• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です☺️

    7/9 17:06

    昨日撮影したお写真がimg

    キレイに撮れてる~img

    なんか・・・

    思い出し笑いしそうimg

    帰りの地下鉄の中ではimg

    見ないようにしますimg

    Loaimg

    お疲れ様です☺️

    昨日撮影したお写真がキレイに撮れてる~なんか・・・思い出し笑いしそう帰りの地下鉄の中では見ないようにしますLoa

    昨日撮影したお写真がimg

    キレイに撮れてる~img

    なんか・・・

    思い出し笑いしそうimg

    帰りの地下鉄の中ではimg

    見ないようにしますimg

    Loaimg

    お疲れ様です☺️

    7/9 17:04

    お仕事中の皆様img

    お疲れ様ですimg

    夕方が定時の方はもう少しですねimg

    お家に帰る前にimg
    お風呂でimg

    一緒にimg

    スッキリしませんかimg

    待ってますimg

    Loaimg

    お疲れ様です☺️

    お仕事中の皆様お疲れ様です夕方が定時の方はもう少しですねお家に帰る前にお風呂で一緒にスッキリしませんか待ってますLoa

    お仕事中の皆様img

    お疲れ様ですimg

    夕方が定時の方はもう少しですねimg

    お家に帰る前にimg
    お風呂でimg

    一緒にimg

    スッキリしませんかimg

    待ってますimg

    Loaimg

    ありがとうございました☺️

    7/9 16:13

    今日も暑いですねimg

    でも、シャワー浴びてimg

    ゆっくりお風呂に入ったらスッキリimg

    気持ち良かったですimg

    またいつでも遊びに来てねimg

    Loaimg


    ありがとうございました☺️

    今日も暑いですねでも、シャワー浴びてゆっくりお風呂に入ったらスッキリ気持ち良かったですまたいつでも遊びに来てねLoa

    今日も暑いですねimg

    でも、シャワー浴びてimg

    ゆっくりお風呂に入ったらスッキリimg

    気持ち良かったですimg

    またいつでも遊びに来てねimg

    Loaimg


    こんにちは

    7/9 14:09

    赤い狸のたま金さんimg

    はじめましてimg

    楽しみに待ってますimg

    Loaimg

    こんにちは

    赤い狸のたま金さんはじめまして楽しみに待ってますLoa

    赤い狸のたま金さんimg

    はじめましてimg

    楽しみに待ってますimg

    Loaimg

    こんにちは

    7/9 11:04

    今日は、どんなステキな方がimg

    遊びに来てくれるのかなimg

    楽しみですimg

    See you laterimg

    こんにちは

    今日は、どんなステキな方が遊びに来てくれるのかな楽しみですSeeyoulater

    今日は、どんなステキな方がimg

    遊びに来てくれるのかなimg

    楽しみですimg

    See you laterimg

    良いお天気☺️

    7/9 08:36

    皆様、おはようございますimg

    今日も日中は暑くなりそうですねimg

    少し歩いただけで汗が大量にimg

    そんな時に少しでも時間があれば

    一緒にシャワー浴びてベットでimg

    歩き疲れた足中心に身体をサワサワ~img

    パウダーでマッサージ気持ち良いですよimg

    14時から出勤しているので

    気が向いたら遊びに来てねimg

    have a nice day img

    Loaimg

    良いお天気☺️

    皆様、おはようございます今日も日中は暑くなりそうですね少し歩いただけで汗が大量にそんな時に少しでも時間があれば一緒にシャワー浴びてベットで歩き疲れた足中心に身体をサワサワ~パウダーでマッサージ気持ち良いですよ14時から出勤しているので気が向いたら遊びに来てねhaveanicedayLoa

    皆様、おはようございますimg

    今日も日中は暑くなりそうですねimg

    少し歩いただけで汗が大量にimg

    そんな時に少しでも時間があれば

    一緒にシャワー浴びてベットでimg

    歩き疲れた足中心に身体をサワサワ~img

    パウダーでマッサージ気持ち良いですよimg

    14時から出勤しているので

    気が向いたら遊びに来てねimg

    have a nice day img

    Loaimg

    ありがとうございました🥰

    7/8 21:49

    遊びに来てくれた皆様img

    ありがとうございましたimg

    ステキな出会いに感謝img

    皆様のおかげで楽しい1日になりましたimg

    また明日も元気に出勤しますimg

    good nightimg

    See you tomorrowimg

    Loaimg

    ありがとうございました🥰

    遊びに来てくれた皆様ありがとうございましたステキな出会いに感謝皆様のおかげで楽しい1日になりましたまた明日も元気に出勤しますgoodnightSeeyoutomorrowLoa

    遊びに来てくれた皆様img

    ありがとうございましたimg

    ステキな出会いに感謝img

    皆様のおかげで楽しい1日になりましたimg

    また明日も元気に出勤しますimg

    good nightimg

    See you tomorrowimg

    Loaimg

    趣味

    7/8 18:59

    皆様の趣味はimg

    大好きなお花を​​​​​​買って​生けているときが

    一番心が落ちつきますimg

    また買えるように頑張ろうimg

    Loaimg

    趣味

    皆様の趣味は大好きなお花を​​​​​​買って​生けているときが一番心が落ちつきますまた買えるように頑張ろうLoa

    皆様の趣味はimg

    大好きなお花を​​​​​​買って​生けているときが

    一番心が落ちつきますimg

    また買えるように頑張ろうimg

    Loaimg

    Good evening🥰

    7/8 18:43

    夕方になるとimg

    ずいぶん涼しくimg

    窓辺にいると風が心地良いですねimg

    幸せimg

    Loaimg

    Good evening🥰

    夕方になるとずいぶん涼しく窓辺にいると風が心地良いですね幸せLoa

    夕方になるとimg

    ずいぶん涼しくimg

    窓辺にいると風が心地良いですねimg

    幸せimg

    Loaimg

    Thank you☺️

    7/8 18:25

    19時からのお客様img

    ありがとうございますimg

    待ってますimg

    Loaimg

    Thank you☺️

    19時からのお客様ありがとうございます待ってますLoa

    19時からのお客様img

    ありがとうございますimg

    待ってますimg

    Loaimg

    Hug🍌

    7/8 17:44

    I´ll be waiting for you. imgimg

      

    Hug🍌

    I´llbewaitingforyou.

    I´ll be waiting for you. imgimg

      

    写真☺️

    7/8 17:16

    たくさんパネルの写真を

    撮ってもらいましたimg

    お客様増えたら嬉しいなimg

    会社帰り時間あれば

    遊びに来てねimg

    Loaimg

    写真☺️

    たくさんパネルの写真を撮ってもらいましたお客様増えたら嬉しいな会社帰り時間あれば遊びに来てねLoa

    たくさんパネルの写真を

    撮ってもらいましたimg

    お客様増えたら嬉しいなimg

    会社帰り時間あれば

    遊びに来てねimg

    Loaimg

    こんにちは

    7/8 14:12

    ステキな皆様img

    出勤しましたimg

    今日もステキな出会いを待ってますimg

    Loaimg

    こんにちは

    ステキな皆様出勤しました今日もステキな出会いを待ってますLoa

    ステキな皆様img

    出勤しましたimg

    今日もステキな出会いを待ってますimg

    Loaimg

    試しに

    7/8 09:56

    試しにimg昨日聞いた私のイメージ日記



    はじめまして、ロアです☺️

    体験入店一日目大変緊張しています🥺

    男性から強く責められるのが大好きです😳

    部屋に入る前に服を脱がされたり
    (これは無理ですわ)

    アナルにバイブを突っ込まれたり
    (最悪)

    スマホのタイマーを勝手に消されたり
    (お願いします止めてください)

    とにかく、いじめてほしいです💓

    粗相もあるかもしれませんが

    宜しくお願い致します☺️

    試しに

    試しに昨日聞いた私のイメージ日記はじめまして、ロアです☺️体験入店一日目大変緊張しています🥺男性から強く責められるのが大好きです😳部屋に入る前に服を脱がされたり(これは無理ですわ)アナルにバイブを突っ込まれたり(最悪)スマホのタイマーを勝手に消されたり(お願いします止めてください)とにかく、いじめてほしいです💓粗相もあるかもしれませんが宜しくお願い致します☺️

    試しにimg昨日聞いた私のイメージ日記



    はじめまして、ロアです☺️

    体験入店一日目大変緊張しています🥺

    男性から強く責められるのが大好きです😳

    部屋に入る前に服を脱がされたり
    (これは無理ですわ)

    アナルにバイブを突っ込まれたり
    (最悪)

    スマホのタイマーを勝手に消されたり
    (お願いします止めてください)

    とにかく、いじめてほしいです💓

    粗相もあるかもしれませんが

    宜しくお願い致します☺️

    考えました🫡

    7/8 09:44

    私なりに考えましたimg

    ドMなドエロimg

    紳士の皆様に喜んでいただくためにimg

    服装は変わらずいつも通り

    エロでimgエロimg

    エロい露出のほうが高い確率で
    いじられやすいimg痴漢されやすいimg
    まさにMですimg

    はっちゃけ、元気満々は束の間封印img

    Loaimg






    考えました🫡

    私なりに考えましたドMなドエロ紳士の皆様に喜んでいただくために服装は変わらずいつも通りエロでエロエロい露出のほうが高い確率でいじられやすい痴漢されやすいまさにMですはっちゃけ、元気満々は束の間封印Loa

    私なりに考えましたimg

    ドMなドエロimg

    紳士の皆様に喜んでいただくためにimg

    服装は変わらずいつも通り

    エロでimgエロimg

    エロい露出のほうが高い確率で
    いじられやすいimg痴漢されやすいimg
    まさにMですimg

    はっちゃけ、元気満々は束の間封印img

    Loaimg






    私はこんな感じです☺️

    7/8 08:07

    昨日遊びに来てくれたお客様からimg

    感想をいただきましたimg

    私がお部屋に到着するまで・・・

    プロフィールを見て想像imgimg

    『ドMなのに全身リップ好き?何か違うな』

    『まぁ控えめで少し地味なドMな女性だろう』

    実際はimg

    『はじめましてimgありがとうございます』

    想像期待外れなイケイケ元気印じゃないか
    imgimg

    わたくし・・・

    一応imgご奉仕も好きな受け身Mっ子なんですが・・・

    何か違ったようでリピも・・・バイバイとimg

    プロフィールも書き換えた方がいいとimg
    本当にすみませんimg

    私なりのドMは、ベットの上では

    エロMなんですが・・・

    私はお話し好きで人懐っこいとよく言われますがimg

    これからは、イメージを崩さないように

    気を付けますimg

    教えの通りに大人しい、いきなり全身リップを一度ヤメテ完全受け身でimg

    頑張りますimg

    皆様のお越しお待ちしていますimg

    Loaimg






    私はこんな感じです☺️

    昨日遊びに来てくれたお客様から感想をいただきました私がお部屋に到着するまで・・・プロフィールを見て想像『ドMなのに全身リップ好き?何か違うな』『まぁ控えめで少し地味なドMな女性だろう』実際は『はじめましてありがとうございます』想像期待外れなイケイケ元気印じゃないかわたくし・・・一応ご奉仕も好きな受け身Mっ子なんですが・・・何か違ったようでリピも・・・バイバイとプロフィールも書き換えた方がいいと本当にすみません私なりのドMは、ベットの上ではエロMなんですが・・・私はお話し好きで人懐っこいとよく言われますがこれからは、イメージを崩さないように気を付けます教えの通りに大人しい、いきなり全身リップを一度ヤメテ完全受け身で頑張ります皆様のお越しお待ちしていますLoa

    昨日遊びに来てくれたお客様からimg

    感想をいただきましたimg

    私がお部屋に到着するまで・・・

    プロフィールを見て想像imgimg

    『ドMなのに全身リップ好き?何か違うな』

    『まぁ控えめで少し地味なドMな女性だろう』

    実際はimg

    『はじめましてimgありがとうございます』

    想像期待外れなイケイケ元気印じゃないか
    imgimg

    わたくし・・・

    一応imgご奉仕も好きな受け身Mっ子なんですが・・・

    何か違ったようでリピも・・・バイバイとimg

    プロフィールも書き換えた方がいいとimg
    本当にすみませんimg

    私なりのドMは、ベットの上では

    エロMなんですが・・・

    私はお話し好きで人懐っこいとよく言われますがimg

    これからは、イメージを崩さないように

    気を付けますimg

    教えの通りに大人しい、いきなり全身リップを一度ヤメテ完全受け身でimg

    頑張りますimg

    皆様のお越しお待ちしていますimg

    Loaimg






    心地よい

    7/8 07:33

    窓を開けてるとimg

    気持ちの良い風が入ってきますimg

    日中は暑くいけどimg

    朝晩は涼しいですねimg

    以前、ワンちゃんと暮らしていたときはimg

    5月中旬から10月まで冷房を24時間

    停めることなく動いていましたがimg

    ネコチャンだけになるとimg

    朝晩は窓を開けているだけで快適img

    冷房中は乾燥や冷えすぎで体調を崩す場合もあるので

    くれぐれも風邪などに気をつけてねimg

    Loaimg

    心地よい

    窓を開けてると気持ちの良い風が入ってきます日中は暑くいけど朝晩は涼しいですね以前、ワンちゃんと暮らしていたときは5月中旬から10月まで冷房を24時間停めることなく動いていましたがネコチャンだけになると朝晩は窓を開けているだけで快適冷房中は乾燥や冷えすぎで体調を崩す場合もあるのでくれぐれも風邪などに気をつけてねLoa

    窓を開けてるとimg

    気持ちの良い風が入ってきますimg

    日中は暑くいけどimg

    朝晩は涼しいですねimg

    以前、ワンちゃんと暮らしていたときはimg

    5月中旬から10月まで冷房を24時間

    停めることなく動いていましたがimg

    ネコチャンだけになるとimg

    朝晩は窓を開けているだけで快適img

    冷房中は乾燥や冷えすぎで体調を崩す場合もあるので

    くれぐれも風邪などに気をつけてねimg

    Loaimg

    Good morning😚

    7/8 07:07

    夜が明けるのが早くなりましたねimg

    朝晩は涼しく快適ですimg

    今日も14時から出勤予定ですimg

    たくさんの方に遊びに来てほしいなimg

    それではimg

    今日お仕事の皆様img

    とびきりステキな笑顔でimg

    『いってらっしゃいimg

    Loaimg

    Good morning😚

    夜が明けるのが早くなりましたね朝晩は涼しく快適です今日も14時から出勤予定ですたくさんの方に遊びに来てほしいなそれでは今日お仕事の皆様とびきりステキな笑顔で『いってらっしゃい』Loa

    夜が明けるのが早くなりましたねimg

    朝晩は涼しく快適ですimg

    今日も14時から出勤予定ですimg

    たくさんの方に遊びに来てほしいなimg

    それではimg

    今日お仕事の皆様img

    とびきりステキな笑顔でimg

    『いってらっしゃいimg

    Loaimg

    今日😊

    7/8 01:41

    皆様、もう寝たかな?

    14時から出勤しているから

    ぜひ遊びに来てねimg

    今日も待ってますimg

    Loaimg

    今日😊

    皆様、もう寝たかな?14時から出勤しているからぜひ遊びに来てね今日も待ってますLoa

    皆様、もう寝たかな?

    14時から出勤しているから

    ぜひ遊びに来てねimg

    今日も待ってますimg

    Loaimg

    ありがとうございました🥰

    7/7 22:27

    ステキな出会いに感謝img

    大切な時間を割いて

    会いに来てくれた皆様img

    ありがとうございましたimg

    また遊んでねimg

    皆様の、またのimg

    お帰りimg

    心よりお待ちしていますimg


    good sleepimg

    Loaimg

    ありがとうございました🥰

    ステキな出会いに感謝大切な時間を割いて会いに来てくれた皆様ありがとうございましたまた遊んでね皆様の、またのお帰り心よりお待ちしていますgoodsleepLoa

    ステキな出会いに感謝img

    大切な時間を割いて

    会いに来てくれた皆様img

    ありがとうございましたimg

    また遊んでねimg

    皆様の、またのimg

    お帰りimg

    心よりお待ちしていますimg


    good sleepimg

    Loaimg