• OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GAL♡♡

    7/18 11:05

    ギャルはやっぱりは風通しがいい。。

    あ、お菊はギャルが落ち着く♡♡

    お兄ちゃんは

    ギャルか大人っぽいやつか

    どっちがいい?

    okiku

    GAL♡♡

    ギャルはやっぱりは風通しがいい。。あ、お菊はギャルが落ち着く♡♡お兄ちゃんはギャルか大人っぽいやつかどっちがいい?okiku

    ギャルはやっぱりは風通しがいい。。

    あ、お菊はギャルが落ち着く♡♡

    お兄ちゃんは

    ギャルか大人っぽいやつか

    どっちがいい?

    okiku

    引きこもり中に。。。

    7/17 20:18

    夏って感じ♡

    を引きこもってる部屋から花火を♡

    夏って感じを感じれて幸せimg

    okiku

    引きこもり中に。。。

    夏って感じ♡を引きこもってる部屋から花火を♡夏って感じを感じれて幸せokiku

    夏って感じ♡

    を引きこもってる部屋から花火を♡

    夏って感じを感じれて幸せimg

    okiku

    え‼️‼️‼️‼️

    7/16 20:04

    え、嬉しすぎる、、

    もう木曜日はラスト1枠‼️

    びっくりやけど嬉しい♡

    ちなみにキャンセルにならないように

    願ってます。。

    okiku

    え‼️‼️‼️‼️

    え、嬉しすぎる、、もう木曜日はラスト1枠‼️びっくりやけど嬉しい♡ちなみにキャンセルにならないように願ってます。。okiku

    え、嬉しすぎる、、

    もう木曜日はラスト1枠‼️

    びっくりやけど嬉しい♡

    ちなみにキャンセルにならないように

    願ってます。。

    okiku

    ラブレターがいっぱい♡

    7/16 17:35

    お菊にとっては素敵なお兄ちゃんからの

    ラブレター(口コミ)の件数が53件も。。。

    嬉し過ぎます♡

    ってか今気づいたんやけど8ヶ月しかまだ居ないのに

    わざわざみんな忙しい中会いにきてくれてるのに
    口コミまで書いてくれてありがとうimg

    ぜーんぶ読んでます♡

    あ、1人づつお礼日記に出来なくってごめん。。。

    でもお菊にとって素敵なお兄ちゃんからのラブレターは元気や頑張る力に変わってますimg

    まじで会いにきてくれてありがとう♡

    お菊と出会ってくれてありがとう♡

    これからも全力で頑張っていくので良かったら応援してくれたら嬉しいな。。

    okiku

    ラブレターがいっぱい♡

    お菊にとっては素敵なお兄ちゃんからのラブレター(口コミ)の件数が53件も。。。嬉し過ぎます♡ってか今気づいたんやけど8ヶ月しかまだ居ないのにわざわざみんな忙しい中会いにきてくれてるのに口コミまで書いてくれてありがとうぜーんぶ読んでます♡あ、1人づつお礼日記に出来なくってごめん。。。でもお菊にとって素敵なお兄ちゃんからのラブレターは元気や頑張る力に変わってますまじで会いにきてくれてありがとう♡お菊と出会ってくれてありがとう♡これからも全力で頑張っていくので良かったら応援してくれたら嬉しいな。。okiku

    お菊にとっては素敵なお兄ちゃんからの

    ラブレター(口コミ)の件数が53件も。。。

    嬉し過ぎます♡

    ってか今気づいたんやけど8ヶ月しかまだ居ないのに

    わざわざみんな忙しい中会いにきてくれてるのに
    口コミまで書いてくれてありがとうimg

    ぜーんぶ読んでます♡

    あ、1人づつお礼日記に出来なくってごめん。。。

    でもお菊にとって素敵なお兄ちゃんからのラブレターは元気や頑張る力に変わってますimg

    まじで会いにきてくれてありがとう♡

    お菊と出会ってくれてありがとう♡

    これからも全力で頑張っていくので良かったら応援してくれたら嬉しいな。。

    okiku

    なつ‼️

    7/16 13:12

    浴衣撮影♡

    可愛いのが出来る予感。。。

    さぁさぁ、出来上がりはお楽しみに♡

    ってかお菊も楽しみw

    ちなみにまた浴衣姿でお外撮影も。。

    色々とお楽しみにimg

    okiku

    なつ‼️

    浴衣撮影♡可愛いのが出来る予感。。。さぁさぁ、出来上がりはお楽しみに♡ってかお菊も楽しみwちなみにまた浴衣姿でお外撮影も。。色々とお楽しみにokiku

    浴衣撮影♡

    可愛いのが出来る予感。。。

    さぁさぁ、出来上がりはお楽しみに♡

    ってかお菊も楽しみw

    ちなみにまた浴衣姿でお外撮影も。。

    色々とお楽しみにimg

    okiku

    次のチャンスは‼️

    7/15 17:28

    次回 18日、20日、21日

    さぁさぁ、たくさんのお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますimg



    ちょっとだけ自慢♡

    入店してからもう8ヶ月くらい経つんやけど

    ずっとずっとずっとずっと〜

    出勤したらほとんどお兄ちゃんからの予約で

    完売してて

    半年間 ずっとパネルが店頭に並ぶことなく

    今まで続けてこれたのはお兄ちゃんが

    かなり遠い所から来てくれたり

    大阪に帰ってきたから

    とかとかでお誘いしてくれてる賜物です♡


    ほんまにいつもお兄ちゃん達には感謝ですimg

    これからも頑張っていくのでちょっとだけでも支えてくれたら嬉しいです♡

    okiku

    次のチャンスは‼️

    次回18日、20日、21日さぁさぁ、たくさんのお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますちょっとだけ自慢♡入店してからもう8ヶ月くらい経つんやけどずっとずっとずっとずっと〜出勤したらほとんどお兄ちゃんからの予約で完売してて半年間ずっとパネルが店頭に並ぶことなく今まで続けてこれたのはお兄ちゃんがかなり遠い所から来てくれたり大阪に帰ってきたからとかとかでお誘いしてくれてる賜物です♡ほんまにいつもお兄ちゃん達には感謝ですこれからも頑張っていくのでちょっとだけでも支えてくれたら嬉しいです♡okiku

    次回 18日、20日、21日

    さぁさぁ、たくさんのお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますimg



    ちょっとだけ自慢♡

    入店してからもう8ヶ月くらい経つんやけど

    ずっとずっとずっとずっと〜

    出勤したらほとんどお兄ちゃんからの予約で

    完売してて

    半年間 ずっとパネルが店頭に並ぶことなく

    今まで続けてこれたのはお兄ちゃんが

    かなり遠い所から来てくれたり

    大阪に帰ってきたから

    とかとかでお誘いしてくれてる賜物です♡


    ほんまにいつもお兄ちゃん達には感謝ですimg

    これからも頑張っていくのでちょっとだけでも支えてくれたら嬉しいです♡

    okiku

    些細なことやけど

    7/15 15:21

    アクセスランキング上位になるのは

    嬉しいことなの♡

    ってかたくさんのお兄ちゃんに

    見てもらえてる証拠で

    幸せ者だな、、と感じれるのが

    お菊には1番なの♡

    ねぇねぇ、お兄ちゃんはどんな写真がすき?

    okiku

    些細なことやけど

    アクセスランキング上位になるのは嬉しいことなの♡ってかたくさんのお兄ちゃんに見てもらえてる証拠で幸せ者だな、、と感じれるのがお菊には1番なの♡ねぇねぇ、お兄ちゃんはどんな写真がすき?okiku

    アクセスランキング上位になるのは

    嬉しいことなの♡

    ってかたくさんのお兄ちゃんに

    見てもらえてる証拠で

    幸せ者だな、、と感じれるのが

    お菊には1番なの♡

    ねぇねぇ、お兄ちゃんはどんな写真がすき?

    okiku

    ふぇ。。///// 完売に。。。

    7/15 13:03

    また店頭チャンスが、、、

    ラスト1枠予約してくれたお兄ちゃんありがとうimg

    幸せ者です♡

    さぁ、今日も全力でサービスしまくるw
    暑いから気おつけて来てねimg

    okiku

    ふぇ。。///// 完売に。。。

    また店頭チャンスが、、、ラスト1枠予約してくれたお兄ちゃんありがとう幸せ者です♡さぁ、今日も全力でサービスしまくるw暑いから気おつけて来てねokiku

    また店頭チャンスが、、、

    ラスト1枠予約してくれたお兄ちゃんありがとうimg

    幸せ者です♡

    さぁ、今日も全力でサービスしまくるw
    暑いから気おつけて来てねimg

    okiku

    💨💨💨💨💨

    7/15 12:09

    さぁ、今からフラフラと

    事務所まで歩いて向かう💨💨

    まだびっくりやけど

    ラスト1枠は決まってない。。

    みんな忙しい??

    久しぶりの店頭チャンスか。。。

    okiku

    💨💨💨💨💨

    さぁ、今からフラフラと事務所まで歩いて向かう💨💨まだびっくりやけどラスト1枠は決まってない。。みんな忙しい??久しぶりの店頭チャンスか。。。okiku

    さぁ、今からフラフラと

    事務所まで歩いて向かう💨💨

    まだびっくりやけど

    ラスト1枠は決まってない。。

    みんな忙しい??

    久しぶりの店頭チャンスか。。。

    okiku

    連投失礼。。。

    7/15 11:46

    キテネギフトを

    少しのお兄ちゃんに送りました♡

    ちなみにキテネギフトを受け取った

    お兄ちゃん‼️

    2千円offになります。

    良かったらそれ使ってお菊を構ってちょ♡

    okiku

    連投失礼。。。

    キテネギフトを少しのお兄ちゃんに送りました♡ちなみにキテネギフトを受け取ったお兄ちゃん‼️2千円offになります。良かったらそれ使ってお菊を構ってちょ♡okiku

    キテネギフトを

    少しのお兄ちゃんに送りました♡

    ちなみにキテネギフトを受け取った

    お兄ちゃん‼️

    2千円offになります。

    良かったらそれ使ってお菊を構ってちょ♡

    okiku

    を⁉️

    7/15 11:31

    え、久しぶりの店頭チャンス⁉️

    半年振りぐらい店頭にパネルが、、、

    ねぇねぇ、お兄ちゃん来店してパネルを見に来るチャンス‼️

    良かったら15時までに来てみてねw

    あ、

    来店のお兄ちゃんが先か

    予約のお兄ちゃんが先か


    さぁ、ラスト1枠は誰の手に⁉️

    okiku

    を⁉️

    え、久しぶりの店頭チャンス⁉️半年振りぐらい店頭にパネルが、、、ねぇねぇ、お兄ちゃん来店してパネルを見に来るチャンス‼️良かったら15時までに来てみてねwあ、来店のお兄ちゃんが先か予約のお兄ちゃんが先かさぁ、ラスト1枠は誰の手に⁉️okiku

    え、久しぶりの店頭チャンス⁉️

    半年振りぐらい店頭にパネルが、、、

    ねぇねぇ、お兄ちゃん来店してパネルを見に来るチャンス‼️

    良かったら15時までに来てみてねw

    あ、

    来店のお兄ちゃんが先か

    予約のお兄ちゃんが先か


    さぁ、ラスト1枠は誰の手に⁉️

    okiku

    悩み、、、

    7/15 11:25

    暑くなって蚊に噛まれまくるw

    痒くって、、、

    ちなみに毎日ムヒ持ち歩いてるのw

    お菊の夏の必需品‼️

    お兄ちゃんの夏の必需品はある?

    okiku

    悩み、、、

    暑くなって蚊に噛まれまくるw痒くって、、、ちなみに毎日ムヒ持ち歩いてるのwお菊の夏の必需品‼️お兄ちゃんの夏の必需品はある?okiku

    暑くなって蚊に噛まれまくるw

    痒くって、、、

    ちなみに毎日ムヒ持ち歩いてるのw

    お菊の夏の必需品‼️

    お兄ちゃんの夏の必需品はある?

    okiku

    ラスラスラス‼️‼️‼️‼️

    7/15 10:58

    さぁさぁ、

    15時~ 100分か90分のみ

    ラスト1枠‼️

    誰が埋めてくれるかな。。。

    okiku

    ラスラスラス‼️‼️‼️‼️

    さぁさぁ、15時~100分か90分のみラスト1枠‼️誰が埋めてくれるかな。。。okiku

    さぁさぁ、

    15時~ 100分か90分のみ

    ラスト1枠‼️

    誰が埋めてくれるかな。。。

    okiku

    [完]

    7/14 15:06

    すっからかんの予約状況から

    ラストまで

    予約完売御礼しました♡

    ほんまに感謝ですimg

    ちなみに明日も1番手のみなので

    店頭チャンスがあるよ‼️

    良かったら予約、店頭にてお誘いお待ちしておりますimg

    okiku

    [完]

    すっからかんの予約状況からラストまで予約完売御礼しました♡ほんまに感謝ですちなみに明日も1番手のみなので店頭チャンスがあるよ‼️良かったら予約、店頭にてお誘いお待ちしておりますokiku

    すっからかんの予約状況から

    ラストまで

    予約完売御礼しました♡

    ほんまに感謝ですimg

    ちなみに明日も1番手のみなので

    店頭チャンスがあるよ‼️

    良かったら予約、店頭にてお誘いお待ちしておりますimg

    okiku

    ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    7/14 13:20

    え、全然 予約なかったのに。。

    ほとんど埋まったw

    ほんまにありがとう♡

    ちなみにラスト1枠のみ空き枠開けたので

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    え、全然予約なかったのに。。ほとんど埋まったwほんまにありがとう♡ちなみにラスト1枠のみ空き枠開けたので良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡okiku

    え、全然 予約なかったのに。。

    ほとんど埋まったw

    ほんまにありがとう♡

    ちなみにラスト1枠のみ空き枠開けたので

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    💨💨💨💨💨

    7/14 11:32

    今から向かう💨💨

    ねぇねぇ、

    質問‼️

    スポコスすき?

    筋トレとかに着るピチピチのやつ/////

    好きなお兄ちゃんが居たら買おか悩み中。。

    好きなお兄ちゃんからのオキニトーク

    直に会いに来て教えて〜♡

    okiku

    💨💨💨💨💨

    今から向かう💨💨ねぇねぇ、質問‼️スポコスすき?筋トレとかに着るピチピチのやつ/////好きなお兄ちゃんが居たら買おか悩み中。。好きなお兄ちゃんからのオキニトーク直に会いに来て教えて〜♡okiku

    今から向かう💨💨

    ねぇねぇ、

    質問‼️

    スポコスすき?

    筋トレとかに着るピチピチのやつ/////

    好きなお兄ちゃんが居たら買おか悩み中。。

    好きなお兄ちゃんからのオキニトーク

    直に会いに来て教えて〜♡

    okiku

    店頭にて見えちゃ/////

    7/14 10:09

    今日ちょ〜 珍しく店頭にて

    パネルが見れるかもw

    17時~ このまま寂しい感じだったら

    店頭にてお誘い可能に‼️

    お兄ちゃん空いてたら店頭に見に来てね♡

    さぁ、

    予約が先か

    店頭にて並ぶのか

    okiku

    店頭にて見えちゃ/////

    今日ちょ〜珍しく店頭にてパネルが見れるかもw17時~このまま寂しい感じだったら店頭にてお誘い可能に‼️お兄ちゃん空いてたら店頭に見に来てね♡さぁ、予約が先か店頭にて並ぶのかokiku

    今日ちょ〜 珍しく店頭にて

    パネルが見れるかもw

    17時~ このまま寂しい感じだったら

    店頭にてお誘い可能に‼️

    お兄ちゃん空いてたら店頭に見に来てね♡

    さぁ、

    予約が先か

    店頭にて並ぶのか

    okiku

    無いなら、、、

    7/14 08:51

    10時頃までに

    13時~の予約無かったら

    予約頂けてる時間から出勤に変更するます。。

    でも構ってくれたら嬉しいな。。

    こんなに予約ががら空きなのはちょー珍しいんやけどな💦

    okiku

    無いなら、、、

    10時頃までに13時~の予約無かったら予約頂けてる時間から出勤に変更するます。。でも構ってくれたら嬉しいな。。こんなに予約ががら空きなのはちょー珍しいんやけどな💦okiku

    10時頃までに

    13時~の予約無かったら

    予約頂けてる時間から出勤に変更するます。。

    でも構ってくれたら嬉しいな。。

    こんなに予約ががら空きなのはちょー珍しいんやけどな💦

    okiku

    時間、、、、、

    7/14 07:16

    今日 まだ13時~ 空き枠あるの。。

    寂しいな。。。

    誰かお兄ちゃん構ってちょ。。。

    ちなみに構ってくれなきゃ。。。

    okiku

    時間、、、、、

    今日まだ13時~空き枠あるの。。寂しいな。。。誰かお兄ちゃん構ってちょ。。。ちなみに構ってくれなきゃ。。。okiku

    今日 まだ13時~ 空き枠あるの。。

    寂しいな。。。

    誰かお兄ちゃん構ってちょ。。。

    ちなみに構ってくれなきゃ。。。

    okiku

    うれちみ♡

    7/13 20:19

    嬉しい♡

    明日の15時~ お兄ちゃんからお誘い♡

    ちなみに

    13時~ 90分

    17時~

    この2枠に‼️

    良かったらお兄ちゃんたくさん構ってちょ♡

    あ、ちなみに月曜日も15時~ 2枠のみ空き枠あるのだ‼️

    かまちょかまちょ♡♡

    okiku

    うれちみ♡

    嬉しい♡明日の15時~お兄ちゃんからお誘い♡ちなみに13時~90分17時~この2枠に‼️良かったらお兄ちゃんたくさん構ってちょ♡あ、ちなみに月曜日も15時~2枠のみ空き枠あるのだ‼️かまちょかまちょ♡♡okiku

    嬉しい♡

    明日の15時~ お兄ちゃんからお誘い♡

    ちなみに

    13時~ 90分

    17時~

    この2枠に‼️

    良かったらお兄ちゃんたくさん構ってちょ♡

    あ、ちなみに月曜日も15時~ 2枠のみ空き枠あるのだ‼️

    かまちょかまちょ♡♡

    okiku