• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚一昨日のお礼

    7/13 12:35


    京橋ラブホ綺麗なとこのお兄さん♡

    同業の方やったかな?

    めちゃ優しくて安心した🥹❤️‍🔥

    時間もすぐ終わったしまって悲しみ丸でした⤵️

    なんか他愛もない話ばっかして

    今日プレイどうしよ?やっぱムラムラしてきた!

    抜いて🤣

    って言われたから抜いたよ🥹笑

    満足してもらえてよかた⭐️

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💚一昨日のお礼

    京橋ラブホ綺麗なとこのお兄さん♡同業の方やったかな?めちゃ優しくて安心した🥹❤️‍🔥時間もすぐ終わったしまって悲しみ丸でした⤵️なんか他愛もない話ばっかして今日プレイどうしよ?やっぱムラムラしてきた!抜いて🤣って言われたから抜いたよ🥹笑満足してもらえてよかた⭐️ありがとね♪またね♪ここみ


    京橋ラブホ綺麗なとこのお兄さん♡

    同業の方やったかな?

    めちゃ優しくて安心した🥹❤️‍🔥

    時間もすぐ終わったしまって悲しみ丸でした⤵️

    なんか他愛もない話ばっかして

    今日プレイどうしよ?やっぱムラムラしてきた!

    抜いて🤣

    って言われたから抜いたよ🥹笑

    満足してもらえてよかた⭐️

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💚今日のお礼

    7/11 01:28


    谷九ハスのお兄さん♡

    出張お疲れさまでした🥹

    あまりこういうお店は利用しないとのことで

    なかなかローション素股ではイキにくくて

    自分の利き手が最強🔥になってましたね😂

    でも最終的に協力させてもらって

    フィニッシュしてもらえてよかったー♡

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💚今日のお礼

    谷九ハスのお兄さん♡出張お疲れさまでした🥹あまりこういうお店は利用しないとのことでなかなかローション素股ではイキにくくて自分の利き手が最強🔥になってましたね😂でも最終的に協力させてもらってフィニッシュしてもらえてよかったー♡ありがとね♪またね♪ここみ


    谷九ハスのお兄さん♡

    出張お疲れさまでした🥹

    あまりこういうお店は利用しないとのことで

    なかなかローション素股ではイキにくくて

    自分の利き手が最強🔥になってましたね😂

    でも最終的に協力させてもらって

    フィニッシュしてもらえてよかったー♡

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    なあて🥺

    7/10 23:25


    誰か遊ぼ?💘

    遊んでください💘

    えろいことしよお〜っ🥹

    ここみ

    なあて🥺

    誰か遊ぼ?💘遊んでください💘えろいことしよお〜っ🥹ここみ


    誰か遊ぼ?💘

    遊んでください💘

    えろいことしよお〜っ🥹

    ここみ

    出勤したゆ❣️

    7/10 22:03


    出勤したでー💗

    昨日は友達のお付き合いで

    京セラいってたけど

    やはり私はロッテファンやけど

    野球ファンではないな〜って思った。笑

    でも楽しかったよん💗

    野球の話は大好きやし

    今日もたくさんの出会いがありますよーに😊💗


    ここみ

    出勤したゆ❣️

    出勤したでー💗昨日は友達のお付き合いで京セラいってたけどやはり私はロッテファンやけど野球ファンではないな〜って思った。笑でも楽しかったよん💗野球の話は大好きやし今日もたくさんの出会いがありますよーに😊💗ここみ


    出勤したでー💗

    昨日は友達のお付き合いで

    京セラいってたけど

    やはり私はロッテファンやけど

    野球ファンではないな〜って思った。笑

    でも楽しかったよん💗

    野球の話は大好きやし

    今日もたくさんの出会いがありますよーに😊💗


    ここみ

    💘前回出勤のお礼

    7/10 02:16


    どっか忘れたビシホのお兄さん♡

    遅い時間にありがとう😊💗

    会社の懇親会で珍しく大阪上陸してた✋✨️

    机にたこ焼き器あったから何!?て思ったら

    ビンゴ大会の景品でした♪笑

    普段あんまりこういうお店来なくて

    1人で…ってことで騎乗🙆‍♀️素股でダメで

    乳首舐め手こ🙆‍♀️でめっちゃ頑張ってイッてくれてよかった(*^_^*)

    また大阪来た時はよろしくね♪

    またね♪

    ここみ

    💘前回出勤のお礼

    どっか忘れたビシホのお兄さん♡遅い時間にありがとう😊💗会社の懇親会で珍しく大阪上陸してた✋✨️机にたこ焼き器あったから何!?て思ったらビンゴ大会の景品でした♪笑普段あんまりこういうお店来なくて1人で…ってことで騎乗🙆‍♀️素股でダメで乳首舐め手こ🙆‍♀️でめっちゃ頑張ってイッてくれてよかった(*^_^*)また大阪来た時はよろしくね♪またね♪ここみ


    どっか忘れたビシホのお兄さん♡

    遅い時間にありがとう😊💗

    会社の懇親会で珍しく大阪上陸してた✋✨️

    机にたこ焼き器あったから何!?て思ったら

    ビンゴ大会の景品でした♪笑

    普段あんまりこういうお店来なくて

    1人で…ってことで騎乗🙆‍♀️素股でダメで

    乳首舐め手こ🙆‍♀️でめっちゃ頑張ってイッてくれてよかった(*^_^*)

    また大阪来た時はよろしくね♪

    またね♪

    ここみ

    💘前回出勤のお礼

    7/10 02:10


    まこっちー♡

    めちゃくちゃ放置プレイ(*´;ェ;`*)

    となっていたけれど

    まさかのたった3ヶ月しか経ってなかった🥹笑

    まこっちいつも飲みすぎてちゃんとご飯食べない不摂生で睡眠時間足りてないでめっちゃ心配ですっ

    でも相変わらずほんとカッコかわいい(^。^)

    まじで実年齢を疑い続けているよね。笑

    若く見えるから🥹✌️

    いつもまこちは私にエロいこと言わせるのが好き。
    イメプレ大好きでそれ見たり聞いたりで
    爆笑している。ww

    まあ私もすきだけど〜😂

    次の日朝早くから会議で時間もないのに呼んでくれてほんとありがとう😭✨️

    いつもと違って最後の方にシリアスというか

    ちょっぴりいつもと違う話をしたね

    私はそういう一面も見れて嬉しくて

    愚痴ばっか聞いてもらってごめんな〜とか後で言ってくるあなたが偉いというか、そういうところが人を寄せつけるなぁって思ったよ。

    わりと長い付き合いだけどいつも会えたら楽しくて感謝してます🙏✨️

    まだ若いんだけど身体に気をつけてよ!?

    ありがとね♪

    またね♪

    ​​​​​​ここみ​

    💘前回出勤のお礼

    まこっちー♡めちゃくちゃ放置プレイ(*´;ェ;`*)となっていたけれどまさかのたった3ヶ月しか経ってなかった🥹笑まこっちいつも飲みすぎてちゃんとご飯食べない不摂生で睡眠時間足りてないでめっちゃ心配ですっでも相変わらずほんとカッコかわいい(^。^)まじで実年齢を疑い続けているよね。笑若く見えるから🥹✌️いつもまこちは私にエロいこと言わせるのが好き。イメプレ大好きでそれ見たり聞いたりで爆笑している。wwまあ私もすきだけど〜😂次の日朝早くから会議で時間もないのに呼んでくれてほんとありがとう😭✨️いつもと違って最後の方にシリアスというかちょっぴりいつもと違う話をしたね私はそういう一面も見れて嬉しくて愚痴ばっか聞いてもらってごめんな〜とか後で言ってくるあなたが偉いというか、そういうところが人を寄せつけるなぁって思ったよ。わりと長い付き合いだけどいつも会えたら楽しくて感謝してます🙏✨️まだ若いんだけど身体に気をつけてよ!?ありがとね♪またね♪​​​​​​ここみ​


    まこっちー♡

    めちゃくちゃ放置プレイ(*´;ェ;`*)

    となっていたけれど

    まさかのたった3ヶ月しか経ってなかった🥹笑

    まこっちいつも飲みすぎてちゃんとご飯食べない不摂生で睡眠時間足りてないでめっちゃ心配ですっ

    でも相変わらずほんとカッコかわいい(^。^)

    まじで実年齢を疑い続けているよね。笑

    若く見えるから🥹✌️

    いつもまこちは私にエロいこと言わせるのが好き。
    イメプレ大好きでそれ見たり聞いたりで
    爆笑している。ww

    まあ私もすきだけど〜😂

    次の日朝早くから会議で時間もないのに呼んでくれてほんとありがとう😭✨️

    いつもと違って最後の方にシリアスというか

    ちょっぴりいつもと違う話をしたね

    私はそういう一面も見れて嬉しくて

    愚痴ばっか聞いてもらってごめんな〜とか後で言ってくるあなたが偉いというか、そういうところが人を寄せつけるなぁって思ったよ。

    わりと長い付き合いだけどいつも会えたら楽しくて感謝してます🙏✨️

    まだ若いんだけど身体に気をつけてよ!?

    ありがとね♪

    またね♪

    ​​​​​​ここみ​

    💘今日のお礼

    7/9 01:39


    カラコン変えて

    今日はこうちゃんに眉毛かいてもろた!🌟

    どない?!🥺

    こっちのが周りのウケはいいけど

    お兄さん方は前みたいなナチュラル系がお好きかな?🥺💘

    またみにきてね❤️‍🔥

    ✄-------------------‐✄

    難波アパのお兄さん♡

    めちゃくちゃ優しくて

    本当はおしゃべりだけでもいいくらいだったんだけど今回はしっかり抜いてもらっちゃた!

    て言うてた🥹

    出張だらけでめちゃくちゃお疲れ様😭💦

    いろんなとこ行きすぎて半月くらいしか

    家に居れないみたい😭💦

    だからこそたまに会える家族の時間は大事やねえ🥹✨️


    大阪出張もあるみたいで今度も頼んでいい?
    って聞いてくれて嬉しかた😇

    待ってる🥺💗

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💘今日のお礼

    カラコン変えて今日はこうちゃんに眉毛かいてもろた!🌟どない?!🥺こっちのが周りのウケはいいけどお兄さん方は前みたいなナチュラル系がお好きかな?🥺💘またみにきてね❤️‍🔥✄-------------------‐✄難波アパのお兄さん♡めちゃくちゃ優しくて本当はおしゃべりだけでもいいくらいだったんだけど今回はしっかり抜いてもらっちゃた!て言うてた🥹出張だらけでめちゃくちゃお疲れ様😭💦いろんなとこ行きすぎて半月くらいしか家に居れないみたい😭💦だからこそたまに会える家族の時間は大事やねえ🥹✨️大阪出張もあるみたいで今度も頼んでいい?って聞いてくれて嬉しかた😇待ってる🥺💗ありがとね♪またね♪ここみ


    カラコン変えて

    今日はこうちゃんに眉毛かいてもろた!🌟

    どない?!🥺

    こっちのが周りのウケはいいけど

    お兄さん方は前みたいなナチュラル系がお好きかな?🥺💘

    またみにきてね❤️‍🔥

    ✄-------------------‐✄

    難波アパのお兄さん♡

    めちゃくちゃ優しくて

    本当はおしゃべりだけでもいいくらいだったんだけど今回はしっかり抜いてもらっちゃた!

    て言うてた🥹

    出張だらけでめちゃくちゃお疲れ様😭💦

    いろんなとこ行きすぎて半月くらいしか

    家に居れないみたい😭💦

    だからこそたまに会える家族の時間は大事やねえ🥹✨️


    大阪出張もあるみたいで今度も頼んでいい?
    って聞いてくれて嬉しかた😇

    待ってる🥺💗

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️昨日は〜🎶わら

    7/8 22:15


    こうちゃんが来たので

    よるから新世界で飲んでました〜っ💗

    楽しくてゲラゲラガハガハなのは

    言うまでもなく

    下着を忘れたみたいで、一緒にお買い物も行きました🥰✌️

    私が選んだやつは、こうちゃんはめちゃくちゃびっくりしてたけど

    いざ着画見せてもらったらすんげえエロかった🤣💓

    私がシコろうと思いました。😤

    こうちゃんめちゃくちゃ素敵なんで

    ぜひぜひ遊んでね💓

    では〜今日もよろしくね💓

    ここみ

    出勤❣️昨日は〜🎶わら

    こうちゃんが来たのでよるから新世界で飲んでました〜っ💗楽しくてゲラゲラガハガハなのは言うまでもなく下着を忘れたみたいで、一緒にお買い物も行きました🥰✌️私が選んだやつは、こうちゃんはめちゃくちゃびっくりしてたけどいざ着画見せてもらったらすんげえエロかった🤣💓私がシコろうと思いました。😤こうちゃんめちゃくちゃ素敵なんでぜひぜひ遊んでね💓では〜今日もよろしくね💓ここみ


    こうちゃんが来たので

    よるから新世界で飲んでました〜っ💗

    楽しくてゲラゲラガハガハなのは

    言うまでもなく

    下着を忘れたみたいで、一緒にお買い物も行きました🥰✌️

    私が選んだやつは、こうちゃんはめちゃくちゃびっくりしてたけど

    いざ着画見せてもらったらすんげえエロかった🤣💓

    私がシコろうと思いました。😤

    こうちゃんめちゃくちゃ素敵なんで

    ぜひぜひ遊んでね💓

    では〜今日もよろしくね💓

    ここみ

    💜今日のお礼

    7/6 05:15

    城東区のご自宅のお兄さん♡

    一人暮らしで3部屋!

    羨ましくもあり

    ちょっとさみしいかも😢笑

    でもここみはものが多いし引っ越したいなーて今思ってるとこ🥰🫶笑

    やたら褒めてくれた🥺

    一緒に住みたいとか色々気が早すぎる。わら

    でも優しいお兄さんでよかったですーー♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💜今日のお礼

    城東区のご自宅のお兄さん♡一人暮らしで3部屋!羨ましくもありちょっとさみしいかも😢笑でもここみはものが多いし引っ越したいなーて今思ってるとこ🥰🫶笑やたら褒めてくれた🥺一緒に住みたいとか色々気が早すぎる。わらでも優しいお兄さんでよかったですーー♪ありがとね♪またね♪ここみ

    城東区のご自宅のお兄さん♡

    一人暮らしで3部屋!

    羨ましくもあり

    ちょっとさみしいかも😢笑

    でもここみはものが多いし引っ越したいなーて今思ってるとこ🥰🫶笑

    やたら褒めてくれた🥺

    一緒に住みたいとか色々気が早すぎる。わら

    でも優しいお兄さんでよかったですーー♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💜今日のお礼

    7/6 02:37


    梅田アパのお兄さん♡

    めちゃくちゃお待たせしてしまって申し訳ありませんでした泣

    でもお姉さん悪くないし大丈夫だよー🥺

    て言うてくれて神だった😭🌟

    普通こんなにまたされたらキャンセルしたくもなるよな💦

    でも楽しく遊んでくれてよかった♡

    ありがとうございました😭

    また機会があればよろしくお願いします🥺

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💜今日のお礼

    梅田アパのお兄さん♡めちゃくちゃお待たせしてしまって申し訳ありませんでした泣でもお姉さん悪くないし大丈夫だよー🥺て言うてくれて神だった😭🌟普通こんなにまたされたらキャンセルしたくもなるよな💦でも楽しく遊んでくれてよかった♡ありがとうございました😭また機会があればよろしくお願いします🥺ありがとね♪またね♪ここみ


    梅田アパのお兄さん♡

    めちゃくちゃお待たせしてしまって申し訳ありませんでした泣

    でもお姉さん悪くないし大丈夫だよー🥺

    て言うてくれて神だった😭🌟

    普通こんなにまたされたらキャンセルしたくもなるよな💦

    でも楽しく遊んでくれてよかった♡

    ありがとうございました😭

    また機会があればよろしくお願いします🥺

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤しておる❣️

    7/5 23:42


    出勤してますからな❤️‍🔥

    明日基本的にはお休みで
    明後日定休日^_^🍃


    今週もあっという間💦

    今日も仲良くしてね❤️‍🔥

    ここみ

    出勤しておる❣️

    出勤してますからな❤️‍🔥明日基本的にはお休みで明後日定休日^_^🍃今週もあっという間💦今日も仲良くしてね❤️‍🔥ここみ


    出勤してますからな❤️‍🔥

    明日基本的にはお休みで
    明後日定休日^_^🍃


    今週もあっという間💦

    今日も仲良くしてね❤️‍🔥

    ここみ

    ❤️‍🔥今日のお礼

    7/5 04:40


    きょーちゃん♡

    初対面とは思えないフィーリング😳😳😳❤️‍🔥

    ボケとツッコミ噛み合って

    夫婦漫才😤

    からの

    おビール頂いて…からのレモン酎ハイの原液w

    楽しかった🫠笑

    横で酒飲んで適度なボディータッチ、

    キャバ嬢やん!言われた。わら、

    いいえわたしは風俗嬢でエッチなお姉さんだから‼️

    まーとにかく楽しい時間ありがと❤️‍🔥

    またね♪

    ありがと♪

    ここみ

    ❤️‍🔥今日のお礼

    きょーちゃん♡初対面とは思えないフィーリング😳😳😳❤️‍🔥ボケとツッコミ噛み合って夫婦漫才😤からのおビール頂いて…からのレモン酎ハイの原液w楽しかった🫠笑横で酒飲んで適度なボディータッチ、キャバ嬢やん!言われた。わら、いいえわたしは風俗嬢でエッチなお姉さんだから‼️まーとにかく楽しい時間ありがと❤️‍🔥またね♪ありがと♪ここみ


    きょーちゃん♡

    初対面とは思えないフィーリング😳😳😳❤️‍🔥

    ボケとツッコミ噛み合って

    夫婦漫才😤

    からの

    おビール頂いて…からのレモン酎ハイの原液w

    楽しかった🫠笑

    横で酒飲んで適度なボディータッチ、

    キャバ嬢やん!言われた。わら、

    いいえわたしは風俗嬢でエッチなお姉さんだから‼️

    まーとにかく楽しい時間ありがと❤️‍🔥

    またね♪

    ありがと♪

    ここみ

    💜今日のお礼

    7/5 04:29


    ビジホお兄さん♡

    ごめんビジホ名前忘れた、、、

    でも優しかた😭❤️

    あんまり大阪出張ないみたいやけど

    もしまた機会があればぜひ😭❤️

    ローション素股🧴で

    ぴゅぴゅ♡やたな♡

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみら

    💜今日のお礼

    ビジホお兄さん♡ごめんビジホ名前忘れた、、、でも優しかた😭❤️あんまり大阪出張ないみたいやけどもしまた機会があればぜひ😭❤️ローション素股🧴でぴゅぴゅ♡やたな♡ありがとね♪またね♪ここみら


    ビジホお兄さん♡

    ごめんビジホ名前忘れた、、、

    でも優しかた😭❤️

    あんまり大阪出張ないみたいやけど

    もしまた機会があればぜひ😭❤️

    ローション素股🧴で

    ぴゅぴゅ♡やたな♡

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみら

    あっ。昨日はさ

    7/4 23:37


    体調悪くなって早退させていただきました😭

    そのあと遊ぼうと思ってくれたお兄さん

    ごめんなええええええ😭

    またあそんでな❤️‍🔥

    ここみ

    あっ。昨日はさ

    体調悪くなって早退させていただきました😭そのあと遊ぼうと思ってくれたお兄さんごめんなええええええ😭またあそんでな❤️‍🔥ここみ


    体調悪くなって早退させていただきました😭

    そのあと遊ぼうと思ってくれたお兄さん

    ごめんなええええええ😭

    またあそんでな❤️‍🔥

    ここみ

    出勤❣️

    7/4 23:34


    出勤してます報告遅れた。ワラ

    先ほどのお兄さんありがとー!❤️

    またお礼日記書くわね🥰

    今日も一日中宜しくお願いします‼️

    ここみら

    出勤❣️

    出勤してます報告遅れた。ワラ先ほどのお兄さんありがとー!❤️またお礼日記書くわね🥰今日も一日中宜しくお願いします‼️ここみら


    出勤してます報告遅れた。ワラ

    先ほどのお兄さんありがとー!❤️

    またお礼日記書くわね🥰

    今日も一日中宜しくお願いします‼️

    ここみら

    🧡今日のお礼

    7/3 23:55


    ホテルマイステイズのお兄さん♡

    福岡からようこそーッ♡

    福岡好きだからもっと福岡トークしたかったなぁ

    優しいお兄さんで関西弁いいね♪とか

    ハーフっぽくてきれいだね♪とか

    いろいろ褒めてくれる優しいお兄さんでした🥰🌟

    出張で大阪来ることはあんまりないみたいだけど

    もしまた会えたら嬉しいです😊

    お疲れ様でした♪

    ありがとね♪

    ここみ

    🧡今日のお礼

    ホテルマイステイズのお兄さん♡福岡からようこそーッ♡福岡好きだからもっと福岡トークしたかったなぁ優しいお兄さんで関西弁いいね♪とかハーフっぽくてきれいだね♪とかいろいろ褒めてくれる優しいお兄さんでした🥰🌟出張で大阪来ることはあんまりないみたいだけどもしまた会えたら嬉しいです😊お疲れ様でした♪ありがとね♪ここみ


    ホテルマイステイズのお兄さん♡

    福岡からようこそーッ♡

    福岡好きだからもっと福岡トークしたかったなぁ

    優しいお兄さんで関西弁いいね♪とか

    ハーフっぽくてきれいだね♪とか

    いろいろ褒めてくれる優しいお兄さんでした🥰🌟

    出張で大阪来ることはあんまりないみたいだけど

    もしまた会えたら嬉しいです😊

    お疲れ様でした♪

    ありがとね♪

    ここみ

    出勤❣️

    7/3 21:51


    出勤しとりまーす❤️‍🔥

    9日に友達にオリとホークス戦誘われて

    行くことになったんやが

    まあ。どっちでもいいけど。

    オリ応援かなあ📣笑

    ミリさんと話してたら

    ミリさんもその日甲子園行くみたいで!

    偶然❣️

    早くロッテの試合見たい😭❤️‍🔥

    今日もたのしもーね🌟

    ここみ

    出勤❣️

    出勤しとりまーす❤️‍🔥9日に友達にオリとホークス戦誘われて行くことになったんやがまあ。どっちでもいいけど。オリ応援かなあ📣笑ミリさんと話してたらミリさんもその日甲子園行くみたいで!偶然❣️早くロッテの試合見たい😭❤️‍🔥今日もたのしもーね🌟ここみ


    出勤しとりまーす❤️‍🔥

    9日に友達にオリとホークス戦誘われて

    行くことになったんやが

    まあ。どっちでもいいけど。

    オリ応援かなあ📣笑

    ミリさんと話してたら

    ミリさんもその日甲子園行くみたいで!

    偶然❣️

    早くロッテの試合見たい😭❤️‍🔥

    今日もたのしもーね🌟

    ここみ

    りべんじ🔥はやくみて!

    7/3 17:16


    さっきのえちえちこうちゃん😂

    消えちった!

    みんなに見てほしいよ❣️

    ふふふ…

    されたいよねえっちにねっとり💜

    ここみ

    りべんじ🔥はやくみて!

    さっきのえちえちこうちゃん😂消えちった!みんなに見てほしいよ❣️ふふふ…されたいよねえっちにねっとり💜ここみ


    さっきのえちえちこうちゃん😂

    消えちった!

    みんなに見てほしいよ❣️

    ふふふ…

    されたいよねえっちにねっとり💜

    ここみ

    💖今日のお礼

    7/3 15:05


    かわたーん♡

    実はまだまさたんとか呼び名を決めかねている……🤪笑

    でも本人の希望やでな😊💗

    昨日は入り直し120でラストまで居てくれて
    ありがとお😭✨️

    ほんと感謝だよ😭ずっと褒めてくれてた。天使すぎる。







    第1弾ソッコーなくなったので
    第2弾をこんびにでかってきてくれて
    黒いハイボールは1本580えん?!
    高すぎ!しかしめちゃくちゃ美味しかった💗

    ずっと楽しい可愛いワクワクしてる♪

    ってはしゃいでてくれて嬉しかったな〜🥰

    ほんとありがとお😭✨️

    また大阪いる間に

    もう1回会えたら嬉しいなあ〜🥹

    まってる!

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💖今日のお礼

    かわたーん♡実はまだまさたんとか呼び名を決めかねている……🤪笑でも本人の希望やでな😊💗昨日は入り直し120でラストまで居てくれてありがとお😭✨️ほんと感謝だよ😭ずっと褒めてくれてた。天使すぎる。第1弾ソッコーなくなったので第2弾をこんびにでかってきてくれて黒いハイボールは1本580えん?!高すぎ!しかしめちゃくちゃ美味しかった💗ずっと楽しい可愛いワクワクしてる♪ってはしゃいでてくれて嬉しかったな〜🥰ほんとありがとお😭✨️また大阪いる間にもう1回会えたら嬉しいなあ〜🥹まってる!ありがとね♪またね♪ここみ


    かわたーん♡

    実はまだまさたんとか呼び名を決めかねている……🤪笑

    でも本人の希望やでな😊💗

    昨日は入り直し120でラストまで居てくれて
    ありがとお😭✨️

    ほんと感謝だよ😭ずっと褒めてくれてた。天使すぎる。







    第1弾ソッコーなくなったので
    第2弾をこんびにでかってきてくれて
    黒いハイボールは1本580えん?!
    高すぎ!しかしめちゃくちゃ美味しかった💗

    ずっと楽しい可愛いワクワクしてる♪

    ってはしゃいでてくれて嬉しかったな〜🥰

    ほんとありがとお😭✨️

    また大阪いる間に

    もう1回会えたら嬉しいなあ〜🥹

    まってる!

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    2の日……?

    7/3 01:07


    んんんんー?!
    今日お得に遊べる日じゃないんですかっ?🥹

    ここみ寂しくしてますので

    ぜひ仲良くしてくれるお兄さん募集🙋‍♂️💗

    ここみ

    2の日……?

    んんんんー?!今日お得に遊べる日じゃないんですかっ?🥹ここみ寂しくしてますのでぜひ仲良くしてくれるお兄さん募集🙋‍♂️💗ここみ


    んんんんー?!
    今日お得に遊べる日じゃないんですかっ?🥹

    ここみ寂しくしてますので

    ぜひ仲良くしてくれるお兄さん募集🙋‍♂️💗

    ここみ