這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/20 17:15


    1ヶ月禁欲したわかなちゃんの
    \\\えぐい性欲➕暴走する性欲///

    イッてもイッても
    マン汁まみれで
    ‎🫶🏻️💓‪おま○ンこヒクヒク‎🫶🏻️💓‪

    欲の解放は更に
    ‼️アクメ絶叫パラダイス‼️



    それじゃあ今日も明日も明後日も
    まだまだご予約お待ちしております



    こんにちは

    1ヶ月禁欲したわかなちゃんの\\\えぐい性欲➕暴走する性欲///イッてもイッてもマン汁まみれで‎🫶🏻️💓‪おま○ンこヒクヒク‎🫶🏻️💓‪欲の解放は更に‼️アクメ絶叫パラダイス‼️それじゃあ今日も明日も明後日もまだまだご予約お待ちしております


    1ヶ月禁欲したわかなちゃんの
    \\\えぐい性欲➕暴走する性欲///

    イッてもイッても
    マン汁まみれで
    ‎🫶🏻️💓‪おま○ンこヒクヒク‎🫶🏻️💓‪

    欲の解放は更に
    ‼️アクメ絶叫パラダイス‼️



    それじゃあ今日も明日も明後日も
    まだまだご予約お待ちしております



    ♥️多幸感勃起まみれ♥️

    7/20 12:15

    癒しと快楽に特化した
    ‼️多幸感風俗‼️

    何回射精できるかな?



    骨抜き計何発…?!!

    おちんぽの先まで
    ‎🫶🏻️💓‪セロトニンまみれ‎🫶🏻️💓‪

    それじゃあ今日も明日も元気に
    お待ちしております

    ♥️多幸感勃起まみれ♥️

    癒しと快楽に特化した‼️多幸感風俗‼️何回射精できるかな?骨抜き計何発…?!!おちんぽの先まで‎🫶🏻️💓‪セロトニンまみれ‎🫶🏻️💓‪それじゃあ今日も明日も元気にお待ちしております

    癒しと快楽に特化した
    ‼️多幸感風俗‼️

    何回射精できるかな?



    骨抜き計何発…?!!

    おちんぽの先まで
    ‎🫶🏻️💓‪セロトニンまみれ‎🫶🏻️💓‪

    それじゃあ今日も明日も元気に
    お待ちしております

    ♥️綺麗なおっぱいの人は…♥️

    7/20 08:45


    \\\今日からまた宜しくね///

    イかされて
    ‼️失神アクメ待ったナシ‼️



    おっぱい揉まれるの
    待ちきれなくて
    出勤前から
    \\\電マでオナニー///

    ❤️あな○中田氏OKの誘惑❤️



    !それじゃあね!
    オナニーしたら出勤するね



    ♥️綺麗なおっぱいの人は…♥️

    \\\今日からまた宜しくね///イかされて‼️失神アクメ待ったナシ‼️おっぱい揉まれるの待ちきれなくて出勤前から\\\電マでオナニー///❤️あな○中田氏OKの誘惑❤️!それじゃあね!オナニーしたら出勤するね


    \\\今日からまた宜しくね///

    イかされて
    ‼️失神アクメ待ったナシ‼️



    おっぱい揉まれるの
    待ちきれなくて
    出勤前から
    \\\電マでオナニー///

    ❤️あな○中田氏OKの誘惑❤️



    !それじゃあね!
    オナニーしたら出勤するね



    ♥️背徳感と開放感とおっぱいちゃん♥️

    7/19 16:38


    \\\おっぱいちゃん///

    ‼️めっちゃイッちゃう‼️
    夏のムラムラ大作戦

    背徳感と開放感で
    性欲満たしに来ませんか?



    ❤️清楚なわかなちゃんGETだぜ❤️



    ‼️それじゃあまたね‼️
    ご予約お待ちしております

    ♥️背徳感と開放感とおっぱいちゃん♥️

    \\\おっぱいちゃん///‼️めっちゃイッちゃう‼️夏のムラムラ大作戦背徳感と開放感で性欲満たしに来ませんか?❤️清楚なわかなちゃんGETだぜ❤️‼️それじゃあまたね‼️ご予約お待ちしております


    \\\おっぱいちゃん///

    ‼️めっちゃイッちゃう‼️
    夏のムラムラ大作戦

    背徳感と開放感で
    性欲満たしに来ませんか?



    ❤️清楚なわかなちゃんGETだぜ❤️



    ‼️それじゃあまたね‼️
    ご予約お待ちしております

    ‎🫶🏻️💓‪無限発射オーガニズム‎🫶🏻️💓‪

    7/19 08:24


    写メ日記書けなくて
    🙏ごめんなさい🙏



    なにをいまさらって?!
    \\\ホントごめんね///

    昨日新しい写真撮影してきたから
    ‼️明日からのお楽しみです‼️

    撮影してたらムラムラしてドキドキして
    💦体熱くなってもう大変💦

    それじゃあまたね

    ‎🫶🏻️💓‪無限発射オーガニズム‎🫶🏻️💓‪

    写メ日記書けなくて🙏ごめんなさい🙏なにをいまさらって?!\\\ホントごめんね///昨日新しい写真撮影してきたから‼️明日からのお楽しみです‼️撮影してたらムラムラしてドキドキして💦体熱くなってもう大変💦それじゃあまたね


    写メ日記書けなくて
    🙏ごめんなさい🙏



    なにをいまさらって?!
    \\\ホントごめんね///

    昨日新しい写真撮影してきたから
    ‼️明日からのお楽しみです‼️

    撮影してたらムラムラしてドキドキして
    💦体熱くなってもう大変💦

    それじゃあまたね