• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりのえろ酒会︎💕︎

    8/26 11:36

    昨日来てくれた120分お兄様👦🏻🧸

    骨折後しばらく会えなかったから
    会えて嬉しかったぁ✨️✨️
    すっかり治ったみたいで安心してます🍀*゜


    お酒も一緒に飲んでたけど、飲んでる時から
    息子さん元気になってた気がする…😆⁉️
    お風呂でもビンビンでお股で洗うように
    すんごい腰振ってたね🤭💖

    ベットの上でも優しい愛撫を受けとろとろ。
    いちいちおま〇この状態とか言われて
    恥ずかしかった!!!!
    なぎも奥地でしようとしたらセルフで
    動いて口ま〇こだったね(*´艸`)💕︎

    大量にぶっかけられました✨️😊
    けどまだ元気だったね!!!!
    凄かった👏



    次も会いに来てね💖
    リハビリちゃんと行くんだぞっ🚗³₃

    お久しぶりのえろ酒会︎💕︎

    昨日来てくれた120分お兄様👦🏻🧸骨折後しばらく会えなかったから会えて嬉しかったぁ✨️✨️すっかり治ったみたいで安心してます🍀*゜お酒も一緒に飲んでたけど、飲んでる時から息子さん元気になってた気がする…😆⁉️お風呂でもビンビンでお股で洗うようにすんごい腰振ってたね🤭💖ベットの上でも優しい愛撫を受けとろとろ。いちいちおま〇この状態とか言われて恥ずかしかった!!!!なぎも奥地でしようとしたらセルフで動いて口ま〇こだったね(*´艸`)💕︎大量にぶっかけられました✨️😊けどまだ元気だったね!!!!凄かった👏次も会いに来てね💖リハビリちゃんと行くんだぞっ🚗³₃

    昨日来てくれた120分お兄様👦🏻🧸

    骨折後しばらく会えなかったから
    会えて嬉しかったぁ✨️✨️
    すっかり治ったみたいで安心してます🍀*゜


    お酒も一緒に飲んでたけど、飲んでる時から
    息子さん元気になってた気がする…😆⁉️
    お風呂でもビンビンでお股で洗うように
    すんごい腰振ってたね🤭💖

    ベットの上でも優しい愛撫を受けとろとろ。
    いちいちおま〇この状態とか言われて
    恥ずかしかった!!!!
    なぎも奥地でしようとしたらセルフで
    動いて口ま〇こだったね(*´艸`)💕︎

    大量にぶっかけられました✨️😊
    けどまだ元気だったね!!!!
    凄かった👏



    次も会いに来てね💖
    リハビリちゃんと行くんだぞっ🚗³₃

    おはよう☀️

    8/25 08:31

    おはよん!なぎさです︎💕︎

    昨日会いに来てくれたお兄様達ありがとぉ
    👏👏👏✨️✨👏
    興奮しすぎてなかなか寝付けなかった🥹ྀི🤦‍♀️


    久しぶりの出勤もあって乳〇もお〇こ
    もすごい敏感だった…🙈
    今日も沢山いじめて欲しいな。。。
    お兄さん達のビンビンになった🍌も
    沢山いじめちゃいたいっ😖


    今日は15:00~元気に出勤します💪✨️
    スタートからご予約ありがとうございます😊

    あと枠空いてるので今のうちに!!
    ご予約しちゃってくださいっ✨️
    お昼間から沢山イチャイチャしちゃおっ💖


    お待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    おはよん!なぎさです︎💕︎昨日会いに来てくれたお兄様達ありがとぉ👏👏👏✨️✨👏興奮しすぎてなかなか寝付けなかった🥹ྀི🤦‍♀️久しぶりの出勤もあって乳〇もお〇こもすごい敏感だった…🙈今日も沢山いじめて欲しいな。。。お兄さん達のビンビンになった🍌も沢山いじめちゃいたいっ😖今日は15:00~元気に出勤します💪✨️スタートからご予約ありがとうございます😊あと枠空いてるので今のうちに!!ご予約しちゃってくださいっ✨️お昼間から沢山イチャイチャしちゃおっ💖お待ちしてます🌟

    おはよん!なぎさです︎💕︎

    昨日会いに来てくれたお兄様達ありがとぉ
    👏👏👏✨️✨👏
    興奮しすぎてなかなか寝付けなかった🥹ྀི🤦‍♀️


    久しぶりの出勤もあって乳〇もお〇こ
    もすごい敏感だった…🙈
    今日も沢山いじめて欲しいな。。。
    お兄さん達のビンビンになった🍌も
    沢山いじめちゃいたいっ😖


    今日は15:00~元気に出勤します💪✨️
    スタートからご予約ありがとうございます😊

    あと枠空いてるので今のうちに!!
    ご予約しちゃってくださいっ✨️
    お昼間から沢山イチャイチャしちゃおっ💖


    お待ちしてます🌟

    もう会いたい…

    8/25 03:51

    240分お兄様👦🏻🧸🫧

    なぎさに会いたくて
    わざわざ来てくれたらしい🤲´-
    先に飲んでてずるかったので一緒に飲みに行ったらちょー濃いお酒が出てきて大変でした𖦹‎.𖦹‎💧
    お酒交換してくれてありがとっ💖


    かなりのキス魔で永遠チューしてたけど
    めちゃえろいちゅーしてきたの😭
    可愛い顔見るためにってちゅーの間
    目開けるのやめて。恥ずかしい🙈,,,💭
    タッチも全部えろくてなぎさはとろけてました🥹ྀི‪‪︎🫶
    しかも全身ちゅーしてくれてこそばくて
    でも気持ちよくてで感情ボロボロ😭

    お口も気に入ってくれて腰振ってたね💕︎


    あんなに長い間一緒にいたから
    最後お別れ寂しくて子供みたいにぎゅーして可愛かったよん👶🏻🍼💕
    なぎさもぬくもり欲しい…
    もっと一緒にいたかったなぁ…😶‍🌫️
    またすぐ会えると信じてるね🥺
    寂しくなったら写真みてね??


    今日はlongコースdayでした👏👏✨️✨👏
    すんごい濃い時間をありがとう😊
    ちゃんと退勤してます🍀*゜




    次回
    8/25 15:00~出勤です︎💕︎
    早速15:00~120分ご予約ありがとうございます😊😖💞

    あと枠空いてるので今のうちに( 📞¨̮ )♥
    お待ちしてますね🌟

    もう会いたい…

    240分お兄様👦🏻🧸🫧なぎさに会いたくてわざわざ来てくれたらしい🤲´-先に飲んでてずるかったので一緒に飲みに行ったらちょー濃いお酒が出てきて大変でした𖦹‎.𖦹‎💧お酒交換してくれてありがとっ💖かなりのキス魔で永遠チューしてたけどめちゃえろいちゅーしてきたの😭可愛い顔見るためにってちゅーの間目開けるのやめて。恥ずかしい🙈,,,💭タッチも全部えろくてなぎさはとろけてました🥹ྀི‪‪︎🫶しかも全身ちゅーしてくれてこそばくてでも気持ちよくてで感情ボロボロ😭お口も気に入ってくれて腰振ってたね💕︎あんなに長い間一緒にいたから最後お別れ寂しくて子供みたいにぎゅーして可愛かったよん👶🏻🍼💕なぎさもぬくもり欲しい…もっと一緒にいたかったなぁ…😶‍🌫️またすぐ会えると信じてるね🥺寂しくなったら写真みてね??今日はlongコースdayでした👏👏✨️✨👏すんごい濃い時間をありがとう😊ちゃんと退勤してます🍀*゜次回8/2515:00~出勤です︎💕︎早速15:00~120分ご予約ありがとうございます😊😖💞あと枠空いてるので今のうちに(📞¨̮)♥お待ちしてますね🌟

    240分お兄様👦🏻🧸🫧

    なぎさに会いたくて
    わざわざ来てくれたらしい🤲´-
    先に飲んでてずるかったので一緒に飲みに行ったらちょー濃いお酒が出てきて大変でした𖦹‎.𖦹‎💧
    お酒交換してくれてありがとっ💖


    かなりのキス魔で永遠チューしてたけど
    めちゃえろいちゅーしてきたの😭
    可愛い顔見るためにってちゅーの間
    目開けるのやめて。恥ずかしい🙈,,,💭
    タッチも全部えろくてなぎさはとろけてました🥹ྀི‪‪︎🫶
    しかも全身ちゅーしてくれてこそばくて
    でも気持ちよくてで感情ボロボロ😭

    お口も気に入ってくれて腰振ってたね💕︎


    あんなに長い間一緒にいたから
    最後お別れ寂しくて子供みたいにぎゅーして可愛かったよん👶🏻🍼💕
    なぎさもぬくもり欲しい…
    もっと一緒にいたかったなぁ…😶‍🌫️
    またすぐ会えると信じてるね🥺
    寂しくなったら写真みてね??


    今日はlongコースdayでした👏👏✨️✨👏
    すんごい濃い時間をありがとう😊
    ちゃんと退勤してます🍀*゜




    次回
    8/25 15:00~出勤です︎💕︎
    早速15:00~120分ご予約ありがとうございます😊😖💞

    あと枠空いてるので今のうちに( 📞¨̮ )♥
    お待ちしてますね🌟

    出しすぎ💦

    8/25 03:36

    120分お兄様👦🏻🖤⋆͛

    なぎさの出勤が久々だったので会うのも
    お久しぶり💖
    会った時の会話覚えててくれてお香とか
    スッパイマンキャンディとか沢山‼️
    🐶のおもちゃまで頂いて幸せ
    ハッピー✨️😆でした!!


    お風呂の段階でビンビンだったので!
    お風呂でそのままお口で🛁*。
    相変わらず頭押さえつけるの好きみたい😘
    ベットでも優しくしてくれて
    最後は大量に🍼💦
    なぎさと会えない日もだしてなかったん
    だって🤪それにしても多い😃


    沢山お話もできて時間足りなかったなぁ

    次はいつかなぁ…💖
    いつもありがとっ😖💞

    出しすぎ💦

    120分お兄様👦🏻🖤⋆͛なぎさの出勤が久々だったので会うのもお久しぶり💖会った時の会話覚えててくれてお香とかスッパイマンキャンディとか沢山‼️🐶のおもちゃまで頂いて幸せハッピー✨️😆でした!!お風呂の段階でビンビンだったので!お風呂でそのままお口で🛁*。相変わらず頭押さえつけるの好きみたい😘ベットでも優しくしてくれて最後は大量に🍼💦なぎさと会えない日もだしてなかったんだって🤪それにしても多い😃沢山お話もできて時間足りなかったなぁ次はいつかなぁ…💖いつもありがとっ😖💞

    120分お兄様👦🏻🖤⋆͛

    なぎさの出勤が久々だったので会うのも
    お久しぶり💖
    会った時の会話覚えててくれてお香とか
    スッパイマンキャンディとか沢山‼️
    🐶のおもちゃまで頂いて幸せ
    ハッピー✨️😆でした!!


    お風呂の段階でビンビンだったので!
    お風呂でそのままお口で🛁*。
    相変わらず頭押さえつけるの好きみたい😘
    ベットでも優しくしてくれて
    最後は大量に🍼💦
    なぎさと会えない日もだしてなかったん
    だって🤪それにしても多い😃


    沢山お話もできて時間足りなかったなぁ

    次はいつかなぁ…💖
    いつもありがとっ😖💞

    お久しぶり💖

    8/23 23:04

    こんばんは\(^▽^)/!なぎさです🌴
     
    久々久々に出勤します‪( . .)"‬︎💕︎
    事前のご予約ありがとうございます😊💖
    久しぶりだから優しくしてね?
    たくさんイチャイチャTime⏱楽しもうね♡
     
     
    20:00~120分お兄様👦🏻🖤⋆͛
    22:30~120分お兄様👦🏻🧸🫧
     
    👆🏻この後空いてます︎💕︎
    いつもロングコースで甘やかしてくれてありがとうっ
    明日が楽しみだよん✌('ω')✌
    うれちぃなぁん💖
     
    今日はゆっくり寝てね...🐌
    いい夢見れますように🍀*゜

    お久しぶり💖

    こんばんは\(^▽^)/!なぎさです🌴 久々久々に出勤します‪(..)"‬︎💕︎事前のご予約ありがとうございます😊💖久しぶりだから優しくしてね?たくさんイチャイチャTime⏱楽しもうね♡  20:00~120分お兄様👦🏻🖤⋆͛22:30~120分お兄様👦🏻🧸🫧 👆🏻この後空いてます︎💕︎いつもロングコースで甘やかしてくれてありがとうっ明日が楽しみだよん✌('ω')✌うれちぃなぁん💖 今日はゆっくり寝てね...🐌いい夢見れますように🍀*゜

    こんばんは\(^▽^)/!なぎさです🌴
     
    久々久々に出勤します‪( . .)"‬︎💕︎
    事前のご予約ありがとうございます😊💖
    久しぶりだから優しくしてね?
    たくさんイチャイチャTime⏱楽しもうね♡
     
     
    20:00~120分お兄様👦🏻🖤⋆͛
    22:30~120分お兄様👦🏻🧸🫧
     
    👆🏻この後空いてます︎💕︎
    いつもロングコースで甘やかしてくれてありがとうっ
    明日が楽しみだよん✌('ω')✌
    うれちぃなぁん💖
     
    今日はゆっくり寝てね...🐌
    いい夢見れますように🍀*゜

    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    8/16 13:42

    やっほぉなぎさです︎💕︎︎💕︎
    今日はどんよりなはっきりしない
    天気だねぇーʅ(´⊙ω⊙`)ʃ☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
     
    お兄さん達は何してるのかな??
    なぎさはお兄さん達に会えてないから
    ムラムラ溜まってムチムチになってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)🍀
    お兄さん達のおっきくなったやつ
    くわえたいなぁって思ってます😳💖😌
     
    そんなかんなで今日はエステに行ってきます💖
    リラックスして来るね︎ん(*´³`*) ㄘゅ💕
     
    あ、なぎさマッサージも上手だから
    やってほしよぉって人いつでもカモン✋
    なぎさにえっちなマッサージしたいよって人も待ってるよ︎💕︎🥺

    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    やっほぉなぎさです︎💕︎︎💕︎今日はどんよりなはっきりしない天気だねぇーʅ(´⊙ω⊙`)ʃ☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱ お兄さん達は何してるのかな??なぎさはお兄さん達に会えてないからムラムラ溜まってムチムチになってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)🍀お兄さん達のおっきくなったやつくわえたいなぁって思ってます😳💖😌 そんなかんなで今日はエステに行ってきます💖リラックスして来るね︎ん(*´³`*)ㄘゅ💕 あ、なぎさマッサージも上手だからやってほしよぉって人いつでもカモン✋なぎさにえっちなマッサージしたいよって人も待ってるよ︎💕︎🥺

    やっほぉなぎさです︎💕︎︎💕︎
    今日はどんよりなはっきりしない
    天気だねぇーʅ(´⊙ω⊙`)ʃ☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
     
    お兄さん達は何してるのかな??
    なぎさはお兄さん達に会えてないから
    ムラムラ溜まってムチムチになってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)🍀
    お兄さん達のおっきくなったやつ
    くわえたいなぁって思ってます😳💖😌
     
    そんなかんなで今日はエステに行ってきます💖
    リラックスして来るね︎ん(*´³`*) ㄘゅ💕
     
    あ、なぎさマッサージも上手だから
    やってほしよぉって人いつでもカモン✋
    なぎさにえっちなマッサージしたいよって人も待ってるよ︎💕︎🥺

    お久しぶりに❣️

    8/14 07:15

    おっはよん✨️☀️なぎさです🌴
     
    今日はお久しぶりに20:00~~
    出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    久しぶりにお兄様たちとえっちな時間
    過ごしたいなぁ…🙈,,,
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️
     
     
    朝ごはん食べて今日も仕事‼️
    みなさま頑張りましょ💪🔥
     
     
     
    合言葉▶︎キャンプ
     
     
     

    お久しぶりに❣️

    おっはよん✨️☀️なぎさです🌴 今日はお久しぶりに20:00~~出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 久しぶりにお兄様たちとえっちな時間過ごしたいなぁ…🙈,,,ご予約お待ちしております🙇‍♀️  朝ごはん食べて今日も仕事‼️みなさま頑張りましょ💪🔥   合言葉▶︎キャンプ   

    おっはよん✨️☀️なぎさです🌴
     
    今日はお久しぶりに20:00~~
    出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    久しぶりにお兄様たちとえっちな時間
    過ごしたいなぁ…🙈,,,
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️
     
     
    朝ごはん食べて今日も仕事‼️
    みなさま頑張りましょ💪🔥
     
     
     
    合言葉▶︎キャンプ
     
     
     

    温泉♨︎♨️

    8/12 22:41

    こんばんは♨️なぎさです🌴
     
    3連休お兄様たちは何しましたか?!
    ちゃんとリフレッシュ出来たかな??🫣
     
    なぎさ母が来てたので久々に一緒に
    温泉♨️行きました❣️
    小さい子供の頃からの話してたりでつい長湯💦
    懐かしいことや自分が全く覚えてないこと
    沢山話せて楽しかったです(´˘`*)
     
    〆は大好きなフルーツ牛乳🐮🥛
    温泉ならではの瓶のやつで気持ちよく一気
    させて頂きました😊😊
     
    親に会うのも久々だったし
    色んなとこぐるぐるして楽しかったです🤪
     
     
    お兄さんたちのお休みどうだったか
    また教えてねん︎💕︎︎💕︎

    温泉♨︎♨️

    こんばんは♨️なぎさです🌴 3連休お兄様たちは何しましたか?!ちゃんとリフレッシュ出来たかな??🫣 なぎさ母が来てたので久々に一緒に温泉♨️行きました❣️小さい子供の頃からの話してたりでつい長湯💦懐かしいことや自分が全く覚えてないこと沢山話せて楽しかったです(´˘`*) 〆は大好きなフルーツ牛乳🐮🥛温泉ならではの瓶のやつで気持ちよく一気させて頂きました😊😊 親に会うのも久々だったし色んなとこぐるぐるして楽しかったです🤪  お兄さんたちのお休みどうだったかまた教えてねん︎💕︎︎💕︎

    こんばんは♨️なぎさです🌴
     
    3連休お兄様たちは何しましたか?!
    ちゃんとリフレッシュ出来たかな??🫣
     
    なぎさ母が来てたので久々に一緒に
    温泉♨️行きました❣️
    小さい子供の頃からの話してたりでつい長湯💦
    懐かしいことや自分が全く覚えてないこと
    沢山話せて楽しかったです(´˘`*)
     
    〆は大好きなフルーツ牛乳🐮🥛
    温泉ならではの瓶のやつで気持ちよく一気
    させて頂きました😊😊
     
    親に会うのも久々だったし
    色んなとこぐるぐるして楽しかったです🤪
     
     
    お兄さんたちのお休みどうだったか
    また教えてねん︎💕︎︎💕︎

    おはよう☀️

    8/9 07:29

    おはようございます☀️なぎさです🌴
     
     
    せっかくお問い合わせ頂いたんですが!
    本日出勤できるとしてもお仕事の関係で20時
    以降になります🥺💦
    出るとしたら20時-1時です!
    昨日の投稿に時間を書き忘れてました。
    すみません💦🙇‍♀️
    せっかくお電話頂いたのに申し訳ないです。。。
    またお昼間の出勤の日も作るのでその時に会いに来てくれたらと思います🙇‍♀️🙇🏼‍♀️
     
     
    ややこしくてすみません💦💦
     
     
     
     
    今日もいい天気ですね!
    熱中症対策忘れずに!頑張りましょ💪🔥
     
     
    合言葉▶︎  晴れ☀️.°
     
     
     
     
     
     
     

    おはよう☀️

    おはようございます☀️なぎさです🌴  せっかくお問い合わせ頂いたんですが!本日出勤できるとしてもお仕事の関係で20時以降になります🥺💦出るとしたら20時-1時です!昨日の投稿に時間を書き忘れてました。すみません💦🙇‍♀️せっかくお電話頂いたのに申し訳ないです。。。またお昼間の出勤の日も作るのでその時に会いに来てくれたらと思います🙇‍♀️🙇🏼‍♀️  ややこしくてすみません💦💦    今日もいい天気ですね!熱中症対策忘れずに!頑張りましょ💪🔥  合言葉▶︎ 晴れ☀️.°       

    おはようございます☀️なぎさです🌴
     
     
    せっかくお問い合わせ頂いたんですが!
    本日出勤できるとしてもお仕事の関係で20時
    以降になります🥺💦
    出るとしたら20時-1時です!
    昨日の投稿に時間を書き忘れてました。
    すみません💦🙇‍♀️
    せっかくお電話頂いたのに申し訳ないです。。。
    またお昼間の出勤の日も作るのでその時に会いに来てくれたらと思います🙇‍♀️🙇🏼‍♀️
     
     
    ややこしくてすみません💦💦
     
     
     
     
    今日もいい天気ですね!
    熱中症対策忘れずに!頑張りましょ💪🔥
     
     
    合言葉▶︎  晴れ☀️.°
     
     
     
     
     
     
     

    夜散歩👟🩶

    8/8 23:18

    最後に来てくれたお兄様👦🏻⭐️
     
    1ヶ月ぶり🥰少し痩せたかな?
    夏バテもあるだろうから食べれる範囲で食べて😭
     
    けど相変わらず息子さんはお元気で…(/// ^///)
    たくさん🌰ちゃんも乳〇も虐められちゃって
    喉奥も使ってくれて…👉🏻👈🏻
    最高でした(*`ω´)b👍
    えっちぃって言うけどお互い様だと思う( ˊᵕˋ )💭
    また1ヶ月空くだろうけど
    体調気をつけてね💕︎🚗³₃
     
     
     
    これからしばらくおやすみいただきます♥️
    明日出ようか迷うけどお誘いありがとう無かったら
    出ません🤗🍀
    みんなその間にたくさんのムラムラ溜めててね?
    私もめちゃ溜まってると思うから
    出勤した時たくさんお相手して欲しいな🥺🥺
     
     
     
    では、散歩いてきます𓂃𓈒🐕

    夜散歩👟🩶

    最後に来てくれたお兄様👦🏻⭐️ 1ヶ月ぶり🥰少し痩せたかな?夏バテもあるだろうから食べれる範囲で食べて😭 けど相変わらず息子さんはお元気で…(///^///)たくさん🌰ちゃんも乳〇も虐められちゃって喉奥も使ってくれて…👉🏻👈🏻最高でした(*`ω´)b👍えっちぃって言うけどお互い様だと思う(ˊᵕˋ)💭また1ヶ月空くだろうけど体調気をつけてね💕︎🚗³₃   これからしばらくおやすみいただきます♥️明日出ようか迷うけどお誘いありがとう無かったら出ません🤗🍀みんなその間にたくさんのムラムラ溜めててね?私もめちゃ溜まってると思うから出勤した時たくさんお相手して欲しいな🥺🥺   では、散歩いてきます𓂃𓈒🐕

    最後に来てくれたお兄様👦🏻⭐️
     
    1ヶ月ぶり🥰少し痩せたかな?
    夏バテもあるだろうから食べれる範囲で食べて😭
     
    けど相変わらず息子さんはお元気で…(/// ^///)
    たくさん🌰ちゃんも乳〇も虐められちゃって
    喉奥も使ってくれて…👉🏻👈🏻
    最高でした(*`ω´)b👍
    えっちぃって言うけどお互い様だと思う( ˊᵕˋ )💭
    また1ヶ月空くだろうけど
    体調気をつけてね💕︎🚗³₃
     
     
     
    これからしばらくおやすみいただきます♥️
    明日出ようか迷うけどお誘いありがとう無かったら
    出ません🤗🍀
    みんなその間にたくさんのムラムラ溜めててね?
    私もめちゃ溜まってると思うから
    出勤した時たくさんお相手して欲しいな🥺🥺
     
     
     
    では、散歩いてきます𓂃𓈒🐕

    朝はパン🍞派?ご 飯派🍚

    8/8 09:32

    おっはよん✨️☀️なぎさです🌴
     
    今日もしっかり暑くて朝からセミ″𓆦″が
    元気に鳴いてるねぇ(💪・▷・)
    お兄様達暑さにやられてないかな??😭
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとう🤭💖
    なぎさも気持ちよすぎてしっかり
    鳴いちゃったよ︎💕︎😂
    またお礼書くから見てね💌🫶
     
     
     
    朝ごはんちゃんと食べてますか!
    なぎさはだいすきなベーグル食べましたよ♥️
    普段はご飯🍚だけどおやすみの人か
    パン🍞になっちゃう…。なんでだろ??
    暑すぎて食べる気にもならないけど
    朝🍚は大事だよ!✨ჱ̒ˆт ·̫ тˆ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は12:00-います🙋‍♀️
    スタートからご予約頂ありがとうございます🙇‍♀️😊
     
     
    あと枠空いてるのでお昼の間ににどうでしょう🥰😍
     
     
    お誘いお待ちしてます🚗³₃🌟
     
    合言葉▶︎▶︎・‥…━━━☞
    ベーグル🥯
     
     
     
     
     

    朝はパン🍞派?ご 飯派🍚

    おっはよん✨️☀️なぎさです🌴 今日もしっかり暑くて朝からセミ″𓆦″が元気に鳴いてるねぇ(💪・▷・)お兄様達暑さにやられてないかな??😭  昨日遊んでくれたお兄様達ありがとう🤭💖なぎさも気持ちよすぎてしっかり鳴いちゃったよ︎💕︎😂またお礼書くから見てね💌🫶   朝ごはんちゃんと食べてますか!なぎさはだいすきなベーグル食べましたよ♥️普段はご飯🍚だけどおやすみの人かパン🍞になっちゃう…。なんでだろ??暑すぎて食べる気にもならないけど朝🍚は大事だよ!✨ჱ̒ˆт·̫тˆ                今日は12:00-います🙋‍♀️スタートからご予約頂ありがとうございます🙇‍♀️😊  あと枠空いてるのでお昼の間ににどうでしょう🥰😍  お誘いお待ちしてます🚗³₃🌟 合言葉▶︎▶︎・‥…━━━☞ベーグル🥯     

    おっはよん✨️☀️なぎさです🌴
     
    今日もしっかり暑くて朝からセミ″𓆦″が
    元気に鳴いてるねぇ(💪・▷・)
    お兄様達暑さにやられてないかな??😭
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとう🤭💖
    なぎさも気持ちよすぎてしっかり
    鳴いちゃったよ︎💕︎😂
    またお礼書くから見てね💌🫶
     
     
     
    朝ごはんちゃんと食べてますか!
    なぎさはだいすきなベーグル食べましたよ♥️
    普段はご飯🍚だけどおやすみの人か
    パン🍞になっちゃう…。なんでだろ??
    暑すぎて食べる気にもならないけど
    朝🍚は大事だよ!✨ჱ̒ˆт ·̫ тˆ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は12:00-います🙋‍♀️
    スタートからご予約頂ありがとうございます🙇‍♀️😊
     
     
    あと枠空いてるのでお昼の間ににどうでしょう🥰😍
     
     
    お誘いお待ちしてます🚗³₃🌟
     
    合言葉▶︎▶︎・‥…━━━☞
    ベーグル🥯
     
     
     
     
     

    栄養大事(๑•̀ㅂ•́) و✧

    8/6 21:00

     
    やっほぉ♡なぎさです🌴
     
     
    今日は友達とランチ😋🍴
    ちょびっと行ってみたくて行ってみたら
    平日なのにめちゃ並んでた😭💦
     
    どれも美味しくてまんぞく︎💕︎
    1度にこんな種類のおかずとることないから
    飽きずに完食できました🙋‍♀️‼️
    和食って心もほっとするから大好き♥️
    味噌汁が絶対ついてくるから嬉しいんだ🤭💖
    小さな幸せ( ´˘` )💞
     
     
    お兄様達は今日どんな1日だったかな??
    みんなはご褒美にどんなもの食べるかなぁ❓
    美味しいご飯屋さんとかBAR、居酒屋
    あったら開拓するから教えてね💕︎
     
     
    今めちゃくちゃ暑くて体調崩しやすいから
    しっかり栄養あるもの食べて、睡眠とって
    元気でいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お兄様達に会えるの楽しみにしてるよん🥰

    栄養大事(๑•̀ㅂ•́) و✧

     やっほぉ♡なぎさです🌴  今日は友達とランチ😋🍴ちょびっと行ってみたくて行ってみたら平日なのにめちゃ並んでた😭💦 どれも美味しくてまんぞく︎💕︎1度にこんな種類のおかずとることないから飽きずに完食できました🙋‍♀️‼️和食って心もほっとするから大好き♥️味噌汁が絶対ついてくるから嬉しいんだ🤭💖小さな幸せ(´˘`)💞  お兄様達は今日どんな1日だったかな??みんなはご褒美にどんなもの食べるかなぁ❓美味しいご飯屋さんとかBAR、居酒屋あったら開拓するから教えてね💕︎  今めちゃくちゃ暑くて体調崩しやすいからしっかり栄養あるもの食べて、睡眠とって元気でいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お兄様達に会えるの楽しみにしてるよん🥰

     
    やっほぉ♡なぎさです🌴
     
     
    今日は友達とランチ😋🍴
    ちょびっと行ってみたくて行ってみたら
    平日なのにめちゃ並んでた😭💦
     
    どれも美味しくてまんぞく︎💕︎
    1度にこんな種類のおかずとることないから
    飽きずに完食できました🙋‍♀️‼️
    和食って心もほっとするから大好き♥️
    味噌汁が絶対ついてくるから嬉しいんだ🤭💖
    小さな幸せ( ´˘` )💞
     
     
    お兄様達は今日どんな1日だったかな??
    みんなはご褒美にどんなもの食べるかなぁ❓
    美味しいご飯屋さんとかBAR、居酒屋
    あったら開拓するから教えてね💕︎
     
     
    今めちゃくちゃ暑くて体調崩しやすいから
    しっかり栄養あるもの食べて、睡眠とって
    元気でいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お兄様達に会えるの楽しみにしてるよん🥰

    はみ出た🩲

    8/6 05:00

    今日も遊んでくれたお兄様方🙋‍♀️
    楽しい時間をありがとう🤭💖
     
    お兄様達も楽しんでくれたかな…???
    次会う時までのおかずとして今日の日を覚えてて
    くれると嬉しいなぁ…🙈︎💕︎
     
    話変わるけど
    うちのわんこにオムツ履かせたら
    胴が長すぎて大事な( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎出てました︎💕︎
    ワンサイズ大きなオムツ買います🍀*゜
    🐶🐶もすくすく育ってくれて嬉しいけど
    甘噛みまだ直りません😭
    治し方わかる人教えてぇ…🐶
     
     
    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝𝕋𝕚𝕞𝕖 𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖👇🏻
    8/8 12:00~🎶
    お昼のこの早い時間珍しいです︎‪🤍🫧
    お時間の調整出来るかもなのでお問い合わせ
    くださいね🍀
    待ってます☺️
     

    はみ出た🩲

    今日も遊んでくれたお兄様方🙋‍♀️楽しい時間をありがとう🤭💖 お兄様達も楽しんでくれたかな…???次会う時までのおかずとして今日の日を覚えててくれると嬉しいなぁ…🙈︎💕︎ 話変わるけどうちのわんこにオムツ履かせたら胴が長すぎて大事な(͜㊎・ω・)͜㊎出てました︎💕︎ワンサイズ大きなオムツ買います🍀*゜🐶🐶もすくすく育ってくれて嬉しいけど甘噛みまだ直りません😭治し方わかる人教えてぇ…🐶  𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝𝕋𝕚𝕞𝕖𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖👇🏻8/812:00~🎶お昼のこの早い時間珍しいです︎‪🤍🫧お時間の調整出来るかもなのでお問い合わせくださいね🍀待ってます☺️ 

    今日も遊んでくれたお兄様方🙋‍♀️
    楽しい時間をありがとう🤭💖
     
    お兄様達も楽しんでくれたかな…???
    次会う時までのおかずとして今日の日を覚えてて
    くれると嬉しいなぁ…🙈︎💕︎
     
    話変わるけど
    うちのわんこにオムツ履かせたら
    胴が長すぎて大事な( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎出てました︎💕︎
    ワンサイズ大きなオムツ買います🍀*゜
    🐶🐶もすくすく育ってくれて嬉しいけど
    甘噛みまだ直りません😭
    治し方わかる人教えてぇ…🐶
     
     
    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝𝕋𝕚𝕞𝕖 𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖👇🏻
    8/8 12:00~🎶
    お昼のこの早い時間珍しいです︎‪🤍🫧
    お時間の調整出来るかもなのでお問い合わせ
    くださいね🍀
    待ってます☺️
     

    遊ぼっ♡

    8/5 19:46

    こんばんわ🌙なぎさです🌴
     
    お仕事お疲れ様さまでした🏢👔📁💻
    お兄さん達はこの後どう過ごすのかな??
     
    20:00からいるのでなぎさと遊びましょ‪🤍🫧
     
     
    スタートからご予約頂いたお兄さん👦🏻🖤⋆͛
    ありがとう🤭💖
    一緒に楽しい時間過ごそうね((o(。>ω<。)o))💗
    楽しみぃ///
     
     
    あと枠空いてるので待ってるね(❁´ω`❁)
     
     
     
    あ、今日のあいことば
    かき氷🍧

    遊ぼっ♡

    こんばんわ🌙なぎさです🌴 お仕事お疲れ様さまでした🏢👔📁💻お兄さん達はこの後どう過ごすのかな?? 20:00からいるのでなぎさと遊びましょ‪🤍🫧  スタートからご予約頂いたお兄さん👦🏻🖤⋆͛ありがとう🤭💖一緒に楽しい時間過ごそうね((o(。>ω

    こんばんわ🌙なぎさです🌴
     
    お仕事お疲れ様さまでした🏢👔📁💻
    お兄さん達はこの後どう過ごすのかな??
     
    20:00からいるのでなぎさと遊びましょ‪🤍🫧
     
     
    スタートからご予約頂いたお兄さん👦🏻🖤⋆͛
    ありがとう🤭💖
    一緒に楽しい時間過ごそうね((o(。>ω<。)o))💗
    楽しみぃ///
     
     
    あと枠空いてるので待ってるね(❁´ω`❁)
     
     
     
    あ、今日のあいことば
    かき氷🍧

    びちゃびちゃ💦

    8/4 21:39

    こんばんわ!なぎさです🌴
     
    今日はお肌の治療した後に友達とパフェ🍨
    食べてきました😊😊
    めちゃくちゃ痛いの我慢した後のご褒美😖
    イチジクたっぷり入っててすんごく美味しかった😋
    満足( ¯﹀¯ )‪🤍
     
    途中で謎の大雨☔️🤔💭
    天気予報とか見てなかったからビッチャビチャ😭
    湿気でベトベト🥹ྀི
    久々にこんなびちゃびちゃになっちゃった。
    ちゃんと天気予報は見た方がいいね…。。
    明日は晴れますように🍀*゜🙏☀️
     
     
     
    昨日来てくれたお兄さん👦🏻🧡
    出勤情報監視されてて嬉しい👉🏻👈🏻🫣
    仰向けでイラマされるの嫌いじゃないよ︎💕︎
    それで気持ちよくなって声出てるのに興奮しちゃう…
    なぎさのも安定にびちゃびちゃだったね🙈,,,💭
    何がとは言わないけどいつも美味しいの
    ありがとう🤭💖
    次はいつかな……??
     
     
     
     
    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝𝕋𝕚𝕞𝕖 𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖👇🏻
    8/5 20:00-2:00
     
    なぎさと色んなものでびちゃびちゃに
    なりましょ(っ'-')╮=͟͟͞͞💧
    お誘いお待ちしてます🌟

    びちゃびちゃ💦

    こんばんわ!なぎさです🌴 今日はお肌の治療した後に友達とパフェ🍨食べてきました😊😊めちゃくちゃ痛いの我慢した後のご褒美😖イチジクたっぷり入っててすんごく美味しかった😋満足(¯﹀¯)‪🤍 途中で謎の大雨☔️🤔💭天気予報とか見てなかったからビッチャビチャ😭湿気でベトベト🥹ྀི久々にこんなびちゃびちゃになっちゃった。ちゃんと天気予報は見た方がいいね…。。明日は晴れますように🍀*゜🙏☀️   昨日来てくれたお兄さん👦🏻🧡出勤情報監視されてて嬉しい👉🏻👈🏻🫣仰向けでイラマされるの嫌いじゃないよ︎💕︎それで気持ちよくなって声出てるのに興奮しちゃう…なぎさのも安定にびちゃびちゃだったね🙈,,,💭何がとは言わないけどいつも美味しいのありがとう🤭💖次はいつかな……??    𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝𝕋𝕚𝕞𝕖𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖👇🏻8/520:00-2:00 なぎさと色んなものでびちゃびちゃになりましょ(っ'-')╮=͟͟͞͞💧お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんわ!なぎさです🌴
     
    今日はお肌の治療した後に友達とパフェ🍨
    食べてきました😊😊
    めちゃくちゃ痛いの我慢した後のご褒美😖
    イチジクたっぷり入っててすんごく美味しかった😋
    満足( ¯﹀¯ )‪🤍
     
    途中で謎の大雨☔️🤔💭
    天気予報とか見てなかったからビッチャビチャ😭
    湿気でベトベト🥹ྀི
    久々にこんなびちゃびちゃになっちゃった。
    ちゃんと天気予報は見た方がいいね…。。
    明日は晴れますように🍀*゜🙏☀️
     
     
     
    昨日来てくれたお兄さん👦🏻🧡
    出勤情報監視されてて嬉しい👉🏻👈🏻🫣
    仰向けでイラマされるの嫌いじゃないよ︎💕︎
    それで気持ちよくなって声出てるのに興奮しちゃう…
    なぎさのも安定にびちゃびちゃだったね🙈,,,💭
    何がとは言わないけどいつも美味しいの
    ありがとう🤭💖
    次はいつかな……??
     
     
     
     
    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝𝕋𝕚𝕞𝕖 𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖👇🏻
    8/5 20:00-2:00
     
    なぎさと色んなものでびちゃびちゃに
    なりましょ(っ'-')╮=͟͟͞͞💧
    お誘いお待ちしてます🌟

    なぎさの休日

    7/31 01:10

    レディースdayにておやすみもらってます🌙*゚


    大好きなスポンジボブ
    グッズがたくさん出てて爆買いして満足🥰
    立体パズルをして楽しんでます🍀*゜
    推しはパトリックっていうヒトデです😘︎💕︎
    スポンジボブも組み立てたけどガーッジャーンって崩れさったので放置🧽💦


    次話しようかなぁ…🦄💭
    皆様ハマってることあったら教えてねん


    会える日まで遊びます☺️😊

    なぎさの休日

    レディースdayにておやすみもらってます🌙*゚大好きなスポンジボブグッズがたくさん出てて爆買いして満足🥰立体パズルをして楽しんでます🍀*゜推しはパトリックっていうヒトデです😘︎💕︎スポンジボブも組み立てたけどガーッジャーンって崩れさったので放置🧽💦次話しようかなぁ…🦄💭皆様ハマってることあったら教えてねん会える日まで遊びます☺️😊

    レディースdayにておやすみもらってます🌙*゚


    大好きなスポンジボブ
    グッズがたくさん出てて爆買いして満足🥰
    立体パズルをして楽しんでます🍀*゜
    推しはパトリックっていうヒトデです😘︎💕︎
    スポンジボブも組み立てたけどガーッジャーンって崩れさったので放置🧽💦


    次話しようかなぁ…🦄💭
    皆様ハマってることあったら教えてねん


    会える日まで遊びます☺️😊

    イチャイチャ好き♡♡

    7/25 16:52

    やっほぉなぎさです🌴
     
    スタートから来てくれたお兄さん👦🏻🧡
    前と違ってすごい最初からイチャコラしてくれて
    びっくりだぞ︎💕︎︎💕︎
    責められるばっかでやり返しで
    ペロペロしてたら頭掴んで腰振ってくれて
    もうなぎさ大興奮🤭💖
    久々に喉奥犯された感じてずっとびちゃびちゃだった
    🙈,,,💭
     
    ことある事にお尻🍑触ってきて…変態!!
    ずっとギューしてくれてありがとう🤭💖
     
    また待ってるね(❁´ω`❁)💕︎
     
     
     
     
    あと枠空いてます❣️
    花火とか屋台も魅力的だけど、なぎさもいるよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
     
     
     
     
    今からチャットします(*^^*)見てね💕︎
     

    イチャイチャ好き♡♡

    やっほぉなぎさです🌴 スタートから来てくれたお兄さん👦🏻🧡前と違ってすごい最初からイチャコラしてくれてびっくりだぞ︎💕︎︎💕︎責められるばっかでやり返しでペロペロしてたら頭掴んで腰振ってくれてもうなぎさ大興奮🤭💖久々に喉奥犯された感じてずっとびちゃびちゃだった🙈,,,💭 ことある事にお尻🍑触ってきて…変態!!ずっとギューしてくれてありがとう🤭💖 また待ってるね(❁´ω`❁)💕︎    あと枠空いてます❣️花火とか屋台も魅力的だけど、なぎさもいるよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓    今からチャットします(*^^*)見てね💕︎ 

    やっほぉなぎさです🌴
     
    スタートから来てくれたお兄さん👦🏻🧡
    前と違ってすごい最初からイチャコラしてくれて
    びっくりだぞ︎💕︎︎💕︎
    責められるばっかでやり返しで
    ペロペロしてたら頭掴んで腰振ってくれて
    もうなぎさ大興奮🤭💖
    久々に喉奥犯された感じてずっとびちゃびちゃだった
    🙈,,,💭
     
    ことある事にお尻🍑触ってきて…変態!!
    ずっとギューしてくれてありがとう🤭💖
     
    また待ってるね(❁´ω`❁)💕︎
     
     
     
     
    あと枠空いてます❣️
    花火とか屋台も魅力的だけど、なぎさもいるよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
     
     
     
     
    今からチャットします(*^^*)見てね💕︎
     

    えっちな遊び🥺

    7/25 06:00

    おはよん☀️なぎさです🌴
     
    今日はお昼から
    なぎさとえっちな遊びしてくれる人探してます🙈,,,
    明るい時間はシャワーの時とかしっかり
    見られちゃうからすごい恥ずかしいの🤭💖 
    お兄さん達は暗い派?明るい派?
     
     
    意外とお昼の方がSなお兄さんがいるから
    楽しみ…︎💕︎
    どんなえっちな時間を過ごせるか考えただけで
    濡れてきちゃう💦💦
    どんな風に乱れさせてくれるかな…?👉🏻👈🏻🫣
    メッセージで送ってくれてもいいよん︎💕︎
     
     
    合言葉❣️ 醤油ラーメン🍜
     
    👆🏻いつもふざけた合言葉だけど、食べたいの。。🤤
     
    お誘いお待ちしてますね(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    えっちな遊び🥺

    おはよん☀️なぎさです🌴 今日はお昼からなぎさとえっちな遊びしてくれる人探してます🙈,,,明るい時間はシャワーの時とかしっかり見られちゃうからすごい恥ずかしいの🤭💖 お兄さん達は暗い派?明るい派?  意外とお昼の方がSなお兄さんがいるから楽しみ…︎💕︎どんなえっちな時間を過ごせるか考えただけで濡れてきちゃう💦💦どんな風に乱れさせてくれるかな…?👉🏻👈🏻🫣メッセージで送ってくれてもいいよん︎💕︎  合言葉❣️醤油ラーメン🍜 👆🏻いつもふざけた合言葉だけど、食べたいの。。🤤 お誘いお待ちしてますね(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    おはよん☀️なぎさです🌴
     
    今日はお昼から
    なぎさとえっちな遊びしてくれる人探してます🙈,,,
    明るい時間はシャワーの時とかしっかり
    見られちゃうからすごい恥ずかしいの🤭💖 
    お兄さん達は暗い派?明るい派?
     
     
    意外とお昼の方がSなお兄さんがいるから
    楽しみ…︎💕︎
    どんなえっちな時間を過ごせるか考えただけで
    濡れてきちゃう💦💦
    どんな風に乱れさせてくれるかな…?👉🏻👈🏻🫣
    メッセージで送ってくれてもいいよん︎💕︎
     
     
    合言葉❣️ 醤油ラーメン🍜
     
    👆🏻いつもふざけた合言葉だけど、食べたいの。。🤤
     
    お誘いお待ちしてますね(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    お家で‪🤍

    7/25 00:47

    いつもお家に呼んでくれるお兄さん👦🏻🧡
     
    広々としたお部屋andふかふかベッドは
    私のお気に入りです🥰
    少し期間空いた気がするけど、
    沢山ちゅーしてイチャイチャ出来て最高でした👍
     
    なんだかいつも気が抜けて
    寝そうになるから危険⚠️😴
     
     
    次はいつ会えるかな?🧸𓈒 𓏸

    お家で‪🤍

    いつもお家に呼んでくれるお兄さん👦🏻🧡 広々としたお部屋andふかふかベッドは私のお気に入りです🥰少し期間空いた気がするけど、沢山ちゅーしてイチャイチャ出来て最高でした👍 なんだかいつも気が抜けて寝そうになるから危険⚠️😴  次はいつ会えるかな?🧸𓈒𓏸

    いつもお家に呼んでくれるお兄さん👦🏻🧡
     
    広々としたお部屋andふかふかベッドは
    私のお気に入りです🥰
    少し期間空いた気がするけど、
    沢山ちゅーしてイチャイチャ出来て最高でした👍
     
    なんだかいつも気が抜けて
    寝そうになるから危険⚠️😴
     
     
    次はいつ会えるかな?🧸𓈒 𓏸

    お注射しちゃうぞ💉🏥

    7/23 18:00

    仲良しお兄さん👦🏻🖤⋆͛
     
    今日はナースに返信させてくれました👩‍⚕️
    ピンクのミニスカナース🎀似合ってたかな?🤭
     
    チューしただけでおっきくしてて
    お口でお仕置きです。。。。👅
    沢山腰振って喉奥責められてどっちにもご褒美状態
    気持ちかったから許す☺️👍💓
     
    終わったあとも太ももさわさわして
    えっちな患者さんでした🤷‍♀️
     
    次は注射器持っていくね‪♡❤︎

    お注射しちゃうぞ💉🏥

    仲良しお兄さん👦🏻🖤⋆͛ 今日はナースに返信させてくれました👩‍⚕️ピンクのミニスカナース🎀似合ってたかな?🤭 チューしただけでおっきくしててお口でお仕置きです。。。。👅沢山腰振って喉奥責められてどっちにもご褒美状態気持ちかったから許す☺️👍💓 終わったあとも太ももさわさわしてえっちな患者さんでした🤷‍♀️ 次は注射器持っていくね‪♡❤︎

    仲良しお兄さん👦🏻🖤⋆͛
     
    今日はナースに返信させてくれました👩‍⚕️
    ピンクのミニスカナース🎀似合ってたかな?🤭
     
    チューしただけでおっきくしてて
    お口でお仕置きです。。。。👅
    沢山腰振って喉奥責められてどっちにもご褒美状態
    気持ちかったから許す☺️👍💓
     
    終わったあとも太ももさわさわして
    えっちな患者さんでした🤷‍♀️
     
    次は注射器持っていくね‪♡❤︎