• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    KAKOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更してます!

    7/11 20:03

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤時間変更してます!
     
     
    20時30分から朝までいてるので、
    ぜひ遊んでください♡
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    変更してます!

    こんばんは花恋です♡  本日出勤時間変更してます!  20時30分から朝までいてるので、ぜひ遊んでください♡  お待ちしてます(*.ˬ.)

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤時間変更してます!
     
     
    20時30分から朝までいてるので、
    ぜひ遊んでください♡
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    今日いますよっ!

    7/11 08:12

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日17時から出勤します!
     
     
    お仕事終わりにどうですか??
     
     
    夜までいてるのでぜひお時間みつけて
    遊んでくださいね( *˘ ³˘)♡
     
     
    トップ枠から忙しくさせてください!

    今日いますよっ!

    おはようございます花恋です♡  本日17時から出勤します!  お仕事終わりにどうですか??  夜までいてるのでぜひお時間みつけて遊んでくださいね(*˘³˘)♡  トップ枠から忙しくさせてください!

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日17時から出勤します!
     
     
    お仕事終わりにどうですか??
     
     
    夜までいてるのでぜひお時間みつけて
    遊んでくださいね( *˘ ³˘)♡
     
     
    トップ枠から忙しくさせてください!

    空いちゃってます

    7/10 14:27

    こんにちは
    花恋です♡
     
     
    本日15時から出勤してます!
     
     
    まだトップ枠空いてるので、
    1番に遊んでくれる方大募集中です!!
     
     
    限定の日記にかいた、
    今日のあるコトみましたか??
     
     
    ぜひお待ちしてます♡

    空いちゃってます

    こんにちは花恋です♡  本日15時から出勤してます!  まだトップ枠空いてるので、1番に遊んでくれる方大募集中です!!  限定の日記にかいた、今日のあるコトみましたか??  ぜひお待ちしてます♡

    こんにちは
    花恋です♡
     
     
    本日15時から出勤してます!
     
     
    まだトップ枠空いてるので、
    1番に遊んでくれる方大募集中です!!
     
     
    限定の日記にかいた、
    今日のあるコトみましたか??
     
     
    ぜひお待ちしてます♡

    昼間いますよ~

    7/10 08:10

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日15時から出勤します!
     
     
    久しぶりのお昼間出勤なので、
    普段時間合わない方はこの機会をお見逃しなくっ!
     
     
    たくさんイチャイチャしましょうね♡
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    昼間いますよ~

    おはようございます花恋です♡  本日15時から出勤します!  久しぶりのお昼間出勤なので、普段時間合わない方はこの機会をお見逃しなくっ!  たくさんイチャイチャしましょうね♡  お待ちしてます(*.ˬ.)

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日15時から出勤します!
     
     
    久しぶりのお昼間出勤なので、
    普段時間合わない方はこの機会をお見逃しなくっ!
     
     
    たくさんイチャイチャしましょうね♡
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    お礼♡

    7/10 00:25

    先程の60分のお兄さん
    ありがとうございました!
     
     
    ホームページでみてくれて、
    ご指名すごく嬉しかったです♡
     
     
    会話の雰囲気が似ててたくさんお喋りしたね!
     
     
    暗いと神経研ぎ澄まされてすごくドキドキしちゃった
    (*´艸`)
     
     
    久しぶりって言ってたけど、
    花恋を選んでくれて
    たくさん出て嬉しかったよ~♡
     
     
    約束覚えてるからまた来てね!
     
     
    夜中までいてるので、
    デリでも呼んでください!
     
     
    お待ちしてます!!

    お礼♡

    先程の60分のお兄さんありがとうございました!  ホームページでみてくれて、ご指名すごく嬉しかったです♡  会話の雰囲気が似ててたくさんお喋りしたね!  暗いと神経研ぎ澄まされてすごくドキドキしちゃった(*´艸`)  久しぶりって言ってたけど、花恋を選んでくれてたくさん出て嬉しかったよ~♡  約束覚えてるからまた来てね!  夜中までいてるので、デリでも呼んでください!  お待ちしてます!!

    先程の60分のお兄さん
    ありがとうございました!
     
     
    ホームページでみてくれて、
    ご指名すごく嬉しかったです♡
     
     
    会話の雰囲気が似ててたくさんお喋りしたね!
     
     
    暗いと神経研ぎ澄まされてすごくドキドキしちゃった
    (*´艸`)
     
     
    久しぶりって言ってたけど、
    花恋を選んでくれて
    たくさん出て嬉しかったよ~♡
     
     
    約束覚えてるからまた来てね!
     
     
    夜中までいてるので、
    デリでも呼んでください!
     
     
    お待ちしてます!!

    まってますよ?

    7/9 22:06

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    お仕事終わりにスッキリしませんか??
     
     
    花恋はイチャイチャたくて
    うずうずしてます////
     
     
    すぐに遊べるチャンスなので
    ぜひ呼んでください!
     
     
    まってます!!

    まってますよ?

    こんばんは花恋です♡  お仕事終わりにスッキリしませんか??  花恋はイチャイチャたくてうずうずしてます////  すぐに遊べるチャンスなのでぜひ呼んでください!  まってます!!

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    お仕事終わりにスッキリしませんか??
     
     
    花恋はイチャイチャたくて
    うずうずしてます////
     
     
    すぐに遊べるチャンスなので
    ぜひ呼んでください!
     
     
    まってます!!

    20時からです!

    7/9 19:15

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日20時から出勤してます!
     
     
    ちょっとだけ久しぶりだから
    たくさんイチャイチャたいな~♡♡
     
     
    トップ枠空いてるので、
    ぜひご連絡ください!!
     
     
    お待ちしてます(⑉• •⑉)♡

    20時からです!

    こんばんは花恋です♡  本日20時から出勤してます!  ちょっとだけ久しぶりだからたくさんイチャイチャたいな~♡♡  トップ枠空いてるので、ぜひご連絡ください!!  お待ちしてます(⑉••⑉)♡

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日20時から出勤してます!
     
     
    ちょっとだけ久しぶりだから
    たくさんイチャイチャたいな~♡♡
     
     
    トップ枠空いてるので、
    ぜひご連絡ください!!
     
     
    お待ちしてます(⑉• •⑉)♡

    今夜もいます!

    7/6 08:10

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日夜に出勤します!
     
     
    今日は休みの方多いんじゃないかな?
     
     
    休みの日はイチャイチャしませんか?♡♡
     
     
    今日も忙しくさせてください!
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    今夜もいます!

    おはようございます花恋です♡  本日夜に出勤します!  今日は休みの方多いんじゃないかな?  休みの日はイチャイチャしませんか?♡♡  今日も忙しくさせてください!  お待ちしてます(*.ˬ.)

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日夜に出勤します!
     
     
    今日は休みの方多いんじゃないかな?
     
     
    休みの日はイチャイチャしませんか?♡♡
     
     
    今日も忙しくさせてください!
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    お礼♡

    7/6 04:08

    先程の70分のお兄様
    ありがとうございました♡
     
     
    水着イベントだから
    スク水で恥ずかしかったけど、
    水着の上からだといつもよりも感度増しちゃいました♡
     
     
    水着喜んでくれて嬉しかったです(*´艸`)
     
     
    よかったらまた遊んでくださいね♡
     
     
    まだいてるので、遊んでくれるお兄様待ってます!

    お礼♡

    先程の70分のお兄様ありがとうございました♡  水着イベントだからスク水で恥ずかしかったけど、水着の上からだといつもよりも感度増しちゃいました♡  水着喜んでくれて嬉しかったです(*´艸`)  よかったらまた遊んでくださいね♡  まだいてるので、遊んでくれるお兄様待ってます!

    先程の70分のお兄様
    ありがとうございました♡
     
     
    水着イベントだから
    スク水で恥ずかしかったけど、
    水着の上からだといつもよりも感度増しちゃいました♡
     
     
    水着喜んでくれて嬉しかったです(*´艸`)
     
     
    よかったらまた遊んでくださいね♡
     
     
    まだいてるので、遊んでくれるお兄様待ってます!

    空いてますよ、、?

    7/5 22:36

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日23時から出勤します!
     
     
    トップ枠空いてるので、
    今日のハジメテ奪いに来てください(* ॑ ॑* )♡
     
     
    たくさんえっちぃコトしましょ??
     
     
    お待ちしてます!

    空いてますよ、、?

    こんばんは花恋です♡  本日23時から出勤します!  トップ枠空いてるので、今日のハジメテ奪いに来てください(*॑॑*)♡  たくさんえっちぃコトしましょ??  お待ちしてます!

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日23時から出勤します!
     
     
    トップ枠空いてるので、
    今日のハジメテ奪いに来てください(* ॑ ॑* )♡
     
     
    たくさんえっちぃコトしましょ??
     
     
    お待ちしてます!

    今夜いてますよー♡

    7/5 08:15

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日夜から出勤します!
     
     
    華金は花恋と楽しい時間過ごしませんか??
     
     
    たくさんイチャイチャできるの待ち遠しいです|ω・`)
     
     
    お待ちしてます!

    今夜いてますよー♡

    おはようございます花恋です♡  本日夜から出勤します!  華金は花恋と楽しい時間過ごしませんか??  たくさんイチャイチャできるの待ち遠しいです|ω・`)  お待ちしてます!

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日夜から出勤します!
     
     
    華金は花恋と楽しい時間過ごしませんか??
     
     
    たくさんイチャイチャできるの待ち遠しいです|ω・`)
     
     
    お待ちしてます!

    夜中までです!

    7/1 22:53

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    元々の出勤予定よりも遅くなってるんですけど、
    出勤してるのでぜひ遊んでください!!
     
     
    事前に予約頂けると嬉しい気持ちになるから
    好きだな♡
     
     
    お店に連絡頂ければ受け付け時間延ばせるので、
    朝方でも遊んでくれるお兄様はお早めに
    ご連絡くださいね!
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    夜中までです!

    こんばんは花恋です♡  本日出勤してます!  元々の出勤予定よりも遅くなってるんですけど、出勤してるのでぜひ遊んでください!!  事前に予約頂けると嬉しい気持ちになるから好きだな♡  お店に連絡頂ければ受け付け時間延ばせるので、朝方でも遊んでくれるお兄様はお早めにご連絡くださいね!  お待ちしてます(*.ˬ.)

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    元々の出勤予定よりも遅くなってるんですけど、
    出勤してるのでぜひ遊んでください!!
     
     
    事前に予約頂けると嬉しい気持ちになるから
    好きだな♡
     
     
    お店に連絡頂ければ受け付け時間延ばせるので、
    朝方でも遊んでくれるお兄様はお早めに
    ご連絡くださいね!
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    夜ですよ~

    7/1 08:30

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日19時から出勤します!
     
     
    仕事終わりに癒されませんか??
     
     
    まってますよ~

    夜ですよ~

    おはようございます花恋です♡  本日19時から出勤します!  仕事終わりに癒されませんか??  まってますよ~

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日19時から出勤します!
     
     
    仕事終わりに癒されませんか??
     
     
    まってますよ~

    求む!!

    6/30 03:45

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    夜中だからムラムラおさまんないっ!
     
     
    一緒にキモチイイコトしましょ?
     
     
    デリもしてるのでぜひ
    遊んでください|ω・`)
     
     
    まってます!!

    求む!!

    こんばんは花恋です♡  夜中だからムラムラおさまんないっ!  一緒にキモチイイコトしましょ?  デリもしてるのでぜひ遊んでください|ω・`)  まってます!!

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    夜中だからムラムラおさまんないっ!
     
     
    一緒にキモチイイコトしましょ?
     
     
    デリもしてるのでぜひ
    遊んでください|ω・`)
     
     
    まってます!!

    今夜もですよ!

    6/29 22:47

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    出勤してます!
     
     
    今夜も朝までいるので、
    たくさん遊んでくださいね♡
     
     
    いっぱいエッチなコトできるの楽しみにしてるので
    ぜひ呼んでください(* ॑ ॑* )
     
     
    ちなみに
    トップ枠空いてるので、
    今日のハジメテ奪ってくれるお兄様
    お待ちしてます!

    今夜もですよ!

    こんばんは花恋です♡  出勤してます!  今夜も朝までいるので、たくさん遊んでくださいね♡  いっぱいエッチなコトできるの楽しみにしてるのでぜひ呼んでください(*॑॑*)  ちなみにトップ枠空いてるので、今日のハジメテ奪ってくれるお兄様お待ちしてます!

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    出勤してます!
     
     
    今夜も朝までいるので、
    たくさん遊んでくださいね♡
     
     
    いっぱいエッチなコトできるの楽しみにしてるので
    ぜひ呼んでください(* ॑ ॑* )
     
     
    ちなみに
    トップ枠空いてるので、
    今日のハジメテ奪ってくれるお兄様
    お待ちしてます!

    夜いてますよ!

    6/29 10:03

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日夜に出勤します!
     
     
    今日も忙しくさせてください♡
     
     
    たくさんいちゃいちゃしましょ( *˘ ³˘)♡
     
     
    お待ちしてます!!

    夜いてますよ!

    おはようございます花恋です♡  本日夜に出勤します!  今日も忙しくさせてください♡  たくさんいちゃいちゃしましょ(*˘³˘)♡  お待ちしてます!!

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日夜に出勤します!
     
     
    今日も忙しくさせてください♡
     
     
    たくさんいちゃいちゃしましょ( *˘ ³˘)♡
     
     
    お待ちしてます!!

    お礼♡

    6/29 02:45

    先程の70分のお兄様
    ありがとうございました♡
     
     
    会った時からずっと可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったです(*´艸`)♡
     
     
    写真よりも実物の方が良いし、
    選んで良かったって♡
     
     
    すごく自己肯定感上がりました~(⑉• •⑉)♡
     
     
    たくさんおしゃべりして、
    お互いムラムラしてきてベッドに、、
     
     
    すごく気持ち良かったし、
    いきそう!って焦ってたのも
    余計にテンション上がっちゃいました////
     
     
    よかったらまた花恋と遊んでくださいね!
     
     
    朝までいるので、
    まだまだエッチなお誘い待ってます!
     
     
    デリもしてるので、呼んでくださいね♡♡
     
     
    お待ちしてます!

    お礼♡

    先程の70分のお兄様ありがとうございました♡  会った時からずっと可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったです(*´艸`)♡  写真よりも実物の方が良いし、選んで良かったって♡  すごく自己肯定感上がりました~(⑉••⑉)♡  たくさんおしゃべりして、お互いムラムラしてきてベッドに、、  すごく気持ち良かったし、いきそう!って焦ってたのも余計にテンション上がっちゃいました////  よかったらまた花恋と遊んでくださいね!  朝までいるので、まだまだエッチなお誘い待ってます!  デリもしてるので、呼んでくださいね♡♡  お待ちしてます!

    先程の70分のお兄様
    ありがとうございました♡
     
     
    会った時からずっと可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったです(*´艸`)♡
     
     
    写真よりも実物の方が良いし、
    選んで良かったって♡
     
     
    すごく自己肯定感上がりました~(⑉• •⑉)♡
     
     
    たくさんおしゃべりして、
    お互いムラムラしてきてベッドに、、
     
     
    すごく気持ち良かったし、
    いきそう!って焦ってたのも
    余計にテンション上がっちゃいました////
     
     
    よかったらまた花恋と遊んでくださいね!
     
     
    朝までいるので、
    まだまだエッチなお誘い待ってます!
     
     
    デリもしてるので、呼んでくださいね♡♡
     
     
    お待ちしてます!

    いてますよ~

    6/28 23:17

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!!
     
     
    久しぶりにたくさんいちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます♡♡
     
     
    ムラムラしてるから遊んでくださいね(⑉• •⑉)♡
     
     
    お待ちしてます!

    いてますよ~

    こんばんは花恋です♡  本日出勤してます!!  久しぶりにたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてます♡♡  ムラムラしてるから遊んでくださいね(⑉••⑉)♡  お待ちしてます!

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!!
     
     
    久しぶりにたくさんいちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます♡♡
     
     
    ムラムラしてるから遊んでくださいね(⑉• •⑉)♡
     
     
    お待ちしてます!

    予定です♡

    6/28 07:10

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    お久しぶりになりますが、
    本日出勤します!
     
     
    遅い時間からになるけど、
    お仕事終わりや飲み終わりに
    遊んでくれると嬉しいな!♡
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    予定です♡

    おはようございます花恋です♡  お久しぶりになりますが、本日出勤します!  遅い時間からになるけど、お仕事終わりや飲み終わりに遊んでくれると嬉しいな!♡  お待ちしてます(*.ˬ.)

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    お久しぶりになりますが、
    本日出勤します!
     
     
    遅い時間からになるけど、
    お仕事終わりや飲み終わりに
    遊んでくれると嬉しいな!♡
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)