• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙木曜日のお礼

    8/5 08:33


    ひろくーん♡

    貴方っ、最近めちゃめちゃ呼んでくれるやん。笑

    んで初めて?タメ口使ってくれたね~🥹

    歳下だったし癖なのかずっと敬語つかってくれてたけど

    いつもより酔ってたのか?笑

    でもめっちゃ距離感近く感じて良かった笑



    ひろくんが捌いてくれた馬刺し🐴💗

    激うますぎて知多とめちゃくちゃよく合う😭💗

    その時にぼーっとしてたのか左指めっちゃ切っちゃったね💥💥💥

    やばいやばやばい‼️

    ってなったけど、こんなん料理人やったらよくあることやから~言うてケロッとしてたけど

    血まみれ流血大事件やった😭

    まあ当たり前だけど利き手じゃなくて良かった‼️

    いつもありがと😭✨️

    あと可愛い2匹のわんこ🐶💗

    これからもよろしくね☺️

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💙木曜日のお礼

    ひろくーん♡貴方っ、最近めちゃめちゃ呼んでくれるやん。笑んで初めて?タメ口使ってくれたね~🥹歳下だったし癖なのかずっと敬語つかってくれてたけどいつもより酔ってたのか?笑でもめっちゃ距離感近く感じて良かった笑ひろくんが捌いてくれた馬刺し🐴💗激うますぎて知多とめちゃくちゃよく合う😭💗その時にぼーっとしてたのか左指めっちゃ切っちゃったね💥💥💥やばいやばやばい‼️ってなったけど、こんなん料理人やったらよくあることやから~言うてケロッとしてたけど血まみれ流血大事件やった😭まあ当たり前だけど利き手じゃなくて良かった‼️いつもありがと😭✨️あと可愛い2匹のわんこ🐶💗これからもよろしくね☺️ありがとね♪またね♪ここみ


    ひろくーん♡

    貴方っ、最近めちゃめちゃ呼んでくれるやん。笑

    んで初めて?タメ口使ってくれたね~🥹

    歳下だったし癖なのかずっと敬語つかってくれてたけど

    いつもより酔ってたのか?笑

    でもめっちゃ距離感近く感じて良かった笑



    ひろくんが捌いてくれた馬刺し🐴💗

    激うますぎて知多とめちゃくちゃよく合う😭💗

    その時にぼーっとしてたのか左指めっちゃ切っちゃったね💥💥💥

    やばいやばやばい‼️

    ってなったけど、こんなん料理人やったらよくあることやから~言うてケロッとしてたけど

    血まみれ流血大事件やった😭

    まあ当たり前だけど利き手じゃなくて良かった‼️

    いつもありがと😭✨️

    あと可愛い2匹のわんこ🐶💗

    これからもよろしくね☺️

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💙木曜日のお礼

    8/5 08:24


    ルートインのお兄さん♡

    アキナの山名に激似のお兄さんやった!!!笑

    めっちゃ物腰柔らかくて優しくて

    ほわほわしてたけど

    パンスト破りオプがえちえちでしたな🥹✌️💗

    プレイ中も

    ローションぬるぬる騎乗位素股パンストで


    エロの組み合わせえぐすぎたw

    あっ、やばい!て止められまくった😚

    楽しかったね♪

    ありがとね♪

    ここみ

    💙木曜日のお礼

    ルートインのお兄さん♡アキナの山名に激似のお兄さんやった!!!笑めっちゃ物腰柔らかくて優しくてほわほわしてたけどパンスト破りオプがえちえちでしたな🥹✌️💗プレイ中もローションぬるぬる騎乗位素股パンストでエロの組み合わせえぐすぎたwあっ、やばい!て止められまくった😚楽しかったね♪ありがとね♪ここみ


    ルートインのお兄さん♡

    アキナの山名に激似のお兄さんやった!!!笑

    めっちゃ物腰柔らかくて優しくて

    ほわほわしてたけど

    パンスト破りオプがえちえちでしたな🥹✌️💗

    プレイ中も

    ローションぬるぬる騎乗位素股パンストで


    エロの組み合わせえぐすぎたw

    あっ、やばい!て止められまくった😚

    楽しかったね♪

    ありがとね♪

    ここみ

    💙木曜日のお礼

    8/5 07:26


    ホテルグリーンのお兄さん♡

    めちゃめちゃ楽しいお兄さん😂😂w

    会って間もなく、いやーオレの彼女と今度3Pしたいんだけどその時呼んでいい?🤔

    彼女も気に入ると思う!見て喋って分かったわ!
    マンネリ化してるんだよね~

    言われて

    おお😂😂😂お邪魔していいんですか😂💗
    ぜひ😇✨️

    ということで今度お呼ばれするかもしれません🤗笑

    楽しみだな~🥰

    楽しいえっちなことだぁいすきだよん♡

    飲みすぎでなかなかイケなかったけど
    最後手コキめちゃめちゃ頑張って良かったぜ✌️💗

    ありがとね~♪
    楽しかった♪

    またね♪

    ここみ

    💙木曜日のお礼

    ホテルグリーンのお兄さん♡めちゃめちゃ楽しいお兄さん😂😂w会って間もなく、いやーオレの彼女と今度3Pしたいんだけどその時呼んでいい?🤔彼女も気に入ると思う!見て喋って分かったわ!マンネリ化してるんだよね~言われておお😂😂😂お邪魔していいんですか😂💗ぜひ😇✨️ということで今度お呼ばれするかもしれません🤗笑楽しみだな~🥰楽しいえっちなことだぁいすきだよん♡飲みすぎでなかなかイケなかったけど最後手コキめちゃめちゃ頑張って良かったぜ✌️💗ありがとね~♪楽しかった♪またね♪ここみ


    ホテルグリーンのお兄さん♡

    めちゃめちゃ楽しいお兄さん😂😂w

    会って間もなく、いやーオレの彼女と今度3Pしたいんだけどその時呼んでいい?🤔

    彼女も気に入ると思う!見て喋って分かったわ!
    マンネリ化してるんだよね~

    言われて

    おお😂😂😂お邪魔していいんですか😂💗
    ぜひ😇✨️

    ということで今度お呼ばれするかもしれません🤗笑

    楽しみだな~🥰

    楽しいえっちなことだぁいすきだよん♡

    飲みすぎでなかなかイケなかったけど
    最後手コキめちゃめちゃ頑張って良かったぜ✌️💗

    ありがとね~♪
    楽しかった♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️(30分遅刻)

    8/3 00:05


    こんばんわ〜😘

    出勤したやで〜っ🥹💓

    えと…あの…

    まあ野球を京セラ見に行ってまして微妙な時間に終わって(もちろん試合は勝った😆💗)

    気づいたらちょっと寝てしまいまして🥲

    そして遅刻しました💦💦💦

    申し訳ありません😭。。。

    しかし今日も最高の試合だったし昨日のお兄様方たちも最高だったので

    今日も元気にいきますぞい❗️

    ちなみにいつもよりビール控えました💦笑

    お礼日記まとめてかちまちまかわからんけど

    書いていきますからね〜っ❤️‍🔥

    ではのちほどーっ❤️‍🔥

    ここみ

    出勤❣️(30分遅刻)

    こんばんわ〜😘出勤したやで〜っ🥹💓えと…あの…まあ野球を京セラ見に行ってまして微妙な時間に終わって(もちろん試合は勝った😆💗)気づいたらちょっと寝てしまいまして🥲そして遅刻しました💦💦💦申し訳ありません😭。。。しかし今日も最高の試合だったし昨日のお兄様方たちも最高だったので今日も元気にいきますぞい❗️ちなみにいつもよりビール控えました💦笑お礼日記まとめてかちまちまかわからんけど書いていきますからね〜っ❤️‍🔥ではのちほどーっ❤️‍🔥ここみ


    こんばんわ〜😘

    出勤したやで〜っ🥹💓

    えと…あの…

    まあ野球を京セラ見に行ってまして微妙な時間に終わって(もちろん試合は勝った😆💗)

    気づいたらちょっと寝てしまいまして🥲

    そして遅刻しました💦💦💦

    申し訳ありません😭。。。

    しかし今日も最高の試合だったし昨日のお兄様方たちも最高だったので

    今日も元気にいきますぞい❗️

    ちなみにいつもよりビール控えました💦笑

    お礼日記まとめてかちまちまかわからんけど

    書いていきますからね〜っ❤️‍🔥

    ではのちほどーっ❤️‍🔥

    ここみ

    💗昨日のお礼

    8/1 13:22


    シナモンのお兄さん♡

    遅い時間にありがとお🥺

    お友達と夕方からぶっ通しで朝まで飲んでって

    元気やな〜😂💗

    お友達と来てたんやね✨️

    優しい楽しいお兄さんで

    なんでそんなエロいん?

    可愛すぎる……を連発してくれて照れたけど

    ありがとお〜🥹💗と素直にね。笑

    ローション素股で何回もストップ!ストップ!言われてからの

    またまたフェ🙆‍♀️で頑張った😹

    2回抜きは久しぶりやったけどさすが若い😂💗

    元気でよろし(💪・▷・)✨️

    めっちゃ褒めてくれて嬉しかったな〜っ

    全てにおいて❣️笑

    甘えていい😖?って言ってきたからいっぱいおっぱい吸ってもらいました。笑

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💗昨日のお礼

    シナモンのお兄さん♡遅い時間にありがとお🥺お友達と夕方からぶっ通しで朝まで飲んでって元気やな〜😂💗お友達と来てたんやね✨️優しい楽しいお兄さんでなんでそんなエロいん?可愛すぎる……を連発してくれて照れたけどありがとお〜🥹💗と素直にね。笑ローション素股で何回もストップ!ストップ!言われてからのまたまたフェ🙆‍♀️で頑張った😹2回抜きは久しぶりやったけどさすが若い😂💗元気でよろし(💪・▷・)✨️めっちゃ褒めてくれて嬉しかったな〜っ全てにおいて❣️笑甘えていい😖?って言ってきたからいっぱいおっぱい吸ってもらいました。笑ありがとね♪またね♪ここみ


    シナモンのお兄さん♡

    遅い時間にありがとお🥺

    お友達と夕方からぶっ通しで朝まで飲んでって

    元気やな〜😂💗

    お友達と来てたんやね✨️

    優しい楽しいお兄さんで

    なんでそんなエロいん?

    可愛すぎる……を連発してくれて照れたけど

    ありがとお〜🥹💗と素直にね。笑

    ローション素股で何回もストップ!ストップ!言われてからの

    またまたフェ🙆‍♀️で頑張った😹

    2回抜きは久しぶりやったけどさすが若い😂💗

    元気でよろし(💪・▷・)✨️

    めっちゃ褒めてくれて嬉しかったな〜っ

    全てにおいて❣️笑

    甘えていい😖?って言ってきたからいっぱいおっぱい吸ってもらいました。笑

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💗今日のお礼

    8/1 03:43


    ヒラリーズのお兄さん♡

    またまたお待たせしてしまいまして

    申し訳ありません😢

    ちょっと寝てたみたいやけどめっちゃノックしたら起きてくれた😭笑

    見た目イカツめお兄さんやったけど

    優しくて安心した😫

    ありがとお♪

    またね♪

    ここみ

    💗今日のお礼

    ヒラリーズのお兄さん♡またまたお待たせしてしまいまして申し訳ありません😢ちょっと寝てたみたいやけどめっちゃノックしたら起きてくれた😭笑見た目イカツめお兄さんやったけど優しくて安心した😫ありがとお♪またね♪ここみ


    ヒラリーズのお兄さん♡

    またまたお待たせしてしまいまして

    申し訳ありません😢

    ちょっと寝てたみたいやけどめっちゃノックしたら起きてくれた😭笑

    見た目イカツめお兄さんやったけど

    優しくて安心した😫

    ありがとお♪

    またね♪

    ここみ

    💗今日のお礼

    8/1 03:35


    イトウちゃーん♡

    私のことを広瀬アリスとかいう謎の人物w

    一年以上ぶりやったな〜🥺

    厳しいアパやったみたいでドキドキしたけど

    入れて良かった😭❣️

    ホテル間違えてお待たせしてごめんね🙇‍♀️💦

    相変わらず飲み過ぎ〜でコースアップありがとう❤️‍🔥笑笑

    色々お金が出来て新しいことしよおもてるんやけど〜
    って話になって

    今メンエスアツいみたいやけどやっぱ裏社会と繋がらないと厳しそうやし

    やめときな😨

    と言うときました…笑笑

    お金が有り余っているのか…!!!!

    ここみもがんばろお〜❣️笑

    楽しかったあ♪

    ありがとね♪

    ここみ

    💗今日のお礼

    イトウちゃーん♡私のことを広瀬アリスとかいう謎の人物w一年以上ぶりやったな〜🥺厳しいアパやったみたいでドキドキしたけど入れて良かった😭❣️ホテル間違えてお待たせしてごめんね🙇‍♀️💦相変わらず飲み過ぎ〜でコースアップありがとう❤️‍🔥笑笑色々お金が出来て新しいことしよおもてるんやけど〜って話になって今メンエスアツいみたいやけどやっぱ裏社会と繋がらないと厳しそうやしやめときな😨と言うときました…笑笑お金が有り余っているのか…!!!!ここみもがんばろお〜❣️笑楽しかったあ♪ありがとね♪ここみ


    イトウちゃーん♡

    私のことを広瀬アリスとかいう謎の人物w

    一年以上ぶりやったな〜🥺

    厳しいアパやったみたいでドキドキしたけど

    入れて良かった😭❣️

    ホテル間違えてお待たせしてごめんね🙇‍♀️💦

    相変わらず飲み過ぎ〜でコースアップありがとう❤️‍🔥笑笑

    色々お金が出来て新しいことしよおもてるんやけど〜
    って話になって

    今メンエスアツいみたいやけどやっぱ裏社会と繋がらないと厳しそうやし

    やめときな😨

    と言うときました…笑笑

    お金が有り余っているのか…!!!!

    ここみもがんばろお〜❣️笑

    楽しかったあ♪

    ありがとね♪

    ここみ

    出勤❣️

    7/31 22:33


    自分の電マこわれたので
    Amazonさんにお世話になりましたぁ🥹笑

    これお店で借りてるやつと全く同じで
    めちゃくちゃいい❣️笑

    今日はえっちなOL風の格好です🫥笑

    今日も

    いーっぱい気持ちよくなろ❣️

    気持ちよくなってほしいな❣️

    ここみ

    出勤❣️

    自分の電マこわれたのでAmazonさんにお世話になりましたぁ🥹笑これお店で借りてるやつと全く同じでめちゃくちゃいい❣️笑今日はえっちなOL風の格好です🫥笑今日もいーっぱい気持ちよくなろ❣️気持ちよくなってほしいな❣️ここみ


    自分の電マこわれたので
    Amazonさんにお世話になりましたぁ🥹笑

    これお店で借りてるやつと全く同じで
    めちゃくちゃいい❣️笑

    今日はえっちなOL風の格好です🫥笑

    今日も

    いーっぱい気持ちよくなろ❣️

    気持ちよくなってほしいな❣️

    ここみ

    やあ❣️

    7/31 16:52



    みなさんこんにちは🥹

    さっきクレカの不正利用された時の
    返金対応してもらうための
    お手紙出してきたんですが

    あ〜なんか今日暑さマシだな〜
    蒸し暑さすごいけど……

    って温度みたら35度で思わず笑ってしまった🤣

    どうなっとるんこの国は!w

    昨年は夜風気持ちいいな〜とかあった気がするんだけど

    今年夜も蒸し暑い!笑

    22時出勤メインの私でさえも暑い🥵💦

    そういえば私が思春期に見ていたドラマで

    流星の絆がアマプラに落ちてまして

    一気見してしまった……。

    本当に本当に日本のドラマであれを超えるのにまだ出会ったことない……

    もうすっかり日本のドラマは見なくなって
    邦画洋画韓国ノワールなんだけど

    いや〜本当に凄すぎますわ🥹

    なんたって原作東野圭吾、脚本クドカンやからね🥹

    コケるはずないけど

    こりゃまたキャスティングも最高で……

    平成の全てが大好きな私には戸田恵梨香の服装とかもぶっ刺さりでした😇✨️

    的な……独り言日記……笑

    暑い日が永遠に続いてますな🥲

    皆様どうかご健康で🤝✨

    ここみ

    やあ❣️

    みなさんこんにちは🥹さっきクレカの不正利用された時の返金対応してもらうためのお手紙出してきたんですがあ〜なんか今日暑さマシだな〜蒸し暑さすごいけど……って温度みたら35度で思わず笑ってしまった🤣どうなっとるんこの国は!w昨年は夜風気持ちいいな〜とかあった気がするんだけど今年夜も蒸し暑い!笑22時出勤メインの私でさえも暑い🥵💦そういえば私が思春期に見ていたドラマで流星の絆がアマプラに落ちてまして一気見してしまった……。本当に本当に日本のドラマであれを超えるのにまだ出会ったことない……もうすっかり日本のドラマは見なくなって邦画洋画韓国ノワールなんだけどいや〜本当に凄すぎますわ🥹なんたって原作東野圭吾、脚本クドカンやからね🥹コケるはずないけどこりゃまたキャスティングも最高で……平成の全てが大好きな私には戸田恵梨香の服装とかもぶっ刺さりでした😇✨️的な……独り言日記……笑暑い日が永遠に続いてますな🥲皆様どうかご健康で🤝✨ここみ



    みなさんこんにちは🥹

    さっきクレカの不正利用された時の
    返金対応してもらうための
    お手紙出してきたんですが

    あ〜なんか今日暑さマシだな〜
    蒸し暑さすごいけど……

    って温度みたら35度で思わず笑ってしまった🤣

    どうなっとるんこの国は!w

    昨年は夜風気持ちいいな〜とかあった気がするんだけど

    今年夜も蒸し暑い!笑

    22時出勤メインの私でさえも暑い🥵💦

    そういえば私が思春期に見ていたドラマで

    流星の絆がアマプラに落ちてまして

    一気見してしまった……。

    本当に本当に日本のドラマであれを超えるのにまだ出会ったことない……

    もうすっかり日本のドラマは見なくなって
    邦画洋画韓国ノワールなんだけど

    いや〜本当に凄すぎますわ🥹

    なんたって原作東野圭吾、脚本クドカンやからね🥹

    コケるはずないけど

    こりゃまたキャスティングも最高で……

    平成の全てが大好きな私には戸田恵梨香の服装とかもぶっ刺さりでした😇✨️

    的な……独り言日記……笑

    暑い日が永遠に続いてますな🥲

    皆様どうかご健康で🤝✨

    ここみ

    💛今日のお礼

    7/31 04:44


    近辺ビジホのしんちゃーん♡

    バスケのオリンピックやってて

    ちょーど第4クオーターやって

    2人で盛り上がった💓

    でも負けちゃったなあああ〜😭💦

    楽しいお兄さんでめっちゃ楽しかった〜🥹✨️

    この写メはフェ🙆‍♀️でイッちゃったお兄さんの精○が口にタラり……

    ってこれあかんのちゃう⁉️

    消されそう。笑



    博多通りもん、取引先のお兄さんに渡すはずだったものを私にくださった。笑

    キミ!なんか面白いね!笑

    言われて

    はい😇楽しいってよく言われるー💓

    って言っちゃった😎✨️

    月1大阪出張みたいで

    その時呼ぶで〜😘って言ってくれたから

    期待してる🤣✊

    ありがとね〜♪

    またね♪

    ここみ

    💛今日のお礼

    近辺ビジホのしんちゃーん♡バスケのオリンピックやっててちょーど第4クオーターやって2人で盛り上がった💓でも負けちゃったなあああ〜😭💦楽しいお兄さんでめっちゃ楽しかった〜🥹✨️この写メはフェ🙆‍♀️でイッちゃったお兄さんの精○が口にタラり……ってこれあかんのちゃう⁉️消されそう。笑博多通りもん、取引先のお兄さんに渡すはずだったものを私にくださった。笑キミ!なんか面白いね!笑言われてはい😇楽しいってよく言われるー💓って言っちゃった😎✨️月1大阪出張みたいでその時呼ぶで〜😘って言ってくれたから期待してる🤣✊ありがとね〜♪またね♪ここみ


    近辺ビジホのしんちゃーん♡

    バスケのオリンピックやってて

    ちょーど第4クオーターやって

    2人で盛り上がった💓

    でも負けちゃったなあああ〜😭💦

    楽しいお兄さんでめっちゃ楽しかった〜🥹✨️

    この写メはフェ🙆‍♀️でイッちゃったお兄さんの精○が口にタラり……

    ってこれあかんのちゃう⁉️

    消されそう。笑



    博多通りもん、取引先のお兄さんに渡すはずだったものを私にくださった。笑

    キミ!なんか面白いね!笑

    言われて

    はい😇楽しいってよく言われるー💓

    って言っちゃった😎✨️

    月1大阪出張みたいで

    その時呼ぶで〜😘って言ってくれたから

    期待してる🤣✊

    ありがとね〜♪

    またね♪

    ここみ

    💛今日のお礼

    7/31 02:20


    マイスのお兄さん♡

    お酒飲まんのに付き合ってくれてありがとう🥹

    実年齢より10若く見えるってすごい〜

    なんか独身貴族ってあるよな……笑

    いや奥様いらっしゃっても

    その匂い感じさせない独特の色気……

    お話も楽しくてあっという間の130分♡

    あのラブほの薄いマットしたん初めてやった🤣

    楽しかった〜🥰

    おっぱいあんまおっきくないけど

    またあそびきてね♡

    またね♪

    ありがとう♪

    ここみ

    💛今日のお礼

    マイスのお兄さん♡お酒飲まんのに付き合ってくれてありがとう🥹実年齢より10若く見えるってすごい〜なんか独身貴族ってあるよな……笑いや奥様いらっしゃってもその匂い感じさせない独特の色気……お話も楽しくてあっという間の130分♡あのラブほの薄いマットしたん初めてやった🤣楽しかった〜🥰おっぱいあんまおっきくないけどまたあそびきてね♡またね♪ありがとう♪ここみ


    マイスのお兄さん♡

    お酒飲まんのに付き合ってくれてありがとう🥹

    実年齢より10若く見えるってすごい〜

    なんか独身貴族ってあるよな……笑

    いや奥様いらっしゃっても

    その匂い感じさせない独特の色気……

    お話も楽しくてあっという間の130分♡

    あのラブほの薄いマットしたん初めてやった🤣

    楽しかった〜🥰

    おっぱいあんまおっきくないけど

    またあそびきてね♡

    またね♪

    ありがとう♪

    ここみ

    出勤❣️

    7/30 22:49


    いやぁ〜
    もう今日の試合最高すぎて😭✋

    私もお仕事がんばろ‼️て素直になりました。笑

    ほんまにありがとう〜😭

    自分の趣味が多ければ多いほど?

    生活は豊かになりますねえ〜!✨

    あ!今ご予約頂いたお兄さんありがとうございます🙇‍♀️💓

    車の手配の関係でもうすぐ向かうので

    待っててください🥹

    ここみ

    出勤❣️

    いやぁ〜もう今日の試合最高すぎて😭✋私もお仕事がんばろ‼️て素直になりました。笑ほんまにありがとう〜😭自分の趣味が多ければ多いほど?生活は豊かになりますねえ〜!✨あ!今ご予約頂いたお兄さんありがとうございます🙇‍♀️💓車の手配の関係でもうすぐ向かうので待っててください🥹ここみ


    いやぁ〜
    もう今日の試合最高すぎて😭✋

    私もお仕事がんばろ‼️て素直になりました。笑

    ほんまにありがとう〜😭

    自分の趣味が多ければ多いほど?

    生活は豊かになりますねえ〜!✨

    あ!今ご予約頂いたお兄さんありがとうございます🙇‍♀️💓

    車の手配の関係でもうすぐ向かうので

    待っててください🥹

    ここみ

    💓お礼と出勤の訂正

    7/30 05:09


    あ!

    7/30.7/31
    8/1.8/2.8/3.8/5出るよん❤️‍🔥

    8/6にノロノロかえります🌟
     
    あ、梅田グレーのお兄さん♡

    イケメンやって

    まさかの年近くてかなりびびった。
    涙袋ぷっくり可愛い😂💓

    お友達ときててもうめっちゃ酔っ払ってて
    ホテルチャイム2回ならして、
    ノックしたら出てくれた!笑

    すんごい酔っ払ってて
    トイレ速攻駆け込んだけど吐かなかった😭

    って言ってた🤣

    いっぱいえちえちしたけど

    酔いすぎててうーいけそうだけど
    行けなかったあーッ😭

    気持ちいいが続いてるのに❗️

    フェ🙆‍♀️のときに言ってた。笑

    でも楽しかったw

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💓お礼と出勤の訂正

    あ!7/30.7/318/1.8/2.8/3.8/5出るよん❤️‍🔥8/6にノロノロかえります🌟あ、梅田グレーのお兄さん♡イケメンやってまさかの年近くてかなりびびった。涙袋ぷっくり可愛い😂💓お友達ときててもうめっちゃ酔っ払っててホテルチャイム2回ならして、ノックしたら出てくれた!笑すんごい酔っ払っててトイレ速攻駆け込んだけど吐かなかった😭って言ってた🤣いっぱいえちえちしたけど酔いすぎててうーいけそうだけど行けなかったあーッ😭気持ちいいが続いてるのに❗️フェ🙆‍♀️のときに言ってた。笑でも楽しかったwありがとね♪またね♪ここみ


    あ!

    7/30.7/31
    8/1.8/2.8/3.8/5出るよん❤️‍🔥

    8/6にノロノロかえります🌟
     
    あ、梅田グレーのお兄さん♡

    イケメンやって

    まさかの年近くてかなりびびった。
    涙袋ぷっくり可愛い😂💓

    お友達ときててもうめっちゃ酔っ払ってて
    ホテルチャイム2回ならして、
    ノックしたら出てくれた!笑

    すんごい酔っ払ってて
    トイレ速攻駆け込んだけど吐かなかった😭

    って言ってた🤣

    いっぱいえちえちしたけど

    酔いすぎててうーいけそうだけど
    行けなかったあーッ😭

    気持ちいいが続いてるのに❗️

    フェ🙆‍♀️のときに言ってた。笑

    でも楽しかったw

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    おしらせ🌟スケジュールのこと

    7/30 02:52


    昨日まで休んでて
    また…って感じなんやけども

    いや埋め合わせで
    8/6から8/11まで地元ガッツリ帰りますっ🥺笑
    会いたい友達全員制覇してきます🤝笑

    あと今週は金曜日は友達と、
    土曜日は母親と野球観戦行くので
    土曜日お休みになりますぅ…


    なので8月出勤減っちゃて
    お盆になるんか😳

    なので明日と
    8/1.8/2.8/3までは居ます🥺

    5日は母親との付き合い(?)あるので
    厳しいかも😭💦

    こんな感じで出勤減ってますが
    忘れないで〜笑

    その後はガッツリ出勤しますんで😤

    言うても22ー5メインです。笑

    よろしくねーっ❤️‍🔥

    ここみ

    おしらせ🌟スケジュールのこと

    昨日まで休んでてまた…って感じなんやけどもいや埋め合わせで8/6から8/11まで地元ガッツリ帰りますっ🥺笑会いたい友達全員制覇してきます🤝笑あと今週は金曜日は友達と、土曜日は母親と野球観戦行くので土曜日お休みになりますぅ…なので8月出勤減っちゃてお盆になるんか😳なので明日と8/1.8/2.8/3までは居ます🥺5日は母親との付き合い(?)あるので厳しいかも😭💦こんな感じで出勤減ってますが忘れないで〜笑その後はガッツリ出勤しますんで😤言うても22ー5メインです。笑よろしくねーっ❤️‍🔥ここみ


    昨日まで休んでて
    また…って感じなんやけども

    いや埋め合わせで
    8/6から8/11まで地元ガッツリ帰りますっ🥺笑
    会いたい友達全員制覇してきます🤝笑

    あと今週は金曜日は友達と、
    土曜日は母親と野球観戦行くので
    土曜日お休みになりますぅ…


    なので8月出勤減っちゃて
    お盆になるんか😳

    なので明日と
    8/1.8/2.8/3までは居ます🥺

    5日は母親との付き合い(?)あるので
    厳しいかも😭💦

    こんな感じで出勤減ってますが
    忘れないで〜笑

    その後はガッツリ出勤しますんで😤

    言うても22ー5メインです。笑

    よろしくねーっ❤️‍🔥

    ここみ

    💓今日のお礼

    7/30 02:05


    平野区の一軒家のお兄さん♡

    お部屋入った途端、可愛らしいものたくさんで

    どきとき。。。笑

    お子さんつれて奥さんの実家帰省だそうです🤣

    テレビ見るついて何かと思ったら私の大好きな

    キングダムやないですかー!先週の金曜ロードショーの録画!

    2人で盛り上がりながら

    じゃあお風呂と歯磨き〜🌟

    なんか緊張するわ!美人やし💦

    照れます🙋‍♀️笑

    ありがとございました♡

    携帯車内置いてきてお借りしてすいませんでした💦

    またね♪

    ここみ

    💓今日のお礼

    平野区の一軒家のお兄さん♡お部屋入った途端、可愛らしいものたくさんでどきとき。。。笑お子さんつれて奥さんの実家帰省だそうです🤣テレビ見るついて何かと思ったら私の大好きなキングダムやないですかー!先週の金曜ロードショーの録画!2人で盛り上がりながらじゃあお風呂と歯磨き〜🌟なんか緊張するわ!美人やし💦照れます🙋‍♀️笑ありがとございました♡携帯車内置いてきてお借りしてすいませんでした💦またね♪ここみ


    平野区の一軒家のお兄さん♡

    お部屋入った途端、可愛らしいものたくさんで

    どきとき。。。笑

    お子さんつれて奥さんの実家帰省だそうです🤣

    テレビ見るついて何かと思ったら私の大好きな

    キングダムやないですかー!先週の金曜ロードショーの録画!

    2人で盛り上がりながら

    じゃあお風呂と歯磨き〜🌟

    なんか緊張するわ!美人やし💦

    照れます🙋‍♀️笑

    ありがとございました♡

    携帯車内置いてきてお借りしてすいませんでした💦

    またね♪

    ここみ

    久しぶりの出勤❣️

    7/29 22:23


    出勤したよー😊☀️

    やっとやっと普通に大丈夫な声になった☺️

    月曜ですけども(?)

    ご予約などなど

    お待ちしてますーっ💓

    久しぶりなので1人目さんは緊張してまうかも


    てな感じで今日も宜しくお願いいたします🙏

    ここみれ

    久しぶりの出勤❣️

    出勤したよー😊☀️やっとやっと普通に大丈夫な声になった☺️月曜ですけども(?)ご予約などなどお待ちしてますーっ💓久しぶりなので1人目さんは緊張してまうかも笑てな感じで今日も宜しくお願いいたします🙏ここみれ


    出勤したよー😊☀️

    やっとやっと普通に大丈夫な声になった☺️

    月曜ですけども(?)

    ご予約などなど

    お待ちしてますーっ💓

    久しぶりなので1人目さんは緊張してまうかも


    てな感じで今日も宜しくお願いいたします🙏

    ここみれ

    やっと!

    7/29 14:05


    やっと出勤できるよぉぉぉぉ💓

    長かったけど

    地元帰れなかったけど……

    でも何気に楽しかった。笑笑

    なんせ声出せないだけだったので。笑

    掃除とか溜めてた洗濯とか色々したよ🥹👍

    お酒も解禁しましたので。笑

    どうぞ今日は久しぶりに

    可愛がってくれるお兄様募集🫠💓

    ついに電マ壊れましたwww

    ここみ

    やっと!

    やっと出勤できるよぉぉぉぉ💓長かったけど地元帰れなかったけど……でも何気に楽しかった。笑笑なんせ声出せないだけだったので。笑掃除とか溜めてた洗濯とか色々したよ🥹👍お酒も解禁しましたので。笑どうぞ今日は久しぶりに可愛がってくれるお兄様募集🫠💓ついに電マ壊れましたwwwここみ


    やっと出勤できるよぉぉぉぉ💓

    長かったけど

    地元帰れなかったけど……

    でも何気に楽しかった。笑笑

    なんせ声出せないだけだったので。笑

    掃除とか溜めてた洗濯とか色々したよ🥹👍

    お酒も解禁しましたので。笑

    どうぞ今日は久しぶりに

    可愛がってくれるお兄様募集🫠💓

    ついに電マ壊れましたwww

    ここみ

    【お礼写メ日記】thx💓

    7/28 22:50


    ごめん!
    お名前お聞きしてなかった😭💓

    オキニトークでなかよぴお兄さん‪🫶

    私の体調不良の写メ日記もわざわざ見ててくれて
    心配してくれてありがとお〜😭💓

    この夏いろんなとこ回るんホンマにきついですよね(´;ω;`)

    どうか水分補給はしっかりと❣️

    めちゃくちゃ褒めてくれてありがとうございます😊💓

    癒された〜疲れとれた〜って言ってくれて

    ほんと嬉しかったです‪🫶

    次は8月末とか9月上旬に来てくれるってオキニトークから聞いた👂✨️

    待ってるね💕︎

    休める時は休んでね!

    身体おかしくしてからじゃ、手遅れだよ!

    ここみ

    【お礼写メ日記】thx💓

    ごめん!お名前お聞きしてなかった😭💓オキニトークでなかよぴお兄さん‪🫶私の体調不良の写メ日記もわざわざ見ててくれて心配してくれてありがとお〜😭💓この夏いろんなとこ回るんホンマにきついですよね(´;ω;`)どうか水分補給はしっかりと❣️めちゃくちゃ褒めてくれてありがとうございます😊💓癒された〜疲れとれた〜って言ってくれてほんと嬉しかったです‪🫶次は8月末とか9月上旬に来てくれるってオキニトークから聞いた👂✨️待ってるね💕︎休める時は休んでね!身体おかしくしてからじゃ、手遅れだよ!ここみ


    ごめん!
    お名前お聞きしてなかった😭💓

    オキニトークでなかよぴお兄さん‪🫶

    私の体調不良の写メ日記もわざわざ見ててくれて
    心配してくれてありがとお〜😭💓

    この夏いろんなとこ回るんホンマにきついですよね(´;ω;`)

    どうか水分補給はしっかりと❣️

    めちゃくちゃ褒めてくれてありがとうございます😊💓

    癒された〜疲れとれた〜って言ってくれて

    ほんと嬉しかったです‪🫶

    次は8月末とか9月上旬に来てくれるってオキニトークから聞いた👂✨️

    待ってるね💕︎

    休める時は休んでね!

    身体おかしくしてからじゃ、手遅れだよ!

    ここみ

    【緊急出勤⠀】お礼♡

    7/28 21:43


    昨日はようやく声が出るようになって
    相変らずハスキーです😂👍笑

    ひろくん🐶から連絡きて
    きょう出勤ー???
    って聞いてくれて

    声帯炎やからお休みしてる☹️
    コロナ陰性で他全く健康やからもどかしいよ🤦‍♀️
    いつもと声違ってハスキーやけど
    大丈夫?!って言ったら
    え、声が出ないとかじゃなくて普通に喋れるんやったらええよ〜って言ってくれて🥹👍

    ちなみに
    お酒禁酒解禁した。笑

    120分かなりお喋りからのついにえちえちスイッチ。わら

    彼女さんとの恋愛相談というか
    まあ不満というか聞きつつも
    いつ別に結婚はしてもいいって言ってて
    20代で腹くくれんのすごい❗️

    って私は思ってるんで……笑

    ひろくんはいつも偉いよー!
    働いて何にお金使おうが別に勝手やん?(風俗はアレやけどバレてないし)ておもてるんやけど
    彼女さんの言うこときいたり
    まあ飲みまくりで仕事しちゃうんも心配なんだろう。
    若いからと言って体力あるから朝まで仕事して
    そのまま出勤とかさ。笑

    でもほんまありがとねー💓

    こんなハスキーボイスやのに
    なんの違和感もなく楽しく過ごしてくれて😂
    むしろ笑ってたかなあ🤣

    ありがと♪

    またね♪

    ここみ

    【緊急出勤⠀】お礼♡

    昨日はようやく声が出るようになって相変らずハスキーです😂👍笑ひろくん🐶から連絡きてきょう出勤ー???って聞いてくれて声帯炎やからお休みしてる☹️コロナ陰性で他全く健康やからもどかしいよ🤦‍♀️いつもと声違ってハスキーやけど大丈夫?!って言ったらえ、声が出ないとかじゃなくて普通に喋れるんやったらええよ〜って言ってくれて🥹👍ちなみにお酒禁酒解禁した。笑120分かなりお喋りからのついにえちえちスイッチ。わら彼女さんとの恋愛相談というかまあ不満というか聞きつつもいつ別に結婚はしてもいいって言ってて20代で腹くくれんのすごい❗️って私は思ってるんで……笑ひろくんはいつも偉いよー!働いて何にお金使おうが別に勝手やん?(風俗はアレやけどバレてないし)ておもてるんやけど彼女さんの言うこときいたりまあ飲みまくりで仕事しちゃうんも心配なんだろう。若いからと言って体力あるから朝まで仕事してそのまま出勤とかさ。笑でもほんまありがとねー💓こんなハスキーボイスやのになんの違和感もなく楽しく過ごしてくれて😂むしろ笑ってたかなあ🤣ありがと♪またね♪ここみ


    昨日はようやく声が出るようになって
    相変らずハスキーです😂👍笑

    ひろくん🐶から連絡きて
    きょう出勤ー???
    って聞いてくれて

    声帯炎やからお休みしてる☹️
    コロナ陰性で他全く健康やからもどかしいよ🤦‍♀️
    いつもと声違ってハスキーやけど
    大丈夫?!って言ったら
    え、声が出ないとかじゃなくて普通に喋れるんやったらええよ〜って言ってくれて🥹👍

    ちなみに
    お酒禁酒解禁した。笑

    120分かなりお喋りからのついにえちえちスイッチ。わら

    彼女さんとの恋愛相談というか
    まあ不満というか聞きつつも
    いつ別に結婚はしてもいいって言ってて
    20代で腹くくれんのすごい❗️

    って私は思ってるんで……笑

    ひろくんはいつも偉いよー!
    働いて何にお金使おうが別に勝手やん?(風俗はアレやけどバレてないし)ておもてるんやけど
    彼女さんの言うこときいたり
    まあ飲みまくりで仕事しちゃうんも心配なんだろう。
    若いからと言って体力あるから朝まで仕事して
    そのまま出勤とかさ。笑

    でもほんまありがとねー💓

    こんなハスキーボイスやのに
    なんの違和感もなく楽しく過ごしてくれて😂
    むしろ笑ってたかなあ🤣

    ありがと♪

    またね♪

    ここみ

    いちばん辛いのは。

    7/26 13:04


    ともだちに会えなくなったこと(地元帰れなくなったこと)

    おばあちゃんに会えなくなったこと

    お酒を控えていること‼️‼️‼️

    このわたしが‼️

    数年ぶりに‼️

    数日間禁酒してます‼️

    お医者様から別にそこまで飲まければいいよ〜ぉ

    と言われたけど絶対良くはなさそう‼️

    辛い‼️コンビニで経口補水液買うときに

    ハイボールの前で数分立ち尽くしてました。

    本疲れたので、今は脳死状態で観れる

    俺物語🎥!観てます😂😂😂笑

    ここみ

    いちばん辛いのは。

    ともだちに会えなくなったこと(地元帰れなくなったこと)おばあちゃんに会えなくなったことお酒を控えていること‼️‼️‼️このわたしが‼️数年ぶりに‼️数日間禁酒してます‼️お医者様から別にそこまで飲まければいいよ〜ぉと言われたけど絶対良くはなさそう‼️辛い‼️コンビニで経口補水液買うときにハイボールの前で数分立ち尽くしてました。本疲れたので、今は脳死状態で観れる俺物語🎥!観てます😂😂😂笑ここみ


    ともだちに会えなくなったこと(地元帰れなくなったこと)

    おばあちゃんに会えなくなったこと

    お酒を控えていること‼️‼️‼️

    このわたしが‼️

    数年ぶりに‼️

    数日間禁酒してます‼️

    お医者様から別にそこまで飲まければいいよ〜ぉ

    と言われたけど絶対良くはなさそう‼️

    辛い‼️コンビニで経口補水液買うときに

    ハイボールの前で数分立ち尽くしてました。

    本疲れたので、今は脳死状態で観れる

    俺物語🎥!観てます😂😂😂笑

    ここみ