• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ウルトラマン

    7/29 06:14



    突然ですがウルトラマンの怪獣
    何がすきですか?

    私はブースカです

    みなさんはなんの怪獣がすきですか?

    ウルトラマン

    突然ですがウルトラマンの怪獣何がすきですか?私はブースカですみなさんはなんの怪獣がすきですか?



    突然ですがウルトラマンの怪獣
    何がすきですか?

    私はブースカです

    みなさんはなんの怪獣がすきですか?

    7/27 05:28



    私の実家でも猫を飼っています

    SNSでみる猫や知り合いの猫は
    動画や写真見る限りとってもかわいいのに
    うちの猫だけはぜんぜん
    かわいくありませんimg


    普通他の猫もかわいいけど自分のところの
    猫が1番かわいいと思うはずなのに
    不思議ですよねimg

    私の実家でも猫を飼っていますSNSでみる猫や知り合いの猫は動画や写真見る限りとってもかわいいのにうちの猫だけはぜんぜんかわいくありません普通他の猫もかわいいけど自分のところの猫が1番かわいいと思うはずなのに不思議ですよね



    私の実家でも猫を飼っています

    SNSでみる猫や知り合いの猫は
    動画や写真見る限りとってもかわいいのに
    うちの猫だけはぜんぜん
    かわいくありませんimg


    普通他の猫もかわいいけど自分のところの
    猫が1番かわいいと思うはずなのに
    不思議ですよねimg

    合言葉

    7/26 14:06



    今日の合言葉発表しますimg

    合言葉は【浴衣】です

    合言葉

    今日の合言葉発表します合言葉は【浴衣】です



    今日の合言葉発表しますimg

    合言葉は【浴衣】です

    早朝割りやってます〜!

    7/26 04:56



    早朝割りやってます〜

    朝の4時〜9時までの間は
    早朝割りが使えます

    何か分からないですけど
    安くなるみたいですよimg

    ぜひ朝の早い時間にも遊びに
    来てくださいね〜img

    早朝割りやってます〜!

    早朝割りやってます〜朝の4時〜9時までの間は早朝割りが使えます何か分からないですけど安くなるみたいですよぜひ朝の早い時間にも遊びに来てくださいね〜



    早朝割りやってます〜

    朝の4時〜9時までの間は
    早朝割りが使えます

    何か分からないですけど
    安くなるみたいですよimg

    ぜひ朝の早い時間にも遊びに
    来てくださいね〜img

    チャットやってま〜す!

    7/25 15:48



    チャットやってま〜す!

    よかったら見てってくださいimg

    チャットやってま〜す!

    チャットやってま〜す!よかったら見てってください



    チャットやってま〜す!

    よかったら見てってくださいimg

    ウエハースって食べてますか?

    7/23 21:54




    新しく出たガンダムseedの
    映画のウエハース

    全部コンプリートするまで
    引きたいと思っていながら
    まだ買いに行けてませんimg

    コンプリート目指して頑張りますimg

    ウエハースって食べてますか?

    新しく出たガンダムseedの映画のウエハース全部コンプリートするまで引きたいと思っていながらまだ買いに行けてませんコンプリート目指して頑張ります




    新しく出たガンダムseedの
    映画のウエハース

    全部コンプリートするまで
    引きたいと思っていながら
    まだ買いに行けてませんimg

    コンプリート目指して頑張りますimg

    イベント中です!

    7/22 23:03



    今日、明日と”猫の日“ということで
    イベント開催中ですimg

    いつもより料金が安くなってま〜す!

    ぜひ遊びに来てくださいねimg

    イベント中です!

    今日、明日と”猫の日“ということでイベント開催中ですいつもより料金が安くなってま〜す!ぜひ遊びに来てくださいね



    今日、明日と”猫の日“ということで
    イベント開催中ですimg

    いつもより料金が安くなってま〜す!

    ぜひ遊びに来てくださいねimg

    出勤してま〜すます

    7/22 16:52


    出勤してま〜す

    まだまだいますので待ってますimg

    チャットもしてるのでよかったら
    見ていってください〜img

    出勤してま〜すます

    出勤してま〜すまだまだいますので待ってますチャットもしてるのでよかったら見ていってください〜


    出勤してま〜す

    まだまだいますので待ってますimg

    チャットもしてるのでよかったら
    見ていってください〜img

    チャットしてます!

    7/21 16:35



    チャットしてます〜!

    この間出かけた時に道端で
    未開封のセロリを見つけました
    帰る時にはなくなっていたので
    誰か持って帰ったんですかねぇimg

    よかたら見に来てくださいねimg

    チャットしてます!

    チャットしてます〜!この間出かけた時に道端で未開封のセロリを見つけました帰る時にはなくなっていたので誰か持って帰ったんですかねぇよかたら見に来てくださいね



    チャットしてます〜!

    この間出かけた時に道端で
    未開封のセロリを見つけました
    帰る時にはなくなっていたので
    誰か持って帰ったんですかねぇimg

    よかたら見に来てくださいねimg

    ウエハース‼︎

    7/21 07:46



    私の趣味の一つウエハースの
    シール集めですimg

    前回はキングダムのウエハースシールを
    ほぼコンプまで集めましたimg

    今回注目してるのはガンダムseedfreedom
    のウエハースシールです
    目当てのキャラと機体が出るように
    祈ってくださいimg

    ちなみに私の目当ては…イザーク・ジュールです

    ウエハース‼︎

    私の趣味の一つウエハースのシール集めです前回はキングダムのウエハースシールをほぼコンプまで集めました今回注目してるのはガンダムseedfreedomのウエハースシールです目当てのキャラと機体が出るように祈ってくださいちなみに私の目当ては…イザーク・ジュールです



    私の趣味の一つウエハースの
    シール集めですimg

    前回はキングダムのウエハースシールを
    ほぼコンプまで集めましたimg

    今回注目してるのはガンダムseedfreedom
    のウエハースシールです
    目当てのキャラと機体が出るように
    祈ってくださいimg

    ちなみに私の目当ては…イザーク・ジュールです

    チャットしてま〜す

    7/20 22:00



    チャットやってます!

    体感的に5日ぶりぐらいですimg

    よかったらのぞいていってくださいね〜img

    チャットしてま〜す

    チャットやってます!体感的に5日ぶりぐらいですよかったらのぞいていってくださいね〜



    チャットやってます!

    体感的に5日ぶりぐらいですimg

    よかったらのぞいていってくださいね〜img

    すきな食べ物

    7/20 07:03

    おはようございますimg

    うにですimg

    まちがえたimg

    うみですimg

    私のすきな食べ物はりんごです🍎

    禁断の果実です🍏

    夏にも美味しいりんごが食べたいimg

    今日もお待ちしておりますimg

    すきな食べ物

    おはようございますうにですまちがえたうみです私のすきな食べ物はりんごです🍎禁断の果実です🍏夏にも美味しいりんごが食べたい今日もお待ちしております

    おはようございますimg

    うにですimg

    まちがえたimg

    うみですimg

    私のすきな食べ物はりんごです🍎

    禁断の果実です🍏

    夏にも美味しいりんごが食べたいimg

    今日もお待ちしておりますimg

    出勤してま〜す

    7/19 07:02



    出勤してま〜すimg

    久しぶりに出勤です!
    待ってま〜すimg

    出勤してま〜す

    出勤してま〜す久しぶりに出勤です!待ってま〜す



    出勤してま〜すimg

    久しぶりに出勤です!
    待ってま〜すimg

    今日もいます!

    7/14 18:38


    今日も出勤してま〜す!

    玄米茶と思って買ったら、まさかの
    台湾烏龍茶img

    飲み物を買うときはラベルを
    よく見ることと思いましたimg

    普通の烏龍茶と台湾烏龍茶
    違いが分かりませんでしたimg
    誰か違いの分かるお兄さん
    教えてくれるとうれしいですimg

    今日もいます!

    今日も出勤してま〜す!玄米茶と思って買ったら、まさかの台湾烏龍茶飲み物を買うときはラベルをよく見ることと思いました普通の烏龍茶と台湾烏龍茶違いが分かりませんでした誰か違いの分かるお兄さん教えてくれるとうれしいです


    今日も出勤してま〜す!

    玄米茶と思って買ったら、まさかの
    台湾烏龍茶img

    飲み物を買うときはラベルを
    よく見ることと思いましたimg

    普通の烏龍茶と台湾烏龍茶
    違いが分かりませんでしたimg
    誰か違いの分かるお兄さん
    教えてくれるとうれしいですimg

    出勤してま〜す!

    7/13 12:06


    久しぶりに出勤してますimg

    今日はいったん17時までなんですが
    遊びに来てくれるとすごくうれしいですimg


    チャットもしてるので
    よかったら見にきてくださ〜いimg

    出勤してま〜す!

    久しぶりに出勤してます今日はいったん17時までなんですが遊びに来てくれるとすごくうれしいですチャットもしてるのでよかったら見にきてくださ〜い


    久しぶりに出勤してますimg

    今日はいったん17時までなんですが
    遊びに来てくれるとすごくうれしいですimg


    チャットもしてるので
    よかったら見にきてくださ〜いimg

    出勤してま〜す

    7/8 14:34


    出勤してま〜す!

    チャットもやってるので
    よかったらみにきてくれると
    うれしいですimg

    今日のおともはほうじ茶です

    出勤してま〜す

    出勤してま〜す!チャットもやってるのでよかったらみにきてくれるとうれしいです今日のおともはほうじ茶です


    出勤してま〜す!

    チャットもやってるので
    よかったらみにきてくれると
    うれしいですimg

    今日のおともはほうじ茶です

    18時までです〜!

    7/7 14:46


    14時までの予定でしたが、
    18時まで出勤してま〜す!

    連絡まってま〜すimg

    今日も今日とて暑いので
    水分と塩分補給忘れずにimg

    18時までです〜!

    14時までの予定でしたが、18時まで出勤してま〜す!連絡まってま〜す今日も今日とて暑いので水分と塩分補給忘れずに


    14時までの予定でしたが、
    18時まで出勤してま〜す!

    連絡まってま〜すimg

    今日も今日とて暑いので
    水分と塩分補給忘れずにimg

    チャットしてま〜す

    7/7 11:19



    チャットしてま〜す

    よかったら見ていってくださいimg

    チャットしてま〜す

    チャットしてま〜すよかったら見ていってください



    チャットしてま〜す

    よかったら見ていってくださいimg

    出勤してます〜

    7/7 11:18


    出勤してます〜
    今日は14時までの予定なので
    連絡だけでも待ってますimg

    合言葉やってます
    これを見てきてくれたお兄さん
    電話してくれたときには
    合言葉をお願いします

    合言葉「グミ」

    出勤してます〜

    出勤してます〜今日は14時までの予定なので連絡だけでも待ってます合言葉やってますこれを見てきてくれたお兄さん電話してくれたときには合言葉をお願いします合言葉「グミ」


    出勤してます〜
    今日は14時までの予定なので
    連絡だけでも待ってますimg

    合言葉やってます
    これを見てきてくれたお兄さん
    電話してくれたときには
    合言葉をお願いします

    合言葉「グミ」

    チャットしてます〜

    7/6 23:32



    チャットしてます〜

    今日はまだまだ蒸し暑いですねimg

    よかったらみていってくださいimg

    チャットしてます〜

    チャットしてます〜今日はまだまだ蒸し暑いですねよかったらみていってください



    チャットしてます〜

    今日はまだまだ蒸し暑いですねimg

    よかったらみていってくださいimg