• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飛んだ災難やった ……🥲

    7/5 07:24

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    帰り際、電車で発車を待ってたら
    人身事故があったらしく、全然
    動かず今帰宅🤦‍♀️💦この時間
    めちゃくちゃ明るくて暑いから
    もーくたくたよт  ̫ т
     
    とりあえず朝ごはん食べて
    起きる時間まで寝んね😴
     
    今日とてえちえちな
    お兄たま👦🏻に会えるの楽しみに
    してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
     
    잘자~🥱😴

    飛んだ災難やった ……🥲

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎帰り際、電車で発車を待ってたら人身事故があったらしく、全然動かず今帰宅🤦‍♀️💦この時間めちゃくちゃ明るくて暑いからもーくたくたよт ̫т とりあえず朝ごはん食べて起きる時間まで寝んね😴 今日とてえちえちなお兄たま👦🏻に会えるの楽しみにしてます՞̥_̫_̥՞♡  잘자~🥱😴

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    帰り際、電車で発車を待ってたら
    人身事故があったらしく、全然
    動かず今帰宅🤦‍♀️💦この時間
    めちゃくちゃ明るくて暑いから
    もーくたくたよт  ̫ т
     
    とりあえず朝ごはん食べて
    起きる時間まで寝んね😴
     
    今日とてえちえちな
    お兄たま👦🏻に会えるの楽しみに
    してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
     
    잘자~🥱😴

    感謝の気持ちがい っぱいだ……( ߹ᯅ߹)

    7/5 05:40

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラストりぴしゃまが遊びに来てくれて
    全て完売になりました( ߹ᯅ߹).•♥
     
    その前の枠もりぴしゃまが
    遊びに来てくれた✿·͜·ᰔ
     
    配信も見てくれたお兄たま👦🏻方
    ご視聴ありがとうございました.•♥
    楽しい配信になった^ᴗ.ᴗ^♡
     
    日付変わって昨日会ってくれた
    お兄たまへのお礼日記🩷💌また
    改めて書くので待っててね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
     
    本日も20時~出勤なので
    沢山のご来店ご予約お待ちしてまふ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
     
    今日も1日ゆんと一緒に
    頑張ろうね✊🏻‎❤️‍🔥

    感謝の気持ちがい っぱいだ……( ߹ᯅ߹)

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎ラストりぴしゃまが遊びに来てくれて全て完売になりました(߹ᯅ߹).•♥ その前の枠もりぴしゃまが遊びに来てくれた✿·͜·ᰔ 配信も見てくれたお兄たま👦🏻方ご視聴ありがとうございました.•♥楽しい配信になった^ᴗ.ᴗ^♡ 日付変わって昨日会ってくれたお兄たまへのお礼日記🩷💌また改めて書くので待っててね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)  本日も20時~出勤なので沢山のご来店ご予約お待ちしてまふ(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎  今日も1日ゆんと一緒に頑張ろうね✊🏻‎❤️‍🔥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラストりぴしゃまが遊びに来てくれて
    全て完売になりました( ߹ᯅ߹).•♥
     
    その前の枠もりぴしゃまが
    遊びに来てくれた✿·͜·ᰔ
     
    配信も見てくれたお兄たま👦🏻方
    ご視聴ありがとうございました.•♥
    楽しい配信になった^ᴗ.ᴗ^♡
     
    日付変わって昨日会ってくれた
    お兄たまへのお礼日記🩷💌また
    改めて書くので待っててね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
     
    本日も20時~出勤なので
    沢山のご来店ご予約お待ちしてまふ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
     
    今日も1日ゆんと一緒に
    頑張ろうね✊🏻‎❤️‍🔥

    今宵もゆんと…… ⸝⸝⸝♡︎

    7/4 19:29

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も出勤してるよ✿·͜·ᰔ
    トップ枠~空き空きなので
     
    えちえちなお兄たま👦🏻に
    見つけて欲しいなぁ……🩵😭
     
    5時まで居てるので
    お気軽にご来店くだしゃいな^ᴗ.ᴗ^♡
     
    初めましてしゃまも
    りぴしゃまもお待ちしてまふ٩(ˊᗜˋ*)و

    今宵もゆんと…… ⸝⸝⸝♡︎

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も出勤してるよ✿·͜·ᰔトップ枠~空き空きなので えちえちなお兄たま👦🏻に見つけて欲しいなぁ……🩵😭 5時まで居てるのでお気軽にご来店くだしゃいな^ᴗ.ᴗ^♡ 初めましてしゃまもりぴしゃまもお待ちしてまふ٩(ˊᗜˋ*)و

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も出勤してるよ✿·͜·ᰔ
    トップ枠~空き空きなので
     
    えちえちなお兄たま👦🏻に
    見つけて欲しいなぁ……🩵😭
     
    5時まで居てるので
    お気軽にご来店くだしゃいな^ᴗ.ᴗ^♡
     
    初めましてしゃまも
    りぴしゃまもお待ちしてまふ٩(ˊᗜˋ*)و

    昨日のお礼日記🩷

    7/4 13:00

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラスト枠、ほぼ朝方🌅に
    遊びに来てくれたテンション爆アゲな
    お兄たま👦🏻💞
     
    めちゃくちゃ喋りやすくて
    飲み過ぎてズーンてなってたけど
    少しベッド🛏で横になってたら
    興奮したとか言うて沢山
    いちゃいちゃ出来たねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    お兄たまのドSっぷりが
    たまらんくて責められてて
    興奮が止まらんかったで(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    お互いえちえちな汗もかいて
    楽しかったし幸せな時間で
    離れたくなかった……^ᴗ.ᴗ^♡
     
    また近々遊びに来て🩷🥹
    約束なꨄ⑅ ⑅ꨄ!!
     
     
    あっ、探し物は無事見つかった?笑
    報告がてら待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    昨日のお礼日記🩷

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎ラスト枠、ほぼ朝方🌅に遊びに来てくれたテンション爆アゲなお兄たま👦🏻💞 めちゃくちゃ喋りやすくて飲み過ぎてズーンてなってたけど少しベッド🛏で横になってたら興奮したとか言うて沢山いちゃいちゃ出来たねꨄ⑅⑅ꨄ お兄たまのドSっぷりがたまらんくて責められてて興奮が止まらんかったで(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥ お互いえちえちな汗もかいて楽しかったし幸せな時間で離れたくなかった……^ᴗ.ᴗ^♡ また近々遊びに来て🩷🥹約束なꨄ⑅⑅ꨄ!!  あっ、探し物は無事見つかった?笑報告がてら待ってる‪(っ॑꒳॑c)💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラスト枠、ほぼ朝方🌅に
    遊びに来てくれたテンション爆アゲな
    お兄たま👦🏻💞
     
    めちゃくちゃ喋りやすくて
    飲み過ぎてズーンてなってたけど
    少しベッド🛏で横になってたら
    興奮したとか言うて沢山
    いちゃいちゃ出来たねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    お兄たまのドSっぷりが
    たまらんくて責められてて
    興奮が止まらんかったで(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    お互いえちえちな汗もかいて
    楽しかったし幸せな時間で
    離れたくなかった……^ᴗ.ᴗ^♡
     
    また近々遊びに来て🩷🥹
    約束なꨄ⑅ ⑅ꨄ!!
     
     
    あっ、探し物は無事見つかった?笑
    報告がてら待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    3日のお礼日記🩵

    7/4 07:56

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    1人目のお兄たま👦🏻💕
     
    ゆんちゃんのフェ〇は
    いかがやったかな(⸝⸝´꒳`⸝⸝)?
     
    凄く気持ち良さそうに
    してくれてたから嬉しかった🥰
    気持ち良くなってくれるとゆんまで
    嬉しくなってもっとやりたくなる🩷🙈
     
     
    埼玉から出張お疲れ様です✿·͜·ᰔ
    今日も大阪でお仕事みたいで
    無事起きれたかな( ߹ᯅ߹)
     
    遊びに来てくれて本間に
    ありがとね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    また大阪で待ってるね🩷😋

    3日のお礼日記🩵

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎1人目のお兄たま👦🏻💕 ゆんちゃんのフェ〇はいかがやったかな(⸝⸝´꒳`⸝⸝)? 凄く気持ち良さそうにしてくれてたから嬉しかった🥰気持ち良くなってくれるとゆんまで嬉しくなってもっとやりたくなる🩷🙈  埼玉から出張お疲れ様です✿·͜·ᰔ今日も大阪でお仕事みたいで無事起きれたかな(߹ᯅ߹) 遊びに来てくれて本間にありがとね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ また大阪で待ってるね🩷😋

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    1人目のお兄たま👦🏻💕
     
    ゆんちゃんのフェ〇は
    いかがやったかな(⸝⸝´꒳`⸝⸝)?
     
    凄く気持ち良さそうに
    してくれてたから嬉しかった🥰
    気持ち良くなってくれるとゆんまで
    嬉しくなってもっとやりたくなる🩷🙈
     
     
    埼玉から出張お疲れ様です✿·͜·ᰔ
    今日も大阪でお仕事みたいで
    無事起きれたかな( ߹ᯅ߹)
     
    遊びに来てくれて本間に
    ありがとね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    また大阪で待ってるね🩷😋

    完売🙋‍♀️

    7/4 05:56

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    遊びに来てくれたお兄たま👦🏻方🩷
    本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    ゆんて覚えてねꨄ⑅ ⑅ꨄ
    印象はかなり付けた方やと思うけど🤣🤣
     
    改めてお礼日記🫶🏻💌書くので
    待っててね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    先程、遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕
    探し物は無事に見つかった?‪笑
    見つかったて願ってる✿·͜·ᰔ
     
    また遊びに来てねん🥰絶対!!

    完売🙋‍♀️

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎遊びに来てくれたお兄たま👦🏻方🩷本当にありがとうございました(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ ゆんて覚えてねꨄ⑅⑅ꨄ印象はかなり付けた方やと思うけど🤣🤣 改めてお礼日記🫶🏻💌書くので待っててね(⸝⸝´꒳`⸝⸝) 先程、遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕探し物は無事に見つかった?‪笑見つかったて願ってる✿·͜·ᰔ また遊びに来てねん🥰絶対!!

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    遊びに来てくれたお兄たま👦🏻方🩷
    本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    ゆんて覚えてねꨄ⑅ ⑅ꨄ
    印象はかなり付けた方やと思うけど🤣🤣
     
    改めてお礼日記🫶🏻💌書くので
    待っててね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    先程、遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕
    探し物は無事に見つかった?‪笑
    見つかったて願ってる✿·͜·ᰔ
     
    また遊びに来てねん🥰絶対!!

    5時まで🩷🥲

    7/3 23:17

     
     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今日は一段とゆっくりめな日……
     
     
    早くお兄たまの人肌
    感じたいよぉ^_ ̫ _^泣
     
    5時までお店に居てるので
    良かったら指名くだしゃい( ߹ᯅ߹).•♥
     
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふꨄ⑅ ⑅ꨄ

    5時まで🩷🥲

          ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎今日は一段とゆっくりめな日……  早くお兄たまの人肌感じたいよぉ^_̫_^泣 5時までお店に居てるので良かったら指名くだしゃい(߹ᯅ߹).•♥  ご来店お問い合わせお待ちしてまふꨄ⑅⑅ꨄ

     
     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今日は一段とゆっくりめな日……
     
     
    早くお兄たまの人肌
    感じたいよぉ^_ ̫ _^泣
     
    5時までお店に居てるので
    良かったら指名くだしゃい( ߹ᯅ߹).•♥
     
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふꨄ⑅ ⑅ꨄ

    お目目覚めた(。ρω-。)

    7/3 13:13

     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
     
    蒸し暑すぎてお目目が
    覚めてしまった…………(。ρω-。)💦
     
    お兄たま👦🏻とえちえちな汗
    かく分にはいいやけど……🩷🙈
     
    アイス🩵🍨‪でも食べようかな🤤
     
     
    お兄たまもしっかり
    水分補給🥤してね💦💦
     
     
    それとネットニュースで
    見たんやけど、あのジェラピケと大好きな
    BTSがコラボするん🥹💦欲しいけど
    絶対すぐ売り切れるやつ…………🥲
     
    欲しいて思ってもタイミング的に
    買えない辛さ……^_ ̫ _^
    シュン…………( ߹ᯅ߹)
     
    今日もえっちえちな時間に
    したいから待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    20時~5時❣️❣️❣️
    お兄たまに会えるの楽しみにしとる🥰

    お目目覚めた(。ρω-。)

       あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎  蒸し暑すぎてお目目が覚めてしまった…………(。ρω-。)💦 お兄たま👦🏻とえちえちな汗かく分にはいいやけど……🩷🙈 アイス🩵🍨‪でも食べようかな🤤  お兄たまもしっかり水分補給🥤してね💦💦  それとネットニュースで見たんやけど、あのジェラピケと大好きなBTSがコラボするん🥹💦欲しいけど絶対すぐ売り切れるやつ…………🥲 欲しいて思ってもタイミング的に買えない辛さ……^_̫_^シュン…………(߹ᯅ߹) 今日もえっちえちな時間にしたいから待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥ 20時~5時❣️❣️❣️お兄たまに会えるの楽しみにしとる🥰

     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
     
    蒸し暑すぎてお目目が
    覚めてしまった…………(。ρω-。)💦
     
    お兄たま👦🏻とえちえちな汗
    かく分にはいいやけど……🩷🙈
     
    アイス🩵🍨‪でも食べようかな🤤
     
     
    お兄たまもしっかり
    水分補給🥤してね💦💦
     
     
    それとネットニュースで
    見たんやけど、あのジェラピケと大好きな
    BTSがコラボするん🥹💦欲しいけど
    絶対すぐ売り切れるやつ…………🥲
     
    欲しいて思ってもタイミング的に
    買えない辛さ……^_ ̫ _^
    シュン…………( ߹ᯅ߹)
     
    今日もえっちえちな時間に
    したいから待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    20時~5時❣️❣️❣️
    お兄たまに会えるの楽しみにしとる🥰

    Summerカラー🩵🌞

    7/3 02:32

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    足元もお洒落したいなぁて事で
    NAILチップ💅🏻🩵してみた🙋‍♀️
     
    すぐ取れるかなて思ってたけど
    意外にいけそう✿·͜·ᰔ
     
     
    これからサンダルスタイルが
    多くなるからお洒落して
    気分転換ꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    まだお店に居てるので
    ゆんちゃんに愛に来てね.•♥
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ🩷🥹
     

    Summerカラー🩵🌞

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎足元もお洒落したいなぁて事でNAILチップ💅🏻🩵してみた🙋‍♀️ すぐ取れるかなて思ってたけど意外にいけそう✿·͜·ᰔ  これからサンダルスタイルが多くなるからお洒落して気分転換ꨄ⑅⑅ꨄ まだお店に居てるのでゆんちゃんに愛に来てね.•♥ ご来店お問い合わせお待ちしてまふ🩷🥹 

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    足元もお洒落したいなぁて事で
    NAILチップ💅🏻🩵してみた🙋‍♀️
     
    すぐ取れるかなて思ってたけど
    意外にいけそう✿·͜·ᰔ
     
     
    これからサンダルスタイルが
    多くなるからお洒落して
    気分転換ꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    まだお店に居てるので
    ゆんちゃんに愛に来てね.•♥
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ🩷🥹
     

    久しぶり過ぎて… …🩷🥹

    7/3 01:59

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、本指名しゃまが
    愛に来てくれた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    久しぶり過ぎて
    うるっとなってしまったのは
    内緒🩷🙊ね……笑
     
    女の子の日明けで
    興奮気味やったけどお兄たま👦🏻の
    人肌感じれた瞬間が1番興奮が
    やばかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    濃厚で幸せな時間…………🩷💗
    たまらなかったなぁт  ̫ т.•♥
     
    久しぶりやなぁなんて
    思い出話もいっぱい出来て
    嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡
     
    また癒しに来てなꨄ⑅ ⑅ꨄ
    夜勤もFIGHT❣️❣️

    久しぶり過ぎて… …🩷🥹

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、本指名しゃまが愛に来てくれた՞̥_̫_̥՞♡ 久しぶり過ぎてうるっとなってしまったのは内緒🩷🙊ね……笑 女の子の日明けで興奮気味やったけどお兄たま👦🏻の人肌感じれた瞬間が1番興奮がやばかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥ 濃厚で幸せな時間…………🩷💗たまらなかったなぁт ̫т.•♥ 久しぶりやなぁなんて思い出話もいっぱい出来て嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡ また癒しに来てなꨄ⑅⑅ꨄ夜勤もFIGHT❣️❣️

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、本指名しゃまが
    愛に来てくれた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    久しぶり過ぎて
    うるっとなってしまったのは
    内緒🩷🙊ね……笑
     
    女の子の日明けで
    興奮気味やったけどお兄たま👦🏻の
    人肌感じれた瞬間が1番興奮が
    やばかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    濃厚で幸せな時間…………🩷💗
    たまらなかったなぁт  ̫ т.•♥
     
    久しぶりやなぁなんて
    思い出話もいっぱい出来て
    嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡
     
    また癒しに来てなꨄ⑅ ⑅ꨄ
    夜勤もFIGHT❣️❣️

    アイタイヨ-🩷😭

    7/2 22:59

     
     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中で今すぐに
    ご案内出来るので早く
    ゆんちゃんを見つけて欲しいなぁ……^_ ̫ _^
     
    今日1日お兄たま👦🏻の人肌
    感じれないまま終わるのは嫌՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    短い時間でもいいので
    遊びに来てくれると嬉しいですт  ̫ т💕
     
    猫の日でお得やよ🩵🥹

    アイタイヨ-🩷😭

          ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、待機中で今すぐにご案内出来るので早くゆんちゃんを見つけて欲しいなぁ……^_̫_^ 今日1日お兄たま👦🏻の人肌感じれないまま終わるのは嫌՞̥_̫_̥՞♡ 短い時間でもいいので遊びに来てくれると嬉しいですт ̫т💕 猫の日でお得やよ🩵🥹

     
     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中で今すぐに
    ご案内出来るので早く
    ゆんちゃんを見つけて欲しいなぁ……^_ ̫ _^
     
    今日1日お兄たま👦🏻の人肌
    感じれないまま終わるのは嫌՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    短い時間でもいいので
    遊びに来てくれると嬉しいですт  ̫ т💕
     
    猫の日でお得やよ🩵🥹

    しゅっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/2 20:12

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しましたꨄ⑅ ⑅ꨄ
    今月入って初出勤(՞˶・֊・˶՞)イェイ
     
    短い時間でもいいので
    愛に来てくれるとめちゃくちゃ
    嬉しいです🩷🥹
     
    本日は猫の日でお得に
    なってるのでこの機会に是非
    ゆんちゃんにご指名を……🩷😭
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ^ᴗ.ᴗ^♡

    しゅっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しましたꨄ⑅⑅ꨄ今月入って初出勤(՞˶・֊・˶՞)イェイ 短い時間でもいいので愛に来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです🩷🥹 本日は猫の日でお得になってるのでこの機会に是非ゆんちゃんにご指名を……🩷😭 ご来店お問い合わせお待ちしてまふ^ᴗ.ᴗ^♡

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しましたꨄ⑅ ⑅ꨄ
    今月入って初出勤(՞˶・֊・˶՞)イェイ
     
    短い時間でもいいので
    愛に来てくれるとめちゃくちゃ
    嬉しいです🩷🥹
     
    本日は猫の日でお得に
    なってるのでこの機会に是非
    ゆんちゃんにご指名を……🩷😭
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ^ᴗ.ᴗ^♡

    今月も沢山のあり がと🩷💕💞💗💟

    6/30 09:10

     
     
     
    おはようございます🌞
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    今月末は出勤出来やんかったけど
    今月も沢山のお兄たま👦🏻に
    出会えて幸せいっぱいでしたꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    えちえちなお兄たまに
    沢山構ってもらえて嬉しかった🩷🙈
     
    来月も沢山、ゆんちゃんに
    愛に来てね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💕
     
     
    来月も沢山のお兄たまと
    出会えますように…………🩵😌

    今月も沢山のあり がと🩷💕💞💗💟

       おはようございます🌞ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 今月末は出勤出来やんかったけど今月も沢山のお兄たま👦🏻に出会えて幸せいっぱいでしたꨄ⑅⑅ꨄ えちえちなお兄たまに沢山構ってもらえて嬉しかった🩷🙈 来月も沢山、ゆんちゃんに愛に来てね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💕  来月も沢山のお兄たまと出会えますように…………🩵😌

     
     
     
    おはようございます🌞
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    今月末は出勤出来やんかったけど
    今月も沢山のお兄たま👦🏻に
    出会えて幸せいっぱいでしたꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    えちえちなお兄たまに
    沢山構ってもらえて嬉しかった🩷🙈
     
    来月も沢山、ゆんちゃんに
    愛に来てね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💕
     
     
    来月も沢山のお兄たまと
    出会えますように…………🩵😌

    ゆんの休日日記🫶 🏻💌

    6/28 20:06

     
     
     
     
    こんばんわん🐶
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    女の子の日になって2日目……
    お腹が激痛⚡️後退屈過ぎる……🥲
     
    早くお兄たまに会いたい🥹
    今日もお仕事お疲れ様でした🩷😌
     
    まだ出勤は出来やんけど
    次回の出勤が来月の3日です❣️
    20時~5時で出勤予定出してるので
    良かったら女の子の日明けで
     
    ムラムラしてるゆんちゃんと
    遊んでやってくだしゃいな🩷😭
     
    お休み中もオキニトークとか
    公式からやり取り出来るので
    沢山送って下さいね✿·͜·ᰔ

    ゆんの休日日記🫶 🏻💌

        こんばんわん🐶ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 女の子の日になって2日目……お腹が激痛⚡️後退屈過ぎる……🥲 早くお兄たまに会いたい🥹今日もお仕事お疲れ様でした🩷😌 まだ出勤は出来やんけど次回の出勤が来月の3日です❣️20時~5時で出勤予定出してるので良かったら女の子の日明けで ムラムラしてるゆんちゃんと遊んでやってくだしゃいな🩷😭 お休み中もオキニトークとか公式からやり取り出来るので沢山送って下さいね✿·͜·ᰔ

     
     
     
     
    こんばんわん🐶
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    女の子の日になって2日目……
    お腹が激痛⚡️後退屈過ぎる……🥲
     
    早くお兄たまに会いたい🥹
    今日もお仕事お疲れ様でした🩷😌
     
    まだ出勤は出来やんけど
    次回の出勤が来月の3日です❣️
    20時~5時で出勤予定出してるので
    良かったら女の子の日明けで
     
    ムラムラしてるゆんちゃんと
    遊んでやってくだしゃいな🩷😭
     
    お休み中もオキニトークとか
    公式からやり取り出来るので
    沢山送って下さいね✿·͜·ᰔ

    女の子の日休暇に 入ります🙋‍♀️

    6/27 09:26

     
     
     
    ⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    本日、出勤予定してたんですが、
    1日早く女の子の日が
    来てしまったので今日から来月の
    2日までお休みします(-_-)zzz💦
     
    お兄たま👦🏻達に会えなくなっちゃうのは
    めちゃくちゃ寂しいけど
    この機会にゆっくり休んで性欲
    溜めとくね🩷🙈
     
    出勤した時はいっぱい
    発散しよね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    6月終わりまで後少し……
    今日もお仕事화이팅🩷(ふぁいてぃん🩷)

    女の子の日休暇に 入ります🙋‍♀️

       ⋆⸜ᴳᴼᴼᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 本日、出勤予定してたんですが、1日早く女の子の日が来てしまったので今日から来月の2日までお休みします(-_-)zzz💦 お兄たま👦🏻達に会えなくなっちゃうのはめちゃくちゃ寂しいけどこの機会にゆっくり休んで性欲溜めとくね🩷🙈 出勤した時はいっぱい発散しよね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ 6月終わりまで後少し……今日もお仕事화이팅🩷(ふぁいてぃん🩷)

     
     
     
    ⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    本日、出勤予定してたんですが、
    1日早く女の子の日が
    来てしまったので今日から来月の
    2日までお休みします(-_-)zzz💦
     
    お兄たま👦🏻達に会えなくなっちゃうのは
    めちゃくちゃ寂しいけど
    この機会にゆっくり休んで性欲
    溜めとくね🩷🙈
     
    出勤した時はいっぱい
    発散しよね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    6月終わりまで後少し……
    今日もお仕事화이팅🩷(ふぁいてぃん🩷)

    🙇‍♀️🙇‍♀️ 🙇‍♀️

    6/26 18:24

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も出勤予定やったけど
    急遽今日1日だけお休みする事に
    しましたm(*_ _)m💦
     
     
     
    今日もお兄たま👦🏻に
    会いたかったけど女の子の日間近で……🥹
    明日は出勤出来そうなので
    今月ラスト出勤にはなりますが、
     
    沢山ゆんと遊んでくれたら
    嬉しいです૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა.•♥
     
    新たに合言葉も考えとくから
    お得に遊んでね✿·͜·ᰔ
     
    ではまた空き時間に
    日記🫶🏻💌上げるのでチェックしてね💕

    🙇‍♀️🙇‍♀️ 🙇‍♀️

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も出勤予定やったけど急遽今日1日だけお休みする事にしましたm(*__)m💦   今日もお兄たま👦🏻に会いたかったけど女の子の日間近で……🥹明日は出勤出来そうなので今月ラスト出勤にはなりますが、 沢山ゆんと遊んでくれたら嬉しいです૮(̳т̫т̳)ა.•♥ 新たに合言葉も考えとくからお得に遊んでね✿·͜·ᰔ ではまた空き時間に日記🫶🏻💌上げるのでチェックしてね💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も出勤予定やったけど
    急遽今日1日だけお休みする事に
    しましたm(*_ _)m💦
     
     
     
    今日もお兄たま👦🏻に
    会いたかったけど女の子の日間近で……🥹
    明日は出勤出来そうなので
    今月ラスト出勤にはなりますが、
     
    沢山ゆんと遊んでくれたら
    嬉しいです૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა.•♥
     
    新たに合言葉も考えとくから
    お得に遊んでね✿·͜·ᰔ
     
    ではまた空き時間に
    日記🫶🏻💌上げるのでチェックしてね💕

    昨日のお礼日記🫶 🏻💌

    6/26 13:05

     
     
     
    ラスト、予約してくれた
    お兄たま👦🏻💕
     
    まず、遅い時間まで
    お仕事お疲れ様やったね🥹
    癒しにはなってくれたかな(/ω\*).•♥
     
    お仕事ん時とは
    ガラッと変わってお洒落で
    シンプルな服装やったけどゆんの
    タイプの格好やったから
    ドキッ🩷🙈としたよ❣️❣️
     
    一緒に湯船🛁🫧浸かれたのも
    嬉しかった(/ω\*)プレイは
    お話の時間が長くなっちゃって
    タイミンク失いつつあったけど
     
    お兄たま👦🏻がちゅ~🫦してくれた
    おかげでゆんの興奮が止まらず
    結構強めにフェ〇と手〇キ
    しちゃったけどとろとろの練乳🍼も
    出してくれてゆんのお手手が保湿された🩵🙌
     
    遅い時間にお店来てくれて
    ありがとね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    またいつでも癒すから
    ゆんに愛に来てね✿·͜·ᰔ
     

    昨日のお礼日記🫶 🏻💌

       ラスト、予約してくれたお兄たま👦🏻💕 まず、遅い時間までお仕事お疲れ様やったね🥹癒しにはなってくれたかな(/ω\*).•♥ お仕事ん時とはガラッと変わってお洒落でシンプルな服装やったけどゆんのタイプの格好やったからドキッ🩷🙈としたよ❣️❣️ 一緒に湯船🛁🫧浸かれたのも嬉しかった(/ω\*)プレイはお話の時間が長くなっちゃってタイミンク失いつつあったけど お兄たま👦🏻がちゅ~🫦してくれたおかげでゆんの興奮が止まらず結構強めにフェ〇と手〇キしちゃったけどとろとろの練乳🍼も出してくれてゆんのお手手が保湿された🩵🙌 遅い時間にお店来てくれてありがとね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ またいつでも癒すからゆんに愛に来てね✿·͜·ᰔ 

     
     
     
    ラスト、予約してくれた
    お兄たま👦🏻💕
     
    まず、遅い時間まで
    お仕事お疲れ様やったね🥹
    癒しにはなってくれたかな(/ω\*).•♥
     
    お仕事ん時とは
    ガラッと変わってお洒落で
    シンプルな服装やったけどゆんの
    タイプの格好やったから
    ドキッ🩷🙈としたよ❣️❣️
     
    一緒に湯船🛁🫧浸かれたのも
    嬉しかった(/ω\*)プレイは
    お話の時間が長くなっちゃって
    タイミンク失いつつあったけど
     
    お兄たま👦🏻がちゅ~🫦してくれた
    おかげでゆんの興奮が止まらず
    結構強めにフェ〇と手〇キ
    しちゃったけどとろとろの練乳🍼も
    出してくれてゆんのお手手が保湿された🩵🙌
     
    遅い時間にお店来てくれて
    ありがとね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    またいつでも癒すから
    ゆんに愛に来てね✿·͜·ᰔ
     

    昨日のお礼日記🫶 🏻💌

    6/26 12:53

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日パネル指名くれた2人目の
    お兄たま👦🏻💕
     
    飲み終わりに遊びに来てくれて
    ありがとね(ฅωฅ*).•♥
    沢山女の子が居る中ゆんを選んで
    くれてめちゃくちゃ嬉しかった🩷🥲
     
    飲み終わり🍻でめっちゃ
    眠そうやったけど、
    楽しかった(,,•﹏•,,)♬♬酔ってないて
    強がってたけどお兄たま見てたら
    酔ってるか酔ってないかくらい
    ゆんちゃんにも分かるんやで🤣
     
    🩵🍌さんもめちゃくちゃ
    元気で美味しかった😋💕
    練乳🍼さんはさらさらやったけどꉂ🤣𐤔
     
    次の日もお仕事なのに
    遅い時間帯に遊びに来てくれて
    本間にありがと( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    ちゃんと朝起きれたかな🤤?
    またいつでも遊びに来てね(ฅωฅ*)

    昨日のお礼日記🫶 🏻💌

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日パネル指名くれた2人目のお兄たま👦🏻💕 飲み終わりに遊びに来てくれてありがとね(ฅωฅ*).•♥沢山女の子が居る中ゆんを選んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった🩷🥲 飲み終わり🍻でめっちゃ眠そうやったけど、楽しかった(,,•﹏•,,)♬♬酔ってないて強がってたけどお兄たま見てたら酔ってるか酔ってないかくらいゆんちゃんにも分かるんやで🤣 🩵🍌さんもめちゃくちゃ元気で美味しかった😋💕練乳🍼さんはさらさらやったけどꉂ🤣𐤔 次の日もお仕事なのに遅い時間帯に遊びに来てくれて本間にありがと(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ ちゃんと朝起きれたかな🤤?またいつでも遊びに来てね(ฅωฅ*)

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日パネル指名くれた2人目の
    お兄たま👦🏻💕
     
    飲み終わりに遊びに来てくれて
    ありがとね(ฅωฅ*).•♥
    沢山女の子が居る中ゆんを選んで
    くれてめちゃくちゃ嬉しかった🩷🥲
     
    飲み終わり🍻でめっちゃ
    眠そうやったけど、
    楽しかった(,,•﹏•,,)♬♬酔ってないて
    強がってたけどお兄たま見てたら
    酔ってるか酔ってないかくらい
    ゆんちゃんにも分かるんやで🤣
     
    🩵🍌さんもめちゃくちゃ
    元気で美味しかった😋💕
    練乳🍼さんはさらさらやったけどꉂ🤣𐤔
     
    次の日もお仕事なのに
    遅い時間帯に遊びに来てくれて
    本間にありがと( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    ちゃんと朝起きれたかな🤤?
    またいつでも遊びに来てね(ฅωฅ*)

    お仕事終わりの贅 沢🩶☕

    6/26 06:30

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、ご予約下さった
    お兄たま👦🏻と遊んで来ました(/ω\*).•♥
     
    今日はこれで全て完売🩷🙌
    また改めてお礼日記🫶🏻💌書くので
    待っててね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    26日27日残り2日間も
    20時~5時までお店に居てるので
    ご予約ご来店お待ちしてまふ(ฅωฅ*).•♥
     
    いっぱい遊んでね(❁´ω`❁)

    お仕事終わりの贅 沢🩶☕

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、ご予約下さったお兄たま👦🏻と遊んで来ました(/ω\*).•♥ 今日はこれで全て完売🩷🙌また改めてお礼日記🫶🏻💌書くので待っててね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ 26日27日残り2日間も20時~5時までお店に居てるのでご予約ご来店お待ちしてまふ(ฅωฅ*).•♥ いっぱい遊んでね(❁´ω`❁)

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、ご予約下さった
    お兄たま👦🏻と遊んで来ました(/ω\*).•♥
     
    今日はこれで全て完売🩷🙌
    また改めてお礼日記🫶🏻💌書くので
    待っててね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    26日27日残り2日間も
    20時~5時までお店に居てるので
    ご予約ご来店お待ちしてまふ(ฅωฅ*).•♥
     
    いっぱい遊んでね(❁´ω`❁)

    小腹が空いた……(›´ω `‹ )

    6/26 01:02

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今日もゆっくりめな日かな……🫥
     
    次の合言葉何にしよかな🤔
    お花にしよかなぁ……
    食べ物にしよかなぁ……
    大好きなコナンのキャラʕ˙˟˙ʔに
    しよかな……なんて考えてる🙌
     
    この時間少し小腹が空いてくるん🥹
    食べるか食べないかの葛藤中🤤笑
     
    デリバリーも対応しとるので
    お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞
    女の子の日休暇に入る前にゆんと
    遊んでやってくだしゃい(ฅωฅ*).•♥

    小腹が空いた……(›´ω `‹ )

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎今日もゆっくりめな日かな……🫥 次の合言葉何にしよかな🤔お花にしよかなぁ……食べ物にしよかなぁ……大好きなコナンのキャラʕ˙˟˙ʔにしよかな……なんて考えてる🙌 この時間少し小腹が空いてくるん🥹食べるか食べないかの葛藤中🤤笑 デリバリーも対応しとるのでお店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩷📞女の子の日休暇に入る前にゆんと遊んでやってくだしゃい(ฅωฅ*).•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今日もゆっくりめな日かな……🫥
     
    次の合言葉何にしよかな🤔
    お花にしよかなぁ……
    食べ物にしよかなぁ……
    大好きなコナンのキャラʕ˙˟˙ʔに
    しよかな……なんて考えてる🙌
     
    この時間少し小腹が空いてくるん🥹
    食べるか食べないかの葛藤中🤤笑
     
    デリバリーも対応しとるので
    お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞
    女の子の日休暇に入る前にゆんと
    遊んでやってくだしゃい(ฅωฅ*).•♥