• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    他店舗応援最終日‼️

    6/29 15:54

    こんにちは!!
     
    今日、他店舗応援最終日🔥
     
    あっという間すぎてびっくり👀‼️
     
    他店舗でのお仕事気を抜くことなく
     
    頑張りますっ🤭🤭
     
    沢山のお誘い待ってます🥰😘
     
    沢山イチャイチャしよぉー??😍😘😚

    他店舗応援最終日‼️

    こんにちは!! 今日、他店舗応援最終日🔥 あっという間すぎてびっくり👀‼️ 他店舗でのお仕事気を抜くことなく 頑張りますっ🤭🤭 沢山のお誘い待ってます🥰😘 沢山イチャイチャしよぉー??😍😘😚

    こんにちは!!
     
    今日、他店舗応援最終日🔥
     
    あっという間すぎてびっくり👀‼️
     
    他店舗でのお仕事気を抜くことなく
     
    頑張りますっ🤭🤭
     
    沢山のお誘い待ってます🥰😘
     
    沢山イチャイチャしよぉー??😍😘😚

    他店舗応援3日目ꉂꉂ📣

    6/28 14:06

    こんにちは‼️
     
    本日他店舗応援3日目ですッ🫢♥️
     
    今日は日本橋店にお邪魔させて頂きました!
     
    広すぎてずっと感動してました🎀💖
     
    あいにくの雨で気分下がっちゃうけど
     
    お仕事頑張りましたっ!!
     
    明日も頑張ります🍌👅💦
     
     

    他店舗応援3日目ꉂꉂ📣

    こんにちは‼️ 本日他店舗応援3日目ですッ🫢♥️ 今日は日本橋店にお邪魔させて頂きました! 広すぎてずっと感動してました🎀💖 あいにくの雨で気分下がっちゃうけど お仕事頑張りましたっ!! 明日も頑張ります🍌👅💦  

    こんにちは‼️
     
    本日他店舗応援3日目ですッ🫢♥️
     
    今日は日本橋店にお邪魔させて頂きました!
     
    広すぎてずっと感動してました🎀💖
     
    あいにくの雨で気分下がっちゃうけど
     
    お仕事頑張りましたっ!!
     
    明日も頑張ります🍌👅💦
     
     

    退勤!!

    6/28 03:53

    本日もありがとうございました!!
     
    他店舗応援は疲れがどっと出ちゃうから
     
    しっかり休みますっ!!
     
    28日・29日は日本橋に応援でお邪魔しますッ😳
     
    頑張るぞぉ🔥 
     
    もうお眠なのでこの辺で😪💤

    退勤!!

    本日もありがとうございました!! 他店舗応援は疲れがどっと出ちゃうから しっかり休みますっ!! 28日・29日は日本橋に応援でお邪魔しますッ😳 頑張るぞぉ🔥  もうお眠なのでこの辺で😪💤

    本日もありがとうございました!!
     
    他店舗応援は疲れがどっと出ちゃうから
     
    しっかり休みますっ!!
     
    28日・29日は日本橋に応援でお邪魔しますッ😳
     
    頑張るぞぉ🔥 
     
    もうお眠なのでこの辺で😪💤

    他店舗応援2日目ꉂꉂ📣

    6/27 14:25

    こんにちは!!
     
    今日は他店舗応援2日目〜!!
     
    早速14時45分からリピーター様ご予約
     
    ありがとうございます!!
     
    嬉しすぎッ🤭🤭
     
    本日も頑張ります!!

    他店舗応援2日目ꉂꉂ📣

    こんにちは!! 今日は他店舗応援2日目〜!! 早速14時45分からリピーター様ご予約 ありがとうございます!! 嬉しすぎッ🤭🤭 本日も頑張ります!!

    こんにちは!!
     
    今日は他店舗応援2日目〜!!
     
    早速14時45分からリピーター様ご予約
     
    ありがとうございます!!
     
    嬉しすぎッ🤭🤭
     
    本日も頑張ります!!

    他店舗応援ꉂꉂ📣

    6/26 14:08

    こんにちは!!
     
    本日他店舗応援1日目ということで
     
    やん猫十三店にお邪魔させて貰いますっ🤭🤭
     
    初めていく店舗で緊張もあるけど😳💦
     
    精一杯癒しを届けれるように
     
    頑張りますッ🍀 ̖́-
     
     

    他店舗応援ꉂꉂ📣

    こんにちは!! 本日他店舗応援1日目ということで やん猫十三店にお邪魔させて貰いますっ🤭🤭 初めていく店舗で緊張もあるけど😳💦 精一杯癒しを届けれるように 頑張りますッ🍀̖́-  

    こんにちは!!
     
    本日他店舗応援1日目ということで
     
    やん猫十三店にお邪魔させて貰いますっ🤭🤭
     
    初めていく店舗で緊張もあるけど😳💦
     
    精一杯癒しを届けれるように
     
    頑張りますッ🍀 ̖́-
     
     

    退勤!!

    6/26 02:18

    本日はもうおしまいです!!
     
    色々学ぶことが多すぎるからお勉強!!
     
    しっかり学んだこと書いて接客に
     
    活かしたいなぁと💦
     
     
    明日は他店舗応援行きますが
     
    しっかり頑張ってきます!
     
    それではおやすみなさい♥️
     
     
     
     

    退勤!!

    本日はもうおしまいです!! 色々学ぶことが多すぎるからお勉強!! しっかり学んだこと書いて接客に 活かしたいなぁと💦  明日は他店舗応援行きますが しっかり頑張ってきます! それではおやすみなさい♥️    

    本日はもうおしまいです!!
     
    色々学ぶことが多すぎるからお勉強!!
     
    しっかり学んだこと書いて接客に
     
    活かしたいなぁと💦
     
     
    明日は他店舗応援行きますが
     
    しっかり頑張ってきます!
     
    それではおやすみなさい♥️
     
     
     
     

    しゅっきん!🦖🐾

    6/25 14:27

    こんにちは!!!
     
    今日も今日とてしゅっきんしてますッ🤭
     
    14時から出勤してるので
     
    お誘い待ってます♡
     
    今日も一日頑張ります!!🥰🥰

    しゅっきん!🦖🐾

    こんにちは!!! 今日も今日とてしゅっきんしてますッ🤭 14時から出勤してるので お誘い待ってます♡ 今日も一日頑張ります!!🥰🥰

    こんにちは!!!
     
    今日も今日とてしゅっきんしてますッ🤭
     
    14時から出勤してるので
     
    お誘い待ってます♡
     
    今日も一日頑張ります!!🥰🥰

    退勤!!

    6/25 02:17

    本日はおっしまーい!!
     
    食べる事好きすぎて最近食べてばっかり😮‍💨
     
    お腹空くとすぐ食べ物に手つけるの
     
    やめなきゃ💦💦
     
    食いしん坊すぎて食い意地張っちゃう😂
     
    美味しいもの食べるのって幸せ💞
     
    また明日も頑張ります🔥
     
    それではおやすみなさいませ‪🌙*·̩͙‬
     
     

    退勤!!

    本日はおっしまーい!! 食べる事好きすぎて最近食べてばっかり😮‍💨 お腹空くとすぐ食べ物に手つけるの やめなきゃ💦💦 食いしん坊すぎて食い意地張っちゃう😂 美味しいもの食べるのって幸せ💞 また明日も頑張ります🔥 それではおやすみなさいませ‪🌙*·̩͙‬  

    本日はおっしまーい!!
     
    食べる事好きすぎて最近食べてばっかり😮‍💨
     
    お腹空くとすぐ食べ物に手つけるの
     
    やめなきゃ💦💦
     
    食いしん坊すぎて食い意地張っちゃう😂
     
    美味しいもの食べるのって幸せ💞
     
    また明日も頑張ります🔥
     
    それではおやすみなさいませ‪🌙*·̩͙‬
     
     

    4日ぶり…🤭

    6/24 15:38

    こんにちは!
     
    本日15時〜出勤してますっ!!
     
    4日ぶりの出勤🥹🥹
     
    体調不良とか色々ありすぎたので
     
    しばらくお休み頂いてました!!
     
    今日からまた頑張るのでお誘い
     
    お待ちしてますぅ🌟♥️

    4日ぶり…🤭

    こんにちは! 本日15時〜出勤してますっ!! 4日ぶりの出勤🥹🥹 体調不良とか色々ありすぎたので しばらくお休み頂いてました!! 今日からまた頑張るのでお誘い お待ちしてますぅ🌟♥️

    こんにちは!
     
    本日15時〜出勤してますっ!!
     
    4日ぶりの出勤🥹🥹
     
    体調不良とか色々ありすぎたので
     
    しばらくお休み頂いてました!!
     
    今日からまた頑張るのでお誘い
     
    お待ちしてますぅ🌟♥️