• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    AWABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝!

    7/19 21:05



    サプライズ本指M男さん、

    ご来店ありがとうございました!ビックリしたけど、凄く嬉しかったよ!

    視姦プレイからお◯ん◯んせめプレイ、素股プレイまで!あわびが攻めてる間の貴方のお顔と喘ぎ声、とっても可愛かったよ!

    また、その可愛いお顔と体をあわびに見せに来てね!待ってるね!

    感謝!

    サプライズ本指M男さん、ご来店ありがとうございました!ビックリしたけど、凄く嬉しかったよ!視姦プレイからお◯ん◯んせめプレイ、素股プレイまで!あわびが攻めてる間の貴方のお顔と喘ぎ声、とっても可愛かったよ!また、その可愛いお顔と体をあわびに見せに来てね!待ってるね!



    サプライズ本指M男さん、

    ご来店ありがとうございました!ビックリしたけど、凄く嬉しかったよ!

    視姦プレイからお◯ん◯んせめプレイ、素股プレイまで!あわびが攻めてる間の貴方のお顔と喘ぎ声、とっても可愛かったよ!

    また、その可愛いお顔と体をあわびに見せに来てね!待ってるね!

    感謝!

    7/19 21:05

    イケメン青年M男さん、

    フレッシュなお◯ん◯んとフレッシュな◯ナルを堪能させていただき、今日はありがとうございました!
    フレッシュ◯ナルぜめはあわびが初めてだったみたいだね!とっても嬉しいよ!

    ミラーにうつる痴漢電車プレイも凄く興奮したよね!感じて恥ずかしがる貴方のお顔は、とても可愛かったよ!
    また、色んなプレイを考えますね!
    あわびとの興奮のお時間、これからも楽しみだね!

    感謝!

    イケメン青年M男さん、フレッシュなお◯ん◯んとフレッシュな◯ナルを堪能させていただき、今日はありがとうございました!フレッシュ◯ナルぜめはあわびが初めてだったみたいだね!とっても嬉しいよ!ミラーにうつる痴漢電車プレイも凄く興奮したよね!感じて恥ずかしがる貴方のお顔は、とても可愛かったよ!また、色んなプレイを考えますね!あわびとの興奮のお時間、これからも楽しみだね!

    イケメン青年M男さん、

    フレッシュなお◯ん◯んとフレッシュな◯ナルを堪能させていただき、今日はありがとうございました!
    フレッシュ◯ナルぜめはあわびが初めてだったみたいだね!とっても嬉しいよ!

    ミラーにうつる痴漢電車プレイも凄く興奮したよね!感じて恥ずかしがる貴方のお顔は、とても可愛かったよ!
    また、色んなプレイを考えますね!
    あわびとの興奮のお時間、これからも楽しみだね!

    あわび♡明日出勤します!

    7/18 19:19


    明日19日金曜日!
    13時から19時までよ!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に
    溺れにいらしてくださいね!

    とってもエッチなイジワル
    たくさんしちゃいますよ!

    顔面騎乗して
    息できなくなるぐらい

    貴方のお顔に
    押しつけちゃうよ!

    覚悟してね!

    あわび♡明日出勤します!

    明日19日金曜日!13時から19時までよ!あわびとの2人っきりの愛の時間に溺れにいらしてくださいね!とってもエッチなイジワルたくさんしちゃいますよ!顔面騎乗して息できなくなるぐらい貴方のお顔に押しつけちゃうよ!覚悟してね!


    明日19日金曜日!
    13時から19時までよ!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に
    溺れにいらしてくださいね!

    とってもエッチなイジワル
    たくさんしちゃいますよ!

    顔面騎乗して
    息できなくなるぐらい

    貴方のお顔に
    押しつけちゃうよ!

    覚悟してね!

    本日も興奮度MAX!

    7/17 19:03

    数ある中からあわびをご予約頂き
    ありがとうございました!

    優しくてアダルトな貴方、
    好奇心は旺盛でとっても可愛かったですよ!
    アイマスク如何でしたか?
    何をされるか分からないので、興奮度MAXでしたか?
    貴方の◯ナルへあわびのお指が2本も!
    未知なる非日常に、新しい快感を見つけてくれて良かったです!

    たくましい体格の歳下の可愛い貴方、
    強制2回発射達成!凄く元気でした!
    また会えたら嬉しいです!
    お帰りを楽しみにお待ちしてます!

    あわび!本日もS嬢発揮できて、快感でした!

    次回は明後日7/19(金)13時から19時までよ!
    また、あわびを興奮させてね!

    本日も興奮度MAX!

    数ある中からあわびをご予約頂きありがとうございました!優しくてアダルトな貴方、好奇心は旺盛でとっても可愛かったですよ!アイマスク如何でしたか?何をされるか分からないので、興奮度MAXでしたか?貴方の◯ナルへあわびのお指が2本も!未知なる非日常に、新しい快感を見つけてくれて良かったです!たくましい体格の歳下の可愛い貴方、強制2回発射達成!凄く元気でした!また会えたら嬉しいです!お帰りを楽しみにお待ちしてます!あわび!本日もS嬢発揮できて、快感でした!次回は明後日7/19(金)13時から19時までよ!また、あわびを興奮させてね!

    数ある中からあわびをご予約頂き
    ありがとうございました!

    優しくてアダルトな貴方、
    好奇心は旺盛でとっても可愛かったですよ!
    アイマスク如何でしたか?
    何をされるか分からないので、興奮度MAXでしたか?
    貴方の◯ナルへあわびのお指が2本も!
    未知なる非日常に、新しい快感を見つけてくれて良かったです!

    たくましい体格の歳下の可愛い貴方、
    強制2回発射達成!凄く元気でした!
    また会えたら嬉しいです!
    お帰りを楽しみにお待ちしてます!

    あわび!本日もS嬢発揮できて、快感でした!

    次回は明後日7/19(金)13時から19時までよ!
    また、あわびを興奮させてね!

    本日出勤します!

    7/17 11:04

    あわびとの2人っきりの
    愛の時間に溺れに
    いらしてください!

    とってもエッチなイジワルたくさんしちゃいます!

    本日17日
    13時から19時までですよ!

    本日出勤します!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に溺れにいらしてください!とってもエッチなイジワルたくさんしちゃいます!本日17日13時から19時までですよ!

    あわびとの2人っきりの
    愛の時間に溺れに
    いらしてください!

    とってもエッチなイジワルたくさんしちゃいます!

    本日17日
    13時から19時までですよ!

    今日7/17は出勤日!

    7/17 04:48


    おはよ!

    今日は13時から19時までですよ!

    あわびにイジワルされて
    快感に溺れたい
    可愛い変態M男くん達を
    お待ちしております!

    あわびにすべて委ねてみてね!

    気持ちよく楽しい時間を
    ご一緒しましょう!

    今日7/17は出勤日!

    おはよ!今日は13時から19時までですよ!あわびにイジワルされて快感に溺れたい可愛い変態M男くん達をお待ちしております!あわびにすべて委ねてみてね!気持ちよく楽しい時間をご一緒しましょう!


    おはよ!

    今日は13時から19時までですよ!

    あわびにイジワルされて
    快感に溺れたい
    可愛い変態M男くん達を
    お待ちしております!

    あわびにすべて委ねてみてね!

    気持ちよく楽しい時間を
    ご一緒しましょう!

    あわび明日17日楽しみだわ!

    7/16 21:54



    あわび!
    明日17日は
    13:00〜19:00まで
    出勤予定です!

    蒸し暑くて
    ムラムラしちゃった
    変態M男くん達!

    ドMな奥さんのあわびで
    遊んじゃおー!

    ご予約待ってます!

    あわび明日17日楽しみだわ!

    あわび!明日17日は13:00〜19:00まで出勤予定です!蒸し暑くてムラムラしちゃった変態M男くん達!ドMな奥さんのあわびで遊んじゃおー!ご予約待ってます!



    あわび!
    明日17日は
    13:00〜19:00まで
    出勤予定です!

    蒸し暑くて
    ムラムラしちゃった
    変態M男くん達!

    ドMな奥さんのあわびで
    遊んじゃおー!

    ご予約待ってます!

    明日7/17(水)出勤予定です!

    7/16 01:37

    あわびは
    明日7/17(水)

    13時から19時まで出勤予定ですよ!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に

    溺れにいらして下さいね!

    とーってもエッチなイジワル
    いーっぱいしちゃいますよー!
    覚悟してねん!

    明日7/17(水)出勤予定です!

    あわびは明日7/17(水)13時から19時まで出勤予定ですよ!あわびとの2人っきりの愛の時間に溺れにいらして下さいね!とーってもエッチなイジワルいーっぱいしちゃいますよー!覚悟してねん!

    あわびは
    明日7/17(水)

    13時から19時まで出勤予定ですよ!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に

    溺れにいらして下さいね!

    とーってもエッチなイジワル
    いーっぱいしちゃいますよー!
    覚悟してねん!

    出勤予定・訂正バージョン

    7/15 17:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 7/17出勤💖先行予約受付中
    07/16(火) 明日出勤💓先行予約受付中
    07/17(水) 13:00 - 19:00
    07/18(木) 明日出勤💓先行予約受付中
    07/19(金) 13:00 - 19:00
    07/20(土) 7/24出勤💖先行予約受付中
    07/21(日) 7/24出勤💖先行予約受付中

    遊びに来てね♪

    出勤予定・訂正バージョン

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)7/17出勤💖先行予約受付中07/16(火)明日出勤💓先行予約受付中07/17(水)13:00-19:0007/18(木)明日出勤💓先行予約受付中07/19(金)13:00-19:0007/20(土)7/24出勤💖先行予約受付中07/21(日)7/24出勤💖先行予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 7/17出勤💖先行予約受付中
    07/16(火) 明日出勤💓先行予約受付中
    07/17(水) 13:00 - 19:00
    07/18(木) 明日出勤💓先行予約受付中
    07/19(金) 13:00 - 19:00
    07/20(土) 7/24出勤💖先行予約受付中
    07/21(日) 7/24出勤💖先行予約受付中

    遊びに来てね♪

    7/24(水)出勤追加ですよ!

    7/15 16:06

    あわびの可愛い変態M男くん達!

    あわびの出勤日が
    増えましたよー!

    あわびページを、
    今すぐチェックしてねん!

    可愛い変態M男くん達に
    会って!

    イジワルするの
    楽しみにしてるね!

    7/24(水)出勤追加ですよ!

    あわびの可愛い変態M男くん達!あわびの出勤日が増えましたよー!あわびページを、今すぐチェックしてねん!可愛い変態M男くん達に会って!イジワルするの楽しみにしてるね!

    あわびの可愛い変態M男くん達!

    あわびの出勤日が
    増えましたよー!

    あわびページを、
    今すぐチェックしてねん!

    可愛い変態M男くん達に
    会って!

    イジワルするの
    楽しみにしてるね!

    明日出勤するよ!

    7/15 15:05

    あわびとの2人っきりの愛の時間に
    溺れにいらして下さいね!

    とーってもエッチなイジワル
    いーっぱいしちゃいますよー!
    覚悟してねん!

    明日出勤するよ!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に溺れにいらして下さいね!とーってもエッチなイジワルいーっぱいしちゃいますよー!覚悟してねん!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に
    溺れにいらして下さいね!

    とーってもエッチなイジワル
    いーっぱいしちゃいますよー!
    覚悟してねん!

    おはよ!

    7/14 05:50


    7/17(水)!

    恥ずかしがり屋のM男くん達!

    大集合よ!

    貴方の

    ◯首

    ◯ナル

    お◯ん◯
    特に◯頭ね

    いっぱい
    いっぱい
    開発してあげるからね!

    あわびじゃないと
    快感、興奮、発射
    出来ないようにしてあげるからね

    楽しみにしてるわよ!

    おはよ!

    7/17(水)!恥ずかしがり屋のM男くん達!大集合よ!貴方の◯首◯ナルお◯ん◯特に◯頭ねいっぱいいっぱい開発してあげるからね!あわびじゃないと快感、興奮、発射出来ないようにしてあげるからね楽しみにしてるわよ!


    7/17(水)!

    恥ずかしがり屋のM男くん達!

    大集合よ!

    貴方の

    ◯首

    ◯ナル

    お◯ん◯
    特に◯頭ね

    いっぱい
    いっぱい
    開発してあげるからね!

    あわびじゃないと
    快感、興奮、発射
    出来ないようにしてあげるからね

    楽しみにしてるわよ!

    ありがとうね!

    7/12 19:59

    今日、あわびに◯ナルを
    開発されてしまった愛おしの貴方へ!

    貴方の高揚した真っ赤ななお顔が
    とっても可愛くて素敵だったよ!

    ◯ナルせめは、今日が初めてだと言ってたわね!

    貴方の◯ナルの開発の1番目が
    あわびで、凄く嬉しかったよ!

    貴方の◯ナルくんは、
    女性のお◯ん◯のように
    可愛らしくて、、、
    愛おしかったよ!

    あわびの指を貴方の◯ナルを
    すーっと撫でるだけで、、、

    自然に、小ちゃな貴方の秘所(穴)にあわびの指が吸い込まれて行ってしまいそうだったわね!

    とっても楽しかったわよ!





    ありがとうね!

    今日、あわびに◯ナルを開発されてしまった愛おしの貴方へ!貴方の高揚した真っ赤ななお顔がとっても可愛くて素敵だったよ!◯ナルせめは、今日が初めてだと言ってたわね!貴方の◯ナルの開発の1番目があわびで、凄く嬉しかったよ!貴方の◯ナルくんは、女性のお◯ん◯のように可愛らしくて、、、愛おしかったよ!あわびの指を貴方の◯ナルをすーっと撫でるだけで、、、自然に、小ちゃな貴方の秘所(穴)にあわびの指が吸い込まれて行ってしまいそうだったわね!とっても楽しかったわよ!

    今日、あわびに◯ナルを
    開発されてしまった愛おしの貴方へ!

    貴方の高揚した真っ赤ななお顔が
    とっても可愛くて素敵だったよ!

    ◯ナルせめは、今日が初めてだと言ってたわね!

    貴方の◯ナルの開発の1番目が
    あわびで、凄く嬉しかったよ!

    貴方の◯ナルくんは、
    女性のお◯ん◯のように
    可愛らしくて、、、
    愛おしかったよ!

    あわびの指を貴方の◯ナルを
    すーっと撫でるだけで、、、

    自然に、小ちゃな貴方の秘所(穴)にあわびの指が吸い込まれて行ってしまいそうだったわね!

    とっても楽しかったわよ!





    あわび出勤しましたよ!

    7/12 13:27

    あわび出勤しましたよ!

    変態M男くん達!
    大集合の時間だよ!

    あわびと一緒に
    変態ワールドへ
    トリップしましょうよ!

    あわび出勤しましたよ!

    あわび出勤しましたよ!変態M男くん達!大集合の時間だよ!あわびと一緒に変態ワールドへトリップしましょうよ!

    あわび出勤しましたよ!

    変態M男くん達!
    大集合の時間だよ!

    あわびと一緒に
    変態ワールドへ
    トリップしましょうよ!

    こんばんは

    7/11 22:47

    あわびは
    明日7/12(金)出勤予定だよ!



    オキニ登録してくれた可愛いあわびのM男くんからのリクエストで、金曜日以外でもあわびは出勤するよ!

    あわびの明日以降の出勤予定が決まったよ!

    7/17水

    13:00~19:00

    7/19金

    13:00~19:00

    7/26金

    13:00~19:00

    あわびの出勤日は、今のところ少ないので、
    あわびの可愛いM男くんは、
    あわびの出勤日には必ず、
    あわびに会いに来るのよ!
    約束だよ!

    あわびとの約束をきちんと
    守ってくれたM男くんに対しては、

    いーっぱい
    いーっぱい
    あわび流に、
    いじめてあ・げ・る!


    こんばんは

    あわびは明日7/12(金)出勤予定だよ!オキニ登録してくれた可愛いあわびのM男くんからのリクエストで、金曜日以外でもあわびは出勤するよ!あわびの明日以降の出勤予定が決まったよ!7/17水13:00~19:007/19金13:00~19:007/26金13:00~19:00あわびの出勤日は、今のところ少ないので、あわびの可愛いM男くんは、あわびの出勤日には必ず、あわびに会いに来るのよ!約束だよ!あわびとの約束をきちんと守ってくれたM男くんに対しては、いーっぱいいーっぱいあわび流に、いじめてあ・げ・る!

    あわびは
    明日7/12(金)出勤予定だよ!



    オキニ登録してくれた可愛いあわびのM男くんからのリクエストで、金曜日以外でもあわびは出勤するよ!

    あわびの明日以降の出勤予定が決まったよ!

    7/17水

    13:00~19:00

    7/19金

    13:00~19:00

    7/26金

    13:00~19:00

    あわびの出勤日は、今のところ少ないので、
    あわびの可愛いM男くんは、
    あわびの出勤日には必ず、
    あわびに会いに来るのよ!
    約束だよ!

    あわびとの約束をきちんと
    守ってくれたM男くんに対しては、

    いーっぱい
    いーっぱい
    あわび流に、
    いじめてあ・げ・る!


    こんにちは

    7/11 13:10

    明日7/12(金)13時〜19時迄よ!
    来てね!待ってるわよ!




    わたしと貴方は、へ・ん・た・い♪





    ショーツ一枚の貴方のはち切れそうな股間。。

    もうかれこれどのくらいの時間が経ったのか、、

    私は知らぬ素振りで
    独りでシちゃってるの。。。

    おかず、、は貴方で無いことは確かよ♪
    貴方の知らない男性の名前を呼んで
    ひたすらイっちゃってるの💖

    でも、、、ギンギンになったあなたの
    ソれの先っぽから・・・
    溢れ出てる変態ジュース♪

    そう。。貴方は変態♪
    私はもっと。。へ・ん・た・いww

    もう瞳を潤ませて
    懇願する貴方が、、、

    とても、、

    可愛いわよ💖




    つづく・・・

    こんにちは

    明日7/12(金)13時〜19時迄よ!来てね!待ってるわよ!わたしと貴方は、へ・ん・た・い♪ショーツ一枚の貴方のはち切れそうな股間。。もうかれこれどのくらいの時間が経ったのか、、私は知らぬ素振りで独りでシちゃってるの。。。おかず、、は貴方で無いことは確かよ♪貴方の知らない男性の名前を呼んでひたすらイっちゃってるの💖でも、、、ギンギンになったあなたのソれの先っぽから・・・溢れ出てる変態ジュース♪そう。。貴方は変態♪私はもっと。。へ・ん・た・いwwもう瞳を潤ませて懇願する貴方が、、、とても、、可愛いわよ💖つづく・・・

    明日7/12(金)13時〜19時迄よ!
    来てね!待ってるわよ!




    わたしと貴方は、へ・ん・た・い♪





    ショーツ一枚の貴方のはち切れそうな股間。。

    もうかれこれどのくらいの時間が経ったのか、、

    私は知らぬ素振りで
    独りでシちゃってるの。。。

    おかず、、は貴方で無いことは確かよ♪
    貴方の知らない男性の名前を呼んで
    ひたすらイっちゃってるの💖

    でも、、、ギンギンになったあなたの
    ソれの先っぽから・・・
    溢れ出てる変態ジュース♪

    そう。。貴方は変態♪
    私はもっと。。へ・ん・た・いww

    もう瞳を潤ませて
    懇願する貴方が、、、

    とても、、

    可愛いわよ💖




    つづく・・・

    そんな貴方が好きよ♡

    7/8 23:51

    貴方の視線が私の胸に・・・お尻に・・
    執拗以上に注がれてるの・・・

    私が気付かないとでも??

    この後、意地悪しちゃいたくなって、
    私の温度が、私の匂いが、届くほどの
    密着直前で焦らしちゃう♪

    もうギンギンな貴方のソレ。。

    絶対触ってなんてあげない。。



    もう一週間も我慢してるの??

    言いつけをちゃんと守っていたのね??
    偉いわよ。。そんな貴方を愛してるのよ💖

    まずは私の全てを嗅いでちょーだい。。
    クンクンって・・・
    そしてバター犬のようにぺろぺろって・・・

    さっきは私のカラダでエロエロな妄想して
    ギンギンにしてたぢゃない♪

    さぁ~3回はイかせてね♡


    つづく・・・

    そんな貴方が好きよ♡

    貴方の視線が私の胸に・・・お尻に・・執拗以上に注がれてるの・・・私が気付かないとでも??この後、意地悪しちゃいたくなって、私の温度が、私の匂いが、届くほどの密着直前で焦らしちゃう♪もうギンギンな貴方のソレ。。絶対触ってなんてあげない。。もう一週間も我慢してるの??言いつけをちゃんと守っていたのね??偉いわよ。。そんな貴方を愛してるのよ💖まずは私の全てを嗅いでちょーだい。。クンクンって・・・そしてバター犬のようにぺろぺろって・・・さっきは私のカラダでエロエロな妄想してギンギンにしてたぢゃない♪さぁ~3回はイかせてね♡つづく・・・

    貴方の視線が私の胸に・・・お尻に・・
    執拗以上に注がれてるの・・・

    私が気付かないとでも??

    この後、意地悪しちゃいたくなって、
    私の温度が、私の匂いが、届くほどの
    密着直前で焦らしちゃう♪

    もうギンギンな貴方のソレ。。

    絶対触ってなんてあげない。。



    もう一週間も我慢してるの??

    言いつけをちゃんと守っていたのね??
    偉いわよ。。そんな貴方を愛してるのよ💖

    まずは私の全てを嗅いでちょーだい。。
    クンクンって・・・
    そしてバター犬のようにぺろぺろって・・・

    さっきは私のカラダでエロエロな妄想して
    ギンギンにしてたぢゃない♪

    さぁ~3回はイかせてね♡


    つづく・・・

    貴方をいじめたい、、、

    7/8 15:04

    「あっ、あんっ、んーっ!」

    「声我慢しなくていいですよ、可愛い声一杯あげてくださいね」


    貴方をいじめたい、、、

    「あっ、あんっ、んーっ!」「声我慢しなくていいですよ、可愛い声一杯あげてくださいね」

    「あっ、あんっ、んーっ!」

    「声我慢しなくていいですよ、可愛い声一杯あげてくださいね」


    あわびに何されたいのかな?

    7/6 18:06

    あわびに意地悪されたい
    変態M男くん達へ!

    息ができなくなるくらい
    顔面騎乗しちゃうぞ!

    あわびの香りをくんくん嗅いでも
    いいんだよ!

    7/12金曜日待ってるね!

    あわびに何されたいのかな?

    あわびに意地悪されたい変態M男くん達へ!息ができなくなるくらい顔面騎乗しちゃうぞ!あわびの香りをくんくん嗅いでもいいんだよ!7/12金曜日待ってるね!

    あわびに意地悪されたい
    変態M男くん達へ!

    息ができなくなるくらい
    顔面騎乗しちゃうぞ!

    あわびの香りをくんくん嗅いでも
    いいんだよ!

    7/12金曜日待ってるね!

    今日も気持ち良かった?

    7/6 00:34

    貴方とあわびの2人のお時間、、、
    楽しかったね!

    貴方の赤らめたお顔
    また、見たいな!

    次回のあわびは、、、
    7/12金曜日13時から19時までよ!

    待ってるね!

    今日も気持ち良かった?

    貴方とあわびの2人のお時間、、、楽しかったね!貴方の赤らめたお顔また、見たいな!次回のあわびは、、、7/12金曜日13時から19時までよ!待ってるね!

    貴方とあわびの2人のお時間、、、
    楽しかったね!

    貴方の赤らめたお顔
    また、見たいな!

    次回のあわびは、、、
    7/12金曜日13時から19時までよ!

    待ってるね!