• OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはおは

    6/9 07:02

    ちなみに休み明けの

    11日はもう完売御礼しました。。

    びっくり‼️



    なので次回は14日、15日、16日

    良かったら構ってちょimg


    okiku

    おはおは

    ちなみに休み明けの11日はもう完売御礼しました。。びっくり‼️なので次回は14日、15日、16日良かったら構ってちょokiku

    ちなみに休み明けの

    11日はもう完売御礼しました。。

    びっくり‼️



    なので次回は14日、15日、16日

    良かったら構ってちょimg


    okiku

    🔞満枠🔞

    6/8 16:25

    今日も今日とて

    完売御礼です。。

    ほんまにほんまにお兄ちゃんには感謝しかないです。。。



    次回は

    11日 ラスト1枠のみ

    14日、15日、16日 13時~20時

    まだまだ予定ががら空きなので構ってちょ♡



    ちなみにリピーター様(本指名様)専用で裏オプ続行中‼️

    良かったらリピーター様(本指名様)是非是非お待ちしております♡♡



    okiku

    🔞満枠🔞

    今日も今日とて完売御礼です。。ほんまにほんまにお兄ちゃんには感謝しかないです。。。次回は11日ラスト1枠のみ14日、15日、16日13時~20時まだまだ予定ががら空きなので構ってちょ♡ちなみにリピーター様(本指名様)専用で裏オプ続行中‼️良かったらリピーター様(本指名様)是非是非お待ちしております♡♡okiku

    今日も今日とて

    完売御礼です。。

    ほんまにほんまにお兄ちゃんには感謝しかないです。。。



    次回は

    11日 ラスト1枠のみ

    14日、15日、16日 13時~20時

    まだまだ予定ががら空きなので構ってちょ♡



    ちなみにリピーター様(本指名様)専用で裏オプ続行中‼️

    良かったらリピーター様(本指名様)是非是非お待ちしております♡♡



    okiku

    💨💨💨💨

    6/8 13:06

    今から向かうなり💨💨💨

    お菊とAFしょ/////

    ちなみにラスト1枠空き枠あり‼️

    良かったら構ってちょ♡



    今月はこんな感じで出勤するからそちらも、、、



    okiku

    💨💨💨💨

    今から向かうなり💨💨💨お菊とAFしょ/////ちなみにラスト1枠空き枠あり‼️良かったら構ってちょ♡今月はこんな感じで出勤するからそちらも、、、okiku

    今から向かうなり💨💨💨

    お菊とAFしょ/////

    ちなみにラスト1枠空き枠あり‼️

    良かったら構ってちょ♡



    今月はこんな感じで出勤するからそちらも、、、



    okiku

    もう一呼吸を、、、

    6/8 11:50

    ラスト 1枠のみ‼️

    まだ空いてるだと、、

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡
    そろそろ準備しょimg

    ラスト枠もお兄ちゃんに構って貰えますように。。。

    18時~

    だよ。。

    休み前に‼️

    okiku

    もう一呼吸を、、、

    ラスト1枠のみ‼️まだ空いてるだと、、良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡そろそろ準備しょラスト枠もお兄ちゃんに構って貰えますように。。。18時~だよ。。休み前に‼️okiku

    ラスト 1枠のみ‼️

    まだ空いてるだと、、

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡
    そろそろ準備しょimg

    ラスト枠もお兄ちゃんに構って貰えますように。。。

    18時~

    だよ。。

    休み前に‼️

    okiku

    こんな感じはどう?

    6/8 09:05

    6月の予定です♡

    とりあえずの予定なので

    予約がなければ変更するかもしれないですが💦
    良かったらたくさん構ってちょimg

    あ、ちなみにカレンダーの赤丸はイベント日だそうなのでお楽しみに♡
    それ以外もたくさん構ってちょimg



    okiku

    こんな感じはどう?

    6月の予定です♡とりあえずの予定なので予約がなければ変更するかもしれないですが💦良かったらたくさん構ってちょあ、ちなみにカレンダーの赤丸はイベント日だそうなのでお楽しみに♡それ以外もたくさん構ってちょokiku

    6月の予定です♡

    とりあえずの予定なので

    予約がなければ変更するかもしれないですが💦
    良かったらたくさん構ってちょimg

    あ、ちなみにカレンダーの赤丸はイベント日だそうなのでお楽しみに♡
    それ以外もたくさん構ってちょimg



    okiku

    ラルラリラ♡

    6/8 09:04

    今日もラスト枠のみ‼️

    早い者勝ちですよ〜♡

    ちなみに11日もラスト1枠のみ‼️

    2つの枠どちらも本指名様♡♡

    嬉しすぎる。。。
    またまたえっちなことしょうねimg



    okiku

    ラルラリラ♡

    今日もラスト枠のみ‼️早い者勝ちですよ〜♡ちなみに11日もラスト1枠のみ‼️2つの枠どちらも本指名様♡♡嬉しすぎる。。。またまたえっちなことしょうねokiku

    今日もラスト枠のみ‼️

    早い者勝ちですよ〜♡

    ちなみに11日もラスト1枠のみ‼️

    2つの枠どちらも本指名様♡♡

    嬉しすぎる。。。
    またまたえっちなことしょうねimg



    okiku

    6月予定‼️

    6/7 18:16

    とりあえずこんな感じで出勤予定です♡

    ちなみに

    緑が普通の日

    赤がイベント日

    良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますimg

    okiku

    6月予定‼️

    とりあえずこんな感じで出勤予定です♡ちなみに緑が普通の日赤がイベント日良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますokiku

    とりあえずこんな感じで出勤予定です♡

    ちなみに

    緑が普通の日

    赤がイベント日

    良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますimg

    okiku

    またたい

    6/7 18:16

    さぁさぁ、

    明日のラスト枠はだれかな?w

    また明日出勤したら2日おやすみなので

    早い者勝ちですよ〜img

    okiku

    またたい

    さぁさぁ、明日のラスト枠はだれかな?wまた明日出勤したら2日おやすみなので早い者勝ちですよ〜okiku

    さぁさぁ、

    明日のラスト枠はだれかな?w

    また明日出勤したら2日おやすみなので

    早い者勝ちですよ〜img

    okiku

    完売です。。

    6/7 15:27

    ありがとうございます♡

    今日も完売です。。



    ちなみに明日も出勤するますimg

    でラスト1枠のみ‼️



    okiku

    完売です。。

    ありがとうございます♡今日も完売です。。ちなみに明日も出勤するますでラスト1枠のみ‼️okiku

    ありがとうございます♡

    今日も完売です。。



    ちなみに明日も出勤するますimg

    でラスト1枠のみ‼️



    okiku

    💨💨💨💨💨

    6/7 11:52

    さぁさぁ、

    今から久しぶりの出勤に向かう💨💨

    ラスト枠はどんなお兄ちゃんの手に‼️

    ワクワク♡♡



    ちっとお知らせがあります。。

    先月の召喚祭で召喚された裏オプがリピーター様専用で続行中♡

    良かったらリピーター様との思い出を作ろうねimg

    あ、御新規様には朗報です‼️

    また10月に召喚祭を開催予定ですのでお楽しみにw



    okiku

    💨💨💨💨💨

    さぁさぁ、今から久しぶりの出勤に向かう💨💨ラスト枠はどんなお兄ちゃんの手に‼️ワクワク♡♡ちっとお知らせがあります。。先月の召喚祭で召喚された裏オプがリピーター様専用で続行中♡良かったらリピーター様との思い出を作ろうねあ、御新規様には朗報です‼️また10月に召喚祭を開催予定ですのでお楽しみにwokiku

    さぁさぁ、

    今から久しぶりの出勤に向かう💨💨

    ラスト枠はどんなお兄ちゃんの手に‼️

    ワクワク♡♡



    ちっとお知らせがあります。。

    先月の召喚祭で召喚された裏オプがリピーター様専用で続行中♡

    良かったらリピーター様との思い出を作ろうねimg

    あ、御新規様には朗報です‼️

    また10月に召喚祭を開催予定ですのでお楽しみにw



    okiku

    まじの⁉️

    6/7 11:03

    ラスト 1枠のみ‼️

    早い者勝ちですよ〜w

    ちなみに明日もラスト1枠のみなので早い者勝ちです‼️

    okiku

    まじの⁉️

    ラスト1枠のみ‼️早い者勝ちですよ〜wちなみに明日もラスト1枠のみなので早い者勝ちです‼️okiku

    ラスト 1枠のみ‼️

    早い者勝ちですよ〜w

    ちなみに明日もラスト1枠のみなので早い者勝ちです‼️

    okiku

    ようやく⁉️

    6/6 19:39

    明日、明後日からひさひさの出勤‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    ちなみにどちらもラスト 1枠‼️

    早い者勝ちになるので急げ💨💨

    あ、明日大切なお知らせを日記にて発表をするのでお楽しみにimg

    okiku

    ようやく⁉️

    明日、明後日からひさひさの出勤‼️良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡ちなみにどちらもラスト1枠‼️早い者勝ちになるので急げ💨💨あ、明日大切なお知らせを日記にて発表をするのでお楽しみにokiku

    明日、明後日からひさひさの出勤‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    ちなみにどちらもラスト 1枠‼️

    早い者勝ちになるので急げ💨💨

    あ、明日大切なお知らせを日記にて発表をするのでお楽しみにimg

    okiku

    気持ちいい♡♡

    6/5 20:13

    今日と明日はリラックスタイム♡

    今日はちなみに温泉入ってきたw

    サウナも岩盤浴も最高〜♡

    ちなみにお兄ちゃんのおすすめとかある??

    okiku

    気持ちいい♡♡

    今日と明日はリラックスタイム♡今日はちなみに温泉入ってきたwサウナも岩盤浴も最高〜♡ちなみにお兄ちゃんのおすすめとかある??okiku

    今日と明日はリラックスタイム♡

    今日はちなみに温泉入ってきたw

    サウナも岩盤浴も最高〜♡

    ちなみにお兄ちゃんのおすすめとかある??

    okiku

    なん、なんと‼️

    6/4 14:54

    休み明けの予約が

    金曜日が13時~17時50分まで

    あと2枠‼️

    土曜日はラスト枠の1枠‼️

    早くから予約してくれてありがとう♡♡

    会える日を楽しみにしてますimg

    okiku

    なん、なんと‼️

    休み明けの予約が金曜日が13時~17時50分まであと2枠‼️土曜日はラスト枠の1枠‼️早くから予約してくれてありがとう♡♡会える日を楽しみにしてますokiku

    休み明けの予約が

    金曜日が13時~17時50分まで

    あと2枠‼️

    土曜日はラスト枠の1枠‼️

    早くから予約してくれてありがとう♡♡

    会える日を楽しみにしてますimg

    okiku

    ちなちな

    6/2 09:18

    6月の前半シフトは

    こんな感じかなと考えてるよ♡

    良かったらお兄ちゃん構ってちょw

    ちょっとの間昼職体験で出勤出来ないから

    ちんちん不足やから触らせて。。。

    okiku

    ちなちな

    6月の前半シフトはこんな感じかなと考えてるよ♡良かったらお兄ちゃん構ってちょwちょっとの間昼職体験で出勤出来ないからちんちん不足やから触らせて。。。okiku

    6月の前半シフトは

    こんな感じかなと考えてるよ♡

    良かったらお兄ちゃん構ってちょw

    ちょっとの間昼職体験で出勤出来ないから

    ちんちん不足やから触らせて。。。

    okiku

    次回予告⁉️

    5/31 07:24

    次回 出勤は1週間後。。。

    あ〜、、、こんなに休んでなかったから

    ちんちん不足にならんかな。。

    そっちが不安💦

    ちなみにちんちん不足に鳴りながら

    久しぶりに出勤した日 たくさん構ってくれますか??

    okiku

    次回予告⁉️

    次回出勤は1週間後。。。あ〜、、、こんなに休んでなかったからちんちん不足にならんかな。。そっちが不安💦ちなみにちんちん不足に鳴りながら久しぶりに出勤した日たくさん構ってくれますか??okiku

    次回 出勤は1週間後。。。

    あ〜、、、こんなに休んでなかったから

    ちんちん不足にならんかな。。

    そっちが不安💦

    ちなみにちんちん不足に鳴りながら

    久しぶりに出勤した日 たくさん構ってくれますか??

    okiku

    バッタキュー。。。

    5/30 09:48

    明日は急遽おやすみに変更します。。

    だってお兄ちゃん忙しそうだもん。。

    お菊構ってくれないみたいだから

    家でまったりゆったり過ごすの♡♡

    ちなみに今日も1番手のお兄ちゃんが体調不良のため来れないみたい💦

    お大事に。。

    ってことでラストのお兄ちゃんのみに。。

    okiku

    バッタキュー。。。

    明日は急遽おやすみに変更します。。だってお兄ちゃん忙しそうだもん。。お菊構ってくれないみたいだから家でまったりゆったり過ごすの♡♡ちなみに今日も1番手のお兄ちゃんが体調不良のため来れないみたい💦お大事に。。ってことでラストのお兄ちゃんのみに。。okiku

    明日は急遽おやすみに変更します。。

    だってお兄ちゃん忙しそうだもん。。

    お菊構ってくれないみたいだから

    家でまったりゆったり過ごすの♡♡

    ちなみに今日も1番手のお兄ちゃんが体調不良のため来れないみたい💦

    お大事に。。

    ってことでラストのお兄ちゃんのみに。。

    okiku

    ランランラストスパート‼️‼️

    5/30 08:50

    今日はもうラスト1枠‼️

    15時~

    ちなみに明日はまだまだがら空き💦

    良かったら5月ラスト2日なので構ってちょ♡

    お兄ちゃんとえっちなことしたいな、、、/////

    okiku

    ランランラストスパート‼️‼️

    今日はもうラスト1枠‼️15時~ちなみに明日はまだまだがら空き💦良かったら5月ラスト2日なので構ってちょ♡お兄ちゃんとえっちなことしたいな、、、/////okiku

    今日はもうラスト1枠‼️

    15時~

    ちなみに明日はまだまだがら空き💦

    良かったら5月ラスト2日なので構ってちょ♡

    お兄ちゃんとえっちなことしたいな、、、/////

    okiku