這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    HOWAITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ

    9/28 12:12

    出勤です‼️


    今日も0:00までお待ちしております🙇‍♂️


    土曜日だよ‼️


    どっきりどっきりどんどん‼️


    土曜日だよ‼️


    しらんけど‼️


    ぜひお待ちしております🙇‍♂️

    しゅ

    出勤です‼️今日も0:00までお待ちしております🙇‍♂️土曜日だよ‼️どっきりどっきりどんどん‼️土曜日だよ‼️しらんけど‼️ぜひお待ちしております🙇‍♂️

    出勤です‼️


    今日も0:00までお待ちしております🙇‍♂️


    土曜日だよ‼️


    どっきりどっきりどんどん‼️


    土曜日だよ‼️


    しらんけど‼️


    ぜひお待ちしております🙇‍♂️

    🈵

    9/27 18:07

    本日満枠です🈵


    夕方になって


    枠埋まったの草すぎる



    遅せぇよ🥰



    もっとみんなに興味持って貰えるように


    頑張りまちゅ🥰

    🈵

    本日満枠です🈵夕方になって枠埋まったの草すぎる遅せぇよ🥰もっとみんなに興味持って貰えるように頑張りまちゅ🥰

    本日満枠です🈵


    夕方になって


    枠埋まったの草すぎる



    遅せぇよ🥰



    もっとみんなに興味持って貰えるように


    頑張りまちゅ🥰

    ん?

    9/27 16:56

    なんか、、、、


    月末になって、、、、、、


    ホワイトちゃん一気に暇になったんやけど



    なんかバグってる???



    え????


    なに????


    この世界バグってんの?????



    救世主お待ちしております🙇‍♂️

    ん?

    なんか、、、、月末になって、、、、、、ホワイトちゃん一気に暇になったんやけどなんかバグってる???え????なに????この世界バグってんの?????救世主お待ちしております🙇‍♂️

    なんか、、、、


    月末になって、、、、、、


    ホワイトちゃん一気に暇になったんやけど



    なんかバグってる???



    え????


    なに????


    この世界バグってんの?????



    救世主お待ちしております🙇‍♂️

    ( ¯꒳¯ )

    9/27 15:31

    何度と言っとるだよ


    遊びに来てくれないと


    AFしてくれないと


    ケツの穴しまってまうて( ¯꒳¯ )



    まあ、そんな事もないんですが


    遊んで欲しい口実なのですが


    AFしてけろ

    ( ¯꒳¯ )

    何度と言っとるだよ遊びに来てくれないとAFしてくれないとケツの穴しまってまうて(¯꒳¯)まあ、そんな事もないんですが遊んで欲しい口実なのですがAFしてけろ

    何度と言っとるだよ


    遊びに来てくれないと


    AFしてくれないと


    ケツの穴しまってまうて( ¯꒳¯ )



    まあ、そんな事もないんですが


    遊んで欲しい口実なのですが


    AFしてけろ

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    9/27 11:55

    ホワイトちゃん最近


    待機中な事多いんやけどさっ


    理由も分かってんねん



    鬼出勤やからやろ



    こいついつでもおるやん



    気になるけど


    いつでもええわ思てるんやろ




    わい来月から出勤減らすで


    週末は絶対おるけど


    平日ほぼおらんなるからね



    おっても夕方くらいからやと思う




    何するかて?



    遅れてやってきた


    夏休みとお盆休みだよ



    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ホワイトちゃん最近待機中な事多いんやけどさっ理由も分かってんねん鬼出勤やからやろこいついつでもおるやん気になるけどいつでもええわ思てるんやろわい来月から出勤減らすで週末は絶対おるけど平日ほぼおらんなるからねおっても夕方くらいからやと思う何するかて?遅れてやってきた夏休みとお盆休みだよ

    ホワイトちゃん最近


    待機中な事多いんやけどさっ


    理由も分かってんねん



    鬼出勤やからやろ



    こいついつでもおるやん



    気になるけど


    いつでもええわ思てるんやろ




    わい来月から出勤減らすで


    週末は絶対おるけど


    平日ほぼおらんなるからね



    おっても夕方くらいからやと思う




    何するかて?



    遅れてやってきた


    夏休みとお盆休みだよ



    紛うことなき処女

    9/27 11:51

    ホワイトちゃん

    産まれた時から

    ずっと黒髪なんよ


    一度も染めた事ない


    インナーカラーしてた時期はあるけど



    前髪とインナー以外


    ずっと処女なんよ



    どう?


    興奮する?


    処女だよ????


    キューティクルという名の処女膜えぐいよ?

    紛うことなき処女

    ホワイトちゃん産まれた時からずっと黒髪なんよ一度も染めた事ないインナーカラーしてた時期はあるけど前髪とインナー以外ずっと処女なんよどう?興奮する?処女だよ????キューティクルという名の処女膜えぐいよ?

    ホワイトちゃん

    産まれた時から

    ずっと黒髪なんよ


    一度も染めた事ない


    インナーカラーしてた時期はあるけど



    前髪とインナー以外


    ずっと処女なんよ



    どう?


    興奮する?


    処女だよ????


    キューティクルという名の処女膜えぐいよ?

    どーなのさっ😠

    9/27 11:42

    久しぶりに


    ホワイトちゃん


    自撮りしたのだけれどもっ😠



    どーなのさっ😠



    可愛いでしょっ😠



    逢いに来なさいよっ😠

    どーなのさっ😠

    久しぶりにホワイトちゃん自撮りしたのだけれどもっ😠どーなのさっ😠可愛いでしょっ😠逢いに来なさいよっ😠

    久しぶりに


    ホワイトちゃん


    自撮りしたのだけれどもっ😠



    どーなのさっ😠



    可愛いでしょっ😠



    逢いに来なさいよっ😠

    にゅーねいる

    9/27 10:51

    ネイル変えてきちゃ


    ニチャニチャ☺️


    かわち☺️

    にゅーねいる

    ネイル変えてきちゃニチャニチャ☺️かわち☺️

    ネイル変えてきちゃ


    ニチャニチャ☺️


    かわち☺️

    出勤

    9/27 10:27

    おはああああ


    久しぶりにきた服が


    胸のところゴソゴソすぎて


    誰かオラに乳を分けてくれぇい‼️って



    なってる9月27日の朝。



    おはようございます。


    出勤しました。

    出勤

    おはああああ久しぶりにきた服が胸のところゴソゴソすぎて誰かオラに乳を分けてくれぇい‼️ってなってる9月27日の朝。おはようございます。出勤しました。

    おはああああ


    久しぶりにきた服が


    胸のところゴソゴソすぎて


    誰かオラに乳を分けてくれぇい‼️って



    なってる9月27日の朝。



    おはようございます。


    出勤しました。

    いちぶ

    9/25 17:13

    わたちの

    ジョジョのコレクションの

    1部( ¯꒳¯ )


    まだ出してないフィギアとか


    めちゃくちゃある( ¯꒳¯ )

    いちぶ

    わたちのジョジョのコレクションの1部(¯꒳¯)まだ出してないフィギアとかめちゃくちゃある(¯꒳¯)

    わたちの

    ジョジョのコレクションの

    1部( ¯꒳¯ )


    まだ出してないフィギアとか


    めちゃくちゃある( ¯꒳¯ )

    戻り🤍

    9/25 15:05

    ホワイトちゃん戻りました‼️

    17:30までです‼️


    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    戻り🤍

    ホワイトちゃん戻りました‼️17:30までです‼️ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    ホワイトちゃん戻りました‼️

    17:30までです‼️


    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    ラスト1枠🈳

    9/25 10:41

    次回15:00です‼️


    今日は17:30までです‼️


    ラストひと枠ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    ラスト1枠🈳

    次回15:00です‼️今日は17:30までです‼️ラストひと枠ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回15:00です‼️


    今日は17:30までです‼️


    ラストひと枠ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    おきた………

    9/25 07:50

    やばい


    めちゃくちゃ早起きしてしまって



    10:00出勤


    まさかの


    遅刻せず行けそう……


    え………


    ほぼ奇跡………



    よかったらお待ちしております🙇‍♂️

    おきた………

    やばいめちゃくちゃ早起きしてしまって10:00出勤まさかの遅刻せず行けそう……え………ほぼ奇跡………よかったらお待ちしております🙇‍♂️

    やばい


    めちゃくちゃ早起きしてしまって



    10:00出勤


    まさかの


    遅刻せず行けそう……


    え………


    ほぼ奇跡………



    よかったらお待ちしております🙇‍♂️

    あした

    9/24 21:17

    明日ネイルなんだけど


    ネイル前に出勤するよん💅



    小指グリーンネイルになってたから


    ずっと出来てなかったけど


    やっとできる🥺🤍



    どんなんにしよかな( ¯꒳¯ )

    あした

    明日ネイルなんだけどネイル前に出勤するよん💅小指グリーンネイルになってたからずっと出来てなかったけどやっとできる🥺🤍どんなんにしよかな(¯꒳¯)

    明日ネイルなんだけど


    ネイル前に出勤するよん💅



    小指グリーンネイルになってたから


    ずっと出来てなかったけど


    やっとできる🥺🤍



    どんなんにしよかな( ¯꒳¯ )

    🤔💭

    9/24 19:47

    最近

    パチ屋行ってないから


    写メ日記にもTwitterにも


    載せてなかったのに


    昨日来たお客さんに


    好きでしょって言われて


    そこからプレイせずに

    時間いっぱいパチスロについて


    話して


    ジャグラーについて語ってたw




    絶唱したい

    🤔💭

    最近パチ屋行ってないから写メ日記にもTwitterにも載せてなかったのに昨日来たお客さんに好きでしょって言われてそこからプレイせずに時間いっぱいパチスロについて話してジャグラーについて語ってたw絶唱したい

    最近

    パチ屋行ってないから


    写メ日記にもTwitterにも


    載せてなかったのに


    昨日来たお客さんに


    好きでしょって言われて


    そこからプレイせずに

    時間いっぱいパチスロについて


    話して


    ジャグラーについて語ってたw




    絶唱したい

    ʚ🍈🍞ɞ

    9/24 19:42

    みんなさ


    メロンパンどーやって食べる?



    わたしは


    裏返して


    味ない所

    ほじって食べて

    最後に周りの甘い所食べる派なんやけど



    おんなじ人おる???


    おったらマジでマブになれる👭


    ʚ🍈🍞ɞ

    みんなさメロンパンどーやって食べる?わたしは裏返して味ない所ほじって食べて最後に周りの甘い所食べる派なんやけどおんなじ人おる???おったらマジでマブになれる👭

    みんなさ


    メロンパンどーやって食べる?



    わたしは


    裏返して


    味ない所

    ほじって食べて

    最後に周りの甘い所食べる派なんやけど



    おんなじ人おる???


    おったらマジでマブになれる👭


    🤧

    9/24 18:23

    最近やたら

    くしゃみ出るんやけど




    お兄さん達が

    私と遊ぶかで悩んでるからだと


    思うんだよね。



    ほら、噂されてたらくしゃみ出るのと


    同じ原理🤧




    ホワイトちゃんの

    くしゃみを止める為に


    遊んでけろ(?)


    まあ、マジレスすると


    花粉症かしらね😑

    🤧

    最近やたらくしゃみ出るんやけどお兄さん達が私と遊ぶかで悩んでるからだと思うんだよね。ほら、噂されてたらくしゃみ出るのと同じ原理🤧ホワイトちゃんのくしゃみを止める為に遊んでけろ(?)まあ、マジレスすると花粉症かしらね😑

    最近やたら

    くしゃみ出るんやけど




    お兄さん達が

    私と遊ぶかで悩んでるからだと


    思うんだよね。



    ほら、噂されてたらくしゃみ出るのと


    同じ原理🤧




    ホワイトちゃんの

    くしゃみを止める為に


    遊んでけろ(?)


    まあ、マジレスすると


    花粉症かしらね😑

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    9/24 16:52

    「密かに推しです‼️」

    「陰ながら応援してます‼️」













    🤔💭



    うるせぇ‼️


    表に出ろ‼️


    堂々と推せ‼️

    応援せぇ‼️




    推し活は素晴らしい事だよ😌


    君たちの推し

    ホワイトちゃんより😌

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    「密かに推しです‼️」「陰ながら応援してます‼️」・・・・🤔💭うるせぇ‼️表に出ろ‼️堂々と推せ‼️応援せぇ‼️推し活は素晴らしい事だよ😌君たちの推しホワイトちゃんより😌

    「密かに推しです‼️」

    「陰ながら応援してます‼️」













    🤔💭



    うるせぇ‼️


    表に出ろ‼️


    堂々と推せ‼️

    応援せぇ‼️




    推し活は素晴らしい事だよ😌


    君たちの推し

    ホワイトちゃんより😌

    🤍ミスヘブン コスプレ部門🤍

    9/24 16:35

    今年も

    コスプレ部門で

    出るよーんって感じなんやけど


    票を集めるために


    みんなにして欲しい事があるんだ‼️



    🤍ヘブン会員登録してプロフィール埋める

    🤍1度でも遊んだ事ある人は口コミを書く
    (9/2より前に書いてるのは無効なので新しく書いて)

    🤍オキニトーク何でもいいから私に送る


    を10/16までに

    しといて欲しいんだ‼️



    ホワイトちゃんの事好き???


    会ったことある人も


    ない人も


    ホワイトちゃんの事好きな人がいるなら


    していて欲しいな〜🥲


    よろしくお願いします‼️

    🤍ミスヘブン コスプレ部門🤍

    今年もコスプレ部門で出るよーんって感じなんやけど票を集めるためにみんなにして欲しい事があるんだ‼️🤍ヘブン会員登録してプロフィール埋める🤍1度でも遊んだ事ある人は口コミを書く(9/2より前に書いてるのは無効なので新しく書いて)🤍オキニトーク何でもいいから私に送るを10/16までにしといて欲しいんだ‼️ホワイトちゃんの事好き???会ったことある人もない人もホワイトちゃんの事好きな人がいるならしていて欲しいな〜🥲よろしくお願いします‼️

    今年も

    コスプレ部門で

    出るよーんって感じなんやけど


    票を集めるために


    みんなにして欲しい事があるんだ‼️



    🤍ヘブン会員登録してプロフィール埋める

    🤍1度でも遊んだ事ある人は口コミを書く
    (9/2より前に書いてるのは無効なので新しく書いて)

    🤍オキニトーク何でもいいから私に送る


    を10/16までに

    しといて欲しいんだ‼️



    ホワイトちゃんの事好き???


    会ったことある人も


    ない人も


    ホワイトちゃんの事好きな人がいるなら


    していて欲しいな〜🥲


    よろしくお願いします‼️

    AF🤍

    9/24 16:08

    よく聞かれるんやけど


    AF初心者、初めでやけど


    いいですか??


    って


    大歓迎です‼️


    ホワイトちゃんは

    ほぐしもなにもしなくていいよ‼️


    ローション塗って入れるだけ‼️



    お任せ下さい‼️

    AF🤍

    よく聞かれるんやけどAF初心者、初めでやけどいいですか??って大歓迎です‼️ホワイトちゃんはほぐしもなにもしなくていいよ‼️ローション塗って入れるだけ‼️お任せ下さい‼️

    よく聞かれるんやけど


    AF初心者、初めでやけど


    いいですか??


    って


    大歓迎です‼️


    ホワイトちゃんは

    ほぐしもなにもしなくていいよ‼️


    ローション塗って入れるだけ‼️



    お任せ下さい‼️