやばすぎてさ
    胸のリンパマッサージからの
    サワサワやばすぎてめっちゃ声出た///
     
    ローション垂らされて
    後ろから攻められたら
    もう流石にイきすぎて
    お兄さん引かせたらどうしよ思ってた🫣
     
    次はぜひ相方((電マ))待ってます🫶
     
    シラフ時にちゃんとほのかのイキっぷり見て
    お兄さんの心に更に刺さりますように🫶
     
    次もまってるね|•,,)♡
     
     -Hono🍒-

    ありがとう日記..3🐾

      -イケイケ兄さん🐻‍❄️- フェザータッチってやつかな?ほんまやばすぎてさ胸のリンパマッサージからのサワサワやばすぎてめっちゃ声出た/// ローション垂らされて後ろから攻められたらもう流石にイきすぎてお兄さん引かせたらどうしよ思ってた🫣 次はぜひ相方((電マ))待ってます🫶 シラフ時にちゃんとほのかのイキっぷり見てお兄さんの心に更に刺さりますように🫶 次もまってるね|•,,)♡ -Hono🍒-

     
     
    -イケイケ兄さん🐻‍❄️-
     
    フェザータッチってやつかな?
    ほんまやばすぎてさ
    胸のリンパマッサージからの
    サワサワやばすぎてめっちゃ声出た///
     
    ローション垂らされて
    後ろから攻められたら
    もう流石にイきすぎて
    お兄さん引かせたらどうしよ思ってた🫣
     
    次はぜひ相方((電マ))待ってます🫶
     
    シラフ時にちゃんとほのかのイキっぷり見て
    お兄さんの心に更に刺さりますように🫶
     
    次もまってるね|•,,)♡
     
     -Hono🍒-

    ありがとう日記..2🐾

    8/17 19:43

     
     
    -実は隠れSさん🐻‍❄️-
     
    Mって言っててやる事がSやから
    おや??ってなってたよw
     
    んだらやっぱりなぁーって😂
    私の知らないSの世界って感じ笑
     
    ほのかがそこまでのMじゃないのは
    当たり前にわかってたけど
    上には上がおるってのは今日わかったw
     
    あとお兄さんのSエピソードエグすぎて
    若干言葉失ってたwwwwww
     
    ほのかそんなんされたら泣くwww
    虫とおばけ無理やて😂
     
    また面白い話聞かせてね♡
     
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..2🐾

      -実は隠れSさん🐻‍❄️- Mって言っててやる事がSやからおや??ってなってたよw んだらやっぱりなぁーって😂私の知らないSの世界って感じ笑 ほのかがそこまでのMじゃないのは当たり前にわかってたけど上には上がおるってのは今日わかったw あとお兄さんのSエピソードエグすぎて若干言葉失ってたwwwwww ほのかそんなんされたら泣くwww虫とおばけ無理やて😂 また面白い話聞かせてね♡  -Hono🍒-

     
     
    -実は隠れSさん🐻‍❄️-
     
    Mって言っててやる事がSやから
    おや??ってなってたよw
     
    んだらやっぱりなぁーって😂
    私の知らないSの世界って感じ笑
     
    ほのかがそこまでのMじゃないのは
    当たり前にわかってたけど
    上には上がおるってのは今日わかったw
     
    あとお兄さんのSエピソードエグすぎて
    若干言葉失ってたwwwwww
     
    ほのかそんなんされたら泣くwww
    虫とおばけ無理やて😂
     
    また面白い話聞かせてね♡
     
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..1 🐾

    8/17 19:38

     
     
     
    -歩くキャンパスさん🐻‍❄️-
     
    沢山イチャイチャ楽しかったぁ♡
     
    タトゥーはやっぱいい。うん。
    舐め回したかったぁ(⌯ '𐃷'⌯ )←
     
    その後も話したけど楽しすぎたね🌻
     
    まさかのお互い影響され方違うけど
    あの映画で影響されてるもん同士で
    勝手に仲間やんって思ってたよ🤔🤔
     
    んだら帰りにオマケ★ってスプリットタンのキスは流石にやばすぎた
    性癖刺さって もはや濡れた←←
     
    なんでもっと早く教えてくれんかったん🤦🏻‍♀️笑
     
    また次も会いにきてね〜٩( 'ω' )و
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..1 🐾

       -歩くキャンパスさん🐻‍❄️- 沢山イチャイチャ楽しかったぁ♡ タトゥーはやっぱいい。うん。舐め回したかったぁ(⌯'𐃷'⌯)← その後も話したけど楽しすぎたね🌻 まさかのお互い影響され方違うけどあの映画で影響されてるもん同士で勝手に仲間やんって思ってたよ🤔🤔 んだら帰りにオマケ★ってスプリットタンのキスは流石にやばすぎた性癖刺さってもはや濡れた←← なんでもっと早く教えてくれんかったん🤦🏻‍♀️笑 また次も会いにきてね〜٩('ω')و-Hono🍒-

     
     
     
    -歩くキャンパスさん🐻‍❄️-
     
    沢山イチャイチャ楽しかったぁ♡
     
    タトゥーはやっぱいい。うん。
    舐め回したかったぁ(⌯ '𐃷'⌯ )←
     
    その後も話したけど楽しすぎたね🌻
     
    まさかのお互い影響され方違うけど
    あの映画で影響されてるもん同士で
    勝手に仲間やんって思ってたよ🤔🤔
     
    んだら帰りにオマケ★ってスプリットタンのキスは流石にやばすぎた
    性癖刺さって もはや濡れた←←
     
    なんでもっと早く教えてくれんかったん🤦🏻‍♀️笑
     
    また次も会いにきてね〜٩( 'ω' )و
    -Hono🍒-

    性感帯♡

    8/17 16:06

     
     
     
    最近一人でするときさ
    膝サワサワしながらするんやけど
    ほのかの膝なめなめしにきてぇ←ぇww
     
    変なとこばっか感じるんやけど
    これ ほのかだけ?🫠
     

    性感帯♡

       最近一人でするときさ膝サワサワしながらするんやけどほのかの膝なめなめしにきてぇ←ぇww 変なとこばっか感じるんやけどこれほのかだけ?🫠 

     
     
     
    最近一人でするときさ
    膝サワサワしながらするんやけど
    ほのかの膝なめなめしにきてぇ←ぇww
     
    変なとこばっか感じるんやけど
    これ ほのかだけ?🫠
     

    癒やさせて〜🐾

    8/17 11:43

     
     
    🌻 ٩(•ѳ•)オハ 🌻
     
    悪夢見てふぇん🥺なった朝でしたww
    ほんま怖かった(  ᷄ᾥ ᷅ )笑笑
     
    あ、ほのかマッサージOP可能にしました〜🤙
     

     
    たくさん癒せたらいいなぁ٩( 'ω' )و🍀🍀
     
    今日も16時半までいてるんで
    会いに来てね〜|•,,)♡
     
     
     
     

    癒やさせて〜🐾

      🌻٩(•ѳ•)オハ🌻 悪夢見てふぇん🥺なった朝でしたwwほんま怖かった( ᷄ᾥ᷅)笑笑 あ、ほのかマッサージOP可能にしました〜🤙  たくさん癒せたらいいなぁ٩('ω')و🍀🍀 今日も16時半までいてるんで会いに来てね〜|•,,)♡    

     
     
    🌻 ٩(•ѳ•)オハ 🌻
     
    悪夢見てふぇん🥺なった朝でしたww
    ほんま怖かった(  ᷄ᾥ ᷅ )笑笑
     
    あ、ほのかマッサージOP可能にしました〜🤙
     

     
    たくさん癒せたらいいなぁ٩( 'ω' )و🍀🍀
     
    今日も16時半までいてるんで
    会いに来てね〜|•,,)♡
     
     
     
     

    答えを求める僕は 強欲ですか?

    8/16 20:17

     
     
    今日も完売ありがとう〜( ˙꒳​˙ )♡
     
     

     
    3人目さんのとき🐳なった時のやつが
    たまたま口開けた顔みたいなってて
    思わず顔を描いたよね笑
     
    そこに そっと電マ置くお兄さん
    まじでナイスですwww
     
    こんな事があるから
    冗談抜きで出勤が楽しみになるほど
    自分らしく おらしてくれる
    このお店とお兄さんが大好き😭❤️
     
    出会うお兄さんもみんな優しいし
    褒められて伸びるタイプやから
    今一番自分らしく
    今までドン引きされてた
    えろ120%の自分出せてるのも嬉しい。
     
    いつもありがとう☺️🌻
     
    ってことで明日も出るよー!!
    11時から16時半まで待ってるね〜っ
     
    -Hono🍒- 

    答えを求める僕は 強欲ですか?

      今日も完売ありがとう〜(˙꒳​˙)♡   3人目さんのとき🐳なった時のやつがたまたま口開けた顔みたいなってて思わず顔を描いたよね笑 そこにそっと電マ置くお兄さんまじでナイスですwww こんな事があるから冗談抜きで出勤が楽しみになるほど自分らしくおらしてくれるこのお店とお兄さんが大好き😭❤️ 出会うお兄さんもみんな優しいし褒められて伸びるタイプやから今一番自分らしく今までドン引きされてたえろ120%の自分出せてるのも嬉しい。 いつもありがとう☺️🌻 ってことで明日も出るよー!!11時から16時半まで待ってるね〜っ -Hono🍒- 

     
     
    今日も完売ありがとう〜( ˙꒳​˙ )♡
     
     

     
    3人目さんのとき🐳なった時のやつが
    たまたま口開けた顔みたいなってて
    思わず顔を描いたよね笑
     
    そこに そっと電マ置くお兄さん
    まじでナイスですwww
     
    こんな事があるから
    冗談抜きで出勤が楽しみになるほど
    自分らしく おらしてくれる
    このお店とお兄さんが大好き😭❤️
     
    出会うお兄さんもみんな優しいし
    褒められて伸びるタイプやから
    今一番自分らしく
    今までドン引きされてた
    えろ120%の自分出せてるのも嬉しい。
     
    いつもありがとう☺️🌻
     
    ってことで明日も出るよー!!
    11時から16時半まで待ってるね〜っ
     
    -Hono🍒- 

    ありがとう日記..3🐾

    8/16 20:06

     
     
    -ぐるまゆくん🐻‍❄️-
     
    予約ありがとう〜っ🌻
    相方OPもありがとうね♡
     
    まさかの..ほのかが..
    昨日あんぱんと迷った
    ひとくちチーズケーキまで!!!
     
    ぺろっと食べちゃった🤤❤️
     
    お酒で乾杯してお喋りしながら
    責めて責められて
    流石に出ちゃったね🐳
     
    普段、口でイかないのに
    流石✨って言われたのは
    ほんま嬉しかった〜🤤
     
    あ、あとね帰りスーパー行ったけど
    きゅうり買えなかったの🥺
     
    またきゅうり見つけとこ〜
    何に使うとかはもちろん丸かじりよね♡笑
     
    また遊んでね〜っ!
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    ありがとう日記..3🐾

      -ぐるまゆくん🐻‍❄️- 予約ありがとう〜っ🌻相方OPもありがとうね♡ まさかの..ほのかが..昨日あんぱんと迷ったひとくちチーズケーキまで!!! ぺろっと食べちゃった🤤❤️ お酒で乾杯してお喋りしながら責めて責められて流石に出ちゃったね🐳 普段、口でイかないのに流石✨って言われたのはほんま嬉しかった〜🤤 あ、あとね帰りスーパー行ったけどきゅうり買えなかったの🥺 またきゅうり見つけとこ〜何に使うとかはもちろん丸かじりよね♡笑 また遊んでね〜っ! -Hono🍒-   

     
     
    -ぐるまゆくん🐻‍❄️-
     
    予約ありがとう〜っ🌻
    相方OPもありがとうね♡
     
    まさかの..ほのかが..
    昨日あんぱんと迷った
    ひとくちチーズケーキまで!!!
     
    ぺろっと食べちゃった🤤❤️
     
    お酒で乾杯してお喋りしながら
    責めて責められて
    流石に出ちゃったね🐳
     
    普段、口でイかないのに
    流石✨って言われたのは
    ほんま嬉しかった〜🤤
     
    あ、あとね帰りスーパー行ったけど
    きゅうり買えなかったの🥺
     
    またきゅうり見つけとこ〜
    何に使うとかはもちろん丸かじりよね♡笑
     
    また遊んでね〜っ!
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    ありがとう日記..2🐾

    8/16 19:57

     
     
    -サプライズ兄さん🐻‍❄️-
     
    まさかトークしてた方とは思わず
    ほんまにびっくりした😂
     
    爪ホンマにきれいで
    なんやろ、女の子に優しいってのは
    すごく伝わった. .!!
     
    奉仕型Mをほのかのイキっぷりみて
    Sにしちゃった🫣♡♡
     
    沢山手でいかされて
    もうねヤバすぎたぁ♡♡   
     
    また時間が合えば遊んでね☺️
    あと、またトーク待ってまーす💌
     
    -Hono🍒- 

    ありがとう日記..2🐾

      -サプライズ兄さん🐻‍❄️- まさかトークしてた方とは思わずほんまにびっくりした😂 爪ホンマにきれいでなんやろ、女の子に優しいってのはすごく伝わった..!! 奉仕型MをほのかのイキっぷりみてSにしちゃった🫣♡♡ 沢山手でいかされてもうねヤバすぎたぁ♡♡   また時間が合えば遊んでね☺️あと、またトーク待ってまーす💌 -Hono🍒- 

     
     
    -サプライズ兄さん🐻‍❄️-
     
    まさかトークしてた方とは思わず
    ほんまにびっくりした😂
     
    爪ホンマにきれいで
    なんやろ、女の子に優しいってのは
    すごく伝わった. .!!
     
    奉仕型Mをほのかのイキっぷりみて
    Sにしちゃった🫣♡♡
     
    沢山手でいかされて
    もうねヤバすぎたぁ♡♡   
     
    また時間が合えば遊んでね☺️
    あと、またトーク待ってまーす💌
     
    -Hono🍒- 

    ありがとう日記..1🐾

    8/16 19:46

     
     
     
    -ほのか姉さんとお呼び。さん🐻‍❄️-
     
    お兄さんの方言を見逃さんかってんけど
    枚方!って言ってごめんね爆笑
     
    M言ってたのにS混じってるし
    初めてあんなプレイしたかも笑
     
    ごめん、普通にさ
    めっちゃ楽しかった😂❤️
     
    あのフロアの部屋の中で
    一番笑ってた自信あるwwwwww
     
    くすぐり合いも下着の取り合いも
    お互い全力すぎて
    あれ、もはや戦い起きてた😂
     
    横顔美人って言ってくれてありがとうね♡
    ほのか褒められると
    わかりやすく鼻の下伸びるから
    今日も伸びまくってたかも🫣
     
    また“失敗”したらおいで〜♬
    あ、次は ほのかが勝つ💪('ω')
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    ありがとう日記..1🐾

       -ほのか姉さんとお呼び。さん🐻‍❄️- お兄さんの方言を見逃さんかってんけど枚方!って言ってごめんね爆笑 M言ってたのにS混じってるし初めてあんなプレイしたかも笑 ごめん、普通にさめっちゃ楽しかった😂❤️ あのフロアの部屋の中で一番笑ってた自信あるwwwwww くすぐり合いも下着の取り合いもお互い全力すぎてあれ、もはや戦い起きてた😂 横顔美人って言ってくれてありがとうね♡ほのか褒められるとわかりやすく鼻の下伸びるから今日も伸びまくってたかも🫣 また“失敗”したらおいで〜♬あ、次はほのかが勝つ💪('ω') -Hono🍒-    

     
     
     
    -ほのか姉さんとお呼び。さん🐻‍❄️-
     
    お兄さんの方言を見逃さんかってんけど
    枚方!って言ってごめんね爆笑
     
    M言ってたのにS混じってるし
    初めてあんなプレイしたかも笑
     
    ごめん、普通にさ
    めっちゃ楽しかった😂❤️
     
    あのフロアの部屋の中で
    一番笑ってた自信あるwwwwww
     
    くすぐり合いも下着の取り合いも
    お互い全力すぎて
    あれ、もはや戦い起きてた😂
     
    横顔美人って言ってくれてありがとうね♡
    ほのか褒められると
    わかりやすく鼻の下伸びるから
    今日も伸びまくってたかも🫣
     
    また“失敗”したらおいで〜♬
    あ、次は ほのかが勝つ💪('ω')
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    シーフードという もの全部食べたく なるねんけどいつ か魚になったりし やんよね?🐟ウォウォ

    8/15 22:37

     
     
     
    めっっっちゃ
    つかれたぁ( ˙꒳​˙ )フヘン
     

     
    寝る前にコンビニ行って買ったセットが
    なんかえろえろで笑うwww
     
    狙ったわけちゃうから
    ほのかが求めてたってことでwww
     
     
    あ、今日もありがとうね〜🍀
    優しいお兄さん達ばっかでほのか幸せでしたっ
     
    リク出勤やから無理に日記書かなくていいよ☺️
    って、優しいかよ!!!
    秘密の時間ってことにしとくね🤫♡
     
     
    よし、お腹も心も満たされたし
    もう寝よ〜っと🤙
     
    明日は11時から16時半(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
    15時半予約のお兄さん待ってるね〜♡
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    シーフードという もの全部食べたく なるねんけどいつ か魚になったりし やんよね?🐟ウォウォ

       めっっっちゃつかれたぁ(˙꒳​˙)フヘン  寝る前にコンビニ行って買ったセットがなんかえろえろで笑うwww狙ったわけちゃうからほのかが求めてたってことでwww  あ、今日もありがとうね〜🍀優しいお兄さん達ばっかでほのか幸せでしたっ リク出勤やから無理に日記書かなくていいよ☺️って、優しいかよ!!!秘密の時間ってことにしとくね🤫♡  よし、お腹も心も満たされたしもう寝よ〜っと🤙 明日は11時から16時半(꒪ˊ꒳ˋ꒪)15時半予約のお兄さん待ってるね〜♡ -Hono🍒-    

     
     
     
    めっっっちゃ
    つかれたぁ( ˙꒳​˙ )フヘン
     

     
    寝る前にコンビニ行って買ったセットが
    なんかえろえろで笑うwww
     
    狙ったわけちゃうから
    ほのかが求めてたってことでwww
     
     
    あ、今日もありがとうね〜🍀
    優しいお兄さん達ばっかでほのか幸せでしたっ
     
    リク出勤やから無理に日記書かなくていいよ☺️
    って、優しいかよ!!!
    秘密の時間ってことにしとくね🤫♡
     
     
    よし、お腹も心も満たされたし
    もう寝よ〜っと🤙
     
    明日は11時から16時半(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
    15時半予約のお兄さん待ってるね〜♡
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    再生したくならー ん?🫣

    8/14 16:35

     
     
    鬼のような日が続いてて
    なんもあげれてなかった(´·ω·`)
     
     
    でもね、その間に
    動画もあげたんだぁ〜♡♡
    プロフのとこにあるよぉぉ!!
     
    ほのかぱぃの柔らかさ
    伝わればいいなぁ(,,•﹃ •,,)
     
    あとね、実は最近出勤して
    2時間だけ限定で
    目元出してる日記多いんで
    また見てね〜っ( ๏_๏ )
     
    マジで暑い日続くから
    気をつけて過ごそ〜っ!!
     
    また更新しやーす(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ノシ
     
     
    -Hono🍒-

    再生したくならー ん?🫣

      鬼のような日が続いててなんもあげれてなかった(´·ω·`)  でもね、その間に動画もあげたんだぁ〜♡♡プロフのとこにあるよぉぉ!! ほのかぱぃの柔らかさ伝わればいいなぁ(,,•﹃•,,) あとね、実は最近出勤して2時間だけ限定で目元出してる日記多いんでまた見てね〜っ(๏_๏) マジで暑い日続くから気をつけて過ごそ〜っ!! また更新しやーす(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ノシ  -Hono🍒-

     
     
    鬼のような日が続いてて
    なんもあげれてなかった(´·ω·`)
     
     
    でもね、その間に
    動画もあげたんだぁ〜♡♡
    プロフのとこにあるよぉぉ!!
     
    ほのかぱぃの柔らかさ
    伝わればいいなぁ(,,•﹃ •,,)
     
    あとね、実は最近出勤して
    2時間だけ限定で
    目元出してる日記多いんで
    また見てね〜っ( ๏_๏ )
     
    マジで暑い日続くから
    気をつけて過ごそ〜っ!!
     
    また更新しやーす(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ノシ
     
     
    -Hono🍒-

    聞きました?今日 猫の日還元祭ですって( ^ω^ )

    8/12 12:12

     
     
     
    今月2回目の猫の恩返し来たぞ〜!!!
     
    ポイント還元率10%今回も実施🌻
    60分17000円(コース料金)
    ((※本指名料とかプレミアは別🥺)) 
     
    初回ご予約料通常2000円⇒0円..!
     
    しかもなんとこの日は..
    表記料金以外の盆料金なし!
     
     

     
    激アツ日のこの機会に
    素敵な女の子と出会ってね🍒
     

    聞きました?今日 猫の日還元祭ですって( ^ω^ )

       今月2回目の猫の恩返し来たぞ〜!!! ポイント還元率10%今回も実施🌻60分17000円(コース料金)((※本指名料とかプレミアは別🥺)) 初回ご予約料通常2000円⇒0円..! しかもなんとこの日は..表記料金以外の盆料金なし!   激アツ日のこの機会に素敵な女の子と出会ってね🍒 

     
     
     
    今月2回目の猫の恩返し来たぞ〜!!!
     
    ポイント還元率10%今回も実施🌻
    60分17000円(コース料金)
    ((※本指名料とかプレミアは別🥺)) 
     
    初回ご予約料通常2000円⇒0円..!
     
    しかもなんとこの日は..
    表記料金以外の盆料金なし!
     
     

     
    激アツ日のこの機会に
    素敵な女の子と出会ってね🍒
     

    シークレットガール♡

    8/11 14:29

     
     
     
     
    前からリクエスト出勤のことを
    お兄さんたちから言われてて
    長期休みだけリクエスト出勤可にしてたけど
    まさかそれでお盆ほとんど埋まるとは🙄
     
    あ、13日は友だちと出かけるので
    そこはごめんぬ( 'ω')!!
     
    てか、早くコスプレ時期来ないかな〜
    ほのかなんのコスプレが似合うんやろ🤔
     
     
    また何が似合うか教えて〜⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    シークレットガール♡

        前からリクエスト出勤のことをお兄さんたちから言われてて長期休みだけリクエスト出勤可にしてたけどまさかそれでお盆ほとんど埋まるとは🙄 あ、13日は友だちと出かけるのでそこはごめんぬ('ω')!! てか、早くコスプレ時期来ないかな〜ほのかなんのコスプレが似合うんやろ🤔  また何が似合うか教えて〜⸜(´͈ᵌˋ͈)⸝ -Hono🍒-   

     
     
     
     
    前からリクエスト出勤のことを
    お兄さんたちから言われてて
    長期休みだけリクエスト出勤可にしてたけど
    まさかそれでお盆ほとんど埋まるとは🙄
     
    あ、13日は友だちと出かけるので
    そこはごめんぬ( 'ω')!!
     
    てか、早くコスプレ時期来ないかな〜
    ほのかなんのコスプレが似合うんやろ🤔
     
     
    また何が似合うか教えて〜⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    ありがとう日記. .🐈‍⬛

    8/11 14:21

     
     
    -なにする?さん♡-
     
    はじめまして〜(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
     
    トークで“なにしよ”って言ってたけど
    沢山えちえちな事しちゃったね♡
     
    攻めてる顔が刺さりました🤦🏻‍♀️
     
    “どうされたい?”とか“かわいいね”って
    耳元で言葉攻めまで頂いちゃって
    脳みそまでぐっちゃぐっちゃでした🤤
     
     
    また攻め欲高まったら
    ほのかにぜひ会いに来てくださいね♡

    ありがとう日記. .🐈‍⬛

      -なにする?さん♡- はじめまして〜(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ トークで“なにしよ”って言ってたけど沢山えちえちな事しちゃったね♡ 攻めてる顔が刺さりました🤦🏻‍♀️ “どうされたい?”とか“かわいいね”って耳元で言葉攻めまで頂いちゃって脳みそまでぐっちゃぐっちゃでした🤤  また攻め欲高まったらほのかにぜひ会いに来てくださいね♡

     
     
    -なにする?さん♡-
     
    はじめまして〜(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
     
    トークで“なにしよ”って言ってたけど
    沢山えちえちな事しちゃったね♡
     
    攻めてる顔が刺さりました🤦🏻‍♀️
     
    “どうされたい?”とか“かわいいね”って
    耳元で言葉攻めまで頂いちゃって
    脳みそまでぐっちゃぐっちゃでした🤤
     
     
    また攻め欲高まったら
    ほのかにぜひ会いに来てくださいね♡

    あなたにだけ甘え たい🐱

    8/10 20:53

     
     
    今日もありがとうございましたぁぁ♡
     
    1人目のお兄さんに
    「猫みたいな目してるなぁ」
    って言われたけど
    性格は100%犬です(`・ω・´)笑
     
    猫目やからSぽくみられたり
    絶対キツイやん。とか言われるけど
    人懐っこいっす✌︎('ω')✌︎笑笑
     
    ぜひあなただけに
    懐かせてください(⌯ '𐃷'⌯ )♬♬
     
    って事で今日は終わり〜!!
    体調には気をつけて
    楽しい大人の..♡夏休み
    お過ごしください!!!!
     
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    あなたにだけ甘え たい🐱

      今日もありがとうございましたぁぁ♡ 1人目のお兄さんに「猫みたいな目してるなぁ」って言われたけど性格は100%犬です(`・ω・´)笑 猫目やからSぽくみられたり絶対キツイやん。とか言われるけど人懐っこいっす✌︎('ω')✌︎笑笑 ぜひあなただけに懐かせてください(⌯'𐃷'⌯)♬♬ って事で今日は終わり〜!!体調には気をつけて楽しい大人の..♡夏休みお過ごしください!!!!  -Hono🍒-   

     
     
    今日もありがとうございましたぁぁ♡
     
    1人目のお兄さんに
    「猫みたいな目してるなぁ」
    って言われたけど
    性格は100%犬です(`・ω・´)笑
     
    猫目やからSぽくみられたり
    絶対キツイやん。とか言われるけど
    人懐っこいっす✌︎('ω')✌︎笑笑
     
    ぜひあなただけに
    懐かせてください(⌯ '𐃷'⌯ )♬♬
     
    って事で今日は終わり〜!!
    体調には気をつけて
    楽しい大人の..♡夏休み
    お過ごしください!!!!
     
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    ありがとう日記..2🐾

    8/10 20:40

     
     
    -ウシジマくん..?さん🐻‍❄️-
     
    ほんまウシジマくん似すぎてて
    山田孝之好きやから
    内心うっひょぉ⤴︎ってなってました🤫笑 
     
    唇も柔らかくてさぁ
    もう ずっとキスしてたかったぁ🥺!!
     
    ノーマルです🤚宣言やったけど
    攻めるのうますぎて
    2回もイッちゃったやん〜🫣
     
    お互い攻め合いできて楽しかった〜♡♡
     
    その後もお話した中で
    知ってる場所すぎて笑ったけど
    ほんと出会ってすぐから喋りすぎて
    お兄さんおいていってごめんね笑
     
    また機会あればお誘い待ってます🐱🐾
     
    -Hono🍒-
     

    ありがとう日記..2🐾

      -ウシジマくん..?さん🐻‍❄️- ほんまウシジマくん似すぎてて山田孝之好きやから内心うっひょぉ⤴︎ってなってました🤫笑 唇も柔らかくてさぁもうずっとキスしてたかったぁ🥺!! ノーマルです🤚宣言やったけど攻めるのうますぎて2回もイッちゃったやん〜🫣 お互い攻め合いできて楽しかった〜♡♡ その後もお話した中で知ってる場所すぎて笑ったけどほんと出会ってすぐから喋りすぎてお兄さんおいていってごめんね笑 また機会あればお誘い待ってます🐱🐾 -Hono🍒- 

     
     
    -ウシジマくん..?さん🐻‍❄️-
     
    ほんまウシジマくん似すぎてて
    山田孝之好きやから
    内心うっひょぉ⤴︎ってなってました🤫笑 
     
    唇も柔らかくてさぁ
    もう ずっとキスしてたかったぁ🥺!!
     
    ノーマルです🤚宣言やったけど
    攻めるのうますぎて
    2回もイッちゃったやん〜🫣
     
    お互い攻め合いできて楽しかった〜♡♡
     
    その後もお話した中で
    知ってる場所すぎて笑ったけど
    ほんと出会ってすぐから喋りすぎて
    お兄さんおいていってごめんね笑
     
    また機会あればお誘い待ってます🐱🐾
     
    -Hono🍒-
     

    ありがとう日記..1🐾

    8/10 20:35

     
    -高身長お兄さん-
     
    予約と相方OP
    ほんとにありがとう♡
     
    跨がって乳首いじられるとき
    一番ほのか変態やなぁって
    めっちゃ興奮するし
    恥ずかしいのと気持ちいいのとで
    お兄さんの顔見れやんかった🫣
     
    んで相方当てられると
    安定にイキすぎるけど
    今日は🐳なれんくてごめんん。
     
    本日 不調でしたので
    ちゃんとネジ締め直ししときます🔧笑
     
    ほのか連続イキ余裕やし
    ちょっと驚かせちゃったけど
    遊んできた中で一番最高👍って
    お兄さん褒めるから嬉しかったよぉ♡
     
    終わったあとお兄さんが行った場所
    沢山見してもらったけど
    プチ旅行いった気分で楽しかったぁ🎆
     
    また来月予定が合えば待ってるね☺️❤️
    素敵なお盆休みお過ごしくださいっ!!
     
    -Hono🍒-
     
     

    ありがとう日記..1🐾

     -高身長お兄さん- 予約と相方OPほんとにありがとう♡ 跨がって乳首いじられるとき一番ほのか変態やなぁってめっちゃ興奮するし恥ずかしいのと気持ちいいのとでお兄さんの顔見れやんかった🫣 んで相方当てられると安定にイキすぎるけど今日は🐳なれんくてごめんん。 本日不調でしたのでちゃんとネジ締め直ししときます🔧笑 ほのか連続イキ余裕やしちょっと驚かせちゃったけど遊んできた中で一番最高👍ってお兄さん褒めるから嬉しかったよぉ♡ 終わったあとお兄さんが行った場所沢山見してもらったけどプチ旅行いった気分で楽しかったぁ🎆 また来月予定が合えば待ってるね☺️❤️素敵なお盆休みお過ごしくださいっ!! -Hono🍒-  

     
    -高身長お兄さん-
     
    予約と相方OP
    ほんとにありがとう♡
     
    跨がって乳首いじられるとき
    一番ほのか変態やなぁって
    めっちゃ興奮するし
    恥ずかしいのと気持ちいいのとで
    お兄さんの顔見れやんかった🫣
     
    んで相方当てられると
    安定にイキすぎるけど
    今日は🐳なれんくてごめんん。
     
    本日 不調でしたので
    ちゃんとネジ締め直ししときます🔧笑
     
    ほのか連続イキ余裕やし
    ちょっと驚かせちゃったけど
    遊んできた中で一番最高👍って
    お兄さん褒めるから嬉しかったよぉ♡
     
    終わったあとお兄さんが行った場所
    沢山見してもらったけど
    プチ旅行いった気分で楽しかったぁ🎆
     
    また来月予定が合えば待ってるね☺️❤️
    素敵なお盆休みお過ごしくださいっ!!
     
    -Hono🍒-
     
     

    🐱🥚

    8/10 12:40

     
     
    30周年やねんて〜🐱🥚
    パネル借りて撮ってみた(⌯ '𐃷'⌯ )

    🐱🥚

      30周年やねんて〜🐱🥚パネル借りて撮ってみた(⌯'𐃷'⌯)

     
     
    30周年やねんて〜🐱🥚
    パネル借りて撮ってみた(⌯ '𐃷'⌯ )