• OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️⚠️⚠️

    6/16 08:31

    ラスト1枠‼️

    さぁさぁ、、

    その枠はどんなお兄ちゃんの手に‼️

    okiku

    ⚠️⚠️⚠️

    ラスト1枠‼️さぁさぁ、、その枠はどんなお兄ちゃんの手に‼️okiku

    ラスト1枠‼️

    さぁさぁ、、

    その枠はどんなお兄ちゃんの手に‼️

    okiku

    巨乳あるある?

    6/15 12:11

    ねえねえ

    巨乳あるあるなんかな。。

    夏になると谷間に汗が溜まるのって。。

    であんまり拭かなかったら

    あせもに。。。

    やっぱり巨乳あるあるなのかな。。

    okiku

    巨乳あるある?

    ねえねえ巨乳あるあるなんかな。。夏になると谷間に汗が溜まるのって。。であんまり拭かなかったらあせもに。。。やっぱり巨乳あるあるなのかな。。okiku

    ねえねえ

    巨乳あるあるなんかな。。

    夏になると谷間に汗が溜まるのって。。

    であんまり拭かなかったら

    あせもに。。。

    やっぱり巨乳あるあるなのかな。。

    okiku

    わ〜いわ〜い♡

    6/15 11:33

    完売御礼♡

    幸せです、、、

    ちなみに次回は明日 ラスト1枠の案内なので

    早い者勝ちですよ〜img

    okiku

    わ〜いわ〜い♡

    完売御礼♡幸せです、、、ちなみに次回は明日ラスト1枠の案内なので早い者勝ちですよ〜okiku

    完売御礼♡

    幸せです、、、

    ちなみに次回は明日 ラスト1枠の案内なので

    早い者勝ちですよ〜img

    okiku

    💨💨💨💨

    6/15 10:18

    今から向かう💨💨💨

    最近 楽を覚えてしまた。。。

    ちなみにお兄ちゃん今日は何してますか??

    17時~ ラスト1枠空いちゃったの。。

    構ってくれますか?

    okiku

    💨💨💨💨

    今から向かう💨💨💨最近楽を覚えてしまた。。。ちなみにお兄ちゃん今日は何してますか??17時~ラスト1枠空いちゃったの。。構ってくれますか?okiku

    今から向かう💨💨💨

    最近 楽を覚えてしまた。。。

    ちなみにお兄ちゃん今日は何してますか??

    17時~ ラスト1枠空いちゃったの。。

    構ってくれますか?

    okiku

    ららららら

    6/15 09:36

    今日もラスト1枠‼️

    良かったら構ってちょ♡

    構ってくれなきゃ。。

    okiku

    ららららら

    今日もラスト1枠‼️良かったら構ってちょ♡構ってくれなきゃ。。okiku

    今日もラスト1枠‼️

    良かったら構ってちょ♡

    構ってくれなきゃ。。

    okiku

    実はこゆうことに。。

    6/14 18:31

    お題:今の源氏名の由来を教えてください

    from:グセリットさん

    「淫獣 お菊」

    って名前はお菊はあなるってことw

    きっと誰よりもAFはびっくりされるぐらい得意で

    ほぐしなしでローションをたっぷり使ってくれたらすんなり入るの/////

    でも中はキツキツだよ。。。/////

    ちなみに色んな女の子に断られるぐらいのサイズもウェルカム♡

    淫獣はえっちなことには色んなことも興味あるし

    ちんちんのことも好きやし/////

    で淫獣 お菊って名前になったのw

    okiku

    実はこゆうことに。。

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいfrom:グセリットさん「淫獣お菊」って名前はお菊はあなるってことwきっと誰よりもAFはびっくりされるぐらい得意でほぐしなしでローションをたっぷり使ってくれたらすんなり入るの/////でも中はキツキツだよ。。。/////ちなみに色んな女の子に断られるぐらいのサイズもウェルカム♡淫獣はえっちなことには色んなことも興味あるしちんちんのことも好きやし/////で淫獣お菊って名前になったのwokiku

    お題:今の源氏名の由来を教えてください

    from:グセリットさん

    「淫獣 お菊」

    って名前はお菊はあなるってことw

    きっと誰よりもAFはびっくりされるぐらい得意で

    ほぐしなしでローションをたっぷり使ってくれたらすんなり入るの/////

    でも中はキツキツだよ。。。/////

    ちなみに色んな女の子に断られるぐらいのサイズもウェルカム♡

    淫獣はえっちなことには色んなことも興味あるし

    ちんちんのことも好きやし/////

    で淫獣 お菊って名前になったのw

    okiku

    あとちょっと

    6/14 18:16

    6月はあとちょっとだけ

    頑張って出勤予定なので

    構ってちょ♡

    okiku

    あとちょっと

    6月はあとちょっとだけ頑張って出勤予定なので構ってちょ♡okiku

    6月はあとちょっとだけ

    頑張って出勤予定なので

    構ってちょ♡

    okiku

    イベント開催‼️

    6/14 18:16

    ちなみに来週の週末は

    激安イベント開催‼️

    良かったら構ってちょ♡

    ちなみに予約こんなになるかと思いますので

    お急ぎを💨💨

    okiku

    イベント開催‼️

    ちなみに来週の週末は激安イベント開催‼️良かったら構ってちょ♡ちなみに予約こんなになるかと思いますのでお急ぎを💨💨okiku

    ちなみに来週の週末は

    激安イベント開催‼️

    良かったら構ってちょ♡

    ちなみに予約こんなになるかと思いますので

    お急ぎを💨💨

    okiku

    明日って?

    6/14 18:16

    明日からのお誘いお待ちしております♡♡

    まだまだちんちん足りない💦

    okiku

    明日って?

    明日からのお誘いお待ちしております♡♡まだまだちんちん足りない💦okiku

    明日からのお誘いお待ちしております♡♡

    まだまだちんちん足りない💦

    okiku

    さぁ、答えてw

    6/14 18:15

    お題:どんな時に幸せを感じますか?

    from:ふぉふぉなさん

    1.甘いお菓子とかご飯を食べてる時

    2.大好きなパジャマをきて暖かい布団に入ってる時

    3.ちんちんを触ったりクンクンしてる時


    ちなみに1番お菊が幸せを感じてるのは、、、

    さぁ、お兄ちゃんは分かるかな。。

    何番でしょw

    okiku

    さぁ、答えてw

    お題:どんな時に幸せを感じますか?from:ふぉふぉなさん1.甘いお菓子とかご飯を食べてる時2.大好きなパジャマをきて暖かい布団に入ってる時3.ちんちんを触ったりクンクンしてる時ちなみに1番お菊が幸せを感じてるのは、、、さぁ、お兄ちゃんは分かるかな。。何番でしょwokiku

    お題:どんな時に幸せを感じますか?

    from:ふぉふぉなさん

    1.甘いお菓子とかご飯を食べてる時

    2.大好きなパジャマをきて暖かい布団に入ってる時

    3.ちんちんを触ったりクンクンしてる時


    ちなみに1番お菊が幸せを感じてるのは、、、

    さぁ、お兄ちゃんは分かるかな。。

    何番でしょw

    okiku

    おすすめは?

    6/14 18:15

    お題:お気に入りのカフェはありますか?

    from:せいしゅうさん

    大阪来たばっかりやから

    あんまり分からんの。。。

    だからお兄ちゃんのおすすめ教えて〜w

    okiku

    おすすめは?

    お題:お気に入りのカフェはありますか?from:せいしゅうさん大阪来たばっかりやからあんまり分からんの。。。だからお兄ちゃんのおすすめ教えて〜wokiku

    お題:お気に入りのカフェはありますか?

    from:せいしゅうさん

    大阪来たばっかりやから

    あんまり分からんの。。。

    だからお兄ちゃんのおすすめ教えて〜w

    okiku

    生まれ変わるなら

    6/14 18:15

    お題:自分を動物で例えると○○です!

    from:ハッピーハッピーさん

    猫かな。。

    餌をくれたら近寄って

    またふらふら居なくなるタイプだと思うからw

    ちなみにお兄ちゃんは例えたら??

    okiku

    生まれ変わるなら

    お題:自分を動物で例えると○○です!from:ハッピーハッピーさん猫かな。。餌をくれたら近寄ってまたふらふら居なくなるタイプだと思うからwちなみにお兄ちゃんは例えたら??okiku

    お題:自分を動物で例えると○○です!

    from:ハッピーハッピーさん

    猫かな。。

    餌をくれたら近寄って

    またふらふら居なくなるタイプだと思うからw

    ちなみにお兄ちゃんは例えたら??

    okiku

    おしり派?胸派?それとも、、

    6/14 18:15

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?

    from:メンデスさん


    どっちも好き♡

    しいてゆうなら蕎麦が好き♡

    お兄ちゃんはどっち派?

    okiku

    おしり派?胸派?それとも、、

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?from:メンデスさんどっちも好き♡しいてゆうなら蕎麦が好き♡お兄ちゃんはどっち派?okiku

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?

    from:メンデスさん


    どっちも好き♡

    しいてゆうなら蕎麦が好き♡

    お兄ちゃんはどっち派?

    okiku

    ベロベロする?

    6/14 18:15

    お題:好きなアイスを教えてください

    from:村上さん

    ソフトクリームかスイカバー

    スイカバーは夏になったらめっちゃ買っちゃうw

    okiku

    ベロベロする?

    お題:好きなアイスを教えてくださいfrom:村上さんソフトクリームかスイカバースイカバーは夏になったらめっちゃ買っちゃうwokiku

    お題:好きなアイスを教えてください

    from:村上さん

    ソフトクリームかスイカバー

    スイカバーは夏になったらめっちゃ買っちゃうw

    okiku

    こだわってみる?

    6/14 18:15

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?

    from:モスキートモスキートさん


    あるちゃあるかな。。

    第1はお兄ちゃんが興奮してくれそうなやつかな。。

    あとは苦しく無かったらOKw


    ちなみにお兄ちゃんが履いてくれたら嬉しいのが

    つるつる素材のやつが1番♡

    okiku

    こだわってみる?

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?from:モスキートモスキートさんあるちゃあるかな。。第1はお兄ちゃんが興奮してくれそうなやつかな。。あとは苦しく無かったらOKwちなみにお兄ちゃんが履いてくれたら嬉しいのがつるつる素材のやつが1番♡okiku

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?

    from:モスキートモスキートさん


    あるちゃあるかな。。

    第1はお兄ちゃんが興奮してくれそうなやつかな。。

    あとは苦しく無かったらOKw


    ちなみにお兄ちゃんが履いてくれたら嬉しいのが

    つるつる素材のやつが1番♡

    okiku

    イメージある?

    6/14 18:15

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!

    from:ボネーラさん


    焼き鳥屋さん 2軒

    カフェ 団子屋さん

    かな。。

    やっぱりうちは接客業が大好き♡♡

    人と関わりたいのw

    お兄ちゃんはなんかバイトしたことある?

    okiku

    イメージある?

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!from:ボネーラさん焼き鳥屋さん2軒カフェ団子屋さんかな。。やっぱりうちは接客業が大好き♡♡人と関わりたいのwお兄ちゃんはなんかバイトしたことある?okiku

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!

    from:ボネーラさん


    焼き鳥屋さん 2軒

    カフェ 団子屋さん

    かな。。

    やっぱりうちは接客業が大好き♡♡

    人と関わりたいのw

    お兄ちゃんはなんかバイトしたことある?

    okiku

    す、す、すき♡♡

    6/14 18:15

    お題:好きなお寿司のネタは?

    from:ありりんさん


    かっぱ巻き、コーン巻、卵、肉寿司

    かな、、

    以外に魚食べれないの。。

    だからお寿司は魚以外を食べに行ってる感じに、、、w

    お兄ちゃんは何が好き?

    okiku

    す、す、すき♡♡

    お題:好きなお寿司のネタは?from:ありりんさんかっぱ巻き、コーン巻、卵、肉寿司かな、、以外に魚食べれないの。。だからお寿司は魚以外を食べに行ってる感じに、、、wお兄ちゃんは何が好き?okiku

    お題:好きなお寿司のネタは?

    from:ありりんさん


    かっぱ巻き、コーン巻、卵、肉寿司

    かな、、

    以外に魚食べれないの。。

    だからお寿司は魚以外を食べに行ってる感じに、、、w

    お兄ちゃんは何が好き?

    okiku

    ここチェック⁉️

    6/14 16:49

    18時

    写メ日記をジャクするかのように

    たくさんあがるのでお楽しみに♡

    どんな感じかは、、、

    okiku

    ここチェック⁉️

    18時写メ日記をジャクするかのようにたくさんあがるのでお楽しみに♡どんな感じかは、、、okiku

    18時

    写メ日記をジャクするかのように

    たくさんあがるのでお楽しみに♡

    どんな感じかは、、、

    okiku

    。。。。⁉️⁉️

    6/14 12:46

    今日もいっぱいしゃぶしゃぶしたかった。。

    明日、明後日は頑張って出勤予定なので

    お兄ちゃん構ってちょ♡

    明日は1番手は決まってるので15時20分~

    ご案内可能に‼️

    明後日は15時~ ラスト1枠のみ‼️

    okiku

    。。。。⁉️⁉️

    今日もいっぱいしゃぶしゃぶしたかった。。明日、明後日は頑張って出勤予定なのでお兄ちゃん構ってちょ♡明日は1番手は決まってるので15時20分~ご案内可能に‼️明後日は15時~ラスト1枠のみ‼️okiku

    今日もいっぱいしゃぶしゃぶしたかった。。

    明日、明後日は頑張って出勤予定なので

    お兄ちゃん構ってちょ♡

    明日は1番手は決まってるので15時20分~

    ご案内可能に‼️

    明後日は15時~ ラスト1枠のみ‼️

    okiku

    ねぇ、、

    6/14 12:10

    構ってくれないの?



    okiku

    ねぇ、、

    構ってくれないの?okiku

    構ってくれないの?



    okiku