• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんありがとう✨

    9/21 12:57

    1本目のお兄さんありがとうー!

    なかなかない楽しい時間でしたimg

    イズミはまだまだ居てますのでお会いしましょimg

    お兄さんありがとう✨

    1本目のお兄さんありがとうー!なかなかない楽しい時間でしたイズミはまだまだ居てますのでお会いしましょ

    1本目のお兄さんありがとうー!

    なかなかない楽しい時間でしたimg

    イズミはまだまだ居てますのでお会いしましょimg

    やぽ!お腹すいた‎‎イズミです!

    9/19 20:56

    月見バーガーの季節真っ只中だねぇimg

    お腹すいちゃってるからソワソワしちゃうimg

    明日の出勤はお兄さんと遊べるかなぁ?笑

    楽しみにしてます~♥

    やぽ!お腹すいた‎‎イズミです!

    月見バーガーの季節真っ只中だねぇお腹すいちゃってるからソワソワしちゃう明日の出勤はお兄さんと遊べるかなぁ?笑楽しみにしてます~♥

    月見バーガーの季節真っ只中だねぇimg

    お腹すいちゃってるからソワソワしちゃうimg

    明日の出勤はお兄さんと遊べるかなぁ?笑

    楽しみにしてます~♥

    ありがとう〜!

    9/19 20:27

    1本目のお兄さんありがとうございました!
    イズミ長く会えて嬉しかったぁimg


    また会えるといいなぁ!!


    明日も出勤予定なので良ければ仲良くしてくださいimg

    ありがとう〜!

    1本目のお兄さんありがとうございました!イズミ長く会えて嬉しかったぁまた会えるといいなぁ!!明日も出勤予定なので良ければ仲良くしてください

    1本目のお兄さんありがとうございました!
    イズミ長く会えて嬉しかったぁimg


    また会えるといいなぁ!!


    明日も出勤予定なので良ければ仲良くしてくださいimg

    やほイズミです☆

    9/19 16:53

    今日も暑いねぇimg

    熱中症にならないように沢山栄養取ってねimg

    イズミは玄米茶とほうじ茶が好きなので無限に飲んでます!

    本日も出勤してます、イズミとあーそぼ!img

    やほイズミです☆

    今日も暑いねぇ熱中症にならないように沢山栄養取ってねイズミは玄米茶とほうじ茶が好きなので無限に飲んでます!本日も出勤してます、イズミとあーそぼ!

    今日も暑いねぇimg

    熱中症にならないように沢山栄養取ってねimg

    イズミは玄米茶とほうじ茶が好きなので無限に飲んでます!

    本日も出勤してます、イズミとあーそぼ!img

    イズミです!♡

    9/17 20:17

    嬉しい事にお兄様とお会い出来て喜ばしい限りです!img

    残りの出勤時間が2時間なので、まだまだお待ちしております🙇‍♀️

    イズミです!♡

    嬉しい事にお兄様とお会い出来て喜ばしい限りです!残りの出勤時間が2時間なので、まだまだお待ちしております🙇‍♀️

    嬉しい事にお兄様とお会い出来て喜ばしい限りです!img

    残りの出勤時間が2時間なので、まだまだお待ちしております🙇‍♀️

    お兄さんありがと♡

    9/17 18:44

    今日お会いしてくださったお兄様ありがとうございましたimg

    イズミとても嬉しかったです☺️

    まだまだご予約お待ちしております🙇‍♀️

    イズミと遊ぼうねぇ〰️♡

    お兄さんありがと♡

    今日お会いしてくださったお兄様ありがとうございましたイズミとても嬉しかったです☺️まだまだご予約お待ちしております🙇‍♀️イズミと遊ぼうねぇ〰️♡

    今日お会いしてくださったお兄様ありがとうございましたimg

    イズミとても嬉しかったです☺️

    まだまだご予約お待ちしております🙇‍♀️

    イズミと遊ぼうねぇ〰️♡

    イズミ復活!

    9/17 16:25

    お熱でしばらくお休みを頂いておりましたイズミです!
    本日から元気に出勤しておりますので、よろしくお願いしますー!

    お兄様方に会えるのを楽しみにしてますimg

    イズミ復活!

    お熱でしばらくお休みを頂いておりましたイズミです!本日から元気に出勤しておりますので、よろしくお願いしますー!お兄様方に会えるのを楽しみにしてます

    お熱でしばらくお休みを頂いておりましたイズミです!
    本日から元気に出勤しておりますので、よろしくお願いしますー!

    お兄様方に会えるのを楽しみにしてますimg

    まだまだ暑いね😲

    9/14 18:27

    こんばんは~!イズミです!
    最近ほんとに暑くて外歩いてるだけでねっちゅーしょーになっちゃいそうですねimg

    イズミもだいぶ暑いの苦手なのでほぼ猫身体です笑

    ロングになったイズミも見に来てねー!

    お兄様達に会えるのを楽しみにしてますimg

    まだまだ暑いね😲

    こんばんは~!イズミです!最近ほんとに暑くて外歩いてるだけでねっちゅーしょーになっちゃいそうですねイズミもだいぶ暑いの苦手なのでほぼ猫身体です笑ロングになったイズミも見に来てねー!お兄様達に会えるのを楽しみにしてます

    こんばんは~!イズミです!
    最近ほんとに暑くて外歩いてるだけでねっちゅーしょーになっちゃいそうですねimg

    イズミもだいぶ暑いの苦手なのでほぼ猫身体です笑

    ロングになったイズミも見に来てねー!

    お兄様達に会えるのを楽しみにしてますimg

    1本目のお兄さんありあと♡

    9/14 17:45

    1本目のお兄さんありがとうございましたー!
    イズミもすっごく楽しい時間を過ごせました♡

    まだまだ出勤してますので、ご予約お待ちしておりますimg

    1本目のお兄さんありあと♡

    1本目のお兄さんありがとうございましたー!イズミもすっごく楽しい時間を過ごせました♡まだまだ出勤してますので、ご予約お待ちしております

    1本目のお兄さんありがとうございましたー!
    イズミもすっごく楽しい時間を過ごせました♡

    まだまだ出勤してますので、ご予約お待ちしておりますimg

    はじめまして♡イズミです★

    9/6 19:04

    本日から入りましたイズミです!
    お兄さんに逢えるのを楽しみにしてますimg

    良かったら遊びに来てください~★

    はじめまして♡イズミです★

    本日から入りましたイズミです!お兄さんに逢えるのを楽しみにしてます良かったら遊びに来てください~★

    本日から入りましたイズミです!
    お兄さんに逢えるのを楽しみにしてますimg

    良かったら遊びに来てください~★