• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    AWABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あわびのラブジュース💖

    9/27 06:35

    貴方に顔面騎乗して


    息できなくなるぐらい、、


    アナタのお顔に


    押しつけちゃうよ


    そして


    あわびが


    貴方のお顔で



    ◯ナニーして


    絶頂するのよ♡ そして



    貴方は



    あわびのラブジュースを



    味わってね♡

    あわびのラブジュース💖

    貴方に顔面騎乗して息できなくなるぐらい、、アナタのお顔に押しつけちゃうよそしてあわびが貴方のお顔で◯ナニーして絶頂するのよ♡そして貴方はあわびのラブジュースを味わってね♡

    貴方に顔面騎乗して


    息できなくなるぐらい、、


    アナタのお顔に


    押しつけちゃうよ


    そして


    あわびが


    貴方のお顔で



    ◯ナニーして


    絶頂するのよ♡ そして



    貴方は



    あわびのラブジュースを



    味わってね♡

    あわび水

    9/27 06:33

    聖水好きさん
    全身、体中に聖水を浴びたり
    飲んだり
    顔から浴びたり
    聖水してる姿を眺めたり
    聖水を容器に入れて持ち帰ったり
    食べ物に聖水をかけて食べたり
    聖水の楽しみ方は
    いろいろ

    聖水に興味はあるけど
    まだ試したことがないって方も
    あわび聖水を
    一度、体験してみてね!

    あわび水

    聖水好きさん全身、体中に聖水を浴びたり飲んだり顔から浴びたり聖水してる姿を眺めたり聖水を容器に入れて持ち帰ったり食べ物に聖水をかけて食べたり聖水の楽しみ方はいろいろ聖水に興味はあるけどまだ試したことがないって方もあわび聖水を一度、体験してみてね!

    聖水好きさん
    全身、体中に聖水を浴びたり
    飲んだり
    顔から浴びたり
    聖水してる姿を眺めたり
    聖水を容器に入れて持ち帰ったり
    食べ物に聖水をかけて食べたり
    聖水の楽しみ方は
    いろいろ

    聖水に興味はあるけど
    まだ試したことがないって方も
    あわび聖水を
    一度、体験してみてね!

    コレって、、、桃源郷⁉️

    9/27 06:32

    あわびと貴方が♡


    訪れたホテルの一室で


    繰り広げられる♡


    妖しくも幽幻な世界


    で起こる出来事♡


    厳しくも理性ある貴方が


    あわびの性奴隷となり下がり


    屈辱を味わい


    悦楽の中で♡


    堕ちていく…


    ​​​​​​​

    コレって、、、桃源郷⁉️

    あわびと貴方が♡訪れたホテルの一室で繰り広げられる♡妖しくも幽幻な世界で起こる出来事♡厳しくも理性ある貴方があわびの性奴隷となり下がり屈辱を味わい悦楽の中で♡堕ちていく…​​​​​​​

    あわびと貴方が♡


    訪れたホテルの一室で


    繰り広げられる♡


    妖しくも幽幻な世界


    で起こる出来事♡


    厳しくも理性ある貴方が


    あわびの性奴隷となり下がり


    屈辱を味わい


    悦楽の中で♡


    堕ちていく…


    ​​​​​​​

    本気27日(金)出勤予定だよ💖

    9/27 06:27

    あわびは13:00から!


    エッチなイジワル沢山させてね!


    そして


    楽しく気持ちよくあわびの愛に溺れてね!


    初めましてさんも仲良しさんも待ってます!


    素敵な変態M男くん達に会えますように!


    ご予約待ってるね!

    本気27日(金)出勤予定だよ💖

    あわびは13:00から!エッチなイジワル沢山させてね!そして楽しく気持ちよくあわびの愛に溺れてね!初めましてさんも仲良しさんも待ってます!素敵な変態M男くん達に会えますように!ご予約待ってるね!

    あわびは13:00から!


    エッチなイジワル沢山させてね!


    そして


    楽しく気持ちよくあわびの愛に溺れてね!


    初めましてさんも仲良しさんも待ってます!


    素敵な変態M男くん達に会えますように!


    ご予約待ってるね!

    あわび個人イベント開催中だよ!

    9/27 06:24

    ただいま!


    あわび個人イベント開催中だよ!



    コスプレしましょ!


    ナース1
    スク水1
    学生服1
    体操服1
    メイド1
    レースクイーン1
    セクシーランジェリー7セット程


    だよ!


    注意⚠️コスチュームは、各1なので、


    他のお客様ご使用後は、



    他のコスチュームをお選びいただきますね!


    何かご質問があれば、


    オキニトークでお話くださいね!


    ご来店の際は、受付スタッフに



    あわび個人イベントで!と



    お伝え下さいね!



    変態ドMくん達💖



    あわびとコスプレしましょ💖



    ぜひぜひ!


    18:00頃までに受付してね!


    待ってるね!

    あわび個人イベント開催中だよ!

    ただいま!あわび個人イベント開催中だよ!コスプレしましょ!ナース1スク水1学生服1体操服1メイド1レースクイーン1セクシーランジェリー7セット程だよ!注意⚠️コスチュームは、各1なので、他のお客様ご使用後は、他のコスチュームをお選びいただきますね!何かご質問があれば、オキニトークでお話くださいね!ご来店の際は、受付スタッフにあわび個人イベントで!とお伝え下さいね!変態ドMくん達💖あわびとコスプレしましょ💖ぜひぜひ!18:00頃までに受付してね!待ってるね!

    ただいま!


    あわび個人イベント開催中だよ!



    コスプレしましょ!


    ナース1
    スク水1
    学生服1
    体操服1
    メイド1
    レースクイーン1
    セクシーランジェリー7セット程


    だよ!


    注意⚠️コスチュームは、各1なので、


    他のお客様ご使用後は、



    他のコスチュームをお選びいただきますね!


    何かご質問があれば、


    オキニトークでお話くださいね!


    ご来店の際は、受付スタッフに



    あわび個人イベントで!と



    お伝え下さいね!



    変態ドMくん達💖



    あわびとコスプレしましょ💖



    ぜひぜひ!


    18:00頃までに受付してね!


    待ってるね!

    ドMな貴方のご都合の良い日教えて下さい♡

    9/27 06:22

    ドMな貴方のご都合の良い日教えて下さい♡

    ドMな貴方のご都合の良い日
    教えて下さい♡

    出来る限り!
    貴方のご都合の良い日時に
    出勤しようと思います♡

    あわびちゃん、
    何曜日に出勤して欲しい!
    何時頃に出勤して欲しい!

    とか

    何月何曜日の何時頃から出勤して欲しい!

    など

    ご希望が有れば、
    オキニトークに連絡してね!

    ドMな貴方のご都合の良い日教えて下さい♡

    ドMな貴方のご都合の良い日教えて下さい♡ドMな貴方のご都合の良い日教えて下さい♡出来る限り!貴方のご都合の良い日時に出勤しようと思います♡あわびちゃん、何曜日に出勤して欲しい!何時頃に出勤して欲しい!とか何月何曜日の何時頃から出勤して欲しい!などご希望が有れば、オキニトークに連絡してね!

    ドMな貴方のご都合の良い日教えて下さい♡

    ドMな貴方のご都合の良い日
    教えて下さい♡

    出来る限り!
    貴方のご都合の良い日時に
    出勤しようと思います♡

    あわびちゃん、
    何曜日に出勤して欲しい!
    何時頃に出勤して欲しい!

    とか

    何月何曜日の何時頃から出勤して欲しい!

    など

    ご希望が有れば、
    オキニトークに連絡してね!

    雨の日限定⭐️ご報告⭐️

    9/27 06:20

    雨の日限定⭐️ご報告⭐️


    このたび〜!


    あわび⭐️


    雨の日に限り!


    デリ対応可能になりました!


    交通費は、
    往復お客様負担になります!


    イベントは除外になります!


    デリコースがありますよ!


    詳細は、店頭スタッフまで!


    お問い合わせくださいませ!









    雨の日限定⭐️ご報告⭐️

    雨の日限定⭐️ご報告⭐️このたび〜!あわび⭐️雨の日に限り!デリ対応可能になりました!交通費は、往復お客様負担になります!イベントは除外になります!デリコースがありますよ!詳細は、店頭スタッフまで!お問い合わせくださいませ!

    雨の日限定⭐️ご報告⭐️


    このたび〜!


    あわび⭐️


    雨の日に限り!


    デリ対応可能になりました!


    交通費は、
    往復お客様負担になります!


    イベントは除外になります!


    デリコースがありますよ!


    詳細は、店頭スタッフまで!


    お問い合わせくださいませ!









    本日27日(金)出勤予定だよ💖

    9/27 06:19

    本日27日(金)出勤予定だよ💖


    ただいま!


    あわび個人イベント開催中だよ!



    コスプレしましょ!


    ナース1
    スク水1
    学生服1
    体操服1
    メイド1
    レースクイーン1
    セクシーランジェリー7セット程


    だよ!


    注意⚠️コスチュームは、各1なので、


    他のお客様ご使用後は、



    他のコスチュームをお選びいただきますね!


    何かご質問があれば、


    オキニトークでお話くださいね!


    ご来店の際は、受付スタッフに



    あわび個人イベントで!と



    お伝え下さいね!



    変態ドMくん達💖



    あわびとコスプレしましょ💖



    ぜひぜひ!


    18:00頃までに受付してね!


    待ってるね!

    本日27日(金)出勤予定だよ💖

    本日27日(金)出勤予定だよ💖ただいま!あわび個人イベント開催中だよ!コスプレしましょ!ナース1スク水1学生服1体操服1メイド1レースクイーン1セクシーランジェリー7セット程だよ!注意⚠️コスチュームは、各1なので、他のお客様ご使用後は、他のコスチュームをお選びいただきますね!何かご質問があれば、オキニトークでお話くださいね!ご来店の際は、受付スタッフにあわび個人イベントで!とお伝え下さいね!変態ドMくん達💖あわびとコスプレしましょ💖ぜひぜひ!18:00頃までに受付してね!待ってるね!

    本日27日(金)出勤予定だよ💖


    ただいま!


    あわび個人イベント開催中だよ!



    コスプレしましょ!


    ナース1
    スク水1
    学生服1
    体操服1
    メイド1
    レースクイーン1
    セクシーランジェリー7セット程


    だよ!


    注意⚠️コスチュームは、各1なので、


    他のお客様ご使用後は、



    他のコスチュームをお選びいただきますね!


    何かご質問があれば、


    オキニトークでお話くださいね!


    ご来店の際は、受付スタッフに



    あわび個人イベントで!と



    お伝え下さいね!



    変態ドMくん達💖



    あわびとコスプレしましょ💖



    ぜひぜひ!


    18:00頃までに受付してね!


    待ってるね!

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 06:15

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    〇イソンのドライヤーを使う

    嫌なら坊主しかない

    早く乾かしたいなら、
    〇イソンのドライヤー1択




    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選〇イソンのドライヤーを使う嫌なら坊主しかない早く乾かしたいなら、〇イソンのドライヤー1択

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    〇イソンのドライヤーを使う

    嫌なら坊主しかない

    早く乾かしたいなら、
    〇イソンのドライヤー1択




    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 06:14

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    お風呂後は小さなタオルでタオルドライ

    タオルドライをしっかりしてください

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選お風呂後は小さなタオルでタオルドライタオルドライをしっかりしてください

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    お風呂後は小さなタオルでタオルドライ

    タオルドライをしっかりしてください

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 06:12

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    衣服はお風呂の近くに置く(便利です)


    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選衣服はお風呂の近くに置く(便利です)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    衣服はお風呂の近くに置く(便利です)


    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 06:10

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    水回りは自分で掃除しない(汗)

    家事代行サービスを使う(理想)
    水回りは月に1回でもいいので家事代行サービスを使う(理想)
    家の掃除は週に1回家事代行サービスを使う(理想)


    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選水回りは自分で掃除しない(汗)家事代行サービスを使う(理想)水回りは月に1回でもいいので家事代行サービスを使う(理想)家の掃除は週に1回家事代行サービスを使う(理想)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    水回りは自分で掃除しない(汗)

    家事代行サービスを使う(理想)
    水回りは月に1回でもいいので家事代行サービスを使う(理想)
    家の掃除は週に1回家事代行サービスを使う(理想)


    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 06:06

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    靴下、下着、タオルは同じものをまとめ買い

    選ぶ意味がない

    靴下、下着は見えないものなので、色を変える必要がないんです

    悩む時間が勿体ないんで、全部同じ色でOK(汗)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選靴下、下着、タオルは同じものをまとめ買い選ぶ意味がない靴下、下着は見えないものなので、色を変える必要がないんです悩む時間が勿体ないんで、全部同じ色でOK(汗)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    靴下、下着、タオルは同じものをまとめ買い

    選ぶ意味がない

    靴下、下着は見えないものなので、色を変える必要がないんです

    悩む時間が勿体ないんで、全部同じ色でOK(汗)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 06:03

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    基本、
    同じ服を着る(汗)

    服を選ぶ時間が無駄です
    服を持ちすぎです(汗)

    服は減らせば減らすほど幸せになれます(汗)

    安定の白タンク

    朝の服を選ぶ時間が一瞬で終わる
    服を買う時に悩みません

    全部は無理ですが、
    出来る限りシンプルにいきましょう(汗)







    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選基本、同じ服を着る(汗)服を選ぶ時間が無駄です服を持ちすぎです(汗)服は減らせば減らすほど幸せになれます(汗)安定の白タンク朝の服を選ぶ時間が一瞬で終わる服を買う時に悩みません全部は無理ですが、出来る限りシンプルにいきましょう(汗)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    基本、
    同じ服を着る(汗)

    服を選ぶ時間が無駄です
    服を持ちすぎです(汗)

    服は減らせば減らすほど幸せになれます(汗)

    安定の白タンク

    朝の服を選ぶ時間が一瞬で終わる
    服を買う時に悩みません

    全部は無理ですが、
    出来る限りシンプルにいきましょう(汗)







    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 05:57

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    服はたたまない

    結局伸ばして使う

    基本、ハンガーにかけておく
    アイロンを使う服は着ない

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選服はたたまない結局伸ばして使う基本、ハンガーにかけておくアイロンを使う服は着ない

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    服はたたまない

    結局伸ばして使う

    基本、ハンガーにかけておく
    アイロンを使う服は着ない

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 05:55

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    水、テイッシュは定期購入

    デカくて重いものは運んだら負け(汗)


    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選水、テイッシュは定期購入デカくて重いものは運んだら負け(汗)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    水、テイッシュは定期購入

    デカくて重いものは運んだら負け(汗)


    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 05:53

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    自宅編

    料理は一度に大量に作る

    一人暮らしでも4人前以上

    そしで冷凍しておくことです

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選自宅編料理は一度に大量に作る一人暮らしでも4人前以上そしで冷凍しておくことです

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    自宅編

    料理は一度に大量に作る

    一人暮らしでも4人前以上

    そしで冷凍しておくことです

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 05:51

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    現金のみの店に行かない


    財布を持たない生活が理想
    (=スマホ1台の生活)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選現金のみの店に行かない財布を持たない生活が理想(=スマホ1台の生活)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    現金のみの店に行かない


    財布を持たない生活が理想
    (=スマホ1台の生活)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 05:48

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    会社の近くに住む

    通勤という現代の拷問(汗)

    日本で働く人の平均通勤時間は1時間

    通勤時間に20分以上かかると
    身体的精神的ストレスがかかります(幸福度が下がります)



    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選会社の近くに住む通勤という現代の拷問(汗)日本で働く人の平均通勤時間は1時間通勤時間に20分以上かかると身体的精神的ストレスがかかります(幸福度が下がります)

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    会社の近くに住む

    通勤という現代の拷問(汗)

    日本で働く人の平均通勤時間は1時間

    通勤時間に20分以上かかると
    身体的精神的ストレスがかかります(幸福度が下がります)



    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 05:45

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選
    1日でも長くサンダルを履く



    ムレないし歩きやすい
    靴下を洗わなくてもいい



    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選1日でも長くサンダルを履くムレないし歩きやすい靴下を洗わなくてもいい

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選
    1日でも長くサンダルを履く



    ムレないし歩きやすい
    靴下を洗わなくてもいい