• OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    赤丸をチェック‼️

    6/28 18:29

    来月の出勤は、、



    赤丸はイベント開催日‼️

    良かったらお兄ちゃん構って〜♡

    あ、赤丸の日は11時~20時予定‼️

    いつもよりお兄ちゃんからのお誘い枠を増やしてお待ちしてますimg

    okiku

    赤丸をチェック‼️

    来月の出勤は、、赤丸はイベント開催日‼️良かったらお兄ちゃん構って〜♡あ、赤丸の日は11時~20時予定‼️いつもよりお兄ちゃんからのお誘い枠を増やしてお待ちしてますokiku

    来月の出勤は、、



    赤丸はイベント開催日‼️

    良かったらお兄ちゃん構って〜♡

    あ、赤丸の日は11時~20時予定‼️

    いつもよりお兄ちゃんからのお誘い枠を増やしてお待ちしてますimg

    okiku

    6月は残りわずか

    6/28 18:26

    6月もあと2日‼️

    ちなみに明日はラスト1枠

    日曜日はまだ2枠あり

    ラスト2日間でクーポン終わっちゃうので急げ💨💨💨



    okiku

    6月は残りわずか

    6月もあと2日‼️ちなみに明日はラスト1枠日曜日はまだ2枠ありラスト2日間でクーポン終わっちゃうので急げ💨💨💨okiku

    6月もあと2日‼️

    ちなみに明日はラスト1枠

    日曜日はまだ2枠あり

    ラスト2日間でクーポン終わっちゃうので急げ💨💨💨



    okiku

    う〜〜〜‼️

    6/28 15:05

    3P久しぶりすぎて

    楽しかった♡♡

    ちなみに一緒に3Pをしてくれたのは

    えまちゃん♡♡

    めっちゃめっちゃ癒し系で

    おっぱいが柔らかくって最高img

    良かったらお兄ちゃんまたえまちゃんと3P誘ってくれたら嬉しいな。。

    誰か3Pをしょ♡

    okiku

    う〜〜〜‼️

    3P久しぶりすぎて楽しかった♡♡ちなみに一緒に3Pをしてくれたのはえまちゃん♡♡めっちゃめっちゃ癒し系でおっぱいが柔らかくって最高良かったらお兄ちゃんまたえまちゃんと3P誘ってくれたら嬉しいな。。誰か3Pをしょ♡okiku

    3P久しぶりすぎて

    楽しかった♡♡

    ちなみに一緒に3Pをしてくれたのは

    えまちゃん♡♡

    めっちゃめっちゃ癒し系で

    おっぱいが柔らかくって最高img

    良かったらお兄ちゃんまたえまちゃんと3P誘ってくれたら嬉しいな。。

    誰か3Pをしょ♡

    okiku

    💨💨💨💨💨💨💨💨

    6/28 12:09

    今から向かう💨💨💨💨

    めっちゃめっちゃ雨やけど

    可愛い新しい服やし

    髪型、髪色やし

    体調がマシになったし

    今ルンルン気分♡♡

    たくさんちんをにぎにぎしちゃお/////

    okiku

    💨💨💨💨💨💨💨💨

    今から向かう💨💨💨💨めっちゃめっちゃ雨やけど可愛い新しい服やし髪型、髪色やし体調がマシになったし今ルンルン気分♡♡たくさんちんをにぎにぎしちゃお/////okiku

    今から向かう💨💨💨💨

    めっちゃめっちゃ雨やけど

    可愛い新しい服やし

    髪型、髪色やし

    体調がマシになったし

    今ルンルン気分♡♡

    たくさんちんをにぎにぎしちゃお/////

    okiku

    忘れんぼ。。。

    6/28 11:29

    今日も今日とて

    こんなに天気悪いのに

    完売御礼しました。。。

    ほんまに感謝しかありません。。

    ちなみに土曜日、日曜日はまだ2枠のみ

    案内可能です‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg

    okiku

    忘れんぼ。。。

    今日も今日とてこんなに天気悪いのに完売御礼しました。。。ほんまに感謝しかありません。。ちなみに土曜日、日曜日はまだ2枠のみ案内可能です‼️良かったらお兄ちゃん構ってちょokiku

    今日も今日とて

    こんなに天気悪いのに

    完売御礼しました。。。

    ほんまに感謝しかありません。。

    ちなみに土曜日、日曜日はまだ2枠のみ

    案内可能です‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg

    okiku

    ギャル✨️✨️

    6/27 18:38

    ちょっとだけイメチェンしてきたw

    ちょー 髪の毛がもふもふ過ぎたから

    軽くしてもらってきたw

    とついでに髪色も♡

    幸せ♡♡

    明日からまた頑張って出勤なので

    見に来てねimg

    ギャル✨️✨️

    ちょっとだけイメチェンしてきたwちょー髪の毛がもふもふ過ぎたから軽くしてもらってきたwとついでに髪色も♡幸せ♡♡明日からまた頑張って出勤なので見に来てね

    ちょっとだけイメチェンしてきたw

    ちょー 髪の毛がもふもふ過ぎたから

    軽くしてもらってきたw

    とついでに髪色も♡

    幸せ♡♡

    明日からまた頑張って出勤なので

    見に来てねimg

    【完】

    6/26 17:08

    初めましてのお兄ちゃん

    半年ぶりのお兄ちゃん

    で今日は完売御礼です。。

    よし、体調を完璧にすべく早く帰って

    休めて明日も。。

    ちなみに次回は

    金曜日から3日間続けて出勤するますw

    どの日も1本づつは予約いただけてます。。

    ほんまに感謝img



    まだまだ「淫獣クーポン」を使ってお得に遊ぼ〜♡

    okiku

    【完】

    初めましてのお兄ちゃん半年ぶりのお兄ちゃんで今日は完売御礼です。。よし、体調を完璧にすべく早く帰って休めて明日も。。ちなみに次回は金曜日から3日間続けて出勤するますwどの日も1本づつは予約いただけてます。。ほんまに感謝まだまだ「淫獣クーポン」を使ってお得に遊ぼ〜♡okiku

    初めましてのお兄ちゃん

    半年ぶりのお兄ちゃん

    で今日は完売御礼です。。

    よし、体調を完璧にすべく早く帰って

    休めて明日も。。

    ちなみに次回は

    金曜日から3日間続けて出勤するますw

    どの日も1本づつは予約いただけてます。。

    ほんまに感謝img



    まだまだ「淫獣クーポン」を使ってお得に遊ぼ〜♡

    okiku

    最強説‼️

    6/26 10:46

    淫獣クーポン 2千円OFFにくわえて

    きてねギフトを送っちゃったw

    ちなみにきてねギフトが送られてきた

    お兄ちゃん‼️

    そのきてねギフトがきたお兄ちゃんは

    2千円OFFクーポンをゲット‼️

    それも使ってお得に。

    okiku

    最強説‼️

    淫獣クーポン2千円OFFにくわえてきてねギフトを送っちゃったwちなみにきてねギフトが送られてきたお兄ちゃん‼️そのきてねギフトがきたお兄ちゃんは2千円OFFクーポンをゲット‼️それも使ってお得に。okiku

    淫獣クーポン 2千円OFFにくわえて

    きてねギフトを送っちゃったw

    ちなみにきてねギフトが送られてきた

    お兄ちゃん‼️

    そのきてねギフトがきたお兄ちゃんは

    2千円OFFクーポンをゲット‼️

    それも使ってお得に。

    okiku

    ひっ⁉️⁉️⁉️

    6/26 09:55

    今日はラスト 夕方から1枠‼️

    それに金曜日、土曜日、日曜日

    どの日も1枠づつ予約ありがとうございます。。

    嬉しすぎる♡

    ってかまだまだ空き枠あるので構ってちょimg

    okiku

    ひっ⁉️⁉️⁉️

    今日はラスト夕方から1枠‼️それに金曜日、土曜日、日曜日どの日も1枠づつ予約ありがとうございます。。嬉しすぎる♡ってかまだまだ空き枠あるので構ってちょokiku

    今日はラスト 夕方から1枠‼️

    それに金曜日、土曜日、日曜日

    どの日も1枠づつ予約ありがとうございます。。

    嬉しすぎる♡

    ってかまだまだ空き枠あるので構ってちょimg

    okiku

    失敗💦

    6/25 20:44

    明日もびっくりする勢いで

    夕方からの枠の1枠のみに‼️

    嬉しすぎる、、、

    じゃあまた明日w

    okiku

    失敗💦

    明日もびっくりする勢いで夕方からの枠の1枠のみに‼️嬉しすぎる、、、じゃあまた明日wokiku

    明日もびっくりする勢いで

    夕方からの枠の1枠のみに‼️

    嬉しすぎる、、、

    じゃあまた明日w

    okiku

    はにゃ??w

    6/25 18:06

    は⁉️

    明日 1番手からまだ。。

    ちなみに15時~ 予約してくれてありがとう♡♡

    幸せすぎる。。

    あと2枠余ってるのは

    どんなお兄ちゃんが手にするのか。。

    okiku

    はにゃ??w

    は⁉️明日1番手からまだ。。ちなみに15時~予約してくれてありがとう♡♡幸せすぎる。。あと2枠余ってるのはどんなお兄ちゃんが手にするのか。。okiku

    は⁉️

    明日 1番手からまだ。。

    ちなみに15時~ 予約してくれてありがとう♡♡

    幸せすぎる。。

    あと2枠余ってるのは

    どんなお兄ちゃんが手にするのか。。

    okiku

    んだ〜〜〜〜〜〜〜‼️

    6/25 16:18

    あれ??

    明日まだがら空きなの💦

    誰か構ってちょ♡

    あそーぼーimg

    okiku

    んだ〜〜〜〜〜〜〜‼️

    あれ??明日まだがら空きなの💦誰か構ってちょ♡あそーぼーokiku

    あれ??

    明日まだがら空きなの💦

    誰か構ってちょ♡

    あそーぼーimg

    okiku

    レッツゴー💨💨💨

    6/25 13:39

    今から向かいまーす💨💨

    さぁさぁ、、

    今日も楽しみ〜♡

    okiku

    レッツゴー💨💨💨

    今から向かいまーす💨💨さぁさぁ、、今日も楽しみ〜♡okiku

    今から向かいまーす💨💨

    さぁさぁ、、

    今日も楽しみ〜♡

    okiku

    成長ちゅ??

    6/25 13:34

    最近 おっぱいが

    成長ちゅ/////

    たくさん構って揉んでくれたら

    まだまだおっきく♡

    okiku

    成長ちゅ??

    最近おっぱいが成長ちゅ/////たくさん構って揉んでくれたらまだまだおっきく♡okiku

    最近 おっぱいが

    成長ちゅ/////

    たくさん構って揉んでくれたら

    まだまだおっきく♡

    okiku

    💨⚠️💨⚠️💨⚠️💨⚠️💨⚠️💨⚠️💨

    6/25 11:59

    さぁさぁ、今から向かうなり💨💨

    ちなみに天然なお菊は

    傘を持ってくるの忘れましたww

    今日も天気悪い感じやけど

    予約してくれた3名のお兄ちゃん
    足元が悪いかもやから気おつけてきてねimg

    ちなみに明日はまだがら空き💦

    夕方までにがら空きだったらおやすみ予定に変わっちゃうかも。。。

    遊べるお兄ちゃんはお早めの予約お待ちしておりますimg

    okiku


    💨⚠️💨⚠️💨⚠️💨⚠️💨⚠️💨⚠️💨

    さぁさぁ、今から向かうなり💨💨ちなみに天然なお菊は傘を持ってくるの忘れましたww今日も天気悪い感じやけど予約してくれた3名のお兄ちゃん足元が悪いかもやから気おつけてきてねちなみに明日はまだがら空き💦夕方までにがら空きだったらおやすみ予定に変わっちゃうかも。。。遊べるお兄ちゃんはお早めの予約お待ちしておりますokiku

    さぁさぁ、今から向かうなり💨💨

    ちなみに天然なお菊は

    傘を持ってくるの忘れましたww

    今日も天気悪い感じやけど

    予約してくれた3名のお兄ちゃん
    足元が悪いかもやから気おつけてきてねimg

    ちなみに明日はまだがら空き💦

    夕方までにがら空きだったらおやすみ予定に変わっちゃうかも。。。

    遊べるお兄ちゃんはお早めの予約お待ちしておりますimg

    okiku


    【完】

    6/25 08:15

    昨日の地点で完売御礼

    嬉しい♡

    ちなみに明日はまだまだ空き枠あるので構ってちょimg

    okiku

    【完】

    昨日の地点で完売御礼嬉しい♡ちなみに明日はまだまだ空き枠あるので構ってちょokiku

    昨日の地点で完売御礼

    嬉しい♡

    ちなみに明日はまだまだ空き枠あるので構ってちょimg

    okiku

    みーつけた‼️

    6/24 21:04

    明日は出勤 1番手のみ

    予約ありがとう♡

    2枠空き枠ありimg



    ちなみに明日も淫獣クーポンを使って

    いつもよりお得に遊ぼ♡

    okiku

    みーつけた‼️

    明日は出勤1番手のみ予約ありがとう♡2枠空き枠ありちなみに明日も淫獣クーポンを使っていつもよりお得に遊ぼ♡okiku

    明日は出勤 1番手のみ

    予約ありがとう♡

    2枠空き枠ありimg



    ちなみに明日も淫獣クーポンを使って

    いつもよりお得に遊ぼ♡

    okiku

    OFFって

    6/24 08:53

    明日もお菊のみ

    2000円OFFクーポンあるよ〜

    まだまだ割引クーポン使って遊ぼ♡

    okiku

    OFFって

    明日もお菊のみ2000円OFFクーポンあるよ〜まだまだ割引クーポン使って遊ぼ♡okiku

    明日もお菊のみ

    2000円OFFクーポンあるよ〜

    まだまだ割引クーポン使って遊ぼ♡

    okiku

    💨💨💨💨

    6/23 11:42

    さぁさぁ、天気悪いけど

    向かうなり💨💨💨

    ちなみに今日来てくれるお兄ちゃん

    足の悪いですが気おつけてきてねimg

    okiku

    💨💨💨💨

    さぁさぁ、天気悪いけど向かうなり💨💨💨ちなみに今日来てくれるお兄ちゃん足の悪いですが気おつけてきてねokiku

    さぁさぁ、天気悪いけど

    向かうなり💨💨💨

    ちなみに今日来てくれるお兄ちゃん

    足の悪いですが気おつけてきてねimg

    okiku

    【完】

    6/23 08:39

    今日も事前予約で完売御礼。。

    ほんまに感謝しか勝たん♡

    ちなみに昨日も本指様の事前予約で完売御礼でしたw

    このイベント中にたくさん構ってもらえて嬉しかったな。。



    ちなみにお菊からの割引クーポンはまだ利用可能‼️

    2000円OFFになるイベントちゅ/////

    合言葉は「淫獣クーポン」です。

    この際だがら良かったら遊びにきてね♡

    okiku

    【完】

    今日も事前予約で完売御礼。。ほんまに感謝しか勝たん♡ちなみに昨日も本指様の事前予約で完売御礼でしたwこのイベント中にたくさん構ってもらえて嬉しかったな。。ちなみにお菊からの割引クーポンはまだ利用可能‼️2000円OFFになるイベントちゅ/////合言葉は「淫獣クーポン」です。この際だがら良かったら遊びにきてね♡okiku

    今日も事前予約で完売御礼。。

    ほんまに感謝しか勝たん♡

    ちなみに昨日も本指様の事前予約で完売御礼でしたw

    このイベント中にたくさん構ってもらえて嬉しかったな。。



    ちなみにお菊からの割引クーポンはまだ利用可能‼️

    2000円OFFになるイベントちゅ/////

    合言葉は「淫獣クーポン」です。

    この際だがら良かったら遊びにきてね♡

    okiku