• やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    NOERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📨沖縄帰りのお兄 さん🐾

    9/6 20:00

    のえるの笑顔が大好きなお兄さん
    80分ありがとう¨̮⃝
     
     
    シャワーでイキそうになってたね🤭
    我慢しすぎてイかせてあげる事できなかったけど
    次リベンジさせてね🥺
     
     
    卵焼き嬉しかったぁ!
    美味しかったです!
    ご馳走様でした🐥🐣💛🤍
     
     
    また会えるの楽しみちしてますね🥺ྀི
     
     
     

    📨沖縄帰りのお兄 さん🐾

    のえるの笑顔が大好きなお兄さん80分ありがとう¨̮⃝  シャワーでイキそうになってたね🤭我慢しすぎてイかせてあげる事できなかったけど次リベンジさせてね🥺  卵焼き嬉しかったぁ!美味しかったです!ご馳走様でした🐥🐣💛🤍  また会えるの楽しみちしてますね🥺ྀི   

    のえるの笑顔が大好きなお兄さん
    80分ありがとう¨̮⃝
     
     
    シャワーでイキそうになってたね🤭
    我慢しすぎてイかせてあげる事できなかったけど
    次リベンジさせてね🥺
     
     
    卵焼き嬉しかったぁ!
    美味しかったです!
    ご馳走様でした🐥🐣💛🤍
     
     
    また会えるの楽しみちしてますね🥺ྀི
     
     
     

    📨15:00から80分のお兄さん 🐾

    9/6 19:11

    観てるドラマとアニメが
    ほとんど同じお兄さん
    お話してても楽しかったなぁ(* ॑꒳ ॑* )
     
     
    沢山責めて沢山責められて
    沢山ク♡ニしてくれて気持ちよかったぁ
     
     
    また沢山ぺろぺろしにきてなぁ☺️
     
     
    ほなの〜|⩊・)ノ⁾⁾
     

    📨15:00から80分のお兄さん 🐾

    観てるドラマとアニメがほとんど同じお兄さんお話してても楽しかったなぁ(*॑꒳॑*)  沢山責めて沢山責められて沢山ク♡ニしてくれて気持ちよかったぁ  また沢山ぺろぺろしにきてなぁ☺️  ほなの〜|⩊・)ノ⁾⁾ 

    観てるドラマとアニメが
    ほとんど同じお兄さん
    お話してても楽しかったなぁ(* ॑꒳ ॑* )
     
     
    沢山責めて沢山責められて
    沢山ク♡ニしてくれて気持ちよかったぁ
     
     
    また沢山ぺろぺろしにきてなぁ☺️
     
     
    ほなの〜|⩊・)ノ⁾⁾
     

    🩷18:20から🩷

    9/6 16:49

    HUNTER × HUNTERの話して
    続きが気になって気になってソワソワしてます𓈒𓂂𓏸
     
     
    最速18:20からお誘いおkです(๑˙³˙)و
    最近写メ日記見たよって言うてくれる人多くて
    毎日頑張って書いてて良かったと思う日々♡
     
     
    明日は12:00-20:00出勤です
    もしかしたら10:00から出勤するかもです(*´˘`*)♡
    オキニトークでもXからでも
    いろんなお話しましょうね💕︎
     
     
    まだまだ暑いから倒れないように
    気をつけてくださいね😊💕︎
     
     
     

    🩷18:20から🩷

    HUNTER×HUNTERの話して続きが気になって気になってソワソワしてます𓈒𓂂𓏸  最速18:20からお誘いおkです(๑˙³˙)و最近写メ日記見たよって言うてくれる人多くて毎日頑張って書いてて良かったと思う日々♡  明日は12:00-20:00出勤ですもしかしたら10:00から出勤するかもです(*´˘`*)♡オキニトークでもXからでもいろんなお話しましょうね💕︎  まだまだ暑いから倒れないように気をつけてくださいね😊💕︎   

    HUNTER × HUNTERの話して
    続きが気になって気になってソワソワしてます𓈒𓂂𓏸
     
     
    最速18:20からお誘いおkです(๑˙³˙)و
    最近写メ日記見たよって言うてくれる人多くて
    毎日頑張って書いてて良かったと思う日々♡
     
     
    明日は12:00-20:00出勤です
    もしかしたら10:00から出勤するかもです(*´˘`*)♡
    オキニトークでもXからでも
    いろんなお話しましょうね💕︎
     
     
    まだまだ暑いから倒れないように
    気をつけてくださいね😊💕︎
     
     
     

    🩷16:30から🩷

    9/6 15:09

    おはよう٩(๑Ü๑)و
     
    最速16:30からです!!
     
    今日も元気に出勤してるので
    沢山お誘い待ってるお( ¨̮ )v
     
    ほなの〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    🩷16:30から🩷

    おはよう٩(๑Ü๑)و 最速16:30からです!! 今日も元気に出勤してるので沢山お誘い待ってるお(¨̮)v ほなの〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    おはよう٩(๑Ü๑)و
     
    最速16:30からです!!
     
    今日も元気に出勤してるので
    沢山お誘い待ってるお( ¨̮ )v
     
    ほなの〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    📨100分お礼🐾

    9/5 21:45

    優しくて面白いお兄さん
    100分ありがとうございました!
     
     
    HUNTER×HUNTER
    家帰ったら観ますね¨̮⃝
     
     
    アニメの話沢山できて嬉しかったです( *´꒳`*)
     
     
    次会った時また
    HUNTER×HUNTERの話しましょうね🤭
     
     
    気をつけて帰ってね🚶‍♀️
     

    📨100分お礼🐾

    優しくて面白いお兄さん100分ありがとうございました!  HUNTER×HUNTER家帰ったら観ますね¨̮⃝  アニメの話沢山できて嬉しかったです(*´꒳`*)  次会った時またHUNTER×HUNTERの話しましょうね🤭  気をつけて帰ってね🚶‍♀️ 

    優しくて面白いお兄さん
    100分ありがとうございました!
     
     
    HUNTER×HUNTER
    家帰ったら観ますね¨̮⃝
     
     
    アニメの話沢山できて嬉しかったです( *´꒳`*)
     
     
    次会った時また
    HUNTER×HUNTERの話しましょうね🤭
     
     
    気をつけて帰ってね🚶‍♀️
     

    🩷最速20:30から🩷

    9/5 18:46

     
    24:00受付終了に変更してます!
     
    お誘いしてくれたお兄様
    気をつけてお越しくださいね(*´ ³ `)ノ
     
     
     
     

    🩷最速20:30から🩷

     24:00受付終了に変更してます! お誘いしてくれたお兄様気をつけてお越しくださいね(*´³`)ノ    

     
    24:00受付終了に変更してます!
     
    お誘いしてくれたお兄様
    気をつけてお越しくださいね(*´ ³ `)ノ
     
     
     
     

    📨70分お礼🐾

    9/5 16:45

    ドMなお兄さん
    70分ありがとうございました¨̮⃝
     
    虐められてるのに
    嬉しそうな楽しそうにしてる顔見てたら
    いじめがいありすぎて楽しかったよ〜
     
    夜から仕事頑張ってな( ˙꒳​˙ )
    またねって言ってくれたから
    また待ってるな😈💓
     
    気をつけてお仕事頑張っ行ってね〜(ง ˙˙)ง ゛

    📨70分お礼🐾

    ドMなお兄さん70分ありがとうございました¨̮⃝ 虐められてるのに嬉しそうな楽しそうにしてる顔見てたらいじめがいありすぎて楽しかったよ〜 夜から仕事頑張ってな(˙꒳​˙)またねって言ってくれたからまた待ってるな😈💓 気をつけてお仕事頑張っ行ってね〜(ง˙˙)ง゛

    ドMなお兄さん
    70分ありがとうございました¨̮⃝
     
    虐められてるのに
    嬉しそうな楽しそうにしてる顔見てたら
    いじめがいありすぎて楽しかったよ〜
     
    夜から仕事頑張ってな( ˙꒳​˙ )
    またねって言ってくれたから
    また待ってるな😈💓
     
    気をつけてお仕事頑張っ行ってね〜(ง ˙˙)ง ゛

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚 𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/5 15:12

     
     
    最速16:30からです(*´˘`*)♡
     
     
    20:00までいてます!!!
     
     
    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚 𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

      最速16:30からです(*´˘`*)♡  20:00までいてます!!!  お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

     
     
    最速16:30からです(*´˘`*)♡
     
     
    20:00までいてます!!!
     
     
    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    🩷𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪 𝕠𝕦 🩷

    9/4 18:45

     
     
     
    完売ありがとっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     

    🩷𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪 𝕠𝕦 🩷

       完売ありがとっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  

     
     
     
    完売ありがとっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     

    📨60分お礼🐾

    9/3 20:29

    早漏にいさん
    お仕事終わりに60分ありがとうやで
     
     
    なんだかんだお話してくれて
    最後ロケット発射するんかって勢いで
    射精して私の顔に飛んでくるかと思った🤣
    勢いよすぎるて(笑)
     
     
    帰ってゆっくり休んでな...🐌
    明日もお仕事頑張って!!
    次は趣味教えてな(*´˘`*)♡

    📨60分お礼🐾

    早漏にいさんお仕事終わりに60分ありがとうやで  なんだかんだお話してくれて最後ロケット発射するんかって勢いで射精して私の顔に飛んでくるかと思った🤣勢いよすぎるて(笑)  帰ってゆっくり休んでな...🐌明日もお仕事頑張って!!次は趣味教えてな(*´˘`*)♡

    早漏にいさん
    お仕事終わりに60分ありがとうやで
     
     
    なんだかんだお話してくれて
    最後ロケット発射するんかって勢いで
    射精して私の顔に飛んでくるかと思った🤣
    勢いよすぎるて(笑)
     
     
    帰ってゆっくり休んでな...🐌
    明日もお仕事頑張って!!
    次は趣味教えてな(*´˘`*)♡

    🩷夏休みの思い出🩷

    9/3 18:24

    夏休みいとこ達と淡路島に遊びに行ってきた
    あまり遠出が好きじゃないけど
    それでも行ってよかったと思える街
     
    美味しいご飯沢山やし
    インスタ映えできるとこ沢山やし
    淡路島ってめちゃくちゃいいとこ✨
     
    なによりHELLO KITTYが可愛すぎて
    可愛さにやられて倒れるとこやった(笑)
     
    しばらく淡路島に住みたい願望
    また来年も行けたらいいな💭
     
    のえるの思い出日記でした📖☡✍
     
     

    🩷夏休みの思い出🩷

    夏休みいとこ達と淡路島に遊びに行ってきたあまり遠出が好きじゃないけどそれでも行ってよかったと思える街 美味しいご飯沢山やしインスタ映えできるとこ沢山やし淡路島ってめちゃくちゃいいとこ✨ なによりHELLOKITTYが可愛すぎて可愛さにやられて倒れるとこやった(笑) しばらく淡路島に住みたい願望また来年も行けたらいいな💭 のえるの思い出日記でした📖☡✍  

    夏休みいとこ達と淡路島に遊びに行ってきた
    あまり遠出が好きじゃないけど
    それでも行ってよかったと思える街
     
    美味しいご飯沢山やし
    インスタ映えできるとこ沢山やし
    淡路島ってめちゃくちゃいいとこ✨
     
    なによりHELLO KITTYが可愛すぎて
    可愛さにやられて倒れるとこやった(笑)
     
    しばらく淡路島に住みたい願望
    また来年も行けたらいいな💭
     
    のえるの思い出日記でした📖☡✍
     
     

    📨8/31自宅お兄さん🐾

    9/3 16:30

    自宅にお寿司呼んで淀川花火見るのは
    贅沢すぎるでしょ💭
    のえるもいつかそんな生活したいと思った🥺ྀི
     
     
    トイプードルも可愛すぎて
    のえるも犬飼いたくなりました🐶♡
     
     
    のえるの顎、顎関節症だよって
    教えてくれてありがとう¨̮⃝
    結局親知らず来月抜くことになったから
    今月また会えたら嬉しいなぁ¨̮⃝
     
     
    お仕事頑張ってくださいね⚐⚑⚐
    たまにはマッサージ行って首の疲れほぐしてね💆‍♀️
     
     
    やん猫十三🩷のえる
     

    📨8/31自宅お兄さん🐾

    自宅にお寿司呼んで淀川花火見るのは贅沢すぎるでしょ💭のえるもいつかそんな生活したいと思った🥺ྀི  トイプードルも可愛すぎてのえるも犬飼いたくなりました🐶♡  のえるの顎、顎関節症だよって教えてくれてありがとう¨̮⃝結局親知らず来月抜くことになったから今月また会えたら嬉しいなぁ¨̮⃝  お仕事頑張ってくださいね⚐⚑⚐たまにはマッサージ行って首の疲れほぐしてね💆‍♀️  やん猫十三🩷のえる 

    自宅にお寿司呼んで淀川花火見るのは
    贅沢すぎるでしょ💭
    のえるもいつかそんな生活したいと思った🥺ྀི
     
     
    トイプードルも可愛すぎて
    のえるも犬飼いたくなりました🐶♡
     
     
    のえるの顎、顎関節症だよって
    教えてくれてありがとう¨̮⃝
    結局親知らず来月抜くことになったから
    今月また会えたら嬉しいなぁ¨̮⃝
     
     
    お仕事頑張ってくださいね⚐⚑⚐
    たまにはマッサージ行って首の疲れほぐしてね💆‍♀️
     
     
    やん猫十三🩷のえる
     

    📨8/31 130分お礼🐾

    9/3 15:29

    理想型のお兄さんと法則型ののえる
    お兄さんが理想型で良かったです(笑)
     
    血液型何型?って聞かれて
    調べてないから♡型って答えたら
    性格的に法則型っぽいねって言われて
    何の話してんのか思ったら😶
     
    なんやかんやプレイもして
    楽しいお話もできて
    あっという間に130分過ぎましたね☺️
     
    次はまた違うネタ楽しみにしてます🤭
    会う度いろんな話聞かせてください👂🏻
    沢山いろんな話聞いて賢くなります🤗
     
    やん猫十三🩷のえる

    📨8/31 130分お礼🐾

    理想型のお兄さんと法則型ののえるお兄さんが理想型で良かったです(笑) 血液型何型?って聞かれて調べてないから♡型って答えたら性格的に法則型っぽいねって言われて何の話してんのか思ったら😶 なんやかんやプレイもして楽しいお話もできてあっという間に130分過ぎましたね☺️ 次はまた違うネタ楽しみにしてます🤭会う度いろんな話聞かせてください👂🏻沢山いろんな話聞いて賢くなります🤗 やん猫十三🩷のえる

    理想型のお兄さんと法則型ののえる
    お兄さんが理想型で良かったです(笑)
     
    血液型何型?って聞かれて
    調べてないから♡型って答えたら
    性格的に法則型っぽいねって言われて
    何の話してんのか思ったら😶
     
    なんやかんやプレイもして
    楽しいお話もできて
    あっという間に130分過ぎましたね☺️
     
    次はまた違うネタ楽しみにしてます🤭
    会う度いろんな話聞かせてください👂🏻
    沢山いろんな話聞いて賢くなります🤗
     
    やん猫十三🩷のえる

    📨お礼🐾

    9/3 14:44

    イケメン王子様👑
    70分ありがとうございました🙂‍↕️⋆꙳
     
     
    Sなんかなぁ思ったらMよりでビックリ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    責めてるの楽しかったぁ🤭
     
     
    最後の最後までイチャイチャできたし
    お話も沢山できたし
    彼氏できたらこんな感じなんかなぁって
    1人で想像してテンション上がってました☺️
     
     
    車の中も暑いやろから気をつけて帰ってね🚗³₃
     
     
    やん猫十三🩷のえる

    📨お礼🐾

    イケメン王子様👑70分ありがとうございました🙂‍↕️⋆꙳  Sなんかなぁ思ったらMよりでビックリ(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪責めてるの楽しかったぁ🤭  最後の最後までイチャイチャできたしお話も沢山できたし彼氏できたらこんな感じなんかなぁって1人で想像してテンション上がってました☺️  車の中も暑いやろから気をつけて帰ってね🚗³₃  やん猫十三🩷のえる

    イケメン王子様👑
    70分ありがとうございました🙂‍↕️⋆꙳
     
     
    Sなんかなぁ思ったらMよりでビックリ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    責めてるの楽しかったぁ🤭
     
     
    最後の最後までイチャイチャできたし
    お話も沢山できたし
    彼氏できたらこんな感じなんかなぁって
    1人で想像してテンション上がってました☺️
     
     
    車の中も暑いやろから気をつけて帰ってね🚗³₃
     
     
    やん猫十三🩷のえる

    🩷【お知らせ】テ ゙ス…㌧㌧"୧(ˊ͈‪꒳ˋ͈|🩷

    9/2 21:32

     
    今週の出勤決まりました➰🎀🤍
     
    3日(火)15:00-24:00
    4日(水)15:00-24:00
    5日(木)12:00-20:00
    6日(金)15:00-24:00
    7日(土)12:00-20:00
     
    今月も沢山沢山可愛がってください☺️
     
    会いに来てくれるって言ってくれてたお兄様
    お誘いお待ちしております✨
     
    やん猫十三🩷のえる

    🩷【お知らせ】テ ゙ス…㌧㌧"୧(ˊ͈‪꒳ˋ͈|🩷

     今週の出勤決まりました➰🎀🤍 3日(火)15:00-24:004日(水)15:00-24:005日(木)12:00-20:006日(金)15:00-24:007日(土)12:00-20:00 今月も沢山沢山可愛がってください☺️ 会いに来てくれるって言ってくれてたお兄様お誘いお待ちしております✨ やん猫十三🩷のえる

     
    今週の出勤決まりました➰🎀🤍
     
    3日(火)15:00-24:00
    4日(水)15:00-24:00
    5日(木)12:00-20:00
    6日(金)15:00-24:00
    7日(土)12:00-20:00
     
    今月も沢山沢山可愛がってください☺️
     
    会いに来てくれるって言ってくれてたお兄様
    お誘いお待ちしております✨
     
    やん猫十三🩷のえる

    🍓お礼💌

    9/2 17:02

    大きすぎて顎外れるかと思った(´-`)oO
     
    楽しい時間ありがとうございました🙂‍↕️⋆꙳
     
    想像以上にエロすぎたって
    褒め言葉貰えてルンルンです🎶
     
    次はもう少し長い時間一緒にいたいな💜
     
    暑いから気をつけて帰ってね🚲💨
    今日は本間にありがとう☺️🩷

    🍓お礼💌

    大きすぎて顎外れるかと思った(´-`)oO 楽しい時間ありがとうございました🙂‍↕️⋆꙳ 想像以上にエロすぎたって褒め言葉貰えてルンルンです🎶 次はもう少し長い時間一緒にいたいな💜 暑いから気をつけて帰ってね🚲💨今日は本間にありがとう☺️🩷

    大きすぎて顎外れるかと思った(´-`)oO
     
    楽しい時間ありがとうございました🙂‍↕️⋆꙳
     
    想像以上にエロすぎたって
    褒め言葉貰えてルンルンです🎶
     
    次はもう少し長い時間一緒にいたいな💜
     
    暑いから気をつけて帰ってね🚲💨
    今日は本間にありがとう☺️🩷

    🩷最速16:30ゴロです🩷

    9/2 13:00

    先頭から予約してくださったお兄様
    ありがとうございます😳💗
     
     
    占い行ってきていい事言われて
    気分ルンルンな上に予約までしてもろて
    月初からよさげなスタートできて嬉しい♡
     
     
    気をつけてお越くださいね😊
    お会いできるの心待ちにしております✨
     
     
    やん猫十三🩷のえる

    🩷最速16:30ゴロです🩷

    先頭から予約してくださったお兄様ありがとうございます😳💗  占い行ってきていい事言われて気分ルンルンな上に予約までしてもろて月初からよさげなスタートできて嬉しい♡  気をつけてお越くださいね😊お会いできるの心待ちにしております✨  やん猫十三🩷のえる

    先頭から予約してくださったお兄様
    ありがとうございます😳💗
     
     
    占い行ってきていい事言われて
    気分ルンルンな上に予約までしてもろて
    月初からよさげなスタートできて嬉しい♡
     
     
    気をつけてお越くださいね😊
    お会いできるの心待ちにしております✨
     
     
    やん猫十三🩷のえる

    🐈‍⬛猫の日還元祭🎀

    9/2 12:00

    60分14000円(コース料金)です!!
    (本指名料とかプレミアは別です)⚠️初回ご予約料通常2000円⇒0円です!
    🩷今回も60分14000円&初回ご予約料無料🩷
    💜ポイント10%還元です💜
     
     
    15:00から出勤します!
    沢山遊んでください😊

    🐈‍⬛猫の日還元祭🎀

    60分14000円(コース料金)です!!(本指名料とかプレミアは別です)⚠️初回ご予約料通常2000円⇒0円です!🩷今回も60分14000円&初回ご予約料無料🩷💜ポイント10%還元です💜  15:00から出勤します!沢山遊んでください😊

    60分14000円(コース料金)です!!
    (本指名料とかプレミアは別です)⚠️初回ご予約料通常2000円⇒0円です!
    🩷今回も60分14000円&初回ご予約料無料🩷
    💜ポイント10%還元です💜
     
     
    15:00から出勤します!
    沢山遊んでください😊

    🩷好きすぎて🩷

    9/2 08:00

    新しいお洋服買ってきたんやけど青色好きすぎて
    クローゼットの中青色で染まりきってる💙👗👒
     
     
    今日はお天気もいいから
    お外でやすいかな…🤔💭
    涼しいお部屋でのえると何する?
     
     
    初めましてのお兄様も
    仲良し様もお会いできるの心待ちにしております✨
     
    今月ものえると沢山遊んでください☺️
     
    やん猫十三🩷のえる

    🩷好きすぎて🩷

    新しいお洋服買ってきたんやけど青色好きすぎてクローゼットの中青色で染まりきってる💙👗👒  今日はお天気もいいからお外でやすいかな…🤔💭涼しいお部屋でのえると何する?  初めましてのお兄様も仲良し様もお会いできるの心待ちにしております✨ 今月ものえると沢山遊んでください☺️ やん猫十三🩷のえる

    新しいお洋服買ってきたんやけど青色好きすぎて
    クローゼットの中青色で染まりきってる💙👗👒
     
     
    今日はお天気もいいから
    お外でやすいかな…🤔💭
    涼しいお部屋でのえると何する?
     
     
    初めましてのお兄様も
    仲良し様もお会いできるの心待ちにしております✨
     
    今月ものえると沢山遊んでください☺️
     
    やん猫十三🩷のえる

    🩷約1週間ぶりに 満喫してきた🩷

    9/1 20:11

    こんばんわ🌙
    ただいま大阪❤︎
     
    やっぱ地元っていいですね
    普段は田舎って何も無くて生活しにくいって
    思うこともあるけど
    みんなで集まると田舎も楽しい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    先月遊んでくれた初めましてのお兄様方
    仲良し様方ありがとうございました🙂‍↕️⋆꙳
     
    明日からまた出勤します!
     
    15:00-24:00出勤なのでぜひ✨
    明日は猫の日ですよ〜*˙︶˙*)ノ"

    🩷約1週間ぶりに 満喫してきた🩷

    こんばんわ🌙ただいま大阪❤︎ やっぱ地元っていいですね普段は田舎って何も無くて生活しにくいって思うこともあるけどみんなで集まると田舎も楽しい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧先月遊んでくれた初めましてのお兄様方仲良し様方ありがとうございました🙂‍↕️⋆꙳ 明日からまた出勤します! 15:00-24:00出勤なのでぜひ✨明日は猫の日ですよ〜*˙︶˙*)ノ"

    こんばんわ🌙
    ただいま大阪❤︎
     
    やっぱ地元っていいですね
    普段は田舎って何も無くて生活しにくいって
    思うこともあるけど
    みんなで集まると田舎も楽しい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    先月遊んでくれた初めましてのお兄様方
    仲良し様方ありがとうございました🙂‍↕️⋆꙳
     
    明日からまた出勤します!
     
    15:00-24:00出勤なのでぜひ✨
    明日は猫の日ですよ〜*˙︶˙*)ノ"