• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よく言われるんです☺️

    8/2 10:34

    マイペースimg

    けっこう、言われるんですimg

    早口で・・・

    「♡♡さんって本当にマイペースですよね」

    img

    しかも突然・・・

    ずっと胸の中に秘めたものが

    出たかのようにimg

    皆様返事もしないですみませんimg

    もう、この歳なんで

    直る可能性は

    極めて

    低いですimg

    Loaimg

    よく言われるんです☺️

    マイペースけっこう、言われるんです早口で・・・「♡♡さんって本当にマイペースですよね」しかも突然・・・ずっと胸の中に秘めたものが出たかのように皆様返事もしないですみませんもう、この歳なんで直る可能性は極めて低いですLoa

    マイペースimg

    けっこう、言われるんですimg

    早口で・・・

    「♡♡さんって本当にマイペースですよね」

    img

    しかも突然・・・

    ずっと胸の中に秘めたものが

    出たかのようにimg

    皆様返事もしないですみませんimg

    もう、この歳なんで

    直る可能性は

    極めて

    低いですimg

    Loaimg

    こんにちは

    8/2 09:54

    お仕事前にimg

    筋を伸ばしてimg

    準備運動img

    転けて擦りむいた痕が・・・

    なかなか消えない・・・

    お膝さんimg

    こんにちは

    お仕事前に筋を伸ばして準備運動転けて擦りむいた痕が・・・なかなか消えない・・・お膝さん

    お仕事前にimg

    筋を伸ばしてimg

    準備運動img

    転けて擦りむいた痕が・・・

    なかなか消えない・・・

    お膝さんimg

    世話焼きかな?

    8/2 08:26

    Good morningimg

    お世話好きなロアですimg

    耳掃除img

    好きなんですよimg

    歯間ブラシでお口のお掃除img

    意外と気づかない、おへその中img

    マッサージも好きだしimg

    耳掃除してほしい人img

    待ってますimg

    Loaimg

    世話焼きかな?

    Goodmorningお世話好きなロアです耳掃除好きなんですよ歯間ブラシでお口のお掃除意外と気づかない、おへその中マッサージも好きだし耳掃除してほしい人待ってますLoa

    Good morningimg

    お世話好きなロアですimg

    耳掃除img

    好きなんですよimg

    歯間ブラシでお口のお掃除img

    意外と気づかない、おへその中img

    マッサージも好きだしimg

    耳掃除してほしい人img

    待ってますimg

    Loaimg

    ☺️

    8/1 23:54

    明日も

    ステキな出会い

    楽しみに待っていますimg

    ☺️

    明日もステキな出会い楽しみに待っています

    明日も

    ステキな出会い

    楽しみに待っていますimg

    ありがとうございました☺️

    8/1 20:44

    今日もありがとうございましたimg

    関わっているすべての皆様方に

    心から感謝致しますimg

    Have a wonderful nightimg

    See you img

    Loa






    ありがとうございました☺️

    今日もありがとうございました関わっているすべての皆様方に心から感謝致しますHaveawonderfulnightSeeyouLoa

    今日もありがとうございましたimg

    関わっているすべての皆様方に

    心から感謝致しますimg

    Have a wonderful nightimg

    See you img

    Loa






    こんにちは

    8/1 17:41

    ステキな皆様、こんばんはimg

    暑さでバテないようにimg

    疲れたら無理せず

    少し休憩してねimg

    Loaimg

    こんにちは

    ステキな皆様、こんばんは暑さでバテないように疲れたら無理せず少し休憩してねLoa

    ステキな皆様、こんばんはimg

    暑さでバテないようにimg

    疲れたら無理せず

    少し休憩してねimg

    Loaimg

    ☺️

    8/1 11:17

    今日も

    14時~出勤

    20時まで受付

    20時までにお仕事が入らない場合

    20時01分は帰っています🥰

    すてきな皆様のお越しお待ちしています❤️

    Loa☺️

    ☺️

    今日も14時~出勤20時まで受付20時までにお仕事が入らない場合20時01分は帰っています🥰すてきな皆様のお越しお待ちしています❤️Loa☺️

    今日も

    14時~出勤

    20時まで受付

    20時までにお仕事が入らない場合

    20時01分は帰っています🥰

    すてきな皆様のお越しお待ちしています❤️

    Loa☺️

    Good morning

    8/1 10:58

    すてきな皆様へ

    今日も新しい一日がはじまりますね

    皆様にとって

    素晴らしい1日になりますように!

    とびきり可愛い笑顔で

    一日を過ごしましょう!

    ロア

    Good morning

    すてきな皆様へ今日も新しい一日がはじまりますね皆様にとって素晴らしい1日になりますように!とびきり可愛い笑顔で一日を過ごしましょう!ロア

    すてきな皆様へ

    今日も新しい一日がはじまりますね

    皆様にとって

    素晴らしい1日になりますように!

    とびきり可愛い笑顔で

    一日を過ごしましょう!

    ロア

    わかるまでつたえます

    8/1 01:37

    皆様に気持ちが伝わらないのは
    すべて、わたしの言葉足らずのせいです
    たいへんもうしわけございません
    皆様に理解していただくためには、皆様に理解していただくまで365日毎日同じ説明をします。わたくしが至らないばかりに皆様にご迷惑をおかけしてたいへんもいしわけございません

    わかるまでつたえます

    皆様に気持ちが伝わらないのはすべて、わたしの言葉足らずのせいですたいへんもうしわけございません皆様に理解していただくためには、皆様に理解していただくまで365日毎日同じ説明をします。わたくしが至らないばかりに皆様にご迷惑をおかけしてたいへんもいしわけございません

    皆様に気持ちが伝わらないのは
    すべて、わたしの言葉足らずのせいです
    たいへんもうしわけございません
    皆様に理解していただくためには、皆様に理解していただくまで365日毎日同じ説明をします。わたくしが至らないばかりに皆様にご迷惑をおかけしてたいへんもいしわけございません

    何回でもいいます

    8/1 01:21

    ステキな皆様へ

    皆様が理解してくれるまで何回でもいいます

    わたくしの脳が皆様のレベルについていくのに大変困難なため皆様にご迷惑おかけしないようお伝えしましたが、まだ伝わっていないようで大変もうしわけございません
    先の日記でもおつたえしましたが、わたくしは、20時受付です。23時過ぎまではだいじょうぶです。わたしの一言がたりないせいで、皆様にはたいへんご迷惑をおかけしてもうしわけございません。

    何回でもいいます

    ステキな皆様へ皆様が理解してくれるまで何回でもいいますわたくしの脳が皆様のレベルについていくのに大変困難なため皆様にご迷惑おかけしないようお伝えしましたが、まだ伝わっていないようで大変もうしわけございません先の日記でもおつたえしましたが、わたくしは、20時受付です。23時過ぎまではだいじょうぶです。わたしの一言がたりないせいで、皆様にはたいへんご迷惑をおかけしてもうしわけございません。

    ステキな皆様へ

    皆様が理解してくれるまで何回でもいいます

    わたくしの脳が皆様のレベルについていくのに大変困難なため皆様にご迷惑おかけしないようお伝えしましたが、まだ伝わっていないようで大変もうしわけございません
    先の日記でもおつたえしましたが、わたくしは、20時受付です。23時過ぎまではだいじょうぶです。わたしの一言がたりないせいで、皆様にはたいへんご迷惑をおかけしてもうしわけございません。

    乏しい

    8/1 00:31

    皆様、お疲れ様です。

    おきにトークのメッセージいつもありがとうございます

    皆様のメッセージはとてもうれしいです

    でも、わたしのコゅニケーション能力が

    一般に比べ、大変著しく乏しいため

    皆様にご迷惑をおかけしないよう

    控えさせていただきます

    やくたたずで、皆様にはご迷惑をおかけしてたいへんもうしわけございません




    乏しい

    皆様、お疲れ様です。おきにトークのメッセージいつもありがとうございます皆様のメッセージはとてもうれしいですでも、わたしのコゅニケーション能力が一般に比べ、大変著しく乏しいため皆様にご迷惑をおかけしないよう控えさせていただきますやくたたずで、皆様にはご迷惑をおかけしてたいへんもうしわけございません

    皆様、お疲れ様です。

    おきにトークのメッセージいつもありがとうございます

    皆様のメッセージはとてもうれしいです

    でも、わたしのコゅニケーション能力が

    一般に比べ、大変著しく乏しいため

    皆様にご迷惑をおかけしないよう

    控えさせていただきます

    やくたたずで、皆様にはご迷惑をおかけしてたいへんもうしわけございません




    こんばんは

    7/31 23:13

    今日も一日楽しかったですimg

    ようやくお店にも慣れてきたかなimg

    と、いうわけで・・・
    ようやく慣れてきたところでimg

    20時までは受付しているので

    ギリギリまで皆様のご連絡

    お待ちしていますimg

    Loaimg





    こんばんは

    今日も一日楽しかったですようやくお店にも慣れてきたかなと、いうわけで・・・ようやく慣れてきたところで20時までは受付しているのでギリギリまで皆様のご連絡お待ちしていますLoa

    今日も一日楽しかったですimg

    ようやくお店にも慣れてきたかなimg

    と、いうわけで・・・
    ようやく慣れてきたところでimg

    20時までは受付しているので

    ギリギリまで皆様のご連絡

    お待ちしていますimg

    Loaimg





    こんばんは😊

    7/31 23:03

    今日も1日ありがとうございましたimg

    お盆は休んで、

    それ以外はひたすら頑張りますimg

    いつも、

    14時から出勤して

    20時に受付img


    23時過ぎまで交通機関あるので

    皆様のご連絡お待ちしていますimg

    Loaimg

    こんばんは😊

    今日も1日ありがとうございましたお盆は休んで、それ以外はひたすら頑張りますいつも、14時から出勤して20時に受付23時過ぎまで交通機関あるので皆様のご連絡お待ちしていますLoa

    今日も1日ありがとうございましたimg

    お盆は休んで、

    それ以外はひたすら頑張りますimg

    いつも、

    14時から出勤して

    20時に受付img


    23時過ぎまで交通機関あるので

    皆様のご連絡お待ちしていますimg

    Loaimg

    ステキな皆様へ

    7/31 22:14

    数あるホテルヘルスの中から

    ドMな奥さん日本橋店へご来店

    ロアをお選びいただきまして

    誠にありがとうございました。

    常にお客様にご満足いただくことを

    一番に考え、 

    遊びに来て良かったと思っていただけるよう

    心がけます。

    皆様のまたのお戻りを

    心よりお待ち申し上げます。

    Loa

    ステキな皆様へ

    数あるホテルヘルスの中からドMな奥さん日本橋店へご来店ロアをお選びいただきまして誠にありがとうございました。常にお客様にご満足いただくことを一番に考え、遊びに来て良かったと思っていただけるよう心がけます。皆様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げます。Loa

    数あるホテルヘルスの中から

    ドMな奥さん日本橋店へご来店

    ロアをお選びいただきまして

    誠にありがとうございました。

    常にお客様にご満足いただくことを

    一番に考え、 

    遊びに来て良かったと思っていただけるよう

    心がけます。

    皆様のまたのお戻りを

    心よりお待ち申し上げます。

    Loa

    背中

    7/31 17:07

    Good evening everybodyimg

    LOaimg

    背中

    GoodeveningeverybodyLOa

    Good evening everybodyimg

    LOaimg

    Fortune😆

    7/31 16:59

    お仕事中の皆様img

    夕方終わりの皆様img

    もう少しですねimg

    笑うと元気仕事がはかどり+福がくるimg

    Loaimg

    Fortune😆

    お仕事中の皆様夕方終わりの皆様もう少しですね笑うと元気仕事がはかどり+福がくるLoa

    お仕事中の皆様img

    夕方終わりの皆様img

    もう少しですねimg

    笑うと元気仕事がはかどり+福がくるimg

    Loaimg

    こんにちは

    7/31 16:03

    暑いときにはimg

    シャワー浴びてスッキリ~img

    Loaimg

    こんにちは

    暑いときにはシャワー浴びてスッキリ~Loa

    暑いときにはimg

    シャワー浴びてスッキリ~img

    Loaimg

    のびのびとね💗

    7/31 11:56

    皆様、こんにちはimg

    画像見てimg懐かしくなりましたimg

    友達と私img

    こんな風にクビ掴まれて怒られた経験が

    先生img←みたいなimg

    でも、覚えていますimg

    先生の苦笑いな顔をimg

    基本お調子者なんでimg

    個人を尊重してくれるimg

    寛大なドMな店に感謝しっぱなしですimg

    Loaimg

    のびのびとね💗

    皆様、こんにちは画像見て懐かしくなりました友達と私こんな風にクビ掴まれて怒られた経験が先生←みたいなでも、覚えています先生の苦笑いな顔を基本お調子者なんで個人を尊重してくれる寛大なドMな店に感謝しっぱなしですLoa

    皆様、こんにちはimg

    画像見てimg懐かしくなりましたimg

    友達と私img

    こんな風にクビ掴まれて怒られた経験が

    先生img←みたいなimg

    でも、覚えていますimg

    先生の苦笑いな顔をimg

    基本お調子者なんでimg

    個人を尊重してくれるimg

    寛大なドMな店に感謝しっぱなしですimg

    Loaimg

    すぐ飽きちゃう

    7/31 11:23

    皆様、おはようございますimg

    数か月前に見つけて貼っている

    タトゥーシールimg

    オシャレですよねimg

    タトゥーimg

    でも・・・本当に描いたらimg

    結構なお値段img

    まぁ、マンネリしやすい性格だしimg

    私は・・・シールでいいかimg

    Loaimg

    すぐ飽きちゃう

    皆様、おはようございます数か月前に見つけて貼っているタトゥーシールオシャレですよねタトゥーでも・・・本当に描いたら結構なお値段まぁ、マンネリしやすい性格だし私は・・・シールでいいかLoa

    皆様、おはようございますimg

    数か月前に見つけて貼っている

    タトゥーシールimg

    オシャレですよねimg

    タトゥーimg

    でも・・・本当に描いたらimg

    結構なお値段img

    まぁ、マンネリしやすい性格だしimg

    私は・・・シールでいいかimg

    Loaimg

    いってらっしゃい

    7/31 06:43

    新しい1日の始まりですね

    今日もステキな笑顔でimg

    いってらっしゃいimg

    いってらっしゃい

    新しい1日の始まりですね今日もステキな笑顔でいってらっしゃい

    新しい1日の始まりですね

    今日もステキな笑顔でimg

    いってらっしゃいimg